top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【本日23時受注締切】「S.H.Figuarts 仮面ライダーカリバー ジャオウドラゴン」ほか【11月発送商品】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日23時受注締切】「S.H.Figuarts 仮面ライダーカリバー ジャオウドラゴン」ほか【11月発送商品】

2021年08月22日 21:52

ウルトラマンガンダム仮面ライダーロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(112)
 【本日23時受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン11月発送商品 8月22日(日)23時受注締切

2021年11月発送商品

2021年11月発送商品 締切日公開
ご注文の受付は、2021年8月22日(日)23時まで!
※一部商品はすでに予約終了しております。

▽予約ページ
魂ウェブ商店 2021年11月発送商品



▽予約ページ
魂ウェブ商店 2021年11月発送商品
«前の記事« 【可動フィギュア・プラモ用に】M.S.G「ナイフセット Special Edition」「オメガリアクター」「ストレージリング」ほか【特価品まとめ】【グッスマ出荷情報】「ライザ(ライザリン・シュタウト)」フィギュアほか 発売日確定 »次の記事»
この記事へのコメント

3329335:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:30▼コメ返信通報

輝煌帝烈火あっというまに売り切れたなぁ
ここでクソミソ言われてたのに

0 0
3329337:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:31▼コメ返信通報

エンペラー終わってたのか

0 0
3329342:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:34▼コメ返信通報

やっぱエンペラーの締め切り早すぎだわ

0 0
3329343:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:34▼コメ返信通報

※3329337
エンペラーだけ何故か先月締めだった

0 0
3329344:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:36▼コメ返信通報

※3329335
アレも締め切り早かっただけでは?
エンペラーより先に終わってたはず

0 0
3329346:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:37▼コメ返信通報

※3329335
ウルトラマンとルージュ以外売り切れてねえよニワカ野郎

0 0
3329350:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:41▼コメ返信通報

仮面ライダーアーツはエンペラー含め事前に予告してた締め切りまできちんと買えてるよ(再販オーマジオウだけ特例)

0 0
3329352:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:42▼コメ返信通報

ルージュ迷ってるあいだにいつの間にか売り切れで残念多少無理してでも買っときゃ良かった

0 0
3329353:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:42▼コメ返信通報

※3329335
最初から生産枠が少ないみたいで締め切りが早かった

0 0
3329354:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:43▼コメ返信通報

ルージュはもう一回何らかのマイナーチェンジで売るだろう

0 0
3329355:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:44▼コメ返信通報

滅亡迅雷来るし雷買うわ

0 0
3329358:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:45▼コメ返信通報

※3329335
もうとっくに受注締切してるんですよおバカさん

0 0
3329360:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:46▼コメ返信通報

R-3気になってるけど予約しちまうとメタビルハイニューが唐突に予約開始した時が心配やなぁハイニューの予約が完了した後ならば迷わず買うのに

0 0
3329361:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:48▼コメ返信通報

SPゴジラ続編でまた出て来るだろうからその時熱線付き出そうでなぁ
SPアンギラスなら即買いだったんだけど

0 0
3329362:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:49▼コメ返信通報

生産ラインのスケジュールの都合で月まとめの魂ウェブ商品でも早期締め切りはたまにあるからプレバントップページの『もうすぐ締め切り』の欄は月に3回程度は見る癖をつけといた方がいいぞ
10日に1回くらいチェックしとけば予想外に早く終わる予定のやつとかも取り逃さずに済む

