top-page
TOP > 美少女 > 【Re:ゼロから始める異世界生活】BeBox「レム ~ Qilolita」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Re:ゼロから始める異世界生活】BeBox「レム ~ Qilolita」フィギュア 予約開始

2021年11月15日 00:08

美少女スケールRe:ゼロから始める異世界生活BeBox

|CM(22)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始
Amazon
BeBox Re:ゼロから始める異世界生活 レム ~ Qilolita 1/7スケール PVC・ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア
ブランド: BeBox

オリジナルデザインの中華風ロリータ (Qilolita・チィロリータ)ドレスを着たレムを、元気いっぱいに微笑む姿で立体化しました。
ドレスに合わせたメイクや精密なディテールの施されたスカートや中華傘、石橋をイメージした豪華な台座など、見所も満載です。
BeBox渾身のレムを是非お手元にお迎えください。

商品サイズ:1/7スケール、全高約29.5cm (台座含む)。
原型:吉田瑞生/エムアイシー、彩色:エムアイシー。
本体、台座:PVC・ABS・鉄。








▽商品ページBeBox Re:ゼロから始める異世界生活 レム ~ Qilolita 1/7スケール PVC・ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア
«前の記事« 【キャップ革命ボトルマン】「ランダムコレクション Vol.01」「ダブルスパークリングセット」Amazon予約開始【ARIA】HG GIRLS「ARIA‾水無灯里/藍華・S・グランチェスタ/アリス・キャロル‾」ガシャポンフィギュア 販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3505757:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 00:31▼コメ返信通報

なんで尼の予約開始で別記事立てたんだろうか

0 0
3505766:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 00:47▼コメ返信通報

これも中国で人気なん?まだ売っていいのか知らんけど

0 0
3505770:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 00:53▼コメ返信通報

デコマスは十分可愛いし値段も許容範囲なんだけど
未だ発売された製品の無い新規メーカーだと予約は怖いな

0 0
3505785:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 01:10▼コメ返信通報

※3505770
直感でいいと思ったんなら新規だろうが行くべき。じゃないと後悔することになるぞ

0 0
3505827:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 02:24▼コメ返信通報

※3505770
買った後悔より、買わなかった後悔の方が大きい。

0 0
3505853:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 02:53▼コメ返信通報

プライズだとコスプレ衣装アレもコレも買うんだけど、フルプライスだと劇中衣装しかそそられなくなるのは何なんだろうな。

0 0
3505854:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 02:54▼コメ返信通報

※3505770
そうやってクリスタルドレスで後悔した人は大勢いますからね

0 0
3505919:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 04:37▼コメ返信通報

レムは全部値下がりするから今後
上がる要素がない、アニメ三期出てもレムは出ないし
何も知らない奴らが買いまくったのを発売後に3割引きぐらいで買うのがお得

0 0
3505920:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 04:39▼コメ返信通報

買わなかったから後悔とか言うけど発売日に興味無くなったやつがメルカリに流すし
よっぽどの作品以外初日にプレ値とか付かんから
スルーでOK

0 0
3506108:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 09:15▼コメ返信通報

謎のメーカーを予約するのはリスク高いわ

0 0
3506123:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 09:39▼コメ返信通報

もう着てない衣装の方が少ないかも

0 0
3506125:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 09:45▼コメ返信通報

台座は普通の板でええんやけdp

0 0
3506126:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 09:45▼コメ返信通報

台座は普通の板でええんやけど

0 0
3506158:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 10:47▼コメ返信通報

※3505757
最初はここでよくリンクされる通販サイトの中ではあみ限定しかなかったからだろう
それであみ限定販売しかないって思ってあみ限定と銘打って記事作ってしまったんだと思う
実際はホビーサーチで通常版が予約開始してたんだけどね(多分探せば他もあったと思う)

0 0
3506159:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 10:47▼コメ返信通報

供給過剰なレムのフィギュアなんか全部予約してたら破産するぞ

0 0
3506192:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 11:28▼コメ返信通報

※3505919
原作を読んでおらんのか…

0 0
3506268:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:29▼コメ返信通報

相変わらずよくわからない服着せられてるな

0 0
3506278:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:34▼コメ返信通報

※3505854
正直Crystaldressだけでしたけどね。あそこは。
デコマス見てビビッときたときがどんなフィギュアも買いだと個人的には思っているけどね。
なんとなくいいなぁくらいはお財布と相談しての様子見なんだけどフィギュアは1-2年先を見越さないといけないから、最近はあんまり衝動買いできなくなったわ。ここ1-2年買いすぎ太郎。みんなも。

0 0
3506426:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:46▼コメ返信通報

めぐみんの爆裂魔法版も出品全然ないから、半年後には6万円コースっぽいけどな
もう決定版だしあれは

0 0
3506921:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 18:07▼コメ返信通報

20年後くらいにあの頃はレム連発だったなあ・・・
ってなるのかな?

0 0
3507413:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 21:31▼コメ返信通報

※3506426
そんなに数出なかったのか
信用って大切だな

0 0
3507480:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 22:15▼コメ返信通報

あみあみのデコみたけど谷間が微妙なことを除けばほぼ完璧な仕上がりだったぞ、ネコミミより良さげ
クリスタルドレスほど細かくはなかったけどなー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x