top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ガンプラパッケージアート両A面ポーチ」雑誌付録で登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ガンプラパッケージアート両A面ポーチ」雑誌付録で登場

2021年08月18日 14:17

ガンダムガンプラ付録雑誌

|CM(98)
 特別付録

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ガンプラパッケージアート両A面ポーチ」雑誌付録で登場
ファッション誌「smart」11月号(9/25(土)発売予定)特別付録

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【新キャラクター“ガンプラくん” 誕生🎉】

世界中にプラモデルの楽しさを伝える
#ガンプラくん が誕生しました!

ショートPV(8/19(木)全10話公開)やファッション誌での連載、グッズ販売など多方面に活動スタート!

“ガンプラくん”たちをよろしくお願いします♪

特設HP:https://bandai-hobby.net/site/gunpla-kun/

twitter.com/HobbySite/status/1427833562862997509


ファッション誌「#smart」にて連載開始🔔
特別付録も🎁

8/25(水)発売予定の10月号より、
「初めてのガンプラ、作ってみた!!」連載開始!
毎号、ゲストが #ガンプラ に初挑戦する企画です。

9/25(土)発売予定の11月号では、
特別付録としてガンプラパッケージアート両A面ポーチが付属!

お楽しみに!

twitter.com/HobbySite/status/1427834085850836995




«前の記事« 【伝説の勇者ダ・ガーン】グッスマ「THE合体 ガ・オーン」アクションフィギュア 明日予約開始【機甲戦記ドラグナー】HI-METAL R「ドラグナー2カスタム」【ポスター3枚セット 同梱決定】 »次の記事»
この記事へのコメント

3323121:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:19▼コメ返信通報

ガンプラ君からバンダイの新規層を獲得したいという気持ちがひしひしと伝わってくる

0 0
3323129:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:23▼コメ返信通報

え?ガンプラくんのプラモデルとしたら画像のランナーのように出るの?
さすがに2枚のランナーをロックする奴だよね?

0 0
3323130:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:23▼コメ返信通報

こういうのは、プレバンで購買者が好きなパッケージアートを自由にチョイスする形で、オーダーメイドで出来ないモンかね?
それだったら自分もリアルに欲しいの有るんだが。

0 0
3323131:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:24▼コメ返信通報

新規層開拓の新しいSDキャラも良いが、最近のガンプラの地方の在庫の無さが解消されれ無ければせっかく興味を持ってくれた人が、欲しいガンプラを買えず離れてしまう。前みたいにいつでも買えるガンプラにして欲しい。最近は予約でも瞬殺だし。

0 0
3323135:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:25▼コメ返信通報

ボックスアートが作品として評価される段階は前からあったけど、今やサブカル的なブランド力もあるのか…時代は変わるもんだな…

0 0
3323140:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:29▼コメ返信通報

※3323129
実際にプラモとして設計するんじゃなくランナー状態が「こういうのがガンプラですよ」っていうアピールをする1つのキャラクターなんじゃないかな
でなきゃ色分けが無いならまだしも頭のボリューム丸々は普通に無理だと思う

0 0
3323141:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:30▼コメ返信通報

新キャラっていってるけどほぼほぼパンソンワークスのプライズで出してたソフビの奴と一緒やんけ

0 0
3323144:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:32▼コメ返信通報

こういうポーチの商品化最近よく目にするな
お菓子のパッケージとかMONO消しゴムとかサクラクレパスとか

0 0
3323145:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:32▼コメ返信通報

ポーチの中にランナーとニッパーとナイフ、ヤスリが入ってる写真がないんだけど!?

0 0
3323146:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:32▼コメ返信通報

※3323121
新規顧客が入らないと先細りになるからなぁ
優しく優しく沼に沈めてやらねぇとなぁ?

