top-page
TOP > 美少女 > 【FF6】スクエニ「FINAL FANTASY Ⅵ」1/6スケールフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FF6】スクエニ「FINAL FANTASY Ⅵ」1/6スケールフィギュア化決定

2021年10月29日 21:58

美少女特撮/怪獣ファイナルファンタジースクウェア・エニックスMASTERLINE FINAL

|CM(161)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「FINAL FANTASY Ⅵ」1/6スケールフィギュア化決定
メーカー スクウェア・エニックス&プライムワンスタジオ
シリーズ MASTERLINE

スクエニ公式ユーチューブにて予告PV公開



SQUARE ENIX MASTERLINE FINAL FANTASY Ⅵ 1/6 Scale




■スクエニ&プライムワンスタジオ ハイエンドコレクタブルブランド『SQUARE ENIX MASTERLINE』

«前の記事« 【千恋*万花】「朝武芳乃」フィギュア化決定【アリスグリント】【ガンダムW】METAL ROBOT魂「ガンダムエピオン」10月30日情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3475673:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:00▼コメ返信通報

欲しいけどいくらになるんだ…

0 0
3475681:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:02▼コメ返信通報

欲しい…けどいくらするんや…

0 0
3475682:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:02▼コメ返信通報

クソ高いのにスクエニという。

0 0
3475685:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:03▼コメ返信通報

スクエニと言うだけで値段と見合わないのが確定するのがなぁ…

0 0
3475686:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:03▼コメ返信通報

絶対に値段がやばいやつ

0 0
3475691:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:04▼コメ返信通報

魔導アーマーかっこよ…
絶対20万超えてくるやん

0 0
3475692:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:05▼コメ返信通報

量産する技術無いのに職人芸見せられても困る

0 0
3475693:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:05▼コメ返信通報

デッッッッッッ

0 0
3475698:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:05▼コメ返信通報

欲しいけどデカすぎる。たぶんオプティマスグリムロックよりデカイ

0 0
3475701:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:06▼コメ返信通報

※3475685
作るのプライムワンですよ。ライセンス料が高いみたいな意味合いならすみません。

0 0
3475703:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:06▼コメ返信通報

オープニングの曲が頭に流れ出す

0 0
3475705:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:07▼コメ返信通報

買うやつは・・・居るよな
Twitterとか見てるとちょくちょく数十万のスタチュー飾ってるマニアいるし、俺は足を踏み入れることの出来ないすげぇ世界だよ

0 0
3475706:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:07▼コメ返信通報

プライムワンを知らないFF好きがスクエニの部分だけ見て文句言ってるな

0 0
3475714:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:08▼コメ返信通報

クオリティーによるけど3万までなら出す。
楽しみ。

0 0
3475720:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:09▼コメ返信通報

欲し 他の天野キャラも頼む

0 0
3475721:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:09▼コメ返信通報

VIIとかから行くと思ったら、VIの魔導アーマーかー 海外ウケ?

0 0
3475722:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:10▼コメ返信通報

これはちょっと興味ある。
ティナがスーパーボール投げてて笑った。
できれば他のキャラのフィギュアも出してくだせえ。

0 0
3475732:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:12▼コメ返信通報

※3475682
作るのはプライム1だからクオリティは大丈夫なんじゃない?
問題はクソでかい上にポリストーンで出来てるからことか

0 0
3475737:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:12▼コメ返信通報

※3475701
スクエニ絡む時点で信頼度は下がるわな。
今までがあるから。

0 0
3475738:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:13▼コメ返信通報

※3475714
一桁足りないよ

0 0
3475743:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:14▼コメ返信通報

スタチューじゃなくてフィギュア扱いなのか

0 0
3475746:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:15▼コメ返信通報

※3475714
悪いこと言わないから諦めろ

0 0
3475749:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:15▼コメ返信通報

プライム1すら知らないで噛み付いてるやつ・・・

0 0
3475750:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:16▼コメ返信通報

地震でも来たらと思うと手が出しにくいな

0 0
3475751:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:16▼コメ返信通報

先に言っておくけど製作はプライム1
これは第2段で第1段は1/4ニーアの30万のやつ
これは1/6で恐らく30万ぐらいはするかな
クオリティーはガチャで残念なやつもあるけど大体は大丈夫だよ

