top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー シリーズ」新作シルエット公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー シリーズ」新作シルエット公開

2021年10月13日 11:22

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts

|CM(135)
 新作シルエット

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー」新作シルエット公開
イベントにて展示予定

魂ネイションズ公式/魂フィ @t_features
【 #仮面ライダー生誕50周年 特設ページ <先出情報>更新】
11月オンライン開催『TAMASHII NATION ONLINE 2021』で展示予定のS.H.Figuarts #仮面ライダー シリーズ最新試作から、先出しシルエット画像を公開!

先出画像はこちら→
tamashii.jp/special/kamen-rider-50th/#oct
«前の記事« 【エヴォロイド】コトブキヤ「ファンガオ(皇吼)」「ガンクロン」プラモデル【Amazon予約開始】【鋼鉄ジーグ】METAMOR-FORCE「ジーグフリート」アクションフィギュア 予約開始、「ダイノゲッター」コミックスも付属 »次の記事»
この記事へのコメント

3440461:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:23▼コメ返信通報

シルエットの必要性を感じない見せ方

0 0
3440463:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:24▼コメ返信通報

プリミティブドラゴン!! (CV大塚明夫)

0 0
3440464:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:25▼コメ返信通報

最終回で凄い活躍した古の龍じゃん

0 0
3440468:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:25▼コメ返信通報

エレメンタルなんていらんのや!

0 0
3440469:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:26▼コメ返信通報

剣の持ち方からしてプリミティブ

0 0
3440470:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:26▼コメ返信通報

これは最終回でまさかの再登場を果たしたけど頭部やボディが全て改造に回されたあのフォームですね

0 0
3440473:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:27▼コメ返信通報

プーリーミーティーブー……
ドラゴン!

0 0
3440477:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:29▼コメ返信通報

本の内容悲しすぎるの好き

0 0
3440478:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:30▼コメ返信通報

セイバーのフォームで一番好きなので嬉しい
次はランペイジかタテガミ来てほしいな

0 0
3440479:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:30▼コメ返信通報

すまん
管理人はびー、ふるに何があるんや?

0 0
3440480:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:30▼コメ返信通報

※3440470
一体何ミティブドラゴンなんだ…わからない…

0 0
3440481:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:31▼コメ返信通報

※3440461
シルエットなんだからもう少し隠して欲しいよね

0 0
3440482:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:31▼コメ返信通報

暴走フォームは商品化されやすいな

0 0
3440483:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:31▼コメ返信通報

メタクラといい最強フォーム出てもちゃんと役割あるクソ強中間フォーム好きやわ
こいつに至ってはある意味最終回の前振りという非常に重要な役割でもあったし
元が禁書だからかストリウス相手にも優勢だったくらいに強い

0 0
3440486:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:32▼コメ返信通報

これ来たら、アラビアーナナイトもすぐ商品化されるだろうな

0 0
3440487:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:32▼コメ返信通報

セイバー人気で何より
欲しいのが未だ有るからこのまま続いてほしいな

0 0
3440488:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:33▼コメ返信通報

明日イオンアプリでシャド-ムーンの抽開始やん
がんばろ

0 0
3440490:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:34▼コメ返信通報

エレメンタルよりコッチの方が好き

0 0
3440492:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:35▼コメ返信通報

エモドラ来て

0 0
3440495:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:38▼コメ返信通報

なんだセイバーか… 資源の無駄遣い

0 0
3440500:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:38▼コメ返信通報

※3440488
当たるといいですね。

0 0
3440502:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:41▼コメ返信通報

※3440468
プリミティブくんが独りぼっちじゃなくなって良かったから絶対いる(鋼の意思)

