top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法)「 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法)「 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ」【プレバン受注開始】

2021年11月21日 12:24

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(89)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
プレバン
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ
価格7,700円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

コブラ!カメ!ワニ!ブラカ~ワニ!

徳川吉宗より授かったコアメダルで変身する「仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ」が真骨彫製法で登場!
ゴウラガードナーは前腕に可動軸を設けることで劇中通り体前面で合わせて構えることが可能!蛇を操る笛のブラーンギーや、徳川吉宗がコアメダルを授ける時に持っていたメダル収納箱パーツが付属!








▽商品ページS.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「暴れん坊将軍」【プレバン受注開始】変身ベルト「CSM 仮面ライダーBLACK SUN」製作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3519498:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:21▼コメ返信通報

ゴウラガードナーの両腕を合わせるポーズ再現も出来るのは良いね

0 0
3519499:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:21▼コメ返信通報

よいね

0 0
3519501:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:21▼コメ返信通報

ブラカ〜ワニ!

0 0
3519507:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:22▼コメ返信通報

人間の限界を超えた可動範囲を持っている

0 0
3519513:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:22▼コメ返信通報

流石に蛇付の頭は無いか…

0 0
3519516:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:23▼コメ返信通報

頭部を改造されてしまったコンボ

0 0
3519524:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:24▼コメ返信通報

20分開始で、すでに開始してますよ

0 0
3519526:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:24▼コメ返信通報

急や

0 0
3519531:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:24▼コメ返信通報

ここまで真骨化するとは思わなかったから普通の買ってたのに…
これも買ったわ

0 0
3519532:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:24▼コメ返信通報

こちらも12時20分開始だからもう始まってるよ

0 0
3519539:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:26▼コメ返信通報

開始しているぞ!急げ!!

0 0
3519545:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:26▼コメ返信通報

初めての商品化!って10年前のフィギュアーツ無かったことにされてるの笑う

0 0
3519549:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:27▼コメ返信通報

CGだったんすね……

0 0
3519557:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:27▼コメ返信通報

劇場版限定フォームなのに将軍の影に隠れちゃってんじゃん…

0 0
3519560:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:28▼コメ返信通報

マツケン共々混乱も鯖落ちもなくあっさり買えて良かった。

0 0
3519566:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:29▼コメ返信通報

配信をしっかり見てたファンなら確実に手に入るいい売り方だ

0 0
3519606:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:36▼コメ返信通報

コンボシステムも残っているから、オリジナルコンボ作れるね
これはプトティラも亜種コンボできるな

0 0
3519625:新志匠~クソコテ~ 投稿日:2021年11月21日 12:40▼コメ返信通報

まさかブラカワニと将軍両方がアーツ化
されるとは……流石の一言👏。

0 0
3519634:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:43▼コメ返信通報

コブライマジンスーパーバッタ+スーパートラの前腕で8割くらいゴーダが出来上がる

0 0
3519656:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:48▼コメ返信通報

後はプトティラさえ来ればボンディングエイトクラッシュ再現出来るな!

0 0
3519665:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:51▼コメ返信通報

がんばるぞい!

0 0
3519667:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:52▼コメ返信通報

サゴーゾと同じ末路かな・・・プトティラ来たら凄い話題になったのに。

0 0
3519670:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:53▼コメ返信通報

よーし後はプトティラだけだな!

0 0
3519673:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:55▼コメ返信通報

後はプトティラとバースを出してひとまず終わりって感じかな?まぁプトティラはいつ出るか分からないけど。欲を言えば恐竜グリードとアンク完全体とポセイドンとアクアが出て欲しいな。

0 0
3519674:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:55▼コメ返信通報

配信でも誰もプトティラに触れなかったのでまだ影も形も無いんだろうな

0 0
3519678:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:56▼コメ返信通報

上様と同じタイミングで出るとは思わんかった

0 0
3519682:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 12:57▼コメ返信通報

※3519674
でもオーズの真骨彫って割と唐突に展示とかされるから裏ではどうなっているかわからないよ

0 0
3519694:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:02▼コメ返信通報

めっちゃ嬉しいんだけど上様に全部持ってかれた。

0 0
3519700:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:05▼コメ返信通報

※3519545
ほら…発送した時はもうフォーゼだったし…

0 0
3519710:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:07▼コメ返信通報

※3519682
ライダーアーツで言えば同じ真骨彫でも今回試作画像もないタイタンフォームどうなってるんですかね…

0 0
3519716:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:09▼コメ返信通報

※3519673
復活のコアメダル勢も期待してるぞ

0 0
3519750:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:21▼コメ返信通報

※3519667
サゴーゾ何かあったの?

