top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【ライドブック画像追加】Blu-ray「仮面ライダーセイバー ファイナルステージ&番組キャストトークショー DXアルティメットバハムートワンダーライドブック版」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ライドブック画像追加】Blu-ray「仮面ライダーセイバー ファイナルステージ&番組キャストトークショー DXアルティメットバハムートワンダーライドブック版」Amazon予約開始

2021年10月15日 14:05

仮面ライダー特典仮面ライダーセイバーBlu-ray

|CM(64)
 【ライドブック画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【ライドブック画像追加】




■予約開始



■ラインナップ




«前の記事« 【食玩 】GフレームFA「ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)」【プレバン受注開始】【ガンダム0083】ROBOT魂「ドム・トローペン ver. A.N.I.M.E.」「ジム・カスタム ver. A.N.I.M.E.」再販決定【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3423187:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:02▼コメ返信通報

投げ売りクルー―

0 0
3423197:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:07▼コメ返信通報

タッセルのブックは商品化されるのかな
いっそ虚無と一緒に出して実質再販とかなればいいけどないか

0 0
3423206:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:13▼コメ返信通報

「ワンダーライドブック版」ということは普通の本版も出る予定があるってこと?

0 0
3423213:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:21▼コメ返信通報

グラブルかな?

0 0
3423216:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:23▼コメ返信通報

相変わらず商品名で軽いネタバレすんのやめろや

0 0
3423218:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:24▼コメ返信通報

確実に後世のドラゴンとしてのバハムートなんだろうけど
魚の方のバハムートモチーフの形態も見てみたい

0 0
3423250:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:59▼コメ返信通報

F91の印象が強いけどガンプラがダサすぎるからZかな

0 0
3423255:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:07▼コメ返信通報

※3423206
単にDXワンダーライドブックがついてる限定版って意味だと思うよ。

0 0
3423259:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:15▼コメ返信通報

喫煙と飲酒が出来るファイナルステージでしたね

0 0
3423287:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:41▼コメ返信通報

破局

0 0
3423292:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:47▼コメ返信通報

※3423250
誤爆してんぞ

0 0
3423293:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:48▼コメ返信通報

虚無の価値がまた上がる

0 0
3423352:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 03:00▼コメ返信通報

※3423259
最初の方はこの手の煽りがよくあったけどその後にもっとヤベー奴が出てきて霞んだよな
流石に配信でライダーとかクソ喰らえみたいなこと言う人には多少のでは敵わん

0 0
3423418:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 04:15▼コメ返信通報

無銘剣ってTV終盤、vシネ、ステージで割と出番あるのに再販かからないあたりネオディケとジクウドライバーの件が尾を引いてるのかな…

0 0
3423532:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 06:47▼コメ返信通報

本編でスーツ流用やリカラーし過ぎてるせいでこの手の特別編に出てくる新形態の価値が薄れてるのも悲しい

0 0
3423536:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 06:56▼コメ返信通報

※3423418
というかガンプラ以外のプレバンは、交換用予備の蔵出しを除いての、再生産する再受注はほとんど無い
ごく稀にアンケート企画や塗装変更版があるけど、超少数

0 0
3423540:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:00▼コメ返信通報

※3423418
これよく見るけどソースどこなんだろ
確かにジクウドライバーとディケイドウォッチが売れなかったのはブログで言ってたけどネオディケイドライバーに関してはそこに書いてなかったんだよな

0 0
3423542:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:01▼コメ返信通報

※3423352
しかも超人気作の主人公ときたもんだ

0 0
3423559:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:28▼コメ返信通報

※3423250
こんなに恥ずかしい誤爆コメント久しぶりに見た

0 0
3423578:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:42▼コメ返信通報

※3423218
バハムート=ドラゴンなのってFF(とその元ネタのD&D)だけだからパクリってのバレバレなのがもうねえ…
これに限らずセイバーってどっかで見たことあるようなモチーフ演出が多すぎる…

