top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 大怪獣シリーズ「ウルトラマン(シン・ウルトラマン) 一般流通版」ソフビフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

大怪獣シリーズ「ウルトラマン(シン・ウルトラマン) 一般流通版」ソフビフィギュア 予約開始

2021年12月18日 20:22

ウルトラマンソフビ大怪獣シリーズシン・ウルトラマン

|CM(31)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
大怪獣シリーズ ウルトラマン(シン・ウルトラマン) 一般流通版 完成品フィギュア
あみあみ
大怪獣シリーズ ウルトラマン(シン・ウルトラマン) 一般流通版 完成品フィギュア
あみあみ楽天
大怪獣シリーズ ウルトラマン(シン・ウルトラマン) 一般流通版 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
大怪獣シリーズ ウルトラマン(シン・ウルトラマン) 一般流通版 完成品フィギュア
でじたみん楽天
大怪獣シリーズ ウルトラマン(シン・ウルトラマン) 一般流通版 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
大怪獣シリーズ ウルトラマン(シン・ウルトラマン) 一般流通版 完成品フィギュア
駿河屋
大怪獣シリーズ ウルトラマン(シン・ウルトラマン) 一般流通版 完成品フィギュア
アニメイト
大怪獣シリーズ ウルトラマン(シン・ウルトラマン) 一般流通版 完成品フィギュア
価格11,000円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
エクスプラス
JANコード
4532149020473

そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン。
映画「シン・ウルトラマン」よりウルトラマンが大怪獣シリーズに登場!
カラータイマーが無いボディ、覗き穴がない目等、特徴的なデザインを再現。
必殺技のスペシウム光線ポーズで立体化!
正体不明の銀色の巨人、その美しいフォルムを是非お手元でお楽しみ下さい。









▽商品ページ大怪獣シリーズ ウルトラマン(シン・ウルトラマン) 一般流通版 完成品フィギュア
«前の記事« 【書籍】「ZBrush Coreでつくるフィギュア原型 第三版」発売決定Aimeeリア氏イラスト「Vevila」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3573064:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:24▼コメ返信通報

顔が何か違う?

0 0
3573067:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:26▼コメ返信通報

シンウルトラマンのこのヌメっとしてる感じ独特だよな
若干不気味なんだよな
それも狙いなのかな

0 0
3573072:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:29▼コメ返信通報

※3573067
ウルトラマンのシンボルでもあるカラータイマーが外されただけで一気にヒーローからエイリアン味が増して不気味だと思う

0 0
3573073:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:29▼コメ返信通報

ネタばれするけどこれ映画の必殺技のポーズだから

0 0
3573084:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:33▼コメ返信通報

極細で射程の長いスペシウム光線見て庵野だなぁってなった

0 0
3573097:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:45▼コメ返信通報

※3573072
背鰭がなくなってるのもなんか違う感じ増大させてるよね
まぁAタイプマスクはこれより遥かに不気味なんだけど

0 0
3573101:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 20:47▼コメ返信通報

放映前だからか、シンウルトラマンのフィギュアはイマイチ買う気が起きない…

0 0
3573126:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:11▼コメ返信通報

※3573067
最初に公開されたコンセプト画像の微妙に人間の骨格と違う感じの方が好みだよ

0 0
3573129:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:18▼コメ返信通報

前から見ると勇ましいけど後ろから見ると何かおじちゃんが壁に棚でも打ち付けてる感がある

0 0
3573145:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:32▼コメ返信通報

あれホントだカラータイマーがない

0 0
3573155:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:43▼コメ返信通報

エクスプラスの特撮系ソフビは公式通販を逃すと一部を除いて倍額以上になるから
本当に欲しい人は今のうちに買っておいた方がいいよ

0 0
3573161:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:49▼コメ返信通報

映画のために念入りに光線ポーズを練習するウルトラマン

0 0
3573173:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 21:57▼コメ返信通報

※3573067
まぁAタイプ兄さんからして不気味ゲフンゲフン

0 0
3573180:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:03▼コメ返信通報

背鰭がないの初めて知った
シン・ゴジラ全く刺さらなかったんだけどウルトラマンはどうかなぁ
好きだから見たいけどちょっと怖いわ

0 0
3573196:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:20▼コメ返信通報

もう何年も背びれ?とカラータイマーあるマン兄さん見てきたから初期設定だと無いとか関係なく違和感半端ないな。
不良品とかエラー品にしか見えないわ。
というか顔が変わってないか?最初に出た映像の薄気味悪いパチモンの顔と違く見えるが。

