top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > プライズ > 【ワンダーエッグ・プライオリティ】タイトー「大戸アイ」プライズフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンダーエッグ・プライオリティ】タイトー「大戸アイ」プライズフィギュア化決定

2021年09月14日 20:38

プライズ美少女限定プライズタイトーワンダーエッグ・プライオリティ

|CM(57)
 プライズフィギュア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ワンダーエッグ・プライオリティ「大戸アイ」プライズフィギュア化決定
タイトーオンラインクレーンゲーム限定
メーカー タイトー

タイトーオンラインクレーン@Taito_Olcrane
【速報‼️】 「#ワンダーエッグ・プライオリティ 」#大戸アイ フィギュアが #タイクレ 限定景品で登場決定✨
パーカーはテクスチャで素材感を表現💫ヒマワリのプリントやカラフルな靴等細かい衣装の再現もばっちりです❣
2022年3月登場予定🙌お楽しみに😊

twitter.com/Taito_Olcrane/status/1437695004625948676




«前の記事« 【パニシング:グレイレイヴン】WINGS inc.「リーフ・流光」フィギュア 彩色公開、近日予約開始【sin 七つの大罪】「ルシファー 生足バニーVer.」1/4フィギュア 駿河屋予約開始【フリーイング】 »次の記事»
この記事へのコメント

3379636:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:40▼コメ返信通報

なんのキャラか解らんがかわいい
最近、そういうフィギュアが増えてきたのは嬉しいね

0 0
3379643:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:42▼コメ返信通報

※3379636
キャラがかわいい
それだけでいいと思うこの作品に関しては…

0 0
3379647:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:43▼コメ返信通報

終わり!

0 0
3379653:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:44▼コメ返信通報

元気っ娘 ええなぁ
かわいい

0 0
3379659:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:46▼コメ返信通報

アニメーションの出来は良かったんだけどね…
野島が全て悪い

0 0
3379665:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:47▼コメ返信通報

前期(春アニメ)の、何処で演ってたか判らん謎アニメ…?(田舎BS民)

0 0
3379670:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:49▼コメ返信通報

アニメ好きだっ派としては商品化嬉しいが、オンクレのみかー
スケールで何処かがネイルとフリルを出して欲しいが難しいだろうな

0 0
3379673:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:51▼コメ返信通報

ねいるや他の子も欲しい

0 0
3379674:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:51▼コメ返信通報

最終回はホントにトサカに来ましたね。

0 0
3379675:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:52▼コメ返信通報

褒めちぎりながら考察してた奴が最終話見て呆然としてるのを楽しむアニメ

0 0
3379676:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:52▼コメ返信通報

※3379665
BS日テレで水曜の深夜だったかにやってたよ
でも特別編は放送しなかったから消化不良感ある

0 0
3379678:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:55▼コメ返信通報

オチンチン挿れたい。

0 0
3379691:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:02▼コメ返信通報

※3379676
特別編見ても消化不良っていうか時間の無駄だから見なくていい

0 0
3379692:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:04▼コメ返信通報

まさに『どんなに悪くても、終わり良ければ総て良し』の逆を見せられた感じだった。
内容は面白かったし、『ラスト(特別編)の1つ前で止める』できれば悪くない。
ラストへの誘惑に抗えるかどうか。

0 0
3379694:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:04▼コメ返信通報

※3379659
アニメーションだけで言うならアニメーションは素晴らしいと断言出来るけどアニメとして見るならこの作品は…………◯ミ……です悪いけど
3ヶ月遅れの最終回見た後は本当に時間返して欲しかった

0 0
3379702:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:09▼コメ返信通報

※3379674
あの展開には度肝を抜かれて、得も言われぬ衝撃が自分の心にズッキュンバッキュンきて、これを書いた脚本家におとといおいでと言いたくなったね。

0 0
3379713:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:20▼コメ返信通報

特別編を見ないという英断をしたので未だに投げ飛ばしエンドだけどいい作品という認識ができてるぜ

0 0
3379715:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:21▼コメ返信通報

何だかよくわからないまま進んで何だかよくわからないまま最終回やったけど結局何だかよくわからないままな作品。
キャラクターデザインは良い、それだけ。

0 0
3379717:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:22▼コメ返信通報

ここまで尻すぼみな作品を他に知らない
それとは関係なく作品良くてもフィギュアが欲しくなる作品ではないね

0 0
3379718:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:22▼コメ返信通報

※3379692
何というか折角四人の少女の群像劇になっていたのにそれをキャラのナレーションで雑に処理して今までの戦いは全く無駄でした〜というのが理解に苦しむ。

0 0
3379722:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:24▼コメ返信通報

私たちの闘いは、これからだッ!

0 0
3379723:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:25▼コメ返信通報

※3379691
俺もBS組で特別編見れなかったんだけど、そんなに酷かったのか…

0 0
3379733:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:35▼コメ返信通報

※3379723
何が酷いって物語の肝であるエッグのミッションをクリアした後の事がかなり雑に処理されて、終盤に明らかになったアカ達の目的も投げっぱなし、ミッションを通して培った絆や関係も残らないと何ともモヤモヤが残る結末になった。
これで続編があればまだ良いんだけど…。

0 0
3379734:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:35▼コメ返信通報

画像クリックしたら服の作り凄かったわ。ちりめんとか布制かと思った。

0 0
3379749:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:47▼コメ返信通報

キャラ自体はものすごく好きだからどんどんフィギュア化して欲しい

0 0
3379752:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:49▼コメ返信通報

結構クオリティ高くて良いな。もうフィギュア化されることないだろうし欲しいな。

0 0
3379766:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:58▼コメ返信通報

出来は普通に良いと思うんだが、タイクレ限定なのが残念だな

0 0
3379779:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 22:05▼コメ返信通報

アニメのあの出来と評価で何故商品化しようと思ったんだ?

