top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【PSO2 es】コトブキヤ「ジェネ(ステラティアーズVer.)」プラモ 再販決定【Amazon再販予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【PSO2 es】コトブキヤ「ジェネ(ステラティアーズVer.)」プラモ 再販決定【Amazon再販予約開始】

2021年10月18日 11:10

可動プラモ美少女コトブキヤ再販プラモPSOファンタシースターメガミデバイス

|CM(193)
 【Amazon再販予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
Amazon
ファンタシースターオンライン2 es ジェネ(ステラティアーズVer.) 全高約160mm ノンスケール プラモデル
あみあみ
ファンタシースターオンライン2 es ジェネ(ステラティアーズVer.) プラモデル
あみあみ楽天
ファンタシースターオンライン2 es ジェネ(ステラティアーズVer.) プラモデル
あみあみYahoo!
ファンタシースターオンライン2 es ジェネ(ステラティアーズVer.) プラモデル
でじたみん楽天
コトブキヤ ファンタシースターオンライン2 es ジェネ(ステラティアーズVer.) プラモデル (ZP72026)
でじたみんYahoo!
ファンタシースターオンライン2 es ジェネ(ステラティアーズVer.) プラモデル
駿河屋
ジェネ(ステラティアーズVer.) 「ファンタシースターオンライン2 es」 [KP482]
アニメイト
ファンタシースターオンライン2 es ジェネ(ステラティアーズVer.) プラモデル
価格6,600円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054004423

原型師:KOTOBUKIYA

セガゲームスの大人気オンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』から派生したスマートフォン向けアプリゲーム『ファンタシースターオンライン2 es』のメインヒロイン『ジェネ』がストーリー後半衣装「ステラティアーズ」を纏った姿でプラモデル化!

よりシャープかつ、後半イラストイメージに近い前髪、空気中のフォトン吸収効率を上げるためにより扇情的なデザインとなった胸部、スカート部分が新規造形となっています。
そのほか、3種の新規表情パーツ、衣装デザイン変更に伴う可動性の向上により、ゲーム中の様々なイラストのポーズをお楽しみいただけます。

そして、プラモデルならではのオリジナルギミックとして、『ジェネ』のキャラクターデザインを担当された『Nidy-2D-』氏が同じくデザインしたメガミデバイス『朱羅 忍者』『朱羅 弓兵』とは、一部互換性があり、プラモデルとしての遊びの幅が大きく広がります。

【仕様】
・前髪はよりシャープかつ、後半イラストイメージに近い新規造形のものに刷新
・3種類の新規表情パーツが付属。(微笑み顔/哀しみ顔/あわわ顔)
・3種の表情パーツは塗装済みなので組み上げただけでも設定に近い仕上がりになります。
・手首は軸可動の球体関節を採用する事で表情豊かなポージングが可能。
・PVC製の手首が左右それぞれ6種付属。
うち1種はゲーム2周年記念のイラストをイメージしたピースサイン手首として新規造形のものとなります。
・付属武器として、前作付属の青メインの「フォシルトリクス」から、成型色を赤メインに変更した「フォシルバウアー」が付属。
・付属武器「フォシルバウアー」は納刀状態と展開状態を両翼の可動により再現。
展開状態にはクリア刃を取り付けることが可能
・「フォシルバウアー」をより強固に保持するための手首と武器をつなぐアタッチメントパーツが付属
・「フォシルバウアー」はアタッチメントパーツを介して腰後ろ側にマウントすることが可能。
・ベース接続用アタッチメントは上下2つの接続穴(3mm)を設けており、ベースや武器のマウント位置をお好みで調整できます。
・ジェネのキャラクターデザインを担当された『Nidy-2D-』氏が同じくデザインしたメガミデバイス『朱羅 忍者』『朱羅 弓兵』とは相互でフェイスパーツ、首のジョイントの互換性があり、プラモデルとしての遊びの幅が大きく広がります。
・瞳、マーキングなどのデカールが付属。

【付属品】
・表情パーツ:3種(微笑み顔/哀しみ顔/あわわ顔)
・PVC製の手首:左右それぞれ6種
・ダブルセイバー『フォシルバウアー』
・『フォシルバウアー』保持用アタッチメントパーツ
・武器、ベース接続用アタッチメントパーツ
・専用ベース
・瞳、マーキングなどのデカール





