top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【再生産決定】「30MS リシェッタ[カラーA]」「RG Hi-νガンダム」プラモデル
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【再生産決定】「30MS リシェッタ[カラーA]」「RG Hi-νガンダム」プラモデル

2021年08月27日 12:06

可動プラモガンダム再販プラモガンプラRG

|CM(225)
 再生産決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再生産決定

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
■商品の再生産のお知らせ
下記商品の再生産が決定しましたので、
お知らせいたします。

<再生産予定月>
・30MS SIS-G00 リシェッタ[カラーA](8/28店頭発売予定):10月、12月
・RG 1/144 Hi-νガンダム(9/11店頭発売予定):11月、1月

詳細は下記をご確認ください。
bandai-hobby.net/news/detail/2921/
twitter.com/HobbySite/status/1431089176800235521


«前の記事« 【仙剣奇侠伝】ねんどろいど「阿奴」予約開始【NieR Replicant ver.1.22474487139.】ねんどろいど「エミール」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3340393:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:07▼コメ返信通報

やったぜ!

0 0
3340394:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:07▼コメ返信通報

RG Hi-νは無限に欲しい

0 0
3340396:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:07▼コメ返信通報

転カスざまぁw

0 0
3340397:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:07▼コメ返信通報

ホビーJ効果かな?

0 0
3340398:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:08▼コメ返信通報

まぁさすがバンダイって感じだわ

0 0
3340399:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:08▼コメ返信通報

発売前から再生産告知してくれるのありがたい

0 0
3340402:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:08▼コメ返信通報

ピンポイントで再生産ありがたい…

0 0
3340404:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:08▼コメ返信通報

良いねぇこれで少し気が楽になった

0 0
3340405:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:08▼コメ返信通報

プラモは滅びぬ何度でも蘇るさ!

0 0
3340408:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:09▼コメ返信通報

大分前からdmmでリシェッタとかの再販予約始まってなかったっけ?

0 0
3340409:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:09▼コメ返信通報

RG 1/144 Hi-νガンダムの再販の早めの告知はいいね。
これでテンカスが手を引いてくれればいいが。

0 0
3340410:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:09▼コメ返信通報

ν並に再販してくれるだろう

0 0
3340411:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:09▼コメ返信通報

わざわざ手垢の付いたもん買うなよと先手を打ってきたな

0 0
3340412:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:09▼コメ返信通報

おばかな転さんはこれに懲りてプラモの買い占めはしないようにしようね

0 0
3340415:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:10▼コメ返信通報

天に利益を出させないという強い意志を感じる

0 0
3340417:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:10▼コメ返信通報

ヒュー!見ろよあの生産性を!
こいつぁやるかもしれねぇ!!

0 0
3340420:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:10▼コメ返信通報

半年もかからない再生産イイゾ~
だがしかし、HJを考慮しなくても需要にたいして供給が不足なのは確実だから戦争不可避

0 0
3340424:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:11▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
3340429:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:12▼コメ返信通報

サンキューバンダイ

0 0
3340432:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:13▼コメ返信通報

ハイニュー嬉しい。今度こそ買えると良いな。

0 0
3340433:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:13▼コメ返信通報

これでプラモのテンはほとんど旨味ないって学習しただろうな

0 0
3340442:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:14▼コメ返信通報

転との戦いが消耗戦の様相を呈してきてるように思えるのは気のせいかな

0 0
3340443:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:15▼コメ返信通報

ざまぁないぜ!

0 0
3340448:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:16▼コメ返信通報

この調子でチョイチョイ再生産してくれたらイイネ!ちょっと我慢してテン達が自滅してくれるならすげー嬉しい

0 0
3340451:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:16▼コメ返信通報

ぶっちゃけHJ関係なく1年ぐらいは無限に売れるだろこの2つ

0 0
3340454:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:16▼コメ返信通報

定価で売れる今のうちにうっとけよ天たち~

0 0
3340456:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:17▼コメ返信通報

でも早く欲しいから明日買いに行ってみる

0 0
3340457:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:17▼コメ返信通報

※3340399
天が慌てる!

0 0
3340459:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:17▼コメ返信通報

バンダイ正義の一撃
息してるかー天

0 0
3340460:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:17▼コメ返信通報

※3340433
この前お前絶対プラモ作らねぇだろっていう風貌のヤンキー二人組がエクリプス抱えてアルファードドゥンドゥンいわせながら帰ってったの見たわ
あの手の人種はこういう情報ちゃんと見るのかねぇ…