0 0
3440503:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:41▼コメ返信通報

※3440480
火炎剣烈火の持ち方的に通常のプリミティブドラゴンだと思う

0 0
3440507:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:42▼コメ返信通報

骸骨モチーフなだけにスカルマンだな

0 0
3440511:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:43▼コメ返信通報

手足は一緒だけどエレメンタルとコンパチにしないで別に出してほしいなあ

0 0
3440512:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:44▼コメ返信通報

完全に制御?和解した?珍しい暴走フォーム来たな…
刀身握り手もあるしエレプリも楽しみだ

0 0
3440515:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:46▼コメ返信通報

ベルトからでる腕つけばいいな

0 0
3440522:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:49▼コメ返信通報

※3440495
それ言ったら玩具全般にぶっ刺さるからやめろ

0 0
3440523:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:50▼コメ返信通報

ツクヨミまだか

0 0
3440529:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:51▼コメ返信通報

※3440470
同じパーツ複製しただけかもしれない

0 0
3440541:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:56▼コメ返信通報

プリミティブって意外と登場回数少ないんやな

0 0
3440542:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:56▼コメ返信通報

何個買っちゃおうかなぁ

0 0
3440543:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:57▼コメ返信通報

※3440529
それスーツ改造の話でよく言われるけど改造元が塗り直し以外で再登場したケース見たことないんだよね、結局ジャオウドラゴンもでなかったし
流石に妄想の域を出ないと思うわ

0 0
3440548:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:58▼コメ返信通報

いや記念企画でセイバーのアーツ発表されてもちょっと・・・ってなるんだよなぁ
ただの先出しなのはわかるけどゼロワンとセイバーは普通に発表して、ここでは過去作のアーツを見せて欲しい

0 0
3440549:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:59▼コメ返信通報

アナザーディケイド出して❤️

0 0
3440550:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 11:59▼コメ返信通報

※3440548
別にそれくらいいいだろ

0 0
3440555:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:01▼コメ返信通報

※3440479
基本的にここでコメ欄閉じてるのは過去に荒れたか荒れそうな記事
あとはググるなり過去記事見るなりして
この記事には無関係なので返信不要

0 0
3440561:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:02▼コメ返信通報

※3440486
タイミング的に、マジで急ぎでソレ出すための人選まであるかもな。

0 0
3440569:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:08▼コメ返信通報

アラビアーナナイト前提だろうけど、最近のにありがちなディテールガン無視リペイントだから個体差でズレとか起きそうで怖い

0 0
3440570:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:08▼コメ返信通報

※3440548
これ言う人よくいるけどもよく見てみ
ライダー50周年なので12個記念商品を出します!じゃなくて
ライダー50周年なのでこれから予約が始まるものを早めに教えます!って企画なんだよこれ

0 0
3440572:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:09▼コメ返信通報

※3440543
電王のモグラが元々一体だったの後から複製で三体に増やしたからその程度はいくらでもあると思う
というかナイトローグブラッドスタークフォースライザー勢は複製やってなかった?

0 0
3440573:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:09▼コメ返信通報

※3440561
ドラゴニックナイトの次だし普通に順当な気が

0 0
3440580:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:11▼コメ返信通報

※3440572
Vシネとファイナルステージ限定フォームのためにそれやるほど予算あるならソロモンはああならなかったと思うのよね

0 0
3440581:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:11▼コメ返信通報

聖剣の持ち方が独特すぎるっピ!

0 0
3440583:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:12▼コメ返信通報

11月は2体並んでそうなシルエットの予感

0 0
3440593:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:15▼コメ返信通報

ファイナルの新ライダーが思いっきり見覚えあるやつ

0 0
3440600:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:17▼コメ返信通報

※3440570
それはわかってるけどせっかく枠を取ってるのだからもっと50周年であることを感じるような発表内容の方が嬉しいなってだけ
結局別枠で新商品とかも紹介してるわけだし

0 0
3440602:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:18▼コメ返信通報

それよか瞬殺したライアルの再販まだ?
要望あれば再販するんでなかったの?

