top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【バイタルブレス】新作「デジモンゴーストゲーム」「仮面ライダー」「ウルトラマン」発売決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バイタルブレス】新作「デジモンゴーストゲーム」「仮面ライダー」「ウルトラマン」発売決定【Amazon予約開始】

2021年08月02日 13:45

ウルトラマン仮面ライダーおもちゃ・トレカほかデジモン

|CM(95)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■Amazon予約開始(仮面ライダー以外)

















■バンダイ「バイタルブレス」新作「デジモンゴーストゲーム」」「仮面ライダー」「ウルトラマン」発売決定

▽詳しくは公式サイトにて
toy.bandai.co.jp/series/vitalbracelet/








«前の記事« 【創彩少女庭園】「佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】」プラモデル 12月入荷分【Amazon予約開始】【ドールズフロントライン】キューズQ「WA2000」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3294256:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:40▼コメ返信通報

この自粛生活の中で出すコンセプトの商品じゃないよ…

0 0
3294258:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:42▼コメ返信通報

デジモンの新しいバイタルブレス、使用済みのdimの紐付けを1回だけ解除する機能入れてくれないかな

0 0
3294262:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:44▼コメ返信通報

※3294258
デジモンの使用済みのも使えるって書いてあるよ

0 0
3294263:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:44▼コメ返信通報

ウルトラマンの後頭部…何か変じゃない?

0 0
3294265:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:45▼コメ返信通報

防水せめて防滴とか運動用に適したアップグレードをしないまま展開するのか…

0 0
3294266:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:46▼コメ返信通報

生活の中でサッとバトルとか言うパワーワード

0 0
3294267:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:46▼コメ返信通報

※3294256
まあそう言うな。なんだかんだ通勤通学で外には出る。

0 0
3294268:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:46▼コメ返信通報

デジモンの進化段階のフォーマットにライダーとかウルトラマンがはめられてるのちょっとおかしみある
ライダーっちとかみたいなのが気軽に出せるようになるのか?

0 0
3294269:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:47▼コメ返信通報

※3294256
一人でウォーキング、ランニングすら自粛すべきとか思ってるの君?

0 0
3294270:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:49▼コメ返信通報

※3294256
残念のがらデジモンバイタルブレスは既に発売されていて入手難の爆売れ状態です
そらバンダイもライダーとウルトラマン乗せてくるわ

0 0
3294272:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:50▼コメ返信通報

※3294256
自粛警察が出たぞ!

