top-page
TOP > News > 【ヨドバシ福袋】「ガンプラ」抽選受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヨドバシ福袋】「ガンプラ」抽選受付開始

2021年11月29日 10:55

Newsヨドバシ

|CM(268)
 

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■「ガンプラの夢(夢のお年玉箱2022 )」




■ヨドバシ福袋 明日より抽選販売受付開始

ヨドバシ・ドット・コム会員様限定

2022年 夢のお年玉箱
抽選販売のご案内
抽選での販売とさせていただきます。
抽選にはヨドバシ・ドット・コム会員様がご参加いただけます。

▽予約ページ
limited.yodobashi.com/entry/shared/

«前の記事« 【ミニチュア】「フードショップ」「特選フルーツあつめ」「ファーストフード」「ワイナリー」「海産市場」「日本料理」「一緒にクッキングしよう」「西洋菓子物語」トレフィグ 予約開始【仮面ライダーリバイス】「DXリベラドライバー」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3535016:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:52▼コメ返信通報

流石に今年はガンプラは入らんだろなあ
あっても棚の常連連中になりそうだ

0 0
3535017:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:53▼コメ返信通報

冷蔵庫とかあったっけ? 冷蔵庫買い換えたい

0 0
3535018:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:53▼コメ返信通報

今年は胚乳と陰毛かな

0 0
3535024:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:55▼コメ返信通報

※3535018
いくら淀でも福袋に回す余力なんてないだろ

0 0
3535029:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:57▼コメ返信通報

境界、ガルガン、86、HGのいつものメンツ「福袋へとびこめぇ!!」

0 0
3535030:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:57▼コメ返信通報

これって主に何が入ってますの?ここが挙げるって事はホビーも家電もごちゃ混ぜ闇鍋袋なの?

0 0
3535031:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:57▼コメ返信通報

ガールガンレディは間違いなく入ってる

0 0
3535032:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:57▼コメ返信通報

ガンプラ福袋初回が奮発大当たり袋すぎて次の年はパワーダウンしたらからなー
ガルガンがどのくらい入ってるか見物
その前に抽選にすら当たらんが

0 0
3535033:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:58▼コメ返信通報

ガンプラに関しては、どうなるのか結果が気になるね。

0 0
3535034:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:58▼コメ返信通報

RG過去弾の詰め合わせがありそうな予感

0 0
3535037:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:59▼コメ返信通報

そうか、ガンプラじゃなくてプラモ福袋とかいう闇袋の可能性もあるのか…

けど流石にキープしてると思うんだがなぁ

0 0
3535039:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:01▼コメ返信通報

※3535030
ガンプラとかプラレールとかデジカメとか生活家電とかノートパソコンとかタブレットとかいろいろジャンルがある。レビューがあちこちにあるから探してみると良いよ。

0 0
3535040:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:02▼コメ返信通報

流石に今更不幸袋みたいなことはしないだろ

0 0
3535042:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:04▼コメ返信通報

ガンプラではなくプラモデルの福袋になりそう。その中に辛うじてSDのワールドヒーローズやエントリーグレードが入ってる程度と予想。
目玉商品はG!G!L!

0 0
3535043:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:04▼コメ返信通報

ガルガンはやめてくれよ…

0 0
3535046:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:05▼コメ返信通報

30MS袋を!って無理だろうなあ… ガルガン入りの鬱袋はあるのかも

0 0
3535048:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:06▼コメ返信通報

前回はswitchをありがとうヨドくん
おまけについてたJoy-Con拡張バッテリーはGEOで50円で売れたよ

0 0
3535055:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:08▼コメ返信通報

ガルガンは試しに組んでみたいから1つくらいなら入っていても問題無いかな
流石に詰め合わせは簡便だけど

0 0
3535056:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:11▼コメ返信通報

※3535029
境界と86は出来は悪くないみたいだしガルガンと同じ扱いはかわいそう
自分で買う気はないけど入っててもハズレとは感じないかも

0 0
3535059:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:12▼コメ返信通報

バンダイのプラモデルって括りになったら、玉石混合のガチャ袋感は出そうだが
確定枠が予想できて、わかってて買ってやっぱりかになる予感しかしない

0 0
3535064:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:18▼コメ返信通報

毎年色々応募するけど当たったことないわ

0 0
3535066:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:18▼コメ返信通報

翠星のガルガンティアのプラモが入っているのかぁ(現実逃避)

0 0
3535069:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:19▼コメ返信通報

バンダイキャラクター福袋とかになりそう
まあそもそも当たらんだろうけど

0 0
3535071:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:20▼コメ返信通報

ガルガンだってデザインがイマイチなのと銃型なのに弾発射機能が無い謎仕様なだけだから

0 0
3535074:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:21▼コメ返信通報

意外と入荷が多かったHi-νとエクリプスのどちらか、境界戦記、ガルガン、SDW、30MMって感じだろな。

0 0
3535075:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:22▼コメ返信通報

※3535071
そりゃプラモデルなんだから弾が出るわけねえだろ
弾がまともに飛ぶようにするためにどれだけ値段が上がると思ってるんだw

0 0
3535076:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:23▼コメ返信通報

今年は競争率低いかもしれないね
今の状況じゃ中身に全く期待出来ないから

0 0
3535078:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:26▼コメ返信通報

※3535029
量産機が多めだから、被った方が嬉しいまであるんよな…。(特に86系。多々買いする金額じゃない…)

0 0
3535083:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:29▼コメ返信通報

※3535075
何かしら遊びが欲しかった気はします。
弾が出るとかロボットに変形するとかサポートマシンに変形してレディが乗れるとか。
そのまま乗るだけ、そのまま連結するだけの何が楽しいのかサッパリ分からない。

0 0
3535084:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:29▼コメ返信通報

※3535071
弾発射は流石に無理だけど、劇中の発射音が鳴る基盤も入ってあの値段ならまだ納得した人もいるかも。
遊べる要素少ないのに、あの価格設定は強気過ぎる。

