top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【装甲娘】コトブキヤ「LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ」プラモデル【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【装甲娘】コトブキヤ「LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ」プラモデル【駿河屋予約開始】

2021年09月29日 23:06

可動プラモプラモ装甲娘

|CM(195)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
駿河屋
プラモデル LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ 「装甲娘」 [KP464]
Amazon
装甲娘 LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ 全高約150mm ノンスケール プラモデル
あみあみ
装甲娘 LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ プラモデル
あみあみ楽天
装甲娘 LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ プラモデル
あみあみYahoo!
装甲娘 LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ プラモデル
でじたみん楽天
装甲娘 LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ プラモデル
でじたみんYahoo!
装甲娘 LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ プラモデル
アニメイト
装甲娘 LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ プラモデル
価格7,480円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054130283

原型製作:西丸芳弘

DMM × LEVEL-5による『ダンボール戦機』をモチーフとした新作タイトル『装甲娘』よりフルアクションプラモデルが登場!
第三弾は「LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ」!

【キット解説】
・マルチカラー成型、一部塗装済みパーツにより組み立てるだけでイメージ通りの仕上がりに。
・表情パーツは「通常顔」「ウインク顔」「叫び顔」「困り顔」の4種が付属。
・表情パーツは塗装済みなので組み上げただけでも設定に近い仕上がりになります。
・猫耳は左右とも2種類の角度のものが付属しポージングに合わせて差し替えてお楽しみいただけます。
・武器でもあるハンド部分はシリーズ共通のジョイントパーツで接続されており、表情豊かに可動します。
・クリアー成型されたヒトダマパーツは付属のリード線により接続され、自由に配することができます。
・瞳や脚部紋様などのデカールが付属。
・スカートが可動し、脚部の可動範囲が拡大。
・付属のベースは接続部を上下に可動させる事が可能です。











▽商品ページ
装甲娘 LBCS:ジ・バニャン コザクラツグミ プラモデル



■コトブキヤショップ特典あり「タンポ無し顔パーツ」

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054130283/
«前の記事« 【ツイステ】ねんどろいど「エース・トラッポラ」「デュース・スペード」明日予約開始【艦これ】AMAKUNI「浜風乙改」フィギュア【明日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3410112:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:08▼コメ返信通報

装甲娘!?(元のコンテンツが)死んだはずじゃ!?

