top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー】レジェンド変身ベルトシリーズ「変身ベルトタイフーン」「変身ベルトアークル」7日発売!商品画像・動画追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー】レジェンド変身ベルトシリーズ「変身ベルトタイフーン」「変身ベルトアークル」7日発売!商品画像・動画追加

2021年08月02日 23:28

仮面ライダー変身ベルト

|CM(45)
 【画像・動画追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約受付中

Amazon
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトタイフーン
あみあみ
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトタイフーン
あみあみ楽天
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトタイフーン
あみあみYahoo!
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトタイフーン
でじたみん楽天
バンダイ レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトタイフーン
でじたみんYahoo!
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトタイフーン
駿河屋
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトタイフーン 「仮面ライダー」
アニメイト
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトタイフーン
価格3,850円(税込)
2021年08月7日発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660645962

レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトタイフーン が登場!
仮面ライダー1号の変身ベルト「タイフーン」が、レジェンド変身ベルトシリーズで商品化。レバー操作でベルト中央部が回転・発光しながら、劇中同様の変身サウンドが発動します。さらにサウンド変化に合わせて、発光パターンが変化します。









▽商品ページ
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトタイフーン



Amazon
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトアークル
あみあみ
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトアークル
あみあみ楽天
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトアークル
あみあみYahoo!
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトアークル
でじたみん楽天
バンダイ レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトアークル
でじたみんYahoo!
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトアークル
駿河屋
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトアークル 「仮面ライダークウガ」
アニメイト
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトアークル
価格3,850円(税込)
2021年08月7日発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660646204

レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトアークル が登場!
仮面ライダークウガの変身ベルト「アークル」が、レジェンド変身ベルトシリーズで商品化。レバー操作でベルト中央部が赤く発光・回転、劇中同様の変身サウンドが発動。マイティフォーム変身音のほか、ドラゴン・ペガサス・タイタンフォームの変身音も収録。









▽商品ページ
レジェンド変身ベルトシリーズ 変身ベルトアークル
«前の記事« 【出荷情報】アルター「FGO 宮本武蔵 私服Ver.」「SAO アスナ GGO Ver.」フィギュア 発売時期確定オーキッドシード「COMIC快楽天 20th COVER GIRL illustrated by 村田蓮爾」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3295973:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 23:31▼コメ返信通報

うーんアークルはディケイドの時に出たレジェンド版よりは外観は出来良さそうね

0 0
3295976:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 23:34▼コメ返信通報

アークルは赤色にしか発光しないのかな?値段も地味に高いしせめて4色に発光するようにしてほしかった。

というか、3500円でこれだったら年末か年度末の頃には福袋の中身になってそうなイメージしか浮かばないんだが

0 0
3295979:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 23:36▼コメ返信通報

アークルのスイッチ、サイドバックル側に作れなかったのか

0 0
3295986:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 23:42▼コメ返信通報

しっかり最後まで回転してくれるのがありがたい

0 0
3295988:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 23:44▼コメ返信通報

安価にコレクションするタイプのベルトなのかな?であれば主要ライダーは完走して欲しいな

0 0
3296002:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 23:50▼コメ返信通報

※3295976
高いのか?

0 0
3296003:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 23:52▼コメ返信通報

色が全部赤だったら速い奴とかよく聞こえる奴とか硬い奴とかで呼び分けそう五代

0 0
3296004:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 23:54▼コメ返信通報

こうして並べられると装飾がついたくらいでほとんど同じ形状なのがわかるね

0 0
3296013:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 00:04▼コメ返信通報

むかーしディケイドの時にでたやつのリメイク版なんだけど、バンダイ名義でDX風のサイクロンってこういうのしかないかな?
だとするのなら手軽に一号再現できるのはいいと思う

0 0
3296014:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 00:10▼コメ返信通報

アークル無茶すぎて草
廉価版に多色LED求めるのは酷だろうけど、それでもやっぱ厳しいものがある

0 0
3296026:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 00:25▼コメ返信通報

平成20作品記念の時みたいに飛び飛びでいくつか出して終わるんだろうな
ファイズギアとか出たら買っちまうかも

0 0
3296027:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 00:27▼コメ返信通報

※3295979
回転は電動じゃなくてスイッチが直接回すから別パーツになってるサイドバックルでは無理だよ

0 0
3296043:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 00:45▼コメ返信通報

でかいレバーがなくなったからちょっと欲しい気もする

0 0
3296045:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 00:46▼コメ返信通報

※3295976
多色発光や、サイドバックルのボタンまで導線引くと、もっと値段上がってくるよ
旧DXやCSMと比べるとかなり見劣りするけど、あくまで集合映画とかで興味持ったキッズ向けとしては仕方ないと思う
再販組の売れ残り具合見ても、高くして当時の再現に迫らせるより、安さで勝負したのは正解かなと

0 0
3296050:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 00:53▼コメ返信通報

※3295988
CSMでDX金型流用じゃないやつの時に言及されてたけど、古いのは金型がもう残ってない
DXアークルがそのまま再販できない最大原因でもある
だから古いのを展開するには、(CSM金型はキッズ向け一般発売には使えない大人サイズだし)完全新規で作る必要があるのが難点やね
あとCSMでもそうだったけど、龍騎555剣は武器が重要だからそこもベルトだけ再販のハードルになってそう

0 0
3296054:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 00:57▼コメ返信通報

もしかしてリバイス本編に客演ある?

