top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【仮面ライダーセイバー】「HG GIRLS 須藤芽依」フィギュア オンラインガシャポン【9日予約終了】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーセイバー】「HG GIRLS 須藤芽依」フィギュア オンラインガシャポン【9日予約終了】

2021年09月08日 22:05

ガチャガチャ仮面ライダー美少女HG GIRLS仮面ライダーセイバーオンラインガシャポン

|CM(166)
 【9日予約終了】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■オンラインガシャポンで【9日予約終了】
プレバン
HG GIRLS 須藤芽依
価格2,000円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

HG GIRLSに『仮面ライダーセイバー』の須藤芽依が登場!
それぞれ異なる表情や専用腕パーツなどが付属して全4種がラインナップ!








▽商品ページ
HG GIRLS 須藤芽依
«前の記事« 【ホロライブ】POP UP PARADE「戌神ころね」「猫又おかゆ」フィギュア【駿河屋予約開始】【食玩】SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎「ダークレイダーセット」「ジェノサイダーセット」【9日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3279857:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:11▼コメ返信通報

なんか等身おかしくない?

0 0
3279862:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:12▼コメ返信通報

アフロver.はないのか

0 0
3279863:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:12▼コメ返信通報

頭身おかしいだろ
それに顔も違和感ある

0 0
3279869:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:13▼コメ返信通報

爆発ヘッドは?

0 0
3279871:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:14▼コメ返信通報

イズはよかったけどこっちはうーんな感じ。

0 0
3279886:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:17 ID:IwNjYxOTg▼コメ返信通報

『Theかぼちゃワイン』を思い出したオジサンたち~、こっちに集合~。

0 0
3279889:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:17▼コメ返信通報

なんか丈夫な赤ちゃん産めそう

0 0
3279890:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:18▼コメ返信通報

イズ(アズ)もそうだったけど石ノ森タッチで立体化して欲しいわ

0 0
3279899:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:20▼コメ返信通報

ぶっちゃけメイちゃんそんなに人気あるか…?
レイカの方がアーツでサーベラ出たら変身前後で並べられるから需要高いと思うけどなぁ
つか過去作ヒロインのも欲しいわポッピーとかツクヨミとか

0 0
3279901:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:20▼コメ返信通報

※3279886
あぁ〜それか

0 0
3279902:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:20▼コメ返信通報

ヒロインは倫太郎

0 0
3279905:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:21▼コメ返信通報

チリチリ頭はないのですか?

0 0
3279909:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:23▼コメ返信通報

フィギュア映えしそうなソフィア様出して

0 0
3279918:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:25▼コメ返信通報

※3279889
おちんちんがモゾモゾしてきたゾ。

0 0
3279919:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:26▼コメ返信通報

※3279871
イズが売れたから今回もということなんだろうけどなんでもこういう商品にすればいいというものではないと思うわ

0 0
3279923:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:26▼コメ返信通報

数日前に役者さんが言ってたのこれか
そんなに人気あるんだな

0 0
3279925:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:26▼コメ返信通報

もっとちんちくりんのはず

0 0
3279928:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:27▼コメ返信通報

ご本人
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8041.jpg

0 0
3279929:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:27▼コメ返信通報

なんでこんなに違和感あるんだろう。

0 0
3279933:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:29▼コメ返信通報

何か違うような……

0 0
3279935:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:30▼コメ返信通報

これがうまくいけば過去作とかリバイス以降もシリーズ続くかもしれないからみんなで買おう!

0 0
3279943:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:31▼コメ返信通報

前回で味しめたのか
熱心なファンしか買わなさそうだけど果たしてそんなにいるのか分からん

0 0
3279951:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:33▼コメ返信通報

まぁこういう方向性は良いと思うけど今回は似てない

0 0
3279967:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:36▼コメ返信通報

オンラインガチャポンはもういいかな。

0 0
3279984:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:41▼コメ返信通報

毎回脚は出してたけど服も髪型も変えてちゃんとオシャレしてた娘だからこれって言う格好のイメージがない。

0 0
3279991:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:43▼コメ返信通報

なんというか体型のバランスが微妙に崩れてる感じが

0 0
3280009:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:50▼コメ返信通報

イズやポッピーとかの一目で誰かわかる派手なコスプレしてないと映えないシリーズだよなコレ。

0 0
3280016:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:53▼コメ返信通報

少年時代の石ノ森先生(福さんの姿)がガシャ連打しまくる未来が見えた

0 0
3280018:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:54▼コメ返信通報

※3279984
お決まり、定番の服装ってのは無かったよね
そういう意味ではソフィアや玲花の方が合ってたかもしれない

0 0
3280025:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:58▼コメ返信通報

※3280013
そう言いつつ自分はID晒されて正体ハッキリしてるの最光にブーメランだな!