0 0
3410114:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:09▼コメ返信通報

声優の名前をつけるのか。

0 0
3410115:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:09▼コメ返信通報

サービス終了したのに

0 0
3410124:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:10▼コメ返信通報

装甲娘も妖怪ウォッチも両方死んでる…

0 0
3410130:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:10▼コメ返信通報

企画生きてたの!?
何かの間違いでリボンちゃんも出て欲しい…

0 0
3410132:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:10▼コメ返信通報

※3410114
愛着あって可愛いよね

0 0
3410134:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:11▼コメ返信通報

絶妙に可愛くないな…
胴体とかなんだこれ

0 0
3410137:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:11▼コメ返信通報

地縛霊だからコンテンツが死んでても不思議ではない

0 0
3410138:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:12▼コメ返信通報

ある意味亡霊のようなおんにゃのこ

0 0
3410139:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:12▼コメ返信通報

せめて最後はファーストケースからにしてほしかった

0 0
3410142:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:12▼コメ返信通報

この内容でこの強気値段?!
半額なら買ってもいいかな

0 0
3410143:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:13▼コメ返信通報

事前登録配布で全体回復持ちなお陰でサ終までメチャクチャお世話になったジ・バニャンさんじゃないか
思い出として買っておこう

0 0
3410147:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:13▼コメ返信通報

アーツのピカチュウと並べたい

0 0
3410148:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:13▼コメ返信通報

TCGあるしまだ生きてる?
2弾がいつ出るのか分からんけど

0 0
3410151:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:14▼コメ返信通報

腹巻きさえなければと思うんだが
腹巻きはジバニャンのトレードマーク故に外せないというジレンマ

0 0
3410154:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:15▼コメ返信通報

サ終したゲームのプラモ出るのか

0 0
3410168:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:19▼コメ返信通報

ジバニャンってこんな色だったっけ?と思って調べたら頭に浮かんでたのコマさんだったわw

0 0
3410172:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:20▼コメ返信通報

※3410138
モチーフも亡霊だしコンテンツも死んでるしある意味どころか的確かもしれん…

0 0
3410173:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:20▼コメ返信通報

サ終しちゃったからもう続きは出ないだろうなあ

0 0
3410179:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:21▼コメ返信通報

あと半年早ければ良かったのに

0 0
3410185:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:22▼コメ返信通報

※3410114
「ジ・バニャン」というLBCSを装備した「コザクラ・ツグミ」というキャラクター(CV:小桜エツコ)
(なおゲーム中はジ・バニャンとのみ表記)
既出の「アキレス ミカヅキカリナ」・「ジ・エンペラー カタクラソフィア」も商品仕様は同じ

0 0
3410187:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:23▼コメ返信通報

コイツもトラックで轢かれた地縛霊なの?

0 0
3410188:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:23▼コメ返信通報

すまんフツーに発売中止だと思ってたわ
ただ原型展示されてたのここまでだからまあここで打ち切りだろうな

0 0
3410195:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:25▼コメ返信通報

※3410124
いや、これは幼い頃妖怪ウォッチ見てた子たちが今18〜20歳になって大学生ぐらいだからそのあたりの層を狙った商品だよ
あと3年もしたら懐かしコンテンツとして妖怪ウォッチ第二波がくる。ミニ四駆やベイブレードみたいに

0 0
3410196:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:25▼コメ返信通報

美少女プラモを条件反射で予約してしまう程に調教された俺が唯一スルーする装甲娘シリーズって相当だろ

0 0
3410199:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:26▼コメ返信通報

オービスさんも欲しいがガレキ探すか自分で作ったほうが早いか

0 0
3410201:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:26▼コメ返信通報

本体が死んでたような・・・まさか商品展開は続けるのか?

0 0
3410206:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:27▼コメ返信通報

ややこしいwww

0 0
3410213:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:27▼コメ返信通報

普通のロリプラモで欲しい

0 0
3410214:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:28▼コメ返信通報

※3410201
原型まで発表されてたやつはここまでなんで、これで打ち切りかと
ナズーとマスコマ欲しかったなあ

0 0
3410217:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:29▼コメ返信通報

皆ノーチェック&ノーマークなせいかダダあまりで草生える。

0 0
3410221:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:30▼コメ返信通報

よく分からないけどこの装甲娘ってゲームに妖怪ウォッチのジバニャンを模したジ・バニャンってキャラが実装されてたってことかな?
上のコメント見てるともうサ終してるっぽいけど

0 0
3410225:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:31▼コメ返信通報

サ終後にプラモ化計画続行が発表されてからずっと待ってた!
無事あみ予約できた!

0 0
3410229:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:31▼コメ返信通報

かわいいロリプラモだが
何故か俺の触手は動かん

0 0
3410230:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:31▼コメ返信通報

さらっと買えた

0 0
3410231:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:32▼コメ返信通報

いつもの曜日と違って「やべ、出遅れた」と思ったが、驚くほどあっさり予約出来た
他のもこれくらい気軽に予約出来るようになって欲しいなぁ

0 0
3410239:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:35▼コメ返信通報

※3410221
ざっくり言うとまあだいたいそういうこと
一回死んだ装甲娘をリブートしたときに、初期登録特典の目玉として実装・配布されたのがこの子
中の子のモデルはジバニャンの生前の飼い主

0 0
3410247:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:37▼コメ返信通報

2021年7月6日12時00分を持ちまして「装甲娘 ミゼレムクライシス」のサービスを終了させて頂きました。
2020年5月21日のサービス開始より本日までの間「装甲娘 ミゼレムクライシス」をプレイして頂き、誠にありがとうございました!

