top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「アリス・ギア・アイギス 金潟すぐみ」プラモデル 再生産【明日予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「アリス・ギア・アイギス 金潟すぐみ」プラモデル 再生産【明日予約開始】

2021年08月31日 23:33

可動プラモコトブキヤ再販プラモメガミデバイスアリス・ギア・アイギス

|CM(231)
 【9月1日(水)予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【9月1日(水)予約開始】<金潟すぐみ再生産分ご予約受付開始!
www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-258629/


■「メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 金潟すぐみ」プラモル
再生産決定、来週予約開始予定
メーカー コトブキヤ

金潟すぐみ再生産のご案内
www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-258187/


«前の記事« 【レッド:プライドオブエデン】「エヴァンテ 午後のさぼりVer.」フィギュア【駿河屋予約開始】【仮面ライダーリバイス】「DXガンデフォン50」「DXマンモスバイスタンプ」「DXプテラバイスタンプ」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3336152:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:16▼コメ返信通報

金潟すぐみぃぃぃぃぃぃぃ!

0 0
3336153:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:17▼コメ返信通報

助かる

0 0
3336154:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:17▼コメ返信通報

この見事すぎるタイミングよ

0 0
3336155:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:17▼コメ返信通報

ヴァルシオーネかと思った。

0 0
3336156:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:17▼コメ返信通報

カラーリングが好みなので買います

0 0
3336158:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:17▼コメ返信通報

※3336154
なんかあったっけ?

0 0
3336159:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:18▼コメ返信通報

※3336152
お前も早く立体化されろ定期

0 0
3336161:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:18▼コメ返信通報

天さん発狂w

いや、流石に学習してるか?w

0 0
3336162:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:18▼コメ返信通報

発売直前にアナウンスする事で転に手を出してしまう被害者を減らすナイス采配

0 0
3336164:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:19▼コメ返信通報

※3336158
発売日だからじゃね
転が蔓延しそうだし

0 0
3336166:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:19▼コメ返信通報

発売前に再販告知。あの界隈
阿鼻叫喚やな

0 0
3336169:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:19▼コメ返信通報

メルカリで買った方が早くない?

0 0
3336170:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:19▼コメ返信通報

※3336162
全商品に導入すべき

0 0
3336172:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:20▼コメ返信通報

半年待てない人は頑張って入手しようね
HJから買うんじゃねぇぞ…🕺

0 0
3336173:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:20▼コメ返信通報

※3336164
そうか今日発売日だったのか
よかった今初めて知ったけど再生産されるなら待つわ

0 0
3336175:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:21▼コメ返信通報

でもどうせ来年まで待たされるんでしょ?
玉藻は1ヶ月後の9月再販だから完全に転潰せたけどね
利益なしで何百人も箱のデカい玉藻抱えててワロタ
今で11000円くらいだから9月の再販分出回ったら定価切るから転さん完全赤字で部屋が玉藻で圧迫w

0 0
3336176:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:21▼コメ返信通報

※3336169
お?天が釣れたかな?
あんな天御用達サイトなんか一生使わないし
まだ高くても公式で買うわ

0 0
3336177:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:21▼コメ返信通報

※3336170
即再販決まる商品なんてごくわずかだからなぁ

0 0
3336179:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:23▼コメ返信通報

※3336169
それマジで言ってる……?

0 0
3336181:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:23▼コメ返信通報

ありがと!

0 0
3336182:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:23▼コメ返信通報

※3336162
言うて今すぐ欲しいなら手を出す人も一定数いるんじゃね?
旬に組みたいし、再生産されるまで生産半年も待てないって人は

0 0
3336185:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:24▼コメ返信通報

※3336175
定価切るなら天から買ってもいいかなwww
俺らの為に在庫確保かつ割引までしてくれてご苦労様やで

0 0
3336186:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:24▼コメ返信通報

※3336169
ぼったくり当然の値段で買いたくない・・・・

0 0
3336189:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:24▼コメ返信通報

この娘のためにプラモで初めて店舗行って予約できないか聞く努力したわ

結局予約できなかったから発売日に店舗凸するけど、当日買えなかったときの保険ができてほんとよかった・・・

0 0
3336191:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:24▼コメ返信通報

スサノオも来て欲しいな・・・・

0 0
3336192:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:24▼コメ返信通報

※3336175
玉藻の前は家に居座って世話を焼いてくれるからね
転が死ぬまで売れずに家に居着いてほしい

0 0
3336193:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:25▼コメ返信通報

この調子でアーテルサマーとトゥルガーも頼みます

0 0
3336197:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:26▼コメ返信通報

※3336175
定価で買える分、待つのもいいと思う

0 0
3336199:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:27▼コメ返信通報

シタラちゃんのVer.カルバチョートの再販もお願いします。
できれば楓のA1をプロポーション調整したアップデート版もほしいが。

0 0
3336206:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:30▼コメ返信通報

※3336162
個人的には前の玉藻みたいなやり方で出していいと思う。

0 0
3336207:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:30▼コメ返信通報

※3336169
転カス屋、在庫に埋もれて、圧死かな

0 0
3336212:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:32▼コメ返信通報

9月10月の資金繰り難しくて見送ろうと思ってたから再販は有難いわ

0 0
3336218:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:33▼コメ返信通報

※3336169
頭おかしい…

0 0
3336219:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:33▼コメ返信通報

※3336185
転から買うとそれが次の転の運用資金になるから本当は定価割れしてても転からは買わないのが1番いい
安く欲しい気持ちは分かるから止めはしないけどどうせだったら普通に買ってメーカーに更にお金落としてこう

0 0
3336223:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:34▼コメ返信通報

※3336199

DMMにあるよ

0 0
3336224:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:34▼コメ返信通報

※3336173
今日なの?26日じゃないの?