0 0
3379782:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 22:08▼コメ返信通報

貴重な立体物
俺は買うよ

0 0
3379815:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 22:39▼コメ返信通報

完結編が前半総集編で後半投げっぱなしジャーマンというスーパーコンボかましたアニメのフィギュアをよく出そうと思ったな野島作品大好きマンの俺でも擁護不可能だった

0 0
3379833:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 22:55▼コメ返信通報

半年遅いわ・・・

0 0
3379845:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:01▼コメ返信通報

見たことないけどTwitterで流れた映像で無駄に意識たけーと思った。あと作画がいい

0 0
3379847:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:02▼コメ返信通報

欲しい

0 0
3379863:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:08▼コメ返信通報

終わり方に関しては、ま~割と皆様と同意見なんだけど、作品とキャラはとても気に入っているので
フィギュアが出るのは(プライズでも)嬉しいかも
 
野島作品は大体終わり方をぼかして、後は皆様の判断で!ってのが多いと思うのだけど、
今回はどちらかと言うと監督の方が色々やり過ぎてまとめきれなかったのかなって気もする
実際最終回落としてたし

0 0
3379889:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:30▼コメ返信通報

少女、自殺、というワードだけで、あぁ野島伸司だな~ってなる作品でした。
内容はともかく立体されるだけでもありがたいので、絶対手に入れたいです。

0 0
3379892:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:33▼コメ返信通報

「最終話が物語を完結しなかったし、商品化が動いてるということは、やはり続編が企画されているのでは?」
と考えるのは期待し過ぎというか、無理があるか。

0 0
3379899:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:36▼コメ返信通報

最近はあんま似せる気無いフィギュア多いからなぁ、その点これは全力で似せに来てるからええね

0 0
3379920:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:56▼コメ返信通報

4人で主題歌歌ってるのに、疎遠エンドはどうかと思う

0 0
3379961:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 00:31 ID:QzMTIxNDU▼コメ返信通報

10年前の知り合いの女が正にこんな感じだったわ

0 0
3380002:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 01:08▼コメ返信通報

キャラはいいしもったいない作品、ネイルマジ可愛いそれだけでも良いと思えた作品、キララロドリゲス13世宵闇の明星プラムとかたおさずにおわるとは

0 0
3380017:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 01:22▼コメ返信通報

野島の墓標みたいな作品

0 0
3380065:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 02:17▼コメ返信通報

ギャルは可愛かった

0 0
3380114:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 03:17▼コメ返信通報

あまりにも前半以降の展開おかしくて投げっぱなしで終わったからなんかあったんだろ。
分割2クール予定だったのに急遽ワンクールになって脚本死んだとか。
総集編あたりから変だった。

0 0
3380218:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 05:44▼コメ返信通報

続編か完結編やってほしいけど
普通に打ち切り食らったんだろうな
フィギュアだけでも続いてくれw

0 0
3380454:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 09:09▼コメ返信通報

脚本:野島 って聞いてみていなかったけどキャラは可愛んだよな。

0 0
3380559:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 10:16▼コメ返信通報

グラフィックデザインめっちゃ良いから、今度huluで見てみようとワクワクしてた
のにこのコメント欄読んで悲しい気持ちになった。そんな酷い出来だったのか…

0 0
3380637:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 11:13▼コメ返信通報

※3380559
別に最初からつまらなければ、さっさと切れるわけで
最期まで見て不満な人が多いというのは、途中までは面白かった証拠でもある
期待値を下げてみる分には気分的にはマシになるかも

0 0
3380641:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 11:15▼コメ返信通報

※3380559
酷い出来というか、心が救われない。これ見るならまだまどマギを見た方が10倍救われる。
「まどマギを野島だったらこう料理する!」みたいな作品

0 0
3380863:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 12:17▼コメ返信通報

俺は面白かった
救われるとか希望を与えるとかだけが物語じゃないし

0 0
3380919:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 12:28▼コメ返信通報

「怖いけどみんなを守りたい私にできることを」な量産型主人公じゃねえからなこいつ

0 0
3381654:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 15:41▼コメ返信通報

古くてあれで申し訳ないが、「serial experiments lain」や「KEY THE METAL IDOL」が好きな人間ならこの作品は受け入れられるだろう。
ここの住人ならわかってくれる人は多そうだ。(KEYは違うか。。。)

0 0
3382030:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 17:25▼コメ返信通報

※3380559
面白い、面白くないで言えば、個人的には非常に面白かった、BD揃えるくらいには好き
中盤まではエンディングでしゅわしゅわ出来たのに、後半はしゅわしゅわ出来なかったW
爬虫類かわいい、後、唐揚げが食えなくなる(食うけど)
後味が非常に悪い、希望はあるが最後が投げっぱなしは皆と同意見
ハッピーエンドにこだわる人にはお勧めできない、そんな作品

0 0
3382302:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 18:56▼コメ返信通報

ねいるもはよ

0 0
3382778:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 22:03▼コメ返信通報

キャラが可愛ければ商品化する価値はある

0 0
3383460:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 08:55▼コメ返信通報

なんか内容は見ないほうが良いらしいけど、そんなん関係ねぇや!
この子はワイのどストライクな見た目なのでゲットします

0 0
3388101:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 13:22▼コメ返信通報

7話と11話がなければ「キャラと作画はいいけど平凡な雰囲気鬱アニメだったな」で忘れられた
なまじその2話が神がかってたが為に未練しか残らなかった
本当もったいない

0 0
3422933:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 20:26▼コメ返信通報

さいかわの桃たそと娘とあの化け物も出て欲しいな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x