top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ホロライブ】figma「不知火フレア」可動フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホロライブ】figma「不知火フレア」可動フィギュア 近日予約開始

2021年12月12日 22:16

figma・リボルテックfigmaホロライブ

|CM(72)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホロライブ figma「不知火フレア」可動フィギュア
近日予約開始

二等兵 @2tohei
不知火フレアさん、新衣装おめでとうございます🎉🎉🎉
進行中のfigmaは旧衣装となりますが、近日中案内予定ですー何卒よろしくお願いします!!

twitter.com/2tohei/status/1470016328199450624
«前の記事« 食玩「仮面ライダーキッズ 最強フォーム集結!!」来週予約開始海外向け「ねんどろいど」「POP UP PARADE」ほか新作発表 »次の記事»
この記事へのコメント

3560963:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:18▼コメ返信通報

間の悪い…

0 0
3560964:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:19▼コメ返信通報

そろそろ舞のほうも、、

0 0
3560973:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:22▼コメ返信通報

この衣装なんか本人ホント嫌ってたよな、3Dでもなるべく着ないようにしてたし

0 0
3560977:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:23▼コメ返信通報

正直ふーたんは最後だと思ってた
これであと2人か

0 0
3560991:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:29▼コメ返信通報

きんつばは生きているのか

0 0
3560994:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:32▼コメ返信通報

※3560963
新衣装のお披露目と被るとか、もうね…

0 0
3560995:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:32▼コメ返信通報

なんか顔が嫌だからこの衣装のモデル使ってなかったんだっけ?
なんでこれでfigma化しちゃったんだろうな

0 0
3560997:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:34▼コメ返信通報

ノエル来たら呼んでー

0 0
3561000:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:34▼コメ返信通報

※3560973
大人の事情でファンアートにすら触れられなかった的な事を新衣装のお披露目で言ってたから個人的な好みの問題ではないっぽい
figmaがポシャってないのは知らん

0 0
3561005:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:37▼コメ返信通報

※3560977
デビュー順なら順当では

0 0
3561008:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:39▼コメ返信通報

※3560964
ナコルルも

0 0
3561012:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:40▼コメ返信通報

フレアのデザインってはっきり言うとよくあるエルフだから、
絶対にゴブリンと絡ませる画像が溢れる

0 0
3561025:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:46▼コメ返信通報

※3560994
このまま製品化するなら最後の初期服フィギュアかもね

0 0
3561031:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:48▼コメ返信通報

このVerは大丈夫なのか?
本人が大人の事情があるって言ってたからてっきり最後に発売すると思ってた
グッスマ特典はパンダかな

0 0
3561033:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:50▼コメ返信通報

しらけんメンバー揃えたいよぅ

0 0
3561037:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:51▼コメ返信通報

いつも着てる私服verならよかったのに

0 0
3561040:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:53▼コメ返信通報

旧衣装のが異世界感あって好きだったんだけどなぁ。まぁ女性からしたらもっと普通の可愛い服を着たいだろうししょうがないか

0 0
3561042:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 22:56▼コメ返信通報

※3560995
顔が嫌だからではなく新衣装の顔と違い過ぎるから。
この衣装は本人が嫌ってるわけでもセンシティブだからでもなく大人の事情、と本人が明言してる。

0 0
3561047:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:03▼コメ返信通報

※3561031
ねねちが旧衣装だったり会長がいまだにラインナップにいたりするし、フレアのグッズもしばらくは旧衣装の出るでしょ

0 0
3561056:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:09▼コメ返信通報

ちょうどついさっき新衣装お披露目したばかりなのに…

0 0
3561058:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:12▼コメ返信通報

船長のfigmaとラプさまのねんどろいど待機

0 0
3561059:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:13▼コメ返信通報

ソックス片方だけなデザインって片っぽなくしたみたいに見えちゃう

0 0
3561065:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:15▼コメ返信通報

※3561047
ねねちが旧衣装なのはその企画が衣装更新前から動いてるってだけやろ
会長も中の人は卒業したけど桐生ココ自体はまだホロライブ4期生に所属してるんやで?
月下カオルや魔乃アロエとは扱いが違うんや

0 0
3561073:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:19▼コメ返信通報

首が長いってめっちゃ叩かれてたから嫌な気持ちになるのも仕方ない

0 0
3561079:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:22▼コメ返信通報

あとは船長か!3期生揃って、ホロライブファンタジー!

