top-page
TOP > 美少女 > 【デート・ア・バレット】eStream「時崎狂三 – Pigeon Blood Ruby Dress Ver. -」フィギュア【6日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デート・ア・バレット】eStream「時崎狂三 – Pigeon Blood Ruby Dress Ver. -」フィギュア【6日予約締切】

2022年02月05日 15:46

美少女限定デート・ア・ライブスケールeStreamデート・ア・バレット

|CM(100)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■eStream直販にて予約開始
おそらくメーカー直販と、メーカー販売のAmazonマケプレのみの取り扱い

『デート・ア・バレット』時崎狂三 – Pigeon Blood Ruby Dress Ver. – 1/7スケールフィギュア
価格46,200円(税込)
メーカー eStream/SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE
販売期間 : 2021/10/26 15:00 〜 2022/02/06 23:59
2022年11月下旬から順次発送

アニメ『デート・ア・バレット』よりルビーをあしらった華やかなドレスを身に纏う時崎狂三が1/7スケールで登場!!
精巧に表現された刻々帝(ザフキエル)の前で蠱惑的な笑みを浮かべる狂三の姿をご堪能下さい。

サイズ:1/7スケール PVC製塗装済み完成品
大きさ:高さ331mm×幅291mm×奥行215mm

▽予約ページ
shibuya-scramble-figure.com/scale-figure/items?ecDetail=ODQ2









▽予約ページ
shibuya-scramble-figure.com/scale-figure/items?ecDetail=ODQ2
«前の記事« 【FGO】KDcolle「アサシン/カーマフィギュア」フィギュア 限定予約開始【特典あり】【このすば】「ウィズ」フィギュア あみあみ予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3468768:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:35▼コメ返信通報

今度の狂三はラスボスみたいやな…

0 0
3468769:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:35▼コメ返信通報

後ろ側がボードのせいで見えにくいって正気か?

0 0
3468771:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:36▼コメ返信通報

この女そろそろFF5くらいのジョブチェンジは一通りできそう

0 0
3468776:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:37▼コメ返信通報

置き場困りそう

0 0
3468778:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:38▼コメ返信通報

最初でたレムが高いなぁと思ってたら
それすら凌駕する価格なのか……
ここはクレジット注文後即決算だから
流石に躊躇する金額になってきたわ

0 0
3468786:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:40▼コメ返信通報

さすがに値段高いなぁw
こういうのはシンプルな台座で安価なバージョンも一緒に用意して欲しいよね…

0 0
3468789:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:42▼コメ返信通報

顔が少しラブライブっぽい

0 0
3468793:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:44▼コメ返信通報

呂布シナンジュとネオジオング思い出した

0 0
3468798:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:45▼コメ返信通報

これは5万ぐらいしそうでこえーな・・・

0 0
3468807:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:48▼コメ返信通報

また狂三殿がフィギュアになっておられる

0 0
3468810:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:49▼コメ返信通報

待ってましたきょうぞうちゃん!
月1体ペースで予約たすかるぽちー

0 0
3468823:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:53▼コメ返信通報

フィギュア単体で2万6千と考えると残り2万円はエフェクトと台座なのか、、

0 0
3468824:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:54▼コメ返信通報

うん・・良くできてるけど高いよ流石に・・・

0 0
3468826:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:54▼コメ返信通報

渋スクのは高額すぎて出てからでも仕上がり見て買えるからいいかな
ここの鬼レムもフリマとかで定価以下のチキンレースはじまってるし転/売ざまぁ

0 0
3468839:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:01▼コメ返信通報

いまお金少ないから手数料高くつくけどAmazonで予約しようかな….

0 0
3468841:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:01▼コメ返信通報

※3468778
据え置きのゲーム機が余裕で変えそうな金額だしな

0 0
3468859:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:16▼コメ返信通報

全く仕事してない人がたくさん貰ってそうな値段だな

0 0
3468862:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:20▼コメ返信通報

※3468859
君非常識って言う言葉学校で習わなかった?

0 0
3468872:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:23▼コメ返信通報

デキはいいと思うけど
値段で諦める人多そう

0 0
3468878:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:24▼コメ返信通報

ラム欲しかったけど高過ぎて見送ったんだよなぁ…これも素晴らしいが高い(´;ω;`)
このメーカーは少し安めの簡易台座版も出して欲しいわん

0 0
3468886:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:26▼コメ返信通報

つなこじゃなくNOCO絵がベースであることを分かった上でも顔違くない?