0 0
3340464:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:18▼コメ返信通報

売り切れたらまた売る、商いの普通の行動だけどね
海外生産だとすぐ対応とかは難しいだろうけど

0 0
3340470:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:18▼コメ返信通報

さよならテンさん…

0 0
3340471:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:19▼コメ返信通報

通販サイトだといつ頃から予約開始されるんだろうか。

0 0
3340474:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:19▼コメ返信通報

ちょうどAMAで予約しようとしてて記事読んでよかった

0 0
3340475:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:19▼コメ返信通報

転カスは汚ねぇ手で触った商品返品するなよw

0 0
3340478:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:19▼コメ返信通報

※3340460
意外と作りたくて買ったのかもしれんぞ。ユーザー増えてるし

0 0
3340481:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:20▼コメ返信通報

これで情報商材屋が手を引けば
国内の末端のテンさんは消えるはず

0 0
3340483:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:20▼コメ返信通報

1年後またHi-ν再版かよとか言われてたりして

0 0
3340484:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:21▼コメ返信通報

まあその再販も転に荒らされるからな…
まともに買えるのは来年くらいになるんじゃないか

0 0
3340485:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:21▼コメ返信通報

※3340397
あの一件からバンダイの姿勢が明らかに変わったので良かった。見て見ぬふりやめたもんな。

0 0
3340487:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:21▼コメ返信通報

転○したら赤字だった件

0 0
3340488:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:21▼コメ返信通報

天さんヒレガンダムって読んでそう

0 0
3340493:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:22▼コメ返信通報

今まで早いうちの告知すらなかったしなぁ
そもそも一般流通に乗る量自体が少ないって話だが

0 0
3340497:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:23▼コメ返信通報

30MS本体だけって事はオプションパーツの方の争奪戦がやばそうだなぁ

0 0
3340498:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:23▼コメ返信通報

※3340484
荒らされる❌
荒らしたい⭕
言葉は正確に書き込めよテンバイ屋

0 0
3340503:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:25▼コメ返信通報

天ばいヤーはトリスタン買い占めて下さい。ニューガンダムと同じライフル持ってるのでニューガンダム系列です。だから絶対高値で売れます(笑)

0 0
3340504:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:25▼コメ返信通報

※3340484
正直転というかユーザーの購入熱が加熱してるだけな気もする。
転に目をつけられる前(MGバルバトスあたり)から人気売り切れ増えてたし

0 0
3340505:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:25▼コメ返信通報

その内再販があるのは解りきってるけど
こうやつわて発売前から告知するのは転撲滅に大事なのよね

0 0
3340510:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:27▼コメ返信通報

新商品は毎月再生産してほしい

0 0
3340511:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:27▼コメ返信通報

※3340460
陽キャやヤンキーでも男同士でつるむタイプは案外インドアな趣味もってる奴いるぞ

0 0
3340512:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:28▼コメ返信通報

しかしねぇ…私としてはフルメカニクスカラミティも再販リストに加えて欲しいのだから…

0 0
3340513:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:28▼コメ返信通報

再販で店頭に並べる時間は何曜の何時からかはっきり決めて欲しいわ

いつ何時でも店頭に行けるのは暇人だけやで

0 0
3340516:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:28▼コメ返信通報

11月のhi-νは嬉しい。ハイパーメガバズーカランチャー発送同時なので。あとリシェッタ案外早いな

0 0
3340517:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:28▼コメ返信通報

おー結構早いな
欲しかったしありがてえ……

0 0
3340518:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:28▼コメ返信通報

小遣い稼ぎの個人の転対策にはなるけど、問屋から仕入れてる店舗ぐるみの転はダメージ少ないんだよね。こういう店舗なんとかならんのかな。まあ、だけどさすがバンダイだね。

0 0
3340519:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:28▼コメ返信通報

このアナウンスが奴らに効いてくれると嬉しいな! 

0 0
3340520:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:29▼コメ返信通報

対応が……対応が速い!
目では追えても、財布の中身が追い付かない!

0 0
3340522:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:29▼コメ返信通報

※3340478
それはなんか微笑ましいw

0 0
3340523:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:29▼コメ返信通報

※3340460
お前は小太りのオッサンでヨレヨレのTシャツ着て店におったん?

0 0
3340524:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:29▼コメ返信通報

正義が在る限り、悪が滅ぶことはないw

0 0
3340527:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:30▼コメ返信通報

※3340510
普通に過去の物も再販してほしいし難しいな
今月の00とかAGEの再販キット俺もめっちゃ買ったし

0 0
3340529:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:30▼コメ返信通報

※3340503
散々ニュースサイトにこの手のネタが紹介されて不特定多数に周知されてんのにまだ引っかけようとしてるのはなぁ・・・
来月の再販ちゃんと買えよ。市場荒らしやってる時点で転と同じレベル。一番迷惑するのは問屋や販売店って理解しておけ。

0 0
3340530:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:30▼コメ返信通報

ナイチンゲールみたいに
再販のも奴らが持っていっちゃうんやろなぁ

0 0
3340533:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:31▼コメ返信通報

千年パズルもお願いします
どうせ明日は買えんし

0 0
3340535:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:32▼コメ返信通報

いい加減バンダイ製品からは手を引いた方が身のためだぞ天カス。
意地はって限界まで頑張っても、今後は転対策の為にガンガン再生産やるから。

ま、在庫処分で首が回らん事態になりたいならいいけど。

0 0
3340540:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:33▼コメ返信通報

※3340460
JK/JCなら兎も角、ヤンキーの兄ちゃんはガンプラ作りそうなのが判断基準に困る・・・

0 0
3340542:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:33▼コメ返信通報

※3340408
一部では予約受付してたね
まあもう埋まってるけど

0 0
3340546:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:34▼コメ返信通報

俺はプロの車云売屋だが
こんな後ろから見たらゴチャゴチャしてるヒ-レガンダムなんか人気無いみたいだし車云売しても利益出ないからもう足洗った方がいいわマジで

0 0
3340549:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:35▼コメ返信通報

※3340478
今やヤンキー抗争もガンプラバトルで決着をつける時代か・・・

0 0
3340553:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:35▼コメ返信通報

※3340433
いや、こいつらアホだから赤字でも他に飯食う方法知らんからやるよ。
火の中に飛び込む蛾なんだよなぁ。

0 0
3340555:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:37▼コメ返信通報

いや今まで新作は普通に2.3カ月おきに再入荷してたやん わざわさ告知するから余計に狩られるんじゃねえの?