▽商品ページ
ファンタシースターオンライン2 es ジェネ(ステラティアーズVer.) プラモデル



■コトブキヤオンラインショップ特典「フォシルトリクス モデラーズカラー」

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054004423/?
«前の記事« 【仮面ライダーリバイス】変身ベルト「DXデモンズドライバー」【プレバン受注開始】【SELECTION PROJECT】F:NEX「美山鈴音」「花野井玲那」フィギュア【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3440634:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:25▼コメ返信通報

ちょうど巨乳のパーツが欲しかったんだ

0 0
3440643:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:27▼コメ返信通報

待ってました。

0 0
3440644:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:27▼コメ返信通報

丸見えやんけ!!!!ありがとう!!!!

0 0
3440646:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:27▼コメ返信通報

待ってたぜェ!!この衣装をよぉ!!

0 0
3440649:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:27▼コメ返信通報

何のゲームでどんなキャラクターか知らないけど欲しい、もしくはとりあえず買ってあるよって人多そうなキャラ

俺もそうです

0 0
3440650:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:27▼コメ返信通報

おっぱいの方のジェネか

0 0
3440652:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:27▼コメ返信通報

PSO2esは死んでもジェネちゃんだけは生き残ってほしい

0 0
3440659:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:29▼コメ返信通報

そろそろ新作も欲しいけど出るかなぁ~

0 0
3440667:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:32▼コメ返信通報

OKOK、再販来ると信じてたぜぇ

0 0
3440671:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:33▼コメ返信通報

🤘( ˙꒳​˙ )🤘ヤッタゼ

0 0
3440674:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:34▼コメ返信通報

みんな胸に注目しがちだけど、ケツもすげぇんだわ

0 0
3440675:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:34▼コメ返信通報

待ってた皆はおめでとう
ワイはおっぱい黒ピチのステライノセント派なんや…すまんなジェネちゃん…

0 0
3440681:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:36▼コメ返信通報

※3440675
両方買うのです、その上で推しの方を多く買えばいいのです

0 0
3440682:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:36▼コメ返信通報

はみちちの方再販かー
買うね

0 0
3440684:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:37▼コメ返信通報

買えなかったので再販は嬉しいです!
(ポチ−)

0 0
3440685:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:38▼コメ返信通報

みんな正直過ぎて草

0 0
3440692:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:39▼コメ返信通報

もっと早く来ると思ってたけどかかったねぇ
安定供給は無理でもぜひ再販かかってくださいオナシャッス!

0 0
3440694:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:40▼コメ返信通報

丸見えの方欲しかったんだ…
ありがたい…

0 0
3440698:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:40▼コメ返信通報

ちち
しり
ふともも

0 0
3440707:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:43▼コメ返信通報

改造パーツとして一つは確保したい

0 0
3440710:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:44▼コメ返信通報

えっちくてCV天ちゃんとか俺得すぎる

0 0
3440717:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:46▼コメ返信通報

太くない?

0 0
3440720:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:47▼コメ返信通報

アカン
こいつだけは再販のたびに買いたくなる

0 0
3440727:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:50▼コメ返信通報

> ストーリー後半衣装「ステラティアーズ」
ステラメモリーズが無かったことにされてる…

0 0
3440733:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:52▼コメ返信通報

※3440698
声に出して読みたい日本語

0 0
3440734:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:52▼コメ返信通報

ブキヤで画像全部見てきたけどすげー可愛いなこの娘…キャラ知らんけど惚れた…
どうしようブキヤだけでも久々にひよこ売りの名言を聞いて
燃え上がって買うつもりが無かったクロスメサイア
買っちゃったしルミティアも夏服まどかも来るし…

0 0
3440735:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:52▼コメ返信通報

ブキヤで買おうと思ったけどこっちの特典はピンクヘアーじゃないのか

0 0
3440744:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:54▼コメ返信通報

※3440681
天才…か?