0 0
3561088:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:28▼コメ返信通報

※3561073
Live2Dは稼働の関係で首が長くなるのが仕様だからしゃーない

0 0
3561091:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:32▼コメ返信通報

深夜アニメより生物やな…

0 0
3561110:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:40▼コメ返信通報

まぁこっちの衣装も嫌いじゃないから普通に予約する

0 0
3561114:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:42▼コメ返信通報

うーん新衣装版もいつか来てくれることを願うがこちらも買うよ
次はノエル、3期生最後は船長かな?

0 0
3561136:ウルズ774 投稿日:2021年12月12日 23:54▼コメ返信通報

いいペースやね

0 0
3561152:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 00:02▼コメ返信通報

顔が違うと印象も違うから〜とか言ってただろ

0 0
3561156:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 00:04▼コメ返信通報

新衣装がデフォルトになるんだっけ?まぁこっちの衣装の方がエロくて好きだけど

0 0
3561195:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 00:25▼コメ返信通報

3期生でどれも出てないのフレアだけだからかな
この際スバちょこルーナとかセットで出してほしいわ
はやく大空スバル式羊殺し再現したい

0 0
3561203:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 00:30▼コメ返信通報

露骨ないいねbad爆撃されてるしここのコメント欄も真っ白にされそう
なんでホロの記事だけこんなに荒らされるんだ

0 0
3561205:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 00:30▼コメ返信通報

憶測多くて草

0 0
3561247:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 01:09▼コメ返信通報

※3561203
自分の知らない、興味無いジャンルが人気が有る訳が無い、売れるのが許せないって人が多いんだと思うよ
そんな感じの人はアニメの方でも出るけどV関係に特に多く感じるのは
付いて行けないオッサンがそれだけ多いんじゃないかな
俺も付いて行けてないオッサンだけどホビー好きなんでフィギュアのみ普通に楽しんでる
可愛い外見のキャラが凄く多くて良いコンテンツだと思うんだけどね
荒らすくらいなら関わらずに無視すればよいのにと思うよ

0 0
3561262:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 01:23▼コメ返信通報

ちょうどぺこーら、るしあ、フレアがきたからマイクラ配信の切り抜き再現したいな…びっクリーパーのやつ

0 0
3561263:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 01:24▼コメ返信通報

※3561203
別にホロ[だけ]じゃあないんで
被害意識を待つときは自分(の贔屓のコンテンツ)だけ〜って思いやすいものじゃああるけど視野は広くないと正確ではない思い込みになる

0 0
3561274:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 01:33▼コメ返信通報

よく発売まで中の人がーとか言う人への王からの言葉

シオン王「こっちは3年かけてフィギュアになってんだよ!」

0 0
3561316:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 02:17▼コメ返信通報

杞憂民の多さよ。

0 0
3561364:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 03:23▼コメ返信通報

問題あるって聞いたばっかだが、なぜ旧衣装ww

0 0
3561411:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 04:25▼コメ返信通報

3D配信でこの衣装みたとき、足が長く見えてスタイルよく見えるなーって感激してたんだけど、メイン衣装変更になるんだ
個人的にはこの服も好きだけど、まあ何か事情があるなら仕方ないよね

0 0
3561493:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 06:39▼コメ返信通報

ミライアカリは…

0 0
3561507:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 07:04▼コメ返信通報

※3561203
ガンプラ系の記事を見てみよう…「今の品薄はバンダイが供給を絞ってる&海外を優先させてるせいだ!」と公言して憚らない陰謀論者が跋扈する地獄だから…。

0 0
3561511:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 07:08▼コメ返信通報

団長と一緒に30MMのファンタジー武装持たせてモンハンごっこ

0 0
3561531:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 07:35▼コメ返信通報

※3561033
ミコメットは一回で揃うがポルポルまで来たら、今度は5期生で揃えたくなるやろがい

0 0
3561629:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 09:32▼コメ返信通報

Ver2衣装か(おっぱいがナーフされてる)

0 0
3561704:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 10:52▼コメ返信通報

可動面考えるとこっちの方が得かもしれない

0 0
3561709:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 10:55▼コメ返信通報

エロさも可動域もこの衣装の方が良さそうよな

0 0
3561738:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 11:13▼コメ返信通報

※3561709
そらこっちはパイズリ穴開いてるからなーと思ったけど
よく見たらゆーちゅーぶ君の思春期対応Verじゃんか!

