top-page
TOP > ロボット > 超合金魂「超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン)」「グレンダイザー D.C.」「百獣王ゴライオン」再販決定【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

超合金魂「超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン)」「グレンダイザー D.C.」「百獣王ゴライオン」再販決定【あみあみ予約開始】

2021年12月04日 21:31

ロボットロボ魂/フィギュアーツ再販超合金魂グレンダイザー

|CM(84)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ再販予約開始















■バンダイスピリッツ でじたみん再販予約開始













«前の記事« 【ミニチュア】「ヤマザキパン ミニチュアコレクション」発売決定【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ホル・ホース」可動フィギュア 9日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3545197:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:04▼コメ返信通報

グレンダイザーはドリルが回るのが出るし・・

0 0
3545203:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:07▼コメ返信通報

グレンダイザーはスペイザーの再受注すれば売れると思う

0 0
3545206:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:08 ID:cyMDk1Njk▼コメ返信通報

連装キャノン砲が前に倒せない欠陥ダンクーガまだ売り付けるのか

0 0
3545209:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:09▼コメ返信通報

なんだなんだ、何が起きてこんな再販ラッシュになった?

0 0
3545214:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:11▼コメ返信通報

知ってるゴライオンだけすぐ売り切れになるやつでしょ

0 0
3545221:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:14▼コメ返信通報

超合金魂 ボルテスV F.A. も再販してほしい…

0 0
3545223:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:15▼コメ返信通報

この前のアンケートの結果かな?

0 0
3545224:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:15▼コメ返信通報

R版が長いこと棚に残ってたダンクーガを再販するくらいならイデオンのR版を…
確か再販希望のランキングで上位にいたはずなのに全く出る様子が無いな

0 0
3545240:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:25▼コメ返信通報

鉄人欲しかったから嬉しいぞ

0 0
3545250:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:28▼コメ返信通報

グレンダイザー嬉しいな

0 0
3545251:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:28▼コメ返信通報

イデ「……」
ダイモス「……無いわ」
ボス「許せねぇ!乗り込むぞ!」

0 0
3545252:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:28▼コメ返信通報

ブラックオックスキター!

0 0
3545254:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:30▼コメ返信通報

鉄人とかブラックオックスとかつい最近まで半額で売ってた印象だけどなー

0 0
3545255:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:31▼コメ返信通報

まさかコレがアンケート結果の再販ではなかろうな。あんだけ大々的にやったのだから公式からキチンとしたアナウンスあると思ってるんだけど

0 0
3545257:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:32▼コメ返信通報

まだR版のダンクーガ地元に残ってるし、何なら1万円以上値引きもしてくれてるぞ

0 0
3545258:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:32▼コメ返信通報

アンケとったのがこんなにすぐに決定するわけないでしょ、少し考えてみw

0 0
3545259:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:32▼コメ返信通報

※3545221
シリーズ初動だからか結構すぐ無くなってたもんね、ボルテス
FAシリーズは合体後の形態だけで遊ぶ派にはマジでいいシリーズだったんだけど

0 0
3545264:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:34▼コメ返信通報

※3545224
イデオンは大きさや値段的に厳しいのかもね。 金属でも石油でも右肩上がりだし。
個人的にイデは今の技術でリニュアールが欲しい。

0 0
3545268:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:35▼コメ返信通報

ダンクーガ売れ残ってる店いっぱいあるぞ、今日池袋でも見たし

0 0
3545277:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:39▼コメ返信通報

ネイションでやってたアンケートの結果??

0 0
3545279:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:39▼コメ返信通報

アルカディアとアンドロメダ再販期待してたのに😭

0 0
3545298:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:44▼コメ返信通報

※3545259
フィリピンに御神体として出荷されたのでは?

0 0
3545309:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:50▼コメ返信通報

これがアンケート結果か・・・こん中じゃゴライオンだな。
再版込みでマジで店頭で見たことない。
コン・バトラー欲しかったなぁ・・・

0 0
3545315:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 20:52▼コメ返信通報

ゴライオンとマジンカイザーまだアソビストアにあるんだがな

0 0
3545335:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:02▼コメ返信通報

※3545315
これらのアイテムは魂ネイション開催時から蔵出しといいながらアソビストアで結構在庫残ってましたよね

0 0
3545344:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:05▼コメ返信通報

え!?これアンケートの結果?

0 0
3545350:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:07▼コメ返信通報

ちょ~平気セット

0 0
3545352:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:08▼コメ返信通報

アンケート結果とひたすら連呼してるやつはなんなの

0 0
3545366:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:16▼コメ返信通報

※3545352
単なるバカだと思う

0 0
3545375:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:19▼コメ返信通報

ダンクーガは尼でずっと残ってるのは知ってる。
ブラックウイング再販掛かったら買おうとか思ってたので。

0 0
3545395:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:32▼コメ返信通報

これ魂再販アンケート?たみん独自の?