0 0
3440752:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:55▼コメ返信通報

※3440652
2Dverマトイとアネットのプラモ&フィギュア出すまで○ぬことは許されない
ついでに水着verもねだろうぜ(無限強欲発動

0 0
3440766:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:00▼コメ返信通報

買おうと思ったらもう売り切れなのかよ。。

0 0
3440769:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:01▼コメ返信通報

気づくの遅れた。。。夜網を待つか。

0 0
3440773:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:02▼コメ返信通報

※3440766
定価だけどブキヤ公式あるよ

0 0
3440783:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:03▼コメ返信通報

ゲームはやってないが
ブキヤさんのファンタシースターシリーズの立体物はフィギュアも含めて多々買っている
てか、もうそろそろ新作も出して欲しいな

0 0
3440807:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:04▼コメ返信通報

嬉しいけど3月とは…ちょっと尻込みするな
この分だとアルカナディアもだいぶ先かなあ

0 0
3440877:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:14▼コメ返信通報

ちょうどすけべな娘が欲しかったんですよね

0 0
3440968:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:25▼コメ返信通報

再販版はなんかちゃうのん?

0 0
3440970:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:26▼コメ返信通報

※3440783
ゲームが死に体なんでなあ…

0 0
3440983:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:28▼コメ返信通報

乳と尻だけが目当てなら構わんがこれだけだと表情パーツが限定的なやつしかないから今のうちにイノセントも買っといたほうがいいやで

0 0
3440995:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:32▼コメ返信通報

※3440970
会社もやばいからなぁ

0 0
3441016:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:38▼コメ返信通報

※3440652
AKBの某センターの人の卒業台詞みたいな事言わんでよ。
思い出して苦笑したじゃん。

0 0
3441018:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:39▼コメ返信通報

既に死んだ装甲娘からもちゃんと出してるし平気平気。

0 0
3441041:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:48▼コメ返信通報

これ、意外に塗装が必須?な部分が多くてまだ組んでない…
いや必須ではないけども、
パチったままでは満足できない部分が多いと言ったほうが正しいか

0 0
3441043:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:48▼コメ返信通報

※3440652
イドラの方で良い子悪い子普通の子してるよ

0 0
3441055:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:51▼コメ返信通報

※3441018
あれは死ぬ前に話があったのが出ただけなんだが
死んでも再販かかってんのかなあ

0 0
3441092:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:04▼コメ返信通報

※3440735
髪はツインテ以外新規だから特典髪欲しいところだけど初販からこうだったからしょうがない。

0 0
3441101:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:05▼コメ返信通報

※3440968
再販だから特に無い、初販に問題あったわけでもないし。

0 0
3441107:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:07▼コメ返信通報

フィギュアの方も再販かからないかなあ

0 0
3441123:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:14▼コメ返信通報

スカートが意味をなしてないぞ!

0 0
3441132:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:19▼コメ返信通報

たぶん再販はもうないだろうから買えてよかった

0 0
3441133:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:19▼コメ返信通報

公式2個制限入ってるが他店の値引き渋いから公式で買うことにするわ これは一番ブキヤが儲かる方法だろうし

0 0
3441134:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:20▼コメ返信通報

おぱーいに不自然な隙間ができないように本気出して作ったわこれ

0 0
3441144:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:23▼コメ返信通報

※3440652
ここにきて新難易度追加という謎の展開を見せてまだ結構余生長そうなんだよes

0 0
3441157:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:29▼コメ返信通報

※3440995
会社ってセガでしょ?
プロセカがアクティブ170万人も居るしむしろ絶好調なイメージあるわ
ソシャゲだとウマ娘やFGOとかには劣るけど音ゲ系・ドル系ソシャゲだと他者の追随許さないぶっちぎりナンバーワンだし

0 0
3441158:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:30▼コメ返信通報

esはランニングコストめちゃくちゃ安そうだから本編続く限り続くんじゃないの?
ただし本編がいつまで持つかは考えないものとする

0 0
3441197:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:45▼コメ返信通報

esってアクションRPGとしてはクソゲーもいい所なんだけどwikiとか見ててもプレイヤーからは結構愛されてるゲームだよな
キャラとインフレと本編よりずっと面白いストーリーを楽しむゲーム

0 0
3441222:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:55▼コメ返信通報

尼で「Lucentury★ホビー専門店★」というショップが15%OFF送料\500で出品してるけど
ここって大丈夫な所かな?
レヴュー数が3件のみで100%肯定のみって逆に不安なんだけど

0 0
3441254:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 15:08▼コメ返信通報

前の再販が余ってたから今回も発売日以降に買えるのでは?