0 0
3336225:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:34▼コメ返信通報

※3336173
えっ今日発売日なの
出遅れたんだが今から店行ってあるかな…

0 0
3336228:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:35▼コメ返信通報

※3336185
意趣返しのつもりで言ってるんだろうけど損切りに協力して次の転活動を支援してるだけやで
安かったから買ったら転の損切りだったは仕方ないけど安ければ転でもいいは止めたほうがいい
具体的に言うと転の損失補償リスク軽減に貢献してるから

0 0
3336229:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:35▼コメ返信通報

前回購入した人も買えるの?
影衣の時みたく買えない方がいいけど

0 0
3336232:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:36▼コメ返信通報

再生産はうれしいところ
アリスギア系の再販は大分久しぶりなのでは
もっと生産してもいいと思うんだけどなぁ

0 0
3336233:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:36▼コメ返信通報

※3336185
転から買うと(出品者が)調子のるからやめよう?

0 0
3336234:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:36▼コメ返信通報

※3336225

コトブキヤ公式ショップは26だけど小売り並ぶのは27からが大半だよ

0 0
3336237:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:37▼コメ返信通報

※3336229
無理じゃないかな?玉藻もそうだったし。

0 0
3336238:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:38▼コメ返信通報

※3336169
早さより安さ優先するわ

0 0
3336252:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:41▼コメ返信通報

DMMの転がキャンセルしてキャンセル待ち繰り上がらないかなー
もうキャンセルできない期間だから無理かなー

0 0
3336265:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:46▼コメ返信通報

早かったな

0 0
3336269:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:47▼コメ返信通報

※3336223
多分だけど天機じゃなくて通常の方のことだと思うよ

0 0
3336273:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:48▼コメ返信通報

いきなりのプレ値見てめちゃくちゃ萎えてたから再販は嬉しい!マジで英断!

0 0
3336274:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:48▼コメ返信通報

コトブキヤこの野郎!
未払いメール誤送信しやがってすげービビったじゃねーか!
好きだ!

0 0
3336283:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:52▼コメ返信通報

2次でも3次でも良いから、1次で予約した人も買い足せるようにしてほしいな

0 0
3336286:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:53▼コメ返信通報

でもさ転って別に日本だけでやってるわけじゃないんでしょ
海外で捌けばいくらでも利益になるわけだからメーカーが策を練っても無駄じゃね

0 0
3336291:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:54▼コメ返信通報

あとはどれだけ数を準備できるかだな、再販のたびに買い占められたらたまらん

0 0
3336293:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:54▼コメ返信通報

再販決まっても予約合戦には変わりなし。
再販ナイチンも瞬殺だったし

0 0
3336298:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:56▼コメ返信通報

※3336169
完品300円で買ってやるからあくしろよ

0 0
3336299:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:56▼コメ返信通報

※3336293
玉藻みたいに前に購入した人はできないようにするんじゃないかな?

0 0
3336305:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:58▼コメ返信通報

※3336286
実際PS5なんてその殆どが海外に流されてるしな

0 0
3336306:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:58▼コメ返信通報

再販決定おめでとう!本当に欲しい人にわたるといいですね。
この製品ぐらいから公式や販売店でも争奪戦が苛烈になっていったんだよね・・自分は運よく公式で買えたが。

0 0
3336309:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:58▼コメ返信通報

また予約瞬殺とか勘弁してくれよ
再販決定からすんごい時間あったんだから万全の準備を見せて欲しい

0 0
3336310:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:59▼コメ返信通報

※3336161
ブキヤはこういったことをよくするから警戒はしてるんじゃない
まあ今回は発売前に発表してるだけ優しいと思うよ

0 0
3336315:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:00▼コメ返信通報

玉藻の大量生産といい今回といいコトブキヤが有能ななっていくな

0 0
3336317:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:01▼コメ返信通報

ブキヤ特典が欲しくて耐えていたけれど遂にこのときが来たな

0 0
3336332:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:09▼コメ返信通報

まあ特典がいらないならここ最近はメガミもFAGもガンプラみたいに開店即完売!っていうことは無いし、発売日に量販店に行けば結構すんなり買えたりするよ。

0 0
3336333:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:09▼コメ返信通報

※3336185
あんな犯罪者予備軍に個人情報教えるなんて冗談じゃねえよ
悪質な業者に売り渡されたらたまったもんじゃない

0 0
3336342:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:11▼コメ返信通報

※3336286
とはいえ買えているユーザーが増えている事は事実だし、転カスを完全に死滅させるのは現状無理でも欲しいユーザーが買えるように企業が努力するのは無駄ではない、あんだけ最初期品薄だった朱羅シリーズも再販されればもう普通に買える時点で確実に効果はある