0 0
3410249:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:37▼コメ返信通報

こうして出せるあたりコンテンツとして
死んだというわけではないんだろうね
どっかで生き返りそうな気がしないでもない

0 0
3410250:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:37▼コメ返信通報

※3410195
それ考えると、ずっと第一線に立ってるポケモンやばいな

0 0
3410255:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:39▼コメ返信通報

※3410214
なるほど、発表済み分か

0 0
3410256:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:39▼コメ返信通報

※3410239
ちなみにその時点で「一回死んだソシャゲ復活で初期配布が地縛霊とか自虐かよ」と言われていた
そのソシャゲがまた死んだあとでようやく予約開始したこれに対してやっぱり地縛霊ネタで擦られる
なんとも不憫なキャラである

0 0
3410263:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:41▼コメ返信通報

地縛猫(にゃん)か・・・

0 0
3410269:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:42▼コメ返信通報

※3410196
わかる。でも買ってるワイ。

0 0
3410280:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:47▼コメ返信通報

かわいいは可愛いんだけど、胴体と顔のイメージが離れすぎてるような?
雑コラのような違和感

0 0
3410282:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:47▼コメ返信通報

レベル5内コラボのゴリ押し立体化
レベル5の妄執が具現化したかのように見えてどうにも好きになれない

0 0
3410293:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:53▼コメ返信通報

どの辺がダンボール戦機なんだろ?

0 0
3410297:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:55▼コメ返信通報

※3410293
このキャラに関してはダン戦要素ないよ

0 0
3410298:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:56▼コメ返信通報

小柄の新素体だw
プニプニ感がいいな

0 0
3410299:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:56▼コメ返信通報

※3410124
でもブキヤと俺たちが生きている

0 0
3410303:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:57▼コメ返信通報

次はAGEかイナズマか

0 0
3410310:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:00▼コメ返信通報

※3410151
あの腹巻、引いた車のタイヤの跡らしいぜ…

0 0
3410314:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:01▼コメ返信通報

河本先生ジ・バニャン描いて
漫画再開だ

0 0
3410323:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:06▼コメ返信通報

※3410195
アニメ開始が7年前だから当時のキッズが大人になるにはまだ早いんでないの

0 0
3410329:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:09▼コメ返信通報

ちゃんと発売してくれてありがたいよな…

0 0
3410334:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:11▼コメ返信通報

創彩コラボで制服のマココちゃんが出るまでもう少しだけ生きててくれ装甲娘

0 0
3410340:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:13▼コメ返信通報

予約開始の予告あったっけ?

0 0
3410341:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:14▼コメ返信通報

かわいいけど似てないのが惜しいかなぁ。折角ようやくPOP十八番のロリキャラなのに頭身は元絵そのまま顔がちょっと大人びてるから普通に立った全体で見ると若干アンバランスな感じがしてしまう
というか真っすぐ立ったまま表情変更の連続は何だかブキヤらしくないサンプル写真だな…普通に顔アップの写真にすりゃいいのに…

0 0
3410342:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:14▼コメ返信通報

バンダイかと思ったらコトブキヤなんだね

0 0
3410350:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:20▼コメ返信通報

ジョーカーちゃんが欲しかった…

0 0
3410353:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:21▼コメ返信通報

顔というか髪の造形も微妙だなぁブキヤらしくない

0 0
3410357:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:23▼コメ返信通報

立ち姿とか肩のラインとかにQ-JOYっぽい雑コラ感を感じる

0 0
3410363:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:24▼コメ返信通報

※3410112
決まった企画は止められないのだ!!(旧設定アニメとか

0 0
3410365:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:26▼コメ返信通報

※3410112
地縛霊だけにか

0 0
3410367:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:26▼コメ返信通報

死体と死体が合体してる…

0 0
3410369:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:27▼コメ返信通報

この頭身で15cm!?いやいや待っててください、マジ……?

0 0
3410377:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:30▼コメ返信通報

※3410250
イナイレもダン戦も妖怪も一線張れるポテンシャルあったと思ったんだけどね
あの会社のコンテンツ殺す能力の方が高かった

0 0
3410379:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:30▼コメ返信通報

値段が強気すぎんだろ…

0 0
3410385:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:33▼コメ返信通報

胴体手抜きすぎやろ…

0 0
3410386:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:33▼コメ返信通報

※3410369
でかい幼女って素敵やん
ロリババアみたいな相反する何かを無理やり混ぜた背徳感がある

0 0
3410414:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:43▼コメ返信通報

他でも言われてるが値段高すぎ コラボ料差し引いてもこれは無いわ

0 0
3410415:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:44▼コメ返信通報

死ん作タイトル

0 0
3410420:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:47▼コメ返信通報

※3410229
イソギンチャク乙

0 0
3410444:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:58▼コメ返信通報

※3410229
かろうじて人間だからじゃね?