0 0
3340557:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:37▼コメ返信通報

アマは返品可能だから、天が返品しまくるとマケプレ内の市場価格が一気に下がる。
天同士のチキンレースの始まりです

0 0
3340558:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:37▼コメ返信通報

初出の情報みたいに扱われてんのが不思議だわ
2ー3ヶ月前から再生産ってので予約受け付けてたじゃん
そら買う努力が足りないって煽られるわ

0 0
3340559:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:37▼コメ返信通報

まあコロナ渦で戻ってきた組と新規組もいるし多少の争奪はあるかもしれんが転が旨味がないとガンプラから撤退すれば少しはまともになるかな

0 0
3340562:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:38▼コメ返信通報

※3340460
偏見すぎる。
じゃあ爪に塗料を刷り込ませて汚して
プラモ作ってます感出せば転のために買えば許されるな!

0 0
3340574:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:41▼コメ返信通報

※3340557
返品可能なのって予約開始から一定の期間だけじゃなかったっけ?

0 0
3340577:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:42▼コメ返信通報

建設系、特に塗料を使う奴は意外とプラモ 作る。バイク好きも多い。

0 0
3340580:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:43▼コメ返信通報

積みプラ崩して気長に待つつもりでいたら再販ペースこんなに早いのね、本当ありがたい

0 0
3340582:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:43▼コメ返信通報

※3340558
Hi-ν 1月再販は初出情報だぞ

0 0
3340584:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:44▼コメ返信通報

dmm見たらルルチェの再販の月も分かるな

0 0
3340588:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:45▼コメ返信通報

こめかみ押すと気持ちいいな

0 0
3340591:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:45▼コメ返信通報

※3340399
定着しそうよね
自分もこの告知で慌てんで良いかって思えるし効果ありありよ

0 0
3340593:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:46▼コメ返信通報

リシェッタは複数ほしいからどんどん再生産してほしい

0 0
3340595:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:46▼コメ返信通報

勝利宣言みたいな発言あるけど買えなきゃ意味ないでしょ。来月のナイチンゲールの再販も確実に買えるかどうかもわからんし。

0 0
3340601:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:48▼コメ返信通報

Hi-νは無限再販してて下さい、お願いします(土下座)
メガバズーカランチャー予約したけどまだ出てない装備品ってある?
漫画版読んでないので詳しく知らない

0 0
3340602:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:48▼コメ返信通報

ブキヤといい、発売直前に再販アナウンスって流行ってるのか?
あ、再販ていう言葉は誤用だっけ。

0 0
3340603:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:48▼コメ返信通報

※3340557
進むも地獄、戻るも地獄かw
転ざまぁw

0 0
3340606:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:49▼コメ返信通報

再販の量にもよるよな
大丈夫だからガンガン作れって

0 0
3340610:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:50▼コメ返信通報

田舎だけど明日の朝リシェッタ入荷なかったら再販待てるからよかった

0 0
3340612:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:51▼コメ返信通報

ホビジャポ勢力ざまぁ

0 0
3340614:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:51▼コメ返信通報

ありがとう助かる

0 0
3340615:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:52▼コメ返信通報

ジャポンできなくて草

0 0
3340619:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:53▼コメ返信通報

明日猛暑の中、密で並ぶより落ち着いた頃の再販を待って購入した方が賢いな。

0 0
3340622:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:55▼コメ返信通報

※3340485
しかし、HJ自体はあれからあまり変わっていない。

0 0
3340624:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:56▼コメ返信通報

ガンプラはなんだかんだ再販してくれるからありがたいわな

0 0
3340628:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:58▼コメ返信通報

※3340485
やるなら東京マルイみたいに強硬してもらわないと。今度の雑誌特典プラモも中止、バンダイ商品の掲載中止とかね。

0 0
3340640:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:04▼コメ返信通報

30MSを定着させるために本気で再生産するんだろうな、有難い限りよ

0 0
3340645:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:08▼コメ返信通報

※3340412
連中は懲りるという概念が無い気がするのよね。

0 0
3340646:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:08▼コメ返信通報

ネットで予約できなかったんで、店頭で買えると嬉しいな

0 0
3340647:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:09▼コメ返信通報

※3340518
まあ小売りからしたら、利益率の低い人気商品しか買っていかない一般客より、売れ残り品も一緒に買い取ってくれるテン業者の方を優先したくなるわな。

0 0
3340652:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:13▼コメ返信通報

※3340646
うん うん

0 0
3340657:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:16▼コメ返信通報

テンバイヤーのみんな!しっかりヒケ処理してモールド彫り直して合わせ目処理して丁寧に全塗装して墨入れすれば入札額数倍になるで!
バンダイの圧力なんかお前の作った最高のハイニューで押し返せ!

