top-page
TOP > 美少女 > 【ガンプラ】HG「ダナジン(紫カラー)」プレバン再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ローゼンメイデン】フレア「水銀燈」フィギュア 商品情報公開、明日予約開始【モンハン】CFB クリエイターズモデル「 怨虎竜マガイマガド」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3362437:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:39▼コメ返信通報

ゾイドやん

0 0
3362439:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:40▼コメ返信通報

地味に欲しかったやつや!!
嬉しい

0 0
3362440:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:40▼コメ返信通報

ダナジン!?

0 0
3362443:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:40▼コメ返信通報

赤レギルスを再販しろ

0 0
3362444:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:40▼コメ返信通報

最近AGE関連よく動くなって思ったらそうか、AGEですら来年10周年か

0 0
3362449:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:41▼コメ返信通報

ようやくAGE周りの腰を上げてくれたか
MGフルグランサとFXとフォートレスはよう

0 0
3362451:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:42▼コメ返信通報

ガンダムに出てくるとは思えないデザインだよな

0 0
3362461:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:45▼コメ返信通報

※3362451
だがそれが良いんだよ

0 0
3362466:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:46▼コメ返信通報

MGのAGE2特務隊仕様の再販が来ることを願う

0 0
3362470:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:47▼コメ返信通報

機能としてのデザイン系統としてはファーストのザクレロと同じだよな
相手を視覚的にビビらせる事もマジで検討してる感じ

好き

0 0
3362476:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:48▼コメ返信通報

プ ラ  ミ

0 0
3362477:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:49▼コメ返信通報

ほう、七福神にあやかって名付けたか!

0 0
3362481:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:53▼コメ返信通報

ギラーガ改やジルスペインとか他の色替えヴェイガン機が出ないのに紫ダナジンは当時割とすぐ出た辺り元キットも当時から売れてたんだなってのがわかる

0 0
3362487:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:56▼コメ返信通報

前買ったのまだ積んでるわ٠٠٠

0 0
3362488:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:56▼コメ返信通報

リーンの翼かと思った

0 0
3362491:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 19:58▼コメ返信通報

※3362466
今イベント用に金型フル稼動してるし単なる色違いなら再版されるかもね

0 0
3362497:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:00▼コメ返信通報

美少女…????

0 0
3362502:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:02▼コメ返信通報

ゾイドと言うより最近のポケモンだな。好きだけど。

0 0
3362504:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:02▼コメ返信通報

※3362437
そのネタ10年前なんだわ笑

0 0
3362507:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:04▼コメ返信通報

ダナジンは困惑した

0 0
3362508:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:04▼コメ返信通報

この勢いでジェノアスOカスタムとかクロノスみたいなリデコでなんとかなりそうな機体が出てくれたら嬉しいな

0 0
3362509:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:05▼コメ返信通報

クロノスずっと待ってます

0 0
3362510:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:06▼コメ返信通報

これの売れ行き次第で新商品出るキッカケになる…ってコト!?

0 0
3362514:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:08▼コメ返信通報

※3362477
それナナジン

0 0
3362519:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:11▼コメ返信通報

※3362443
10周年で折角ガンチャンでmemory of eden無料配信したのに全然ガンプラ再販と連携取ってくれない…勿体ない…

0 0
3362520:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:11▼コメ返信通報

12月はもうむーりぃー

ビルドダイバーズのヤツもお願いしますよ?

0 0
3362524:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:12▼コメ返信通報

正直白AGE-2や赤レギルスを再販せずにこれだけをポンと再販されてもマジで困惑するというか意図が掴めないというか

0 0
3362528:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:14▼コメ返信通報

エルドラダナジンは出ないのかい!

0 0
3362530:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:15▼コメ返信通報

※3362509
ベースAGE特集のガンプラ使った展示にすら無くてバンダイ側すら持ってないレベルなんだよな今
まさかAGみたいな簡易キットってSEED以外の金型無くなってる訳じゃないよな…? 00も簡易キットまったく再販されないからまさかと思うが…

0 0
3362531:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:15▼コメ返信通報

アデルマークIIいつまでも待ってます。

0 0
3362536:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:18▼コメ返信通報

※3362528
エルドラ系は早々に見切られちゃったっぽいしなあ…
あんだけアルスコアが売れてもリバースターンXもデュビアスアルケーも出ないし世知辛い

0 0
3362537:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:18▼コメ返信通報

ポケモン+デジモン

0 0
3362538:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:18▼コメ返信通報

※3362466
HGは再来週ガンベでさいはんされるんだよな
行けないけど

0 0
3362540:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:20▼コメ返信通報

※3362481
ジルスベイン

0 0
3362541:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:20▼コメ返信通報

東京のガンダムベースで18日に1/144特務仕様のAGE-2も売るらしい。
(AGEワールド行った人のツイッターより)
あくまで作例でのみだが、今ティエルヴァも展示されてるとか。

0 0
3362542:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:21▼コメ返信通報

デジモン!

