top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「超動αウルトラマン」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「超動αウルトラマン」【Amazon予約開始】

2021年09月21日 10:53

食玩ウルトラマン超動

|CM(70)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
Amazon
超動αウルトラマン (10個入) 食玩・チューインガム (2021年新ウルトラマン)
あみあみ
超動αウルトラマン 10個入りBOX (食玩)
あみあみ楽天
超動αウルトラマン 10個入りBOX (食玩)
あみあみYahoo!
超動αウルトラマン 10個入りBOX (食玩)
でじたみん楽天
超動αウルトラマン 10個入りBOX (食玩)
でじたみんYahoo!
超動αウルトラマン 10個入りBOX (食玩)
駿河屋
超動αウルトラマン 10個入りBOX (食玩)
アニメイト
超動αウルトラマン 10個入りBOX (食玩)
価格6,490円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660736912

全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。

食玩アクションフィギュアシリーズ、超動ウルトラマンが装いを新たに『超動αウルトラマン』として登場!
股関節にパーツを新たに追加し、可動域が向上!
さらに本弾から光線エフェクトを各フィギュアに付属!
アクションフィギュアとしての遊びの幅が『超動α』で更に広がります!

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)
(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)










▽商品ページ
超動αウルトラマン 10個入りBOX (食玩)
«前の記事« 【百獣戦隊ガオレンジャー】食玩SMP「百獣合体 ガオハンター」プラモ【Amazon予約開始】【食玩】「コンバージ仮面ライダー 23」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3387112:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:14▼コメ返信通報

ティガ再販感謝

0 0
3387120:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:15▼コメ返信通報

レッドマンとスペクトルマンかと思ったら違った。

0 0
3387127:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:16▼コメ返信通報

高いあいついない?

0 0
3387128:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:16▼コメ返信通報

オリジナルからのベータスマッシュでダメだった

0 0
3387131:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:17▼コメ返信通報

怪獣が消えた…あとアルファエッジ飛ばして何故ベータスマッシュ

0 0
3387134:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:17▼コメ返信通報

あ!赤いアイツだ…

0 0
3387136:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:17▼コメ返信通報

最後の勇者回特化とは…

0 0
3387152:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:19▼コメ返信通報

え、またリニューアルするんか…
そしてまた揃え直さんとイカンのか

0 0
3387155:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:19▼コメ返信通報

あぁ〜久々にボックス買いだわ!
ティガマルチ以外は確実に入手したい。

0 0
3387165:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:20▼コメ返信通報

でもエースと並べるならベータスマッシュにしたいよな

0 0
3387194:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:25▼コメ返信通報

ベータスマッシュが持ってるの何…?

0 0
3387198:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:26▼コメ返信通報

ももロール待ってました!

0 0
3387207:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:27▼コメ返信通報

怪獣星人枠無くすのはやめてくれよ…

0 0
3387210:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:27▼コメ返信通報

メトロン星人に採用した腿のロール可動を
ウルトラマンにも標準採用することになったのね
身体のラインが途切れるのは仕方ないが
アクションの幅が広がるのはありがたい

0 0
3387226:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:29▼コメ返信通報

※3387194
スペースZの光弾エフェクトじゃないか?
バラバを倒したエース兄さんとの合体技

0 0
3387227:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:29▼コメ返信通報

ベータ来た!わいが一番好きなフォーム

0 0
3387236:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:32▼コメ返信通報

なぜレッドマン、ゼアス…
ベータスマッシュか

0 0
3387248:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:34▼コメ返信通報

エース兄さんに合わせてのベータか、続けてくれればそれでいいや

0 0
3387267:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:37▼コメ返信通報

またリニューアルすんのか
買ってなかったけど買おうかな?アーツがもう買う気にならんからその代わりとして

0 0
3387305:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:45▼コメ返信通報

股関節こっちの方が動かしたときの見栄えがよくて好きだ
トリガーとゼット系はこれでコンプしたいな

0 0
3387322:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:48▼コメ返信通報

こういう、シリーズの名前増やしまくるのなんなの?