0 0
3340659:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:17▼コメ返信通報

30MSは30MMみたいに潤沢に生産して店に置くと思うんだよな
ブキヤと違って国内生産可能だし、工場もガッツリしてるしさ
ガンガールレディ以上に力入れるのは予約状況や口コミ等の反響みれば明白だし、
点など使わないでも十分買えるようにするだろうね

カスタムを売りにする以上、素体が不足してたりすると当然パーツも売れないってことになる
前例ですでにあるようにPS5本体が売れないとソフトも売れないみたいな状況と同じになるからね

0 0
3340660:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:18▼コメ返信通報

※3340443
カミーユも30ファンだったとは…

0 0
3340663:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:22▼コメ返信通報

RGジオングも再販をお願いしたいな。

0 0
3340664:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:23▼コメ返信通報

※3340622
本人も上司も処分されたのに?
さすがに陰鬱すぎるように感じるよ、昨今のHJ叩き…

0 0
3340665:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:23▼コメ返信通報

※3340503
デザインは好きなんでHGUCでリメイクしてほしいんだけどな。
むしろなぜ旧キットを元にしたんだ?

0 0
3340666:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:29▼コメ返信通報

再販ありがたい!
トイトピアするか悩んでたから我慢します!

0 0
3340671:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:30▼コメ返信通報

※3340645
シン・バカだからね(モブ天に限るけど)

0 0
3340676:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:33▼コメ返信通報

>>RG 1/144 Hi-νガンダム再生産
ありがとうございます。感謝感激雨霰。

0 0
3340679:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:36▼コメ返信通報

※3340518
問屋含め転対策した所には優遇するというお願いベースの発言があってもいいかも、一見さんの小売店はやってるからね(雑貨屋で発売日にRGジオングプレ値で売ってたりしたし、一方町のおもちゃ屋には入ってこないってぼやいてるところもあったし)。
あくまでもお願い、圧力じゃないよ。
言えばいうほど圧力かけてるみたいにあってきたなこりゃ。

0 0
3340681:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:37▼コメ返信通報

※3340601
もしかしたらHWS(追加アーマー)がでるかもしれない。

0 0
3340685:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:41▼コメ返信通報

30MS本体の予約は一部で始まってたけど、オプションパーツが・・・
まあ、バンダイはよほどの不人気か高額・大型商品でない限りは再販するし、入手次期だけの話。

0 0
3340692:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:45▼コメ返信通報

※3340659
30MM頑張って再販してるとは思うけど、それでも特定色が全然なかったり一部オプションがプレ値になってたりするからなー
この30msフィーバーの裏でひっそりとキャノンバイク再販されたけどもう近場にはないありさまだし
リシェッタも再販決定とはいえマトモに店頭に並ぶのは当分先な気がするな…

0 0
3340694:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:46▼コメ返信通報

※3340555
ちょっと昔になるけど、予想以上に予約とれてた商品は発売日じゃなくても2週間後くらいに分納という形でスポット生産されてた(急遽ではなく、きちんとスケジュールに組み込んでると思う)。再販も落ち着くまでほぼ毎月されてた2~3か月くらいかな、あとは2~3か月スパン(市場在庫も十分あった)。
少なくとも1年近く再販しなかったバウンドドックみたいなことは無かった。これはやっちゃダメ、だから群がってくる。

0 0
3340699:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:52▼コメ返信通報

頼むから、再生産も狩られて終わりとかはやめてくれよな。十分な量頼む

0 0
3340700:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:52▼コメ返信通報

※3340664
陰鬱じゃなくて陰湿
まあバンダイに「今まで見て見ぬふりしてた」なんて言うのも充分陰湿なんだけどね

0 0
3340706:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:55▼コメ返信通報

※3340478
売り損なった…どうしよう…作ってみるかな

なにこれ、すごーいたのーしー!

全然買えない!!

転、許すまじ!!
これはこれで微笑ましいなw

0 0
3340709:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:56▼コメ返信通報

※3340659
30MSってタンポ印刷は海外じゃないの?

0 0
3340711:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:57▼コメ返信通報

趣味のためとはいえこれだけ感染が増えてる中開店前に並ぶのはリスクしかない、再販されるなら自分はそっちを取るよ

0 0
3340712:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:58▼コメ返信通報

大手量販店って再販って発売日厳守?入荷次第並べる?
再販も日付調べて朝から並ぶ人とか整理券あるの?
入荷次第並べるとかだと前日に売り切れとかありそうで怖いな…

0 0
3340719:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:05▼コメ返信通報

ヤンキーは絶対普通に開封して作るだろ
お前らホビー漫画やホビーアニメでヤンキーキャラ見たことないの?

0 0
3340720:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:07▼コメ返信通報

νガンダムは伊達じゃない!

0 0
3340727:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:12▼コメ返信通報

※3340454
誰かの中古品を定価で押し付けようなんて烏滸がましい
せめて領収書くらい添付しなさい

0 0
3340729:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:13▼コメ返信通報

※3340645
そもそもまともな思考なら天にはならないからな
何考えるかわからんのが気味悪い

0 0
3340732:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:14▼コメ返信通報

職場の他部署でコロナ出ちゃったから近場でも店頭行くの怖いんだよなあ

0 0
3340735:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:15▼コメ返信通報

※3340512
しゃべるな!(ワイも買えてないの思い出して)神経がイラ立つ

0 0
3340736:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:15▼コメ返信通報

コレクション部門もこれくらいやってくれ

0 0
3340737:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:16▼コメ返信通報

再生産って言っても、生産数の、日本に何%、中華に何%って
ウチらがホクホク出来る数、日本に回って来んの?
今の大口って、あちらさんでしょ?