0 0
3336346:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:12▼コメ返信通報

※3336199
ガネーシャのほうじゃだめなのか?カルバチョートに追加で大型パーツ付いてるんじゃないのあれ
尼でみたら定価くらいで売ってるが

0 0
3336350:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:16▼コメ返信通報

※3336159
安里もそうだけど、個人的には杏奈ちゃんと小結さんとシャーリーも立体化されて欲しい
素体だけならまだしも、ギアがデザイン的にネックになりそう

0 0
3336360:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:18▼コメ返信通報

26入荷となると予約してたら届くのはいつくらいなの?
関東圏ならその日の夜〜翌日くらい?

0 0
3336375:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:28▼コメ返信通報

転にビタ一文すら出したくない

0 0
3336376:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:28▼コメ返信通報

さてさて、これで定価以下で買える舞台が整ったわけだ

0 0
3336377:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:28▼コメ返信通報

※3336229
前回は、まだちょっとだけ今より平和だったので、公式で2個買えたんだ
なので3個以上欲しい人以外は公式で満足できたはず
(俺のことだけど)

0 0
3336378:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:28▼コメ返信通報

※3336346
ガネーシャ、パっと見カルバチョートに増加装甲付けたように見えなくもないけど
流用パーツ一切なしのまったくの別物なんだ

0 0
3336379:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:29▼コメ返信通報

まず天に複数買いさせて、買えなかった一般ユーザーには後から順次提供
その結果、天が余計に買った分がプラスの儲けになる
やりおるな…

0 0
3336384:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:31▼コメ返信通報

けど早くほしい難民は結局オークションで買うんだけどな

0 0
3336391:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:34▼コメ返信通報

※3336155
フィギアライズで期待したいw

0 0
3336400:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:40▼コメ返信通報

店頭買いにワンチャン賭けてた感じだけど、厳しそうだな

0 0
3336403:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:41▼コメ返信通報

※3336346
違う

0 0
3336423:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:55▼コメ返信通報

※3336360
コトブキヤの入荷日のどこかで発送される(発送メールは18〜19時)ので
早くてもその日の夜は宅配便倉庫
自分はヤマトなので、それとほぼ同時にLINEが来るので、午前中指定すれば
次の日の午前中に受け取れる
(運送系忙しいので今だと遅延するかもしれんが)
 