0 0
3280026:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:58▼コメ返信通報

並ばせるならセイバーよりブレイズだな

0 0
3280029:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:59▼コメ返信通報

ツクヨミたん出せや!!!!!
あとアーツも♡

0 0
3280030:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 08:59▼コメ返信通報

実写ならおたふく風邪顔のイズより可愛い

0 0
3280031:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:00▼コメ返信通報

※3280025
Who is the shining ID?
ID! 発光!

0 0
3280033:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:01▼コメ返信通報

イズぐらい似せて欲しかった

0 0
3280034:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:01▼コメ返信通報

リバイス以降の令和ライダーも立体化需要考えてヒロインもドンドン推していけ

0 0
3280035:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:02▼コメ返信通報

※3280033
イズも別に似てはなかったけどなあ

0 0
3280043:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:03▼コメ返信通報

ウザさが足りないな

0 0
3280046:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:05▼コメ返信通報

まったく、いい仕事しやがるぜ…
でも確かに等身高いなぁ

0 0
3280050:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:07▼コメ返信通報

良いと思うけど。ガチで似せようとすると邪神イズの二の舞いになるし

0 0
3280054:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:10▼コメ返信通報

ガチャの悦びを覚えやがって…

0 0
3280056:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:11▼コメ返信通報

人気や魅力以前にそもそもアニメ的なデフォルメが似合わない登場人物だと思うんだよな
服は逆に実写の衣装として不自然なくらいそれっぽさあるけど、こういう髪型はアニメ絵だと年配お姉さんみたいなタイプに多い印象があるからこういう顔に変換されるとなんかチグハグな感じ。

0 0
3280057:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:11▼コメ返信通報

※3279899
レイカ出たらマジーヌと一緒に飾るわw

0 0
3280065:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:13▼コメ返信通報

衣装や髪型がいつも決まってるキャラクターは顔が2次元向けにデザインされていてもそのキャラクターだと認識しやすいけど芽依はそうじゃないから再現が難しそうだ
同シリーズのイズもあの衣装と髪型があるからイズだと認識できるけど顔は言うほど似てないしな

0 0
3280067:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:15▼コメ返信通報

※3280033
まあ似てたっていうよりこれイズですって言われて納得するつくりだったね

0 0
3280081:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:19▼コメ返信通報

※3279899
歌は上手いぞ

0 0
3280084:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:22▼コメ返信通報

ぱっと見プリキュアママのフィギュアかと思ったわ

0 0
3280086:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:23▼コメ返信通報

犬山まなの時に変なバランスだったの思い出す

0 0
3280099:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:27▼コメ返信通報

※3279899
人気よりもむしろ逆に・・・ってキャラだよな
何でも、テレビによく出ている超不快な奴をモデルにしているって話だったし

0 0
3280104:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:31▼コメ返信通報

アーツと並べるならレアの表情が一番いいな……確率10%……

0 0
3280110:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:32▼コメ返信通報

メイちゃんに関しては普通の格好よりも何故か爆発に巻き込まれた格好の方がしっくり来るのは何故だろう。

0 0
3280113:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:33▼コメ返信通報

※3279857
頭が小さからかな?