しかし魔導アーマーとはチョイスが素晴らしすぎる
FF6大好きだから絶対買うわ

0 0
3475753:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:16▼コメ返信通報

欲しいけど10万以上しそうだな

0 0
3475758:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:17▼コメ返信通報

20万くらいなら迷いなく買う。
30万なら迷いながら買う。

0 0
3475760:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:18▼コメ返信通報

魔導アーマーだけストラクチャーアーツで出してよ

0 0
3475761:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:18▼コメ返信通報

ジタンVSクジャのスクエニ公認海外スタチューも値段相応のめちゃくちゃクオリティ良かったしこのティナも楽しみ

スクエニは自社で出すのも分かるが製品版が悲惨な事になるの分かっててつづけてるのがなぁ

コトブキヤやバンダイでFFキャラのフィギュア出てほしい

0 0
3475764:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:18▼コメ返信通報

全長1mくらいあるのか?

0 0
3475765:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:18▼コメ返信通報

プライムワンは商品は良いんだけど対応がなぁ・・・

0 0
3475767:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:19▼コメ返信通報

※3475737
今までと言うけど同じシリーズの第一弾のニーアすら出てないし品質なんて分かんなくね
作ってるとこが同じでやらかしてんならまだしもね

0 0
3475772:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:19▼コメ返信通報

プライム1だからクオリティは確定されてる、お値段10万超えとクソデカ&激重も確定だが

0 0
3475778:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:20▼コメ返信通報

まぁニーアの三人のやつより高いってことはねーだろ

0 0
3475780:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:21▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8605.jpg
でかーい

0 0
3475795:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:26▼コメ返信通報

詳しくないんだけどこれって完全受注生産で全部職人が塗装すんの?

0 0
3475799:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:27▼コメ返信通報

転カスが買うでしょ

0 0
3475802:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:28▼コメ返信通報

30万くらいかな

0 0
3475805:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:28▼コメ返信通報

こんな感じのブリングアーツを出してほしい

0 0
3475807:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:29▼コメ返信通報

※3475692
なんかすげー的外れな批判というかただの難癖、僻み

0 0
3475817:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:30▼コメ返信通報

※3475780
あ・・・お察しだわ
絶対手が届かない値段のやつやん

0 0
3475827:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:35▼コメ返信通報

※3475714
ネタで言ってんの?30万の間違いじゃなくて?

0 0
3475843:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:41▼コメ返信通報

本当にこのクオリティでくるんだろうな

0 0
3475846:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:41▼コメ返信通報

すまん俺来年の夏のボーナスで買うわ
FFシリーズで一番好きな6しかもティファなんだわ

0 0
3475850:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:42▼コメ返信通報

※3475714
残念ですがおそらく桁がひとつ足りませんお客様

0 0
3475869:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:52▼コメ返信通報

スクエニは版権だけで制作はプライムワンだから出来は心配しないけどここのはクッソ高いんよな‥

0 0
3475874:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:54▼コメ返信通報

ドラクエやらFFやらのスクエニの過去の作品を「並のクオリティ」フィギュア化するだけで売れるだろうに
なぜか妙なクオリティのものばかり出来上がるんだよなぁ

0 0
3475875:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:54▼コメ返信通報

※3475846
確定で前金振込みの予約になるけど間に合うかな?

0 0
3475879:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:56▼コメ返信通報

ポリストーン製ってガレキのレジンよりも重く、安定性はあるが硬く壊れやすいと聞く
二桁万のが地震で破損とかトラウマになってしまうわ…

0 0
3475887:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:01▼コメ返信通報

プライム1ならって感じもあるけど個人的にはプライム1は今年出したGANTZのレイカと杏の出来が値段不相応と言う意味でやばかったので、ここにスクエニが入るならほとんど期待できない
値段だけやたら高くて蓋開けたら邪神とまではいかないけど値段通りじゃない、そんなオチだと思っている

0 0
3475900:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:07▼コメ返信通報

実写cm思い出す
あの歌詞付きプレリュード最高なんだよな

0 0
3475902:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:09▼コメ返信通報

ねんどろいどみたいに戦闘画面の人形劇がやりたかったんだ、なんという職人技
魔導アーマーのレリーフとか服の凹凸がえげつない。アーマーだしあやつりのわも付くのかな?

0 0
3475905:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:10▼コメ返信通報

※3475714
3万は絶対無理だろ
第一弾は1人だけで10万超えてたからな

0 0
3475910:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:11▼コメ返信通報

48万円と見た!!