0 0
3340740:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:18▼コメ返信通報

※3340640
どんなプロダクトもスターターって
大事だからな売れないならしょうがない
けどいきなり枯渇して敬遠されるのは
バンダイとしても避けたいやろなぁ
だからガールガンレディが余ってるのは
まぁしゃーないとも言える

0 0
3340747:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:22▼コメ返信通報

※3340399
返品暴動が無くなるから小売店もニッコリだね
再販をすることが、ユーザーと小売が望んでいる事だと認知されたら
バンダイの他の部門も積極的に行ってくれるでしょね

0 0
3340753:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:25▼コメ返信通報

※3340484
アナハイム静岡工場の生産力を舐めてはいけない

0 0
3340759:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:29▼コメ返信通報

RG 1/144 Hi-νガンダム4体予約してるワイ
高みの見物

0 0
3340760:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:31▼コメ返信通報

※3340699
今は、再生産どころか、再々生産、再々々生産まで狩られるでしょ。
エントリーグレードなんか袋売り版まで、酷かった様に思いますよ。
30MMって、特定のパーツだけ枯渇したまんまじゃない?
最近「店頭で見たことない」って多いしね。

0 0
3340767:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:35▼コメ返信通報

※3340760
切れすぎわろた
最後の一文の暴言がひどすぎるぞお前

0 0
3340769:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:36▼コメ返信通報

※3340712
某量販店でバイトしてるけどうちの店は発売日厳守だな
開店凸勢もいるし予約勢もいる
整理券は新商品(最近だとナイチンゲールとかエクリプス)じゃない限り配布してない

0 0
3340771:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:36▼コメ返信通報

そういえば今週発売の千年パズルも9月の納品予定に載ってたな
新製品の再販が早いのはうれしいよな

0 0
3340774:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:38▼コメ返信通報

※3340759
マウンティングマウント
楽しい?

0 0
3340776:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:39▼コメ返信通報

※3340712
店員ですがうちのジョーシンは発売日以外の入荷は入った日に並べてしまいますね…
置き場がないし、段ボールもなるべくその日のうちに捌いてしまいたいのです。

0 0
3340779:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:41▼コメ返信通報

ちなみにユーラヴェンは前日から並べても2日もちましたよ。
だから再販でわざわざ出荷日調べて朝から並ぶような人はあまりいないように感じます。

0 0
3340782:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:43▼コメ返信通報

※3340664
言うても紙面では謝罪だけだからな
撲滅運動ぐらい始めてほしいものだわ

0 0
3340784:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:46▼コメ返信通報

発売前から再生産って実は物凄くリスクがあるのよ
もう最近は店頭から消えるどころか予約すらできないから消費者目線だとやって当然でしょ?と思うかもだけど
小売りからの発注=消費者からの予約がいっぱいあっていざ出荷してみたらダダ余りなんてことはあるかないかで言えばあり得るわけで
そんな状況で発売前から再生産が決まってたら目も当てられない
出荷数減らせばいいだけだろ?と思うかもしれないがスケジュールは緻密に計算されてるから
初回出荷分が捌けてないのでやっぱ再生産しないで他の生産しましょうと方向転換するのは簡単なことではない
その辺りのリスクをメーカー側が全部被ってるから絶対に天から買わず正規流通で買ってほしい

0 0
3340785:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:47▼コメ返信通報

※3340737
「ホクホク出来る」って具体的にどういう状態だよ
ググっても『(利を得て)うれしくてたまらない様子。』だけど
儲かってる状態を指すなら「ウチら」って転じゃないのか?

0 0
3340789:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:49▼コメ返信通報

※3340782
具体的にどうしろと?

0 0
3340800:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:58▼コメ返信通報

※3340729
ツイで転カス、せどり()とか堂々と書いてるバ カは転やる前に詐欺、マルチに引っかかったとか自営業失敗したなどと過去の失敗を自分語りしてるのが多い、そんなクズムーブを犯しておきながら反省もせず「楽に大金を稼ぐ方法」を追い求めてるから無様な生き物だよな、自分のガキにママのお手伝い()とか言って転カス行為手伝わせた動画上げてるクソ親出てきたのには業が深過ぎると思ったわw

0 0
3340804:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:59▼コメ返信通報

その心意気、買います

0 0
3340806:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:59▼コメ返信通報

在庫過多という考えもあるんだろうけど、在庫がある店=品揃えがいい店という見方もあると思う。食料品みたいに賞味期限あるわけではないし、不必要な在庫を仕入れるのは自業自得だけども。
順次在庫がなくなる分を【補充】できるような状態にできればいいのにと思う。
生産者も小売りの市場在庫の把握ができるシステムかなにかがあれば。もう少し柔軟に生産できるようになってくれると嬉しい。
再生産くらいは普通に買えるようになってくれないかな。買いたいものが狩りまくられてて辛いっすよ。

0 0
3340807:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:59▼コメ返信通報

※3340665
旧キットじゃねーよ初期HGUCだよ
殆どのパーツが新規だし流用した意味はマジでわからんが

0 0
3340808:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 15:01▼コメ返信通報

※3340779
時期によるけどあの騒ぎの渦中なら穴場、ぜひ行きたい。

0 0
3340809:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 15:01▼コメ返信通報

※3340785
2個買いしてパーツ1対揃えにして
「左右対称に出来た~」とか、みたいな?