0 0
3294275:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:51▼コメ返信通報

※3294267
ここ半年くらいテレワークで通勤してないんだよ・・・
休日に映画館やスーパーに行くくらいだ
さすがに梅雨明けてからは20分くらい散歩に出るけど

0 0
3294276:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:51▼コメ返信通報

身につけていつでも遊べるゲームの恐ろしさをポケモンgoで理解した
時間が無限に吸われる

0 0
3294277:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:52▼コメ返信通報

※3294256
こういう難癖つける奴いそうだなと思ったら、いの一番に書き込まれてて草

0 0
3294278:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:52▼コメ返信通報

防水とUSBtypeCにだな…

0 0
3294279:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:52▼コメ返信通報

※3294256
働いてたら外に出るだろ、テレワークだ何だ出来るのは一握りの職種だけだ

0 0
3294281:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:53▼コメ返信通報

※3294277
fig速のコメント欄トップバッターは無知か荒らしかア●チの確率が非常に高いからな

0 0
3294282:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:54▼コメ返信通報

右腕にウルトラマン、左腕にライダーを付けろという訳だな

0 0
3294283:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:55▼コメ返信通報

※3294256
いや屋外ランニングとか自粛による運動不足解消のための自室トレーニングびうってつけじゃんか。
運動不足解消の促進剤としコロナ渦こそ役立つかと。

0 0
3294289:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:56▼コメ返信通報

これ呪いの腕輪だぜw
外してスリープ忘れたらどんどんバイタル減るから
すぐにタヒぬよ(ベターテスター経験者デジモン)
後すごく壊れやすい

0 0
3294290:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:57▼コメ返信通報

※3294262
それなら安心してメダロットとかの限定dimがさせるな

0 0
3294291:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:58▼コメ返信通報

みんな運動って言うけどな…汗の水分で壊れるレベルの脆さなんだよなぁ

0 0
3294292:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:58▼コメ返信通報

※3294289
スリープがあるだけたまごっちより温情だと思う

0 0
3294295:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:00▼コメ返信通報

デジモン版とキャラクター版の違いってステータス確認画面のアイコンだけに見えるな

0 0
3294298:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:01▼コメ返信通報

※3294281
やはり暇人ですわね。

0 0
3294299:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:02▼コメ返信通報

外れやすい無能ベルト続行

0 0
3294300:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:02▼コメ返信通報

いっきに新作きたな
やっぱDimカードて課金スタイルが優秀だったんだろうな

0 0
3294302:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:02▼コメ返信通報

旧バイタルブレスはスリープ機能無いで
電源切るしか手段無い

0 0
3294303:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:05▼コメ返信通報

※3294281
そんなこともない最高にツボをついた※の時ももあると思う

0 0
3294304:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:06▼コメ返信通報

※3294291
毎日つけてジョギングしてるけど壊れないよ
お前の汗変な物質入ってるんじゃないの?

0 0
3294305:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:06▼コメ返信通報

汗と水分にめっちゃ弱いから運動じゃなくて
結局赤いテープで血液誤認させて振り子マシンに取り付けるようになるw

0 0
3294307:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:07▼コメ返信通報

無意識にイナ○レのやつを思い出した。

0 0
3294309:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:07▼コメ返信通報

※3294304
裏のセンサーの隙間から入り込んで時限式でいかれるよ
運良いだけよ

0 0
3294312:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:08▼コメ返信通報

最強の中古対策付きのゲームソフトだから利益も凄いだろう

0 0
3294314:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:09▼コメ返信通報

ウルトラは怪獣も育てられるのか、ちょっと欲しいな

0 0
3294317:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:11▼コメ返信通報

これ運動してたら外れそうになる

0 0
3294344:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:26▼コメ返信通報

※3294303
ロクに記事読まないで反射的に書き込むガイジ9割なんだよなぁ

0 0
3294348:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:27▼コメ返信通報

ウルトラマンが怪獣の育成をできるのなら仮面ライダーも怪人の育成をできるようにすればおもしろそう
ショッカーをはじめとした雑魚モブ兵から最終的にボスキャラに、とか

0 0
3294351:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:29▼コメ返信通報

分かってはいたけどアプリは別になるのね

0 0
3294356:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:32▼コメ返信通報

悪いことは言わん、ちゃんと使用できる品質になるまで買うのはやめとけ
Dimカードは一回刺すとそのバイタルブレスでしか使えなくなるのに、現行のは欠陥が多いしすぐ壊れる
うちのはすぐ心拍測れなくなって、まともに育成できなくなった
あの虚無感と苛立ちを、なるだけ他の人に味わってほしくはない

0 0
3294368:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:37▼コメ返信通報

ランニング等の運動時に使う前提で
汗や水分に対して並以下の耐性ってのは
本質的にまずいわなぁ
一番気を使わないとなトコだろうに

0 0
3294371:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:40▼コメ返信通報

あんまネガティブなこと言いたくないけど、コンセプトとしてはすごく面白いからしっかり作ってくれれば流行りそうなのになぁ、もったいない

0 0
3294374:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:40▼コメ返信通報

既存のものからいくつか改善しているところもあるのに、不満だけは一丁前に言って最初から完璧なものを求める人いるよね

0 0
3294390:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:49▼コメ返信通報

この前仮面ライダーのたまごっち予約したばかりなんですけども。

0 0
3294391:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:51▼コメ返信通報

迷走し始めたな

0 0
3294411:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:03▼コメ返信通報

※3294391
どの辺りがどう?

0 0
3294416:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:05▼コメ返信通報

※3294391
商品名がバイタルブレスでデジモンの名を銘打ってないのは
色んな作品で展開することが前提で第1弾のデジモンの時に発表されてること

0 0
3294424:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:09▼コメ返信通報

やっぱ対戦出来る方がええな。たまごっちも悪くないけど、競えたり戦えたりしたほうがヒーローっぽい。

0 0
3294428:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:10▼コメ返信通報

※3294374
不満言わないと伝わらないからな
ここよりアンケに書くべきだけど

0 0
3294438:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:15▼コメ返信通報

せめてベルト止めは付けて欲しかったちょっと接続部に当たるだけで外れるんだよなこれ、あとバッテリーが本当に保たない

0 0
3294444:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:17▼コメ返信通報

将来的には価格上がってもいいから高機能なスマートウォッチ仕様も欲しいな()

0 0
3294449:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:19▼コメ返信通報

dimカード回りは散々言われてるからその内改善されるんだろうけど、まずはそのやたらハメにくいくせにちょっと当たるだけで外れやすい腕輪を改善しろよと…
電源切ったら時計も止まるのは直ってるかな?