(発送元どこか忘れたが)自分は立川近いので
もっと遠い人がどのくらいかはわからんとだけ言っておく

0 0
3336427:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:56▼コメ返信通報

※3336162
自分で買っといて被害者ヅラは草
女性さんの『私たちは買われた』的なキモさを感じる

0 0
3336440:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 14:09▼コメ返信通報

※3336346
カルバチョートはつかない。

0 0
3336445:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 14:11▼コメ返信通報

どんなに定価より値下げようと転からは買わないから、在庫かかえてしね

0 0
3336447:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 14:12▼コメ返信通報

オオオ
イイイ

しぬわブキヤサーバー

0 0
3336457:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 14:18▼コメ返信通報

※3336360
基本発売日翌日。入金が遅れれば発送も遅れるので遅くても3日後。

0 0
3336464:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 14:21▼コメ返信通報

※3336384
何もしないよりは確実に打撃与えてるけどね
ブキヤのボディブロー食らってますよ天さん

0 0
3336476:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 14:29▼コメ返信通報

コロちゃん出して

0 0
3336490:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 14:40▼コメ返信通報

※3336155
コトブキヤが現在のノウハウをブッ込んだヴァルシオーネの新作プラモ(もしくはヴァルシオーネR)は本気で欲しいっス。

0 0
3336495:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 14:44▼コメ返信通報

※3336185
倉庫(笑)借りてまで保管してる奴もいるらしいから定価割れしてても買うより不良在庫でデカ箱圧迫させてる方がいいよ

0 0
3336496:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 14:45▼コメ返信通報

今週、ブキヤだけですぐみとドリーミーリッカと六角精児も届くのか・・・

0 0
3336503:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 14:48▼コメ返信通報

※3336350
小結さんのギア格好良いよね。ガネーシャクラスの箱になるだろうけど…

0 0
3336511:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 14:54▼コメ返信通報

ざまぁみたいなつまんないコメント多いのどうにかしてほしい

0 0
3336522:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:04▼コメ返信通報

一昨日あたりビッグで売ってたのはこの関係だったんやろか

0 0
3336524:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:06▼コメ返信通報

※3336169
転死亡でメシがウマい。

0 0
3336526:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:07▼コメ返信通報

紹介文にプラモデルじゃなくてプラモルの誤字になってて草

0 0
3336531:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:11▼コメ返信通報

※3336159
やすりちゃんなんとなくエロいからすこ…

0 0
3336540:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:15▼コメ返信通報

安くても天からは買わない方がいいみたい
損切りとはいえ資金若干戻るし
個人情報渡って悪用されるんだと
俺も定価割れしても天から買うの辞めるわ

0 0
3336556:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:27▼コメ返信通報

一次でギリ実店舗購入出来たが、
やはり武器屋、
抽選じゃない(笑)
ほんと良い展開してますね
…623…推しですが。

0 0
3336557:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:27▼コメ返信通報

※3336164
発売「前日」やね
明日出荷、たいていの店は明後日に店頭に並ぶ
今日行っても確実にどこにも無いから注意

0 0
3336560:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:29▼コメ返信通報

※3336346
ガネーシャとカルバは素体が同じだけで、武装は手足・背負い物・銃・槍の全てが別物だよ

0 0
3336562:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:29▼コメ返信通報

※3336526

それだとモルカーのプラモみたいだ

0 0
3336564:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:32▼コメ返信通報

※3336332
都市部はともかく、地方だと取扱店自体が少ないから瞬殺だよ……

0 0
3336567:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:33▼コメ返信通報

※3336219
それもそうだな
一銭も公式に行かないし勿体無いし
そうするわ

0 0
3336570:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:34▼コメ返信通報

※3336511
一番つまらないのはプラモ争奪戦のこの状況だから 変に下見してる天がざまぁコメント見て控えてくれるならむしろ助かる
バンダイも頑張ってるしコトブキヤも頑張らないとの結果で本来欲しい人の手に渡るなら、どうということはない

0 0
3336611:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:55▼コメ返信通報

再生産の分も特典付くのか心配だ…

0 0
3336627:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:02▼コメ返信通報

※3336476
大丈夫!!
この勢いなら出るさ!!

0 0
3336628:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:02▼コメ返信通報

※3336189
無事に買えることを祈ってるぜ

0 0
3336689:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:31▼コメ返信通報

FAガールズの六角が尼で8/27販売予定になっているけどブキヤオンラインでは何もなし。
尼の蔵出し的なモノにしては変だけど再販てことでいいのかしら。

0 0
3336694:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:33▼コメ返信通報

※3336689
ごめん。6月発売だと思っていたら8/26発売だった。予約が復活しただけか。

0 0
3336738:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:51▼コメ返信通報

こんなの楽勝〜!
     っスよ♪

0 0
3336750:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:56▼コメ返信通報

アリスギアは立体の勢いすごいわね

0 0
3336751:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:57▼コメ返信通報

※3336286
自分が転だったとして、日本でもめんどくさいのに海外にどうやって発送するかね…
配送請け負って海外発送する業者探して
読めない中国語だかを調べて
文化価値観違うめんどくさい客に対応して
 
第三者に任すとして、そいつが日本にもいるみたいに商品貰ったらとんずらってことが無いとも言えない
で、なったらなったで海の向こうの人間が詐欺をしたで警察は動いてくれるのかしら…?

0 0
3336831:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 17:29▼コメ返信通報

職人なので細部まで見てもいいっスよね?

0 0
3336919:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 17:55▼コメ返信通報

※3336346
ガンダムとガンダムmk2くらい違うぞ

0 0
3336941:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 18:02▼コメ返信通報

純粋に疑問なんだけどなんでこれだけこんな人気あるの?
他のアリスギアコラボってだいたい売れ残ってるよね
メガミデバイスのコラボ系自体が売れ残りやすいんだけどさ
ゲームの方で人気キャラなのかね

0 0
3337061:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 18:25▼コメ返信通報

※3336511
自分のコメントもつまらないとは思わないのか、それとも自分だけは特別なのか
どうにかしてほしいってのもママにしか通じないぞ

0 0
3337266:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 19:07▼コメ返信通報

※3336941
巨乳で生活にルーズで主人公に甘いプロモデラーという都合良すぎる女、超人気エロゲ声優と同じ声、スタンダードな操作性で高性能の万能感で誰が使っても安定して強い最強格
加えて作品知らん人が見てもヒロイックな王道デザインでウケが良かった

0 0
3337280:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 19:09▼コメ返信通報

※3336750
そもそも発表前からメガミデバイスとfigmaに商品展開を取り付けてスタートした共同企画やからね
ただ、さすがに全員は出せんし、人気キャラの相方との格差が目立ったりの問題は出ちゃってる

0 0
3337299:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 19:12▼コメ返信通報

※3336511
言われて悔しいのか?
むしろ喜ぶべき状況では

0 0
3337311:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 19:15▼コメ返信通報

※3336237
公式で玉藻確認したら買えないって書いてありました
これなら欲しい人に行く確率上がりそうですね

0 0
3337312:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 19:15▼コメ返信通報

※3337061
勝利宣言みたいなのはまだ早いと思うけどな。再販分買えなきゃまた暴言クソリプとかやるのは目に見えてるし。
ガンプラもチンゲも来月店頭再販分買えなきゃ文句垂れ流して発狂するんだろうし。

0 0
3337313:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 19:15▼コメ返信通報

※3336189
買えるといいですね!