0 0
3280117:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:35▼コメ返信通報

メイちゃんは冬衣装がとても素晴らしかったのでそちらでも欲しかったなぁ〜

0 0
3280124:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:37▼コメ返信通報

似てる似てないはともかく、薄い本に出てくる近所のおねえさんの元気な色気を感じるんだよな…

0 0
3280127:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:37▼コメ返信通報

※3280067
イズはコスプレだからどう作ろうとイズだってわかるからな
こっちは普通の服だからピンときづらい

0 0
3280135:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:39▼コメ返信通報

ガニ股に汚しメイク入っとらんやん

0 0
3280136:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:41▼コメ返信通報

服のセンスひどいな

0 0
3280138:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:43▼コメ返信通報

※3279871
イズだけよかった。アズはアイプリズレまくり地獄。

0 0
3280139:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:44▼コメ返信通報

違和感の正体は脚です。デカすぎるのですよ。上半身と下半身のスケールがあっていないから違和感が出る。

0 0
3280140:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:46▼コメ返信通報

なんだかんだ言ってうちちゃん好きだわ

0 0
3280141:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:46▼コメ返信通報

リアル人のアニメ化は
リアルが惨めになるのでNG

0 0
3280161:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 09:54▼コメ返信通報

川津明日香さんてグラビアとか見る限りこんな感じの体格な気がするんよ

0 0
3280169:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:00▼コメ返信通報

去年のイズ、今年のめいちゃんはメイン衣装がパンスタイル、ショートパンツだから問題なく商品化できてるんだろうけど来年以降スカートがメイン衣装のときはどう商品化するんだろうな

0 0
3280171:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:03▼コメ返信通報

これには先生もニッコリ

0 0
3280173:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:03▼コメ返信通報

メイちゃん自体にそこまで愛着はないけど、貴重なライダーヒロインのフィギュアシリーズを存続させる為に御布施します。リバイスのヒロインも楽しみ。

0 0
3280176:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:04▼コメ返信通報

※3279928
首の太さのせいか、実物よりむしろフィギュアのが頭デカいように見える
体型は割と忠実っぽい

0 0
3280181:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:05▼コメ返信通報

誰?w

0 0
3280191:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:09▼コメ返信通報

ヒロインの等身大フィギュアは滅多に出ないから貴重ではある
あとはデフォルメされた商品とかしか出ないからね

0 0
3280200:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:12▼コメ返信通報

芽衣ちゃんには悪いが2,000円出せないや…

0 0
3280207:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:16▼コメ返信通報

下半身が上半身に比べて大きいね。
それでバランスがおかしく見えてると思う。

0 0
3280211:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:18▼コメ返信通報

恵体(笑)

0 0
3280212:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:18▼コメ返信通報

ゼロワンのイズは相棒兼ヒロインだったけど、セイバーの芽衣はあえて言うならチチンプイプイと同じポジションだから人気ないぞ。
まだユーリのほうが人気ある

0 0
3280221:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:24▼コメ返信通報

レイカママに繋げる為にも回してやるか、1回だけな

0 0
3280222:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:24▼コメ返信通報

レアが一番いらないという良い例

0 0
3280223:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:25▼コメ返信通報

先月届いたヒープリのキュアグレースの顔がデコマスと違いすぎたので
このシリーズにもう期待できません。

0 0
3280224:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:25▼コメ返信通報

普通に顔がデカい

0 0
3280236:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:31▼コメ返信通報

番組放送開始時はそのうち女性ライダーになるのかなって思ってました・・・

0 0
3280245:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:35▼コメ返信通報

下半身の主張が強すぎるな、記念に1回回せばいいか

0 0
3280252:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:41▼コメ返信通報

※3280191
1.6メートル前後のフィギュアとかそうそう出せんし買えんだろ。

0 0
3280278:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:55▼コメ返信通報

※3279899
ポッピーとツクヨミは絶対買ってしまうな

0 0
3280288:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:01▼コメ返信通報

4000円ぐらいで良いから、全部付け替えで再現できるセットの方がありがたいんだよなぁ

0 0
3280295:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:05▼コメ返信通報

ルナ…ルナはどこ…

0 0
3280318:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:15▼コメ返信通報

ただの美少女(?)系フィギュアやね。
まぁガシャポン系でリアル顔再現も厳しいだろうし、あんまりリアルすぎても怖いし…
アニメぽい顔が一番妥当なんだろうけど、ただ飾ってるのを見ても ヘタすりゃ、セイバー見てる人間でも商品知らなければ「これなんのアニメ?」とかなりそう。

0 0
3280320:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:17▼コメ返信通報

イズはイズ自体が人気あったから立体化しても納得だけど、こいつ人気あるんか?
大体、奇声と顔芸が肝の人なのに美少女化しちゃ意味ないだろ
ウッディの顔移植したほうがそれっぽくなるぞ

0 0
3280333:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:23▼コメ返信通報

三戦立ち!!!