0 0
3294460:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:21▼コメ返信通報

※3294270
普通に売れ残ってる店を見かけるんだが

0 0
3294497:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:35▼コメ返信通報

※3294291
なるほど、つまりテレワークで家に引きこもり気味の、
汗をかかない人たちにうってつけというわけだな!

0 0
3294511:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:44▼コメ返信通報

自分のブイモンdimはまともに読み込めんようになってしまったからなぁ…
一回紐付けだからもうどうにもならん

0 0
3294531:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:53▼コメ返信通報

これならウルトラ怪獣のが楽しそうかな
ゼットンがハイパーゼットンになったり?

0 0
3294532:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:53▼コメ返信通報

ポケモンとかが出してたのを真似たんだろうけど
たまごっちの方がアイテム的に向いてる気がする

0 0
3294536:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:55▼コメ返信通報

ティガの例でまるで最終形態がイーヴィルティガみたいな紹介されてるの何

0 0
3294586:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:25▼コメ返信通報

※3294356
注意喚起のつもりだろうがまずは落ち着いて公式サイトを見るんだ
既存のバイタルブレスはdimカードを1個のバイタルブレスにしか紐づけられないが、今回の新バージョンからは3台(既存1・新2もしくは新3)に紐づけられる
完全フリーでいいじゃないかという意見もあるかもしれないが、一応は改善されている

0 0
3294595:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:29▼コメ返信通報

※3294428
こういう人って別に良い点を褒めたりはしないんだよね。
クレーマーがよく自分を正当化するのに使う文句。

0 0
3294610:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:37▼コメ返信通報

※3294532
たまごっちはたまごっちで出るよ

0 0
3294646:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:52▼コメ返信通報

これ出すならライダーっち買わなかったよぅ…

0 0
3294697:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:08▼コメ返信通報

デジモンとそれ以外でバイタルブレス本体の互換性無いの酷くない?

0 0
3294705:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:12▼コメ返信通報

思うんだが、先祖返りで歩数計タイプにした方が良かったんじゃないか
バイタル機能は医療用でもない限り用途が狭いし、腕につけると画面小さくなるだけでキャラゲームとして利点ないし
dimカードもデータ入れた後がただの置物になるのも正直どうかと思うし

0 0
3294725:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:20▼コメ返信通報

1〜2年後にはバイタルブレスプレミアムとかいって全てのカード対応、防水防塵、type-c対応の奴が1.5万くらいで出そう

0 0
3294726:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:20▼コメ返信通報

※3294532
そりゃ
たまごっち→デジモン→これ
が系譜だからな

0 0
3294735:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:23▼コメ返信通報

ジェリーモン絶対エッチな進化するヤツじゃん

0 0
3294744:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:27▼コメ返信通報

とりあえずデジモンは古いのでいいから、キャラクターズの方は買う
昭和ライダーも6兄弟もどっちも欲しいけど、流石に本体2個はいらないから悩ましい

0 0
3294761:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:36▼コメ返信通報

※3294697
UIが違うだけで一応動くみたい

0 0
3294797:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:55▼コメ返信通報

これ腕が痛くなる、普通のデジヴァイスを出して欲しい

0 0
3294816:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:05▼コメ返信通報

※3294263
寝起きで撮影したから後頭部が絶壁になってるんだよ

0 0
3294817:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:06▼コメ返信通報

令和1号ってだけで、毎回選ばれるゼロワンに草
1号とクウガに並べて良いメンツじゃねーだろw

0 0
3294838:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:13▼コメ返信通報

ティガやクウガで特撮入門してデジモン最盛期も体験した世代として
デジモンとウルトラライダーが同じフォーマットで出るの不思議な感じするけど嬉しい
共演や対戦みたいな事はするのかな

0 0
3294907:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:38▼コメ返信通報

何気にdimカード値上げしてて草
以前1680円
今回1820円
使える回数で値上げしたのか?

0 0
3294941:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:57▼コメ返信通報

※3294907
回数は本体側依存だぞ

0 0
3294998:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:04▼コメ返信通報

防水つけてほしいけどまあつけたら値段跳ね上がるからまあ無理なのはわかる

0 0
3295092:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:13▼コメ返信通報

※3294314
ゼットンだけじゃないのか?
買おうかな

0 0
3295164:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:22▼コメ返信通報

※3294941
じゃあなんで値上がりしてんだよって疑問は湧くな
新形態追加されたわけでもないし
ライダーとウルトラなんかデジモンに比べたらルートかなり減ってるしあからさますぎだろ

0 0
3295174:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:24▼コメ返信通報

※3295164
デジモン(自社ライセンス)
ライダー(東映ライセンス)
ウルトラ(円谷ライセンス)