0 0
3423604:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 08:02▼コメ返信通報

最初から最後まで見る気が起きなかった初のライダーだったw

0 0
3423614:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 08:09▼コメ返信通報

懐かしいなあセイバー

0 0
3423622:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 08:19▼コメ返信通報

※3423418
再販も何もダダ余りだったじゃん
言いたくないが買わなかったのが悪い

0 0
3423647:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 08:55▼コメ返信通報

※3423578
そりゃ色んな物語をモチーフに扱ってるんだから当たり前だろ
バハムートがドラゴン扱いの作品なんて今時腐るほどあるわ

0 0
3423663:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 09:11▼コメ返信通報

バハムート 略してバハト!

0 0
3423734:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:11▼コメ返信通報

※3423540
ディケイドウォッチの方はそもそも締切日までに品切れしてたくらいには売れてたよ

0 0
3423736:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:13▼コメ返信通報

※3423216
でもファイナルステージで新フォーム出るってもう分かりきってることじゃ…正直ブック名だけじゃ詳細全然わからないんだけど。

0 0
3423741:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:17▼コメ返信通報

※3423622
間違ってはないけど普段ならともかくちょろっとの出番で終わった劇場版アイテムがここまで再使用されるとは普通思わんし再販希望は仕方ないだろ。

0 0
3423755:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:28▼コメ返信通報

何のリデコだろう
エレメンタルドラゴンか
エモーションドラゴンあたりかな

0 0
3423756:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:29▼コメ返信通報

何のリデコだろう
エレメンタルドラゴンか
エモーショナルドラゴンあたりかな

0 0
3423774:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:42▼コメ返信通報

これ変身音声が汎用音声なのがなぁ
限定フォームなのにワンダーライダーは萎える
タッセルの方は虚無の無音発光上手く使って専用音声用意してるから尚更

0 0
3423807:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:56▼コメ返信通報

※3423756
シールド外したエモーショナルとの事

0 0
3423811:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:59▼コメ返信通報

※3423647
と言うか昨今の創作作品に元の魚で登場するバハムート自体がそうそう無いからな
なんなら魚って事知らない人も相当数いると思うわ

0 0
3423824:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 11:21▼コメ返信通報

※3423741
まあでもプレ値だから色んなキャラが使うから再販してくれえーでメーカーが再販するとはならんしなあ…ましてやプレバンアイテムだから簡単に再販って出来ないでしょ

0 0
3423870:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 12:08▼コメ返信通報

※3423741
むしろ売れなかったから出番増やしたのかもな
そうすれば次からはスルーも減るだらうから

0 0
3423908:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 12:23▼コメ返信通報

※3423755
頭部がプリミティブ&体がエモーショナルのリペイント、プリミティブは体もすでに別のスーツに改造されたから完全に消滅した

0 0
3424077:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 13:45▼コメ返信通報

※3423908

0 0
3424136:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 14:38▼コメ返信通報

無銘剣はこんなに活躍して使い回されるなんてなぁ…
まぁ再販はないとは思うけど、プレバンの変身アイテムやベルトで再販って何か実績あったっけ?

0 0
3424262:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 16:28▼コメ返信通報

バハトってバハムートの略だろうから
バハト復活すんの?

0 0
3424352:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 17:20▼コメ返信通報

バハト=エターナルフェニックスは劇場版で復活するんでは?セイバーアルティメットバハムートはバハトとは別では?冬の映画に関連する姿とか?リヴァアサンとか?

0 0
3424688:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 21:06▼コメ返信通報

ネオディケイドライバーがケータッチ付きで再販された実績もあるけど、
無銘剣がネオディケイドライバーに匹敵するほど売上が見込めるかと言うとなあ…
ディケイドはコンテンツ自体がバケモノだし

0 0
3446095:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:12▼コメ返信通報

バハムートはドラゴン派か

0 0
3446103:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:15▼コメ返信通報

白いコメント多いな、牛乳ワルドでも来たのか?

0 0
3446128:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:31▼コメ返信通報

バハムートでそんなに揉めるならこっちのベヒーモスにしなさい!