0 0
3280344:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:27▼コメ返信通報

ライダーのにこんなの求めてないわ
ただのグラビアアイドルフィギュアじゃん

0 0
3280348:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:29▼コメ返信通報

頭身はおかしいけど、可愛いといえばかわいいかな
figuartsにして頭身直してくれれば買うかも
ただリアル顔はヤメテ、イズで懲りただろ

0 0
3280349:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:29▼コメ返信通報

マスターロゴスで表情バリエーション出したほうが売れそう

0 0
3280353:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:31▼コメ返信通報

※3280344
ライダーに出てきたのは全員グラビアアイドルだよ

0 0
3280354:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:31▼コメ返信通報

ライダー達もないといらない

0 0
3280359:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:35▼コメ返信通報

この時代、似顔造形が得意な原型師に任せなければならないわけではなく、スキャンしたデータそのまま立体化できる時代なのに、どうしてそうしないのか、なぜアニメ顔造形でだすのか謎。

肖像権とか、所属事務所の意向とか、色々あるのかな。

0 0
3280366:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:40▼コメ返信通報

※3280359
それやったイズのフィギュア不評だったじゃん

0 0
3280393:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:52▼コメ返信通報

すごく中途半端な「ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition」

0 0
3280395:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:53▼コメ返信通報

※3280359
俺もアニメ顔はちょっと…。ご本人と比して違和感ありありのプロポーションも
ミスとかじゃなくて、アニメ顔だからそれに合わせてのものじゃないかなと。
本物の持ってるクセ(敢えてそう表現)も痘痕も靨だと思うんで、リアル造形が良いんだけど、
イズのアーツの時にブスブス騒いでた連中が居たし、ガチャの方が売れちゃったんだろうね。
真骨彫が代表するように、アーツはどんどん実写に近づいてるのに、
これを横に並べたら良いよって言われても、正直違和感しかないよねぇ。

0 0
3280398:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:56▼コメ返信通報

※3280212
そもそもライダーヒロインは変身でもしない限り人気出る方が希少。変身しても変身アイテム売れるかは微妙
東映メイクでデバフがかからないイズが奇跡的な存在とか言われるレベルだったんやぞ。中盤以降ちょっと太っちゃってたけど
全シリーズ通してそこそこ人気あったヒロインって夏みかん、霧子、ポッピー、ツクヨミ、イズくらいじゃね?

0 0
3280400:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:56▼コメ返信通報

※3280212
ギャグキャラはホント邪魔だわな

0 0
3280411:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:01▼コメ返信通報

ヒロイン枠だったのか

0 0
3280412:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:02▼コメ返信通報

このシリーズ続けてくれるのは嬉しい

0 0
3280421:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:05▼コメ返信通報

何の見せ場もない、うるさいだけのヒロインは要らんな
サーベラ様も居ないし、これだけで4枠使うとかバンダイ正気か?

0 0
3280430:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:10▼コメ返信通報

イズもアヤメも問題なかったのにキュアグレースは壮絶にアイプリズレまくってたんだけど
2,000とか2,500のガチャであれやられたらもう怖くて手出せねえよ

0 0
3280434:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:11▼コメ返信通報

※3280099
フ◯ちゃんがモデルなんだっけ…

0 0
3280445:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:13▼コメ返信通報

※3280013
ピンク男爵オッスオッス!

0 0
3280453:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:16▼コメ返信通報

顔が大きいからバランス悪く見えるのかも
役者さん、小顔な割にこっちのフィギュアは大きめだから

0 0
3280460:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:20▼コメ返信通報

やったぜ、1回で狙いのAを引けたぜ。

0 0
3280480:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:24▼コメ返信通報

マジーヌのママ欲しいから回すか…

0 0
3280484:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:24▼コメ返信通報

いやらしい目で見ないのでプラマックスをOEM先に採用して下さい

0 0
3280489:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:27▼コメ返信通報

※3279929
例えば中の人をまんまスキャンして商品化しても、
もっと一部の人しか喜ばない気がするんだ…
これがバンダイの出した最適解ってやつだと思う

0 0
3280498:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:30▼コメ返信通報

※3279899
人気うんぬんよりも。シリーズ化してることに感謝だわ。
これからS.Hと並べられるヒロイン立体化してくれるならお布施だよ。
メインヒロイン差し置いてサーベラ先に出したご本人に失礼だというとこじゃね?

0 0
3280500:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:30▼コメ返信通報

イズやヨドンナがいい感じに当たったから出してるんだろうけどちょっとね・・・

0 0
3280506:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:32▼コメ返信通報

フィギュア映えしそうなので上がってないのはメディック・オルタ舞・スマートレディー・ニコ・メズール・ハナ・コヨミあたりかな?

