top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【プラモ再販】MG「ガンダムF91 Ver.2.0[チタニウムフィニッシュ]」ほか プレバン再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ再販】MG「ガンダムF91 Ver.2.0[チタニウムフィニッシュ]」ほか プレバン再販予約開始

2021年09月30日 08:11

ガンダムロボットプレバン再販プラモ

|CM(97)
 プレバン再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販予約開始
プレバン
RE/100 1/100 ビギナ・ギナII(木星決戦仕様)【2021年10月発送】
価格4,620円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2021年10月発送】


▽商品ページ
RE/100 1/100 ビギナ・ギナII(木星決戦仕様)【2021年10月発送】


■ほかプレバン再販

































«前の記事« 【FF7リメイク】プレイアーツ改&スタティックアーツ「エアリス・ゲインズブール- ドレス Ver.-」フィギュア 予約開始【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム」明日新情報公開! »次の記事»
この記事へのコメント

3413558:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:16▼コメ返信通報

買えなかった人が多いといえ、再販が多いってのは・・
やっぱり転って邪魔だな、早く社会的な制裁を受けて消えろ

0 0
3413576:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:25▼コメ返信通報

このところプレバンの新商品情報が無いね〜
近々、ホビーのイベントとかあるのかな?詳しい方教えてください!

0 0
3413578:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:26▼コメ返信通報

山積みのガンプラから欲しいものを手に取れる日は戻ってくるのだろうか

0 0
3413579:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:27▼コメ返信通報

※3413558
再販多いとなんかダメなん?

0 0
3413581:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:28▼コメ返信通報

転云々なくても「一回買い逃したらもう買えません」てイメージが強かったプレバンが頻繁に再販してくれるのは嬉しいね、いつも迷ってるうちに忘れて買い逃しちゃう自分からしたら…
ギナ2とF91買わなきゃ

0 0
3413583:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:29▼コメ返信通報

再販はありがたい
ありがたいんだけど、どうしても再販される商品に偏りがあような気もしないわけではないんだが
生産ラインの確保とかもあるんだろうけど

0 0
3413584:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:29▼コメ返信通報

再販ってか売れ残り組

0 0
3413585:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:29▼コメ返信通報

塗装派としてはチタニウムフィニッシュじゃないほうのトールギスⅢが欲しいんだけどな…
1回金MSのメッキ版やパールコーティングみたいなこういう表面加工された高額版が出るとそうじゃない方が再販されにくくなるのツライ

0 0
3413591:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:32▼コメ返信通報

※3413576
バトローグ・SD系・境界戦機と新作は一般販売側に最近は力入れてるからなぁ
むしろここ数年一般販売してるガンプラの新作率が少なすぎたほうがおかしいくらいだったし

0 0
3413596:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:36▼コメ返信通報

不人気プレバン商品も再販してくださいな
お慈悲を!

0 0
3413604:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:40▼コメ返信通報

※3413558
被害妄想

0 0
3413611:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:43▼コメ返信通報

10月分再販予約開始ってあるけど、全部今日締め切りじゃね?
記事のタイトル本日締め切りと間違えてるから欲しい人は気をつけて!

0 0
3413615:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:45▼コメ返信通報

※3413611
8時締め切りってあ15分ないじゃん!

0 0
3413621:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:49▼コメ返信通報

ペイルライダーはシールばかりだから結局全て塗り直す羽目になる
何のためのティターンズカラーか

0 0
3413633:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:59▼コメ返信通報

※3413558
再販多いのは企業努力の賜物だと思うんですが

0 0
3413644:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:02▼コメ返信通報

※3413584
残ってるならなんで再販してんの・・・??

0 0
3413653:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:14▼コメ返信通報

※3413604
転.売容認の方でしたか?

0 0
3413654:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:15▼コメ返信通報

木星決戦仕様のF91なかなか来ないな…

0 0
3413656:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:15▼コメ返信通報

※3413558
根本的な問題は需要が増えても小売りへ出荷数を減らしたままだったのが問題で転は品薄を見て湧いてきただけに過ぎない
この4,5年で中国とか外国への生産輸出がメインで国内向けへ生産出荷数を減らしてたのが原因だからね。
海外で立像立てるぐらい大儲けだから・・・

僕らが「お店に在庫あるから今は買わなくていいよね」ってガンプラ買わなくなってたのが原因でもあるんだけどね
この1,2年で状況は変わったのでどんどん再生産してよとは思う。