0 0
3295218:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:31▼コメ返信通報

※3295174
前回のバイタルブレス買ってる人間なら確実に避ける代物だな
本体の機能面なんも改善されて無いだろうし
バンド(取れやすい)とかな

0 0
3295230:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:33▼コメ返信通報

まさか令和にデジモンの新作を見れるとは
クロスウォーズもあったけどあれはお祭り企画だったしな
アプモン?知らないですね(すっとぼけ)

0 0
3295491:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 18:04▼コメ返信通報

※3294270
爆売れではない

0 0
3295546:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 18:29▼コメ返信通報

※3294270
嘘は良くない

0 0
3295595:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 18:49▼コメ返信通報

ガンマモン新作の主役っぽいから独自の進化ルート作られてんだろうけど
見た目的にトリケラモンに、名前的にデルタモンに進化できそうな気がしてならない

0 0
3295686:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 19:52▼コメ返信通報

また戦隊はハブられるんですか?

0 0
3295695:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 19:57▼コメ返信通報

※3294270
てんの方?

0 0
3296039:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 00:40▼コメ返信通報

バイタルブレスが予約開始する時に買おうか悩んだけど
よく考えたら新しいデジモンペンデュラム買った方がええやろって気づいてスルーしたわ

0 0
3296079:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 01:24▼コメ返信通報

前プレバン版買ったけどdimカードの共有化とスリープモードしか変わらないのか
防水ないから夏場はつけられないし分厚いしで不便なんだよなあ
少なくとも新しい本体でバリエーションあるから2つ買えよって感じがクソ商法すぎる

0 0
3296084:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 01:33▼コメ返信通報

悪くないんだけど要改善点が多すぎるのよなー
・バイタル減少速度がかなり早く、スリープ外は本当にずっとつけていなければならない
・なのに簡易的な光センサーなためかバイタル計測ちゃんとできが多く、装着していてもいつのまにかバイタル枯渇
・そのうえ電池の減りもそこそこ早い(毎日スリープさせて充電必須)
・それでいてケーブル充電、なおかつMicroUSBなので面倒
・スリープせずに1日つけないと死ぬので、充電したままつけ忘れて出掛けると死ぬことも(実体験)
・バンドが簡易なとめかたでなにかに擦るだけで簡単にとれる
・欲をいえば簡易でもいいので防水欲しい

バイタル関係は育成に支障がでるので遊ぶのに割りと本当に致命的なんよ…

0 0
3296093:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 01:49▼コメ返信通報

初期の仕様から相変わらずって感じなんだけどもっと機能系練ってから売れないのか

0 0
3296105:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 02:19▼コメ返信通報

テイマーズのガチャやらんで本当によかったわ

0 0
3296107:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 02:25▼コメ返信通報

※3294291
そもそも本当にこれ着けて運動してる人いるの?
やってみりゃわかるけどバトルしまくるほうが圧倒的にバイタル貯まるから、結局部屋の中でひたすらスマホをタッチするだけになる

0 0
3296122:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 02:48▼コメ返信通報

発売から毎日続けているけど、いいところは良いが、残念なところも目立つので割り切って楽しむもの
気の荒い人には向いていない。
〇いいところ
・カラー液晶ドットにかなり力が入っていて非常に良い。
・歴代デジモン育成ゲームの中では育てるのが楽で狙った進化ができる
・1台では育成しきれないペースで製品が出る。
・身に着けていろいろ育成できるデバイスとしてコスパはそこそこいい。
・人によるが長袖デスクワークなら社会人でも育てられる。
〇残念なところ
・ベルトが外れやすい。市販ベルトへのアタッチメントを作っている有志の品を使うと改善。
・防水がない(価格帯的に無理)なので、激しい運動時は外した方がいい。
 自力である程度の防滴改造は可能。
・バイタル管理が面倒。アプリに実装されたバトルで勝利数ともに稼ぐとかなり緩和される。
 あと、本体のバックアップに入れている間はバイタルが減らない。
・アプリでイベントがあるが、課金手段のない無料のものとして割り切ろう。
・広報というか販売戦略に難あり。結構振り回される。
 ただし、SNSはチェックしていて改善しようとする気構えはある。
・身に着けるものとして要求が高くなるものではあるが、
 炎上してるところの心無いコメントやいろいろ求めすぎなクレーマーは見ない方がいい。

0 0
3296472:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:14▼コメ返信通報

※3296107
トロフィー集めるのに運動要るし…

0 0
3301775:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 17:01▼コメ返信通報

DimカードセットEX2は顧客への配慮が欠けていたため予約中止になりましたwww
いや本当客のこと舐めてるよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x