0 0
3410455:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:03▼コメ返信通報

amazonで発売後は徐々に5000円以下まで落ちても驚かんな

0 0
3410464:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:09▼コメ返信通報

ロックマンに出てくるキャラという方がしっくりくるくらい女体感がないな…

0 0
3410472:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:14▼コメ返信通報

※3410250
ポケモンでこの手のプラモ出せば鬼に金棒なのでは…?

0 0
3410474:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:17▼コメ返信通報

装甲娘戦機の方もせめて一体くらい出して欲しかった、なー….

0 0
3410477:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:19▼コメ返信通報

これ手先、足先パーツが後から絶対欲しくなるやつだから
気になったやつは後悔しないように
(生産も少ないだろうから)

0 0
3410481:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:21▼コメ返信通報

※3410282
DMM主導でL5は許可出しただけって何度も言われていたんだけど。DMMが艦これの擬人化路線が受けたからダン戦もやろうって話もあんのに。

0 0
3410492:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:27▼コメ返信通報

※3410139
人気的にもジョーカーちゃん出して終わりでよかったと思うのら。

0 0
3410495:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:28▼コメ返信通報

※3410195
それやりたかったイナイレはタヒんだけどな
ついでに今まさに目の前に写ってるダン戦も

0 0
3410496:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:28▼コメ返信通報

※3410250
ポケモンもアニメ視聴率や映画館の興行収入が危なくなったりして若干危険な時期があったけど、本家ゲームのブランディングが上手くて続いてるんだよな。やっぱり大元の出来は大事だわ

0 0
3410505:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:33▼コメ返信通報

流行り廃りとかどうでも良いし、ものが良ければサ終だろうが関係無く買うが続きが出なそうなのは悲しい

0 0
3410509:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:34▼コメ返信通報

太いな

0 0
3410517:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:37▼コメ返信通報

※3410112
けもフレかな

0 0
3410518:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:38▼コメ返信通報

LV5は監修だけだよ
一回やらかして作り直しでワンチャン貰ったけど駄目だったね
元々売れるコンテンツでは無かったって事かなぁ・・・
  
先にソシャゲが終了したけどトレカとこのプラモで事実上終了なんじゃないかな

0 0
3410535:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:49▼コメ返信通報

※3410385
基のデザインがこうだから仕方ないだろ・・・

0 0
3410536:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:49▼コメ返信通報

※3410112
元社会的流行コンテンツの俺が売れないもんか

0 0
3410572:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:12▼コメ返信通報

もしかして何かを持たせることのできるハンドパーツは付かない…?

