top-page
TOP > 美少女 > 【今日から俺はロリのヒモ】グッスマ「二条藤花 水着Ver.[AQ] 」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【今日から俺はロリのヒモ】グッスマ「二条藤花 水着Ver.[AQ] 」フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年08月17日 23:18

美少女グッスマアクアマリンスケール今日から俺はロリのヒモ

|CM(89)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
駿河屋
フィギュア 二条藤花 水着Ver.[AQ] 「今日から俺はロリのヒモ」 1/7 PVC製塗装済み完成品
Amazon
今日から俺はロリのヒモ 二条藤花 水着Ver.[AQ] 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
あみあみ
今日から俺はロリのヒモ 二条藤花 水着Ver.[AQ] 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
今日から俺はロリのヒモ 二条藤花 水着Ver.[AQ] 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
今日から俺はロリのヒモ 二条藤花 水着Ver.[AQ] 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
今日から俺はロリのヒモ 二条藤花 水着Ver.[AQ] 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
今日から俺はロリのヒモ 二条藤花 水着Ver.[AQ] 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
今日から俺はロリのヒモ 二条藤花 水着Ver.[AQ] 1/7 完成品フィギュア
価格16,800円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580416943888

原型制作:アクアマリン
彩色:グラハム仮面
制作協力:グッドスマイルカンパニー

『今日から俺はロリのヒモ!』より「二条藤花」が、水着姿で登場。
彩色は、原作イラストレーター「へんりいだ」氏の完全監修をいただき、元となったイラストをアップデートし、丁寧に仕上げました。

※本商品は株式会社 アクアマリンより販売・開発を引き継ぎした商品となります。







▽商品ページ
今日から俺はロリのヒモ 二条藤花 水着Ver.[AQ] 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【Bloodborne】figma「時計塔のマリア」可動フィギュア【駿河屋予約開始】【フレームアームズ】「フレズヴェルク=アーテル:RE2」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3320489:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:06▼コメ返信通報

素晴らしきかな日本

0 0
3320491:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:07▼コメ返信通報

ふざけた作品名だな。
そんなん俺だってなりたいわ。

0 0
3320500:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:09▼コメ返信通報

この世の終わりみてえなタイトル

0 0
3320506:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:10▼コメ返信通報

そんな夢のような話があるのか

0 0
3320507:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:10▼コメ返信通報

顔が・・・こんなだっけ?
体型も幼女じゃない!
プラムみて出直してこい!

