top-page
TOP > 美少女 > 【がんばれ 同期ちゃん】ユニクリ「同期ちゃん」フィギュア 再販決定、予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【がんばれ 同期ちゃん】ユニクリ「同期ちゃん」フィギュア 再販決定、予約開始

2021年09月21日 12:57

美少女再販ユニオンクリエイティブスケールがんばれ 同期ちゃん

|CM(24)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販予約開始
Amazon
がんばれ 同期ちゃん『同期ちゃん』(再販) ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア
あみあみ
がんばれ 同期ちゃん『同期ちゃん』 完成品フィギュア
あみあみ楽天
がんばれ 同期ちゃん『同期ちゃん』 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
がんばれ 同期ちゃん『同期ちゃん』 完成品フィギュア
でじたみん楽天
がんばれ 同期ちゃん『同期ちゃん』 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
がんばれ 同期ちゃん『同期ちゃん』 完成品フィギュア
駿河屋
がんばれ 同期ちゃん『同期ちゃん』 完成品フィギュア
アニメイト
がんばれ 同期ちゃん『同期ちゃん』 完成品フィギュア
価格16,500円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
ユニオンクリエイティブ
JANコード
4589642713128

原型師:POLY-TOYS
PAINT:TERR

よむ氏の「がんばれ 同期ちゃん」より、ヒロイン「同期ちゃん」のフィギュア化!!
よむ氏が描く「タイツ」&「ストーリー」は毎週ワクワクが止まりません。
今回もポーズ・表情・原型・彩色見本、全てを【よむ氏 完全監修】にて完成。
第1弾「同期ちゃん」いよいよお手元に届きます。




▽商品ページ
がんばれ 同期ちゃん『同期ちゃん』 完成品フィギュア
«前の記事« グッスマ「初音ミクシンフォニー 5th Anniversary Ver」フィギュア 予約開始【END OF HEROES】コトブキヤ「ゾンビノイド アゴニー」「ゾンビノイド バイター」プラモデル 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3397390:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 12:59▼コメ返信通報

ユニクリはもう信じない…3度信じて3度ダメだったからな…

0 0
3397397:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:01▼コメ返信通報

再販するほど売れたのか

0 0
3397418:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:07▼コメ返信通報

※3397390
コメント禁止の仲間入りをする日も遠くなさそうだね
ハローサマーのデコマス詐欺もさることながらパッケージの英語表記を”Hallo”Summerにしちゃう程度にはいい加減

0 0
3397432:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:10▼コメ返信通報

※3397418
イ○サイト、ビ○フル、フォッ○ジャパンの仲間入りとな
え?全部同じ会社?

0 0
3397434:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:12▼コメ返信通報

※3397397
売れなさすぎて余ってるんだと思います

0 0
3397488:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:28▼コメ返信通報

当たりの時はある…けど外れが多いんだよな…
1万以上出して外れはキツイ

0 0
3397498:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:30▼コメ返信通報

※3397390
回れ右!

0 0
3397511:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:37▼コメ返信通報

ユニクリに手出す人はほんと勇気あると思う。デコマスがいくら良くても製品版にハズレが多すぎる

0 0
3397515:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:38▼コメ返信通報

※3397397
アニメ放送開始したからかと…

0 0
3397561:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:53▼コメ返信通報

まだ初回が発売してないのに再販かかったのか

0 0
3397585:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 14:03▼コメ返信通報

てかまぁよむ氏の作風の特色がねちっこいタイツ表現なのにフィギュアでは特に特殊なこともしてないからね
これが縫い目の陰影もリアルに再現とか実はほんとにタイツです(笑とかだったらもうちょい持ち上げれたんだけど

0 0
3397595:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 14:07▼コメ返信通報

※3397561
初版の発売日が今月予定なんですね、先ずはそちらを確認ですな
作者の投稿とショートアニメの配信見てるけどキャラは可愛いのよね

0 0
3397721:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 15:08▼コメ返信通報

ペイできるほど予約取れなかったんだろなあ

0 0
3397736:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 15:15▼コメ返信通報

※3397488
ユニクリは特定キャラ以外は打率低い

0 0
3397741:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 15:17▼コメ返信通報

作者同士が仲良いせいか たわわ2期が同時スタートしてるけど
そっちは新作フィギュアないんかな

0 0
3397891:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 16:05▼コメ返信通報

こういうフィギュって7800円とかじゃなかたった?
高くなったんだなぁ〜本当に好きじゃないと手が出ない

0 0
3397894:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 16:06▼コメ返信通報

これが16,500円(税込)って、いい加減な値段の付け方するなよユニクリよぉ・・・

0 0
3398107:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 17:32▼コメ返信通報

※3397432
CGにだけはお金を惜しまないすごい会社

0 0
3398129:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 17:41▼コメ返信通報

再販するほど人気あったか??

0 0
3398897:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 23:34▼コメ返信通報

これ予約中で今週末頃届く予定
ユニクリと言ったら海洋堂さん系列の会社だったと思ったけど
それならクオリティもかなり期待できるんじゃないかな

0 0
3399048:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 01:03▼コメ返信通報

※3398897
他のユニクリを買ったことはありますか?
あるならお手元の商品をよく見てみれば分かるかと

0 0
3399123:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 02:08▼コメ返信通報

これスカートの分割線が見えるけど、スカート外せるんだよね?

0 0
3399383:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 06:42▼コメ返信通報

※3399123
よむ氏キャラならパンスト越しのパンツは拝みたいですよね、定番の白もいいけど作中での赤もいい
初版の製品レビューが上がるのを待ってゆっくり検討できるのは結果的には良い状況かなと

0 0
3400066:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:47▼コメ返信通報

※3397432
それ以上いけない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。