0 0
3410579:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:22▼コメ返信通報

※3410114
ピカチュウならオオタニイクエってつくわけか

0 0
3410593:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:31▼コメ返信通報

なんだかんだで網完売してるじゃん。
夜網に期待するか。

0 0
3410599:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:35▼コメ返信通報

※3410229
たぶん
食指
なんだろうなぁ

0 0
3410604:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:38▼コメ返信通報

※3410310
宇宙猿人ゴリ対スペクトルマンのクルマニクラスかよ・・・。
リアルタイムで妖怪ウォッチ見てたけどその設定知らんかった。

0 0
3410611:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:43▼コメ返信通報

ゾイドも休眠期にはいったし、
ゾイドガールもぜひお願いします

0 0
3410622:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:45▼コメ返信通報

契約上のしがらみで仕方なく出しましたってくらい
やる気のないクオリティだなこれ
誰が買うねん

0 0
3410641:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:52▼コメ返信通報

正面から見ると太いかな
小柄で小っちゃいイメ-ジだったけど

0 0
3410648:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:55▼コメ返信通報

肉球の手足くらいしか魅力ないな

0 0
3410651:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:57▼コメ返信通報

サ終したのにまだ出るとは思わんかったな。まぁ武装神姫だってまだ一応生きてるし、こういった形でもまだコンテンツとして続くなら歓迎したい

0 0
3410655:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:59▼コメ返信通報

ブキヤ おなじみのクソボッタクリ7480円w

0 0
3410659:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:00▼コメ返信通報

※3410505
ジェネなんて元のゲーム知られてないもんなw

0 0
3410662:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:01▼コメ返信通報

肩から胴体にかけての造型が不安だが、他は概ね悪くなくお顔も可愛いと思う

0 0
3410664:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:04▼コメ返信通報

※3410518
これに関しては過去のサ終記事でも書かれてるけど、ごくごく単純にゲームとして出来が悪かった
特にリブート後は劣化プリコネかつデバッグも調整もぶん投げたような状態で
およそサービスとして成立しとらんかった

0 0
3410672:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:08▼コメ返信通報

※3410659
この娘おっぱい大きいしえっちで可愛いね!どんなゲームのキャラなんだろう!?から調べたら超過疎クソゲーという奴来たな…
いや実はストーリーとかインフレっぷりとか割と嫌いじゃないんだけどねPSO2es

0 0
3410681:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:17▼コメ返信通報

ワンダー姐さん並みに棚の守護神になってくれるなら投げ売りもあるだろうけど、
出荷少ないだろうし、吐けても再版望めないから今のうちに予約しとくわ。
ソフィアもそんな感じで買えなかったしオクだと変にプレミアついてるし。

0 0
3410684:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:18▼コメ返信通報

元ネタどっちも興味ないしデザインで目を引く物もないからスルーやね
どうせなら他のキットに工場のライン開けろとすら思う

0 0
3410686:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:19▼コメ返信通報

※3410492
ファーストケースはクノイチだけちょっと厳しそうだけど他はエンペラー位にはちゃんと売れそう
クノイチは嫌いじゃ無いんだけどキャラ人気とパンツの見えない差で苦戦する

0 0
3410712:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:34▼コメ返信通報

サムネで可愛いなって覗きに来たけれど
相変わらずスーパーフミナの血統なんだな
なんでこのシリーズだけこうなったんだよブキヤさん

0 0
3410714:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:37▼コメ返信通報

※3410684
他社とのコラボ企画だから自社都合だけで安易に打ち切る訳にもいかないでしょ

0 0
3410729:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:53▼コメ返信通報

顔は前二作に比べるとグッと良くなってるように見えるな
ロリ顔だからだろか

0 0
3410736:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:53▼コメ返信通報

素の手首とかつかなくてこの値段…!?

0 0
3410751:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:03▼コメ返信通報

もちっとメリハリがね

0 0
3410757:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:05▼コメ返信通報

※3410712
フミナ?
エクストリーム知ったかぶりにしてももうちょっとあるだろ

0 0
3410764:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:11▼コメ返信通報

このデザインでcv小桜エツ子ならイケるぞ

0 0
3410768:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:12▼コメ返信通報

※3410604
下町の寅さんのイメージで付けた腹巻きだそうだ
タイヤ説は面白いから広がった嘘ネタだぞ

0 0
3410774:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:15▼コメ返信通報

予約戦争に負けないゾ!

0 0
3410781:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:19▼コメ返信通報

※3410768
タイヤ説デマってマ!?
アニメのジバニャン過去回で轢かれたからナチュラルにタイヤ痕だと思ってたわ…

0 0
3410807:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:36▼コメ返信通報

※3410655
バンダイが安すぎるだけだよ
元々プラモはニッチ向けの趣味アイテムだからな、勘違いするなよ

0 0
3410811:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:39▼コメ返信通報

どっちもタヒに体だけど肉球とか変わったパーツ多いし六角さんより捌けはしそう

0 0
3410818:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:41▼コメ返信通報

※3410124
触れられもしないダン戦さん…

0 0
3410821:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:42▼コメ返信通報

※3410124
終わったと言うならエヴァやブラマジも完結や終わったの部類だから一緒一緒ww

0 0
3410827:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:46▼コメ返信通報

見向きもされずに終わったコンテンツの玩具を今更こんな微妙なクオリティで出して
それでも総叩きにされずに温かい目で見るやつまで出てくるの、さすがブキヤだなという感想
同じ物がバンダイから出てたらボッコボコだったなw