0 0
3519759:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:23▼コメ返信通報

※3519750
駄々あまりで全く売れなかった

0 0
3519763:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:24▼コメ返信通報

※3519750
6限でも最終日まで残ってたという悲惨な末路よ

0 0
3519777:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:31▼コメ返信通報

真骨彫オーズシリーズは映画の特別コンボ以外はコンボチェンジ用に各2個買ってるんだが、ブラカワニはどうしたもんかと悩ましい。
タマシーやスーパータトバと違って標準のコンボだよなブラカワニコンボって。

0 0
3519791:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:39▼コメ返信通報

※3519759
※3519763
は転かな

0 0
3519792:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:40▼コメ返信通報

※3519763
代引き禁止以降ライダーアーツで締め切り前に売り切れたのは再販オーマジオウとライアルだけだよ

0 0
3519812:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:47▼コメ返信通報

※3519792
滅亡迅雷も本当にギリギリだったけど、売り切れたはず

0 0
3519831:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:57▼コメ返信通報

締め切りまで駄々余りで全く売れなかったらしいラッシングチーターや滅はどうなりましたかねえ

0 0
3519832:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 13:57▼コメ返信通報

今までフリマサイトでかなり安く買えてた真骨頂シャウタの落札価格が上がって来たな
再販なんかないだろうから持ってないやつは急いだ方が良いぞ

0 0
3519837:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:01▼コメ返信通報

※3519812
売り切れたら良い物というわけでもあるまいし、そんなこと気にせんでも。

0 0
3519843:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:03▼コメ返信通報

かなり特徴的な姿(特に頭)だと思う
ストレートなカッコ良さでなく結構人を選ぶと思う
でも当時から何か分らんけど好き

0 0
3519852:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:08▼コメ返信通報

てっきりお前だけが出るのかと思ってたよ…唯一ブラカワニと並べられる相棒まで発売するなんてな…

0 0
3519873:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:17▼コメ返信通報

なんかずっと受注してるものを人気ないだの、余ってるだの言い過ぎじゃないか?受注品の品数とか誰がわかってんの?
店とかならそらいっぱい長期間並んでたらそれこそ駄々あまりって言われるのもわかるが。
そもそも開始数分とかでなくなるほうがおかしいだけじゃないか。
転がいなかったらよっぽど限定品じゃない限り、欲しい人だけ買ってるだけなら、普通はなくならないもんだと思うわ。
多分だけど、プレバンは許容範囲を極端にオーバーしてるから在庫なしになるだけで、実際は受注生産レベルなんだと思う。
期間切ってる以上、受注生産だからって無限に出せるわけじゃないしな。

0 0
3519886:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:23▼コメ返信通報

何となくTVに出てるプトティラの方が先に出ると思ってた

0 0
3519889:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:25▼コメ返信通報

できれば発送時期は同じにして欲しかったかな。
あと同時期に受付開始ならセット版みたいなのがあっても良かったかも。

0 0
3519900:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:33▼コメ返信通報

在庫無し=人気はまぁわかるが受注期間中在庫切れ無かった=ダダ余りの不人気はマジで意味がわからん
プレバンは受注期間中確実に商品が確保できる状態が本来の体制であって寧ろ在庫切れになる事が通常ない事なんだよ
プレバン歴短い無知な煽りキッズかにわ か転カスかはしらんけどてめぇの短い物差しでなんでも測りきれると思ってるのが滑稽なんだよなぁ

0 0
3519925:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:45▼コメ返信通報

※3519759
プレバン商品で売れなかったとかコイツ信用できねえぞ

0 0
3519951:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:59▼コメ返信通報

※3519763
昨今の状況(とりわけウルトラシリーズ)が異常なのは確かだが
普通は締切最終日まで購入できるもんなんだよ!!?

0 0
3519956:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:00▼コメ返信通報

※3519777
買わずに後悔するより買って後悔しよう(定番

0 0
3519960:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:02▼コメ返信通報

先月かくらいに映画が再放送してたから初めて見た自分にとってこれ以上ないタイミング

0 0
3519987:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:16▼コメ返信通報

売れない発言を論破されたキッズがbadで火消し始めてて草

0 0
3519998:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:26▼コメ返信通報

※3519763
脳みそどっかにおとしてきたの?
最近のライダーアーツで締め切り前に完売したのがどれだけなのか知らなさそうだ

0 0
3520010:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:38▼コメ返信通報

※3519873
えっ俺正論しか言ってないのに何でこんな自演Bad入れられてンの?