0 0
3561834:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 11:58▼コメ返信通報

フィギュアの告知から販売までの期間がながすぎるんやわ
あくあのステージ衣装も告知から一年以上なんも音沙汰ないし

0 0
3561839:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 11:59▼コメ返信通報

※3561114
そういや船長ってさ、ゴスドレスと船長服どっちで来るんだろう。
いや言うまでもなく船長服何だろうけど……ああもう値段倍に膨らんでも買うから両方出して欲しいわ

0 0
3561893:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 12:07▼コメ返信通報

※3561411
中国市場から完全に撤退した今、本人はこの初期衣装への突っ込んだ言及はおろかファンアートにいいねすら出来ない状況。
デビュー時に公式で「和中折衷衣装」と明言しているからもうメイン衣装差し替えするしかなかったんだ。

0 0
3561898:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 12:08▼コメ返信通報

正直このフーたんめっちゃ好きだからお蔵にならなくて有難い

0 0
3561934:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 12:16▼コメ返信通報

3期生順調に出てくれてありがたい。

0 0
3562391:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 15:25▼コメ返信通報

丁度一年前くらいはVtuber叩きまくってたコメ欄だったのにな
やっぱお前らってク.ズだわ

0 0
3562401:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 15:38▼コメ返信通報

さくま

0 0
3562404:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 15:41▼コメ返信通報

※3562391
まさに自己紹介w
vtuberだろうがアニメだろうがオリジナルだろうが出来が良くて琴線に触れるフィギュアであれば買うし、そうでなければスルーすればいいだけ

0 0
3562443:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 16:14▼コメ返信通報

※3562404
よう、ク.ズw
思うところがあるから反応しちゃったんだよな?
本当は気に入らない物はスルーじゃなくて叩いてんだろ

0 0
3562514:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 17:26▼コメ返信通報

なんかやたら見やすいコメ欄やな

0 0
3562647:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 18:34▼コメ返信通報

※3562443
いやあらしてた張本人がなんで無関係な人に責任擦りつけてんのか謎???
言動が「もっとお年寄りが安全に運転できる車を作ってください」と同じだぞ

0 0
3562671:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 18:46▼コメ返信通報

※3562475
わかりました
人間やめて神になります
ひれ伏せ人間

0 0
3562700:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:01▼コメ返信通報

※3561493
ミライアカリのfigmaも欲しかったけど望みは薄いですね…
スタイルいいし欲しかったです

0 0
3562727:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:20▼コメ返信通報

船長はあのちんちくりんなモデルを再現してほしいんだワ

0 0
3562747:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 19:34▼コメ返信通報

※3562391
運営が悪質な書き込みに対して本気で法的措置始めたあたりからあからさまな書き込みしてきた奴は鳴りを潜めたな
ID表示すらやめたんだから管理人も開示請求に応じる覚悟があるってことでしょ

0 0
3562832:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:13▼コメ返信通報

※3562391
ピンク野郎が何言っても無駄やぞ

0 0
3562839:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 20:15▼コメ返信通報

船長は外套をどう処理するのか気になる
肩にかけるだけにするのか腕を通して非可動にするのか可動にするのか
そもそも外套無しにするのか…

0 0
3562952:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 21:21▼コメ返信通報

一人だけID表示されてるみたいだけどなにこれ
ここってなんか問題起こしたとか要注意人物はID表示されるようになってるの?

0 0
3563095:ウルズ774 投稿日:2021年12月13日 22:34▼コメ返信通報

サザエさんみたいな靴じゃないのか

0 0
3563402:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 03:26▼コメ返信通報

全員出る事が分かって安心

0 0
3563883:ウルズ774 投稿日:2021年12月14日 12:39▼コメ返信通報

※3562839

それはボディが2つで解決しそう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x