top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【創彩少女庭園】「佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】」プラモデル 12月入荷分【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【創彩少女庭園】「佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】」プラモデル 12月入荷分【Amazon予約開始】

2021年08月02日 13:25

可動プラモ再販プラモ創彩少女庭園

|CM(57)
 12月入荷分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■12月入荷分 Amazo予約開始
※リンク先の出品者一覧から「Amazon販売・発送」を選択して下さい
«前の記事« 【メガミデバイス】「朱羅 玉藻ノ前」プラモデル 9月入荷分【Amazon予約開始】【バイタルブレス】新作「デジモンゴーストゲーム」「仮面ライダー」「ウルトラマン」発売決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3294593:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:29▼コメ返信通報

バンダイも人気商品は定期的に販売してくれ

0 0
3294608:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:35▼コメ返信通報

※3294593
真骨彫とMBは品薄がずっと続いてるし年1くらいで受注してほしいよね

0 0
3294611:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:37▼コメ返信通報

※3294593
ソレを決めているであろう上層がパンダハガーだから、世の為人の為という理念は既に無いでしょ。

0 0
3294617:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:40▼コメ返信通報

FAガールとかメガミとかは平気な俺でもレジに持って行くのが何故か妙に恥ずかしいパッケージ

0 0
3294623:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:43▼コメ返信通報

※3294593
プラモは再販するけど
完成品は殆んどしないよね
一応この前ロボ魂のGP2とケンプがあったかな

0 0
3294625:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:44▼コメ返信通報

※3294593
コレと同じく、プラモは再販してるでしょ
LABOについては・・・金型的に再販が厳しいのかな?
アスカのメッキverはとても素晴らしかったから色々な人に愉しんで欲しいのだけど

0 0
3294627:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:45▼コメ返信通報

HJは消えろ
コトブキヤ頑張れ

0 0
3294628:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:45▼コメ返信通報

※3294617
脳内でbgm再生しながらレジに行くんだ、
俺たちも勇者になろうぜ!

0 0
3294629:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:45▼コメ返信通報

なんでコトブキヤのプラモの記事なのに
みんな平気で他社の完成品の話始めてるんだろう

0 0
3294630:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:45▼コメ返信通報

ネットだと予約戦争だったけど実店舗で予約無しで買えた。土日で無くなると思ってたけどまだまだ余裕。

0 0
3294635:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:47▼コメ返信通報

※3294630
都内だと割とあっさり買えたわ
3人の中じゃダントツで好みだったからありがたい

0 0
3294644:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:52▼コメ返信通報

この子の衣裳だけコルセット?っていうのかわかんないけどお腹まわりの所が不自然に見えちゃうんだよな

0 0
3294648:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:52▼コメ返信通報

ブキヤ店頭だと
・初回分は予約完売で当日分は無し
・2回目分は店頭予約受け付けてた
 (限定の方の再販分の予約もできたので、予約してきた)
って感じだったので、まさか3回目販売分の予約を始めるとは思わなかったわ

0 0
3294671:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:00▼コメ返信通報

尼で予約しようとすると良く分からん個人商店みたいなとこで買わされるのどうにかしろ…

0 0
3294676:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:01▼コメ返信通報

※3294627
消えろって言いながら自分で名前出すのおバカすぎん?

0 0
3294681:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:03▼コメ返信通報

※3294629
しょっぱなバンダイ叩きしたいやつが現れるからかな…

0 0
3294704:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:12▼コメ返信通報

※3294644
元絵だと胸が凄まじく強調されてたけどまあしゃあないか

0 0
3294736:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:23▼コメ返信通報

※3294630
再販予約しなくて良かった 店で普通に買えた

0 0
3294737:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:24▼コメ返信通報

※3294617
手に持ち、例え若い女性店員がレジを打っていようが気にせず堂々と買うことが勝利につながる!!!

りつかちゃん購入・・・・承認!!!!!

0 0
3294779:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:45▼コメ返信通報

※3294617
そういうプレイだと思えば逆に楽しくなる

0 0
3294788:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:48▼コメ返信通報

コトブキヤの商品記事のコメ欄で1コメ目からバンダイについての文句
そして下の注意書きに言及するどころかそうだねが大量に入っているという現実

0 0
3294800:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:57▼コメ返信通報

塗装しなくていいようにっていう改良が好印象
何となく一段落っぽいけどまだ続くのかな

0 0
3294833:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:10▼コメ返信通報

※3294617
JK女子『ねぇねぇあのおじさんの持ってる箱ってさぁw』
JK彼氏『聞こえるって辞めとけよwきしょいとか言うなよ趣味で済んでるだから』

この程度のことに疲弊するとは情けない…

0 0
3294885:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:27▼コメ返信通報

※3294833
まあ待て
コトブキヤのプラモが売ってる所にいる時点でそのJK達も同類だ

0 0
3294908:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:38▼コメ返信通報

店で普通に見たけど買えなかった。
黒髪ロングを注文してるからだ。はやく欲しい。

0 0
3294924:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:48▼コメ返信通報

さすが俺たちのブキヤ再販に次ぐ再販すばらしい

0 0
3294953:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:00▼コメ返信通報

1コメ程度なら希望ぐらいにしか思わないし気にならないけど結構神経質な人多いのかね?
それはそれとして積極的に再販してくれるから待ってれば買える安心感あって助かる。
ルミティアも詰みプラ崩しながらゆっくり待つよ