0 0
3340810:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 15:01▼コメ返信通報

※3340759
隙自語+一人称がワイという気持ち悪さが2倍のコメントだな
誰もお前が予約したRGのHi-νガンダムの個数なんざ聞いてないし興味ないわ

0 0
3340820:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 15:03▼コメ返信通報

※3340735
保険衛生大臣と偽マフティーの構文便利過ぎない?

0 0
3340824:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 15:08▼コメ返信通報

今までも新商品は再販よくしてたけど、これからは大々的にアピールしていくスタイルかな?
昨今の状況見て、買い占め組に牽制していく感じだな。
まだまだ生産できるんだぜ!!みたいな。
いいぞ、もっとやれ

0 0
3340826:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 15:12▼コメ返信通報

たかだか転カス如きこのニューガンダムで追い出してやるっ!!

さすがアムロ大尉!!

0 0
3340828:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 15:12▼コメ返信通報

※3340800
逆に楽して稼げるなんて謳い文句なんかに吊られるような思考だから、普通の人なら怪しいと思うようなしょうもない詐欺とかにひっかかるんだろうな。
メタルビルドとか高額トイはわからんけど、少なくともそんな単純な思考でなければ、精査したらガンプラなんて手間の割に儲けがたいしたことないなんてわかると思うわ。

0 0
3340838:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 15:18▼コメ返信通報

※3340774
ハイニュー関連のスレで出てくるアホだから放っておきな

0 0
3340840:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 15:19▼コメ返信通報

サンキューHJ

0 0
3340845:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 15:24▼コメ返信通報

※3340694
バウンドドックとかデカいのやRGとかはまあ一回こっきりもあったな ということはこれらも一回こっきりの予定だったのを変えたのかな?

0 0
3340865:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 15:36▼コメ返信通報

※3340433
そんな頭ある奴が天カスなんかやるわけあるめい

0 0
3340866:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 15:37▼コメ返信通報

※3340460
彼ら結構プラモ作るんよ
ちょっと興味があってヤンキー向け車雑誌見てみたらプラモ投稿コーナーなんてあったし
雑誌の性格上、車が中心だったけど、どれも好みに合わせてとても丁寧できれいに改造されてんの
いいなと思ったよ

0 0
3340881:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 15:46▼コメ返信通報

転さんはどんどん買い占めてくれよ、次の再生産が待ってるからよ!

0 0
3340903:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:01▼コメ返信通報

身構えている時には再販は来ないものだ、ハサウェイ…

0 0
3340908:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:02▼コメ返信通報

※3340595
ニューガンダムみたいに頻繁に再販されるやろ
3、4回再販されたら通販で普通に買えると思うよ

0 0
3340915:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:04▼コメ返信通報

※3340789
特集組むぐらいは出来るんじゃね?

0 0
3340954:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:15▼コメ返信通報

※3340470
その使い方はキャラクターに対して失礼過ぎるだろ。

0 0
3340964:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:19▼コメ返信通報

某量販店がプラモ取り扱い特にバンダイを辞めるから買えない事には変わらんぞ。

0 0
3340978:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:22▼コメ返信通報

※3340810
この当人に限らず元から個人の手に入った自慢多いよなこのサイト。

0 0
3340994:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:29▼コメ返信通報

今MGのHIν作ってるけど結構しんどいなw
RGだともうちょい部品小さくなるんよね…

0 0
3341010:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:35▼コメ返信通報

なんでせっかく再生産決定ってニュースのコメ欄でこんな荒れてんの・・・

0 0
3341043:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:52▼コメ返信通報

※3340485
ぶっちゃけその前からあったけど、知らんかったばっかりのやつも多かったけどな
ちゃんと読まんやつ増えたから告知もでかくなったのもある

0 0
3341129:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:35▼コメ返信通報

※3340681
HWSは普通に出るだろうけどプレバンよ(ランチャーもプレバンだったけど)
あと本体発売後1年後くらいに、本体リカラー版とセットで出るから
リカラー版(おそらく紫点?)が欲しいなら通常版は様子見した方が良い
というか自分はそうしてる

0 0
3341135:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:37▼コメ返信通報

※3340784
すでに小売りから注文入ってあふれてるから再販すんのよ

0 0
3341136:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:37▼コメ返信通報

※3340978
当人は、報告なんだろうけどねぇ。
買えた! 良かったね!! って感じの承認欲しさで。

0 0
3341149:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:45▼コメ返信通報

※3340664

叩かれるのが嫌だったら、変な事言わなきゃよくね?
なぜ、その考えに至らないのかが理解できんのだが?