0 0
3410838:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:52▼コメ返信通報

※3410821
そのふたつはこんなのもあったなーって語るには時代が長すぎるからちょっと違うような…

0 0
3410840:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:53▼コメ返信通報

※3410768
まぁまさか子供向け作品のメインキャラがタイヤ痕なわけないわな・・・。

0 0
3410842:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:55▼コメ返信通報

顔可愛いし、ゴツめのボディとのアンバランスさが結構そそる。

0 0
3410847:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:02▼コメ返信通報

なんでだろう、ホイホイさん的な狂気を感じる

0 0
3410872:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:24▼コメ返信通報

最初見た時の印象は顔もっと丸い方がいい気がしたけど下の方の表情一覧見るに角度の問題なんやな

0 0
3410947:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:13▼コメ返信通報

※3410377
財団Bのジンクスは絶対だからね…
タカトミとかならもっと長生きできたんだろうな

0 0
3410967:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:26▼コメ返信通報

※3410134
原作設定を反映して車に轢かれた感を出しております

0 0
3410973:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:28▼コメ返信通報

※3410112
残念だったな、トリックだよ

0 0
3410976:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:29▼コメ返信通報

※3410293
ヴァンパイアキャット(の改造…というよりカラバリ」ら辺…(小声)

0 0
3410983:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:34▼コメ返信通報

人魂×2は尻尾だとわかるんだけど、背中から出てる羽根みたいな汁みたいな青いのは何だろうか?

0 0
3410986:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:36▼コメ返信通報

ウキウキで予約し、コメ欄覗いたワイ、思った以上に憐憫と否定…とまでは行かんけど肯定意見の少なさに愕然とする。
…出来悪くないと思ったワイがオカシイんかぁ…。

0 0
3410995:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:40▼コメ返信通報

チョコボーは無いんニャ?

0 0
3411008:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:50▼コメ返信通報

買う気マンマンだったんだけどここんとこ組むもの増えちゃったからなあ

0 0
3411016:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:59▼コメ返信通報

重量の関係もあるんだろうけど尻尾の先の人魂パーツはもっと厚みが欲しいな

0 0
3411024:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:02▼コメ返信通報

コマさんも是非

0 0
3411040:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:10▼コメ返信通報

※3410986
流れ的に肯定意見書けなくなるっていうのはありがちな現象だと思うよ
自分も同じ感想だった

0 0
3411046:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:12▼コメ返信通報

※3410947
何がなんでもバンダイ絡めてくるのさすがとしか言いようがないコメントだ

0 0
3411064:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:15▼コメ返信通報

死体コラボで笑っちゃうんですよね

0 0
3411093:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:24▼コメ返信通報

良かったな六角さん、友達が出来るよ

0 0
3411132:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:41▼コメ返信通報

※3410736
素手と素足はちゃんとついてる

0 0
3411150:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:49▼コメ返信通報

※3411132
カリナとソフィアにはついてなかったし、商品説明にもないから、ついとらんのでは

0 0
3411167:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:55▼コメ返信通報

カリナだけ作ったけど、武装モードだけじゃなく制服ボディーもついて差し替えられるとかだったら2つ以上は買って2弾以降も購入したと思う。
今だったら創彩少女庭園とコラボ出来たんだろうけどもう手遅れなのだろう。

0 0
3411201:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 22:09▼コメ返信通報

声優の顔思い出しちゃうからその名前やめて

0 0
3411223:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 22:22▼コメ返信通報

これ売れてないのか
いくらブキヤブランドとはいえデザイン微妙なのは売れないんだよな厳しい世界だ

0 0
3411234:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 22:30▼コメ返信通報

普通に可愛いと思うんだけどちょっと高いかな。肉球が軟質素材とかだったら面白いんだけど。

0 0
3411264:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 22:55▼コメ返信通報

※3410986
いや実際出来は悪くないと思う、顔は元絵をよく再現しててカワイイし。ただ思ってたより値段がするのと、FAGやメガミでスゴいのが出過ぎて購買層の目が肥えてしまってきてるんだと思うわ

