top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【デジモン】ダイナモーション「グレイモン」「メタルグレイモン」予約開始、ハイクオリティPVCフィギュアシリーズ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】ダイナモーション「グレイモン」「メタルグレイモン」予約開始、ハイクオリティPVCフィギュアシリーズ

2021年10月25日 00:07

特撮/怪獣デジモン

|CM(64)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
デジモンアドベンチャー ダイナモーション グレイモン
価格2,860円(税込)
バンダイ

力強い動きのあるポージングにこだわったハイクオリティPVCフィギュアシリーズ「ダイナモーション」!
アニメ「デジモンアドベンチャー」より、ハイクオリティなPVCフィギュア「ダイナモーション グレイモン」が登場!

全高約144mmのボリュームに、キャラクターの個性を迫力あるポージングで表現しています。
グレイモンの質感や筋肉といったリアルな造形を追求したこだわりのPVCフィギュアです。

(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)

[セット内容]
・グレイモン…1







▽商品ページ
デジモンアドベンチャー ダイナモーション グレイモン



Amazon
デジモンアドベンチャー ダイナモーション メタルグレイモン
価格3,080円(税込)
バンダイ

力強い動きのあるポージングにこだわったハイクオリティPVCフィギュアシリーズ「ダイナモーション」!
アニメ「デジモンアドベンチャー」より、ハイクオリティなPVCフィギュア「ダイナモーション メタルグレイモン」が登場!

全高約170mmのボリュームに、キャラクターの個性を迫力あるポージングで表現しています。
メタルグレイモンの質感や筋肉、また機械化したパーツを徹底再現したこだわりのPVCフィギュアです。

(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)

[セット内容]
・メタルグレイモン…1







▽商品ページ
デジモンアドベンチャー ダイナモーション メタルグレイモン
«前の記事« 【機界戦隊ゼンカイジャー】「DX METAL APPEND ゼンカイオージュラガオーン」予約開始、成形色のプラスチックの大部分をダイキャスト化&ニッケルメッキ仕様【仮面ライダーリバイス】「DXバイスタンプセレクション01」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3464995:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 00:11▼コメ返信通報

デジモンの立体界隈がどんどん元気になってきてすごく嬉しい

0 0
3464999:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 00:12▼コメ返信通報

グレイモンもメタルグレイモンもアドベンチャー名義って言ってるけど初代のポージングでさぁ・・・
どうせならメタグレはウイルス種カラーにしてくれよこのポージングなら・・・;;

0 0
3465012:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 00:20▼コメ返信通報

しわしわ過ぎない?
アクションフィギュアで欲しいんだよな

0 0
3465017:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 00:22▼コメ返信通報

んん?なんかグレイモンの造形微妙じゃない?

0 0
3465025:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 00:25▼コメ返信通報

最近デジモン流行ってるの?
初代のピコピコぶり過ぎて(^◇^;)

0 0
3465027:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 00:25▼コメ返信通報

恐竜というか爬虫類っぽい肌でデザインされたデジモンってことかな?
これはこれで良さげ

0 0
3465029:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 00:26▼コメ返信通報

なにかと割り切った人達向けかな

0 0
3465032:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 00:26▼コメ返信通報

おーええやん、この2体の可動フィギュアも欲しいけど

0 0
3465038:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 00:30 ID:ExMDU3MjU▼コメ返信通報

オレンジの皮みたいだな
いらんアレンジだわ

0 0
3465043:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 00:32▼コメ返信通報

オレ、デジモンファンでなくて偶々この記事見ただけなんだけど
この商品かなり良くない?
造形、彩色、値段でこのデコマスに近いのが手に入るんだとしたら結構良い商品だと思う

0 0
3465059:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 00:42▼コメ返信通報

全高14cmと17㎝のフィギュアでこの値段は最近のフィギュア事情考えるとすげえ安く感じるな

0 0
3465060:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 00:43▼コメ返信通報

グレイモンチョコレートかぶってるみたいね

0 0
3465071:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 00:45▼コメ返信通報

え、ちょっと安すぎない?
早く実物が見たいわ

0 0
3465088:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 00:59▼コメ返信通報

ウィルス種カラーに期待

0 0
3465100:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 01:13▼コメ返信通報

なんかブツブツの肌に見えて買う人選びそうだな

0 0
3465109:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 01:18▼コメ返信通報

カブテリモンとアトラーカブテリモンとヘルクルカブテリモンもクワガーモンとオオクワモンとグランクワガーモンもはよ

0 0
3465117:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 01:24▼コメ返信通報

ワーガルルモン!
ワーガルルモンも出してちょうだい!