0 0
3545405:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:36▼コメ返信通報

ダンクーガ、グレート、グレンダイザーは前回の再販分がまだアキバの複数の店で定価で買えるけどな

0 0
3545406:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:36▼コメ返信通報

鉄人28号再販本当に嬉しい

0 0
3545411:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:38▼コメ返信通報

※3545203
スペイザー&ダブルスペイザーは一般売りじゃなかったっけ
ついでに再販してくれりゃいいのにな

0 0
3545428:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:47▼コメ返信通報

恐らくみんなが再販望んでいるのは太陽の使者のほうの鉄人28号だよね…
もちろん初代の鉄人も良い超合金魂だけど、ちょっと前にアップグレード版が出たばっかりじゃ無かったっけ?

0 0
3545431:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:48▼コメ返信通報

※3545406
アマで普通に新品25%オフで売ってるけど?

0 0
3545441:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 21:52▼コメ返信通報

※3545428
それがこの鉄人でしょ。

これ再販ってかいてるから勘違いしてる人いっぱいいそうだけど、再販として販売されたものの蔵出しなだけでバンダイによる再販じゃないでしょ。

0 0
3545484:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 22:17▼コメ返信通報

アマプラで一気見してグレンダイザー欲しくなったけど
スペイザーが手に入らないからぬか喜びだ…

0 0
3545503:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 22:28▼コメ返信通報

ボロットとキングジョーだめだったか
あの無理やり完全変形するキングジョーみんなに楽しんでもらいたかった

0 0
3545539:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 22:57▼コメ返信通報

ひみつ超兵器セットって3000円とかまで下がってたけど再販するんだな

0 0
3545543:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 22:59▼コメ返信通報

倉庫整理だとしてもバンダイから出荷するのであれば再版で間違いないかにセーフ

0 0
3545546:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 23:02▼コメ返信通報

※3545543
その場合再入荷では

0 0
3545573:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 23:24▼コメ返信通報

鉄人とオックスは今でも見るけど月日が経って箱ぼろかったりするから再販でもいいんじゃなイカ

0 0
3545621:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 00:07▼コメ返信通報

こんな普通に再販してるならあのアンケートは何の意味があったんだよ

0 0
3545633:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 00:21▼コメ返信通報

※3545375
ブラックウイングに再販なんてほぼ無いだろ

0 0
3545715:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 01:40▼コメ返信通報

ダンクーガはサイクル早いけどスパロボ30特需かな

0 0
3545730:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 01:51▼コメ返信通報

※3545259
ボルテスはどの新製品もすぐ捌けるので早めに抑えておいた方が良いね
DX超合金魂もコンバトラ-の時と比べてわりかしすぐ店頭から消えたからなぁ

0 0
3546095:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 11:05▼コメ返信通報

※3545395

0 0
3546116:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 11:30▼コメ返信通報

グレンダイザーとゴライオンはゴルドラックとボルトロンとして海外で売るための生産ついでじゃないの

0 0
3546118:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 11:34▼コメ返信通報

※3545539

0 0
3546451:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 18:06▼コメ返信通報

これって投票結果じゃないよね?あの投票でダンクーガのリニューアルバージョンに投票してた人、相当センスないよなぁ…

0 0
3546480:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 18:29▼コメ返信通報

しつこくアンケート結果がーって言ってる人いるけど、締め切ったの2週間前で最終結果を発表してもいないアンケートが今月出荷の商品に関係あるわけないじゃない

0 0
3546492:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 18:37▼コメ返信通報

ブラックウィングの再販があるとしたら
千値練みたいにファイナルダンクーガ名義での販売くらいだろうね
そして今回ダンクーガだけの再販となって、、かなり絶望的だな

0 0
3546521:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 18:52▼コメ返信通報

グレンダイザーは宇宙の王者セットDCにしろよ

0 0
3546548:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 19:17▼コメ返信通報

※3545573
 ただ、この鉄人は値段がね。正直、高い。物自体17年前に発売した製品(当時7000円)に微妙な音声ギミックを追加したら10000円越えはどうなのか。もちろん当時とはコスト事情が違うんだろうけど、完成度的には、型落ち感が半端ないし、需要あるのかなぁ? っか、どっちかっーと、需要ないから、蔵出し対象が説濃厚な気もw