0 0
3440605:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:19▼コメ返信通報

※3440503
いや真面目かよw

0 0
3440607:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:19▼コメ返信通報

※3440543
公式の書籍でソロモンはジャオウの塗り直し確定だけど再登場はしていないがスーパーヒーロー戦記の頭部がドラゴニックナイトの型から作った新造ということだったから前例自体はある
まあ俺もエレメンタルあるのにプリミティブの改造を躊躇はしないと思うけど

0 0
3440608:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:19▼コメ返信通報

もうシルエットの意味無いよね

0 0
3440609:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:19▼コメ返信通報

装動のベルトから伸びる手めっちゃ好きだったけどこっちではさすがに再現ないよね

0 0
3440611:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:20▼コメ返信通報

やったぜ。プレバンで三次くらいまでたのむやで。

0 0
3440613:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:21▼コメ返信通報

※3440503
う、うん、そうだね

0 0
3440615:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:21▼コメ返信通報

※3440600
結局あの中で特別感あったの場違いなサタンサーベルだけという

0 0
3440622:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:23▼コメ返信通報

※3440461
???「僕、お兄ちゃんのお話、もっと聞きたい!」

0 0
3440624:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:24▼コメ返信通報

すげぇ細かい話だけど、聖剣のエンブレムがシルエットになってないの気になる

0 0
3440625:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:24▼コメ返信通報

※3440583
リバイとバイスはトリかも

0 0
3440628:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:24▼コメ返信通報

※3440470
シンスペクター出た時のムゲン魂にも同じ事言ってそうだな

0 0
3440632:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:25▼コメ返信通報

※3440624
クリアパーツだから透けてるだけだよ

0 0
3440639:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:26▼コメ返信通報

いったい何バーの何ミティブドラゴンなんだー!?

0 0
3440642:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:26▼コメ返信通報

※3440602
かもしれないで必ずやるわけじゃないで君
あんなん当日深夜に買いたい放題在庫あったんだから勝手に2次あると思った奴は自業自得

0 0
3440653:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:27▼コメ返信通報

※3440628
シンとムゲンは意図的に似せた新造だけどアラビアーナナイトは骨の造詣が全く意味を成さない流用なので一緒にするのは違う

0 0
3440656:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:28▼コメ返信通報

※3440611
仮に一般でも普通に買えるだろうから安心しろ

0 0
3440662:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:30▼コメ返信通報

※3440512
和解はしたけど制御はできてないんじゃないかな
最終回でも暴走中ほどじゃないにせよ荒々しい戦い方してて小説家っぽくないし、意識自体はプリミティブに譲ってるんじゃない?
力を押さえきれなくてラフファイトになってるとかもあり得るから断言はできないけど

0 0
3440664:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:31▼コメ返信通報

趣味が浅く広いからライダーは死ぬほど
欲しいのしか買わないことにしてさ
バイスの被り物は刺さったから買ったが
バスターとスラッシュと滅亡迅雷と
ジャスティスサーバルを泣く泣く諦めた
この一応謎のライダーも諦めだな…
でもアークワンとアークゼロと
ファルシオンとアバドンとルシファーの
為に買った方が良いのかな…
Liella!のfigmaとねんどろが発表された
時点でこうなるのは分かってはいたが
趣味は絞って方が良いのかね…

0 0
3440679:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:35▼コメ返信通報

※3440543
それ言ったら公式から情報が出てない今、全員憶測と妄想の話でしかないんだわ
そもそも番組が終わってからの出番なんて限られてる。

今後の映画とかを考えると主役のフォームチェンジはサブライダーより残りやすいし、似たパーツだけで毎回騒ぐのもどうかと思うわ

0 0
3440693:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:40▼コメ返信通報

※3440522
釣りだろ
bad押してスルーした方が良いぞ

0 0
3440697:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:40▼コメ返信通報

一部パーツ共有のエレプリも含めてここまで順当にセイバーの強化フォームが商品化されてるけどクロスセイバーが最後にして最大の難関だろうな
全身プリントも全身ユーザーシールもハードル高そうだしムゲンやジーニアス並みに待たされそう

