top-page
TOP > ロボット > 【マーベル】Fighting Armor「ブラックパンサー」「ロキ」「ソー」「ウォーマシン」アクションフィギュア 制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マーベル】Fighting Armor「ブラックパンサー」「ロキ」「ソー」「ウォーマシン」アクションフィギュア 制作決定

2021年07月23日 11:12

ロボット千値練マーベルFighting Armor

|CM(53)
 原型公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アクションフィギュアシリーズ『Fighting Armor』新作が発表
メーカー 千値練

ブラックパンサー

twitter.com/SENTINELcoltd/status/1418043124123852803



ロキ




ソー




ウォーマシン



«前の記事« POSE+メタルシリーズ「銀河旋風ブライガー」アクションフィギュア【Amazon予約開始】【超獣機神ダンクーガ】ロボ道「ダンクーガ(ケルヴィン・サウ アレンジ版)」アクションフィギュア 商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3276954:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:20▼コメ返信通報

テックオンのスーツに似てる気がする

0 0
3276955:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:21▼コメ返信通報

ソーかっこいいな、これだけほしい

0 0
3276959:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:21▼コメ返信通報

こうやってみるとダイキャスト使ってるとは言え共通パーツ結構あるのに値段高えなぁって感じしなくもない

0 0
3276963:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:23▼コメ返信通報

全キャラ完全新規で大きいジェットパック付きでも1万円切ってくる
公式のTECH ON AVENGERSをぶつけられてしまったから
殆どが顔と胴体リデコで1万超えるこっちは厳しくなりそうだな

0 0
3276964:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:25▼コメ返信通報

アレンジが微妙でもマーベル関連商品の売り上げは段違いなんだろうなぁ

0 0
3276966:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:26▼コメ返信通報

パッと見た目が似たような歴代MCUアイアンマンスーツよりも
ずっと共通パーツが多過ぎるアクションフィギュアシリーズで見ていて萎えるわ

0 0
3276967:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:26▼コメ返信通報

※3276954
シリーズを発表したのはこっちの方が断然先だよ

0 0
3276970:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:27▼コメ返信通報

※3276954
あっちのほうが二番煎じだけどな

0 0
3276971:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:27▼コメ返信通報

※3276959
共通部品でコスト下がる分と金型使い回す為の金型のメンテ代&新規パーツの金型作る費用でトントン位だと思うから仕方ないかと。

0 0
3276972:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:28▼コメ返信通報

※3276964
日本だけじゃなくて海外市場での販売も見込めるから
メーカーからすれば出すメリットあるんじゃね?

0 0
3276973:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:31▼コメ返信通報

※3276963
値段も大きさも全然違うけどホットトイズも同じような企画やり始めたからなぁ。

0 0
3276978:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:42▼コメ返信通報

素体の可動範囲が千値練にしては微妙なのと、どれを買っても可動は同じなので新鮮味がないという感じはある

0 0
3276983:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:54▼コメ返信通報

※3276970
コミック化とか、既にアーツのアイアンマンが完成してたり
メインキャラのデザインが軒並み作ってあることとか色々考慮すると
企画が始まったのはファイティングアーマーの発表より前だろうし
偶然被っただけだろうけどね

0 0
3276984:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:57▼コメ返信通報

ソーは良さソー

0 0
3276987:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 12:03▼コメ返信通報

なんかシルエットが箱ぽいな…
食玩のライダーみたい

0 0
3276994:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 12:15▼コメ返信通報

頭部だけでもアイアンマンぽさを減らして、
各ヒーローの個性を強めてくれれば悪くないんだがって思う。

0 0
3276999:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 12:20▼コメ返信通報

※3276994
バンダイのテックオンは能力を失った他のヒーロー達が着るアーマーだけど
これは他のヒーローの特性を備えたアイアンマンだからそれはお門違いなのよ

0 0
3277003:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 12:24▼コメ返信通報

千値練からペニーちゃんとSP//drも出るみたいなのでそちらも楽しみです

0 0
3277006:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 12:24▼コメ返信通報

ブラックパンサーは今後新作は出るのかなぁ

0 0
3277012:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 12:41▼コメ返信通報

海外版権トイ情報が多いなと思ったらサンディエゴ・コミコン2021が今日からなのか
26日からはHong Kong Toys & Games Fairがリアルとオンラインで開催されるみたいで海外は賑やかだな