0 0
3329365:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:50▼コメ返信通報

ゴジラ迷うわ、かっこいいけど見てない

0 0
3329366:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:51▼コメ返信通報

※3329342
1月以上の期間あって早過ぎは無いでしょ

0 0
3329370:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:53▼コメ返信通報

ルージュはストライク持ってなかったからスルーしたのに後から素トライク買えちゃって後悔したな
注文できるタイミング普通にあったのに

0 0
3329373:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:55▼コメ返信通報

※3329335
売切れどころか何人予約したんだろうと心配になるレベルに空気だったな

0 0
3329375:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 16:56▼コメ返信通報

俺オッサン
生まれて初めて怪獣をカッコイイと感じてゴジラを予約する
40数年生きて初めての怪獣フィギュアだわ

0 0
3329385:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:00▼コメ返信通報

※3329354
という夢を見ましたとさ

0 0
3329388:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:07▼コメ返信通報

ルージュはI.W.S.P.装備でもう一回出してくれー

0 0
3329390:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:08▼コメ返信通報

ルージュはもういいよ
16時開始な上に6限で案の定瞬殺されて2次も無しってんだからまともな社会人に買えるはずなかったもんなんだと割り切った

0 0
3329391:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:10▼コメ返信通報

※3329388
オレはI.W.S.P.でストライクEが欲しいな

0 0
3329393:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:14▼コメ返信通報

※3329390
ルージュは早く終了はしたが、全然瞬殺では無かったぞ

0 0
3329394:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:14▼コメ返信通報

※3329390
瞬殺されても2次が無いって増えた気がする
前は1次で負けても2次が有るって安心出来てたんだけどな

0 0
3329398:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:19▼コメ返信通報

D-3予約してしまったから、D-2も予約せんといかんかな

0 0
3329400:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:20▼コメ返信通報

D3予約悩むー…

0 0
3329405:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:28▼コメ返信通報

エンペラー終了はや
売る気ないやろ

0 0
3329408:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:28▼コメ返信通報

※3329360
ハイニューは一般だから1週間以上前に告知あるだろう

0 0
3329414:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:32▼コメ返信通報

※3329400
アレンジは入っているけどこれだけカッチリ作られたD-3の完成品はもう手に入らないかもしれない
ロボ魂の方はバリってたし
D-3が好きでサイフに余裕があれば行くべきかと思う

0 0
3329419:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:34▼コメ返信通報

※3329405
結構長く注文受け付けてたよ、決して瞬殺ではない
もし買い逃したとしたら自分自身の不注意でしかないと思う

0 0
3329422:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:38▼コメ返信通報

※3329354
イベントかなんかで天空のキラ版は出そうだけど色は瞳以外ルージュじゃないからなもう…

0 0
3329424:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:39▼コメ返信通報

※3329390
カート排出切れの復活で余裕だったわ。
それ以外でも当日の23時・0時・1時丁度にも在庫復活したし。

0 0
3329425:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:40▼コメ返信通報

※3329405
分かりやすいような情弱だな

0 0
3329426:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:41▼コメ返信通報

※3329390
予約当日なら何度も在庫復活してたのに努力が足りないのでは?

0 0
3329432:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:48▼コメ返信通報

※3329390
確かに。 12個も卸していい感じに終了したよ

0 0
3329433:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:48▼コメ返信通報

ゴジラどうしようかなー…ジェットジャガーが出るらしいから買うべきかなー

0 0
3329434:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:48▼コメ返信通報

※3329390
努力した方が良いよ

0 0
3329441:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 17:55▼コメ返信通報

※3329360
ドラグナー3が好きだから悩む
11、12月がマジで死ぬ

0 0
3329452:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 18:06▼コメ返信通報

MBルージュは6個買えたし5個売れば実質タダでゲットでウマウマ

0 0
3329462:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 18:19▼コメ返信通報

※3329354
天空のキラバージョン来そう

0 0
3329471:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 18:27▼コメ返信通報

※3329452
このコメで予想した手間、利益率で考えると
普通に働いた方が儲かるのが解った

0 0
3329473:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 18:29▼コメ返信通報

※3329358
性格悪いっすね

0 0
3329476:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 18:33▼コメ返信通報

※3329358
一々バカとか言わなきゃ気が済まないのかお前は

0 0
3329494:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 18:48▼コメ返信通報

エンペラーは買っといた方が良いですか?