0 0
3441256:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 15:08▼コメ返信通報

※3441222
何見て大丈夫と思ったんですかねえ

0 0
3441278:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 15:19▼コメ返信通報

※3440652
まだbadがなくて草

0 0
3441325:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 15:41▼コメ返信通報

※3440650
むしろ乳じゃないジェネってどれだ

0 0
3441328:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 15:43▼コメ返信通報

※3440970
EP6まではともかく、NGSに入ってからの深刻なコンテンツ不足は…うん…。
つか年末に新フィールド行けるようになるらしいけど、逆に言うとリリースから半年でフィールドがエアリオだけ・緊急も3種だけとかもうね…。

※3441157
つかセガはIR資料見る限り長いことPSO2が稼ぎ頭…というかプロジェクトセカイが出るまでほかがサッパリだったっぽいからなぁ…。

0 0
3441338:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 15:49▼コメ返信通報

※3441254
乳出しバージョンのほうが人気だからどうだろうね。天も狙うだろうし。
入荷の多い都心部なら持つだろうけど、地方は厳しいんじゃ?

0 0
3441356:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 16:00▼コメ返信通報

※3441133
今回の特典 駿河屋の買取400円しか無いけどポイント5%つくし 送料掛かる割引店と実質数百円程度高いだけなので安定の公式で買うのが無難

0 0
3441359:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 16:01▼コメ返信通報

※3440675
黒ピチの方とは表情パーツが違うから色んな表情が見たかったら両方買わなきゃいけないんだぜ?

0 0
3441399:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 16:23▼コメ返信通報

やった!
もちろん買います!

0 0
3441401:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 16:25▼コメ返信通報

たまたまツイッター見てたら再版あるってわかって即予約した。

0 0
3441456:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 17:02▼コメ返信通報

※3440717
この太さでないと満足できない

0 0
3441472:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 17:07▼コメ返信通報

夜網きてるよ

0 0
3441482:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 17:11▼コメ返信通報

夜網もう終わってる・・・早いわ

0 0
3441497:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 17:21▼コメ返信通報

スカートの意味無いでしょこれ。まあ稼働はしやすそうではあるけど

0 0
3441525:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 17:37▼コメ返信通報

ムチ…
  ムチ…

0 0
3441535:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 17:41▼コメ返信通報

しかしPSO2のプラモ、藍鬼姫シキははちょくちょく再販見かけるしジュネも再販するのに朱鬼姫シキだけなぜか再販こねぇな、なんでだ?

0 0
3441577:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 18:02▼コメ返信通報

※3440652
特にジェネはフィギュア化してもらわないと困るもんばっか、イドラの際どいやつとか水着とかな!

0 0
3441591:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 18:09▼コメ返信通報

仕事終わってあみ見たら売り切れ直後だったっぽいから公式で2つ予約してきた
届いたらとりあえず四刀流させるわ

0 0
3441600:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 18:14▼コメ返信通報

このジェネにミルクスライムをシリンジに入れてぶっかけると物凄く捗る

0 0
3441631:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 18:32▼コメ返信通報

※3441222
安全な物があるのに、危ないかもと感じたものに手を出しちゃうの?やめとけやめとけ

0 0
3441635:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 18:34▼コメ返信通報

ていうかジェネはもっとスケールフィギュア化して欲しい
あの腹とお尻の破壊力ほんとヤバいすごく好きなんだ
AMAKUNIの腹とか同じ水着のスケールフィギュアと比べても明らかにおかしい、吸い付きたい

0 0
3441654:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 18:49▼コメ返信通報

※3440675
そんなこと言ってっと、公式が水着ジェネ出すかもしれねぇぞ?(お願いしますブキヤさん

0 0
3441670:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 18:55▼コメ返信通報

ケツ4つに割れてるけど…

0 0
3441689:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 19:03▼コメ返信通報

※3441670
それが何か?

0 0
3441701:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 19:10▼コメ返信通報

どの角度から見てもスケベ
いい時代だ

0 0
3441743:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 19:36▼コメ返信通報

もう予約停止になってるやん

0 0
3441745:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 19:37▼コメ返信通報

もう網も売り切れだし公式で予約した
作るの今から楽しみ

0 0
3441759:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 19:49▼コメ返信通報

何が違うのか分からんかったけど、よくみたら胸のところが開いてた
速攻で予約した
何のキャラかよくわからんけど

0 0
3441762:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 19:52▼コメ返信通報

ホビサで予約したの忘れてて公式でも予約してしまった…
改造に使おう…

0 0
3441808:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:17▼コメ返信通報

再販イノセントは結構店舗で普通に見かけてついつい買っちゃったけどこっちはどうだろうなー

0 0
3441810:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:19▼コメ返信通報

スカート短過ぎてパンツ見えてるの良いね。
これ実はあまり知られてない事なんです。

0 0
3441812:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:19▼コメ返信通報

ブッ カケて売るのが快感って言ってた知り合いのクズがいる
ソイツいわく副次効果で間接のテンションが元に戻って固くなるとの事
いわゆる「パーマネントザーメンフィーニッシュ」効果だそうだ