0 0
3277013:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 12:45▼コメ返信通報

※3276967
まぁこう言っちゃあれだけど清水栄一が節操なさ過ぎるから千値練と契約しつつバンダイにもしっぽ振った結果、こうなったんやろな

0 0
3277014:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 12:47▼コメ返信通報

みんなこぞってアーマースーツ版作ってるけどそれ程アイアンマンのフィギュア売れてるんかな

0 0
3277030:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:13▼コメ返信通報

ウォーマシンは似たような造形になってないから良いじゃない

0 0
3277042:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:23▼コメ返信通報

ソーはかっこ良さそうなので、早く色が付いた状態がみたい。

0 0
3277043:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:23▼コメ返信通報

値段が高い割に形状の共通部分が多過ぎるんだよな

0 0
3277046:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:33▼コメ返信通報

まだ彩色されてないがロキに期待!
慣れ親しんだ姿もいいがこのアーマーめちゃくちゃカッコイイ

0 0
3277052:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:46▼コメ返信通報

サムネが凄い引き絵でジワるw

0 0
3277059:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:54▼コメ返信通報

※3277013
節操てwww
専属所属でもないのに
そんなん気にしてたらデザイナーイラストレーターおまんま食い扶持上がったりだわ

0 0
3277061:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:55▼コメ返信通報

個人的な印象だけど肩アーマーのない素の肩の造形がすごいダサく感じてしまう

0 0
3277064:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 14:01▼コメ返信通報

※3277059
コトブキヤで美少女メカデザインしながらバンダイでも美少女メカデザインし出してる人もいるしな

0 0
3277066:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 14:04▼コメ返信通報

※3276999
設定は知ってるんだけどキャップみるとどうしてもなぁ
キャップまで全部購入してデップーもウルヴァリンも予約済みだけど、バンダイのが出たから魅力半減ではある。
バンダイに対抗したんだろうけど、こんなに一気に発表されて逆に引いちゃったなw 安いものでもないし。

0 0
3277079:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 14:29▼コメ返信通報

ブラックパンサーのアーカムナイト感

0 0
3277085:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 14:39 ID:kwNDI0NDk▼コメ返信通報

アイアンパンサー、アイアンロキ、アイアンソー、アイアンウォーマシン

0 0
3277094:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 14:56▼コメ返信通報

※3277064
というかブキヤでもバンダイでもメカデザしてるの何人おるねんって話だわな

0 0
3277098:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 15:02▼コメ返信通報

一番欲しいハルクが出なさそうなのがなぁ

0 0
3277140:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 15:45▼コメ返信通報

※3277098
ブラック・ウィドウもな、ホークアイは出せそうだけど。

0 0
3277152:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 15:55▼コメ返信通報

マーベルではブラックパンサーが好きなんだけど、このブラックパンサーはアーマーがゴツすぎて獣のように機敏に戦うイメージがつかないw
このラインナップならソーとウォーマシンのほうが欲しいかも

0 0
3277157:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 16:09▼コメ返信通報

ソーはアイアンハンマーの別アーマー感あって良いな

0 0
3277188:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 16:51▼コメ返信通報

ソーのハンマーまでメカメカされると萎えるな……

0 0
3277193:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 16:57▼コメ返信通報

どんだけアレンジされても主張の強い角ですぐロキとわかる不思議

0 0
3277225:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 17:34▼コメ返信通報

もうちょっと新規造形してください!!

0 0
3277244:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 17:54▼コメ返信通報

※3277013
逆だ
その2社が清水にオファーしてんだよ
「尻尾振って」とか「節操」とか頭悪すぎるぞお前

0 0
3277310:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 19:23▼コメ返信通報

バンダイに勝てる気がしない

0 0
3277316:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 19:29▼コメ返信通報

次のブラックパンサー代替わりで少年だからそっち出だしてよ

0 0
3277340:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 19:52▼コメ返信通報

※3277013
無知の化身かお前は
働いた事無さそう

0 0
3277361:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 20:07▼コメ返信通報

※3277188
ソーが着るんじゃなくてトニーが着るソー型アイアンマンの一装備で
トニーが作ったアイアンマン用のハンマーなんだからそりゃまんまムジョルニアになる訳がないでしょ

0 0
3277370:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 20:15▼コメ返信通報

ん〜何でもかんでもアイアンマン風・・・ってゆーかパワーアーマー風にすればいいってもんじゃ無いと思うが・・・バラエティー的にはありか・・・

0 0
3277443:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 21:55▼コメ返信通報

マークパンサー?

0 0
3277456:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 22:12▼コメ返信通報

微妙なコンセプトシリーズ。
でも、バンダイはこういうの人気がないと思った瞬間打ち切る。なので成し遂げる姿勢は応援したくなる。

0 0
3277477:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 22:38▼コメ返信通報

流用パーツ多いから複数買うと割高感あるけど
好きなキャラ一体買うとかなら良さそう

0 0
3277809:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 08:00▼コメ返信通報

無理してみんなアイアンマン化させる意味が分からん

0 0
3277977:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:55▼コメ返信通報

テックオンはリリースペース遅そうだからそこで戦うしかないな

0 0
3278717:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 02:18▼コメ返信通報

※3276970
公式コミック連動なのに二番煎じてw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x