0 0
3323147:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:32▼コメ返信通報

ファーストガンダムまんまだしガンダムの顔こういう風にデフォルメしてもあんま可愛くない…
こういうのガンダム占いのデフォルメが思い切った削減しててかなりいい線いってたと思うんだけどな

0 0
3323149:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:34▼コメ返信通報

小学生の習字ケースみたい
いや、こんなのが有ったら良かったわ

0 0
3323152:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:36▼コメ返信通報

というかナビゲーションキャラとしてのガンプラくん、ここまでガンダムそのままなら普通にクロスシルエットのSDをこういう風に広報に使った方が双方良くない?っていう…

0 0
3323158:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:40▼コメ返信通報

新規顧客獲得以前に、国内生産や出荷分を拡充するのが先だろう
入手難でビギナーほどリタイアしていくのが理解できないとは

0 0
3323163:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:44▼コメ返信通報

HJは絡んでないのね

0 0
3323170:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:49▼コメ返信通報

※3323163
この感覚はホビーっていうよりアパレルとかの仲間だと思う

0 0
3323171:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:50▼コメ返信通報

※3323146
おはバンデッドキース

0 0
3323172:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:50▼コメ返信通報

※3323145
この手の雑誌付録でよくある
普段使いのポーチなんだろうけど
やっぱり工具入れたくなるよね

0 0
3323173:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:51▼コメ返信通報

※3323149
俺は裁縫セットに見えた

0 0
3323174:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:51▼コメ返信通報

将来のガンプラ商売を安泰にさせたければ、大人よりも子供に宣伝すべきじゃないですかね…

0 0
3323175:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:52▼コメ返信通報

作るの次は売るにステップアップ

0 0
3323176:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:53▼コメ返信通報

※3323131
※3323158
ガンプラの在庫がないのをバンダイに怒ってもしょうがないだろ
お前らの考える事くらい理解してるに決まってるだろ 解決できたらとっくにやってる
考えなしに増産だけしてたまごっちの二の舞になったら本気でガンプラ滅ぶぞ?

0 0
3323184:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 14:57▼コメ返信通報

惜しい、旧ハイゴッグかガンキャノン2のボックスアートなら買ってた。

0 0
3323189:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:02▼コメ返信通報

ヨドバシで塗料漁りしてても子供が買ってくのってやっぱガンダムタイプだし、主役級ガンダム(白いの)をメインに再販するのは間違ってはいないんだよな

0 0
3323193:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:03▼コメ返信通報

※3323174
まずは自分で子供を作りお子さんにガンプラのすばらしさを伝えてあげてください
少子化が止まらないしカードゲ-ム、スマホで遊ぶ方が楽しい世代にはプラモは厳しいらしい

0 0
3323195:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:04▼コメ返信通報

カードビルダーの時にプライズかなんかでこんなのあったなあと思ったけど、こっちの方がかなりデカいすね。
プラモの品薄に関しては、初心者的には問題無い状況だと思う。ユニコーンとかダブルオーとか種とかの主役メカは量販店なら問題無く手に入る。
仲間とか敵になると入手不可能なんですけどね。

0 0
3323196:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:04▼コメ返信通報

※3323152
SDがライト層にウケそうって考えはもうバンダイですら持ってないよ。今のSDって30年前の流行りを引きずったコア層しか手に取らないし

0 0
3323203:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:07▼コメ返信通報

写真でガンプラくんのそばにあるのEGでしょ
流石にちょっと量販店とか行けばもうかなり簡単に入手できるよ

0 0
3323205:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:10▼コメ返信通報

※3323176
その考えなしの増産すらしんどい状況だから今無理に新規を意識してる場合じゃないんじゃねってことだろ?

0 0
3323206:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:10▼コメ返信通報

そろそろ20年前のガンダムSEEDのような流行ってると言えるほどの作品が出ないとヤバそう
鉄血以降テレビシリーズ打たなくなっちゃってるのがなあ…いやビルドシリーズはあるけどさ…

0 0
3323210:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:12▼コメ返信通報

”オシャレ”じゃん?