0 0
3337485:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:00▼コメ返信通報

※3336941
予約前日の生放送が強かった

0 0
3337570:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:25▼コメ返信通報

薫子さんと司さんとリタの立体化を切にお待ちしております(単に自分の主力)

0 0
3337573:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:26▼コメ返信通報

※3336169
先見性があると見た。が、今回は再販してくれるんだし確実に買えるなら予約する。
メルカリよりブックオフ。安売りされとる。

0 0
3337752:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:38▼コメ返信通報

すぐもむっちゃんも立体化された俺は恵まれている
後はリンちゃんだけなんだが
欲しいのは携帯電話じゃないんだが

0 0
3337815:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 22:18▼コメ返信通報

※3337570
俺は未羅、チヱ殿、美里江が欲しい

0 0
3337870:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 22:47▼コメ返信通報

※3336161
天さん宛ての商品発送後のアナウンスやで。ごはんおいし

0 0
3337964:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 23:58▼コメ返信通報

高度な情報戦にメーカーまで参入して世は正に大混乱。
とりあえず、天が着拒やら予約ブッチしたのが世に放たれる。

発売が半年以内だったらいいな。(難民並感

0 0
3338159:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 04:55▼コメ返信通報

※3336941
普通にフリーダムガンダムやランスロットアルビオンみたく主人公してるデザインだからじゃないかね
予約開始日に反応見てたら元ネタ知らないけど欲しいって声ちょくちょく見たぞ

0 0
3338160:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 04:57▼コメ返信通報

※3337570
文嘉リンちゃん琴村姉妹欲しい!
後者二人は無理でも初期組だけでもメガミfigmaで揃えさせてくれー

0 0
3338231:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 07:20▼コメ返信通報

メルカリとかでバレる前に売り切ろうとしてるやつ増えてワロタ

0 0
3338986:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 15:58▼コメ返信通報

すぐみもいいけど、販売即死亡したスサノヲ再販しろよと
すぐみの再販2回目やんけ

尼で注文したすぐみ(2個目)はキャンセルして、武器屋で予約しなおすわ
特典パーツ欲しい

0 0
3339071:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 17:13▼コメ返信通報

とりあえずブキヤに入金してきたからあとは届くのを待つだけだ(凄く楽しみ)
※3338986
スサノヲ何気に何度かあみあみで復活してたりしたぞ

0 0
3339979:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 08:05▼コメ返信通報

※3338986
いやいやスサノオは公式で19時ぐらいまで残ってたし、すぐみよりはマシだったでしょ。

0 0
3340087:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 09:45▼コメ返信通報

なんだかんだ2000円くらい利益でる値段で売れてるな〜 またお前ら負けたんか

0 0
3340309:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 11:27▼コメ返信通報

朝から探したけど見つからんかったから
来週の予約するわ

0 0
3340479:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:20▼コメ返信通報

※3340087
一個あたりの利益がたった2000円に落ちたことを悲しむ場面ですよ
間抜けな天ksさん

0 0
3340955:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:15▼コメ返信通報

※3340479
どうでもええけど商売で一個2000円利益ってすごいけどな

0 0
3341087:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:14▼コメ返信通報

※3340955
店舗や通販やってる企業が正規のメーカーや問屋からすんなり仕入れてカートン単位で
売る分には1個2000円の利益で悪くないけど、個人で必死こいて小売から買ったごく少数を
転で1個ずつ手作業配送までして売り捌く手間暇考えたら1個2000円なんてハナクソ利益やな

0 0
3341398:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 19:34▼コメ返信通報

名古屋のビックカメラにまだありました。

0 0
3345955:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 21:58▼コメ返信通報

※3336189
無事に手に入ってほしい

0 0
3347621:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:28▼コメ返信通報

唯ちゃん商品化しねぇかなぁ、あの子すごい好きなんよ。

0 0
3347623:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:28▼コメ返信通報

※3336175
11月だそうだよ

0 0
3347626:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:29▼コメ返信通報

※3336162
点もそうだけど美プラ業界って海賊版とか出回りそうでもあるよね、あからさまにメガミデバイスをパクったパッケージの物とかあったしあれ間違って買う人いそう、

0 0
3347639:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:36▼コメ返信通報

明後日か・・・玉藻仕様の売り方でやってほしい。そうすれば欲しい人に行き渡りやすい。

0 0
3347645:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:38▼コメ返信通報

※3347626
厄介なことに、フレームアームズガールはコトブキヤ権利だけど、メガミデバイスは素体の基礎設計は原型師の管理で自由に利用してOKだから、完全なコピーじゃなく設計流用したオリキャラならなんら違法ではないのだ

0 0
3347653:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:40▼コメ返信通報

再生産は別枠っぽいから前に買った人ももう一個買えるっぽい?
予備でもう一個欲しいけどキャンセルとか垢バンとかなると怖いんだが

0 0
3347656:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:41▼コメ返信通報

※3336191

一時期ヨドバシで再受付してて自分はそこで予約できた

0 0
3347657:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:41▼コメ返信通報

※3337870
あぁ、発売日前日ってタイミングで告知入れてたのはそういうことか

0 0
3347661:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:43▼コメ返信通報

すぐみを素組した諸兄に伺いたいのですが、色分けや出来に問題はありませんでしたか?
細かくシャープな完全新作キットなので何か目についた部分や気になった部分とかあれば参考に教えてほしいです。

0 0
3347664:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:44▼コメ返信通報

すぐみちゃんは素組でもいいのか?