0 0
3535086:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:30▼コメ返信通報

ココでなくとも、基礎金額水増し要員に、童友社食い込みATKガールは入っているんだろうなぁ…。

0 0
3535092:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:33▼コメ返信通報

※3535029
境界、86が福袋価格で手に入るなら喜んで
ウチの近くの店はガルガン袋くらいしか出来ないだそうだ、他のは十分売れてるようで

0 0
3535094:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:34▼コメ返信通報

※3535071
女の子プラモの方なら、パテ盛りの練習用とかにするが、ガンの方入ってたらまじでどうすればいいんだ…

0 0
3535096:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:36▼コメ返信通報

夢を見るなら、クスィーとペーネロペーが入ってたら嬉しい

0 0
3535098:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:37▼コメ返信通報

「ガールガンレディの夢」とか絶対悪夢ですやん

0 0
3535099:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:38▼コメ返信通報

例年ほどの内容は無理でも
有名店のヨドバシだからこそ下手な物は入れられないとは思うけど

0 0
3535105:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:41▼コメ返信通報

※3535042
目玉は目玉でも白目になる方なんだよなぁ

0 0
3535107:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:43▼コメ返信通報

去年は全滅やったなあそういえば

0 0
3535110:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:44▼コメ返信通報

下手にごちゃ混ぜにするより、「ガールガンレディコンプリートセット」で1万円の方がまだありがたい。というか俺は買うかもしれない。

0 0
3535111:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:45▼コメ返信通報

※3535094
ガルガンの銃ほど入っていて困るキットはないと思う
せめてガッツリ変形してくれれば他のキットと合わせられたかもしれないし
もしくは実銃に近ければ他の需要が有ったかもしれない

0 0
3535123:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:49▼コメ返信通報

プラモの福袋、リバイブガンダムとシャアザクは入ってそうだなぁ。86のジャガーノートが入ってたら嬉しい。

0 0
3535126:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:52▼コメ返信通報

境界戦機「大人気のバンダイのプラモデルです!」

0 0
3535128:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:52▼コメ返信通報

アクティヴレイドの時に、ロボット魂2種類とプラモ2種類しか出なかったのにツーペアになっててびびったんですよね。それを超える頭の悪い商品展開はまあないだろうなと思ってましたが、ついに来ました。
サクガンは、ロボット魂1種類、プラモ1種類でワンペアですわ。値段高いしあまり売れてなさそうなんで福袋にも入りそう。

0 0
3535129:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:54▼コメ返信通報

まず間違いなくガールガンレディが入ってると思うとなあ…
まあそもそも当たらんだろうけど

0 0
3535133:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:56▼コメ返信通報

一昨年は大当たりで去年の5000円ガンプラ福袋は悪くはいけど期待が上がりすぎたぶん残念だったな

0 0
3535137:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:58▼コメ返信通報

※3535096
その夢が正夢だったらなぁ・・・(遠い目)

0 0
3535141:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:02▼コメ返信通報

※3535075
プラモデルだから弾が飛ぶわけがない???

0 0
3535142:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:03▼コメ返信通報

※3535126
皮肉なんだろうけど、3mm互換もあるし、めちゃくちゃ動かせるし、結構楽しいんだよなぁ、境界

0 0
3535145:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:05▼コメ返信通報

ガルガンもコマンダーだけでお値打ち価格なら行ってみるかもだけど、店的にはどちらかと言えばガンの方を入れたいだろうしなぁ

0 0
3535159:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:15▼コメ返信通報

去年?ああ!落選したよ!

0 0
3535164:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:20▼コメ返信通報

hi-νとチンゲのセットとかは今年はないだろうなぁ

0 0
3535169:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:22▼コメ返信通報

※3535075
初期の武者ガンダムは特に意味はないが球を飛ばしてたんだぜ?

0 0
3535170:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:22▼コメ返信通報

30MM袋3000円で素アルト4体or素ポルタ+適当な売れ残りアーマーセットとかありそう

0 0
3535174:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:26▼コメ返信通報

※3535128
出たばっかりだから今年より来年のに入ってそう

0 0
3535180:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:29▼コメ返信通報

ヨドバシ福袋は今の所は家電もガンプラもゲームも買得傾向ある気がするんだが
あんま詳しくないけど厄袋今のところなくない?

0 0
3535184:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:31▼コメ返信通報

プラモならモデロイドも入ってそうではある
シンカリオンとかガイキングの仲間とか

0 0
3535192:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:36▼コメ返信通報

境界戦機は結構出来良いから入れてもいい。

0 0
3535193:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:37▼コメ返信通報

ガンプラ枠無くて戦車とかのスケールモデルになるかもね

0 0
3535199:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:43▼コメ返信通報

※3535141
初期のBB戦士は弾飛ばせたけど今の御時世安全性を考えて無理なんだろうな。

0 0
3535200:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:45▼コメ返信通報

※3535105
当たらなければどうということはない!

0 0
3535204:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:48▼コメ返信通報

※3535071
デザインおいといても腕のボールジョイントがつれぇや
ここがアレだから他から持ってこないと改造素体にできない

0 0
3535207:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:52▼コメ返信通報

ヨドバシは毎回内容に関連性持たせてる気がする(ニューVSサザビーとか)から、『ガルガン+メイド服セット+30MS』みたいなさもありな組み合わせもあり得る気がする。

0 0
3535208:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:53▼コメ返信通報

ガンダムベースも今回は無しみたいだな。

0 0
3535216:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:56▼コメ返信通報

ヨドバシは毎回毎回「どこに隠してたんだよ!?」みたいな商品を福袋用に大量に隠し持ってたりするから意外と品薄ガンプラや30MSをぶちこんでくる可能性もあるんよな…
てか、安定感のある福袋として実績を積み上げてきたヨドバシがここに来て評判下げる内容にするとは思えないので皆が警戒してるほどの鬱袋はこなさそう

0 0
3535217:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:58▼コメ返信通報

※3535031
ってちょっと期待してたら、ガンだけで袋埋め尽くされてる

0 0
3535219:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:59▼コメ返信通報

去年の時点でザクだらけだったみたいだが今年はガンプラ入るかの心配するレベルか

0 0
3535220:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:59▼コメ返信通報

※3535216
前回、バウンドドック隠し持ってんだろと夢を抱いていた時期がありました。

0 0
3535225:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:02▼コメ返信通報

ガルガン最後の輝きなるか?