0 0
3329503:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 18:53▼コメ返信通報

※3329366
おまとめできないって事でしょ

0 0
3329507:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 18:55▼コメ返信通報

※3329390
まともな社会人が出勤前にコンビニでコーヒーとタバコ買えるのも、お昼休みにご飯食べに行けるのも、夜外食できるのも、土日・祝日に遊びに行けるのも全てはまともじゃない社会人が働いてるおかげだな。

0 0
3329508:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 18:57▼コメ返信通報

※3329494
他人に判断委ねるんだったらやめたほうがいいよ
結局買って良かったか、後悔したかは本人次第でしょ
自分で決断して買って良かったと思えないと

0 0
3329510:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 18:58▼コメ返信通報

※3329494
もう終わっとるがな

0 0
3329513:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 19:02▼コメ返信通報

※3329441
オレはもう死んでいる(財布が)

0 0
3329517:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 19:05▼コメ返信通報

※3329390
まともでない社会人には二種類の人間しかいないんだ…悪党か正義の味方だ。

0 0
3329519:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 19:07▼コメ返信通報

パーフェクトジオング2次行か無いとはプラモ狂四郎ファンは少ないのかなぁ

0 0
3329561:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 19:48▼コメ返信通報

※3329519
ver.A.N.I.M.E.じゃなくてver.G.A.M.I.N.G.で機体各所に光ファイバー仕込んでればワンチャン…。
いや、自分は予約したけど。

0 0
3329565:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 19:52▼コメ返信通報

※3329354
盲目の希望でもあると救いだね

0 0
3329573:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 19:57▼コメ返信通報

今回は金欠で、パーフェクトジオングはあきらめた。なんでパーフェクトジオングの脚のみの販売をしないのだろうか?前の脚無しジオングの方もパーフェクトジオングの商品ページにあるように差し替えられるようになっているのに。

0 0
3329574:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 19:57▼コメ返信通報

ウルティマどうしようかなあ…
エンペラーとパオング予約しちゃってるからこれ以上の出費はきついけど、初熱線シーンにときめいてしまったからなあ

0 0
3329578:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 20:01▼コメ返信通報

※3329519
そもそも元になったプラモ狂四郎の時とMSVではデザインが違うよ、足が結構違う
オマケなのかMGと同じく剣は付いているけどね
プラモ狂四郎ver.は参考出品では出ていたね

0 0
3329579:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 20:04▼コメ返信通報

※3329573
そもそも上半身の色が違うが

0 0
3329637:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 20:51▼コメ返信通報

ロボット魂4444C 44Bの発売は未だですか?バンダイさん待ってますよ

0 0
3329650:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 21:02▼コメ返信通報

※3329358
いちいち煽らなきゃいけないとか可哀想にな

0 0
3329662:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 21:12▼コメ返信通報

※3329573
足だけ販売なんてジオング買った人以外誰も買わんだろうから採算が見通せないだろう
基本ノーマルはTV版でパオングはMSVと括りが違うって細部も異なっているだからRGのパオングも足売りは無いだろう

0 0
3329664:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 21:13▼コメ返信通報

※3329573

ROBOT魂 SIDE MS
「偉い人には解らん飾り」

0 0
3329672:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 21:17▼コメ返信通報

※3329433
迷っているなら買ったほうがいい、後悔はそれからすればいい

0 0
3329676:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 21:21▼コメ返信通報

※3329672
ホンコレ 今は新コロからのホビー大人気時代(棒)だから便利な買取業者もたくさんあのでら不用になったらまとめて売ればいい

0 0
3329678:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 21:30▼コメ返信通報

※3329573
「脚無しジオング」という謎ワード

0 0
3329719:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:03▼コメ返信通報

※3329662
TV版に沿った再現のヴァニメとアレンジしかないRGだったら
RGで剣と足出すからお前ら買って好きにしろよ、また超アレンジ、プレバンな!
ってのは十分あると思うけどな

0 0
3329737:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:17▼コメ返信通報

※3329678
そこは「パーフェクトジオング」に対して「ジオング」又は「通常のジオング」とでもするべきだったよね
ジオングは元々足が無い状態で完成形だしね(未完成の20%は足の事ではないし)

0 0
3329748:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:24▼コメ返信通報

※3329737
未完成のところって、脚の事じゃなかったんだ。全然知らなかった。

0 0
3329749:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:28▼コメ返信通報

※3329471
天の利益率はどうか知らないけれども
知り合い経由で聞いた天の話だと取引数は一週間で30個ぐらいらしいよ
一件3000円ぐらいだとすると月換算で儲けは40万ぐらいになる
他にバイトとかで収入あるかもしれないから働いた方が良いかは微妙な線だねこのレベルならば
時たまfig速で噂されてる儲けてる天は月200マンとか稼ぐのもいるらしいから逆に大した儲けもない天も多くいるはすだけどな