0 0
3546566:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 19:37▼コメ返信通報

※3545539
再販+在庫処分じゃないかと。

0 0
3546572:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 19:39▼コメ返信通報

※3546548
ごっそりプラスはプレバンで。ややアップデート版を一般にして欲しいわ。
レオパルドンとか、、

0 0
3546580:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 19:47▼コメ返信通報

※3546480
裏を返せば、この蔵出しラインナップが、再販アンケート結果になることはないと言うことか。

0 0
3546630:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 20:23▼コメ返信通報

VF-1系とストライクパックをですね…。

0 0
3546654:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 20:51▼コメ返信通報

※3546480
今月12月発売だから蔵出し販売 ラインナップがアソビストアのと一緒なのが証左

0 0
3546657:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 20:54▼コメ返信通報

ダンガードAが欲しかったです

0 0
3546660:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 20:55▼コメ返信通報

※3546630
ストライクパックはとTV版スーパーパックは2次 ミサイルセットは再受注してくれたぞ
当時知らなかったらそれが縁というものだ

0 0
3546725:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 21:43▼コメ返信通報

※3546660
本体はともかくパックやミサイルについてはアーマードセットで初めてVF-1を買えたという人も結構いるようだから再販してもいいと思うけどね

0 0
3546770:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 22:23▼コメ返信通報

案の定ゴライオンだけ無い。

0 0
3546781:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 22:34▼コメ返信通報

ゴライオン何回再販してんねんw

0 0
3546790:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 22:40▼コメ返信通報

これはいわゆる問屋独自のサイレント再販(どこかからでてきた在庫放出)ってヤツだよ
再販として新たに生産されたものではない

0 0
3546857:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:28▼コメ返信通報

どう見ても在庫整理だよなあ。ゴライオンも最近の再販は余ってるし。ボルトロンが怒涛のラッシュで新製品でてるしな。

0 0
3546867:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:39▼コメ返信通報

バンダイのアンケートが箔付けのためだけにやって実際は出来レースなんて昔からじゃないか
1/20スコープドッグ発売時の商品化希望アンケ、結果はバリエとして鉄板で出るレッドショルダーカスタム
ジ・Oが1位になったMG商品化希望アンケは発表時には試作が既にできている、なんてな

0 0
3546874:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:44▼コメ返信通報

とりあえず尼のダンクーガの商品ページ多すぎ。新規でページ作る業者自重しろよ

0 0
3546923:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 00:28▼コメ返信通報

今日アキバでゴライオンまだ売ってるの見たぞ、中古じゃなくて

0 0
3547089:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 04:44▼コメ返信通報

マジンガーZダメージver を再販して欲しいネ。

0 0
3547215:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 09:02▼コメ返信通報

※3546725
そりゃ無理だろ
アーマードバルキリー余ってた状況だし大した人気がない
パーツは本体と違い生産難易度のハードルは低いとはいえ
最低5千は売れる見込みがないと再販基準満たすの難しいからな
今さらそんな売れんよ売れても2千程度じゃないの

0 0
3547216:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 09:05▼コメ返信通報

※3546480
まあ普通に考えれば工場とかのスケジュール管理の問題とかもあるしな
アンケートがどうとか言ってるのは一度も社会に出て働いた事が無いからその辺がわからないんだろう

0 0
3547220:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 09:18▼コメ返信通報

良かった、ヒビが入ってない

0 0
3547222:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 09:21▼コメ返信通報

※3546725
劇場版ストライクパックは6限でフォッカーS・マックス&柿崎Aのスカルマーク同梱版だったからな
これら出すから先に沢山買っといてね♡だと思う

0 0
3547346:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 12:46▼コメ返信通報

さっき渋谷のヤマダ電機行ったら、
ダンクーガ、ダイザー、鉄人コンビは置いてあった。
ゴライオンは兎も角、他は売れるのか…?
D.C.シリーズなんて、前回分も売れ残ってるけど。

0 0
3547414:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 14:44▼コメ返信通報

※3547216
それな
よくある巷で〇〇があったからそれ見てこうしたんだろ的な人は色々見えてない

0 0
3547479:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 15:58▼コメ返信通報

※3547222
必要数かそれ以上は買ってるだろうな普通は
おれはパック3個と2個でとりあえず押さえといた

0 0
3547586:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 17:58▼コメ返信通報

※3545366
これアンケートととは別なの?
ごめんね。おじさんよく分からなくて。

0 0
3547611:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 18:23▼コメ返信通報

※3547479
再版以前に中途半端に放置されてるスカル小隊がきちんと揃うかどうかだよな
フォッカー機の再版よりハードが高い気がしてるわ
そこが実現すればパックは自然と再版されそう

0 0
3547614:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 18:27▼コメ返信通報

※3547479
フォッカーと輝用のSと輝用のAの為3個確保っーかこれが限界 ホントはスカル小隊全機用に6個か欲しかったが
VF-1デカいから諦めた

0 0
3548173:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 09:24▼コメ返信通報

※3547611
アーマードバルキリー付属のVF-1Jの間接ユルユルが結構な問題になっているみたい
当然ながらバンダイ仕様の範囲内らしいけど
そろそろ金型もヘタリが出てきてるんじゃないかという気がする
当然ながら交換依頼だしても商品全部同じみたいで状況は変わらないものが返品されてくる
サービスセンターにクレーム交換の依頼が多発してるんで新製品については待ったがかかってるという噂だよ

0 0
3548382:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 16:09▼コメ返信通報

J型の股間とかゆるいのは最初からだね

0 0
3549928:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 12:14▼コメ返信通報

バトルフィーバーロボ欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x