0 0
3411283:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 23:04▼コメ返信通報

パット見て何故かサムライトルーパーを思い出した

0 0
3411295:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 23:11▼コメ返信通報

まあ前二作のレビューをググった上で後は自己判断ってことで
FAGやメガミとの比較画像も探してみると良いかもサイズが違うからすげ替えとかにも使いにくいよ

0 0
3411299:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 23:15▼コメ返信通報

※3410377
あの社長、アイデアは良いんだけどワンマン気質とアイデアマンなだけの2重苦なんだよなぁ。

0 0
3411391:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 00:22▼コメ返信通報

コマさんも可愛くして出して欲しいな

0 0
3411403:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 00:27▼コメ返信通報

※3410221
一応元ネタの元ネタであるダンボール戦機の時点でジバニャンモチーフの機体は出ていたのだ

0 0
3411404:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 00:27▼コメ返信通報

装甲娘(死に体)x妖怪ウォッチ(死に体)
悪魔合体みたいな美少女プラモ

0 0
3411454:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 01:05▼コメ返信通報

※3410821
作品としてキッチリ往生したものと半場で逝った奴を同列に語るのは如何なものか

0 0
3411459:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 01:06▼コメ返信通報

※3410377
次々と新作をヒットさせた2000〜2010年代は凄かったな
一つの作品に頼らなかったのも凄い
しかし、妖怪ウォッチを最後にヒット作が出てない
どうなるんだろうな今後

0 0
3411460:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 01:07▼コメ返信通報

以前ここで得た無駄な知識だけど、耳カットしてるから去勢(避妊)済みの猫だな
左耳はメスらしい

0 0
3411483:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 01:24▼コメ返信通報

好きな人も嫌いな人もどっちの質も悪かったのが最大の敗因
中盤からは悪いゲームじゃ無かったんだがおもちゃになる要素が多すぎた

0 0
3411484:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 01:27▼コメ返信通報

※3411460
さくらねこの話か?
一部の団体の活動なのでローカルな部分が強いと思う
去勢も耳切断も人間のエゴだからね
ペットでない野生動物の繁殖を奪う行為や健康な部位を人間の理屈で傷つけるので反対意見も多い

0 0
3411547:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 03:17▼コメ返信通報

※3410983
髭イメージだと思ってる

0 0
3411769:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 08:05 ID:EzMTA2MTc▼コメ返信通報

※3410342
足裏を見るんだ、隙あらば肉抜きを設けたがるあっちとは違うぜ。
まぁ、こんな値段で肉抜きとかあった日にゃ失笑モノだけど。

0 0
3411799:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 08:33▼コメ返信通報

※3410983
元ネタのリデコ元がヴァンパイアキャットっていうLBXだからその羽がそのまま残ってるんだろう

0 0
3411800:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 08:33▼コメ返信通報

※3411769
あっちならもっと安く出せてただろうしな。
何この値段。

0 0
3411983:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 11:56▼コメ返信通報

※3410947
ここにもいたのか見習えくん、逆にバンダイ好きすぎでしょ君

0 0
3411990:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 12:00▼コメ返信通報

※3411404
8年前からいるのが元ネタなんだけどそっちの世界だとウォーズすら発売されていないから知らないのか・・・
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8440.png

0 0
3412004:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 12:09▼コメ返信通報

プラモは売れてなくはないよ、アキレスは再出荷してるルシファもメーカー完売だし
原作が売れてなくてブランドや作品ブーストが掛からないから普通にプラモとして売れただけかな
とりあえずは予定のジバニャン出して終わりだと思うけど

0 0
3412026:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 12:25▼コメ返信通報

素体にできたらよかったんだけどね

0 0
3412566:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 19:06▼コメ返信通報

これ高すぎないかオプションパーツも無いなんて
仮面ライダーとかのプラモと同じ3000円以下の中華美プラレベル

0 0
3412587:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 19:21▼コメ返信通報

※3410807
小売はその値段じゃ売れないと思ってるから速攻値引き&天も無視なんだよ
利用される側の人間くんw

0 0
3412589:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 19:24▼コメ返信通報

部分部分は好きなんだけど腹巻と髪型が受け付けない
レビュー見て簡単な改造でかえれそうなら買うかも

0 0
3412606:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 19:35▼コメ返信通報

今手に入れなければ…もう二度と手に入らないだろうね…

0 0
3412613:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 19:37▼コメ返信通報

あみあみのランキング載ってるし予約の初動はいい感じ?