0 0
3362547:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:21▼コメ返信通報

※3362524
バンダイ的には「ガンプラはダナジンが特徴的で人気だったから」って感覚で止まってるのかもしれん
AGE興味はないけど素材的に珍しいガンプラだけ欲しがった人も多かった当時とネットで叩かれてた事すら知らない普通にAGEファンの世代が大人になってきてる今じゃ事情が全然違うと思うんだけどな

0 0
3362550:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:23▼コメ返信通報

※3362541
あのティエルヴァはマグナムSVのドリルファンネル使って頭部の形状を弄った本当になんちゃってティエルヴァだぞ
本物のドリルファンネルとは微妙に形状違うし他にもティエルヴァ独自の形状のシールドを持ってない

0 0
3362562:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:27▼コメ返信通報

この流れでエルドラダナジン来てくれ!

0 0
3362565:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:28▼コメ返信通報

※3362449
MGのAGE系は発売済みのキットも肩関節改修や水転写デカール付けてver1.5仕様で出して欲しい。

0 0
3362566:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:28▼コメ返信通報

紫は調色で狙った色を作るの難しいからな

0 0
3362571:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:29▼コメ返信通報

※3362508
ジェノアスOカスタム10年待ってる
あとティエルヴァ

0 0
3362572:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:29▼コメ返信通報

美少女タグ・・・まあどことなく女性らしいフォルムではあるが。

0 0
3362577:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:33▼コメ返信通報

秋の夜長フォー!

0 0
3362578:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:33▼コメ返信通報

紫色と異形のデザインの組み合わせは似合っててカッコイイんだけど本編見ててコイツが欲しくなる活躍あったかって言うと別にそんなでもないんだよね…

0 0
3362582:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:36▼コメ返信通報

※3362507
それダオナン

0 0
3362583:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:36▼コメ返信通報

存在すら知らんかった
買うし!!

0 0
3362587:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:38▼コメ返信通報

danazinn..

0 0
3362588:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:38▼コメ返信通報

良いね黄色ドラドとか何なら新規キットでも良いのよ

0 0
3362608:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:47▼コメ返信通報

AGE1+レイザー、AGE2+アルティメス

0 0
3362612:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:50▼コメ返信通報

この調子でFXバーストも…

0 0
3362613:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:51▼コメ返信通報

※3362444
2011年10月開始の1年放送だから来年っていうか来月でもう10周年開始です…

0 0
3362616:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:53▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8298.jpg
ヴェイガンの怪獣型MSってコイツくらいしか立体化されてないよね
ビルドダイバーズ見るとザムドラーグがもっと欲しくなったわ

0 0
3362618:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:54▼コメ返信通報

HG特務隊だけベースのAGE特設で販売するみたいだけど、白の塗料さえあれば作れるのと違って専用のマーキングがあるMGのほうが欲しいんだけどね…
しかもAGEデカール微妙に収録漏れがあるから他の機体みたいにちゃんと再現しきれないし

0 0
3362622:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:55▼コメ返信通報

AGEのプラモほんと出来良いからなぁ
今でも全然見劣りしない

0 0
3362625:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 20:56▼コメ返信通報

※3362616
ゴジュラスとアイアンコングじゃないか

0 0
3362642:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:03▼コメ返信通報

※3362616
ヴェイガンは異形が面白いデザインがいっぱいあったのに完全新規の金型で似通った形の人型ばかり作ったの勿体ないよなぁ
俺はウロッゾが欲しかった…水陸両用ガンプラのアナザーってカプル除けばモナカのグーンしかないしさ…

0 0
3362649:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:07▼コメ返信通報

※3362642
言っててちょっと思い直したけどターンエーは一応ちゃんと長い年月で繋がってるから宇宙世紀の分類なんだっけか

0 0
3362650:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:08▼コメ返信通報

MGのガフランとかエイジ3は試作品展示してから全く音沙汰なかったけど、周年で3くらいは出して欲しいな。

0 0
3362653:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:09▼コメ返信通報

※3362642
ザムドラーグやデファース(レガンナー)はもちろんだけどウロッゾ/ゴメルとかグルドリンも相当サイズがデカい
多分キオ編辺りから立体化絞り出して敵役をあんまり立体化できなくなったから好き勝手デザインできた節があるんだと思う

