top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「BB戦士 LEGENDBB 新世大将軍」1月発送アイテム プレバン追加予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「BB戦士 LEGENDBB 新世大将軍」1月発送アイテム プレバン追加予約開始

2021年10月29日 11:11

ガンダムガンプラBB戦士

|CM(69)
 追加予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■ガンプラ 1月発送アイテム プレバン追加予約開始

















■一般販売アイテムのプレバン再販









«前の記事« 【呪術廻戦】「デタフィグ 呪術廻戦 クラッシュスタジアムセット」ほか予約開始!専用の台座シューターや指ではじくことで激しいバトルが楽しめるフィギュアセット【Bae.Cイラスト】ユニクリ「Lirin」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3474781:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:12▼コメ返信通報

大将軍待ってた

0 0
3474782:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:13▼コメ返信通報

クスィー買えやしないしこの際新生大将軍でいっか・・・

0 0
3474785:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:16▼コメ返信通報

この異常なガンプラブームそろそろ終わってくれ
新規でファンが増えるのは嬉しいけど転目的の外道が増えるのは本当に勘弁して

0 0
3474786:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:16▼コメ返信通報

MGのプリムローズ、ヘイズルとかの再販が無いと買う人すくないだろ

0 0
3474788:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:17▼コメ返信通報

月光蝶エフェクトも再販しているから欲しい人は忘れずに!!

0 0
3474791:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:20▼コメ返信通報

G-UNITのリメイクのフォルムが気に入らない人への配慮も欠かさない隙の無い販売形態

0 0
3474794:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:22▼コメ返信通報

プレバンも再販ばっかになってきたな

0 0
3474798:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:28▼コメ返信通報

クリアじゃないビクトリー大将軍再販希望

0 0
3474799:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:28▼コメ返信通報

真駆参大将軍の限定版も再販してくれ〜

0 0
3474803:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:32▼コメ返信通報

※3474794
転目的を潰せるなら再販賛成

0 0
3474804:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:33▼コメ返信通報

MGのプリムローズだけ再販されても困るだろ

0 0
3474808:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:35▼コメ返信通報

※3474786
ちょっとこっちだけ確保しておこうとはならんよなぁ・・・

0 0
3474809:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:36▼コメ返信通報

※3474794
むしろ毎月新作出されても困るんだが

0 0
3474815:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:46▼コメ返信通報

※3474794
頻度は上がってきてるね
LGBBは再販が少ない殺駆頭や二代目等を再販して欲しいけど、
BB戦士系の安価で多色整形、メッキ仕様商品は再販も少ないしコストが合わないのかな

0 0
3474819:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:50▼コメ返信通報

LGBB真駆参大将軍も再販お願いします。

0 0
3474820:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:51▼コメ返信通報

※3474785
ガンプラはサイズがかさばるし再販で値崩れしやすいからカードよりも利益が取れないリスクが高い
転にも生活があるんだしこういったリスクを覚悟の上で買っているのだから文句を言われる筋合いはない

みたいなことを本気で言ってるっぽいのがいて戦慄した

0 0
3474822:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:55▼コメ返信通報

※3474820
確かRGHi-νのハイパーメガバズーカランチャーの時にそんな人いたな

0 0
3474824:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:58▼コメ返信通報

※3474822
ハイパーメガバズーカランチャーの再販中止を求めます
だっけ?笑

0 0
3474826:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:59▼コメ返信通報

※3474820
そんな思考だから定職につかないんだろうな

0 0
3474827:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:01▼コメ返信通報

MGプリムローズ完全変形だから単体で弄ってても楽しいと思うけどなぁ

0 0
3474828:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:02▼コメ返信通報

ユニコーン系プッシュしてるからMGマラサイ の再販期待してたんですけどまだですかね

0 0
3474832:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:04▼コメ返信通報

※3474820
まー損得考えてすぐに見切りつけれるような奴はそもそもてんばいやってないだろうね

0 0
3474834:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:06▼コメ返信通報

※3474828
残念ながらMGマラサイはつい先日プレバン限定でサイレント再販されまして…。

0 0
3474839:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:08▼コメ返信通報

この頃のBB戦士が形的に好きだったなぁ。
今のBB戦士胴長、足長で好きになれない

0 0
3474843:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:09▼コメ返信通報

※3474820
自分に酔ってるな。やっぱ点はあらゆる面でどうしようも無くダメな奴がやるんだな。

0 0
3474849:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:16▼コメ返信通報

この頃のBB戦士ってこれ最新のBB戦士だぞ

0 0
3474850:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:17▼コメ返信通報

※3474834
サイレントというかガンダムベースのお裾分けだから在庫大してないみたいだから速攻で無くなったね
スーパーガンダムは買えなかったが出来が微妙だからよしとするか