0 0
3412631:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 20:00▼コメ返信通報

※3410764
今美少女やらせても全然違和感なさそうな声だからな 
演じた女性キャラが全然思い浮かばないけど

0 0
3412643:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 20:09▼コメ返信通報

※3410655
おなじみの価格として扱わないでほしい
ブキヤの他のプラモデルはこの価格で倍以上のボリュームだし、
単にガールズプラモは『人気だからこの値段でも売れる』と強気なだけ
(設計する際の苦労がロボ以上という都合もあるだろうけど)

まぁ確かにクオリティに対して値段が釣り合っていないけどね
版権料もあるんだろうけどたまらんみたいな体型でこの値段は高い
POPらしさを感じて嫌いじゃないけど

0 0
3412649:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 20:21▼コメ返信通報

※3410151
腹巻を限界まで引っ張って涙目にさせるとか 盗って恥ずかしがらせるとか
シュチュエーションの結構使い道あるよなw

0 0
3412652:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 20:26▼コメ返信通報

カタクラはすぐ売れたのに…

0 0
3412657:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 20:33▼コメ返信通報

腹巻じゃなくてへそ出しなら買ってたかもしれない
発売後のレビューしだいで買うか決める

0 0
3412675:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 20:49▼コメ返信通報

腹巻ならどこぞのキャップみたいにデザインモールド凝ってもよかったような

0 0
3412708:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 21:12▼コメ返信通報

逆でしょ
弱気(数が出ないと読んでいる)からこそ、高くせざるをえない
消費者からすると矛盾だけどプラモってそういう商売

0 0
3412767:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 21:53▼コメ返信通報

※3410472
ポケモンのプラモは時々出るよね・・・
子供の頃BB玉を飛ばせるギミックがあるカメックスを買ってもらったわ・・・
口に入れると背中のキャノンから飛ばせる

0 0
3412780:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 22:00▼コメ返信通報

前の二体も買ったけど、なんかこのシリーズ写真写り悪いのか広報写真だと3割がた悪く見える、実際に組むとそれほど悪くないんだけど、写真だとどれもなんかスタイル悪く見えてる気がして損してる感じ。

0 0
3412781:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 22:02▼コメ返信通報

※3410648
結構猫モチーフのガールは出てるけど戦闘向けの鋭い爪のハンドパーツばっかりなんだよね

0 0
3412815:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 22:34▼コメ返信通報

真面目な話なんでこんな傘お化けみたいな髪型にしたんだろ
元絵は動いてる最中のだよね?

0 0
3412827:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 22:50▼コメ返信通報

※3412631
サクラ対戦3のコクリコとかどう?

0 0
3412879:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 23:57▼コメ返信通報

マシニーカ素体で作ってくれよー

0 0
3412977:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:23▼コメ返信通報

※3412613
あみあみのランキングなんて売れてない商品を上位に持って来てさも売れてるように見せかけてる嘘ランキングだよ。

0 0
3413336:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 04:32▼コメ返信通報

メカチャムチャムに改造する計画が脳内で立ち上がった
購入を検討する

0 0
3413341:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 04:37▼コメ返信通報

※3413336

0 0
3413348:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 04:44▼コメ返信通報

メガミとかアリスギアで素体しか組まない一部のマスターや隊長には受けがわるそう。

0 0
3413450:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 06:46▼コメ返信通報

売れ行き良いのかAmazonは値引なくなって定価になったな

0 0
3413513:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:51▼コメ返信通報

※3412613
網のランキングがウソなのは皆が周知の事実だよ。

0 0
3413786:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:49▼コメ返信通報

装甲娘にジバニャン、生きとったんかワレ

0 0
3413965:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:15▼コメ返信通報

駿河屋残り161個
今朝から3個売れたね!

0 0
3415468:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 00:19▼コメ返信通報

※3410986
強く生きてくれ。ジバニャンはもう死んでるらしいけど。

0 0
3416873:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:52▼コメ返信通報

勢いで予約したけどこれ買ってどうするんだろ俺…
この期にこの手の美少女プラモの沼にハマるか今からキャンセルしてくるか…
悩ましい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x