0 0
3320528:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:15▼コメ返信通報

プラムもロリは頭でかくすりゃいいと思ってるからな
身体つきにリアル味が欲しい

0 0
3320542:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:18▼コメ返信通報

顔は違和感ないわ、原作通り

0 0
3320544:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:18▼コメ返信通報

流石アクアマリンの残留思念が宿ったロリだ

面構えが違う

0 0
3320550:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:19▼コメ返信通報

ちょうどロリの脇を観察したかったんだ

0 0
3320558:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:21▼コメ返信通報

衣装がスケベすぎる

0 0
3320560:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:22▼コメ返信通報

お前それでいいのか…

と素で思うタイトル

0 0
3320563:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:22▼コメ返信通報

すげーよこれ。
カンペキにへんりいだ顔だ。

0 0
3320575:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:24▼コメ返信通報

今更タイトルに突っ込むヤツがそれなりにいるということは
この作品知名度あんま無かったのか…

0 0
3320587:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:29▼コメ返信通報

なんちゅう情けないタイトル…

0 0
3320600:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:35▼コメ返信通報

日本もここまで来たかってタイトルで草

0 0
3320604:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:37▼コメ返信通報

へんりぃだ自らコミカライズしてるの神

0 0
3320618:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:44▼コメ返信通報

例え水着の上に着るとしてもこんなスケスケワンピース有るんか実際

0 0
3320620:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:45▼コメ返信通報

※3320575
そのインパクトのあるタイトルゆえ知ってる人は知ってるってだけやな
まあ逆にそのタイトルのせいで素通りもされてると思う

0 0
3320621:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:47▼コメ返信通報

ロリじゃなくていいからヒモになりたい

0 0
3320622:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:47▼コメ返信通報

透明の何かを外してクレメンス

0 0
3320624:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:48▼コメ返信通報

アクアマリンで発表されてたやつか

0 0
3320632:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:53▼コメ返信通報

ヒモビキニじゃなくてヒモかよ…

0 0
3320638:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:56▼コメ返信通報

やっぱ透明ワンピース考えた人天才だわ

0 0
3320668:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:09▼コメ返信通報

ロリのヒモとかいうこれ以上ない人生送ってみたい

0 0
3320671:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:10▼コメ返信通報

本官も危険だと判断し、今後も密着マークし続けます

0 0
3320673:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:11▼コメ返信通報

サムネで雛鶴あいちゃんかと思ったら違った

0 0
3320688:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:17▼コメ返信通報

ジャップの幼○好きは異常

0 0
3320709:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:27▼コメ返信通報

※3320668
透明ワンピを実際に女〇に着せている現場に遭遇したら確実に事案だな
まあ捕まるのはまずその両親だと思うけども

0 0
3320752:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:44▼コメ返信通報

お巡りさん、コッチです

0 0
3320775:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:53▼コメ返信通報

> 原作イラストレーター「へんりいだ」氏の完全監修をいただき

へんたいだ、と空目
あながち間違ってない?w

0 0
3320776:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:53▼コメ返信通報

ロリの水着のひもになるのかと思ったやん
うらやまけしからん

0 0
3320786:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:55▼コメ返信通報

※3320575
いや、アニメ化まだなのにこうしてフィギュア出るなんて結構人気ありそうだな
原作ラノベのイラスト担当がコミカライズも担当という稀有な例

0 0
3320811:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 14:06▼コメ返信通報

彩色
 グラハム仮面

つまりこの娘はガンダムなので何も恥じることなく買えるな!

0 0
3320859:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 14:22▼コメ返信通報

なんだこれ
普通の水着よりエロいな!

0 0
3320904:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 14:41▼コメ返信通報

※3320775
すげーつまんないけどそれ面白いと思ったの?

0 0
3320905:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 14:41▼コメ返信通報

※3320811
えっえっ?

0 0
3320994:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 15:19▼コメ返信通報

こういうラノベ気持ち悪い

0 0
3321001:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 15:20▼コメ返信通報

こういうラノベって主人公にイラつく

0 0
3321031:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 15:29▼コメ返信通報

クリアパーツの経年劣化が凄い気になるけど
こればかりは宿命だから仕方ないか…

0 0
3321109:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 16:03▼コメ返信通報

周防パトラの横に並べないとな!

0 0
3321126:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 16:09▼コメ返信通報

出張サービスみたいなボトルが

0 0
3321132:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 16:11▼コメ返信通報

※3320775
女性作家で昔はガチロリ漫画描いてたおばちゃんやぞ!!

0 0
3321142:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 16:15▼コメ返信通報

買わねば

0 0
3321143:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 16:15▼コメ返信通報

女性の絵描きでロリコン漫画描く人多いけど気持ちがよくわからない
けど、LOとか見てても女性作家の方がロリコンの心理描写上手くてロリコンの気持ちよく分かってるのよな…
(男性作家は割とワンパターンだったりエロへ至る展開が強引な事が多い)
本当に女性でもロリに興奮するのか?どんな気持ちでロリ描いてるんだろう?

0 0
3321150:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 16:19▼コメ返信通報

うーん…ありがちな『なんちゃってロリ』で思ってたのと違う…
ガチロリやガチペドって完成品フィギュアではほとんどないよね。ガレキでは見かけるのに。
本気の少女の身体の造型って業界タブーなのかな?肉感少女A〜Zまで完走したインサイトですら年齢低いのはやらなかったし

0 0
3321155:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 16:21▼コメ返信通報

透明の膜(なんていうのこれ?実際あるの?)取った状態も判断材料として見たかった

0 0
3321169:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 16:25▼コメ返信通報

ロリでもいいからヒモなりたい

0 0
3321174:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 16:27▼コメ返信通報

※3320775
お前の節穴っぷりなんて一々書き込まないでいいから

0 0
3321275:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 17:22▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8150.png