0 0
3475912:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:11▼コメ返信通報

プライムワンはガチ金持ちじゃないと手が出せん
手出したら絶対沼る

0 0
3475924:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:15▼コメ返信通報

※3475714
お客さん、入る店間違えてますぜw

0 0
3475933:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:21▼コメ返信通報

※3475705
ここ半年で3体購入して45万くらいかかりやした😥

0 0
3475942:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:25▼コメ返信通報

値段もそうだけどPVみる感じだとデカさがヤバいよねぇ~(箱もスゲーデカいよ)。うちにも海外スタチューあるんだけど この間の大きめの地震の時に焦りましたよ😨

0 0
3475956:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:30▼コメ返信通報

買わないけど、これはほぅ

0 0
3475974:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:38▼コメ返信通報

※3475900
俺の知ってる魔導アーマーはCMのアレなんだが、コレはデザイン違うんだよな

0 0
3475978:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:39▼コメ返信通報

※3475714
0が一つ足りない
プライム1スタジオのスタチューでそんな安いのはない

0 0
3475980:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:39▼コメ返信通報

天下のプライムは20.30万いくだろうな

0 0
3475982:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:40▼コメ返信通報

プレイアーツやめて非可動のフィギュアなら多少はスクエニでも期待できるかも

0 0
3475986:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:41▼コメ返信通報

FF14勢が欲しい言いそう

0 0
3475996:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:47▼コメ返信通報

おーいいデザインじゃん。

1/6・・・?

1/6!?!?

0 0
3476004:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:52▼コメ返信通報

プライムワンかなら期待できる
大きめのティファのフィギュア出してくれい(買えるとは言っていない)

0 0
3476013:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:58▼コメ返信通報

プライム1のスタチューは憧れるけど金はともかく置き場所がやばい・・・

0 0
3476042:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 00:24▼コメ返信通報

FFって召喚獣の良い感じのフィギュア全く出さなくなったな
割と需要あると思うけど

0 0
3476053:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 00:30▼コメ返信通報

正直、今家にあって飾ってないようなフィギュアやプラモを売り払ってでも
これ買う資金を作りたいくらいには考えてる

0 0
3476069:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 00:39▼コメ返信通報

※3475846
一番好きなら名前間違えるなw

0 0
3476072:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 00:42▼コメ返信通報

プライムワン何個か持ってるけど、正直クオリティそんなでもない・・・
なんか毎回似たような服のテクスチャのメタリック感。
特に全体的にテカッた塗装でなんかもう飾ってて飽きてきた

0 0
3476085:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 00:52▼コメ返信通報

すごくいい、いいがめちゃ高いのが今から見えるのがね

0 0
3476087:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 00:52▼コメ返信通報

魔導アーマー、生物的なデザインになったんだな

0 0
3476113:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 01:11▼コメ返信通報

魔導アーマーって全長3mくらいあるのかな

0 0
3476116:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 01:14▼コメ返信通報

値段わからんかったけど、関連フィギュアとしてリンクされてる NieR:Automataの値段見て吹いたわw
40万行くのかな…

0 0
3476126:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 01:27▼コメ返信通報

58万ってやべぇなw

0 0
3476138:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 01:40▼コメ返信通報

いくら高くなってもいいから全力で頼む
ボーナス全部もってけ

0 0
3476160:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 02:00▼コメ返信通報

こういうのを飾るとなると、なるべく地震とかとは無縁である土地に暮らしたくなるなあ…

0 0
3476169:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 02:19▼コメ返信通報

飾る場所ないわ

0 0
3476191:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 02:58▼コメ返信通報

うわあああこれはマジでほしいやつが着ちゃった・・・
でも絶対高くて買えない・・・

0 0
3476196:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 03:03▼コメ返信通報

邪悪なお兄さん

 海砂利水魚

(プライムワン)

それはともかくタコと嘘つきマッチョと不死生首もぜひ出してもらいたい

0 0
3476208:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 03:16▼コメ返信通報

※3475751
噛まないから買ったら見せて。

0 0
3476209:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 03:17▼コメ返信通報

1/12サイズでこれの縮小版だしてくれよ
それでも4万位はしそうだが
FFシリーズで決定版フィギュアってないからな〜 どれも邪神だし

0 0
3476213:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 03:24▼コメ返信通報

FFクリーチャーシリーズで我慢しとくか
小さくて中々出来良いぞ

0 0
3476229:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 03:36▼コメ返信通報

昔渋谷のスクランブル交差点歩いてたよな

0 0
3476257:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 04:07▼コメ返信通報

これは30万円コースの予感

0 0
3476341:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 05:48▼コメ返信通報

値段もだけど多分でかいすぎて置く場所確保するのも大変だぞ
プライムワンのデカさは日本の住宅事情に合ってないんだよなー
もっとサイズ小さくしたら日本でも売れると思うんだが