0 0
3446137:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:35▼コメ返信通報

※3446103
セイバー教の真者が煽りに釣られてbad連打してる模様

0 0
3446182:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 14:57▼コメ返信通報

※3423578
FF以外のファンタジー作品まったく知らなさそう

0 0
3446237:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:33▼コメ返信通報

ソードライバーの仕様上仕方ないんだけど音声が汎用ボイスなのは勿体無いな

0 0
3446259:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:45▼コメ返信通報

※3446237
ステージボスとVシネボスも汎用音声確定なのが酷い

0 0
3446263:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:47▼コメ返信通報

なーに、蒼いクリムゾンセイバーに比べりゃバハムートがドラゴンなのくらい軽いもんよ

0 0
3446267:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:50▼コメ返信通報

※3424136
ネオディケイドがケータッチ21の時にセット版も出したのくらいかと
そのまま仕様で再販は玩具ではおそらく無い
フィギュアーツとかも再販は塗装変更とかされたり、ガンプラ以外は基本的にそのまま再販はされない

0 0
3446276:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:53▼コメ返信通報

バハムート云々っていうかセイバーは全体的にどっかからか持ってきた設定のつぎはぎ感っていうか設定の練り込みがめちゃくちゃ浅すぎたからなぁ

0 0
3446277:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:54▼コメ返信通報

※3423622
プレバン受注生産でダダ余りとは

0 0
3446280:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 15:56▼コメ返信通報

紹介画像で「~のキャストボイスがなる」って初めて見たけど
つまりいかにもどこかで言ってそうなこのセリフだけど、実は一切言ったことないってこと?

0 0
3446342:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 16:28▼コメ返信通報

セイバーとは関係ないけど今、尼で販売元がAmazonな再販グランドジオウライドウォッチが定価で売ってるな
保存用に2,3個欲しかったからありがたい

0 0
3446406:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 17:06▼コメ返信通報

ドラゴンつながりでブックはエモーショナルドラゴンのリデコかと思ったら全然違った

0 0
3446497:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 17:47▼コメ返信通報

※3446259
ステージボスってのが最近画像解禁されたアレのことなら音声は専用だったよ
vシネの方はどうなるか分からないけど仕組み的に出来なくはないみたい

0 0
3446613:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 18:44▼コメ返信通報

※3446497
マジかよ可能なんか専用
ならなおさらなんでバハムートこうなった

0 0
3446659:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 19:05▼コメ返信通報

※3446277
同時に受注開始のゼロワン関連は即一次受注締め切り
対してセイバー2種は終了まで一次受注締め切りにはならなかった
つまりはダダ余りで買おうと思えば何時でも買えたわけだよ
ドゥーユーアンダースタン?

0 0
3446686:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 19:20▼コメ返信通報

※3446659
受注生産は注文数で生産数が決まるから余らないんだよ、交換用予備の一定数しか
でも予定時期に対し作れる個数の上限はあるから、上限届いたら生産が追いつく翌月以降にズラされるのが二次受注
つまり「生産が追いつかないほどまでは売れてない」ではあるけど、余るわけじゃないの
ドゥーユーアンダスタン?

0 0
3446847:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 20:32▼コメ返信通報

シールドはフォーゼに返してあげたんだろうか

0 0
3446923:ウルズ774 投稿日:2021年10月15日 20:58▼コメ返信通報

※3446686
受注枠がダダ余りって事じゃん
なら何も間違ってないんだが?
ここでゴチャゴチャ言っても売れなかった物の再販なんてされないんだから再販希望スレに篭ってろよ

0 0
3447494:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 02:02▼コメ返信通報

ワンダーライダーになるぐらいならブックから変身音出せよ
それがダメならクロスセイバーのガワだけ変えろよ

0 0
3448262:ウルズ774 投稿日:2021年10月16日 13:53▼コメ返信通報

闇堕ちっぽい

0 0
3450415:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:31▼コメ返信通報

ステージよかったからセイバー本編好きな人にはこの円盤お勧めするよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x