0 0
3323214:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:13▼コメ返信通報

高荷義之の絵なら欲しい

0 0
3323216:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:13▼コメ返信通報

がんぷらくん のガンプラは出ないのかよ

0 0
3323220:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:15▼コメ返信通報

※3323205
今売れてても購買層が高齢化してると先がないからね。
お子様や若年層へのアピールは永遠の課題。
(横だけど)

0 0
3323223:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:16▼コメ返信通報

ガンプラパッケージだからか入ってる小説が一瞬クソデカウエハースに見えたわ訴訟

0 0
3323229:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:19▼コメ返信通報

※3323205
欲しいガンプラが手に入らなくなってるからってそこのサポートだけ延々やってるほうがここの住人みたいなのには満足でも会社的に停滞っしょ
新規層の獲得をしてはいけない理由なんて無い
大体こういうトコから入ってくるようなパンピーが真っ先に買うHGのRX-78は今は普通に行き届いてんだよ
全部定価以下で買える

0 0
3323233:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:23▼コメ返信通報

どっかで見たことある体型だなぁと思ったらパンソンワークスだわ

0 0
3323237:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:25▼コメ返信通報

※3323121
でも何処かしら商品コンセプトがずれてる気がする
またRX-78とザクだし…

0 0
3323239:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:28▼コメ返信通報

※3323172
ガンプラのボックスアートなんだから、中にガンプラのランナーを入れて完成するというか・・・
通常のHGのランナーはいらないのかな

0 0
3323241:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:29▼コメ返信通報

※3323237
この2機以上に一般層に知られてるMSなんてないやろ。

0 0
3323244:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:30▼コメ返信通報

※3323206
ガンプラくんからガンプラ入ってくる人らはそういうの全然気にしなさそう(というかアニメがないからこういう方向で来たのかも)

0 0
3323247:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:31▼コメ返信通報

※3323229
頭昭和か?「現在の若い層」が真っ先に買うのRX-78は無い。古くてSEED系だぞ

0 0
3323253:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:33▼コメ返信通報

※3323241
「知られてるか」と「購入意欲向くか」は別問題だけどね

0 0
3323257:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:35▼コメ返信通報

※3323233
新キャラクター!
新キャラクターですよ!

0 0
3323262:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:38▼コメ返信通報

ガンプラくんはもう少しバランスどうにかならなかったか
可愛くない

0 0
3323263:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:39▼コメ返信通報

※3323146
新規層入れるのも大事だけどガンプラはバイヤーをなんとかしてほしいな。作りたい時に売ってないと悲しいよ。

0 0
3323265:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:42▼コメ返信通報

※3323206
後付けとガンプラアニメで利益出してるからSEED以前と違ってスタッフ的には既にそういった危機感無いかも知れぬ

0 0
3323268:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:44▼コメ返信通報

※3323263
こっちはバイヤーいないけどバンダイからの入荷が無い問題…

0 0
3323269:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:44▼コメ返信通報

※3323247
現在の若い層は流石にOOAGE以降だと思う
SEEDああ見えて20年近く前の作品だぞ

0 0
3323271:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:44▼コメ返信通報

いづなよしつねさんがTwitterで描いてる、可愛いMSちゃんみたいなのを作って欲しい

0 0
3323274:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:45▼コメ返信通報

※3323247
新規層≠若い層だけじゃないんだよ
横浜しかりあまり知らない人がガンダムっていって想像するのは結局RX-78なんだよ

0 0
3323275:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:47▼コメ返信通報

※3323184
その2つが選ばれる可能性を考えたら全然惜しくない件

0 0
3323278:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:51▼コメ返信通報

※3323269
だから古くて、ね。親の影響でまだなんとかワンチャン馴染みあるのよSEEDって
そこより前の宇宙世紀って親の世代からも外れるからマジで何この作品って知識なの
っていう未成年新規と話した時の実話

0 0
3323280:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:52▼コメ返信通報

※3323274
それどっちかっていうとバイクで言うリターンライダーでは?