0 0
3535235:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:05▼コメ返信通報

今年はガンプラ袋無しでプラモ袋みたいな闇鍋だろうなぁ…
境界とガルガンがどこに行っても余ってるし

0 0
3535237:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:06▼コメ返信通報

来年の美プラ箱は絶対王者ガールガンとブキヤなのに妙に売れてないアレあたりになるのかな

0 0
3535254:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:16▼コメ返信通報

毎年一応応募はするけど結局当たった事一回もない福袋やん

0 0
3535283:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:35▼コメ返信通報

ガンプラは去年の時点で相当苦しそうだったから今年はなさそうよね
ここ最近で福袋用にストックできるくらいまとまった数入荷してそうだったの再販のHi-νくらいでしょ

0 0
3535292:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:44▼コメ返信通報

どのプラモも入荷が少ないみたいだから、プラモ総合福袋って形にして
30MM(アルトかポルタ)、サクガーンのプラモ、ガールガン、棚の守護神(ビヨンドグローバルとかインフィニットジャスティスとか?)ってところじゃないだろうか
バンダイ福袋とかブキヤ福袋とか、メーカーで分けてもらえたら買うかも知れないけど今は買う気になれない

0 0
3535294:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:45▼コメ返信通報

過度な期待はしない方がええ。
当たってもメタルビルドの売れ残りアマツかエヴァ弐号機とかやろなぁ。

0 0
3535298:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:48▼コメ返信通報

売れ残りのRGと30MM、ガルガン。そんな所やろな。夢なんてなかった。

0 0
3535302:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:49▼コメ返信通報

ブキヤとかで美プラ福袋とか作ってくれないかなぁ

0 0
3535313:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:56▼コメ返信通報

ここまでバッキャロウ無し

0 0
3535326:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 01:05▼コメ返信通報

※3535302
前にブキヤ通販で美少女プラモ福袋とフレームアームズ(ガールではない)福袋あったけど抽選だったよ
両方応募してFA袋しか当選しなかったけどね

0 0
3535329:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 01:08▼コメ返信通報

HGシャアザクと隠者は入ってそう

0 0
3535390:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 01:44▼コメ返信通報

発売2か月連続でメイレスケンブ売上上位維持してコメント欄の下の常連なのに未だに境界戦機が失敗してる扱いの奴おるんか…

0 0
3535393:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 01:50▼コメ返信通報

今年はボーナス出るから買いたい
鬱袋でも後悔はないさ

0 0
3535394:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 01:51▼コメ返信通報

※3535302
過去ブキヤさんは抽選販売で美少女プラモ福箱、美少女福箱、フレームアームズ福箱等々やっている
でもそのほとんどが3月、9月の販売で年末年始はほぼ無い(実店舗では有るのかな?)
しかも最近売れ行きが良いので福箱が出せるほど在庫が有るのか?って感じだしね

0 0
3535402:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 01:57▼コメ返信通報

※3535294
※3535313
よく知らんで言ってるんだと思うが
例年通りであれば、ヨドバシのホビー系福袋は
プラモ(というかガンプラ)とトミカぐらいだよ
普通のフィギュアはそもそも期待しちゃいかん

0 0
3535404:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 01:58▼コメ返信通報

※3535235
境界は余っているんじゃなくて入荷しているってだけじゃね
ウチの近くでは心配になるほど大量入荷したけど
順調にはけていってるし再入荷している
ホビーサイトの納品予定表にも載っていて再販が掛かっているのが解る

0 0
3535418:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 02:07▼コメ返信通報

※3535390
最初にデザインが強烈で拒否反応を起こしたヤツが
見もしない作りもしないで自分の嫌いな作品が人気な訳がない、売れるのは許せない
って感じで現実の否定をしたいんだろうな
あと、何かの作品が好きでそれ以外の同じジャンルの作品は見もせず全否定ってヤツもいるな

0 0
3535421:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 02:08▼コメ返信通報

これプラモだけじゃなく家電製品も当たるかもしれんのね
最近何も買ってないので全く当たる気がしないが

0 0
3535439:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 02:29▼コメ返信通報

今年の正月に福袋扱いはされてなかったけど、メガミデバイスの朱羅の再販版が2体セットで6000だったのはお得だったな

0 0
3535457:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 02:39▼コメ返信通報

さすがに見透かされるだろうから今年はプラモ福箱は無いと思うなあ。

0 0
3535481:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 03:01▼コメ返信通報

※3535169
一番最初の奴なんて兜までスプリングギミックで飛ばしてたよな

0 0
3535568:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 04:34▼コメ返信通報

ガンプラ当たり枠でクスィー、ペーネロペー、RG Hi-νくらいは残してあるんじゃない?
今月再販のこの3種は殆どヨドバシとジョーシンが独占してる印象だったし

0 0
3535685:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 06:38▼コメ返信通報

NEWガンダムブレイカー「福袋にガンプラが入れられない?俺の出番か!」

0 0
3535707:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 07:08▼コメ返信通報

今の状況でHGを15000円分って何が詰められてるんだよ
クスィーとペーネロペーを省くと逆に思いつかん

0 0
3535709:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 07:10▼コメ返信通報

15000で草
最低でも閃光セットくらい入れてもらわないと満足出来ないぞ…

0 0
3535712:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 07:12▼コメ返信通報

HGロゴに1.5万円となると、閃光セットくらいしか思いつかんよ。

0 0
3535716:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 07:18▼コメ返信通報

閃光セット以外で15000円も詰めるとしたら相当な量になりそうだなぁ…

0 0
3535723:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 07:31▼コメ返信通報

15000円だと流石に今年の福袋みたいにならんよな

0 0
3535726:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 07:34▼コメ返信通報

hgしか書いてないけど去年と同じでガンプラ入門セットみたいな構成かな?