0 0
3413660:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:18▼コメ返信通報

メッキやクリアカラーだとかコラボ品だとかは仕方ないにしてもそれ以外の通常商品はむしろガンガン再販して貰わないと困るんすわ

0 0
3413661:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:18▼コメ返信通報

終わったけど全部再受付してるみたいよ

0 0
3413662:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:20▼コメ返信通報

※3413576
SDを中国に投げてこれだからね
今はガンプラ以外のプラモブランドが好調なのもあってガンダム一択じゃなくなって来てるのかもしれん

0 0
3413664:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:23▼コメ返信通報

バンダイ系のスレに必ず高圧的な人が湧くよね
間違い無く転の一味やと思うけどさ

0 0
3413669:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:26▼コメ返信通報

ダブルオーシリーズ集めてなかったからハルートとサバーニャの最終決戦仕様どうすっか悩んで1次のレビュー見てからにしようと思ってたら既に3次まで終了してました。
まあセラヴィーⅡだか出るときに再販されるだろうしその時でいいや。

0 0
3413672:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:28▼コメ返信通報

※3413581
12月分も迷ってるうちに忘れて買い逃しちゃうとみた。

0 0
3413677:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:34▼コメ返信通報

※3413633
再販(在庫処分)

0 0
3413680:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:36▼コメ返信通報

※3413576
昨日、REリントブルム商品化の号外でてたやん。
ダムエーに記載してたHGACアスクレプオスもおそらくプレバンでしょ

0 0
3413683:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:37▼コメ返信通報

F90IIは今回も無いかぁ……Iパックだけでも売ってくんないかな

0 0
3413689:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:39▼コメ返信通報

※3413644
プレバンは受注締め切り日まで残って次の案内に変わるのは在庫だぞ。エルガイムMK2の3次やエルドラウィンダムの2次なんかは無くなった時は予約締切表示じゃなく在庫切れ表示になっただろ。

0 0
3413693:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:42▼コメ返信通報

西川カラーのMGザクを待ってるんだが意外に出ないな
単なるカラバリだからすぐ出るだろ思ってたんだが

0 0
3413695:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:44▼コメ返信通報

今回もF90IIは無いの?

0 0
3413698:保守日本国民 投稿日:2021年09月30日 09:46▼コメ返信通報

転 売 屋 H Jの皆さん
頼みます、世の中が悪くなるだけなので
転H売J行為しないと
暮らしていけないなら、私達は税金を払って
「生活保護」という制度を維持してますから
それで暮らしてください。

お願い申し上げます

0 0
3413702:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:48▼コメ返信通報

ゼラの再販はないのか…

0 0
3413710:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:51▼コメ返信通報

テスタメントを待ち望む

0 0
3413712:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:52▼コメ返信通報

※3413579
完製品トイと違って再販が多いのがプラモデルのいいところなのにな。

0 0
3413722:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:00▼コメ返信通報

RE/100ビギナ・ギナ良いキットなのよね。

0 0
3413724:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:03▼コメ返信通報

再販自体は助かるんだが、欲しい所が足りてないんだよな…
企業の負担が大きいからあまり強く言えないのももどかしい

0 0
3413727:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:06▼コメ返信通報

他はともかくドバイガンダムは売れ残ったんだろうなと感じてしまう・・・

0 0
3413738:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:12▼コメ返信通報

そろそろ数年間再版してないガンプラを予約開始してくれと願う。
ビルドファイターズ、ダイバーズ系のMGとか、HWSパーツとか

0 0
3413739:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:12▼コメ返信通報

全世界が待ってる

HGネオジオング

いい加減再販しませんか????????

0 0
3413745:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:20▼コメ返信通報

※3413724
小売価格以上の値段で売る販売店がネットであふれてるのも問題だよな
こいつらにもちゃんと在庫流れて行ってるのが腹立つ。

0 0
3413747:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:21▼コメ返信通報

あんなにビルドダイバーズ再販かけるならキュベレイアンベリールも再販かけてくれよ・・・

0 0
3413748:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:23▼コメ返信通報

ヴァイエイトとメリクリウスをスルーしちゃったけど今回こそは買う

0 0
3413751:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:24▼コメ返信通報

ジェスタキャノンはいつ再販するんですか…
ずっと待ってるんだが

0 0
3413758:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:28▼コメ返信通報

※3413689
売れ残りが何体なのか分からないからそう言い切るのはおかしいわ
後一体でも残ってれば売り切れならんが一体だけじゃ再販はできないから再生産する必要ある

0 0
3413762:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:32▼コメ返信通報

※3413578
自分の家の山積みのほうが
wktkするラインナップまである。
ガンプラで言えばプレバンのほうが面白いから一般よりプレバンでジャンジャン家に山積みしようぞ!