0 0
3329757:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:33▼コメ返信通報

※3329578
何故かシールドが付いて無いんだよな、サンプル展示品にはシールドが付いてたのに。

0 0
3329758:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:35▼コメ返信通報

※3329579
カラーだけじゃ無く両腕の装甲が外せる仕様になってる

0 0
3329768:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:48▼コメ返信通報

※3329503
おまとめって別に後からできるでしょ

0 0
3329772:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:51▼コメ返信通報

エンペラー終わってたんだあぶねぇー。ダキバショックの悔しさで即予約しといたから良かったわ

0 0
3329776:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:58▼コメ返信通報

※3329748
ただ、足ではないと記述は有っても未完成の20%が何なのかは
自分の知る限り記載されていないので分らないけどね(外観は上腕装甲くらい)
  
足付きジオングはオリジナルアイディアの模型➡プラモ狂四郎➡MSVって流れで出来てきたよ
プラモ狂四郎で「パーフェクトガンダム」に対して「パーフェクトジオング」ってなったから
その後余計に誤解されているようだよ

0 0
3329789:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 23:10▼コメ返信通報

※3329749
テンのやっている事は非難、否定するけども
普通の仕事に近いくらいの稼ぎなのね
まあ、やりたいと思わないし稼ぎたいなら残業、休出した方が稼げはするけども
   
200万は流石にマネ出来ないね、それでもしたいとは思えないけどね

0 0
3329801:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 23:21▼コメ返信通報

真夏鬼丸めっちゃ楽しみ

0 0
3329804:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 23:25▼コメ返信通報

※3329749
アホほど稼いでる奴ほど払うもん払ってないのが多いとか、Twitterでイキって自慢してた転カスでチクられてお国が殴り込んで来たとか話なかったっけ
つか200万とかの粋だと玩具だけじゃ無理だろうなスニーカーとかブランド、ゲームハードあたりも流してる奴かね、もう人間辞めてる生活してそう

0 0
3329900:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 01:17▼コメ返信通報

ジャオウドラゴン買った。悩むものは買う後悔したくないから。

0 0
3329989:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 03:01▼コメ返信通報

※3329749
3000円の利益出る商品って真骨彫とかそういうレベルだし
それを毎週30個売るだけ確保してくるの無理でしょ
実際は食玩レアアソート抜きで数百円の利益とかそういうレベルばっかじゃね

0 0
3330092:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 06:36▼コメ返信通報

天は税金払ってるなら好きにやればいいと思うよ
イキッてるのは大した稼ぎがないか宣伝だろ

0 0
3330106:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 06:46▼コメ返信通報

※3329365
立体物の造形でカッコいいと思ったら
見てなくても買っといた方が良い気が
後で欲しくなっても転価格よ?

0 0
3330115:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 07:05▼コメ返信通報

最近モンスターアーツゴジラ結構出る頻度高いから人気なのかもね

0 0
3330180:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 08:55▼コメ返信通報

※3329473※3329476※3329650
悔しいのぅ悔しいのぅ

0 0
3330235:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 10:16▼コメ返信通報

※3330115
ゴジラはガッチリ固定層がいる上にその層は金持ってるからね5万ゼンゴする東宝30cm毎回売り切れるし
VSコングが大成功したし海外も狙える訳よ

0 0
3330255:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 10:36▼コメ返信通報

※3329350
エボルェ…

0 0
3330261:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 10:41▼コメ返信通報

パーフェクトジオングは締め切り前にレビュー動画をあげて商品を紹介しとけば2次は行ったかもね。

0 0
3330319:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 11:38▼コメ返信通報

※3330261
ジオング手の色がねぇ・・・あれでなんか違うで躊躇してしまう

0 0
3330372:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 12:14▼コメ返信通報

これだけ教えて下さい。
関西在住で先週と今週のセイバー見てないんですけど、ジャトウドラゴンの活躍ありましたか?

