top-page
TOP > 美少女 > 【デート・ア・バレット】スピリテイル「時崎狂三~ガンナーver.~ 」フィギュア【6日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デート・ア・バレット】スピリテイル「時崎狂三~ガンナーver.~ 」フィギュア【6日受注締切】

2022年02月04日 22:11

美少女スケールデート・ア・バレットスピリテイル

|CM(62)
 【6日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■スピリテイル直販にて【6日受注締切】

デート・ア・バレット 時崎狂三~ガンナーver.~ 1/7スケールフィギュア
価格22,000円(税込)
2022年5月発売予定
メーカー スピリテイル(タイトー)
制作協力:株式会社WING
予約受付期間 2021年11月19日(金)11:00 ~ 2021年1月7日(金)23:59まで

ライトノベル『デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット6』の表紙イラストを完全再現!
銃使い(ガンナー)衣装の時崎狂三の圧倒的”強さ”と”美しさ”を、繊細な造形とこだわりの彩色で表現しました。!

<圧倒的な再現力>
イラストレーター・NOCOさんが描く大胆な衣装の時崎狂三をモチーフに、イラストの美しさをそのまま立体化しました。
ウィンクをした少し挑発的でキュートな表情はそのままに、しなやかで健康的なボディと大きくなびくドレスを忠実に再現。
美しさとカッコよさを兼ねそろえた魅力的な商品に仕上げました。

<質感にこだわった彩色>
アーマー部分はボディに映え、強さを感じさせるツヤ塗装。ドレス部分はマット仕上げで重厚な生地の質感を表現しました。
すべ肌加工を施し、トーンを入念に検討した肌は、狂三の透明感をより際立たせています。
躍動感のあるツインテールはクリアパーツにグラデーションを施し、なびく毛先を再現しています。

<大胆な衣装と健康的な肉体美>
大胆に開いた背中と胸元から見える柔肌はアーマーにより引き立つ作りになっており、
大きく開いた太ももは健康的で肉体美を感じさせます。
衣装のワンポイントに用いられた薔薇の飾りが彼女の乙女らしさをプラスしています。

■スピリテイル購入特典■
スピリテイルでの購入者限定特典として、「開眼にっこり顔パーツ」が付属します。
顔パーツを交換することで狂三の特徴的なオッドアイと、愛らしく笑うにっこり顔をお楽しみいただけます。

▽予約ページ
spiritale.jp/shop/g/g50101110/
















スピリテイルでの購入者限定特典として、「開眼にっこり顔パーツ」が付属





▽予約ページ
spiritale.jp/shop/g/g50101110/
«前の記事« 【ワンフェス2022冬】「企業」「一般ディーラー」出展キャンセル一覧公開【一般ディーラー更新】【呪術廻戦 0】「夏油傑 劇場版 呪術廻戦 0 Ver.」フィギュア 東映アニメーションストア限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3514853:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:12▼コメ返信通報

デイリー狂三

0 0
3514856:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:15▼コメ返信通報

このキョーゾーちゃん、かわいい!開眼にっこりかわいい!

0 0
3514857:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:15▼コメ返信通報

以下狂三フィギュアのバリエーション数の話したやつの負け

0 0
3514861:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:18▼コメ返信通報

またお前か(歓喜)

0 0
3514862:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:19▼コメ返信通報

なんかのマンガで言ってたけど、女戦士がエ○い格好してるのは負けたときに少しでも生存率上げるためらしい。(大抵の場合相手が野郎だから)

0 0
3514865:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:20▼コメ返信通報

これ、お胸にどうやってブラつけてんの

0 0
3514868:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:23▼コメ返信通報

ビキニアーマーのやつとどっちがいいか迷う

0 0
3514869:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:23▼コメ返信通報

※3514865
こまけぇこたいいんだよ。

0 0
3514878:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:28▼コメ返信通報

レム、ミク、狂三

0 0
3514883:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:29▼コメ返信通報

向こうの事だからそのうちきょうぞう規制法作りそう

0 0
3514884:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:30▼コメ返信通報

※3514878
なお ルフィ 孫悟空 フリーザ ミッキーよりもはるかに少ない模様

ええんか?

