top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「真武者頑駄無 戦国の陣 黒衣大鎧【2次:2022年5月発送】」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「真武者頑駄無 戦国の陣 黒衣大鎧【2次:2022年5月発送】」【プレバン受注開始】

2021年09月16日 17:06

ガンダムプレバンガンプラMG

|CM(74)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約受付開始:2021年9月16日 17時
プレバン
MG 1/100 真武者頑駄無 戦国の陣 黒衣大鎧【2次:2022年5月発送】
価格10,450円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2022年5月発送】





▽商品ページ
MG 1/100 真武者頑駄無 戦国の陣 黒衣大鎧【2次:2022年5月発送】
«前の記事« 【ガンプラ】「ガンダムベース」販売ルール変更、「お1人様1日1会計まで」「ガンプラは各種1点まで最大15種まで」【FGO】グッスマ「セイバー/葛飾北斎」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3383389:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:06▼コメ返信通報

2次対応早くて助かる

0 0
3383392:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:08▼コメ返信通報

ポーズ決めると足が浮くのは可動の限界なのか躍動感出すためなのか

0 0
3383393:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:08▼コメ返信通報

五月人形

0 0
3383394:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:08▼コメ返信通報

まさか売り切れると思わんかったから二次助かりマフティー

0 0
3383395:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:08▼コメ返信通報

昨日の売り切れるの早かったからな

0 0
3383397:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:09▼コメ返信通報

3.0ベースに作り直して欲しい

0 0
3383399:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:10▼コメ返信通報

2次対応の判断が早い(パチーン)

0 0
3383411:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:18▼コメ返信通報

来年ね今頃って自分はどうなってるんだろう

0 0
3383416:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:24▼コメ返信通報

いい加減 社会人対応で20時以降にスタートしてほしい

0 0
3383420:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:26▼コメ返信通報

まあ人気あるからか用意数が少ないからかは分からないが二次が早くて助かる
新規約になるとバイヤー判定食らったら過去の予約をキャンセルされるらしいがその場合特定次の予約復活するのかな?

0 0
3383426:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:33▼コメ返信通報

これって売れますか?

0 0
3383427:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:34▼コメ返信通報

これは色変え前の発売時期とか考慮すると
人気新商品として転が成立するような
商品じゃ無いような…
しかもガンプラだから
当たり前の様に2次始まってるし
転さん勉強不足じゃねーか?

0 0
3383429:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:34▼コメ返信通報

※3383411
ほんまそれやねん
なんかガンプラを半年とかそれ以上先を見越して注文するのってと思ってしまう。
自分の趣味であって、欲しいものだから卑下する気持ちはないが、コロナとか勲章持ちがプリウスで突っ込んできたら全部無になると思うとそんなに先の話を現実的に感じられへんねん。

0 0
3383437:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:39▼コメ返信通報

※3383397
バンダイ最近はそういうの改造に任せてる感じあるな。古いキットでバリエーション作ってアップデートした商品の派生は放置ってしてるのいくつあるか分からない。
というか使えるとこ殆どないと思う

0 0
3383438:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:39▼コメ返信通報

※3383426
コレはテレビでやってないからイマイチですよ。やはり売れるのはテレビでやってる、やってたヤツです。トリスタンが最近上がってるそうなのでそちらをオススメします

0 0
3383452:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:49▼コメ返信通報

※3383421
節度やモラルがあれば転をする訳がない
やっている連中らは吐き気のする邪悪そのものよ

0 0
3383457:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:52▼コメ返信通報

対応が早いのはいいことだ、ところでドムマダー?

0 0
3383463:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:02▼コメ返信通報

めちゃくちゃカッコいいと思うけど一万円かとも思ってしまう 思い切ってムシャガンダムデビューしてみようかな〜

0 0
3383468:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:04▼コメ返信通報

これも瞬殺の可能性あるな

0 0
3383473:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:05▼コメ返信通報

※3383468
そしたら三次よ

0 0
3383476:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:08▼コメ返信通報

これ突然でたけど、漫画やゲームに登場する予定でもあるのかな?
SDの武者カードとのコラボでもないようだし、どういうコンセプトで作られたんだろう...

0 0
3383479:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:11▼コメ返信通報

昨今のガンプラ事情を差し引いても早いな

0 0
3383481:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:12▼コメ返信通報

まだ9月なのに来年5月は遠すぎん?