0 0
3476345:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 05:52▼コメ返信通報

※3476072
動画や画像で見ると質感がかなり安っぽいよね
塗装も当然見本よりは劣るし
サイズ考えると値段はむしろ安いと思うんだけどそれにはやはり理由があるのか

0 0
3476348:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 05:57▼コメ返信通報

スクエニ版権の製品は値段高くてもいいいから今後は全て
プライムワンとかアルターと提携してフィギュアやスタチュー作ってくれるのが理想だな

0 0
3476379:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 06:38▼コメ返信通報

※3475714
これ3万で売ってたら逆に心配になるわ
品質が

0 0
3476397:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 06:55▼コメ返信通報

※3475705
ニーアの奴は買った人結構居るだろうね

0 0
3476408:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 07:07▼コメ返信通報

魔導アーマーと台座も込みだから、価格もサイズも恐ろしいことになる

0 0
3476452:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 07:42▼コメ返信通報

FF6のパッケージって魔導アーマーにモーグリ乗ってたっけ?

0 0
3476489:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 08:29▼コメ返信通報

30万以内なら買う

0 0
3476492:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 08:30▼コメ返信通報

※3475691
中身がスカスカなら10万くらいで済むかも

0 0
3476499:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 08:42▼コメ返信通報

※3476452
ぐぐってみた。
そもそも左右逆でフィギュアは「裏側」なんで、こっちにいてもパッケージだと見えない
というかパッケージの姿勢的にティナが剣構えてるようにも見えんが

0 0
3476500:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 08:42▼コメ返信通報

これだけ複雑なデザインだと塗装工程もかなり複雑だろうし、30超えるかもなぁ
でも1/6なら20台後半も…いやしかし
※3476492
残念ながらその線は薄いと思う

0 0
3476520:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 09:10▼コメ返信通報

プライム1は結構タチの悪いデコマス詐欺メーカー
値段高いから手抜かないと思ったら大間違い
なんとなくだけど、現物はババア顔になると思うわ
あとこれLEDギミック欲しかったな

0 0
3476533:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 09:26▼コメ返信通報

欲しすぎてつれぇわ

0 0
3476535:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 09:29▼コメ返信通報

1/6は恐ろしいお値段になるな…そして飾るスペースもない…畜生

0 0
3476544:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 09:42▼コメ返信通報

ちょっとお高いフィギュアのつもりで見に来たが、これはいわゆる美術品の範疇だな…

0 0
3476545:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 09:48▼コメ返信通報

キャラ好きだから、ねんどろいどで全キャラ出してくれぃ

0 0
3476550:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 09:54▼コメ返信通報

街のリトグラフ持ってるから買うの確定
並べて飾るぜ

0 0
3476568:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 10:07▼コメ返信通報

※3475706
FFが好きかどうかも怪しいぞ

0 0
3476632:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 10:35▼コメ返信通報

最近のフィギュア平気で3万近くするから他を我慢してこう言う逸品を買うのもありやな

0 0
3476638:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 10:40▼コメ返信通報

※3475706
スクエニのフィギュアは自社製作が多いって認識があるので、スクエニの新作フィギュアって情報を見ただけで、最近出たプレイアーツ改のティファが脳裏をよぎってしまうんだ…

0 0
3476639:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 10:41▼コメ返信通報

※3475751
魔導アーマー乗って雪道歩きながらナルシェ侵攻したのを思い出すわー

0 0
3476641:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 10:44▼コメ返信通報

デカいしモチーフも多いし20万そこそこって事はなさそう

0 0
3476656:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 10:55▼コメ返信通報

買いたいけど、万が一を考えたら安全に飾っておく自信がない…しかも地震多い日本だし

0 0
3476659:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 10:58▼コメ返信通報

FFクリーチャーズのシークレット
魔導アーマーも中々良きだな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8608.jpg

