top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】HMM「ライトニングサイクス マーキングプラスVer.」プラモデル 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】HMM「ライトニングサイクス マーキングプラスVer.」プラモデル 再販決定

2021年08月03日 13:10

ゾイド再販プラモHMM

|CM(26)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ予約開始、Amazonは明日予約開始
あみあみ
HMM ゾイド 1/72 EZ-035 ライトニングサイクス マーキングプラスVer. プラモデル
あみあみ楽天
HMM ゾイド 1/72 EZ-035 ライトニングサイクス マーキングプラスVer. プラモデル
あみあみYahoo!
HMM ゾイド 1/72 EZ-035 ライトニングサイクス マーキングプラスVer. プラモデル
でじたみん楽天
HMM ゾイド 1/72 EZ-035 ライトニングサイクス マーキングプラスVer. プラモデル
でじたみんYahoo!
HMM ゾイド 1/72 EZ-035 ライトニングサイクス マーキングプラスVer. プラモデル
駿河屋
1/72 EZ-035 ライトニングサイクス マーキングプラスVer. 「ZOIDS ゾイド」 HMM [ZD138]
アニメイト
HMM ゾイド 1/72 EZ-035 ライトニングサイクス マーキングプラスVer. プラモデル
価格5,720円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054023134

帝国の高速戦闘用ゾイド「ライトニングサイクス」が内容大幅増量となる新規デカールを追加しラインナップ!
機体各部のエッジの効いた装甲と赤いフィンによって「攻撃的なフォルム」を忠実に立体化。
広い可動域によるアクション性に加え各武器の展開ギミックも搭載されています。
またボーナスパーツとして頭部コックピットのクリアーパーツは従来どおりのクリアーグリーンに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。

高速戦闘隊の新たな主力機ゾイドを是非お手元のラインナップに加えてください!

【ギミック】
・頭部コックピットのハッチが開閉、一般パイロットのフィギュアが付属し搭乗させることができます。
・HMMオリジナル武装の胴体上面「マイクロミサイルポッド」と胴体下部の「2連衝撃砲」は差換え無しで展開できます。
・背面に装備された「パルスレーザーライフル」は縦・横方向へのスイングが可能です。
・「ストライクレーザークロー」も差し替え無しで展開が可能、さらに爪先を開いた演出型のパーツも付属し差し替えることができます。
・胴体に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。
・頭部コックピットのクリアーパーツはクリアーグリーンに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。
・付属デカールは各種エンブレムやコーションマークを豊富に盛り込んで増量、お好みで貼り付けることで精密に仕上げることが可能です。


▽商品ページ
HMM ゾイド 1/72 EZ-035 ライトニングサイクス マーキングプラスVer. プラモデル
«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】ねんどろいど Swacchao!「緑谷出久」「爆豪勝己」「轟焦凍」本日予約開始【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「空条徐倫」「S・F」可動フィギュア 再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3296470:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:12▼コメ返信通報

サムネ見ただけでライトニングサイクスって分かるぐらいに爪カッコいいよね

0 0
3296471:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:13▼コメ返信通報

拘束具付きの再販をお願いしたい。勿体無くて作れない。

0 0
3296473:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:14▼コメ返信通報

サイクスほど無色クリアがありがたいキットもないだろう

0 0
3296477:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:19▼コメ返信通報

HMMの値段の上がり方エグいから、5000円代ってすごく安く感じる

0 0
3296487:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:29▼コメ返信通報

行くぜ、相棒!

0 0
3296500:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:47▼コメ返信通報

ぶっちゃけコマンドウルフよりサイクスの印象の方が強いアーバイン

0 0
3296504:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:51▼コメ返信通報

アイアンコングの再販も待ってます
イエティとかバリエじゃなくノーマルなやつ

0 0
3296505:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:00▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3296514:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:08▼コメ返信通報

※3296471
2018年の拘束具付きの再販 まさかやってくっるとはと当時思ってたけど何で出来たんだろうな
アーバイン仕様の名義で再販してたけどあの時もう版権関係でゴタついてたハズだよな

0 0
3296517:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:09▼コメ返信通報

マーキングプラスじゃない奴を組んだことあるけど、エッジが凄いキットだったなぁ

0 0
3296518:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:10▼コメ返信通報

アーバインVer.最後に再販したのっていつだっけ?
アニメ見ちゃうと拘束具と色変えアイパーツは絶対欲しくなるんだよな

0 0
3296521:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:11▼コメ返信通報

ライトニングサイクスくらいからHMMが猛烈に弄りやすくなったんだよね
それまでと違ってバラけにくくてよく動くし、何よく組みやすくなった

0 0
3296549:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:40▼コメ返信通報

※3296471
ハリースペシャルやリノンガンスナとか再販難しいよなぁ
リノンガンスナはこの前11000円で未組み立て売ってて我慢できずに買ってしまったよ

0 0
3296587:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 15:45▼コメ返信通報

昔イベントで爪のメッキパーツ買ってきれいにメッキパーツだけ会場に忘れてきた思い出

0 0
3296607:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 16:12▼コメ返信通報

画像みたいに綺麗な金属色に塗れればなぁ…
いや違うぞ!塗ってる時間が無いだけなんだ!

0 0
3296627:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 16:30▼コメ返信通報

ロックマンエグゼのヒートマン回でライトニングサイクス回の監督か脚本で相棒の声優もおなじだったから話の構成ほぼ一緒だったんだよな懐かしい
すらっとしててかっこいいわ

0 0
3296660:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 17:18▼コメ返信通報

※3296514
イリサワ流通限定モデルって名義じゃない?
そっちを買った記憶がある

0 0
3296752:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:57▼コメ返信通報

再販品が売れれば新作もでるかなあ
HMMでケーニッヒウルフでないかなあ

0 0
3296766:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 19:18▼コメ返信通報

残念な事にライトニングサイクス自体の出来はかなり悪いんよなぁ

0 0
3296923:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 21:52▼コメ返信通報

※3296752
ケーニッヒウルフ、原型は出来てるぞ
後は発売するかだな

0 0
3296955:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 22:31▼コメ返信通報

※3296923
多分それエイプリルフールネタの画像だぞ…
後ろにマッドサンダーいなかった?

0 0
3297209:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 07:33▼コメ返信通報

ゾイドのプラモ買ってみたいけど、作るの難しそう。

0 0
3297293:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:40▼コメ返信通報

※3297209
ガンプラでいうMGとPGの間くらいのパーツ数と細かさ
ブレードライガーやジェノザウラーまでの初期キットはポロリも多くて接着必須だったり、再販やバリエ機で一部パーツに修正が入ったりで、なおさら

0 0
3297445:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:00▼コメ返信通報

※3296660
18年3月の注文履歴見たらアーバイン仕様の他にもディバイソン トーマ仕様やらダークホーン ハリースペシャルも同時再販してたっぽいからこの時点ではまだ版権的にOKだったんだろうな

0 0
3298831:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 10:18▼コメ返信通報

クリアパーツを塗装するなら水性とガイアやMrカラーみたいな溶剤系どっちがいいのかな
ザラついたり液溜まりになったりで難しい

0 0
3299561:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:40▼コメ返信通報

※3298831
アーサイ機再現だといっそのことクリアーオレンジフィニッシュとか
使うのも個人的にはアリだと思ってる
ジェノのクリアパーツに使ったらいい感じにボーン機を再現できたわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x