0 0
3468912:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:36▼コメ返信通報

紫のエフェクトは余計な気がする

0 0
3468923:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:39▼コメ返信通報

顔可愛いな。よし買うわ。

0 0
3468926:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:40▼コメ返信通報

前髪短くね?

0 0
3468978:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:02▼コメ返信通報

このキャラどのへんに需要あるんだ?

0 0
3468981:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:03▼コメ返信通報

お顔が4万強じゃない
まだ間に合う、リテイク。

0 0
3468988:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:07▼コメ返信通報

豪勢だな〜

0 0
3469001:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:13▼コメ返信通報

※3468988

0 0
3469009:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:14▼コメ返信通報

豪華な方向性は別に嫌いじゃないが、正面以外まともにデザインできないなら立体物である価値は激減なんだよなあ

0 0
3469037:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:28▼コメ返信通報

スタンドもスゲェと思ったら値段もビッグでしたね…

0 0
3469045:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:31▼コメ返信通報

コロナの擬人化

0 0
3469064:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:41▼コメ返信通報

まだ出てないけど顔はグッスマが一番だと思う
衣装と台座はすごいと思うけど

0 0
3469097:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:55▼コメ返信通報

雰囲気はいいけど、顔酷いな

0 0
3469102:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:57▼コメ返信通報

※3468778
完全に海外、特に中国の富裕層向けだね
メーカーの子会社は上海にあるし、もうこの金額だと日本をマーケットとして考えてないのだろう

0 0
3469104:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:59▼コメ返信通報

顔似てないね

0 0
3469109:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 18:02▼コメ返信通報

顔見て値段見て買う事を直ぐ諦められたよ

0 0
3469114:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 18:03▼コメ返信通報

この調子だとそのうちPS5が買える値段超えそう

0 0
3469165:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 18:24▼コメ返信通報

白黒で出たとき欲しいと思ったけど、なんか顔違う。

0 0
3469264:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 19:15▼コメ返信通報

シルエットが良くなるのは分かるが、ドレスを上げずに後ろの時計のデザインをもう少し見せるように仕上げた方が良い気がする
横から見ると薄っぺらいし微妙な仕上がり

0 0
3469268:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 19:18▼コメ返信通報

シルエットが良くなるのは分かるが、ドレスを上げずに後ろの時計のデザインを見せるように仕上げた方が良い気がする
横から見ても薄っぺらいし微妙な仕上がり

0 0
3469272:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 19:18▼コメ返信通報

時計と触手みたいなの無くして3万くらいになりませんかね・・?

0 0
3469288:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 19:28▼コメ返信通報

シルエットが良くなるのは分かるが、ドレスを上げずに後ろの時計をもう少し見せるように仕上げた方が良い気がする
それにドレス上げてる割に薄っぺらいし微妙な仕上がり

0 0
3469292:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 19:29▼コメ返信通報

でーじょーぶだ渋スクは顔修正してくれるから

0 0
3469348:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 19:52▼コメ返信通報

いつもの値段

0 0
3469376:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 20:14▼コメ返信通報

いくらなんでも高杉るわ
アルターのプリンツオイゲンより高いとか
正気の沙汰じゃないわ

0 0
3469378:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 20:15▼コメ返信通報

※3469292
受注期間延長してまで修正されたアイシャの顔がサイズ比変わっただけで似せる気がないというジレンマ

0 0
3469383:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 20:17▼コメ返信通報

時計は台座の底面に使ったほうが良かったのでは

0 0
3469395:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 20:22▼コメ返信通報

まだ中国で売れるの?