0 0
3383482:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:14▼コメ返信通報

4次「1次がやられたようだな。」
3次「くくく、奴は四天王のなかでは最弱。」
2次「やれやれ、私が尻拭いをしなければいけないとは…」

0 0
3383487:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:16▼コメ返信通報

屏風だけ別に欲しい

0 0
3383488:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:16▼コメ返信通報

2月頃か~、とおもったらガッツリずれて5月か。
マジで五月人形じゃん

0 0
3383491:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:17▼コメ返信通報

※3383481
注文したこと忘れそうですね

0 0
3383494:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:18▼コメ返信通報

※3383488
5月5日は絶望的だけどな
残念

0 0
3383497:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:20▼コメ返信通報

※3383476
ガンプラ作るのにCADデータが必須だし
CADデータさえあれば三次元モデリングにモーションを組み込めばエクバとかのゲームでイケるかと

0 0
3383500:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:20▼コメ返信通報

※3383494
毎日がこどもの日だ!

0 0
3383506:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:22▼コメ返信通報

※3383416

バンダイ社員も社会人なんやで。。20時以降だと何かあった際、迅速に対応出来ない。

0 0
3383512:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:24▼コメ返信通報

これが即日在庫切れしたんか… そんなに欲しいか?

0 0
3383516:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:26▼コメ返信通報

※3383512
ボンボン世代なら欲しいやろうね

0 0
3383519:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:28▼コメ返信通報

※3383506
ホンコレ バンダイに甘えてんだよな
いい大人なんだから相手の立場も想像しろよ

0 0
3383522:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:28▼コメ返信通報

売れてますねぇ〜!

0 0
3383524:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:31▼コメ返信通報

※3383416
そんなことしたら
人件費高めの夜勤が増えて、結果
送料か定価が上がるがよろしいか?

0 0
3383530:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:34▼コメ返信通報

※3383524
良いよ、しゃーない
それなら売り切れない様に十分に在庫数を抱えるか、
貴方みたいな汚らわしい転が駆除されたら通常に戻るだけだからな

0 0
3383537:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:42▼コメ返信通報

※3383411
積みが増えて頭を抱えているよ。

0 0
3383548:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:50▼コメ返信通報

※3383530
目に映る全てが敵に見えてるじゃん
落ち着きなよ

0 0
3383554:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 09:55▼コメ返信通報

※3383481
バンダイがいろんな作品に進出してから、ガンプラの新作と再販ペースがひどく遅くなった。

0 0
3383563:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 10:03▼コメ返信通報

※3383548
多少のコストアップは受け入れるから、十分な在庫か受注生産をしてほしい
そういう努力なら必要だと思えれる。
安心して仕事に専念して、落ち着いてゆっくりと玩具を買って楽しみたいよね

0 0
3383567:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 10:07▼コメ返信通報

前の記事でも出てたけど、どことなくサンボルみあるから黒を紺にして近づけるもよし
黒をテカテカにして漆塗りっぽくするもよし

0 0
3383573:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 10:09▼コメ返信通報

※3383416
社会人も考えての17時開始だろ
ちょっと前だったら2次受注行ってもアナウンス対応とかの為に13時開始が多かったのに天が市場をぐちゃぐちゃにしてる所為で本当の需要がわからんから大概の会社が一旦終業する時間だろう時間帯にずらしているだろう
バンダイの勤務時間は分からんけどプレバン担当者はこれのおかげ多分残業してチェックしたりするだろうよ

0 0
3383597:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 10:30▼コメ返信通報

※3383473
三次が終わったらなにがあるんや?

0 0
3383609:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 10:36▼コメ返信通報

※3383438
トリスタン、改造素材として普通に欲しいのでガチで高騰されると少し困るぜ!

0 0
3383669:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 11:08▼コメ返信通報

※3383597
知らんのか?…4次がある

0 0
3383716:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 11:22▼コメ返信通報

彼岸花をあしらうってセンスがイマイチやで。
やっぱり桜でしょ、桜‼️

0 0
3383802:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 11:57▼コメ返信通報

※3383438
心配しなくても予約も瞬殺だったし入荷してもすぐに消える
造形は悪くないし丁寧に作れば普通にカッコ良いし作りが古い故に粗悪に見える部分も技量あるモデラーなら色々くすぐられるし改めて作りたいって人も普通に居ると思う

0 0
3383816:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:01▼コメ返信通報

1次品買い占めた人はちゃんとBANしてくれるのだろうか?