0 0
3341151:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:46▼コメ返信通報

いいぞ(いいぞ)

0 0
3341177:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:53▼コメ返信通報

※3340415
転カスだろうがファンだろうが同じ売れるって言っても苦労して開発した商品を楽しんでくれる後者と勝手に値段釣り上げて金儲けしようとする前者だったら後者がいいに決まってるもんな

0 0
3341209:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:04▼コメ返信通報

※3340664
店バイ擁護してたしげるが続投してるんだから何も変わってないよ

0 0
3341228:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:09▼コメ返信通報

再販時期はもう情報が出回ってたけどこうして公式から大々的に告知してくれると転さんが躊躇するから嬉しい

0 0
3341229:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:10▼コメ返信通報

※3340706
天の闇落ち?じゃない浄化かw

0 0
3341239:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:15▼コメ返信通報

※3340433
学習してほしいけどなあ
そのためにはバンダイに再生産頑張ってもらうのもそうだけどまずは転○スから買うのを皆やめような

0 0
3341250:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:19▼コメ返信通報

※3340664
擁護するなとは言わないけどさ
そんなHJの社員だと勘違いされるようなコメントは書き込まない方がいいと思うが

0 0
3341253:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:20▼コメ返信通報

※3340535
でも残念ながら仮面ライダー系は相変わらず転の餌食なんだよなあ
まずはバンダイというよりはガンプラから手を引いていただきたいわ

0 0
3341257:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:22▼コメ返信通報

※3340443
一瞬、司馬宙(鋼鉄ジーグ)かと…。(中の人的に)

0 0
3341261:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:23▼コメ返信通報

※3340664
このコメント記事を更新する度に「そうだね」どんどん増えて気持ち悪いな…

0 0
3341269:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:28▼コメ返信通報

転バイ発言してた当人じゃなくて
その当人に厳しい処分をちゃんと下した編集部がなぜか延々と叩かれ続けてるし
あまつさえ転の隠語みたいに使われてるんだから
そりゃここでもコメント禁止になるよなHJ関連記事

0 0
3341291:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:39▼コメ返信通報

まあ
「それは本当に努力が足りないだろ」
「正しい意味での努力不足だな」
みたいに暗に当人の使った単語を匂わせることで
発言自体を風化させないくらいがちょうどいいな

0 0
3341301:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:44▼コメ返信通報

※3341129
νガンダムH.W.S.と言う前例使い回し有るから余計Hi-νやらない理由無いものな。又中途半端な水転写だろうが。

0 0
3341311:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:48▼コメ返信通報

※3340776
そんな事してるから元から荒れるんだろ。量販店の揉めるから売りたくないガンプラ辞めたい言ってる事に同情出来んわ。

0 0
3341313:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:50▼コメ返信通報

※3341228
躊躇なんぞしない他のガンプラやホビーに移るだけイナゴだぞあの連中。

0 0
3341321:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:53▼コメ返信通報

※3340908
しまいに使い廻しキット(H.W.S.やメッキ、クリア版)多数だからな買う仕様を自分で選べば良いだけ。

0 0
3341322:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:53▼コメ返信通報

※3341311
量販店がいってんじゃなくこのあほ店員が言ってるだけだろ。
しかも内部情報漏らすとか最悪すぎる。
まあデマの可能性もるあけどな。

0 0
3341346:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 19:02▼コメ返信通報

※3340574
それは購入前のキャンセルでしょ。
返品は購入後一か月以内に返品願い出して送り返す事。
なお、キャンセルと違って手数料が返金から差っ引かれるwww
そのあとamazonアウトレットかamazon公式で販売される。
その時に返品祭りだと返品手数料が上がり、販売価格が大幅割引になる。
ROBOT魂のガーベラテトラとか再販ケンプファー、NT1等。

0 0
3341363:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 19:12▼コメ返信通報

※3341346
場合によるんだが。
箱の破損とか不具合があった場合は100%返金で送料もいらん。
こちらの都合で開封済みの場合は50%と送料。

0 0
3341375:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 19:19▼コメ返信通報

※3340433
損失トリモロスまで借金したり家族の資産ぶっ込んででもやめないと思う。というよりこいつら何も考えずに猿みたいにスマホいじってるだけだと思う。アプリを配布したのだけが儲ける。
それにしてもさすがバンダイだなぁ…このまま転を滅ぼしてしまえと思う。
「せどりと転は違います(キリッ!」とか言う連中が居るけど「目利き」って本当に凄いから素人は絶対真似出来ない、違うってんなら古物商ぐらい当然持ってる筈なんで副業せどらーは全員転確定。

0 0
3341395:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 19:33▼コメ返信通報

バンダイ確実に天撲滅しようとして
スタンディングオベーションですわ

0 0
3341406:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 19:39▼コメ返信通報

最近になって再販とか真面目にやり始めたのも、結局はユーザーが騒いだから仕方なく動いたってことだよね
外部から激しく叩かれないと対策なんかやるつもり無かったわけだし、これもその場しのぎのパフォーマンスで終わるだろうね
ブキヤやグッスマのように転潰しに全力出す企業のようにはならないと思うよ

0 0
3341420:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 19:48▼コメ返信通報

バンダイは日本を軽視してるって言ってたやつはどんな言い訳するんだ?

0 0
3341423:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 19:49▼コメ返信通報

リシェッタの方なんか2500円で買っていくらで売ったら儲けでるんだよ
送料と手数料考えたら4000円で売れないと無理だろ

0 0
3341499:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 20:26▼コメ返信通報

お前らが煽るから転に狩られちゃうんじゃないの
※3340602
増産でいいと思うんだけどね、再販って聞くと古い商品のイメージがある

0 0
3341505:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 20:30▼コメ返信通報

※3341499
いやまったくないよ
お前だけだろ

0 0
3341524:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 20:37▼コメ返信通報

転のみんなガンプラは再販するからね、ガンプラで利益出そうと思ったら再販されるたび買い占めるくらいの気持ちがないと利益でないから

0 0
3341533:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 20:39▼コメ返信通報

※3341420
そりゃあもちろん
「ようやくかよ」
「もっと早くやっていたら」
「なんで今までは」
の恥知らずフルコースです

0 0
3341574:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 21:00▼コメ返信通報

そういやプレバンでバウンドドック運良く拾えたんだが、配送準備から動かないんだけど、在庫品でも結構時間かかるのか?