0 0
3413774:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:40▼コメ返信通報

レオスもいつか再販来るかな?
買った人のツイート見てると欲しくなったんだよ。
マントが思いの外使い勝手良さそうなんだ。

0 0
3413775:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:41▼コメ返信通報

※3413653
なんでもかんでも「点、天、典」だな・・・・

0 0
3413778:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:45▼コメ返信通報

※3413653
なんでもかんでもすぐに転認定するなよ鬱陶しい

0 0
3413779:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:45▼コメ返信通報

お、吐き気を催す邪悪さんたちの漂白活動開始かな?

0 0
3413781:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:46▼コメ返信通報

11時から開始やで

0 0
3413791:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:51▼コメ返信通報

再販されなきゃされなきゃで文句を言って、されたらされたで文句を言うってそんな客を相手にしなきゃいけない企業も大変だな

0 0
3413818:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:12▼コメ返信通報

閃光のハサウェイのデカール再販しちくり…

0 0
3413824:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:14▼コメ返信通報

再販した瞬間消えたMGバスターガンダム再販してくれ
でもこれ一昨年までは売れ残り常連だったんだよな…

0 0
3413829:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:16▼コメ返信通報

※3413774
俺も組み換え用に追加買うかと思ったら在庫切れだった
人気あるのは次につながるから嬉しくもあるが

0 0
3413839:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:20▼コメ返信通報

居心地悪そうなコメントがチラついてんね。まぁ大手を奮って〇売の何が悪いと粋って多くの界隈に敵を作った結果だから現実と向き合う努力をしなよ。あ、バンダイは再販ご苦労様です

0 0
3413844:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:21▼コメ返信通報

テンバイヤ批判がまた真っ白になってる
邪悪な奴らだね
このサイトに天が張り付いてるのは明らか

0 0
3413847:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:25▼コメ返信通報

※3413698
転は「楽して利益が出る」から
やってるのであって
最低限生活になる生活保護暮らしを
したいわけじゃない
「生活保護貰いながらこっそり転活」は
ありえるけどなー

0 0
3413866:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:30▼コメ返信通報

※3413558
コメント見てないけどバーカって言っとこ

0 0
3413881:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:38▼コメ返信通報

※3413762
これマジであるんだよな…
自分の積みプラ、欲しかったものだけあって良いやつ揃ってんだよ…

0 0
3413892:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:47▼コメ返信通報

分かりづらいとこにあるけど管理人さんこのネタに気づいてない?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8449.jpg

0 0
3413893:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:47▼コメ返信通報

どうして転は生きているのですか?
何も生産出来ない害虫以下の分際で酸素を消費するのはやめて下さい

0 0
3413896:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:48▼コメ返信通報

ドライセンまた売ってくれ

0 0
3413899:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:49▼コメ返信通報

※3413881
店先で襲われたのはポケモンカードだったか?
テン目的で強盗やらかすんだから、そのうちTwitterで積み画像あげてる人を調べて空き巣とかやりそう。

0 0
3413904:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:51▼コメ返信通報

割りと最近の多いな…。4、5年くらい前のも再販検討してほしい。

0 0
3413909:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:52▼コメ返信通報

※3413778
必死だな
以下妄想
もうね、本当に憎悪が根深くなっちゃったんでその程度じゃ漂白できないぞ
お前らはやり過ぎたんだよ

0 0
3413911:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:53▼コメ返信通報

※3413866
あーほ

0 0
3413914:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:54▼コメ返信通報

※3413909
マジでシャアがアムロに言った台詞やね
頑張り杉田智和なんだよ

0 0
3413918:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:56▼コメ返信通報

※3413724
再販の種類は多くなったと思ういい事だと思う、ただ量は明らかに追いついてない
そこを何とかしてほしい

0 0
3413920:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:57▼コメ返信通報

俺は絶対に正しいし根拠はないけどみんなが支持してるから
俺を批判するのは全てなんたらの仕業に違いない
典型的なガイキチの言い分

0 0
3413947:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:10▼コメ返信通報

※3413747
ライズカインは1年くらいのロングランだったのにキュベレイは半年くらいで終わっちゃったよね。

0 0
3413950:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:11▼コメ返信通報

※3413579
だめじゃないよ
多分そういう意味じゃなくて、天カスや中国横流しが横行してまともに買えない
再販にライン削られて新商品の販売ペースが落ちるんじゃないかと心配してるのではと思う
個人的には今は新商品出すよりも再販商品の量を多くしてほしい(初回で買えなかった商品もまだあるので)