そいつのせいか、とある中古ショップのそのシリーズの棚が
殆どブッかけ済みの汚嫁だらけになってしまっていた

0 0
3441822:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:26▼コメ返信通報

いつまでぶっかけとか同じネタ擦ってんだよ

0 0
3441855:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:44▼コメ返信通報

再販も良いが(今回で2体目購入)新しい別衣装のジェネも欲しい

0 0
3441867:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:50▼コメ返信通報

夜網も間に合わなかった。少しでも安く買いたいから量販店かDMMの予約に賭けるか。
それもでだめなら発売日に凸るわ。

0 0
3441877:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:57▼コメ返信通報

えろネタ続く限りぶっかけられ続けるだろうな(笑)

0 0
3441950:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 21:46▼コメ返信通報

2Dはマジで時代とったな

0 0
3441989:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 22:02▼コメ返信通報

※3440681
そういう買い方してると置場所がえらいことになるよ(経験談)

0 0
3442047:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 22:32▼コメ返信通報

※3441043
メインキャラさしおいて限定水着ユニット化したゲストキャラよ・・・
あっちもあっちで不安だけどな・・・

0 0
3442052:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 22:33▼コメ返信通報

※3440717
この後どんどん太くなる

0 0
3442068:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 22:43▼コメ返信通報

※3440877
超、ドスケベなこ!?

0 0
3442157:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 23:52▼コメ返信通報

なんのキャラか知らん方が幸せだと思う

0 0
3442181:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 00:12▼コメ返信通報

アマゾンは予約ないの?

0 0
3442195:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 00:19▼コメ返信通報

これあみとかでじとか予約はじまってないのかなって思ったらもう始まってて売切れてるのか…

0 0
3442261:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 01:23▼コメ返信通報

イノセントの再販は余裕あったのに。
この人気の違いはなんなんや?
やっぱり乳なんか?

0 0
3442324:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 02:02▼コメ返信通報

※3442261
分割が変わって脇乳が滑らかになってるからね

0 0
3442999:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 10:06▼コメ返信通報

※3442261
前よりスカート丈が短くなったから可動域も増えてるんじゃなかったっけ。素立ちの時の尻の威圧感も凄いけど

0 0
3443110:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 11:15▼コメ返信通報

2種あるみたいだけど表情は使い回しできる?
出来るなら買っちゃおうかな

0 0
3443150:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 11:31▼コメ返信通報

もう始まっ…(公式予約)終わってる!

0 0
3443154:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 11:36▼コメ返信通報

※3441810

七光りすんずろーかな?

0 0
3443320:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 12:23▼コメ返信通報

いずれ冥途武装もやって欲しいわ
ブレードオナシャス

0 0
3443397:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 12:44▼コメ返信通報

予備知識ゼロだか一目惚れして悩んだ挙句
股間に従い注文したがキャラ知らん方が
幸せなタイプの子なんかこの娘は…
まあいいや創彩三人娘とルミティアと
仲良く飾るよ

0 0
3443400:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 12:45▼コメ返信通報

※3443110
使い回しできるぞ
表情の使いやすさならイノセントの方が上だと思う

0 0
3443402:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 12:45▼コメ返信通報

油断してたら公式終わってた

0 0
3443686:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 15:08▼コメ返信通報

DMM来たね
16%offだったよ

0 0
3443696:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 15:11▼コメ返信通報

※3443686
もうない…

0 0
3443723:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 15:30▼コメ返信通報

DMM瞬殺すぎる
ここまでくると追加生産きそうではあるけど

0 0
3443746:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 15:37▼コメ返信通報

キャンセル予約したけど望み薄か。
発売日突撃するわ。

0 0
3444273:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:45▼コメ返信通報

昨日公式で予約して良かった!