0 0
3280513:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:35▼コメ返信通報

パンツ部分が膨れすぎてて全体的なバランスがおかしく感じるような気がする
上半身や素足の部分は問題なさそう

0 0
3280552:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:48▼コメ返信通報

※3280349
マスターロゴスのガチャなら、やってもいいこも!!
取り敢えず笑い顔は全力でお願いしたい。

0 0
3280557:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:52▼コメ返信通報

※3280191
等身大の意味おもいっきり間違って使ってて草

0 0
3280568:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:56▼コメ返信通報

※3280552
マスロゴは普通にアーツでほしいな
あの人生身でセイバーとカリバー賢人を同時に相手しても余裕なぐらい強いし

0 0
3280571:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:58▼コメ返信通報

イズ人気とメイ人気の理由が解ってない雑な仕事って感じだなぁ……
ヒロイン枠の女優さんをアニメ顔で商品化すりゃ売れるってもんじゃないのよ

0 0
3280588:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 13:04▼コメ返信通報

イズは戦闘中後ろに立ってたりゼロワンの隣にいるのが映えるから需要があったのであって、芽依ちゃんは…う〜ん
アニメ調にしたフィギュアよりはアクリルスタンドの方が欲しいかな

0 0
3280672:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 13:18▼コメ返信通報

※3279899
ライダーヒロインなら555のスマートレディがほしい
しかしむしろスーパー戦隊ヒロインをだな(´・ω・`)

0 0
3280673:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 13:18▼コメ返信通報

※3279857
顔が童顔造形だからだな。似てるかどうかで言えば似てないが、このタイプ好き

0 0
3280686:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 13:20▼コメ返信通報

※3280221
確かにレイカだったら欲しいわ

0 0
3280725:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 13:30▼コメ返信通報

※3280673
バランスの話であって似てるかどうかの話じゃないぞ

0 0
3280733:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 13:32▼コメ返信通報

※3280453
どう見ても顔が小さすぎてキャプ翼化しかかってるようにしか見えんのだが

0 0
3280810:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 13:54▼コメ返信通報

ガールズ・イン・ユニホームとサイズ同じだったら沼ったけど…
個人的にはアリだと思います買わないけどwww

0 0
3280851:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 14:09▼コメ返信通報

※3280506
あと所長を風都探偵のほうでお願いします

0 0
3280960:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 14:50▼コメ返信通報

オイオイ、出すなら玲花様だろ!
そして変身前のマジーヌも!
勇動でもなんでもいいから!
なんなら、アンジェラ芽衣にプロデュースしてもらえ!

0 0
3280973:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 14:57▼コメ返信通報

※3280725
すまん、一緒くたになっちゃったが後半の顔が似てないは自分の単なる意見だ

0 0
3281052:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 15:27▼コメ返信通報

※3280099
うわぁそれは知りたくなかったなw

0 0
3281105:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 15:49▼コメ返信通報

このシリーズでヨドンナ様を出して欲しかった

0 0
3281132:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 16:10▼コメ返信通報

※3279928
洗濯板ってやつか

0 0
3281137:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 16:13▼コメ返信通報

※3280359
謎も何も現在は実物をそのまま造形することが出来るってだけで実物の魅力をフィギュアに落とし込むレベルに達していないから不評にしかならないんだよ
男や勇猛な戦士タイプのキャラならその辺りの違和感は軽減されるけれどかわいらしいヒロインのフィギュアにはまだ使えたもんじゃない

0 0
3281347:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:33▼コメ返信通報

これ基準でイズも含めてアーツ化してほしい。

0 0
3281561:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:16▼コメ返信通報

※3281105
ほんとコレ

0 0
3281571:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:24▼コメ返信通報

セイバーよりもブレイズの方が飾った時に映えそうやな〜

0 0
3281603:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:39▼コメ返信通報

※3280421
4枠使うというか、もともとひとりしか作らん前提のを1部パーツ替えで水増ししてるだけだろこのパターンは
たとえばこいつを2種類に減らしたとして、他のキャラを入れられたってわけじゃないと

0 0
3281699:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 21:47▼コメ返信通報

芽依ちゃんのフィギュア出して、ってアンケートに書いた甲斐があった…(感動の涙)