0 0
3520012:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:39▼コメ返信通報

腕の関節がねじ切れませんように🙏

0 0
3520045:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:52▼コメ返信通報

※3520012
材質と構造的にオズシリーズの関節は数年で全滅だと思う
昔のSICとかも全滅の多いしどうしてもいつかは素材の劣化で砕ける(もちろんその頃にはもっといいのが出る)

0 0
3520046:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:52▼コメ返信通報

オーズシリーズだった

0 0
3520047:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:53▼コメ返信通報

オーズばっか優遇する暇あるならアギトのグランド以外のフォーム出せよ
あとG3にギルスも

0 0
3520050:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:55▼コメ返信通報

※3520010
転カスキッズ怒りのbad自演連打を食らったようだな

0 0
3520058:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 15:58▼コメ返信通報

ムカチリとかも出そうな勢いだね

0 0
3520068:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 16:05▼コメ返信通報

※3520047
アギト旬過ぎたし

0 0
3520084:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 16:12▼コメ返信通報

※3520068
そもそもアギトって売れなかったしね
尼で半額のアギト三個買えたわ

0 0
3520105:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 16:28▼コメ返信通報

※3519678
むしろ同じタイミングで出さず、いつ出すん?

0 0
3520109:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 16:31▼コメ返信通報

※3519832
なにどさくさに紛れて宣伝かましとんじゃ

0 0
3520125:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 16:41▼コメ返信通報

※3519670
フォームじゃないけど、恐らく忘れられてるライドベンダー……
2020年1月末のブログで鋭意開発中と書いてあったから商品化は決定してると思うんだが
そろそろ2年経つけど音沙汰ないなぁ

0 0
3520141:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 16:50▼コメ返信通報

プトティラは何時だよ本当

0 0
3520163:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 17:03▼コメ返信通報

ティンベーでガードするライダーに見えてしまう

0 0
3520169:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 17:05▼コメ返信通報

※3519832
天さん必死ですねwww

0 0
3520188:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 17:15▼コメ返信通報

※3520109
いや、実際俺はついさっき駆け込みで安く買えたし、需要はあるよ

0 0
3520198:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 17:19▼コメ返信通報

恋愛コンボ…

0 0
3520207:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 17:29▼コメ返信通報

※3520068
ジオウのアギト編が高評価だったり20周年でいろいろ動きがあったことで、真骨彫出た当時より人気上がってると思うけどね

0 0
3520213:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 17:36▼コメ返信通報

※3520163
亀なんだから実際そうだろ

0 0
3520216:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 17:37▼コメ返信通報

※3520109
定価以下だし確実にこれからプレ値になるから
天に狩られる前に忠告したゾ

0 0
3520220:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 17:39▼コメ返信通報

※3519998
最近どころか、締切前に即完売するアーツなんて過去にも数えるぐらいしかないのにな
アーツじゃなくても魂ウェブ商店の全商品で締切前に即完売するのなんて全体の1割も行かないだろうし

0 0
3520235:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 17:52▼コメ返信通報

※3520047
バーニングフォームの禍々しいマッチョ感大好きなんだけど、旧アーツは股関節がハイレグみたいな分割だから真骨頂で出して欲しいなあ

0 0
3520258:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 18:13▼コメ返信通報

プレバンで『売り切れた』とか『売れてない』とか他でやってよ。

0 0
3520305:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 18:49▼コメ返信通報

プトティラ一般だけはやめてくれ

0 0
3520318:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 18:58▼コメ返信通報

※3519625
何このコテハン…
自分でクソコテと付けるとか頭おかしいのか、こいつ

0 0
3520326:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 19:04▼コメ返信通報

コイツは三分割しないのか?劇中ではしないの知ってるが玩具オリジナルギミックで他のパーツと組み合わせて遊びたいんじゃ。同様にプトティラも三分割してほしいのだが

0 0
3520328:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 19:07▼コメ返信通報

ピンポイントでbad連投とかめっちゃ効いてて草
にわ かキッズ呼ばわりが余程悔しかったんだなw

0 0
3520454:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 20:32▼コメ返信通報

売り上げ云々でしか語れないとか…自分の功績でもないのにね、アーカワイソ

0 0
3520529:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 21:17▼コメ返信通報

※3520326
ブログで出来るって書いてあったよ!

0 0
3520625:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 22:27▼コメ返信通報

※3520326
そういえばスーパータトバって3分割で切るのかな?
当たらなかったけど分割できるならほしい

0 0
3520677:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:04▼コメ返信通報

※3520625
えもう結果くるんか

0 0
3520678:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:07▼コメ返信通報

※3520216
はいはい

0 0
3520762:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:59▼コメ返信通報

最後の二枚でどうしても例のインド人ダンサーが頭をよぎってフフッてなっちゃう

0 0
3520846:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:00▼コメ返信通報

※3520677
11月発送の抽選のやつだと思う

0 0
3521094:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 05:26▼コメ返信通報

※3520010
このサイトには転カスが粘着して転を悪く言う正論にはBADを付けまくるんだ、実際は付いてるGOODの数が正当な評価だよ。

0 0
3521183:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 07:07▼コメ返信通報

上様とブラカワニ嬉しい、将軍とはいえ相棒ポジションだから
ヒーローのライダーとめちゃくちゃ強い人間の相棒とか燃えたな〜
関係ないけど最近発掘したキョーダインのアーツと戦わせたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x