0 0
3362661:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:14▼コメ返信通報

※3362650
MGガフランなんて雑誌にちょろっと書かれてただけで原型が展示されたことは一度たりともないぞ

0 0
3362664:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:16▼コメ返信通報

※3362578
この値段ならダークハウンドやオービタルに殴られる役としてでも気軽に買える
ファントム1ことゴドムさんの唯一キット化された乗機としても楽しめるぞ

0 0
3362667:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:17▼コメ返信通報

※3362528
ダイバーズ3期(リライズの続編)でも決定してそこで羅刹みたいに再登場でもしない限り絶望的だろう

0 0
3362669:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:17▼コメ返信通報

※3362536
アルスコアの2体に関しちゃそのまま出すの難しいからじゃね?
アルケーの作例でもそのままアーマー装備出来る仕様になってなかったし

0 0
3362670:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:18▼コメ返信通報

これをゾイド風にしてみてぇな

0 0
3362675:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:20▼コメ返信通報

※3362481
ヴェイガンのガンプラって形の変化がただでさえ無さ過ぎるのに特色の変形ギミックも商品が進むたび大人しくなっていくからね…
見た目が特徴的なファルシアも派生出てるからやっぱユーザーの購買欲は素直だよ

0 0
3362676:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:21▼コメ返信通報

初代シャルドールが欲しい

0 0
3362677:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:21▼コメ返信通報

HGの白AGE2の再版もしてくれないかな
ガンダムベースに直接行きたいのは山々だがこのご時世だし…

0 0
3362679:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:22▼コメ返信通報

再販ダナジンあまり確保できなかったから超嬉しい
怪獣メカ素体として最高なんだよコイツ

0 0
3362683:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:24▼コメ返信通報

みんなダナジン好きすぎい

0 0
3362688:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:26▼コメ返信通報

※3362675
さすがにヴェイガンの連中の形に変化がないってのはそれはヴェイガン機に興味ないだけだろう
ガフランとバクトとゼダスとドラド並べても全然形違うぞ
あれが同じならジェノアスとゼダスとクランシェも同じって言えるレベルだ

0 0
3362703:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:32▼コメ返信通報

AGEの再販が好調ならOカスタムが出るかもしれないじゃん?

0 0
3362714:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:39▼コメ返信通報

あの…HG AGE-1スパローを…

0 0
3362718:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:42▼コメ返信通報

ダナジンってヴェイガンだとレギルスとゼイドラの次くらいに再販されてるイメージあるから一周回ってガフランとかバクトの方が入手難易度高くなってる気がする

0 0
3362719:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:42▼コメ返信通報

強いられる機体はまだですかッッッッ

0 0
3362722:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:45▼コメ返信通報

※3362649
∀もGレコも宇宙世紀から続くお話
もっと拡大解釈するならアナザーガンダムすら宇宙世紀と正暦の間にあった出来事ということにされるので全部宇宙世紀

0 0
3362737:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:51▼コメ返信通報

※3362530

AGEの簡易キットはゲームのチップが入ってたんで、それ込みで再販しないといけない。

なのに原価が変化しそうなチップ込みで再販すると定価含めて儲けが出るかもわからない。
なので再販の予定がたてられないんだと思う。

プラモだけでプレバン再販とかしてくれないかな…

0 0
3362739:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:55▼コメ返信通報

再販もいいけど新規キットほしいなぁ

0 0
3362740:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:57▼コメ返信通報

雑誌付録のウェアもセットとかでプレバンで売ってほしい。
レイザーとアルティメス作りたい

0 0
3362741:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:57▼コメ返信通報

AGE系は定期的に再販あるけど一部の物は頑なに再販しないよな。赤レギルスとかFXフルバースト

0 0
3362744:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 21:59▼コメ返信通報

※3362612
FXバーストはガンダムベースで絶賛再販中です!
行きてぇ…

0 0
3362748:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 22:01▼コメ返信通報

※3362565
デカールは一般販売したしAGE2はチャンプのキットの改良パーツを流用すればOK

0 0
3362749:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 22:01▼コメ返信通報

※3362538
ベースで再版されるならプレバンにもワンチャンありそう

0 0
3362753:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 22:04▼コメ返信通報

※3362741
今ならFXバーストは特集展示してるガンベに積んであるぞ

0 0
3362754:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 22:04▼コメ返信通報

自分も全く知らなくて「ガンプラ? ガンプラ?!」って二度見したわ

0 0
3362762:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 22:08▼コメ返信通報

ヴェイガン機見てるとGNエヴァ量産機思い出す
ガンプラは自由だが、いくらなんでも自由すぎんだろ!と驚愕した思い出

0 0
3362765:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 22:09▼コメ返信通報

※3362530
AGの再販を待ってるではなくてHGで出るのを待ってるって事じゃないかな

0 0
3362769:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 22:11▼コメ返信通報

※3362714
ガンベへ逝け 今なら在庫が山のようにあるぞ

0 0
3362774:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 22:14▼コメ返信通報

※3362488
だよね?
なんか似た名前のオーラバトラーがいたような・・・?