0 0
3469400:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 20:25▼コメ返信通報

顔にてねー

0 0
3469401:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 20:26▼コメ返信通報

狂三ちゃんは無条件で買う方だが顔が微妙過ぎてスルーだな…せめて無駄に高くなければいったが

0 0
3469402:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 20:26▼コメ返信通報

ただ高いだけのフィギュアです。

0 0
3469406:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 20:28▼コメ返信通報

作品よりこのキャラでの人気なんだから、ここまで量産されたら目が肥えるよね このキャラだから絶対買うっていうのはもうないかな だから作り手はほしいって思わせるものをしっかり作ってほしい ただただ高い値段なだけ

0 0
3469443:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 20:50▼コメ返信通報

※3468769
江の島から何も学んでいないんやろなぁ

0 0
3469466:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 20:56▼コメ返信通報

※3468859
非常識だよ・・・君・・・

0 0
3469473:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 21:00▼コメ返信通報

このコンテンツに興味があまりないから普段より高く感じるんだろうけど、好きなコンテンツだったら悩むんだろうなぁ。
ちなみに、こないだ来ためぐみんは初期不良はあったけど、よくできてたわ。おおむね満足。
でもめぐみん以降出てきた渋スクのフィギュアはどうにも「欲しい!」ってのがないのよね。
版権料ケチって微妙な版権ばかり手を出しているような気がするわ。

0 0
3469487:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 21:04▼コメ返信通報

※3468839
メーカー直だと即払いだから痛いよね。
でも尼で買うと尼の手数料込みで1割増しの価格になるからねえ。
予約期間が2022/01/08までだから、それまでになんとか貯めてみたら?

0 0
3469541:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 21:30▼コメ返信通報

美少女フィギュアは飾った時、おパンツ拝めるようにして欲しいよなぁ

0 0
3469632:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 22:08▼コメ返信通報

随分豪華なフィギュアですな

0 0
3469740:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 23:10▼コメ返信通報

正直渋スクは高いだけ。
造形だけは素晴らしいが、塗装や細かい配慮が残念。この前めぐみん届いたが、台座がびっくりするくらい指紋がガッツリ付いててビックリしたがな。塗装も一流老店舗のフィギュア見てると甘くみえる。悪くはないけど値段がアカン

0 0
3469797:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 23:43▼コメ返信通報

ボッタクリ価格

0 0
3469804:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 23:44▼コメ返信通報

Amazon予約まだ??

0 0
3470005:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 01:42▼コメ返信通報

あんまりゴテゴテしてても良くないね

0 0
3470028:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 02:06▼コメ返信通報

来年のいまごろ、あるのかな?
このメーカー。

0 0
3470503:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 09:04▼コメ返信通報

買う人間がいなくなるまで値上げしていくスタイル

0 0
3471541:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 17:21▼コメ返信通報

※3470028
なんだかんだ買ってる人多いし
無くなることはないと思う
お金ある人は即買いしてるみたいだし

0 0
3472780:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 06:41▼コメ返信通報

転さんは買わなくなってきているよね。
ヤフオクでも価格割れしているし、
利益にならいみたいだからね(ザマァw)

0 0
3648576:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:51▼コメ返信通報

まるまるい

0 0
3648577:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:52▼コメ返信通報

狂三の今出てるフィギュア全部集めて中川に見せたら
全部違う人じゃないですかって言いそう

0 0
3648583:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 15:57▼コメ返信通報

なんかfig速さん見てると最低でも2週に一回は狂三さんのフィギュアの新作出てる様な気がしてきた

0 0
3648586:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:01▼コメ返信通報

本体が邪魔でせっかく歯車まで作ってる後ろの時計は全く見えにというw

0 0
3648587:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:01▼コメ返信通報

※3648583
きょうぞうちゃんはほぼ毎週いるよ
最大で四日だか五日連続ってのもあった記憶がある
今年度の最多登場回数は間違いなくきょうぞうちゃん

0 0
3648603:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:23▼コメ返信通報

この銃って一回一回先端から詰めないと撃てないね

0 0
3648604:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:25▼コメ返信通報

渋スクは高級路線うたってたけど値段も出来もプライム1ほど突き抜けてもいないし
無意味に値段盛ってるだけの微妙メーカーってイメージだわ

0 0
3648610:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:30▼コメ返信通報

スルトが2万なのにこれが4万なの謎だわ

0 0
3648625:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:43▼コメ返信通報

管理人さんへ
シブスクは何時も荒れるからFOTS JAPANと同じくした方がいいかと思います。

0 0
3648628:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:46▼コメ返信通報

今度呪術廻戦のフィギュアも10体ぐらい発売決定してたけどこのぐらいの値段になるのかな?
狗巻とかマキなんて術式もエフェクトもないようなものだが

0 0
3648635:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 16:51▼コメ返信通報

※3648587
まだ記事にはなってないがスピリテイルから今度はランジェリー狂三発表されたな

0 0
3648649:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:00▼コメ返信通報

今日のきょうぞうちゃん。
デザインも良くて可愛いけど似てないwww

0 0
3648653:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:02▼コメ返信通報

きょうぞうちゃんのフィギュア全部集めてる石油王居るんか?