0 0
3330422:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 12:44▼コメ返信通報

※3330372
大活躍も大活躍
ストリウスに奪われた皆の変身能力の中で唯一残ってたので反撃の狼煙となった
まさか主人公が闇ライダーの力を借りるとは面輪なんだな

0 0
3330513:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 13:43▼コメ返信通報

※3330422
あれ?おかしいな?内容的に間違った事言ってないぞ

0 0
3330555:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 14:14▼コメ返信通報

※3330319
確かにガンメタぽいから手袋してるみたいで違和感が有る。

0 0
3330658:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 15:44▼コメ返信通報

昨日再販されたストライクとエール届いたわ。かっちょええなぁ。

0 0
3330662:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 15:46▼コメ返信通報

※3330422
面白かったかは別の話やな。
だが、そのあとのゼンカイジャーは間違いなく面白かった。

0 0
3330665:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 15:48▼コメ返信通報

今月収入いつもより少なかったけど無理してドラグナー3買ったわ、ドラグナー本編1度も見たことないけどデザインがツボだったし同じ後悔なら買って後悔する事にした、これで来月頭にメタビルハイニュー来ちまっまら完全にしばらくかつかつや

0 0
3330667:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 15:51▼コメ返信通報

あ〜あルージュ買っときゃあ良かったなぁ、やっぱりメタルビルドは大人気ってはっきりわかんだね、買わずに大後悔だわ、謎の黒いアストレアも瞬殺だったし、

0 0
3330670:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 15:54▼コメ返信通報

ルージュ2次ないのかよ、残念

0 0
3330900:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 20:35▼コメ返信通報

※3330662
毎週トロプリも面白いので来週でようやく退屈なセイバーがいなくなってくれるのでリバイスには超期待

0 0
3330926:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 21:03▼コメ返信通報

カペラで迷ってるのは俺ぐらいだろうな オブジェは面白いのに肝心の装着状態が全く魅力が無いのが…

0 0
3330976:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 21:59▼コメ返信通報

悩んだ末後で後悔しても辛いからD-3予約した
ただD-1腰関節が弱すぎとか旧ザクの首ぐらぐらもあったから正直不安…

0 0
3330992:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 22:18▼コメ返信通報

ゴジラなあ
迷うけど
作品がもうなんとも言えないぐらい個人的には合わなかったからいらないかなあ

0 0
3331022:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 22:48▼コメ返信通報

今、D-3予約した
したからにはD-2も予約するので合計金額が怖い事になるけど
これだけシャープなのはもう出ないだろうし(プラモならワンチャンあるかな?)
もしかしたら真の主役機も発売されるかもしれないし

0 0
3331038:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 22:56▼コメ返信通報

※3330926
実際キャラとしての魅力は皆無だもんね…自分は一応コンプ狙ってるから買ったけど

0 0
3331062:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 23:23▼コメ返信通報

相変わらず23時過ぎても予約出来るね
多分今回も24時までOKなんだろうね

0 0
3331077:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 23:48▼コメ返信通報

ゴジラウルティマの尻尾が長過ぎて飾るスペースの関係で悩んだけど、今までのモンアツから考えてたぶん尻尾は外せると思うから予約してしまった

0 0
3331149:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 01:13▼コメ返信通報

※3329672
若いなぁ

0 0
3331395:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:39▼コメ返信通報

その近辺の支払い額の多さにジオングは諦めた。たかが1万ちょっとのものをあきらめざる負えないくらい支払い多い・・・。

0 0
3331491:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:23▼コメ返信通報

余裕があれば パーフェクトジオング欲しかったな

0 0
3331732:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 12:00▼コメ返信通報

無駄使いしすぎやな
優先順位下げたって事は本当に欲しくなかった、それまでの情熱だったって事だな・・・

0 0
3332195:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 15:08▼コメ返信通報

ギリギリ悩んだ末にパーフェクトジオング注文した。 
売れて無さそうだから何かのイベントで未た受注販売しそうだけどね。

0 0
3332882:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 20:53▼コメ返信通報

パオングとエンペラーのみ珍しく決め打ちだったわ
言うても2つともお高い奴なんだよなぁ

0 0
3333489:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 06:45▼コメ返信通報

先行販売では天がまだそんなにいなかったみたいだから先着受注は大量の天が参入してきて荒れるだろうなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x