0 0
3321287:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 17:31▼コメ返信通報

※3321143
可愛いは正義

0 0
3321296:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 17:37▼コメ返信通報

※3321150
倫理観って軽く見ちゃいけないもんだろ
超えちゃいけない一線ってあるじゃない?
昨今資料集めも大変なわけだしさ

0 0
3321301:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 17:41▼コメ返信通報

へんりいだ先生の描く顔は緻密過ぎてフィギュアで再現は難しいんかな…
かなり違和感がある

0 0
3321315:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 17:51▼コメ返信通報

※3321143
逆に仕事と割り切れるから、自分の描きたいものじゃなく、読者が望むシチュエーションを淡々と描けるんじゃないのかな?
もちろん女性でもそう言うのが好きな人がいるとは思うけど
正直、読み手側としてはエロ漫画なんだからエロければ、その作家さんの性別や心情はどうでもいいかな

0 0
3321322:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 17:55▼コメ返信通報

※3321143
男でBL漫画描いてるような感覚じゃない?
それに現実的に考えると、ロリコンになるなら女性であった方がハードルは低いわけで
ロリを見て可愛いと言うのにも、男性が言うのと女性が言うのとじゃヤバさにだいぶ差がある
だからロリコン活動するには女性の方が有利なんで多いのでは

0 0
3321323:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 17:56▼コメ返信通報

※3321143
そのLOすら作家陣の3割は女性作家って出版社が呟いてたし、同人即売会とか行ってもかなり女性エロ作家自体増えてるから「女性に男が求めるエロはわからないはず!」っていうのは見当違いだよな(むしろ男性作家より男が喜びそうなツボ押さえてるし)
ちなみにLOは男性作家陣は高齢化が著しい(ロリ時代牽引してた勢が未だに現役)のに対して女性作家はSNS見るにみんなめちゃくちゃ若い(20歳とかも普通にいる)
男女差以前にそれだけ年代の違う作家が描いた作品なんだからそりゃ作風も全然変わってくるわな(下手すりゃおじいちゃんと孫の世代差が描いたものだし)

0 0
3321341:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 18:01▼コメ返信通報

絵の価値が99%みたいな作品に見えるんだけど、ラノベ原作なのね
直接的な描写もない寸止めエロシチュを延々と字で読んで何が楽しいのかはよくわからないが

0 0
3321493:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 18:33▼コメ返信通報

※3321323
意識してなかったけど確かにロリ系ペド系の同人作家って結構歳いってる人多いわ。なんでだろ?
20代でロリ作家ですみたいなのあまりイベントでも見かけない。みんなおっちゃん(買い手もオジサン)。

0 0
3321508:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 18:39▼コメ返信通報

流行りの転生もので水着に転生でもすんのかと思ったけど違うのね
なーんだ良かった(良くない

0 0
3321553:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 18:52▼コメ返信通報

※3321493
フツーの社会人やるのが辛いから。同人業界が受け皿になってくれてる。

0 0
3321564:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 18:56▼コメ返信通報

どうでもいいけどへんりいだ氏は男性でしょ
サイン会で対面した報告など某所にあるし

0 0
3321574:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 19:02▼コメ返信通報

※3321493
若い子が好きなのは基本巨乳、というか年下は眼中ない
ほんの少し前まで自分の年とほぼ変わらない~さらに下には
身近というか変なリアリティがあって普通は性的対象にならない
意識せずスルーしているんですね(してない人はそうとうなヘンタイさんです…)
若い子に執着するのはそこからどんどん遠く離れて憧憬を感じ始めるとき
つまりおじさんなわけです
この辺りの需要は同人に限らなかったりします

0 0
3321631:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 19:32▼コメ返信通報

※3321323
女の人がエロい作品に興味が無いみたいなこと言うのって女性差別だなってフェミババア見てるとつくづく思う
あくまで2次元に限るけどロリが大好きな女性絵師って沢山いるし

0 0
3321661:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 19:44▼コメ返信通報

ロリペド界隈にジジイが多いのは当時は本屋でそういう雑誌が普通に買えて影響受けた時代だったからでしょ
あと単純に人口も若者より多い

0 0
3321673:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 19:53▼コメ返信通報

女性だけをエロい目で見るのは差別だからどんどん男性をエロい目で見てほしい
それが平等というものだ

0 0
3321680:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 19:56▼コメ返信通報

開けろデトロイド警察だ!