0 0
3648656:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:08▼コメ返信通報

これ、金持ってる中国人向けでしょw

0 0
3648658:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:08▼コメ返信通報

流石に4万オーバーの顔じゃないと思う
今からでも遅く無いから顔とできれば前髪の修正を発表した方が良いかと

0 0
3648659:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:09▼コメ返信通報

※3648653
Twitterで全種類どころか箱で飾る分も買ってる猛者いたな
去年の夏から更新無くなったから死んだかも

0 0
3648660:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:10▼コメ返信通報

作品の知名度を追い越しちゃったヒロインの一人

0 0
3648661:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:10▼コメ返信通報

※3648628
五条悟が2万ぐらいだから多分軒並みそのぐらいでしゅ

0 0
3648675:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:33▼コメ返信通報

いやー値段の割に粗いよねここ
普通の値段ならそこまで気にしないけど

0 0
3648691:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:48▼コメ返信通報

ここの記事だと軒並み不評だけど
ツイッターとかフィギュアのブログの人のコメントだと割と好評だけどどっちが正解なんだ?

0 0
3648712:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 17:59▼コメ返信通報

まあ値段とクオリティが見合ってないしスルーかな
こいつ買うなら場所も取らないアルターとグッスマの奴買ってもお釣りくるぞそう考えるとアホらしくなるな

0 0
3648733:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:15▼コメ返信通報

シブスク買おうか悩んでここ見ると、買う気が無くなる。

0 0
3648739:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:18▼コメ返信通報

※3648733
匿名だから言いたい放題なだけで普通に買っても大丈夫やで

0 0
3648753:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:26▼コメ返信通報

※3648691
ネットなんて声がでかい方が正解に見えるだけだからな
自分で判断しろ

0 0
3648788:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:42▼コメ返信通報

台座でボッタクるのやめろ

0 0
3648790:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:45▼コメ返信通報

※3648661
服装が学ランみたいなやつらと生産の手間が全然違うと思うけどな
人気を背景に大量生産で値段抑えられてるのか人気あるから割高で売ってるのか知らんけど

0 0
3648792:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 18:47▼コメ返信通報

※3648788
台座豪華でないと海外で売れないからね
外せとか言ってくるの日本人が一番多そうだけど世界で売らないと商売維持できない市場なのであきらめて欲しい

0 0
3648814:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 19:01▼コメ返信通報

※3468807
バジリスクやウマ娘に続き今度は狂三ちゃんで〇〇おられるぞ出るとは思わなかった

0 0
3648909:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 20:22▼コメ返信通報

※3648739
ありがとうね。

0 0
3649001:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 21:40▼コメ返信通報

めぐみんと鬼レムの蔵出しやってたな。
めぐみんは金に余裕があるならまぁ買っても良いかもな。

0 0
3649084:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 22:41▼コメ返信通報

そろそろこの人は月刊や週刊や日刊どころか朝刊&夕刊になりそうだなw

0 0
3649131:ウルズ774 投稿日:2022年02月05日 23:33▼コメ返信通報

※3649001
実は2回目の蔵出しなんだよなぁ。
鬼レムなんて先着順で蔵出ししてたのに、最終日曜日まで残ってたよ。
評判が賛否両論あるが、分かってるユーザーは分かってるんだよ。

0 0
3649342:ウルズ774 投稿日:2022年02月06日 07:32▼コメ返信通報

※3648635
すげーな、藤井竜王も真っ青な登場回数や
年々対局数自体増えているけど、今期は60以上でうち2日制の対局とかも含めたら過労死待ったなしレベル

0 0
4026887:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 01:55▼コメ返信通報

2023年1月頃から順次配送予定と発表しながら、Amazonではもうクレカの引き落とし始めてるな。大丈夫かこの会社? 普通Amazonで出荷の3ヶ月も前から代金の支払いをさせられるものなのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x