0 0
3465138:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 01:38▼コメ返信通報

目のシール感嫌だな
メタグレ紫をプレバンで欲しい!

0 0
3465144:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 01:43▼コメ返信通報

ポーズや造形はイラスト寄り(肌のツブツブ感は生々しさの表現?)なのに目の処理はアニメぽくてどっちつかずな気がする。どうせならちゃんとアニメ版に寄せても良かったのに。それともアニメ造形に食傷気味な層向けなのかな。

0 0
3465187:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 02:10▼コメ返信通報

実物見ないと何とも言えない商品だな
メタグレの顔に違和感

0 0
3465198:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 02:22▼コメ返信通報

リアル志向の商品コンセプトは素晴らしいと思うけど肌の質感が実物見ないことには良し悪しの判断がつかないな
写真で見る限りは人を選びそうな肌の質感に見えるが果たして

0 0
3465389:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 05:53▼コメ返信通報

足の付け根可動する?

0 0
3465404:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 06:10▼コメ返信通報

皮の質感が完全にデコポンやんw

0 0
3465420:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 06:32▼コメ返信通報

まぁトゲモンは出ないだろな

0 0
3465442:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 06:57▼コメ返信通報

なんか造形にやる気が感じられない。これよりずっと小さいカプセルマスコットの方が出来良くないか?

0 0
3465481:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 07:27▼コメ返信通報

ツノ丸過ぎ。
GEMだったら指に穴空くレベルで尖ってた。

0 0
3465494:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 07:40▼コメ返信通報

デジモンはアニメの呪縛に囚われてファンが求めるものが出なくなった。これもデフォリアルみたいな商品にしたかったのだろうけどアニメデザインだから合ってない

0 0
3465496:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 07:42▼コメ返信通報

※3465494
でもアニメが無ければここまで続くシリーズにはなってないからな

0 0
3465508:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 07:58▼コメ返信通報

※3465496
育成玩具は単体で流行ってたし、けんじ絵のダークでかっこよくかつ変だったりかわいさのある男の子心をつかむイラストで惹かれたのは間違いない。その流行りが無ければアニメ化だってされてない。そしてアニメ化した後オリジナルを蔑ろにした。オリジナルはウィズが作ったがアニメはバンダイが版権もってるからアニメからという名目なら全て自分達の利益になるからだろう

0 0
3465522:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 08:10▼コメ返信通報

この値段なら買いだな

0 0
3465586:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 08:46▼コメ返信通報

※3465494
俺はこれ含めて最近出てるデジモンフィギュア普通に満足してる品か多いんだが
勝手にファンの総意みたいに言わないでくれる?

0 0
3465633:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 09:16▼コメ返信通報

※3465481
対象年齢6歳以上だからな?

0 0
3465665:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 09:39▼コメ返信通報

うーん、ちょっと造形がチープだな

0 0
3465678:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 09:50▼コメ返信通報

新しい商品出してくれるのは非常に嬉しい!
でもどうしてもラインナップが既存と被るから、珍しいデジモン出したり、シリーズを長く続けるなどしてコレクション欲を刺激してほしい。

0 0
3465696:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 10:13▼コメ返信通報

グレイモンは可動が欲しい

0 0
3465702:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 10:18▼コメ返信通報

※3465508
単に知名度の差だぞ
利益のために蔑ろにされただの被害妄想も甚だしいわ

0 0
3465706:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 10:23▼コメ返信通報

初期デジモン特有の歯茎丸出しのデザイン苦手なんだよな…
歯槽膿漏ぽくて噛んだら牙が抜けそうで怖い

0 0
3465731:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 10:39▼コメ返信通報

※3465702
オリジナルのほうが知名度あったわ。それのアニメ化だったんだから
普通はポケモンみたいにアニメもゲームもフランチャイズとしてすべてを盛り上げていくもの。
ポケモンはアニメ化したからと言ってオリジナルのゲーム性に変な影響を与えずしっかり筋通してるしな
本当にデジタルモンスターはアニメの利権によってブランドが殺された

0 0
3465768:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 11:00▼コメ返信通報

※3465043
過去のプレバン実績
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8582.jpg

0 0
3465864:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 11:40▼コメ返信通報

とりあえず立ち上げにデジモン使っただけですぐゴジラやウルトラ怪獣に置き換わると思う

0 0
3465868:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 11:42▼コメ返信通報

デジモンユーザーって口だけで金出さない連中だしすぐ終わりそうやな
Gemなんで続けられたかってユーザー数の少なさを単価上げてカバーしてたからだしな

0 0
3465894:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 11:52▼コメ返信通報

シンデジモンはよ

0 0
3465900:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 11:55▼コメ返信通報

ポケモンとデジモンってなんでコラボしないの?
コラボしたことないよね?