0 0
3514886:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:31▼コメ返信通報

※3514865
ヌーブラしたことないの?

0 0
3514888:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:33▼コメ返信通報

これは原作のイラストが元らしいからいいけど
レムやミクと比べて本体の特徴があるタイプじゃないから
どこまで衣装遊びが受け入れられるのか気になる

0 0
3514889:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:33▼コメ返信通報

※3514886
↑ミス

↓訂正
※3514865
ヌーブラ知らないの?

0 0
3514895:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:37▼コメ返信通報

なんかちょっとぷっくらしてかわいいめに寄ってていいなこれ、買ってみるわ

0 0
3514900:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:39▼コメ返信通報

ハイレグレオタードはお股のラインもだけど、お尻の食い込みも素敵なのに、
それを隠すだなんてもったいない!

0 0
3514907:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:41▼コメ返信通報

※3514868
俺みたいに勢いで両方ポチれば良いんだよ(ニッコリ)

当選一名のRTキャンペーンに応募する

0 0
3514908:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:41▼コメ返信通報

すごい優しそう

0 0
3514909:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:41▼コメ返信通報

※3514889
したことないよ
知ってはいるよ
見たことないけど

0 0
3514910:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:43▼コメ返信通報

※3514886
ま、まぁ今は男性用ブラってのもありますし

0 0
3514921:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 11:52▼コメ返信通報

タイトーなら信じていいのかい?
フリューだったら買わんかったが

0 0
3514991:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:17▼コメ返信通報

凄い。タマ姉に迫る勢い。もしかしてもう超えてる・・?

0 0
3515016:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:27▼コメ返信通報

これはヒロインの風格

0 0
3515025:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:30▼コメ返信通報

もう誰だかわからんというか原型留めてるの瞳くらいでは?

0 0
3515065:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:38▼コメ返信通報

※3514921
前の初音ミクが彩色はともかく造形は概ねデコマス通りだったから期待は出来そう

0 0
3515073:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:41▼コメ返信通報

※3514853
きょうのきょうぞうちゃん、やね

0 0
3515145:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:59▼コメ返信通報

タイトーだし色味の劣化もそんなにないと信じたい

0 0
3515288:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 13:35▼コメ返信通報

これはじめは良いなあと思ったんだけど、
元イラストと比べるとレオタードの造形がちょっと厚ぼったいんだよね
その影響かハイレグカットも抑え気味になっちゃって魅力が薄れてしまってる
レオタード造形はもっと頑張れたと思うんだがなあ

0 0
3515301:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 13:38▼コメ返信通報

※3515145
スピリテイルだと、これと同系列の割とベーシックなデザインの桜ミクが来月出るんで、
それの出来次第で検討してみてもいいんじゃないかな
先行して出たスウィートエンジェルはゴテゴテ系なんで参考にならないし

0 0
3515570:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 15:08▼コメ返信通報

股間の食い込みが足りないな

0 0
3515611:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 15:20▼コメ返信通報

タイトーだから細かい塗装部分以外はこれも
プライス゛レベルだろうけどこれは予約した

0 0
3515660:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 15:46▼コメ返信通報

何も考えずに開眼可愛すぎたからポチッた

0 0
3515796:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 16:45▼コメ返信通報

この子、中国で猛烈に人気らしいけどなんでなんだろ?
初音ミクも人気らしいし、大陸の人間はツインテールが好きなのかな。

0 0
3515910:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 17:38▼コメ返信通報

NOCOイラストの再現が素晴らしいな
狂三はグッスマのドレスで最後と決めたけど狂三と思わないで買います

0 0
3515992:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 18:21▼コメ返信通報

※3514886
意味変わるから草

0 0
3516170:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 20:01▼コメ返信通報

このキャラ服着るんだ…

0 0
3516455:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 21:23▼コメ返信通報

※3516170
むしろ何時になったら服脱ぐんだと思われてる

0 0
3516547:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 22:04▼コメ返信通報

※3514921
制作協力:WINGだからフリューよりはマシなんじゃない?