0 0
3440708:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:43▼コメ返信通報

志那の電力事情が不安定なんだから産廃セイバーなんて出すなよ…

0 0
3440723:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:49▼コメ返信通報

※3440697
全身ユーザーシールは流石に完成品Toyとしては有り得ないから
全身プリントなんだろうけど発売出来るのか心配
値段を高く出来れば対応出来そうだけどそしたら売れ行きが心配だろうし

0 0
3440740:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:53▼コメ返信通報

そういえば直接この記事とは関係ないけどプレバンは11月から全商品が代引き廃止になるみたいね

0 0
3440743:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:54▼コメ返信通報

※3440602
直近で在庫即死だったデルタライズが2次あったから、これも来ると踏んでたんだがこの流れだと無さそう…

0 0
3440747:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:54▼コメ返信通報

やっと
仮面ライダーゼロツーのお出ましか(錯乱

0 0
3440754:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:56▼コメ返信通報

毎回の事だけど”セイバー発売するな俺の好きなライダー出せ”が湧くけれど
セイバーそれだけ出るってことは売れてるって事で
皆からそれだけ望まれてるから発売され続けるので無駄なんだよな

0 0
3440755:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:57▼コメ返信通報

※3440723
シールはドライブのタイプフォーミュラという前例がある
ただフォーミュラのスポンサー風ラベルよりもクロスセイバーの星の方がシールにしたとき貼る難易度も違和感も大きいだろうから現実的ではないのは確か

0 0
3440760:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:58▼コメ返信通報

性能的に上位互換になったエレメンタルだけ出すと思ってたけどプリミティブは嬉しい。最終回で出番あったので需要あるだろし

0 0
3440785:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:03▼コメ返信通報

絶対に来るだろうがファルシオンも早く欲しい。変身者含めて劇場版ライダーがあんなガッツリ本編に絡んでくるとは思わんかったわ

0 0
3440869:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:12▼コメ返信通報

セイバー退屈だったけど玩具人気はあるんだな

0 0
3440895:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:17▼コメ返信通報

いや、早くディケイドの予約開始しろよ

0 0
3440898:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:17▼コメ返信通報

※3440523
なぜこの記事でと言いたいが確かにツクヨミ欲しいわ
あと真骨彫キバーラも

0 0
3440924:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:20▼コメ返信通報

結局セイヴァーって面白いの?
見るに値する?

0 0
3440934:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:21▼コメ返信通報

セイバーア、ンチ今日も必死やね

0 0
3440942:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:22▼コメ返信通報

※3440664
でぇじょうぶだ
ライダー、ウルトラ、マーベル、DC、SW1/12追っかけてるけど
毎月カツカツだ(白目)

0 0
3440961:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:24▼コメ返信通報

※3440608
せめて左手が素手ならまだ“謎”で押し通せたものを・・・

0 0
3440962:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:25▼コメ返信通報

※3440600
この企画自体仰々しくやることでもないしみんなそういう期待はしただろうけども
向こうからすれば記念商品は50th Anniversary ver.ってつけて出してますけど?ってことなんだよ諦めろ

0 0
3440974:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:26▼コメ返信通報

リバイスっておもろい?
見るに値する?