0 0
3474852:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:17▼コメ返信通報

代引きできなくなった11月から新作やめったに再販しないのだしてきそうな予感

0 0
3474856:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:20▼コメ返信通報

MGシールドブースターセットを再販してくだちぃ・・・

0 0
3474868:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:23▼コメ返信通報

※3474852
何か不都合で…あっ察し

0 0
3474870:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:24▼コメ返信通報

LBBは新商品そろそろ欲しいね
ハイパーキャプテンとか

0 0
3474874:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:27▼コメ返信通報

※3474849
新生も飛駆鳥も初発は20年も前だよ。

0 0
3474876:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:27▼コメ返信通報

※3474820
そんなリスクの高い物に自分の生活かけるとか、頭の悪さを自ら喧伝していくのか(困惑)

0 0
3474879:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:29 ID:UyNTM1Mjc▼コメ返信通報

ディキトゥス改めて見ると高いな

0 0
3474880:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:30▼コメ返信通報

代引き無くなったのは真面な利用者にとって災難だけど
悪質なのがそれ程に多かったんだなと仕方なく思う
まあ、それに伴って少しでもテン行為が減って買い易くなればこちらも有難いんだけどな

0 0
3474884:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:31▼コメ返信通報

烈光は一般なら素体にできたんだけどね

0 0
3474886:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:32▼コメ返信通報

※3474820
販売者の責務を負わずに販売業者ごっこしてるから文句言われる筋合いは普通にあるんだよね

0 0
3474892:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:34▼コメ返信通報

MGストライクはソード/ランチャーの方が需要あるんでない?

0 0
3474904:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:39▼コメ返信通報

※3474820
そんなクズ共の生活なんか早々に破綻してしまえば良いのに

0 0
3474914:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:44▼コメ返信通報

※3474852
良い事じゃん。カード無けりゃコンビニ払い他まだ決済方法あるし。
悪いのは代引き受け取り拒否とかやらかしたクズ共で、全部あいつらのせいだよ

0 0
3474915:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:45▼コメ返信通報

※3474874
2001年にレジェンドBBは存在してないが?

0 0
3474919:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:47▼コメ返信通報

※3474794
まぁ市場が「あれだせこれだせ」と再販希望が多いから落ち着かせる優先なんだろう。
未発表のやつは誰も言いようがないわけで。

0 0
3474922:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:51▼コメ返信通報

MGのリックディアスでぼろ儲けだよ

0 0
3474923:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:51▼コメ返信通報

ディキトゥス結構人気だな、結構お高いキットだけど再販何回目だろ?
作ってる最中もその後も楽しい良いキットだとは思うけどな

0 0
3474931:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:56▼コメ返信通報

ディキトゥスどっち買ってなかったっけか…
一瞬戸惑うわ

0 0
3474934:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:57▼コメ返信通報

※3474820
普通商売するときは在庫抱えるリスクあるもんなんですよ
在庫処分の割引セール待ってます

0 0
3474936:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:58▼コメ返信通報

※3474868
何を察したか知らんがいいことじゃん。
めったに再販されないのを再販してくれるとありがたいと思うだろ

0 0
3474939:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 13:01▼コメ返信通報

※3474915
旧キットの方の話では?
しかし、120の新世大将軍は28年前、139の飛駆鳥大将軍は27年前なので20年前ではないが

0 0
3474947:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 13:09▼コメ返信通報

クリア飛駆鳥と新生はお気に入りして買わずじまいだけど、いつも再販している気がする。
そろそろ弟も加えてほしいかも。

0 0
3474960:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 13:15▼コメ返信通報

ディキトゥス、「かぁ〜予約忘れてて買えなかったなぁ〜!残念だなぁ〜!」って買うの抑えてたのにこんな再販されたらもう買うしかないじゃん

0 0
3474967:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 13:19▼コメ返信通報

※3474874
言葉足らず過ぎだろ
BBかレジェンドBBどっちかわからん
というか素直に受け取るならこの受注してる商品の頃って理解するのが普通

0 0
3474968:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 13:19▼コメ返信通報

今日Joshin店内で大勢たむろしてたんだけど、何か発売日?再販?
店員がアナウンスし始めたけど時間なかったので何が目当てだったのかわからずじまい。
誰か教えてください。
んで、そんな情報とかどっから持ってくんだろ、天特有の情報網ってやつなのかな。
ちなみに主婦っぽいのとかカップルとか怪しい度MAXのがちらほらいた。