0 0
3323283:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:55▼コメ返信通報

SD集めてないけど、中途半端にSD増やすよりクロスシルエットもっと充実させていく方がいいと思うんだけど。

0 0
3323285:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:56▼コメ返信通報

世界中にプラモデルの楽しさを伝えるのに
まずまあまあパーツの多いクロスシルエットから入りましょうってのは
かわいそうじゃね

0 0
3323286:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:56▼コメ返信通報

Smartってどういう層が買ってるんだろ
美容室に置いてあるのは見るけど

0 0
3323294:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 16:04▼コメ返信通報

※3323286
20代から30代の男性向けファッション誌らしい
付録付き雑誌としては割と大手で
こないだはエヴァの特集もやってたから
まあガンプラ扱っても不自然ではないよね

0 0
3323300:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 16:09▼コメ返信通報

※3323286
一応20-30代(10代後半-30代前半くらいらしい

0 0
3323301:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 16:09▼コメ返信通報

※3323274
横浜ガンダムしかりお台場ユニコーンしかり
ランドマークにまでなっちゃったらもう逆に
いろんなブランドで新規にアピールしないとダメだよね
口さがない古参に「またかよ」と言われても

0 0
3323302:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 16:10▼コメ返信通報

※3323285
パーツ地味に多いしフレーム供給問題あるしCSは向かんよねえ

0 0
3323307:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 16:12▼コメ返信通報

ところでガンプラくんはそそられないけど
その横のザクくんでいいのかな?は
すっごいかわいい

0 0
3323311:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 16:15▼コメ返信通報

スマート買ってるような子とマッチするんですかねぇコレ…

0 0
3323318:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 16:19▼コメ返信通報

※3323121
エントリーグレードとかもそうだよね。
もちろん玄人にも、クオリティ悪くなくリーズナブルで改造楽しんだりとか手軽でいいのもあるけど。

0 0
3323320:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 16:20▼コメ返信通報

昔あったガンダム占いみたいな体型してるな

0 0
3323329:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 16:30▼コメ返信通報

そのポーチは!
きさま れんぽうぐんだな!

0 0
3323334:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 16:34▼コメ返信通報

イラストがジオンのMSVだったら欲しかったかも
しかし書店行くとバック類とかが雑誌付録の本山のように売ってるけど(特に女性向け)
実際どれぐらいに人があれ使ってるのかといつも思うw

0 0
3323338:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 16:36▼コメ返信通報

中華では普通に売ってそう。

0 0
3323352:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 16:48▼コメ返信通報

※3323278
ガンダム何も知らん人でも見たことあるのはRX78とザクだろうし間違ったチョイスではないと思うわ。マリオやミッキーみたいなもんで結局ガンダムの情緒と言えば初代だし、それをモチーフにするのは間違ってない。

ぶっちゃけガンダムあんま知らん人からするとRX78以外の知名度って皆無だろうし

0 0
3323363:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 16:58▼コメ返信通報

せめてSEED以降にしてくれよ。若者向け雑誌の付録で昭和ガンダムとかねえわ。

0 0
3323382:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 17:12▼コメ返信通報

嫌いじゃないけど昔あったガンダム占いっぽいデザインの方が色んな方面に顔出しやすそう

0 0
3323383:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 17:12▼コメ返信通報

なんかちょっと違う・・・
コレジャナイ感がひどい

0 0
3323392:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 17:21▼コメ返信通報

※3323205
ワクチン批判してる人が似たようなこと言ってた
来年の3回目の分を確保したと発表したら
それより今打ててない人の対策をやれって叩く
頭シングルタスクかよ

0 0
3323398:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 17:26▼コメ返信通報

スマートって雑誌コーナーの守護神の代表格じゃん
内容も薄いし

0 0
3323401:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 17:28▼コメ返信通報

※3323363
SEED以降って言うけど大学生になった身からするとSEEDもダブルオーもクッソ昔にやってた古いガンダムって印象だよ。

0 0
3323419:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 17:45▼コメ返信通報

※3323220
だからさぁ物に余裕ある時にしないと新規はろくに無いものに興味もっても獲得できないんじゃね?意味無くね?逆に無駄に金使わね?って言ってるんじゃねえのかって事だろ、俺も横からだけどさ

0 0
3323431:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 17:51▼コメ返信通報

※3323131
プレバンなら買えるけど、、
初手、通販で5000円、発送は半年後です!
ってプラモすらよく見たこともない人はそら躊躇するわな。

0 0
3323432:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 17:52▼コメ返信通報

※3323130
多分手間考えたら値段はあがるから、『たっか!!自分で作るわw』って言いながら中華メーカーの著作権無視のところに頼むやつがコメント欄に沸くまで読める