0 0
3387327:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:49▼コメ返信通報

今回もコンプするかな~って思ったら600円に値上げか
出来がいいのはわかるんだが拡張絶対売れ残るだろうしβだけ買う位に抑えるかなぁ

0 0
3387328:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:49▼コメ返信通報

急に復活したのか超動ウルトラマン

0 0
3387340:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:51▼コメ返信通報

拡張パーツセットの右下にあるの何だ?何かの台座?

0 0
3387346:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:52▼コメ返信通報

エース兄さんムッキムキやな

0 0
3387362:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:56▼コメ返信通報

股関節クソみたいな見た目やな(笑)

0 0
3387367:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 10:57▼コメ返信通報

グリッターが何かマグマ大使みたいな色味に…

0 0
3387385:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 11:01▼コメ返信通報

ティガとエースが欲しい

0 0
3387404:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 11:05▼コメ返信通報

サークルアームズとゼットランスアローと一緒にシンプルなドスが並んでるのさぁ

0 0
3387422:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 11:10▼コメ返信通報

値上げしても背中塗装なし

0 0
3387434:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 11:13▼コメ返信通報

値上げしてるなぁ全体的に。装動は一個450円だし超動、shodoは590円。うちの近く超動、shodoの入荷するところ少なくてshodo-oはほとんど入荷しないから値上げしたら近くに入荷されない可能性あるなぁ。

0 0
3387464:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 11:17▼コメ返信通報

ティガまたリニューアルかよ
全部出さないうちにリニューアルはいるからキリないよ

0 0
3387583:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 11:46▼コメ返信通報

超動初期のルーブ以来に
一般枠に最新ヒーローが入ったのは嬉しいけど
マックスとかギンガとかタイガとかはいつ出すんだよ…

0 0
3387604:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 11:53▼コメ返信通報

股関節可動は良いけど塗装途切れるのはポーズ取らせないと目立つなぁ…

値上げ分で塗装してくれよ…

0 0
3387741:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 12:19▼コメ返信通報

ウルトラマンのエヴァフレーム的な出してくんねぇかなぁ。

0 0
3387753:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 12:21▼コメ返信通報

名前にα付けてるけど食玩は仕様そのままで値上げだから本質は変わらないよね

0 0
3387772:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 12:25▼コメ返信通報

※3387753
可動追加と光線エフェクト付属って書いてあるじゃん

0 0
3387775:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 12:25▼コメ返信通報

良かった!
シリーズ終わってなかった!

0 0
3387806:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 12:32▼コメ返信通報

トライスクワッド、トレギア、マックス、ギンガ、ビクトリー、グリージョをすっ飛ばしてくるとは!ニュージェネレーションヒーローズをこのシリーズで揃えたいなあ…………………

0 0
3387830:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 12:35▼コメ返信通報

怪獣は600ソフビと闘わせるけど、宇宙人は超動で欲しいなぁ。
仮面ライダーのライバルや敵怪人特化弾みたいなシリーズを展開して欲しい

0 0
3387868:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 12:40▼コメ返信通報

※3387322
全部ひっくるめてソードーって呼んでるわ

0 0
3387984:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:01▼コメ返信通報

仕切り直し待ってた!
股関節絶対いつか変えてくると思ってたから怪獣枠だけ買い続けてた
さすがにこれ以上の仕切り直しはなさそうな気がするから箱買い始めようかな

0 0
3388116:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:26▼コメ返信通報

値上げはまあ仕方ないけど、これならさすがに拡張セット3アソはやめてくれるよな?

0 0
3388166:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:38▼コメ返信通報

※3387464
α仕様では他のタイプを出さない可能性もある
今ある超動は大事にしておこう

0 0
3388181:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:43▼コメ返信通報

※3387340
怪獣の皮膚や外装の類いにも見える
何かのシーン再現用じゃないかな?(何かまでは思い出せないけど…)

0 0
3389149:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 16:09▼コメ返信通報

ウルトラは股関節ロールはダメだろ…目立ち過ぎるわ…

0 0
3389407:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 16:39▼コメ返信通報

ティガ、可動増えたみたいだけど、パンツの配色おかしくない?

0 0
3389672:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 17:42▼コメ返信通報

※3389407
股関節部分、赤単色で塗装されてないからじゃね?