0 0
3474982:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 13:27▼コメ返信通報

※3474968
ガンプラ再販情報動画をあげてる再生数稼ぎたいYouTuberでしょ

0 0
3474987:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 13:30▼コメ返信通報

※3474968
Joshinのホビーコーナーの話と仮定して
もしプラモなら昨日バンダイの再販キットが発送されたからそれかな?
販売スケジュールならホビーサイトで普通に見れるよ

0 0
3474996:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 13:36▼コメ返信通報

※3474947
超機動大将軍を?

0 0
3475004:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 13:41▼コメ返信通報

RGのHi-νのメガランチャーって再販されないのかな?
再販分でHi-νが当選したんだけど、欲しいんだ
転、売れないからさっさとキャンセルしろや

0 0
3475012:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 13:49▼コメ返信通報

F90の新装備はいつくるんだ

0 0
3475017:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 13:52▼コメ返信通報

転には、一生、口内炎が最低5個出来て奥歯全部根尖嚢胞と偏頭痛と腰痛と肩こりと足のしびれ(こそばゆいタイプ)と不眠症と止まらない吐き気で苦しむ呪いをかけたい…。

0 0
3475061:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 14:27▼コメ返信通報

ガンダムジェミナス01の写真。旧キットの「試作原型」の写真って、誰か気が付かなかったの?

0 0
3475062:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 14:28▼コメ返信通報

※3474788
俺のサラちゃんが完全体にならないから再販待ってるぜ

0 0
3475073:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 14:40▼コメ返信通報

※3474968
FAGドゥルガーじゃない?コトブキヤ公式の入荷スケジュールが10/28だから、今日くらいから店頭に並んでるんじゃないかな

0 0
3475074:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 14:41▼コメ返信通報

※3474820
なんでそんな下らない事は分析できるのに転で儲けて生活できるって考えるんだろうね

0 0
3475081:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 14:47▼コメ返信通報

レジェンドBBってメッキバージョンが結構出てたけど一生再販されなそう
今年はレジェンドBBの新作もないし本格的にシリーズ終了か

0 0
3475151:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 15:53▼コメ返信通報

※3475081
飛駆鳥大将軍、新生のときは號斗丸の最終決戦、飛駆鳥の超鋼が再販された記憶あるけど。
新作に関係あるキャラだったし、新作が出ないと再販する機会は来なさそう。

0 0
3475261:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 17:21▼コメ返信通報

※3474824
あいつまじで商売のセンスなさすぎだったから笑ったわ

0 0
3475298:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 17:47▼コメ返信通報

※3474820
「買ってるからメーカーは潤ってるし経済を回してる」とか言うのが言い訳だってバラしていくのは頭悪いのがどんどん参入してる証拠だね…
再販を売ろうとすると手元の在庫を損切して安売りして流して再販が在庫になるからメーカーから嫌われてるんだがな
そうじゃなければたまごっちはたとえブームじゃなくなろうと赤字で消えたりはしなかった

0 0
3475310:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 17:54▼コメ返信通報

ここ一ヶ月くらいのバンダイの記事のコメ欄全部に妙なの沸いてんだよな
なんとかケチ付けたくて、ついには再販に文句言うっていう頭のおかしいのが

0 0
3476325:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 05:35▼コメ返信通報

※3474968
プラモが縁で接点ができる男女ももう珍しくなかろう・・・
そこから幸せなプラモライフに・・・てのもあるんだし
カッポーや主婦ってだけで怪しむのは待ってくれめんす・・・
あ、
商品名もろくに言えない連中は男女問わずたっぷり怪しんで
ガンくれてやるのがド推奨よなー

0 0
3477918:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 07:49▼コメ返信通報

※3474785
ただの乞 食ですよ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x