0 0
3323446:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 18:06▼コメ返信通報

50過ぎのオッサンがこれ持ってんのキツ過ぎる

0 0
3323451:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 18:11▼コメ返信通報

※3323419
プロが意味があると判断してやってるんだから
素人は黙っとればいいと思うの

0 0
3323465:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 18:18▼コメ返信通報

※3323446
人それぞれなのにおまえがきつい

0 0
3323469:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 18:23▼コメ返信通報

ガンプラくん自体は良いが、そのキット製造のリソースを他に回してくれ
このポーチは欲しいな
サバゲーの小物入れに良さげ

0 0
3323475:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 18:28▼コメ返信通報

サムネの商品画像で小学生の頃の裁縫セットを思い出した
懐かしい

0 0
3323497:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 18:45▼コメ返信通報

ガンプラくんを新規のプラモブランドだと思ってる奴いる?
ただの教導マスコットで、商品展開は完成品のキーチェーンだけだぞ。
あと、市場開拓は先に先にでやるもんだよ。春になってから畑の土を耕してちゃ手遅れだろ

0 0
3323505:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 18:53▼コメ返信通報

※3323469
キットが出るなんてどこかに書いてあったか?リソース他に回せとかよく言う人いるけど結局わがまま言ってるだけなんだよなぁ
ちゃんと今後の存続を考えて展開しなきゃいけないのに「俺の好きなやつだけ作ってればいい、他は知らん」だもん

0 0
3323512:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 19:01▼コメ返信通報

※3323233
パンソンワークスって何だと思ってググったら納得。
飲み物のおまけとかによくあったねこういう体形のキーホルダー。
パンソンワークスのガンダムは既にあるんだね。

0 0
3323525:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 19:08▼コメ返信通報

昔パンソンワークスのガンダムがこんなデザインのガンダムだったな

0 0
3323529:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 19:10▼コメ返信通報

※3323419
ガンプラで物に余裕が無い状態ってナイチンゲールみたいな新作や映画で出たクスィーとかくらいで
HGBDやHGUC、MGやRGなんかは種類選ばなければ割とたくさんあるけど
何が足りてれば物に余裕があるって言えるんだ?

0 0
3323542:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 19:18▼コメ返信通報

※3323446
ウッキウキでこのポーチ取り出す50代とかかわいいやん?

0 0
3323608:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 20:04▼コメ返信通報

この前のウェハースもそうだけど、グッズ方面じゃなくて
近年のボックスアート収録した本出してくれよ

0 0
3323610:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 20:06▼コメ返信通報

HJ愛読者が買ってそう

0 0
3323639:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 20:24▼コメ返信通報

※3323610
ヘキサギア書籍にコメント出来ないからって関係無いスレにまでしつこいな
ID開示したら同一人物なのかな?

0 0
3323659:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 20:48▼コメ返信通報

※3323639
コメント禁止記事(キリッにコメント欄つけてるブログ管理人とどっこいでしょw

0 0
3323680:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 21:08▼コメ返信通報

このポーチ使うとしたら、大きなカバンの中に入れる小物用かな

0 0
3323697:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 21:18▼コメ返信通報

無地でほぼ同じモノを、スマートかモノマガジン的な雑誌の付録で手に入れたことがある
ニッパーやらスミ入れペンなどの工具入れに重宝している

0 0
3323748:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 21:56▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8156.jpg
※3323307
ザクプラくんって言うんだな
かわいいなあ
ペットにしたい

0 0
3324179:ウルズ774 投稿日:2021年08月19日 07:07▼コメ返信通報

ガンプラの新規客の獲得が目的ではなくガノタのファッションセンス向上が目的かもしれない。

0 0
3324546:ウルズ774 投稿日:2021年08月19日 10:59▼コメ返信通報

※3323301
最初から期間限定で建てられてるものはランドマークなんて呼ばねえんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x