0 0
3440984:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:28▼コメ返信通報

ゼロツーはまだかのぉ

0 0
3440992:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:31▼コメ返信通報

※3440602
瞬殺した?再販して欲しい気持ちは分かるんだけど誇張するのは良くないと思う。

0 0
3441064:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 13:54▼コメ返信通報

※3440608
刀身を鷲掴みにしてる腕回りだけならプリミティブかファルシオンの二択になったんだけどね

0 0
3441093:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:04▼コメ返信通報

※3440495
君の存在もこの世界に必要ないヨ😁✌

0 0
3441122:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:12▼コメ返信通報

いらなすぎ
セイバーで枠を潰すな(戒め)

0 0
3441127:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:16▼コメ返信通報

※3440924
控え目に言って塵ライダー さすがのゴーストよりも産廃レベルだろ

0 0
3441136:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:20▼コメ返信通報

※3440974
今の所セイバーよりはまし

0 0
3441173:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:34▼コメ返信通報

いらん

0 0
3441178:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:38▼コメ返信通報

またピンクのID表示されそうなバカがコメントを連投していますね

0 0
3441220:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 14:54▼コメ返信通報

※3440608
シルエット越しでも一発で分かるってナイスデザインの条件だよね。

0 0
3441247:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 15:05▼コメ返信通報

展示予定ってことは発売決定してないってこと?それとも去年のリアライジングみたいに開催中のみの販売?

0 0
3441255:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 15:08▼コメ返信通報

あのSilhouetteは…
一体何ミティブドラゴンなんだ…?

0 0
3441257:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 15:08▼コメ返信通報

※3440653
そうじゃなくてベースに使ってるスーツそのものの事を言ってるんじゃない?

シンスペクターのスーツはマスク新造でスーツはアトラクション用のリデコだったけどアラビアーナも撮影用じゃなくてアトラクション用のプリミティブのリデコじゃないのかって話

0 0
3441265:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 15:12▼コメ返信通報

こうして一覧見るとなんだかなぁ…最後くらいはサプライズが欲しい所

0 0
3441279:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 15:20▼コメ返信通報

※3440543
それいったらそもそも再登場の方法が塗り直しって確定したケースがないよ。基本言及ないから。

0 0
3441285:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 15:23▼コメ返信通報

※3441257
プリミティブのアトラクスーツがあるってマジ!?

0 0
3441288:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 15:24▼コメ返信通報

※3440580
ソロモンは装動ブログ見るにギリギリまで中ボス決めてなかったせいで十分な製作時間なかったパターンだし予算関係無さそうだがな

0 0
3441329:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 15:44▼コメ返信通報

※3440543
基本言及ないから○○でしか見たことないも何もないし、複製だった前例はスーパーヒーロー戦記があるでしょ。宇宙船やフィギュア王の制作秘話とか全く知らないなら確定事項みたく語らないでほしい

0 0
3441426:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 16:42▼コメ返信通報

※3440934
セイバーア、ンチにもセイバー信じゃにもゼロワンア、ンチにもゼロワン信じゃにも言いたいけど、ゼロワンもセイバーも名作だったじゃダメなんかね?

0 0
3441431:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 16:46▼コメ返信通報

※3440464
暴走フォームをあんな風に起死回生の一手として活躍させるとは、お見事としか言いようがない。

0 0
3441483:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 17:12▼コメ返信通報

※3441426
あれらを名作って言ったらダメだろ失敗作なのは事実なんだし

0 0
3441500:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 17:23▼コメ返信通報

※3440492
対戦相手のファルシオンも一緒に来て欲しいです

0 0
3441510:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 17:27▼コメ返信通報

※3440464

0 0
3441517:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 17:31▼コメ返信通報

※3441426
別に好きじゃないものを手放しに褒める必要はない
ただ好きじゃないもの、欲しくないものをわざわざ「つまらない」「いらない」と宣言しに来る必要はもっと無い

0 0
3441546:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 17:49▼コメ返信通報

※3441483
人間として失敗作な貴方が書き込むと説得力が違いますね

0 0
3441548:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 17:50▼コメ返信通報

※3441178
かまってちゃんだろ、どうせ
bad押して放置に限る

0 0
3441555:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 17:53▼コメ返信通報

※3441285
探せば多分あるんじゃない?
ある程度制限はあるとはいえ遊園地とかのヒーローショーもやるようになってきたんだし

0 0
3441556:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 17:53▼コメ返信通報

※3441483
何言ったらこんなにすぐbad集まんの?