0 0
3535729:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 07:35▼コメ返信通報

HG明記だからハイニューはなさそうかな
値段的にも閃光セットかナイチン+何かとかだろうか

0 0
3535734:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 07:43▼コメ返信通報

1.5万で今の所の恒例の主人公とライバル機と考えると何になるんだ?

0 0
3535739:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 07:46▼コメ返信通報

※3535075
30年以上前に300円程度のガンプラで出来ていたことが出来るわけないとな…?

0 0
3535742:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 07:52▼コメ返信通報

ちな去年のガンプラ最終的には倍率95倍だったからほぼ当たらんぞ

0 0
3535747:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:01▼コメ返信通報

デスアーミー「ガンプラですよろしくおねがいします」

0 0
3535749:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:02▼コメ返信通報

去年の結果見る限り全員入ってるものは同じで「当たり枠」というものは存在しないと思うが

0 0
3535767:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:15▼コメ返信通報

取り敢えず応募した
奇跡的に当たって被ったり欲しいのじゃないならそのままメルカリにでも流すか

0 0
3535769:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:15▼コメ返信通報

当たるとは思えないが、運試しで申し込んだ。閃光セットと予想。

0 0
3535784:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:32▼コメ返信通報

クスィーとペーネロペーでも15000円にはならんから怪しくねーか?
2021福袋のがっかり感を払拭するために詰め込みまくる可能性のほうがある気がする

0 0
3535799:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:47▼コメ返信通報

※3535784
エフェクトセットの事だと思う。

0 0
3535807:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:52▼コメ返信通報

お得意様には当選率を上げると書いてるがそんなの以前はあったか覚えてます?
当選率あげるのには異存はない。まあ俺の当選率は上がらないがあたればラッキー程度で応募してるからw

0 0
3535813:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:58▼コメ返信通報

最近買った商品が不良品送られてきて余計な交換の手間かけさせられたから当選させてくださいねヨドバシさん

0 0
3535814:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:58▼コメ返信通報

※3535685

0 0
3535824:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:02▼コメ返信通報

※3535685
幾ら君がガンブレ嫌いでも
売切れ、プレ値販売の商品が入っているとは思えないな
わざわざ福袋の為に確保してるなら別だけど

0 0
3535831:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:09▼コメ返信通報

※3535707
今年こそリライジングガンダム&プラネッツシステムコンプリートセットかな

0 0
3535832:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:12▼コメ返信通報

3年前に買ったアソビのMG逆シャアセット良かったなぁ
あんなのもうやらないだろなぁ

0 0
3535835:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:15▼コメ返信通報

ガ(ールガ)ンプラ福袋ではないんですね。

0 0
3535849:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:29▼コメ返信通報

※3535141
ガルガンのキット買ったことないのかもしれんけど、あんなしっかりと銃の体をなしたキットで満足のいく弾の発射は無理だべ
BB弾がポトって落ちるぐらいのことなら出来るかもしれんが

まあ何にせよ今のご時世じゃ無理だな

0 0
3535856:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:32▼コメ返信通報

※3535849
ガンプラ福袋と判明したんだからガルガンも境界も関係ない話はもういらんて。いつまでコスってんだよ

0 0
3535857:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:33▼コメ返信通報

シャアザク、スターターセット、ビルド系以外の在庫が残ってる現実の店舗はありましたか?

0 0
3535865:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:38▼コメ返信通報

※3535784
メッサーも入れて3体じゃないかな

0 0
3535868:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:40▼コメ返信通報

今棚によく並んでるのを見るのは、リバイヴシャアザク、オリジンガンダム、SEEDメイン機体あたりか。
あとはBDシリーズの売れ残りがぼちぼち入ってくんのかなぁ。

0 0
3535869:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:40▼コメ返信通報

PS5が無い・・・

0 0
3535870:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:40▼コメ返信通報

2020がRGνとサザビーが入った神袋だったんだっけ

んで2021は
マーカーセット×2(ベーシック、ジオン軍)
ガンマーカーエアブラシ
オリジンシャアザク・シャアザク
オリジンガンダム・ビヨンドグローバルガンダム

が入ったあまり嬉しくないセットだった。
今年は去年以上にガンプラ無いから波乱の予感

0 0
3535877:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:45▼コメ返信通報

境界戦機は買う気は起きなかったけど興味はあったから福袋に入ってたら地味に嬉しかも。

0 0
3535898:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:01▼コメ返信通報

※3535857
HG縛りなら他には
種シリーズ主役系、ooシリーズ主役系、バルバトス系、w0、ORIGINガンダム、BEYONDガンダムってところが
近くの何店かの実店舗、通販サイトで比較的見る感じかな(いちようサイト今確認したらまだ有った
主役機系は再販されるキットが多いし最近もされたからまだ有る様だね
むしろオレはスターターの方を見てないや、この前のも売切れたし

0 0
3535906:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:04▼コメ返信通報

※3535029
ガンプラ限定だぞ

0 0
3535911:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:08▼コメ返信通報

Ξ、ナイチン、ペーとかかね

0 0
3535914:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:10▼コメ返信通報

まあ22年もシャアザクは確定かな
個人的にはMGEXユニコ-ンは入っててもいいかな

0 0
3535920:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:14▼コメ返信通報

1万5000円でどれだけ詰め込んでくるかな

0 0
3535923:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:21▼コメ返信通報

HGと付いてるからにはRGなんかは入ってないのか?
去年までのがどういう表記だったか憶えてないな

0 0
3535926:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:24▼コメ返信通報

運試しに応募!
そしてふと高いHGって何があったかなと考えて当たってはダメなやつを思い出した…

ネオジオング来たら死ねるな!