0 0
3389892:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 18:40▼コメ返信通報

この前のコンバージ然りグリッターティガの立体物ってグリッター過ぎるのが多いよね

0 0
3390117:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 19:41▼コメ返信通報

コスモスやネクサスで腕関節目立たなくなってたのに従来に戻ってる…

0 0
3390366:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 21:10▼コメ返信通報

オプション畑が遂に解消されるのかと思いきや光線とは別にオプションはあるのかよ!?

0 0
3390448:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 21:44▼コメ返信通報

※3389672
それだ!

0 0
3390459:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 21:46▼コメ返信通報

※3389149
特にティガみたいに複数の色のラインぶった切って単色の関節は悪目立ちし過ぎるよね…

0 0
3390462:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 21:47▼コメ返信通報

ラインナップ的には「なぜ今出さない!?」ではなくなったかな?
頑張ればウルトラでもSHODO-Xや装動みたいに売れる…と思いたい。
ティガのアップデート再販も嬉しい。頑張って欲しいので即予約しよ。

0 0
3390468:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 21:49▼コメ返信通報

※3387422
ティガとかの紫の調合めんどいからせめて整形色紫にしてくれたらなぁ…

0 0
3390529:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 22:17▼コメ返信通報

腿ロールは欲しかった(ライダーや戦隊の方には付いてるのにウルトラには無かった)
けど正直な話今更感が強い(仕様変更前から数えてこのシリーズももう6年目)

あとこのシリーズ中途半端に出しては仕様変更を繰り返すせいで並べると関節数の差とかでライダーの方と比べると統一感に欠けるんだよな……(それでいて小物とかはシリーズを集めてる事前提のラインナップだったり)

0 0
3390550:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 22:32▼コメ返信通報

正直田舎だと販売店舗も入荷数も安定しなくて買えないこと多いから再販してくれるのはありがたいわ、個別に摘みたいタイプだから箱買いするほどでもないんだよな

まあ今回のを入荷するとは限らないんだけどネ

0 0
3390852:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 02:09▼コメ返信通報

※3387207
これが好評なら怪獣宇宙人のみの弾が出て欲しい。
syodo-oみたいに。

0 0
3390895:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 02:52▼コメ返信通報

前々弾でグドン出たのに、
ツインテールは出ないのかよ!

0 0
3391385:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 11:09▼コメ返信通報

※3388116
キャンディ公式見たら装動龍騎やコンバージ皆値上げしてやがるね

0 0
3391497:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 12:21▼コメ返信通報

※3387830
SHODOと装動の方でそういうシリーズが成立している理由としは、やっぱ数が売れてるからかな。
超動の方はその辺の実績作りに失敗して来てるから、先ずは失った玩具シリーズの信用を取返さないと。
心機一転して頑張る気が有るなら、ライダー系に負けない展開を目指して欲しい所だよね。

0 0
3391868:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 17:06▼コメ返信通報

ガッツウイング2号は嬉しいけどこれプレバンの封印されし闇買ってない人無用の長物なんない…?

ガッツファルコンは2弾以降かな

0 0
3391920:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 17:51▼コメ返信通報

※3390895
こうなると出るとしてもプレバンなのかなあ
出ないなら1体で成立するキャラ選をしてほしいところだな

0 0
3392221:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 20:51▼コメ返信通報

バーニングフォームだけ欲しい

0 0
3392230:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 20:59▼コメ返信通報

※3387340
ブログ見てきた
「ルルイエの瓦礫」だってさ

0 0
3394603:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 00:48▼コメ返信通報

※3388116
>リニューアルにあたり拡張パーツセットの生産数の割合も見直しています。
ブログにこう書いてあるし、値上げも相まって流石にこれまでの拡張セット畑にはならないんじゃない?
あれ続くんじゃ小売りは仕入れたがらないし。

0 0
3397333:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 12:39▼コメ返信通報

※3387131
引っ張ってるんでしょ。アルファ出したら財布の口を閉める人いるから。

0 0
3397361:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 12:50▼コメ返信通報

電王が拡張パーツ1で丁度良かったからこっちもアソート1だと良いな

0 0
3398408:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 20:21▼コメ返信通報

ティガ3回目なんよ

0 0
3401749:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 02:11▼コメ返信通報

体型変になってない…?
そういうキャラのベータスマッシュ以外も頭小さくてムキムキすぎるというか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x