0 0
3383878:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:22▼コメ返信通報

※3383438
しかも素体が十五年以上前の奴で関節がビス留め仕様になってるので組むのに手間がかかるし、パーツの色分けもそんなに細かくなくて、特に兜の返し部分のメタリックルージュは塗装必至、極めつけに手のひら部分に武器を固定するためのピンが付いているにも関わらず、肝心の武器にはそのダボ穴が付いていないので無茶苦茶武器が持たせにくいとお世話にも今の時代に沿ったキットとは言い難い、完全なファンアイテム。

0 0
3384034:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:04▼コメ返信通報

ま、2次ありがとうす

0 0
3384320:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 15:32▼コメ返信通報

やっぱりこういう闇落ち的なカラーには魅力を感じてしまう
思い切って戦国アストレイよろしく面頬をつけても冥人感あっていいかも

0 0
3384640:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 17:10▼コメ返信通報

いの一番にポチったけど多分余裕だなこれ
一次分の発送からかなり間が空いてるからかなりの数ありそうね

0 0
3384683:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 17:18▼コメ返信通報

やっぱり前回が異常だったっぽい?
流石に考え無しがいなくなって今回は期限まで在庫は尽きないだろう

0 0
3384811:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 17:46▼コメ返信通報

どうあれポチれて安心
赤メッキのパイピングが彼岸花っぽくて気に入った

0 0
3384851:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 17:58▼コメ返信通報

※3383573
高い給料貰ってんだから残業くらいしろよ
医療従事者は死ぬ気で頑張ってんだからちょっと残業したくらいで甘えんな

0 0
3384860:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 18:01▼コメ返信通報

※3383411
明日死ぬかも知れないと思ったら欲しいもの我慢して貯金するのもバカらしいな

0 0
3384978:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 18:31▼コメ返信通報

こういう鎧兜したガンダム、海外ニキも好きそうよね

0 0
3385045:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 18:50▼コメ返信通報

※3383519
はいはいきれいごとお疲れ

0 0
3385085:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 19:01▼コメ返信通報

そういやまだ普通のも買えてない人いるのに、10月のベース限定にRGジオング クリアくるみたいね。
あとバルギルクリア。

0 0
3385090:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 19:03▼コメ返信通報

HGトリスタン最近売ってなくてホント困るんだよなぁ〜

0 0
3385141:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 19:13▼コメ返信通報

※3384851
大企業で高い給料貰ってる社員ほど定時内で仕事終わらせる様に仕事してると思うんだけど?社畜ですか?
残業させてまで生産性が少ない作業とかさせたくないやろ
医療従事者が頑張ってるから俺が楽出来る様に働けって医療従事者を盾にしてる貴方が身勝手で自己中やんけ

0 0
3385195:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 19:31▼コメ返信通報

※3385085
元々出す予定だったんだろうけど通常版がろくに出回ってないのにクリア出すのは草
バンダイ的にはクリアがたくさん売れてさぞホクホクだろうなあw

0 0
3385228:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 19:45▼コメ返信通報

※3384851
医療従事者がどうのこうのとかそんなもん職業が違うとしか
じゃあお前も上司に医療従事者だって死ぬ気で頑張ってるんだからお前もやれるだろって言われたらブチ切れるだろ

0 0
3385294:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:04▼コメ返信通報

※3384851
あーやっぱエアプ社会人だったか
20時って昼夜逆転してる引きこもりニートのお前が起きる時間って事?
親泣かすなよ?

0 0
3385297:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:05▼コメ返信通報

※3385085
許すまじ、許すまじ

0 0
3385302:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:06▼コメ返信通報

※3385090
HGトリスたんに表記変えるのです

0 0
3385496:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:46▼コメ返信通報

この時間まで残っているってことは、規約改正の効果はばつぐんやったね

0 0
3386058:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:26▼コメ返信通報

流石にもう在庫無くなったな
このペースだと三次はやらんかな

0 0
3386086:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:42▼コメ返信通報

まぁこんだけ在庫が有った時間が長かったんだし、今欲しいと思ってた人には行き渡ったってことなんでしょ。
よいよい。
好評っぽいからまた生産するかもだけど、しばらく間はあくかもね。

0 0
3386147:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 00:07▼コメ返信通報

ニートが勝つ定期

0 0
3386249:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 00:49▼コメ返信通報

2時忘れてたわ
まぁいいやw

0 0
3386260:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 00:58▼コメ返信通報

復活してた

0 0
3386641:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 07:27▼コメ返信通報

トールギスFと似てるな
あれも天が群がって在庫無くなったし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。