0 0
3347668:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:46▼コメ返信通報

この再販は特典も付けてくれるから嬉しいよね
他の再版も特典付くなら全部ブキヤ一択なんだけど流石に高望みだな
ブキヤさん再販ありがとうございます

0 0
3347674:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:52▼コメ返信通報

プラモル

0 0
3347676:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:53▼コメ返信通報

※3347661
youtubeにたくさん組み立てレビューありますよ

0 0
3347687:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:58▼コメ返信通報

※3347674
ビールみたいだな

0 0
3347691:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:58▼コメ返信通報

※3336252
俺キャンセル分で買えたよ

0 0
3347705:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:06▼コメ返信通報

ほんと今異常事態だよなー
何でもかんでも買い占められて
まともに欲しい人の手に届かない
代わりに買ってやってるとか意味不明な事言っとるし

0 0
3347716:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:11▼コメ返信通報

※3336941
売れ残ってるってどこの田舎の話だ
そんな在庫潤沢なとこねえよ

0 0
3347717:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:12▼コメ返信通報

※3336252
昨日、一昨日、通販でも復活販売してたから、価格どっとこむとかまめにチェックすれば
手に入るかもしれんぞ。

0 0
3347724:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:15▼コメ返信通報

※3341087
1時間2時間並ぶ手間や交通費送料手数料考えたらね
普通に数時間バイト、パートした方が儲かるけどバカだからね

0 0
3347730:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:18▼コメ返信通報

尼の天共の価格が軒並み定価近くまで落ちてて草
ざまぁみろ
そのまま在庫抱えて〇ね

0 0
3347736:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:22▼コメ返信通報

2個目買おうかと思ったけど、多分穴も出るだろうしそっち待つかな

0 0
3347749:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:29▼コメ返信通報

※3347621
身長低いけどロリボディでなくむしろ出るとこ出てるのでまた新しい素体最初から作らないと…

0 0
3347761:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:33▼コメ返信通報

ファーwww
天息してるー?

買い占めさせた直後にこれよ。
タイミングばっちり。
だからブキヤ好きなんよ。

0 0
3347772:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:39▼コメ返信通報

※3347716
埼玉のビックカメラとか残ってたぞ。転業者が問屋に放出した分も模型店とかにも出回ってるし。

0 0
3347791:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:47▼コメ返信通報

※3347653
そうなった場合 多分システム的に注文できないようにすると思うから安心せい

0 0
3347792:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:47▼コメ返信通報

※3347645
マシニーカの設計自体はフリーじゃないぞ、格安なだけで版権料はもちろんある

0 0
3347794:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:47▼コメ返信通報

やっぱり初回特典は付属しない?

0 0
3347802:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:53▼コメ返信通報

※3347749
ブキヤなら嬉々としたやりそうだけどな

0 0
3347838:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:09 ID:IwMzEyOTA▼コメ返信通報

何で世の中殆ど、女子+メカなんだよ!!!バカヤローーー

0 0
3347845:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:11▼コメ返信通報

金型さんの初版は不具合があったから再販で買い直すわ…
モデロイドのグリフォンといい最近こんなのばかりでつらい

0 0
3347849:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:13▼コメ返信通報

色替えとかパーツ取りにもう一個買うか迷う位いいキットだったなコレ
名前のせいか色分けの妄執が凄かったし

0 0
3347863:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:21▼コメ返信通報

そういやDMMですぐみ買ったら本体の他に
B5紙くらいのでかいヘキサギア広告紙が同梱されてたけど
他の通販サイトの人はどうだった?

0 0
3347869:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:24▼コメ返信通報

※3347849
そこ(未来)にアナザー版があるじゃろ?
アナザーを通常版の色に塗装すれば良いんじゃ

0 0
3347882:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:28▼コメ返信通報

昨日近所のイオンとかに結構在庫あったぞ
探せばまだ実店舗にある場所ありそう

0 0
3347885:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:29▼コメ返信通報

前回難民になってたから再販嬉しいけど、今回は抽選で販売なのかな?
また難民はキツイぞ・・・

0 0
3347904:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:41▼コメ返信通報

今ヤフーのでじたみんに在庫あるよ
残りわずか急いで!

0 0
3347905:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:42▼コメ返信通報

※3347668
ランサーとランチャーの時は再販時特典なかった

0 0
3347912:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:48▼コメ返信通報

※3347664
レビュー動画見た方が早いですぞ!