0 0
3535930:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:30▼コメ返信通報

HGのガンプラ表記で15000円だとクスィーとペーネロペーのエフェクトセット か エフェクトセットが無ければメッサーで無難にまとめてきそう。 ヨドバシはビックみたいに炎上したくないから表記通りに入れてくるし、家電系も申し込みの商品シルエット通りの商品入れてくるからほぼ中身特定出来るしね。

0 0
3535947:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:48▼コメ返信通報

5000円だと思ってたけど15000円かぁ
定価じゃなく通常の割引価格で15000円以上入ってるのは分かるがなかなか手を出しにくい

0 0
3535952:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:52▼コメ返信通報

ウェポンとか含めたコアガンダム系セットとかなら嬉しい
クスィーとペネロペーは持ってるから来ないで欲しい

0 0
3535961:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:59▼コメ返信通報

ナイチンかクスィーは入ってそうか

0 0
3535963:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:59▼コメ返信通報

昨日行ったんだがリライズの棚が減ってたなぁ

0 0
3535964:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:00▼コメ返信通報

店に来た再販品をちょっとだけこっちに入れてるとかだと嬉しい

0 0
3535968:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:03▼コメ返信通報

もうMGEXユニコーン入れようぜ。

0 0
3535970:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:03▼コメ返信通報

トリスタン&MGEX「よし福袋に乗り込むぞ」

0 0
3535971:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:04▼コメ返信通報

※3535926
むしろそんないいもの入ってないぞ。

0 0
3535973:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:07▼コメ返信通報

淀以外もだが最近のガンプラコーナーの売り場に足を運ぶ気をなくすぐらいのあまりの縮小っぷりを見てると
福袋に入れるもんあるのか?って思いに駆られてくる…

0 0
3535975:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:10▼コメ返信通報

目玉はMGゼロカスKだな

0 0
3535979:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:10▼コメ返信通報

正直量販店ですら入荷見込みないものをどうやって福袋として売るのか、今年はもう何買っても鬱袋だと思うわ。

0 0
3535981:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:11▼コメ返信通報

クスィー?そんなの入ってるわけねーだろタワケ。
HGの定番売れ残りセットだよ。BEYOND GLOBALとか隠者とかシャアザクとか。

0 0
3535982:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:11▼コメ返信通報

※3535031
ガールガンレディ、30ガールの髪とスカートだけ、86、ねこ武装、ビッグトニー、ULTRAMAN、サクラ大戦の詰め合わせになります

0 0
3535985:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:12▼コメ返信通報

※3535877
ガンプラ福袋だから境界は入らないかな

0 0
3535986:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:15▼コメ返信通報

※3535906
ガールガンはガンプラだぞ(錯乱)

0 0
3535987:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:15▼コメ返信通報

※3535964
事前に大量の在庫から準備するから旬のタイミングの物はないと思う

0 0
3535997:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:18▼コメ返信通報

HGふみな、ギャン子、ローエングリン子も十分あり得るなぁ

0 0
3535999:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:18▼コメ返信通報

どうせガンダムあげだろwwwwwwwwww

0 0
3536013:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:25▼コメ返信通報

12月はHGの再販が多いのでそれが入ってくれると嬉しい

0 0
3536014:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:26▼コメ返信通報

境界プラモは作るの好きで動かすの好きなら体験した方が良い。いじくる度に発見があって驚く。
MSの様に個別で全然パーツが違う感じじゃなくボトムズみたいに規格に応じてバリエーションがある感じの上に各機互換が効く。その上3mm軸対応で鉄血系のパーツと相性抜群なので、下手したらキットブロック界隈で今一番いいかも知れない

0 0
3536020:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:29▼コメ返信通報

最終的には100倍界王拳とか余裕で超えるだろうね

0 0
3536021:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:29▼コメ返信通報

もしMGEXユニコーンならこの値段なら買ってもいいな。
それにしても店頭で結構値引きされてるとこ多いけど、当たり前なのはわかってるけどベースでは定価って不憫でならない。

0 0
3536024:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:31▼コメ返信通報

最近だと中身は紅白縛りですよね。
白をクスィーとペーネロペーとしたら赤がメッサー?

0 0
3536028:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:32▼コメ返信通報

※3535169
あれはコミック(プラモ狂四郎?)の再現だから

0 0
3536030:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:33▼コメ返信通報

Ξ、ペーネロペー、メッサー、グフタスで閃光のハサウェイセット的な?

0 0
3536048:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:45▼コメ返信通報

洒落で買うには金額がなー

0 0
3536051:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:47 ID:M5NjUyMTc▼コメ返信通報

※3535031
まぁ、“ガン”プラには間違いないからな…。

0 0
3536053:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:47▼コメ返信通報

俺はガールガンレディと86の夢の在庫処分箱が欲しかったんだが?

0 0
3536062:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:53▼コメ返信通報

※3536028
BB戦士で発売されたからだろう
プラモ狂四郎で武者ガンダムは無印・MK-2・Zの三体出たがリアル頭身でどれもライフル持ってないし兜も飛ばさない
新プラモ狂四郎では無印のみ登場で同じくリアル頭身でライフルなし
超戦士ガンダム野郎では一話から登場しているが既にBB戦士の武者ガンダムが発売された後でそれを使って戦うから当然ライフルあるし撃った

0 0
3536063:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:55▼コメ返信通報

12月はHGの再販多そうだからそれが入ってきそう

0 0
3536077:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:04▼コメ返信通報

※3535096
逆にクスィーとペーネロは持ってるので2個あったら邪魔なのでオクにでも出すかなぁ
RG Hi-νよろ

0 0
3536079:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:05▼コメ返信通報

ヨドは毎回全員同じ内容だから在庫処分じゃないはず。
再販の多いMGの主人公機の詰め合わせと予想

0 0
3536081:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:06▼コメ返信通報

※3535999
AGEキットの高騰ぶりを知らないゲェジ

0 0
3536084:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:08▼コメ返信通報

HGで15000円て

0 0
3536085:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:08▼コメ返信通報

なんか値段あがってない?