0 0
3281759:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 22:53▼コメ返信通報

イズは顔似てなくても服装で分かるけどこれは物だけ見たら誰だか分からない
商品としてそれじゃダメだと思うなあ

0 0
3281889:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 01:55▼コメ返信通報

※3281132
72 – 55 – 77
これは1年くらい前のものだがほぼ「くっ」の人並みだった

0 0
3281898:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 02:10▼コメ返信通報

※3280353
全員では無いぞ
イズの人はファッションモデルとかだしグラビア出したがこれはライダーに出た後のもの

0 0
3281923:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 03:30▼コメ返信通報

※3280733
上に貼られてる写真みれば分かるとは思うけど、ご本人の顔が小さめだよ

0 0
3284249:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 04:14▼コメ返信通報

ライダー見てないけどこっちの方がイズより大分良くね?
というか普通に等身高くて綺麗可愛い

0 0
3298490:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 00:44▼コメ返信通報

※3279935
正直そこが一番大事よな

0 0
3366773:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 23:31▼コメ返信通報

作品を知らないと買っちゃいそう

0 0
3366776:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 23:34▼コメ返信通報

子供ルナちゃんを・・・とか冗談でも言ったらアカン時代かな

0 0
3366793:ウルズ774 投稿日:2021年09月08日 23:54▼コメ返信通報

フィギュアになると美人だね

0 0
3366827:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:30▼コメ返信通報

ヨドンナ様はよ

0 0
3366830:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:35▼コメ返信通報

アギレラ様は絶対に出そう

0 0
3366849:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 00:50▼コメ返信通報

※3281889
イボンコペッタンコ…

0 0
3366857:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 01:02▼コメ返信通報

※3279928
邪悪な笑みだ

0 0
3366997:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 04:28▼コメ返信通報

二次に毒されてる奴にとってはリアル等身の方が異型に見えるのか
末期だな

0 0
3367015:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 04:44▼コメ返信通報

※3280018
EDの時の服装だったなら何度も見てる分印象深いかな

0 0
3367113:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 06:47▼コメ返信通報

※3280013
オマエが誰なんだよww

0 0
3367117:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 06:53▼コメ返信通報

顔は美少女度高すぎるが、体型は意外に忠実でビックリだわ。やっぱスタイルいい人を起用してるんだなぁと

0 0
3367158:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 07:30▼コメ返信通報

※3280672
イズもそうだったけど、コスチュームに特徴ある方がフィギュア映えするよね。

0 0
3367186:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:06▼コメ返信通報

イズとかオンラインの奴って出荷後、普通にお店に入荷するんだよなぁ
1000円の蜂もトカゲも入荷してて送料払ったてるのでなんだかなぁとか思った
2000円対応とかのガチャを設置してある所限定になるけど

0 0
3367243:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:26▼コメ返信通報

改めてめいちゃんってめちゃくちゃ二次元体型だったんやな…まるでマコト兄ちゃんみたいだ

0 0
3367345:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 09:28▼コメ返信通報

※3280295
通報しました
犬のお巡りさんライドブックはまだですか!?

0 0
3367439:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 10:40▼コメ返信通報

※3367186
でも自宅に届けてくれるでしょう
もしかして店に自分で取りに行くのはタダって思ってる人?

0 0
3367492:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 11:04▼コメ返信通報

いらん

0 0
3367851:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 12:54▼コメ返信通報

迷ってたけど、やっぱり1回回してしまったわ

0 0
3368192:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 15:50▼コメ返信通報

※3367439
場所によるよな近けりゃ送料以下で行けるし遠けりゃ交通費で送料以上かかるし

0 0
3368258:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 16:24▼コメ返信通報

サイズ的にはフィギュアーツ合わせなんだっけ?
装動に合うサイズでも欲しくなる

0 0
3368344:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 17:18▼コメ返信通報

イズはまだ服装に特徴があったから分かるけど、これは言われなきゃ誰だかマジで分からん…

0 0
3368496:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 19:13▼コメ返信通報

ソフィアとかルナなら服装で分かるんだけど。この人は見分けつかん

0 0
3368501:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 19:14▼コメ返信通報

※3284249
アズの時はパンパンだからな

0 0
3369073:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 01:27▼コメ返信通報

※3366997
顔がアニメ調ならそれに相応しい等身があるんだよ

0 0
3369112:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 02:17▼コメ返信通報

※3279928

ガチャガチャのが可愛い

0 0
3440571:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 12:09▼コメ返信通報

所長はまだか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x