0 0
3441557:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 17:53▼コメ返信通報

※3441517

0 0
3441584:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 18:07▼コメ返信通報

※3440697
クロスセイバーは装動が唯一の可動フィギュアになりそう

0 0
3441655:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 18:49▼コメ返信通報

※3441556
ライダースレにはbad連打するガイジが張り付いてるから…

0 0
3441676:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 18:57▼コメ返信通報

しかしねぇ…ゼロワンとセイバーのストーリーで褒めるところを挙げろというのがそもそも無理なのだから
苦笑を誘うという点ではセイバーは全ライダー中圧倒的ナンバーワンなのだから

0 0
3441686:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 19:02▼コメ返信通報

※3441676
自分の意見くらい自分の口調で言えよ

0 0
3441700:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 19:09▼コメ返信通報

※3440653
見た目でスーツの改造や流用云々の話をしていてデザインの意図の話なんてしてないよ?
顔真っ赤にして急にわけのわからない方に話を飛ばさないでね

0 0
3441708:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 19:14▼コメ返信通報

※3441676
未だに閃光のハサウェイの大臣の定型文を使うおバカさん湧いてくるのか

0 0
3441716:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 19:17▼コメ返信通報

※3441655
一々作品を失敗作と扱き下ろすコメントにbadが入るのがそんなに不思議なんですか?

0 0
3441727:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 19:25▼コメ返信通報

※3441517
俺はこの意見に同意だな。正直セイバーつまらないって思ってるけどセイバー面白いって言ってる人を否定するつもりはないし、ましてやセイバー面白いって言ってる人につまらないだろ!って突っかかってその人達を不快にするようなことは絶対にしない。

0 0
3441742:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 19:36▼コメ返信通報

※3440543
クローズ→グレート→クローズは塗り戻しじゃなかったか?

0 0
3441750:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 19:41▼コメ返信通報

※3440573
それ言うならキングライオンのが順当じゃねぇかな?

0 0
3441772:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 19:58▼コメ返信通報

これプレバンって事はエレメンタルの方は来年のネイションに回されそうで怖いわ。ちゃんと両方プレバン受注で出して欲しい

0 0
3441776:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:01▼コメ返信通報

※3441700
見苦しい言い訳乙

0 0
3441846:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:42▼コメ返信通報

※3441776
思考ワープ乙

0 0
3441860:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 20:48▼コメ返信通報

※3441772
エレメンタルとプリミティブは腕と脚の一部しか流用できないからほぼ作り直しだし、造形流用前提のネイション枠になるかは微妙かな

0 0
3442024:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 22:22▼コメ返信通報

※3441860
そもそもラビラビ然りトリニティ然りメタクラ然り、30話前強化枠がネイション送りになった前例が無いしな。
20話強化のハザードはあったが、アレっきりだったし今後も無いと思いたい。てか最終を3〜4年引っ張る以上、せめて最終前のフォームくらいは完結から1年以内に出して欲しいものだよね。

0 0
3442028:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 22:23▼コメ返信通報

※3442024
メタクラは20話強化だったな、ゼロワンの30話枠はランペイジだったか。

0 0
3442297:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 01:43▼コメ返信通報

※3441727
なにこの言わんでいいことから言い出すブーメラン男

0 0
3443302:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 12:19▼コメ返信通報

スーツの使い回しで教えて欲しいんだけど、シャイニングホッパーはまだ存命なのかしら?おんぶバッタがモチーフってスゴくない?俺は度肝抜かれたよ!扱いは微妙だったけど一番好きなんだ。後々再登場したら泣く。

0 0
3444089:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 17:43▼コメ返信通報

すっとばされると思ったら出るみたいでよかった!
刃持ちの時は塗装剥がれとかスレが怖いからブレイブドラゴンの使おう!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x