0 0
3413976:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:18▼コメ返信通報

※3413904
最近のが転に荒らされた分やからね
バンダイさんには敬意を、
転は在庫を抱えて爆タヒしろ

0 0
3413989:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:21▼コメ返信通報

転批判コメント増えると批判する側を精神異常者みたいに言って抑え込もうとするけど
そこまでして自分を正当化しないと転続けられないメンタルなら転なんか辞めればいい

0 0
3413996:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:24▼コメ返信通報

※3413689
オリジン再販祭りのとき、プロトタイプグフだったか案内開始数分で在庫切れになったの見たとき配送月跨ぎの在庫品なんだなと言うのはわかった。
売れ筋のやつはだいたい3次締め切りになる前に在庫切れで4次無し、4次以降のやつも在庫切れになったら終わりって感じだと思う。
迷ってるのは3次開始後は決断を急いだ方がいい。

0 0
3414038:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:33▼コメ返信通報

再販のイフリート改は2次締め切り前に終わっちゃったから3次までってのは間違いだったわ。
まあ無くなる前に早めに決断したほうがいい。

0 0
3414052:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:36▼コメ返信通報

※3413824
3月にまた再版だよ

0 0
3414059:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:38▼コメ返信通報

※3413596
諸般の事情から二次があるだろうと思って見送ったら一次で終わったビルドファイターズ系の再販を今でも待ってる。

0 0
3414078:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:44▼コメ返信通報

※3413689
※3413996

なるほど、いろいろ勉強になったわ。
ありがとう。

0 0
3414081:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:45▼コメ返信通報

※3413844
単にウザイからだよ 天カスいなくても新製品はもちろん再版がいつまた来るかわからんからしれつな争奪戦になっている
MGのGATシリーズが奪い合いになってるんだから

0 0
3414098:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:49▼コメ返信通報

※3413892
財団の転対策に自発的に協力して敢えて言わずにいる可能性もあんじゃね。

0 0
3414162:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:04▼コメ返信通報

※3413774
L.O.ブースター、アスクレプオス、ハイドラ、グリープ、バーンレプオスとまだまだシリーズが出るはずだから、そのどっかで関連商品は再販かかるさきっと。
待ってればなんとかなるはずだから、変なとこからは買うなよ。

0 0
3414204:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:20▼コメ返信通報

ペイルライダーティターンズ仕様ってペイルライダー祭り継続中って事なのか。

0 0
3414245:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:34▼コメ返信通報

※3413578
山積みする程作るなら売れない国内より好調な海外に流すだろ?

0 0
3414246:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:35▼コメ返信通報

もう発送も来年になっちゃうし総選挙のやつは来ないよな。結局幾つくらい反映されたんだろう。

0 0
3414260:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:41▼コメ返信通報

※3413950
ガンプラは単価が安いので中国人転は稼ぎは低いのであんまり居ないかな
彼らはメタルビルドとか超合金系は高額で向こうで倍でも売れるのでそっちで湧いて多いね
 
ガンプラは圧倒的に日本人転が多いかな
プラモ売り場で主婦っぽい人がスマホ見ながらせどりやってる姿をよく見る様になった

0 0
3414262:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:42▼コメ返信通報

※3413844
その割何々があの店にあのサイトに有った買えた自慢多いのは先々自業自得な行為だよな。餌与えてるんだからさ。

0 0
3414268:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:45▼コメ返信通報

※3413791
御客様を相手にしてないから文句言われてるんだけど?

0 0
3414279:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:50▼コメ返信通報

再販は嬉しいけどラインナップが直近のばかりなのがなぁ
3年以上前の商品もちょいちょい再販してほしい

0 0
3414292:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:58▼コメ返信通報

最近の新製品は売れすぎるので新製品の再出荷優先で再販は後回しな現状

0 0
3414296:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:00▼コメ返信通報

※3414260
嘘松

0 0
3414320:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:12▼コメ返信通報

※3414260
どっち中国人が多いわ

0 0
3414351:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:34▼コメ返信通報

※3413989
もう生活が懸かっているからね
たらこも転やっても先が無いと珍しく正論で警告してくれたのにドツボにハマっている間抜けよね
 
悪どい稼ぎで食べるかっぱ寿司は美味しいかい?転さん?

0 0
3414456:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:43▼コメ返信通報

※3413762
そうやってプラごみを増やす、はた迷惑な奴だ。

0 0
3414563:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 16:37▼コメ返信通報

真武者、3次行ったなあ

0 0
3414592:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 16:49▼コメ返信通報

こんなマイナーより串とhivを生産しろよ

0 0
3421963:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 07:00▼コメ返信通報

※3414456
転ksが最近は積みプラにヘイト向けようと必死になってるな
ここ以外でも最近こういうコメントを見かけるようになった
一時はメーカーにヘイト向けようとしたけど、度重なる再販でそれも難しくなってきたという感じか
哀れな奴らよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。