0 0
3444824:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:27▼コメ返信通報

ジェネの初期案の衣装がこれ。だけどあまりにエッなんで自重して後半の衣装になった。
それから自重する気がなくなったのか水着衣装がもう・・エッッッッなんでそっちも出して欲しい。

0 0
3444873:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 22:53▼コメ返信通報

水着とかはもういいからこの初期衣装のフィギュア出してくれよ
それこそこのプラモのパッケのポーズで出せ、って感じ

0 0
3446126:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:30▼コメ返信通報

ヨドバシ買えるぞ

0 0
3446468:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 17:35▼コメ返信通報

※3446126
ありがてえ。昨日は売り切れてたのに。追加発注したのかな?

0 0
3446476:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 17:38▼コメ返信通報

しかもほとんど割り引かないヨドバシが珍しく割り引いてる。なにがあった。

0 0
3446487:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 17:44▼コメ返信通報

※3446126
久々にfig速も捨てたもんじゃねえなって思った
ありがとう

0 0
3446712:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 19:33▼コメ返信通報

※3446126
ありがてえありがてえ

0 0
3447165:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 22:20▼コメ返信通報

ないやん、、

0 0
3447353:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 00:12▼コメ返信通報

ヨドはすぐみの時、発売日直前にしれっと出したりしてたからな。
諦めずにチェックしとき。

0 0
3448536:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 17:50▼コメ返信通報

amazonもない?

0 0
3448962:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 23:41▼コメ返信通報

予約忘れてて絶望したがヨドバシ店頭はまだ大丈夫で今日予約してきた。

0 0
3449161:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 02:51▼コメ返信通報

そういや尼こないな。
来るとしたら月曜か?

0 0
3451263:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:16▼コメ返信通報

このちょうしでどんどん再販してほしい シタラ待ってるでぇ

0 0
3451268:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:23▼コメ返信通報

Amazonで予約出来た
嬉しい!!

0 0
3451282:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:31▼コメ返信通報

噂でやばいと聞く水着版とやらも出ないかな。

0 0
3451285:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:33▼コメ返信通報

尼在庫
100000ぐらい入るね ブキヤ相当再販頑張ってるわ
このまま転を抹札してほしい

0 0
3451294:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:39▼コメ返信通報

尼出ててビビった。即予約した!

0 0
3451311:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:50▼コメ返信通報

ありがとう、予約できました。

0 0
3451315:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:53▼コメ返信通報

ヨドバシも結構余裕あったしAmazonも来た、総合的に見たら再販在庫はステライノセントと同じぐらいありそう?
ヒヤヒヤしてたけど確保できて安心した

0 0
3451316:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:53▼コメ返信通報

ふう、だいぶ遅れたけど尼来て助かった。

0 0
3451319:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:55▼コメ返信通報

最初は各所瞬殺だったのに今になって尼個数制限無しかよ
どういう配分になってんだ

0 0
3451320:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:56▼コメ返信通報

アマ終わってる悲しみ

0 0
3451329:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:59▼コメ返信通報

※3451319
1000個でも注文可能だから相当ブキヤ頑張って作ったんじゃね?
尼は注文数以上カートに入らないシステムだし、分配に関しては転と同じ行為してる業者には卸してないんでしょうな。バンダイも長野の転行為してた50年の老舗の業者と取引停止になったってあったし
転で無茶苦茶してた業者は、相当痛い目見るでしょ

0 0
3451333:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:01▼コメ返信通報

尼もう消えたぞ
なんだったんだよ

0 0
3451334:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:02▼コメ返信通報

注文纏めたいから他サイト我慢してamazonで来るの待ってて良かった

0 0
3451339:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:04▼コメ返信通報

尼ならあと2日くらいは在庫が付いたり消えたりするから粘ると良い

0 0
3451342:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:06▼コメ返信通報

当日店行けば余裕で置いてあるだろうしいいや

0 0
3451349:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:09▼コメ返信通報

※3451333
定価以下で出してるショップあるぞ

0 0
3451351:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:11▼コメ返信通報

定価以下のやつ一瞬で消えたわ

0 0
3451353:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:13▼コメ返信通報

片方買ったけれど、どっちだったかわからなくなるな。

0 0
3451362:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:15▼コメ返信通報

※3451353
おっぱいデカい方がジェネステライノセント、ケツもデカい方がジェネステラティアーズ

0 0
3451363:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:17▼コメ返信通報

よくよく思うとこのサイトの情報もバイヤーの手助けになってるんだろうな…

0 0
3451384:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:32▼コメ返信通報

いつも転〇のアシスト有難う!
管理人さんも年中無休のアフィ監視のお仕事頑張ってね!