0 0
3296078:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 01:23▼コメ返信通報

※3295976
1号のタイフーンと同じ値段なんだから変色ないのも当然だわな。
4フォーム分のサウンドあるだけでも大したもんだろ。

0 0
3296085:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 01:34▼コメ返信通報

※3296054
無いとは言い切れないけど完全に歴代がフィクションの世界だから単に助けに来るっていうのは出来ないと思う

0 0
3296108:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 02:25▼コメ返信通報

親子祖父の3代で楽しませる気だな…。 

0 0
3296116:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 02:44▼コメ返信通報

※3296050
ヲタのこういう金型がないだの〜が現存してないだのは明確なソースがあるもの以外は信用しないことにしてる

0 0
3296134:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 03:03▼コメ返信通報

ゴ ミじゃねーかー!!!

0 0
3296136:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 03:04▼コメ返信通報

高額トイ出しても安価トイ出しても文句いうんだなお前らは

0 0
3296157:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 03:43▼コメ返信通報

こういう割り切った安っぽさは好きだが
欲を言えば3000円は切って欲しかった(発売後の実売は3000切るかな?

0 0
3296172:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 04:29▼コメ返信通報

ディケイドの時のタイフーン、遊んでるうちにレバーが折れちゃってて困ってたんだ。
この仕様は助かる

0 0
3296204:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 05:42▼コメ返信通報

ブラックとシャドームーンのも出て欲しいな

0 0
3296231:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 06:41▼コメ返信通報

CSM再販すりゃ良くね?
それかCSMのガワを流用するとかさ

0 0
3296238:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 06:51▼コメ返信通報

CSMは革ベルトだろうしキャストボイスとかいらないからこっち買おっと

0 0
3296239:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 06:55▼コメ返信通報

※3296116
CSMのブログで言ってたって言ってるのにソース無いってブログ遡って見て来てから言おうよ。
それは兎も角タイフーン名義で公式商品出るのもしかして初?

0 0
3296288:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 08:46▼コメ返信通報

時代とはいえ、このギミックで約4千円か、小売だともう少し下がるだろうけど
今時の子供のお小遣い事情はあまりわからないが、もうちょっと値段を上げてもギミック凝るか、もうちょっとちゃちくしても値段を下げるかが良さそうに見えてしまう
まあ令和になっても1号やクウガも子供に求められるヒーローとして売り出せる見込みがあることは喜ばしいが

0 0
3296304:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 09:30▼コメ返信通報

V3のベルトもおねげーしますだ…

0 0
3296316:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 09:51▼コメ返信通報

※3296134
自己紹介どうも。

0 0
3296319:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 09:52▼コメ返信通報

※3296157
最終的に1000円ぐらいで買えると思うよ

0 0
3296358:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 10:40▼コメ返信通報

※3296116
別の記事でスーツ改造の話でもソースがああって似たような言ってたよなお前

決まり文句にでもしたいのか?

0 0
3296408:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:00▼コメ返信通報

※3296116
×ソースがない
◯自分に情報収集能力、なんて高尚な話でなくブログ読む能力すらない

0 0
3296410:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:03▼コメ返信通報

※3296304
じゃあ僕はBLACK

0 0
3296447:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:36▼コメ返信通報

CSMとかお高いやつは傷つかないか気にしちゃって気楽に遊べないから
こういうのは良いと思うわ

0 0
3296483:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:24▼コメ返信通報

ジオウ以降に出てたDXの再販とはまた違う枠なのかこれ。
カードをちゃんと読み込むディエンドライバー以来出てなかったけど。

0 0
3296495:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:38▼コメ返信通報

中年腹でも巻けるかな?

0 0
3296578:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 15:35▼コメ返信通報

ストロンガーのエレクトラーかXのベルト欲しい

0 0
3296596:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 16:02▼コメ返信通報

アイテムと連動でサウンドやパーサライタのパターンが変わったら面白いけどこの値段じゃ無理だったか
(ドライブドライバーと比べても変に安すぎるし)

0 0
3296965:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 22:47▼コメ返信通報

昔出た廉価版シールに頼りがちだったから今回造形しっかりしてるのいいね

0 0
3297203:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 07:15▼コメ返信通報

アークルの造形なんかおかしくない?
まあ待機音無い時点で買わないけど

0 0
3297305:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:46▼コメ返信通報

※3297203
アークル はもともと待機音無いぞ
変身ポーズによって変身音の長さが2パターンあっただけで、待機音無しでいきなり変身音が鳴るタイプ
待機音があったのは第2話の燃える教会での「見ていてください!俺の、変身!」の特殊変身音だけ

0 0
3297946:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 17:16▼コメ返信通報

※3297305
まあ当時品の待機音がかなり良かったからそれ求めてる人は多いだろうな

0 0
3299207:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:42▼コメ返信通報

※3297305
待機音あるよ
ちゃんとCSMにも入ってる
劇中だとかなり聞き取りづらいが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x