top-page
TOP > 美少女 > 【ソードアート・オンライン】F:NEX「アリス チャイナドレスver.」フィギュア【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ソードアート・オンライン】F:NEX「アリス チャイナドレスver.」フィギュア【本日予約締切】

2021年09月10日 11:45

美少女限定ソードアート・オンラインスケールF:NEX

|CM(79)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■F:NEX通販限定で【本日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld アリス チャイナドレスver. 1/7スケールフィギュア
価格19,910(税込)
2022年1月 発送予定
メーカー F:NEX/フリュー

(予約受付期間 2021年07月14日 10:00〜2021年09月10日 23:59)
<<F:NEX限定・完全受注生産>>

『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』より、アリスがF:NEXオリジナルデザインのチャイナドレス風衣装でフィギュア化!
金色の髪をなびかせ舞うように剣を振るう姿は、可憐さと凛々しさ、気品さ、そして女性らしいしなやかさを備えた美しさです!

アリスをイメージしたブルーとゴールドを基調としたドレスは、うっすらとパール塗装を施し、光に照らされ美しく輝きます。
スカートや袖にはクリア素材を使用し、肌の透け具合も美しく仕上がりました。
特製の中華おたまパーツも付属。剣と差し替える事で、料理スキルを駆使し舞うように料理を披露する姿を表現できます。
チャイナドレス姿で美しく戦うアリスをお招きください。

▽予約ページ
fnex.jp/products/detail.php?product_id=160






















▽予約ページ
fnex.jp/products/detail.php?product_id=160
«前の記事« 【超合金魂】「Gアームライザー」商品化決定、ゲッター號をパワーアップ【商品情報公開】【天穂のサクナヒメ】ねんどろいど「サクナヒメ」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3262154:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 10:55▼コメ返信通報

東方不敗

0 0
3262156:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 10:58▼コメ返信通報

肌白すぎないか?
ドーラン塗ってるみたい

0 0
3262157:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 10:59▼コメ返信通報

もろに中国向け

0 0
3262161:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:03▼コメ返信通報

この中に一枚おたまがいる

0 0
3262164:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:06▼コメ返信通報

もう転生なろうアニメ組のヒロインは中国喜び組に転職してんな

0 0
3262167:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:09▼コメ返信通報

はい炎上

0 0
3262169:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:11▼コメ返信通報

※3262164
転生でもなろうでもないけど区別つかないんか

0 0
3262172:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:13▼コメ返信通報

※3262156
白人だし
ロボットだから白くて良いんじゃね

0 0
3262174:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:14▼コメ返信通報

顔違う

0 0
3262177:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:15▼コメ返信通報

※3262169
アリスちゃんは転生だろ
なろうではないがweb小説だし

0 0
3262178:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:16▼コメ返信通報

最近剣と魔法のファンタジーキャラの和服やチャイナ服・ナース服なんかに魅力を感じなくなってきたわ
まだ現代衣装版とかなら好きなんだけどなぁ

0 0
3262181:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:19▼コメ返信通報

※3262172
え、この子ロボットなのか

0 0
3262183:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:21▼コメ返信通報

おたまて

0 0
3262184:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:21▼コメ返信通報

F:NEXはチャイナばかりで魅力かんじないなぁ。
人民服でも着せて、よりあちらさん向けで売ればいいのに。

0 0
3262186:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:25▼コメ返信通報

※3262172
裾を見る限り、この服はシースルー
でも肌が白くて局部が作られていないから多少透けても問題ない
そういう事だな!?

0 0
3262187:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:25▼コメ返信通報

※3262164
なろう作者と読者って右翼多いのに
中国に媚び売って生きてるのは草

0 0
3262192:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:32▼コメ返信通報

和服も出せ

0 0
3262194:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:34▼コメ返信通報

クリア素材のフィギュアは生モノだからな
気をつけてても黄変、ベタつきしてくるし

0 0
3262196:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:35▼コメ返信通報

中国向けっぽいけどCV的に売れないんじゃないかという疑問が

0 0
3262197:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:36▼コメ返信通報

この子て青金鎧以外の衣装てないの?
パワーアップバージョン的な

0 0
3262198:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:36▼コメ返信通報

※3262192
パンツ見えないとあんまり売れないらしいからな
白無垢もコケ気味だし

0 0
3262207:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:58▼コメ返信通報

なんか・・・最近漢服といい中華系フィギュア多くない?