0 0
3451387:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:34▼コメ返信通報

ジェネちゃんに笑顔で踏みつけられたい

0 0
3451394:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:37▼コメ返信通報

フレズサマーバケーションはいつ再販してくれるとですか

0 0
3451395:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:38▼コメ返信通報

※3451363
情報出て記事になった時点で狩られてるからな

0 0
3451403:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:45▼コメ返信通報

ブレイブガール単品とかも再販来ないかな…

0 0
3451512:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 13:19▼コメ返信通報

可愛いしおっぱいデカいしパーツ少なくて組みやすけど色分けは難易度高いぞこの娘
まぁこういう過去作があったからこそ金潟すぐみの様な変態色分け分割にフィードバックされたのだろうなぁ

0 0
3451576:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 13:47▼コメ返信通報

ほとんど丸出しニック

0 0
3451587:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 13:52▼コメ返信通報

※3451411
出番が増えて欲しい気持ちはわかるけれどあの本編モデリングではあんまり…
それこそブキヤキット並の完成度でグリグリ動いてくれたら感動するんだけどね

0 0
3451616:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 14:03▼コメ返信通報

未だに如月ショップがボリ値で出してて腹が立つ、ボリ値の上に送料までしっかり取りやがって

0 0
3451694:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 14:40▼コメ返信通報

※3451411
本編はもうNGS=1000年後の時代に移ったので…いや、イドラみたいな力技で出てくるかも知れんけどさ

0 0
3451754:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 15:11▼コメ返信通報

転が確保している美少女プラモが全部六角潮季になってしまえばいいのに

0 0
3451793:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 15:28▼コメ返信通報

たみんはたまに復活するのでチェックしてみては?スサノヲなんか10月に復活してたぞ。
駿河屋とかまだだしまだチャンスはある。

0 0
3451796:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 15:31▼コメ返信通報

良いね
所でこういうアニメ体系のスケベアクションフィギュアどっか出してくれないかな
デッサンアクション人形張りに素体的な奴。でも顔はマネキンじゃ無くこういうアニメ系で

0 0
3451867:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 16:01▼コメ返信通報

※3451363
ここが記事作ってから動くとか転としては下の下でしょ、情報なんてもっと早く出回ってるだろうに

0 0
3451889:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 16:08▼コメ返信通報

※3451796
figma素体系もかなり良いんだけど更に一歩進めたすけべ体型で、という事かな
それこそ2D氏監修全身肌色ムチムチボディとか出たら戦争が始まるな

0 0
3451982:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 16:47▼コメ返信通報

FAGスケールと勝手に思ってたけど、アスラと組み換えできるっちゅうことはメガミサイズなのか。
小さいのにスケベなんて最高やん。

0 0
3452015:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 17:08▼コメ返信通報

アネットも出ねーかなぁ…

0 0
3452016:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 17:09▼コメ返信通報

※3451363
情報サイトはどこもそうよ

0 0
3452083:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 17:37▼コメ返信通報

でじたみんYahoo在庫復活してるわ

0 0
3452129:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 17:54▼コメ返信通報

でじたみん無くなった、1人1個限定なのに10分持たんのか

0 0
3452195:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:25▼コメ返信通報

この娘毎年夏のイベント水着着る度に去年のはサイズが合わないとか、はみ出そうとか言ってて怖い(嬉しい

0 0
3452392:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:58▼コメ返信通報

※3452195
何がよろしいかって乳と尻だけじゃなくてお腹も育ってるのが本当に素晴らしい

0 0
3452424:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 20:13▼コメ返信通報

※3451867
最初ここでリンク貼られてなかった2限のブキヤ直販はしばらく残ってたから間違いなくこのサイトの影響だよ
ガンプラの再販情報もここでまとめられた直後に一瞬で無くなるし転もオタクもここの情報頼りな奴が多いのは確実

0 0
3452682:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 22:50▼コメ返信通報

ヤフーのポストホビー復活してるから誰かいける人はいってくれー

0 0
3452733:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 23:25▼コメ返信通報

尼で在庫が付いたり消えたりしてるわ

0 0
3452750:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 23:34▼コメ返信通報

尼で「ヤバいかな?」と思いつつ中国の出品者から購入したら即、発送してくれた。配送は日本郵便だったが追跡は不可。「大丈夫かこれ?」と思いながら3日後、注文履歴みたらなんと2日前(発送から12時間後)に配達完了となってて「は?」となり、家族に問いたがだれも受け取ってなく、家の周りにも荷物は見当たらない。通常配達日には日本郵便からのメールがあるがそれも無し。現在問い合わせ中だけど、同じ経験の方いませんか?