0 0
3573214:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:40▼コメ返信通報

やっぱりカラータイマーが無いと違和感半端ないな。

0 0
3573222:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 22:50▼コメ返信通報

※3573180
怖いっていったい何が怖いんや?
映画がつまらなくてたかだか千数百円を損する可能性がか?

0 0
3573237:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 23:10▼コメ返信通報

※3573180
俺はゴジラ大好きだからシンゴジラは一生見ない。というかゴジラとは認識したくない。
シンウルトラマンも見ないし、シン仮面ライダーも見ない。
別にアンタがシンゴジラが面白いと感じないのもシンウルトラマンが合わないかも知れないのも誰も文句言えるような事じゃないから怖がる必要ないから金ドブに捨てるつもりで見に行きなよ。その上でつまんなかったってネットで書き込んでやればいいんだよ。

0 0
3573238:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 23:11▼コメ返信通報

※3573101
放映?

0 0
3573239:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 23:11▼コメ返信通報

※3573222
たかが数千円でも親が汗水流して稼いだお金だからだろ

0 0
3573247:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 23:18▼コメ返信通報

※3573237
シンゴジラを見た上でもう一生見たくないのか見たこともないのにゴジラと認識したくないのかで
だいぶ意味合いが変わってくるな
後者ならだいぶイミフだが

0 0
3573261:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 23:35▼コメ返信通報

このフィギュアなんというか本物より本物みたいな雰囲気で凄いな
元がCG感割と強めのCGだからなのか分からないけど

0 0
3573267:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 23:43▼コメ返信通報

CCPのが届いた後だと懐的にキツイなぁ……しかも同じポーズだもんな

0 0
3573275:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 23:50▼コメ返信通報

※3573196
「最初に出た映像」というのがどれのことかわからないが、湖畔に立っているヤツのことなら、
金属光沢によって影がかなり濃く出ていることで顔の微妙な凹凸が強調されていたので
印象が変わって見えていたのが大きいと思う(Aタイプ寄りに見えることを狙ってあえてやってた?)。
発表時にTSUBURAYA CONVENTION 2019で展示された立像は結構この通りの顔に造形されている。

0 0
3573278:ウルズ774 投稿日:2021年12月18日 23:53▼コメ返信通報

※3573237
自分は見ないって言っといてなんで※3573180には見るように言ってるんだ?

0 0
3573292:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 00:14▼コメ返信通報

アンガールズみたいな体型

0 0
3573626:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 10:39▼コメ返信通報

※3573237
ゴジラ好きならシンゴジラも見ろよ、んでもって見た上で認識するしない・好き嫌いを語れよ
食わず嫌いは嫌われるぞ

0 0
3573682:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 11:40▼コメ返信通報

※3573237
こういう面倒くさい奴が特撮界隈には本当に多い
普通に観たり楽しんだりすることをしないくせにネットでは居座って文句言うことが前提の人たち
業界にとって一番の癌だと思う

0 0
3573715:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 12:54▼コメ返信通報

シンウルトラマン、背中のチャックとか手袋の質感、表面の荒れや劣化、そういうのを盛り込めないツルツルボディだから
なんかどこのも似たり寄ったりの感じなんだよな。CCPのですらなんか普通、、、って感じで。

0 0
3574284:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 23:10▼コメ返信通報

地球人が作った人工的なウルトラマンだったりしてな

0 0
3574599:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 06:50▼コメ返信通報

※3573067

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。