0 0
3321815:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 21:04▼コメ返信通報

夢壊して悪いけどへんりいだは男だよ
知ったのは「おんなのこぱーてぃ。」のサイン会だったな
扉絵のヒゲ生やしたぬいぐるみが登場してきてビビったわ
結構女性のファンがいた

そのサイン本は家宝ですわ

0 0
3321858:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 21:20▼コメ返信通報

※3321673
二次元に限ればロリは昔の砂漠のオアシス状態と比較すればいまは警報レベルの洪水で溢れてますよ
ネットのおかげで本屋に行く必要すらない
同人とかの話でリアルの話でないとすれば昔云々では説明できないと思います

0 0
3322018:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 22:42▼コメ返信通報

※3321150
元があるものはそれを再現するのが至上命題だしそれ外れたら監修も通らないと思う
リアルさとかお求めの方は元に文句言うか他所へどうぞ

0 0
3322041:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 22:56▼コメ返信通報

これ、YOSHIがデレクションしているんだっけ?

0 0
3322072:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 23:27▼コメ返信通報

上級大尉だ

0 0
3322110:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 23:54▼コメ返信通報

国天妙ちゃんのお友達でしょ?買って並べてあげなきゃ

0 0
3322125:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 00:04▼コメ返信通報

※3321564
へんりいだは女性作家だぞ

0 0
3322131:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 00:08▼コメ返信通報

※3321150
子供の裸体をリアルに作るのは流石に企業倫理で制限されてるんでしょ
あと中国で作る以上、税関チェックで全没収→廃棄のコンボのリスクは避けたいはず(過去に中国製女児ドールが没収廃棄された事件は多い)
完成品で出して欲しいペドロリガレキ色々あるけど出た事一度もないし今後もないはず

0 0
3322139:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 00:15▼コメ返信通報

お巡りさんゴチです

0 0
3322172:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 00:29▼コメ返信通報

へんりいだの大ファンのワイ、嬉し過ぎて咽び泣き(´;ω;`)

0 0
3322312:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 02:39▼コメ返信通報

こういう透け水着のフィギュアめちゃくちゃ好きなんだけど水着玉藻みたいにならないか心配だわ。今回は取り外せなさそうだし大丈夫かな?

0 0
3322426:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 04:45▼コメ返信通報

おまいらがロリペド考察学に大変に研究熱心なのは伝わりました
お巡りさんコイツらです!間違いありません

0 0
3322544:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 07:00▼コメ返信通報

※3320811
抱きしめたいな!

0 0
3322564:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 07:18▼コメ返信通報

丸一年後か、ポチるけど絶対忘れてるだろうな

0 0
3322622:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 08:29▼コメ返信通報

アクアマリンの意思を受け継ぐ為にも私はポチりました
決してロリのぽんぽんが好きとかビキニロリが好きとかではありません

0 0
3322771:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 10:35 ID:k4MjY5MzQ▼コメ返信通報

HENTAI JAPAN

0 0
3322923:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 12:30▼コメ返信通報

ここまでシェルブリットのカズマさんなし

0 0
3322997:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 12:54▼コメ返信通報

へんりいだは立体化向きではないのだ…

0 0
3323019:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 13:13▼コメ返信通報

※3321143
ツイ覗いたら闇案件な人とか男のクズさも描いてる人とか色々かな
個人的には添え物じゃなくBLでモブレやってる人が謎

0 0
3323028:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 13:18▼コメ返信通報

巨乳全盛のこのご時世に正面からロリをやる
その覚悟はキライじゃない

0 0
3323635:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 20:22▼コメ返信通報

※3321323
早口なんですよね

0 0
3323959:ウルズ774 投稿日:2021年08月19日 00:53▼コメ返信通報

※3321275
やっぱへんりいだ先生の絵はいいな…

0 0
3324429:ウルズ774 投稿日:2021年08月19日 10:19▼コメ返信通報

へんりいだ先生のエロは抜ける、いやガチで

0 0
3324627:ウルズ774 投稿日:2021年08月19日 11:33▼コメ返信通報

※3322125

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x