0 0
3452781:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 23:59▼コメ返信通報

※3441222
オレはそこで買ったぜ!何かあってもAmazonが保証してくれるハズだ?

0 0
3452887:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 01:04▼コメ返信通報

尼みたら富子 竹崎って出品者が表示されてて肯定評価0で草

0 0
3453157:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 05:42▼コメ返信通報

※3452392
妊娠したのかな?

0 0
3453225:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 07:06▼コメ返信通報

初版は上新で5000円以下で買えたじゃん

0 0
3453270:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 07:57▼コメ返信通報

※3452887
住所をグーグルマップで見たら北海道の農場跡?みたいな廃墟で草
住所適当だろコレ

0 0
3453273:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 08:00▼コメ返信通報

※3451363
物は使いようだからな
便利な物があると必ずと言っていいほど悪用する奴が出てくる
くれぐれも、天の手助けになってるからこんなサイトは要らない!とか言い出さないようにな

0 0
3453321:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 08:43▼コメ返信通報

※3441222
検索かけたら存在する会社で、フィギュア等の販売元やってて現在も存在してるね。最近(?)になってAmazonのストアにも大量に出品してる。何方かここで購入した方いませんか?

0 0
3453333:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 08:51▼コメ返信通報

元ネタ知らないけどいっつも高騰してるやつだw

0 0
3453512:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 10:56▼コメ返信通報

最近、楽天で前のバージョンが定価で買えたのラッキーだったわ
こっちはブキヤで予約した

0 0
3453739:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 12:29▼コメ返信通報

正直、ここのサイトを見て買い逃しを回避したことが多々あるので、
速報性が無くなると個人的に非常に困る。
ただ反対意見も分からなくはないのでそこは管理人の対応に従うわ。

0 0
3454033:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 14:46▼コメ返信通報

でじたみんヤフー復活してたが一瞬だったな。
送料高いけど予約出来たわ

0 0
3454048:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 14:53▼コメ返信通報

※3452750
一応、日本郵便に電話で確認してもらったが、配達履歴はないとの事。これって配送業者がAmazonに「配達しました」って送るんなら、出品者は一体どうやって注文履歴を「配達完了」ってやったのか謎。

0 0
3454056:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 14:56▼コメ返信通報

※3451363
難癖つけるにも程があるわ

0 0
3454295:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:21▼コメ返信通報

本網 復活してるな 定価だけど

0 0
3454414:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 18:32▼コメ返信通報

あみあみ値上がりしたのかw

0 0
3454525:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 19:45▼コメ返信通報

欲しい人に行き渡ったのか、定価で避けてるのか分からんがまだ網でうってるな。

0 0
3454805:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 22:05▼コメ返信通報

※3454048
IDナンバークロネコヤマトで追跡したらヒットしたわ。日時もピッタリ一致。こちらのメールに48時間以内に返答なければ返金手続き出来たが40時間後位に返答が、「調べるので少しお待ちください」って普通調べてから返答するよね?

0 0
3458875:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 19:14▼コメ返信通報

※3452750
似たような経験あるよ
中華の配送業者から配送完了の通知、しかも場所大阪(当方神奈川民)
何の事はないその配送業者日本郵便に荷物引き渡した時点で自分の仕事完了って言ってるだけだった
その後は日本郵便の仕事なんだけどどうも引き継ぎちゃんとやってなかったらしい
即アマにクレーム入れたけどその後改善されたかは知らん

0 0
3459351:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 00:23▼コメ返信通報

※3458875
「クロネコヤマトのその支店にこちらから問い合わせましょうか?」とメッセージ送ったが返事がないんで「商品送れないなら返金してくれ」って送ったらあっさり返金して来た。一体なにがしたかったのだろうか?
自分が注文した時は、ここの出品者の所にはこのキット3個あったから他にも犠牲者がいると思われ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x