0 0
3347915:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:48▼コメ返信通報

※3347885
それはなくない?玉藻も再販時は前回の購入者は買えない仕様だったからそれかもしれないし

0 0
3347930:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:55▼コメ返信通報

ゲームやってないんだけど、アナザーって服装の違いと武器の違い(剣から2丁拳銃)だけ?
武装はカラーリング含めて全く同じなのかな?

0 0
3347933:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:56▼コメ返信通報

※3347882
イオンでコトブキヤ製品置いてるの見たことないが取引あるのか…?

0 0
3347947:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:00▼コメ返信通報

作中世界だと本人が原型やってるのかなこれ

0 0
3347960:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:06▼コメ返信通報

地元で買ってしまったので白髪ないんだよな。ちと残念

0 0
3347988:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:19▼コメ返信通報

※3347930
必殺技も違うぞ

0 0
3347999:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:22▼コメ返信通報

たみんにまだある

0 0
3348015:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:32▼コメ返信通報

有給取って準備OK!
絶対勝つぞ!

0 0
3348033:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:43▼コメ返信通報

※3347930
アナザーすぐみは今のところ服装しか違いはない
まだ武器の派生もないし色違い装備もない
唯一必殺技の際に武装が二丁ライフル(合体してドデカいビームソードになる)に変更されるので新規グラフィック武器といえばそれくらい

0 0
3348120:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:28▼コメ返信通報

※3347676
全然知らんかったけどメタルボックスさんの動画見たら欲しくなって買ったわ

0 0
3348141:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:53▼コメ返信通報

※3347716
去年の綾香出たくらいは普通に余ってて買えたんだけどね…
でもアナザーシタラとか割と今でもある、尼でもまだ公式で買えるし

0 0
3348167:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:08▼コメ返信通報

※3347845
不具合って何があった?
自分もフェイスパーツに不具合があったから問い合わせしたんだけど
交換対応してくれるって連絡来てたわ(いつ送られてくるかは分からん)

0 0
3348215:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:32▼コメ返信通報

※3336159
穴ヤスも早よ来い定期

0 0
3348244:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:54▼コメ返信通報

※3336228
転の味方するわけじゃないけど、
その転が在庫抱えたまま再生産されにくいか、されないような時期が来たら
結局そこで転のターンが来てしまうんじゃないの?

0 0
3348262:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:04▼コメ返信通報

※3348244
その期間は転の懐に金が入らない、保管場所のスペースを圧迫するってのが大事
転だって無限に金と場所があるわけじゃないから在庫が積み重なれば次の仕入れがやりにくくなる

0 0
3348269:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:08▼コメ返信通報

※3347933
イオンというか中に間借りしてるホビー系のテナントとかだと普通に置いてることはある

0 0
3348277:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:11▼コメ返信通報

※3348262
なる。ありがとうございます。

0 0
3348288:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:18▼コメ返信通報

今現在アマで定価だが在庫復活してるぞ!
俺は迷わずぽちったわ

0 0
3348293:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:20▼コメ返信通報

※3347730
定価以下で損切りさせても次の天資金にされるから一切買わないのが1番ダメージなんだよな

0 0
3348328:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:38▼コメ返信通報

直ぐ見じゃないけど赤ずきんがジョーシンで復活してる

0 0
3348553:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 04:40▼コメ返信通報

せめてスサノオと同じくらいは持って欲しいが……どうなるかなぁ

0 0
3349041:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:16▼コメ返信通報

※3347930
アナザーは実装時点では衣装の違いと必殺技武器の違いだけ
後からアナザーに合わせて色だけ変えて、ステータスや技が変わったカラバリ武器一式が来る
すぐみの場合はカラバリ黒が確約されてることになる

0 0
3349492:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:43▼コメ返信通報

※3347999

0 0
3349509:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:55▼コメ返信通報

在庫余ってる転は組み立てて武装と本体で分けてオクにでも出せばいい
適当な作りだとすぐに分かるし絶対買わないがな!

0 0
3349604:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 14:49▼コメ返信通報

これに関してはすぐに放流せず寝かしておいた方がいいのでは
サ終したら版権許諾もしないっつー話だから再生産は今だけよ

0 0
3349675:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 15:31▼コメ返信通報

ドールズ再コラボ
やってみせろよピラミッド

0 0
3350407:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 23:38▼コメ返信通報

ついに明日か
買えるといいな休み取ったし

0 0
3350408:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 23:38▼コメ返信通報

どんな事があろうとてんてんから買っちゃダメよ

0 0
3350410:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 23:42▼コメ返信通報

※3336169
メルカリは馬 鹿の見本市であって買い物をする場所ではない

0 0
3350535:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:46▼コメ返信通報

たとえ1円で売ってたとしても転から買えば
その商品一個分、お店の在庫が増える事になるんだからね
だから値段に関係なく転からは買わない
定価割れしてるからとかそういう話じゃない