多分だがこのprime1版は大きさそしてディティールからして
45万前後だと思う。

0 0
3476664:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 11:00▼コメ返信通報

※3476568
それな!
スクエニってだけで、毛嫌いしてるやつって大概はソシャゲしか触ってない層な気がする

0 0
3476681:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 11:19▼コメ返信通報

15万円までなら即決で買うけど、多分それ以上なんだろうな。

0 0
3476692:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 11:28▼コメ返信通報

でもこれだけ欲しい人がいるんだし
ポリストーンではないPVCのミニ版出そうな気はするんだよな~
それでも7万位はしそうだが

0 0
3476693:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 11:29▼コメ返信通報

酸っぱい葡萄だな、でも凄いなぁもう下級の美術品のレベル

0 0
3476694:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 11:32▼コメ返信通報

3475714だけど動画とサイズ見てなかった…
本当にスイマセン…

0 0
3476701:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 11:37▼コメ返信通報

もし買うなら、駿河屋がよさそうやね。
前回のニーアも安く売ってたし。

0 0
3476708:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 11:43▼コメ返信通報

スクエニってだけで品質保証が心配
プレイアーツ改あたりで良品を出し続けてくれるのが一番うれしいんだけど、意固地なまでな低クオリティ
過去作のレビューとか関心が無いんだろうな
プライムワンは品質はいいけど、他社製品と比較して桁違いの価格
よって今回もスルーw
 
もっとマトモなメーカーとコラボしてくれないかな・・・

0 0
3476710:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 11:47▼コメ返信通報

第1弾と同様に差し替えパーツ有りDX版がありそう
こっちは1/6スケールだけど大きさ的には第1弾と同じくらい?
金額も同じくらいになりそうな気がする

0 0
3476713:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 11:51▼コメ返信通報

ヤベェなぁこれ
貯金あるから
買えるには買えるけどさぁ
問題は置く場所なんだよ
デカすぎるだろ!せめてもう半分小さくてもさぁw

0 0
3476718:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 11:55▼コメ返信通報

欲しいけどさすがに手が出ないのでレビュアーの写真で満足しとくわ

0 0
3476719:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 11:56▼コメ返信通報

魔導アーマーが頭でっかちすぎて重心のバランスが美しくないな

0 0
3476725:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 12:02▼コメ返信通報

アーマーは同じ形みたいだが、上に乗ってるリディア?は
付け替えになるのか
それとも接着済みで、3体別販売になるのか

0 0
3476726:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 12:02▼コメ返信通報

この機会に1/12か1/24でフル可動 魔導アーマーも出して欲しい

0 0
3476734:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 12:08▼コメ返信通報

ボーナスを狙ってきやがったな!

0 0
3476746:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 12:23▼コメ返信通報

ポーズ違いのティナはDX版で付属する感じだと思う。
20万切ったら嬉しいけど、どうなるかなー

0 0
3476752:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 12:31▼コメ返信通報

プライムワンだし20万ぐらいかねー

0 0
3476762:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 12:46▼コメ返信通報

ティナの顔がちょっと気になるなー横顔は美しいんだが
まあスクエニ製じゃ一生出ないようなクオリティだしなぁ…ティナも希少だし魔導アーマーも希少だしガチで迷うわ

0 0
3476808:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 13:28▼コメ返信通報

原画買えよ。
100~150万やったっけ。

0 0
3476833:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 13:44▼コメ返信通報

※3476659
当時これとオメガ欲しかったわー

0 0
3476869:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 14:15▼コメ返信通報

サイズを15センチくらいにしてくれ置く場所ないんじゃ

0 0
3476898:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 14:37▼コメ返信通報

グッスマから出てたFGOのペンドラゴンとキュイラッシェ・ノワールのスケールが
1/8で出てたけど、あれくらいの大きさで3~4万で出してくれんかな
1/6だと価格と、特に大きさで置き場所に困る