0 0
3362783:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 22:19▼コメ返信通報

※3362497
俺たちはこれが美少女に見える上級者だから

0 0
3362786:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 22:22▼コメ返信通報

ナナジン=七神 つまり七福神
ダナジン=棚神 つまり棚の守り神

これは逆説的に「棚の守り神となりませんように」と願いつけられた名前に違いない

0 0
3362791:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 22:26▼コメ返信通報

※3362786
サンスクリット語で「布施」を意味する「ダーナ」の神かもしれない
ダナジンを持たぬ人々にダナジンが与えられますよう……

0 0
3362794:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 22:31▼コメ返信通報

いっそAGEもHGAG名義で新しいプラモ出して欲しいと思ったが00さえまだHGADになってないしまだ先になりそうだ…

0 0
3362813:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 22:41▼コメ返信通報

※3362622
ある意味ガンプラの完成形だよな
色分け良いしキット単体で手首オプションとか台座とか充実してたし
素組み派も塗装派も楽しめる良キットばっかりだった思い出

0 0
3362861:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 23:09▼コメ返信通報

シャルドールスカウトはいつか立体化されると信じてる

0 0
3362871:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 23:14▼コメ返信通報

※3362740
レイザー組んだけども塗装必須な所が白一色な割に挟み込み固定なもんだから取り扱いに困っちゃうんですよ
やっぱプラネッツシステムみたいにウェアバラ売りしてくれないかなあ…

0 0
3362875:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 23:16▼コメ返信通報

アデルキャノン、アデルⅡ、ティエルヴァ、Oカスタム、フォーンファルシア待ってる。

0 0
3362888:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 23:22▼コメ返信通報

※3362622
むしろ今みたいに表面処理がしにくくてねじ切れやすいKPS多用したり異常にゲートが急角度のくさび状で太くなったりしてないこの時期がガンプラは一番組みやすい
00前期は独特のABS関節だし鉄血からはKPS使い始めたし、00後期~AGEの僅かな期間しかないこの頃の仕様に戻って欲しい…

0 0
3362894:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 23:28▼コメ返信通報

サンテFX!!

0 0
3362895:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 23:28▼コメ返信通報

※3362861
思わせぶりに肩やスネに何も取り付けられない穴だけ開いてんの気になるよな…

0 0
3362905:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 23:33▼コメ返信通報

※3362875
クロノス「…」

0 0
3362912:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 23:36▼コメ返信通報

※3362794
初期の00は今見るとアップデート欲しい気もするが00系の新作はプレバンで出てるし、AGEも普通にHGシリーズの延長戦として発売しそう

0 0
3362943:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 23:52▼コメ返信通報

※3362703
こういうお布施一つ一つがジェノアスOカスタムに繋がると信じて買うしかねえ

0 0
3362945:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 23:52▼コメ返信通報

※3362888
表面処理はともかく未だにKPSがねじ切れるとか言ってるのはゴリラモデラーだけだろ…
そんなこと言ったらこのダナジンとかまさに肘が折れやすいって言われてるキットじゃん

0 0
3362956:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 00:01▼コメ返信通報

最近のバンダイはAGE系キットの需要を読もうとしてる感じの再販ラインナップだから
マジで再販の数字が良ければ新作キットありえそうな気がする、紫ダナジンも予約したわ

0 0
3362964:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 00:06▼コメ返信通報

※3362669
模型誌にスクラッチ作例依頼が来るのってバンダイ側は暫くは商品化予定ありませんよって意味なんかな?やっぱり。数年後には出るかもしれんが…

0 0
3363006:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 00:35▼コメ返信通報

こいつの通常カラーが300円で投売されてたなんて信じられないくらいの人気っぷり

0 0
3363013:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 00:42▼コメ返信通報

プレバンはこうゆうぐらいがちょうどいい

0 0
3363031:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 00:56▼コメ返信通報

※3362945
KPS無条件で擁護する奴って何でそんなにあの素材に信頼置いてるんだよ
早速最新作でも他社と変わらん構造で美少女プラモ作ってるのに細い部分ABSで作ってるブキヤやアオシマと違って全身KPSなせいで破損報告が大量に挙がってるんだが
ツイッターなんてリシェッタで検索した時のサジェストで2位が首だぞ