0 0
3341761:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 22:42▼コメ返信通報

※3341524
買い占めるだろうよ。

0 0
3341763:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 22:43▼コメ返信通報

※3341406
グッスマ?何言ってんの?
バンダイぐらい大きければ「その場しのぎのパフォーマンス」でかなり転を潰せるんだけど?「買い占めで市場価格を操作出来ないほど出荷数を増やせる」ってなった場合にほんの数人の転がパンクしたら連鎖的に潰れる。
大都市のヲタク屋以外は
バンダイ>>>ブキヤ・アオシマ>グッスマ
ぐらいだぞ。
そして転はプラモだけでなくチケット、食糧、IT機器、衛生用品と広範囲の商品のうち特定のものをリスト化し、多人数で買い占めてる(購入数制限をこれで出し抜いてる)。

0 0
3341770:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 22:50▼コメ返信通報

※3341406
>最近になって再販とか真面目にやり始めたのも、結局はユーザーが騒いだから仕方なく動いたってことだよね
違うけど。

0 0
3341881:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 00:04▼コメ返信通報

リシェッタはビックカメラ専用の売り場作って完成品展示したけど
なんか定価で売るつもりらしいぞ

0 0
3342474:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 08:31▼コメ返信通報

※3340767
多いしね、であって死ねじゃないと思いますよ。

0 0
3342475:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 08:32▼コメ返信通報

※3341761
まあ、頑張って

0 0
3342532:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 09:40▼コメ返信通報

※3340540
JK/JCも種とか00の頃は
結構プラモ買ってくれてたんよ
腐女子人気あるのも結構大事なことよな

0 0
3342603:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 10:39▼コメ返信通報

シナ人が日帝に武力と玩具で反撃

0 0
3342700:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 11:58▼コメ返信通報

※3340517
初販は受注生産にしてくれれば、欲しい人は全員買えるのでは。

0 0
3342719:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:07▼コメ返信通報

※3342700
受注の場合、想定を超えた場合は発売がかなり後ろに延期する可能性もあるし
適宜生産する予定の商品は難しいんだよ

一回で売り切って再販は2度としないような高額フィギュア系なら受注生産でもいいんだけどね

0 0
3342831:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:06▼コメ返信通報

※3342700
まぁそれでもコレ部と違ってホビ部の方は2次3次と時間は空くけど適正価格で買えるように努力してくれてるのが解る。ここの意識の高さをコレ部の連中にも学んで貰いたいわ

0 0
3342895:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:37▼コメ返信通報

※3340457
商材の追加が来てありがたいとすら思ってそうだぞ連中は…

0 0
3342897:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:38▼コメ返信通報

毎月再生産してもずっと売れ続けると思うのでずっとやれ
鬼滅のプラモとか出さなくていいから

0 0
3344069:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 22:40▼コメ返信通報

思ったより早い!ただ家電量販店にまで回ってくるかがわからない。

0 0
3344302:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 01:20▼コメ返信通報

※3342897
リアル系日輪刀と玩具のDX日輪刀と値段変わらなかったりパチモンが大量販売されたり、竹輪が捨て値セールだったり定価だったりもうわけわかんないよな。
でもエルガイムやヤマトも買ってるので全部ガンプラと30MSに回せとは言えないし、やはり生産ラインは増やしてほしいと思う。バンナム全体のIPで言えばまだまだ外部委託のものも多いから多少売れ行きが落ちても製品化待ちのコンテンツは山ほど有る。

0 0
3345817:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 20:31▼コメ返信通報

バンダいさんはとりあえず問屋にもっと卸せ
転は俺らで潰せば良いが品薄はどうにもできん
けど国外出荷はどんどんやって世界から稼いで欲しいというジレンマ

0 0
3349811:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 17:02▼コメ返信通報

※3341881
定価より上で売らなければいいでしょ。
現状。

0 0
3349813:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 17:04▼コメ返信通報

※3341423
なので尼では5000円以上つけている。
尼に1割くらい持っていかれるからね。

0 0
3358090:ウルズ774 投稿日:2021年09月04日 00:56▼コメ返信通報

※3340546
だったら、意味不明な事をゴチャゴチャ言ってないでとっととアシ洗えや!
そんなモンにプロもアマも無ぇわ!
この阿呆が!www

0 0
3358092:ウルズ774 投稿日:2021年09月04日 01:03▼コメ返信通報

※3342532
いやガンダムWの頃からその兆候は有ったよ。
中学生位の娘がデスサイズのキットを買っているのを当時、見かけた事があるよ。

0 0
3405313:ウルズ774 投稿日:2021年09月25日 08:37▼コメ返信通報

何度再販されてもどうせ買えないじゃんw
ウゾダドンドコドーン!ってbad付けるんならよぉ、安定して予約できたんかって聞きたいね

0 0
3417717:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 23:17▼コメ返信通報

案の定どこも売り切れてて草も生えない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x