0 0
3262208:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:59▼コメ返信通報

差別はいけません

0 0
3262225:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:06▼コメ返信通報

原型師の人の過去作を見ると、そこそこ出来がよさそうだったけど
このアリスはイマイチだなぁ。顔の造形はもう少し頑張ってほしいわ。アリスってもっとシャープな顔つきじゃない?
あとF:NEXはいつまでこの路線(白無垢・中華服)を続けるのだろうか。別に着せるなとは言わないが「こんなのばっかり」じゃ、消費者に「ここはこんなのしか作れない」というネガティブなイメージを付けてしまう気がする。もうついているけど。

0 0
3262226:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:07▼コメ返信通報

今一番チャイナドレス着せるのはまずそうなcvのキャラのチャイナドレスフィギュア出す気概は評価するべきだと思う

0 0
3262233:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:10▼コメ返信通報

※3262178
単にコスプレなのよね。
元キャラのバックグラウンドと何も関係が無いから違和感しかない。
せめてスマホゲームとかで着ていましたとか、少しでも元ネタがあるならわかるが
「別にこのキャラじゃなくてもいいじゃん」って思っちゃうんだよね。
アリスにチャイナドレス要素なんてないやん。

0 0
3262248:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:15▼コメ返信通報

いつも思うけど中国人はチャイナドレスキャラに魅力を感じるのか?こっちが勝手に中国人向けと考えて作ってるだけだったりして…

0 0
3262249:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:16▼コメ返信通報

チャイナドレス?…言ったもん勝ちだな

0 0
3262250:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:16▼コメ返信通報

※3262187
なろう好き中国人も右翼が多いからな

0 0
3262257:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:21▼コメ返信通報

※3262187
日本の超絶ブラックなアニメ業界と比べて、中国に引き抜かれたアニメーターは安定して月収30万も貰える天国だからな。
マジでこのままじゃ日本のアニメ業界は中国企業に頭が上がらなくなるよ。

0 0
3262273:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:29▼コメ返信通報

もうわけわかんねえなw

0 0
3262274:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:29▼コメ返信通報

※3262184
いうほどチャイナってあんま出てないよ
前のアスナとリゼロくらいじゃない
ほとんどは白無垢とか和装ばっかだし

0 0
3262282:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:33▼コメ返信通報

※3262177
まあなろうって言葉が大昔のおかんから見たゲーム=ファミコンみたいな一絡げに使われてて今更しゃあない所はあるよな

0 0
3262285:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:35▼コメ返信通報

プライズにしか見えん

0 0
3262288:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:39▼コメ返信通報

台座とのバランス悪くない?

0 0
3262289:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:39▼コメ返信通報

透け感があっていいなと思ったけど
チャイナ服だとキャライメージと違いすぎてて

0 0
3262295:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:42▼コメ返信通報

顔が微妙すぎる…
アリスのフィギュア今まで出たやつもだいたい顔微妙だよな…

0 0
3262297:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:45▼コメ返信通報

何枚か下着見えてるよね?

0 0
3262299:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:45▼コメ返信通報

申し訳ないが中の人ネタはNG

0 0
3262303:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:48▼コメ返信通報

※3262196
絡んでた声は向こうでゲームアニメ全消し状態になってるからきついだろうな
フィギュアはまた別なんて頭切り替えられる連中だったらこんなことにはなってないだろうし

0 0
3262318:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:59 ID:AxMzE2MDY▼コメ返信通報

チャイナ服大好きなんだけど水色だとなんとなく西洋っぽいな
やっぱりチャイナ服は赤とかオレンジとか暖色系が良い!

0 0
3262322:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:08▼コメ返信通報

F:NEXは新商品開発が早いな
3D原型師を沢山雇ってるのだろうか

0 0
3262324:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:09▼コメ返信通報

フィギュア業界は高額化がすすんで中華市場も考えた商品展開をせざるをえんか・・・
まあいろんなチャイナ服が見れてよし!

0 0
3262326:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:11▼コメ返信通報

心配しなくても、あちらでも徐々に「また漢服チャイナ服かよw俺たちカモられてんなw」みたいな意見が増えてきて落ち着くよ

0 0
3262331:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:18▼コメ返信通報

チャイナ服似合うワイの中での美少女でパッと思いつくのはこんなところやけど最近彼女らのフィギュアって見かねないのよね。
・らんま
・リン・ミンメイ
・李香蘭
・シャンプー
最近?だとブラクラのシェンフォアとかマクロスFのランカとかかしら。
個人的にはこういう作品で公式にチャイナを着ているキャラの決定版とか作って高く売った方がイメージ良いと思うんだけどなぁ。需要が無いのかなぁ。

0 0
3262335:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:22▼コメ返信通報

F:NEXはデコマスをプライズよりちょい上ぐらいまで実物のクオリティが下がってたから、もう買いたくないわ
プリコネシリーズ買ったけど、2万のクオリティじゃない

0 0
3262337:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:24▼コメ返信通報

※3262326
それはあるよね。
服飾だけを凝るんじゃなくて、顔+ポージングを頑張ってほしい(切実)
このフィギュアだって、もう少し頭部を頑張れば結構格好いいと思うんだ。
でも最近のF:NEXの販売ペースを見ると「ここまででいいか」みたいな完成度でデコマスを出しているような気がしてならない。

0 0
3262338:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:25▼コメ返信通報

※3262181
モビルドールみたいなもんだよ

0 0
3262361:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:07▼コメ返信通報

衣装のデザインが似たり寄ったりなのはどうにかならんかな
中国風と言っても部族事にかなり衣装に幅があるからもう少し変えても良いと思うが
あ、いや選んだら地雷の可能性もあるのか?