0 0
3536087:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:10▼コメ返信通報

せめてスケールは統一してほしい。

0 0
3536089:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:11▼コメ返信通報

割と色んなとこで見るリライジングとか入ってそうだな。

0 0
3536094:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:12▼コメ返信通報

倍率めっちゃエグい事になりそう。
去年は最終的に100倍越えてた筈。

0 0
3536095:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:12▼コメ返信通報

※3536079
HGって明記されてるんだなぁ

0 0
3536100:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:14▼コメ返信通報

とりあえずポチった。
抽選のうえで闇鍋と考えるとかなり博打だな。
これでいつも店にだだあまりしてるラインナップだけだったら笑える。

0 0
3536101:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:14▼コメ返信通報

※3535814

0 0
3536106:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:17▼コメ返信通報

オリジンガンダム
ビヨグロガンダム
新シャアザク
ストフリ
インジャ
デスティニー
デスアーミー

0 0
3536117:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:24▼コメ返信通報

※3535963
リライジングガンダムとそれを構成する4体の5体セットで入っていたりして(うん、無いな

0 0
3536121:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:25▼コメ返信通報

ここのガンプラ福袋は明らかに内容にコンセプトがあるから、この価格でHGはハサウェイのセット以外考えられないでしょ

0 0
3536122:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:26▼コメ返信通報

※3535970
その値段で手に入るなら正直欲しい

0 0
3536125:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:27▼コメ返信通報

※3536117
4機の内どれか足りない片手落ちなセットとかあり得そう

0 0
3536127:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:30▼コメ返信通報

※3536117
それにνジオンガンダム入れたら15000円分届くから無いとは言い切れんのよな

0 0
3536128:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:31▼コメ返信通報

いつもみたいに不人気機体の塊じゃなくて主人公機の塊になりそう

0 0
3536129:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:31▼コメ返信通報

デスアーミー入ってたらいいな

0 0
3536130:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:31▼コメ返信通報

※3535164
そんなの有ったら探しもしないここのユーザーが逆噴射するな。

0 0
3536135:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:33▼コメ返信通報

「ガンプラは夢」の誤植でガンプラ以外が入ってるんじゃないのか?

0 0
3536136:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:33▼コメ返信通報

大量のデスアーミーセットだったりしてRGゴッド記念に

0 0
3536137:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:34▼コメ返信通報

HG書いてるのにRGHi-ν言ってる連中は相変わらず読まないよな。

0 0
3536144:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:38▼コメ返信通報

参考

運命 2,420
自由 2,200
隠者 2,420
ビヨンド 2,200
リバイブ 1,100
オリジン 2,530
シャアザク1,760
赤い彗星ver 1,980
上記合計16,610

0 0
3536145:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:38▼コメ返信通報

※3535404
明らか入荷数が30mmとか30msより多いよ。
よく売れるけど、入荷するから
だいぶ多く生産してるみたい

0 0
3536155:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:45▼コメ返信通報

福袋行きだとしても境界戦機は興味ない人にもこの機会に是非触れて欲しいな 
個人的にはそれだけ好きなシリーズになってるわ

0 0
3536160:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:46▼コメ返信通報

去年エアブラシが入ってたし、15000円てことは塗装ブースみたいな高価なツール入れてたりするんかな

0 0
3536165:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:47▼コメ返信通報

※3535016
2022ガンプラの夢って書いてますやん

0 0
3536172:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:49▼コメ返信通報

よし抽選申し込んだ
プラモデルだし自分が持ってる奴と被らなければなんでも嬉しいわ
あたってくれ~

0 0
3536193:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:57▼コメ返信通報

ガンプラももちろん登録したけど、去年のキッチン家電当たった人がスゴイ羨ましかったわ

0 0
3536202:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:59▼コメ返信通報

せめて境界のトレーラーセットとかならなぁ

0 0
3536211:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:02▼コメ返信通報

今年だとhi-νとナイチンゲールとか入ってそうだな

0 0
3536218:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:05▼コメ返信通報

HGで15,000円だもんな
去年と同じでエアブラシとか入ってる気がする

0 0
3536250:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:16▼コメ返信通報

シャアザク、ストフリとかのいつものとかHGBDの残りが入ってるだけじゃないの?
むしろ他のやつを福袋入れる余裕あるんならさっさと店頭出せと言いたくなるからそれでいいけど

0 0
3536253:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:17▼コメ返信通報

※3536211
入れてたらむしろキレるわ
出し惜しみしてないで普通に売れやと言いたくなる

0 0
3536258:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:19▼コメ返信通報

※3536030
それ来たら凄いけど現実はいつもの在庫メンツが入るだけだろうな

0 0
3536261:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:20▼コメ返信通報

プラモはHGガンプラ以外は入って無いからな
30とかガンとか境界はガンプラじゃないので入ってないと思うぞ

0 0
3536262:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:20▼コメ返信通報

※3536137
あれはHGが1個でも入ってる。って意味だよ
switch有機ELも他にいろいろ入ってる値段だろ

0 0
3536264:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:21▼コメ返信通報

※3535742
去年の最終倍率541倍だぞ

0 0
3536272:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:23▼コメ返信通報

※3536262
違う
去年はHG評記でガンプラはHGしか入ってなかったし一昨年はRG表記でしっかりRGしか入ってなかった

0 0
3536274:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:23▼コメ返信通報

※3536253
手に入りにくいのが入っててこそ福袋だろう

0 0
3536282:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:27▼コメ返信通報

※3536262
おまけを除いて 前々回のRG表記の時も前回のHG表記の時も他シリーズは入ってなかったし 淀は律儀に作品縛りで福袋組んでくるので今回は値段的に閃光セットの可能性が高いと思う。

0 0
3536284:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:28▼コメ返信通報

※3536262
2021年の福袋で検索すればわかる・・・
話題にならない内容だったよ

0 0
3536291:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:31▼コメ返信通報

※3536274
量販店なんでどちらかというとマニア向けというより親子で楽しめる内容かな
ガンダムとかシャアザクとか基本の物が中心

0 0
3536293:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:34▼コメ返信通報

前はRG福袋とかあったけどね
今回は無いね

0 0
3536294:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:34▼コメ返信通報

※3536264
去年でそれなら今年は1000倍くらい行くんじゃないの?