0 0
3517388:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 10:13▼コメ返信通報

時崎狂三DTなんだけど、最近急に気になり始めてきた。冴えカノのえりりもそうなんだけど、ツインテっていいよね。ブキヤの制服か、このビキニアーマー?のどちらで卒業するのか悩む。。

0 0
3517482:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 11:32▼コメ返信通報

お胸のブラ外れたら即買いなんだけど
どうでしょうか

0 0
3517717:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 14:26▼コメ返信通報

※3517482
ブラ外れたら凄いプレミアになりそうだなw

0 0
3521601:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 13:31▼コメ返信通報

※3517388
同意、最近まじツインテキャラが好きになったわ

0 0
3647677:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 22:18▼コメ返信通報

スピリテイル購入特典ってあるけど、他でも買えるの?

0 0
3647685:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 22:23▼コメ返信通報

ドレスの塗装の質感すごいな。タイトーだから期待しちゃう。フリューはプライズだけで構わんよ。

0 0
3647716:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 22:42▼コメ返信通報

※3517482
つなこキャラだからなぁ、多分できないかと。期待しないほうがいい

0 0
3647721:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 22:44▼コメ返信通報

※3514884
そのメンツのエッチなフィギュアはそれほど多くないので良いんじゃないかな…

0 0
3647757:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 23:09▼コメ返信通報

狂三人気あり過ぎやろw

0 0
3647758:ウルズ774 投稿日:2022年02月04日 23:10▼コメ返信通報

figma待てる、十香はもう原型があるから、狂三もそろそろかな。

0 0
3647824:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 00:00▼コメ返信通報

ぬーぶらみたいに直接付けてたら重さで垂れちゃう!
だから俺が支えてやらなくちゃ!

0 0
3647863:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 00:33▼コメ返信通報

ブラよりも腰のスカート?みたいなやつ外したいな
こういうやつはお尻みたいわ

0 0
3647927:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 01:39▼コメ返信通報

クッッッソ欲しかったけどこれ買ったら絶対他も欲しくなる沼の中の底なし沼だから耐えた

0 0
3647929:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 01:41▼コメ返信通報

相変わらず購入特典なのか
専売なのか分からない表記
ライザも同じ書き方

0 0
3647982:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 03:41▼コメ返信通報

スーパーきょうぞう大戦

0 0
3648025:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 05:30▼コメ返信通報

作品は知らないけどこいつばっか出しすぎだろと思ってる

0 0
3648068:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 07:12▼コメ返信通報

きょうぞう出すぎててこれも中国人気だから出るんでしょ
中古フィキュアが日本じゃ溢れててもうデートアバレットも日本需要少ないよなぁ

0 0
3648195:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 10:40▼コメ返信通報

※3648025
人気投票ぶっちぎり一位でスピンオフ作られちゃうキャラ無視して商売はできへんやろ

0 0
3648220:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 11:07▼コメ返信通報

予約受付期間 2021年11月19日(金)11:00 ~ 2021年1月7日(金)23:59まで

よく見たらめちゃめちゃじゃん

0 0
3648333:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 12:33▼コメ返信通報

最近までこの子がメインヒロインだと思ってたわ…

0 0
3648582:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:54▼コメ返信通報

米3514865
デート・ア・ライブの精霊の正装は、本人から生えてるものだから脱げる心配はないんじゃないかな?
本人が生み出したものしか纏っていない、つまり既に全裸なんだ。

0 0
3648594:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:11▼コメ返信通報

※3514888
原作知らない勢からしたら同じ名前の違うキャラに見える
フィギュアごとに顔がコロコロ変わるしツインテも黒かったり茶色っぽかったりコレは紫っぽいし、オッドアイくらいしか共通点無い
まぁ出来がいいならそれでいいんだが

0 0
3648737:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:17▼コメ返信通報

※3648195
メ-カ-で担当になって同じ材料と予算使うなら当然一番売れる売り上げのいい子を選びますよね
在庫抱えて赤字になって自分の評価落したくないですよね

0 0
3649417:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 09:25▼コメ返信通報

※3648594
1stガンダムだって同じメーカー同じスケールなのに顔つきもデザインも装甲もなんなら全体的なプロポーションも毎回変わるんだからそんなもんよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x