0 0
3476934:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 15:14▼コメ返信通報

ヤベーの出るなw
このクオリティとデカさだったら
過去商品からみて498000円でも
安い気がするな…
下手したら60〜70は行くかもな

0 0
3476958:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 15:43▼コメ返信通報

ゲームタイトルロゴのアクリルディスプレイとか出してほしい

0 0
3476968:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 15:52▼コメ返信通報

ティナだけの単品バージョンも出してくれ

0 0
3476978:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 16:04▼コメ返信通報

※3476694
デカいからってのもあるけどこのメーカーのは特に高いし、金銭感覚としてはむしろ普通だから気にする事ないんやでw

0 0
3476988:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 16:19▼コメ返信通報

台座がネック
台座簡易版あれば30万以下ワンちゃんあるでwたぶん

0 0
3476990:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 16:24▼コメ返信通報

金髪よりも緑髪の方がいい

0 0
3477017:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 16:57▼コメ返信通報

※3476988
簡易版出すならアクアマリンのサクラ大戦みたいに魔導アーマー胴体削ってくれても良いのだけどな

0 0
3477021:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 16:58▼コメ返信通報

※3476990
激しく同意
緑髪のティナが欲しい

0 0
3477057:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 17:45▼コメ返信通報

ステータス絵の緑髪ティナは本当に美しかったけど、魔導アーマーに乗っているならやっぱり金髪
肘ついて寝そべっているスタイルにもできたら良いんだけどな

0 0
3477142:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 18:30▼コメ返信通報

どうでもいいけどある時間までのコメほぼ全てに1BAD入れてるガイジいて草

0 0
3477158:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 18:40▼コメ返信通報

値段よりも地震大国的にハードル高いやろ
震度5強でもヤバいんちゃうの

0 0
3477171:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 18:50▼コメ返信通報

※3477158
こんな高いもん買うなら最初から耐震対策してんだろ。壊れてるのなんて殆どが棚から落ちて破損してるやつだからな。
最低でもディスプレイの固定と耐震ジェルで保護しとけといいたい。

0 0
3477211:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 19:20▼コメ返信通報

アニマでてほしいな

0 0
3477220:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 19:28▼コメ返信通報

※3477171
耐震対策は当然よ 高額なフィギュアになると、対策したうえでいくら大丈夫っても地震あった日には帰って確認するまでは気が気でない じゃあ買うなって話なんだけど、ほしいものはほしいよねー

0 0
3477248:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 19:57▼コメ返信通報

※3475900
Roaming Sheepの方のCMが印象強いけど、あの頃のスクウェアは良いセンスしてた

0 0
3477260:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 20:07▼コメ返信通報

1/6・・・
仮にティナの身長が160cm位だとしても
ティナ本体だけで26cm・・・
ちょい大きめフィギュアに魔導アーマー追加してる感じじゃねーか!

0 0
3477285:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 20:30▼コメ返信通報

もしFF6リメイクを作ったらこれくらいのクオリティーってくらいの出来だと思う

0 0
3477366:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 21:35▼コメ返信通報

ティナのポーズ三種類あるけど腕差し替えできそうな感じ無いよね
ティナまるごと差し替え、あるいはポーズ違いで別売り?

0 0
3477392:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 22:00▼コメ返信通報

※3477366
上半身まるごと差し替えタイプかと
プライム1スタジオは差し替えパーツを足したDXver.併売すること多いよ

0 0
3477526:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 23:58▼コメ返信通報

ティナって金髪なん?ドットの緑がかったかみいろしか印象ないんやけど

0 0
3477547:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 00:13▼コメ返信通報

元々天野の絵では金髪だった
緑にしたのはスクエニの神ドット絵師のおばちゃん
昔そんな話のインタビュー動画を見た記憶がある

0 0
3477554:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 00:22▼コメ返信通報

Yoshitaka Amano, Kazuko Shibuya – from paper to pixel | 天野喜孝、渋谷員子 – 紙からドットへ
8:30あたりから
思ったより最近の話だった

0 0
3477995:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 09:05▼コメ返信通報

ニーアで35万なら45万はしそう

0 0
3478012:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 09:20▼コメ返信通報

ティナよりセリスだから…

0 0
3478053:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 10:09▼コメ返信通報

このスケールでFF5のネオエクスデスも出してほしい

0 0
3478603:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 18:23▼コメ返信通報

アリータだって10万してたしそれ以下は無いでしょうね。

0 0
3479426:ウルズ774 投稿日:2021年11月01日 06:53▼コメ返信通報

※3476087
なったっていうか天野絵の時点でかなり生物的だぞ
これは14でも見られるアレンジも入ってるっぽいけど

0 0
3481427:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 02:58▼コメ返信通報

オメガだっけ高くて出来酷かった奴
30万払って微妙だったらへこむなぁ

0 0
3631841:ウルズ774 投稿日:2022年01月26日 10:09▼コメ返信通報

※3478053

0 0
3748769:ウルズ774 投稿日:2022年04月24日 17:16▼コメ返信通報

1,485,000円 世界600個(日本は150個)
150万円って・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x