0 0
3350542:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:50▼コメ返信通報

正規のルートで買うのがコトブキヤの利益になる。

0 0
3350556:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:57▼コメ返信通報

定価割れしてて草
転からは買いませんよっと

0 0
3350572:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 01:06▼コメ返信通報

正規のルートで買ってくれないと買い占め→転の価格高騰→メーカー再生産→転損切でメーカーより低い値段設定にする→再生産した分だけ売れない で再販した途端とんでもない赤字になるなんて珍しくない(これでたまごっちが滅んだ)
みんな安い方があったら安い方に流れてしまいがちだから高騰してれば再販すればするほどメーカーも儲かるなんてのは幻想なんだ。だからメーカーにとって再販は凄く覚悟の居る事だし、ユーザーがそれに応えて息を合わせないといけない。
転の釣り上げから買うのを阻止するより実はこっちのほうが深刻で難しいんだよな…

0 0
3350664:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 02:40▼コメ返信通報

今更だけど「金型」「素組み」なのか

0 0
3350867:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 07:23▼コメ返信通報

※3348167
成形不良。モデロイドはたまにあるけど(ゴッドマーズ、グレートゼオライマー、ヘルダイバー、ドクターイエローは報告多い)今回のは酷い。

0 0
3350895:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 07:51▼コメ返信通報

※3350410
農家が出してる規格外品の果物とか野菜とかの詰め合わせを買う分には安くて便利だと思うんだが…メルカリ自体をそこまで悪く言わんでも良いのでは。

0 0
3350905:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 08:01▼コメ返信通報

瞬殺した割に店頭販売分やネット在庫復活してるのに皆狩る気満々なのは公式だと特典パーツが付くからか

0 0
3350907:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 08:04▼コメ返信通報

まだ組んでないので成形不良気になって検索したけど全然報告見ないな。ちゃんねるのスレにも無かった。不良の人は運が悪かったのか?一応チェックしておくか。

0 0
3350939:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 08:20▼コメ返信通報

※3350895
きちんと管理できた市場はありがたいが、無法地帯を放置してる闇市は害悪
それこそ食品なんて、写真や説明が詐欺で食えないもの送りつけてもお咎め無しの闇

0 0
3351019:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 09:12▼コメ返信通報

※3350895
もちろん100%が悪とは言わないが、明らかな盗品の販売すら証拠がないからと取締をしないメルカリは本当に危険だよ

0 0
3351085:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 10:06▼コメ返信通報

サイトの準備OK
絶対買う

0 0
3351095:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 10:19▼コメ返信通報

※3350907
こっちもググったけどわからんかった
具体的なパーツ番号書いてくれよ
全パーツ確認するのは大変

0 0
3351100:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 10:25▼コメ返信通報

特典とか値引きは気にしないけど0時のAmazonが機能しないとダメかな…

0 0
3351118:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 10:39▼コメ返信通報

※3351095
こうどなじょうほうせんが行き過ぎてこういうのですら情報操作を勘ぐってしまう
初動を躊躇わせて機を逃すってのも彼等にとって有効な戦術だろうし
疑心暗鬼だとは思うが具体性再現性がない情報は受け付けないようにしてるかなぁ

0 0
3351143:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 10:48▼コメ返信通報

※3347933
近所のイオン 中にホビーゾーンがテナントで
入っててメガミ系とかガンプラの売れそうなの
やたら仕入れてる
逆を言えばマイナー系が一切無い

0 0
3351182:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 11:11▼コメ返信通報

よっしゃ買えたー!!
もう定価割れのなんて要らねー!

0 0
3351189:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 11:13▼コメ返信通報

余裕でした

0 0
3351291:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 11:45▼コメ返信通報

予約できてメールの確認したらDMMでキャンセル待ちメガミ玉藻の受付完了メール来てたけど、コレ絶対キャンセル不可になるタイミングでキャンセルしただろw

0 0
3351438:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 12:23▼コメ返信通報

成形不良なら問い合わせれば交換してくれるんじゃない?

0 0
3351772:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 14:43▼コメ返信通報

※3351118
そもそも本当に不具合多発なら、いつもレビューしてるような常連さん達が指摘してないとおかしい
たまたま常連さんだけ不良品を全く引かない、なんて偶然そうそう起きんし、ただでさえ細かいとこ見る常連さんが不具合見落とすわけない

0 0
3351790:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 14:50▼コメ返信通報

不具合は実物みて自分で判断した方がいい
気になったら問い合わせればいい
ネットの不良部品情報は画像もないから胡散臭いので気にしないかな

0 0
3352289:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:35▼コメ返信通報

仕事終わるまで注文できないから一日やきもきしてたけど、無事に公式で注文できてうれしい!

さすがに転もこれ以上は手を出せないって踏んだのかな
だとしたらコトブキヤとユーザーの勝利、転の大敗北ってことで良いよね

0 0
3352428:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:29▼コメ返信通報

不具合品は部品が解けてたとか頭に穴が空いてたとかあったけど、
写真つけてサポートに連絡すれば無料でランナーごと送ってくれる

0 0
3354998:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 20:45▼コメ返信通報

※3350572
もちろん、今回の再販品は公式で購入したよ。特典付きだし確実に手に入る。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x