0 0
3363036:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 00:57▼コメ返信通報

※3362449
頓挫してしまったMGガフランも何とか蘇ってほしい…

0 0
3363066:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 01:27▼コメ返信通報

※3362964
模型誌の作例依頼は編集部独自であってバンダイの開発と連動してるとは限らない
古い例だけどHJがPGガンダム発売後にそのフォルムとハッチオープン盛り込んだMGガンダムの作例を完成させてバンダイに持ち込んだら「こんなものがある」とVer1.5の試作品見せられたとか
1/100ヘビーアームズEW版をミキシングビルドで完成させたらキット化の報が出た、と小熊しもんが記事内で語ってるとかあるからね

0 0
3363084:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 01:48▼コメ返信通報

ダ~ナジン、輝けダ~ナジン♪
平和~守る名前さ♪

0 0
3363088:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 01:53▼コメ返信通報

※3363031
あれはKPSだからねじ切れてるわけじゃなく、首とジョイント受けの嵌合が調整不足なせいだぞ
あのギチギチっぷりで動かしたらどんな素材であっても割れるかねじ切れるわ

0 0
3363101:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 02:06▼コメ返信通報

※3362888
KPSって削られやすいからかすぐ関節フニャフニャになるし接着剤で補強もしにくいのも嫌なんだよな 

0 0
3363216:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 04:33▼コメ返信通報

ゴドムさんの搭乗機はゴメルもグルドリンもHGで出てないから唯一プラモで出てる機体と言う…

0 0
3363359:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 07:02▼コメ返信通報

※3363031
初期のFAGはいわゆる「こけしの中の人」と呼ばれる首の細いパーツの破損報告が絶えなかったわけだが
設計・構造が悪けりゃABSだろうがKPSだろうがねじ切れるわ

0 0
3363465:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 08:20▼コメ返信通報

PC関節の安心感たるや

0 0
3363519:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 08:51▼コメ返信通報

この前再販された時、緑色のダナジンだけ売り切れてて驚いたけど結構人気あるのね

次の再販何時かなあ…

0 0
3363566:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 09:26▼コメ返信通報

※3362451
ザクレロ「呼んだ?」

0 0
3363570:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 09:28▼コメ返信通報

ふぐりが大きい

0 0
3363615:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 10:04▼コメ返信通報

※3362466
1~2年前くらいに再販あったしなぁ~
そんなにすぐ来るかな?

0 0
3363622:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 10:07▼コメ返信通報

本当に皆が欲しいヤツを買える数だけ再販してくれ
入手に必死過ぎて作る事を楽しめないわ

0 0
3363655:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 10:26▼コメ返信通報

※3362774
ナナジンてWAVEしか出していないんだっけ。
オーラバトラーがたくさん出ているんだからロボット魂でも出してくれないかなぁ。

0 0
3363706:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 10:53▼コメ返信通報

※3362497
美少女でしょうが!ほら!もっとよく見て!

0 0
3363729:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 11:07▼コメ返信通報

まだ買える、これくらい猶予あれば文句ないのに
怪獣人気無いん?

0 0
3363765:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 11:29▼コメ返信通報

※3363729
このまえの一般機の再販が
残ってるとこには残ってるからなぁ
素組カラバリがどうしてもほしい
人でなければ一般機買うと思う
キット自体もそんなに悪くない
唯一欠点あげると肘関節が折れやすい

0 0
3363768:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 11:31▼コメ返信通報

※3363519
ちょくちょくかかってるからな
近くの模型屋さん前の再販と
少し前の再販でかなり仕入れてたから
まだ余裕あるわーって言ってた
お店探しにいけば
あるとこにはあるかもよ

0 0
3363834:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:14▼コメ返信通報

※3363101
フルメカニクスカラミティとかはめちゃくちゃガッチリしてたから素材の問題では無いのでは

0 0
3364780:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 20:38▼コメ返信通報

※3362497

0 0
3364783:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 20:39▼コメ返信通報

※3363622
最初に造ったゾゴック・ジュアッグ・ゾックがぼろくなったら
新しいの欲しいなぁと思ったら何処にも無くてなぁ
気が付けば売り場にプラモが無くて棚作れないなんて事になってて驚いたわ

0 0
3364955:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 22:44▼コメ返信通報

※3363622
そんなのどうやって調べるんだよアスペか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x