0 0
3536309:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:41▼コメ返信通報

※3536144
ヨドバシドットコムでバラで注文すれば15000円以内で買える。

0 0
3536316:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:44▼コメ返信通報

※3536274
昨年の今頃も同じ夢を抱いた仲間たちが大勢いたがみんな打ち砕かれた。

0 0
3536327:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:52▼コメ返信通報

HG縛りだから「当たり」としてハサウェイとか入ってる可能性はあるかもね
在庫あるなら隠してないで普通に売って~て話でもあるけど

0 0
3536329:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:53▼コメ返信通報

※3536316
去年は5000円だし こんなものかって感じだったけど 今回はお値段が3倍!!! 不吉だな 赤いアイツが来そうだ。

0 0
3536330:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:53▼コメ返信通報

現実みてリライジングガンダムとバラのセット、種セットあたりが有力かな。
2021とまる被りになるガンダムとシャアザクはないと思いたい。
12月、販売予定日過ぎても全然店頭に出てこないとかあれば12月の入荷商品からワンチャンあるかも。

0 0
3536359:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:13▼コメ返信通報

※3536145
境界は随分力入れていると思う
主人公サイドの機体は同系列だから金型使い回すと思ったら別デザインで金型新規だしね
   
30msに関してはこのサイトでも何度も書かれているけど
タンポ印刷パーツが中国頼りになり、他の国産プラモと違い直ぐ生産って無理だから大量生産はキツイだろう
タンポ印刷は技術、設備、人的コスト全てにおいて負けてるから
少なくとも暫くは現状のままだと思うよ

0 0
3536364:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:19▼コメ返信通報

ガンダムベースですら福袋やらないのに、この価格?!いったい何が入ってくるのだろうか?

0 0
3536368:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:23▼コメ返信通報

※3535807
去年はあったと思う

0 0
3536377:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:27▼コメ返信通報

おいおい、ヨドバシの福袋と世間の内容が袋によって違う福袋と同じと思ってる人多すぎじゃないか
これは全員同じの当たり外れ無しの特売セットだぞ

0 0
3536389:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:33▼コメ返信通報

※3536293
箱に思いっきりHGって書いてますやん

0 0
3536397:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:36▼コメ返信通報

定価ベースだと2〜3万円ぐらい入ってそうだろうから、かなりお得ではあると思う。

0 0
3536443:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 15:07▼コメ返信通報

境界戦記がどれぐらい入ってるんだろう

0 0
3536468:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 15:25▼コメ返信通報

※3536443
だからガンプラ福袋だと何度言えばわかるんだ!!!

0 0
3536477:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 15:33▼コメ返信通報

記事にもヨドのページにもガンプラって書いてあるのに
どうしてガンプラが入らないとかガンダム以外のプラモが入るって米あるん?
俺何か勘違いしてるの?

0 0
3536491:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 15:43▼コメ返信通報

悩んでキッチン家電とipadにしたわ。

0 0
3536495:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 15:45▼コメ返信通報

今日の段階でもう29倍かwラストどのくらいの倍率になるのか
楽しみだわwww
当たる気しねええ・・・

0 0
3536497:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 15:45▼コメ返信通報

淀の福袋ならクスィー、ペーネロペー、メッサーで1万位と思うし
ナイチンゲール入れるならRG Hi-ν入れそうだけどRGの表記ないしね
変な組み合わにしない神袋だから逆に分からないという

0 0
3536519:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 15:57▼コメ返信通報

HGシリーズ自体ガンダムベース行かないと入手困難なの多いしこの際再販品沢山ぶち込んでくれるだけで十分神袋になる
問題は当選するかどうかだ

0 0
3536535:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 16:11▼コメ返信通報

そうだね、当たらなければ意味がない

0 0
3536553:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 16:28▼コメ返信通報

バンダイ様はヨドが発注した数だけ生産しやがって下さい

0 0
3536555:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 16:29▼コメ返信通報

カメラの競争率異常だけどそんなにすごいのか

0 0
3536573:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 16:42▼コメ返信通報

※3536144
夢のある参考

クスィー 6,600
ペーネロペー 7,480
メッサー 2,750
計16,830

Hi-ν 2,420
ナイチンゲール7,700
νガンダム 2,750
サザビー 3,080
計15,950

0 0
3536612:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 17:11▼コメ返信通報

※3536555
カメラは毎年当たる気がしない倍率になるよ

0 0
3536624:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 17:23▼コメ返信通報

※3536477
記事の序盤の方だと、まだ詳細ページにアクセスできなくて予想でしかコメントできなかったんだと思う
受付開始後ならただ読んでないだけだな

0 0
3536628:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 17:30▼コメ返信通報

ガール「ガン」レディの「プラ」モデル

0 0
3536641:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 17:38▼コメ返信通報

※3536628
いつまで言ってんだよ

0 0
3536657:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 17:51▼コメ返信通報

29倍っていうのは29%って当たるってこと?

0 0
3536661:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 17:54▼コメ返信通報

※3536657
準備数に対して応募数が29倍な

0 0
3536667:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 17:58▼コメ返信通報

※3536657
100倍だと100%当たると思う?

