top-page
TOP > 美少女 > 【りゅうおうのおしごと!】グッスマ「空銀子 和服Ver.」フィギュア 限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【りゅうおうのおしごと!】グッスマ「空銀子 和服Ver.」フィギュア 限定予約開始

2021年10月21日 12:04

美少女グッスマスケールりゅうおうのおしごと!

|CM(17)
 限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマオンラインショップ限定で予約開始
※Amazonほか一般店では販売しません
グッドスマイルカンパニー
空銀子 和服Ver.
価格18,500円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

しらび氏描き下ろし和服姿の空銀子が立体化!

『りゅうおうのおしごと!』より、主人公:九頭竜 八一の姉弟子である「空 銀子」の和服姿をスケールフィギュア化!原作小説の挿絵を担当されているイラストレーター:しらび氏による原作小説10巻限定版の表紙イラストベースに、全体を描き下ろしたイラストを立体化いたしました。白を基調とした着物にうっすらと浮かび上がる模様は造形で表現されています。番傘は内側から見える絵柄や骨の細部まで忠実に再現。凛々しくもどこか冷たい眼差しは、誰かを待っているかのような“美しい大人の色気”を感じさせる仕上がりとなっております。是非お手元にお迎えください。








▽商品ページ
空銀子 和服Ver.
«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】「POP UP PARADE蛙吹梅雨」フィギュア 本日予約開始【初音ミク】GSR「レーシングミク 2021Ver.」フィギュア 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3458072:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 12:15▼コメ返信通報

いやぁいいねー何処からどう見ても完璧だわ
瞳が青いのが最高だな。

0 0
3458076:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 12:17▼コメ返信通報

思ったより安い

0 0
3458103:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 12:29▼コメ返信通報

グッスマオンライン限定ってことは値引き、クーポンもなしですか?

0 0
3458114:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 12:32▼コメ返信通報

保存用と鑑賞用に2個買った

0 0
3458162:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 12:51▼コメ返信通報

すごい正統派でかっこいいな

0 0
3458168:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 12:52▼コメ返信通報

※3458076
そうそう思ったより安、、安い、?
安いかぁ。

0 0
3458179:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 12:56▼コメ返信通報

パンツ見えないのでスルー、って何時もなら流すけど
雰囲気がとても良いので1個ポチった

0 0
3458200:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 13:07▼コメ返信通報

この姉弟子すげー良いなー。

0 0
3458248:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 13:36▼コメ返信通報

アイプリ合っててイイねー
姉弟子の雰囲気が凄く出てる
ただフィギュア特有の楽しめる部分が少ないのが残念
着物は下着を履かないと聞くから、誰かキャストオフにチャレンジしてくれないかのぅ

0 0
3458338:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 14:21▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8567.jpg

0 0
3458400:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 15:06▼コメ返信通報

※3458338
美しい…

0 0
3458425:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 15:19▼コメ返信通報

量産体制の問題なんだろうけど、グッスマオンライン限定が増えてきたな
アルターも今月発売予定のフィギュアが全部来年に延期されたし
どこも大変そうだ

0 0
3458442:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 15:26▼コメ返信通報

生地の柄はモールド彫ってあるの?

0 0
3458443:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 15:28▼コメ返信通報

量産時に彫れるのかなこれ
これに近い仕上がりで来るなら是非とも欲しいけども

0 0
3458771:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 18:19▼コメ返信通報

お座敷にある日本人形風にガラスケースに入れて飾っても絵になりそう

0 0
3459044:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 21:11▼コメ返信通報

これ18500は素晴らしいな

0 0
3461217:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:35▼コメ返信通報

カラバリに期待したいような微妙な気分で眺めてます

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x