0 0
3295073:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:10▼コメ返信通報

※3294953
実際1コメ程度で済まずにやりとりになっちゃってんだから
そりゃ神経質にもなるよね

0 0
3295148:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:19▼コメ返信通報

今日店で買ってきた
売れ筋商品だし再販はガンガンやって欲しい
違う髪型でも作りたいしね

0 0
3295201:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:28▼コメ返信通報

※3294630
限定カラーをコトブキヤで予約して…、ノーマルはどこで予約した?と先月半ばに確認したら予約してなかったけど、ふっつーにヨドバシ飛び込んで買ってことなきを得た

0 0
3295226:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:33▼コメ返信通報

数が出回っていたのか店頭販売のタイミングをズラしたからなのか、昨日の日曜日でも量販店の店頭で見かけたから運良く入手出来た人は意外に多いのかも。

0 0
3295251:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:38▼コメ返信通報

※3294800
「源内あお(cv日笠陽子)」っていうアホっ娘が控えてる

0 0
3295270:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:41▼コメ返信通報

行き渡るまで再販宣言してくれんのは有り難いが
その割に限定品とかも出してるしよくわからんね
そういや努力しろマンはガンプラより美プラの
企画によく関わっていたような

0 0
3295340:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:57▼コメ返信通報

※3294833
>JK女子
女子でないJKについてくやしく

0 0
3295372:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:12▼コメ返信通報

※3294953
一発だけなら誤射かもしれないしな

0 0
3295405:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:29▼コメ返信通報

なんで予約したのに届かないのかと思って確認したら11月発送だった
神が積みを減らせと言っているのだろうか

0 0
3295417:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:33▼コメ返信通報

1コメ、なんか他の記事にもいる
初っ端から関係ないバンダイ叩き始めて自分で大量にそうだね入れてるヤツと同じニオイするんだよな

0 0
3295418:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:33▼コメ返信通報

他の子の夏服は、コレが発売されたころには案内か予約してるかなー

0 0
3295426:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:35▼コメ返信通報

※3294800
今出てる子で夏と冬の逆バージョンが予定されてる
が、画像はまだなかったような?

0 0
3295458:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:50▼コメ返信通報

※3295426
いちおう、関連商品のアクリルキーホルダーとかで夏冬逆バージョンのイラストは確認できるよ
創彩公式のトップの3人イラストでもリツカの冬服はみられるし

0 0
3295476:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:59▼コメ返信通報

もう知ってるとは思うけどアレは水色やったで

0 0
3295550:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 18:30▼コメ返信通報

リツカとばーぜの組み合わせを知ってしまったのでとても欲しい

0 0
3295567:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 18:38▼コメ返信通報

※3294676
アスペ?

0 0
3295568:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 18:38▼コメ返信通報

※3294630
地方のうちんとこも普通に余ってたな
2店舗で計6つ 1個は俺買ったから

0 0
3295606:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 18:55▼コメ返信通報

※3294885
たしかに…、渡辺曜とかラムのラバストくらい鞄についてそうだ

0 0
3295670:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 19:44▼コメ返信通報

プライム会員限定でも良いから販売元ゾン以外見えなくするモード追加してほしいわ。
そしたら甘プラ入る。

0 0
3295787:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 21:02▼コメ返信通報

キズナアイのデザイナー?

0 0
3295989:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 23:44▼コメ返信通報

※3295340
悔しいです!

0 0
3296058:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 01:01▼コメ返信通報

早速ホビージャパンの英字がNGワードにされてたw

0 0
3296113:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 02:41▼コメ返信通報

※3294833
なお現実は
JK女子 無言でドン引き顔
JK彼氏 ニヤニヤ クスクス・・・

0 0
3296144:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 03:24▼コメ返信通報

アルカナディア2次生産まだぁ?

0 0
3296302:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 09:27▼コメ返信通報

※3294833
JK彼氏(っしゃ!あれ再販されたんだ!)

0 0
3296502:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:48▼コメ返信通報

※3294617
AFVとかの他のプラモで挟んで持って行けば大丈夫だ

0 0
3296709:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:16▼コメ返信通報

スカート(座位用)のヒンジ切り取って、立ち姿に付けるとスカートを自ら捲り上げるお姿を披露してくれるので、照れ顔と合わせて飾るとなおのこと素晴らしい

0 0
3297180:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 06:28▼コメ返信通報

※3296709
別に切らなくても取り付けられるぞ

あと笑顔でパンツ見せてくれる方が個人的には良い

0 0
3306547:ウルズ774 投稿日:2021年08月09日 09:20▼コメ返信通報

※3294833
JK彼女「はあ、また天かしら…」
JK彼氏「美プラ舐めんなよ」
今どきの会話はこれやろ。

0 0
3314583:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:03▼コメ返信通報

※3295073
○茎が苛立つ…!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。