0 0
3465932:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 12:08▼コメ返信通報

※3465900
電脳的な意味でポリゴンとコラボでもする?
それともピカチュウにデジモンの着ぐるみでも着せる?

0 0
3465940:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 12:11▼コメ返信通報

こだわりの造形か...

0 0
3465943:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 12:12▼コメ返信通報

※3465900
空気読めや
デジモンの枠内でポケモンの話しなんかするなよ
この世でポケモンを最も嫌ってるのはデジモンファンだと覚えておけよ

0 0
3465964:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 12:21▼コメ返信通報

※3465868
何回同じの出すのってほどにアニメのものしか出さないから買うものがないんだよなあ(呆れ

0 0
3465986:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 12:30▼コメ返信通報

※3465943
別に嫌ってないが。世代だったやつなら当時ポケモンもデジモンも楽しんでたのを知っている。
それにポケモンはデジモンが手本にするべき展開方法をいくつもやってるから尊敬してるレベル。
例えばゲームで言えば、メインシリーズは当時からコンセプトを一切変えずにポケモンとはこういうものという基本をつくり、スピンオフでモンスターを使ったその他のジャンルのゲームも展開するという最高な展開をしている
デジモンはこれすらできずにデジモンワールド2でいきなり別ジャンルにしてしまった。
とにかくポケモンは初代からブレてない。アニメもゲームの題名そのままを使用して全体で盛り上げている。
そこがデジモンアドベンチャーにブランドを侵されたデジタルモンスターとの違い

0 0
3466081:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 13:09▼コメ返信通報

※3465964
人気あるのは分かるけど、アドベンチャーのデジモンばかりだからな、基本
フレイドラモンやライドラモンなんかも個人的には欲しいんだが、やっぱ需要ないのかな

0 0
3466142:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 13:34▼コメ返信通報

※3465868
プラモ売り切れまくってるの知らないの丸出しな時代遅れな批判やな

0 0
3466321:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 15:10▼コメ返信通報

※3465964
そりゃしゃーないだろ
ディープすぎるデジモンだしても単価バカ高くしないと利益とれんぞ

あと表面色々言われてるけど、初期のイラストってこんな感じな気がする

0 0
3466357:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 15:31▼コメ返信通報

こんな底辺であーでもないこーでもないと言い争いしても仕方ないのに笑
20年以上も前の、しかも仮定の話なんて生産性ないと思う

0 0
3466361:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 15:32▼コメ返信通報

バンダイは酷使するけど
デジモンはそこまで万能人気作品でもないよな…

0 0
3466365:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 15:36▼コメ返信通報

よくできてるじゃない
解釈的に好きじゃないって人がいそうなのも理解できるけど

0 0
3466387:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 15:46▼コメ返信通報

結構いいんじゃない?
クロスウォーズの時みたく、安価なソフビ
の展開も復活してくれんかなー

0 0
3466399:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 15:55▼コメ返信通報

※3465986
でたポケモン絶対マン
どこにも現れてポケモンすげえと連呼してやがる
空気読めねえ野郎だな

0 0
3466401:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 15:55▼コメ返信通報

※3466142
スタンダードウォグレ山積みで余ってたけど

0 0
3466571:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:12▼コメ返信通報

※3466142
売り切れたのってアンプリのウォーグレイモン系とオメガモンくらいじゃないかな?ウォーグレイモンは何回再販しても即売り切れる人気さだけど
他は値段の割にだしムゲンドラモン以外はアーツがあるやつばっかり

0 0
3466581:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:15▼コメ返信通報

※3466387
裏番組が仮面ライダーだから安価な子供向け商品は難しいんじゃないかなぁ
:のデジヴァイスですらそこそこの値段でプレバン行きだったし

0 0
3466649:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:38▼コメ返信通報

何故エンジェウーモンじゃないんだ…

0 0
3466673:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:47▼コメ返信通報

※3466361
国内じゃ全然だけど海外だと人気あるコンテンツ
ソニックとかと同じ

0 0
3466884:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:00▼コメ返信通報

グレイモンやガルルモン系統のフィギュア多くてなぁ…
昆虫系出して欲しいぞ

0 0
3467935:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 06:02▼コメ返信通報

※3465586

言い過ぎや。コメ欄なんだから好きに言わせたれ。
メーカーも見てるからね。

0 0
3468056:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 07:50▼コメ返信通報

※3465868
逆に単価高い上デカいことがユーザー少ない要因でもあるけどな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x