0 0
3536693:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:14▼コメ返信通報

金額+αの内容って考えると何が入るかわからんなぁ

0 0
3536722:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:34▼コメ返信通報

※3536293

0 0
3536733:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:43▼コメ返信通報

クソニッパー入ってたりして

0 0
3536736:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:44▼コメ返信通報

※3535141
むしろ本体が弾だったゲキタマン…

0 0
3536740:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:46▼コメ返信通報

※3535094
パテ盛りして女の子にすればいいじゃん

0 0
3536749:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:51▼コメ返信通報

※3536555
カメラは生活家電とか玩具に比べて換金率が高いから…あとは分かるな?

0 0
3536751:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:51▼コメ返信通報

※3536264
ヤバすぎて草

0 0
3536759:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:55▼コメ返信通報

※3536657
簡単い29人に1人しか当たらないって思えばいいよ
%だと3,45%くらいかな

0 0
3536858:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 19:43▼コメ返信通報

HGだからHi-νはないだろうしハサウェイ関連+工具塗装セットとかかもな
ただハサウェイは再販でもかなり出荷少ないっぽかったし、どこも福袋を中止してる中でヨドバシだけが内容固定の福袋を作れそうなまとまった数の在庫があるとは思えないから冷静になると結構地雷臭するわ

0 0
3536864:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 19:46▼コメ返信通報

ヨドバシはHG福袋なのにRGも入ってたりするが15000円分となると警戒してしまう、去年が5000円の中身がガンダムとシャアザクのHGとRG2種セットにガンダムマーカーエアブラシで定価万超えの中身だったが。さすがに今年は数を用意できないだろうしガールガンのニッパーとかは入ってそう

0 0
3536865:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 19:47▼コメ返信通報

ヨドバシなら秋葉原の在庫処分袋買うよりはマシな内容なのは間違いない

0 0
3536866:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 19:47▼コメ返信通報

※3536657
29人に1人が当たるってことじゃないんか
俺数学2だったから自信ないけど

0 0
3536912:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 20:06▼コメ返信通報

※3536864
去年はHGのガンダム(ジ・オリジン、ビヨグロ)とシャアザク(HGUC、ジ・オリジン赤い彗星)が二種ずつ、RGは無くてどちらもHGです

0 0
3536933:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 20:19▼コメ返信通報

※3536912
補足で2020年がRG縛りで νガンダム サザビー ガンダム シャアザクで5000円で12000円ほどの当たり箱だったね

0 0
3537024:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 21:15▼コメ返信通報

ナイチンゲールが12月に再販だからそれ確保して入れてくると予想
あとシャア専用のザク、ズゴック、ゲルググも12月再販みたいだからナイチンゲールとでシャアセットがあるかもって全然金額にはならんか

0 0
3537050:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 21:31▼コメ返信通報

ここ数年の内容見る限り20000円相当は余裕で超えそう
エアブラシとか塗装アイテムがどれだけ入るかだなあ

0 0
3537205:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:01▼コメ返信通報

※3536264
それぞれで用意数なんて10個とかだろ
5000強の参戦とかと考えれば不思議な倍率ではない

0 0
3537313:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:06▼コメ返信通報

確率は低いけど買わないと当たらないから申し込んだ

0 0
3537359:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:26▼コメ返信通報

そもそも「ガンプラの夢」って書いてあるんだから
ガンプラ以外入ってることはないのでは?
それとHGって書いてあるしHG詰め合わせかな
HGだけで15000円って嫌だな

0 0
3537417:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:56▼コメ返信通報

「ガンプラ」の「HG」が1個でも入ってたら、看板に偽り無しって事にはなるから、
ガンプラのみなら当たり、じゃなかったら個人個人の妥協点次第じゃないかな

0 0
3537769:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 06:00▼コメ返信通報

※3535029
ガンプラの夢って書いてあるんですが、それは…
HGの夢じゃないからね、しょうがないね。

0 0
3537843:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 07:15▼コメ返信通報

※3537769
上にもリンク先にも書いてあるけど、受付開始(カテゴリの確認ができるようになるの)が29日の7時からだからそれ以前の書き込みは許容して差し上げよう。
それ以降の奴は流石に書き込む前に確認ヨシ!案件だけどさ。

0 0
3537975:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:45▼コメ返信通報

ちゃんとガンプラ入ってるんだろうな?
ガルガンと境界戦記が一個でも入ってたら許さんぞ!

0 0
3538071:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:43▼コメ返信通報

HGのフルコーンとニュージオングじゃない!

0 0
3538138:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:43▼コメ返信通報

※3537975
しつけーな。ガンプラ以外のプラモ好きならそっち買えよ。

0 0
3538230:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 11:28▼コメ返信通報

※3537359
2021にはガンダムマーカーエアブラシシステム、つまりガンプラどころかバンダイ商品でもない(クレオスな)物が入っててですね。

0 0
3538403:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:25▼コメ返信通報

※3538230
定価ベースでHGだけで販売価格超えてておまけ程度でマーカーとエアブラシ入ってるって感じ マーカーとブラシはバンスピの企画商品で全くバンダイと絡んでないわけでもない

0 0
3538841:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 16:09▼コメ返信通報

※3535734
リライジングガンダムとアルスアースリィにゼルトザームにエルドラブルートで…まだ足らんな。

※3538403
元の※3537359が「ガンプラ以外入ってることはないのでは?」って言うから今年はエアブラシ入ってたよってな話なので…

0 0
3543060:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 21:46▼コメ返信通報

今現在倍率は100倍を超えて114倍だ

0 0
3545608:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 23:57▼コメ返信通報

それでも

0 0
3549702:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 09:27▼コメ返信通報

9時から抽選発表でもうハズレた人もいるらしいけど俺のまだ抽選中だからワクワクする

0 0
3550608:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 18:04▼コメ返信通報

マジか 当たった

0 0
3551036:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 22:25▼コメ返信通報

はずれやんけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。