0 0
3262372:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:15▼コメ返信通報

アリスは中国で人気あるの?
アリシゼーションの人気はそんなに高くなかったし
中国人好みの嫁キャラでもないし

0 0
3262378:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:24▼コメ返信通報

※3262372
人気出るも何もヴォルデモート状態だぞ
察してくれんか

0 0
3262379:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:26▼コメ返信通報

※3262181
機械だから段ボール箱入りの状態で宅配業者に受け付けてもらえた

0 0
3262409:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:57▼コメ返信通報

※3262297
青か?

0 0
3262422:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:14▼コメ返信通報

中華おたまパーツ左手なのが残念だな
右手におたま、左手に中華鍋でチャーハン作るよ!できれば完璧だった

    チャーハン作るよ!!
`∧,,∧
(;`・ω・)  。・゚・⌒)
/  o━ヽニニフ))
しー-J

0 0
3262511:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:03▼コメ返信通報

※3262196
本国で入手困難になってワンチャンプレミア化あるかもな

0 0
3262512:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:05▼コメ返信通報

くるくるぱーになった主人公の介護女になったところでリタイアしたからこいつはよくわからん。
パンさえ食わしときゃいーんだろというかんじの幼少期

0 0
3262602:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:46▼コメ返信通報

正直ヴォルデモートとか意味わからんかったわ
このキャラの声優が靖国神社行ってチャイキチが発狂して中国市場から抹殺されたのか?
この前なんかそんなニュースをツイッターかなんかで見た気がするわ

0 0
3262622:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:00▼コメ返信通報

中国人どんだけフィギュア爆買いしてんのよw
バリエーションがバニーかチャイナじゃん

0 0
3262638:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:11▼コメ返信通報

※3262303
ガルパンも含めてことごとく、観れなくなるのは辛いな。

0 0
3262661:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:24▼コメ返信通報

税関で没収されたら笑う

0 0
3262722:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:13▼コメ返信通報

そろそろ現実バージョンのがほしいな。少しメカメカっぽいぐらいがいい。最終回のはシームレス○ッチワイフみたいであんまり好きじゃない。

0 0
3262858:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:19▼コメ返信通報

造形見ても高く感じる、中国向けなのかな?

0 0
3262892:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:40▼コメ返信通報

量産品はもっと透けチャイナ!

0 0
3262923:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:56▼コメ返信通報

てっきりアスナのチャイナドレスみたいなやつだろうなって思ってたからビックリ。
可愛いと思う。俺は好きだけどなぁ〜。
コメ欄ではあまり評判良くないみたいだけど…
フェネクスのこれまでの作品の出来があまり良くないのか?買おうと思ってたけど心配になってきたな…

0 0
3262954:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:13▼コメ返信通報

※3262248
まあ漢服ver.と違ってチャイナドレスって漢民族関係無いもんね
でもエロは世界共通だから意外と問題なかったりして

0 0
3262962:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:18▼コメ返信通報

そうそう
こういう太モモが見えるチャイナドレスにすれば良いんだよ
いくら人気キャラでも漢服なんてエロくも可愛くもないコスチュームで出されても「ふーん(´<_` )」で終わりだからね
武闘家マアム(もちろん原作版)もこのぐらいのクオリティで作ってくれたら買うのに

0 0
3263003:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:52▼コメ返信通報

※3262248
チャイナ服とはいうものの満洲文化由来だし今の中共は無関係なのにね

0 0
3263285:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 01:11▼コメ返信通報

※3262923
好きなキャラだし造形はそんなに悪いとは思わないけど値段がね。
値引き込みでアルターの武蔵とほぼ同額と考えるとどうしても躊躇してしまう。
後3000円ぐらい安ければ即決したんだけどね。

0 0
3263784:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 12:09▼コメ返信通報

※3262208
むしろ差別されてるのは日本人の方なんだがな。

0 0
3263981:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 13:30▼コメ返信通報

どんどん新商品発売してるけど、俺が注文したチャイナドレスのレムが発売延期で未だに届いてないんだけど…

一つ一つのクオリティも下がってるし、経営方針に問題あるだろ

0 0
3264331:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 16:05▼コメ返信通報

中国関係のワードもNGワードにしてほしい
どうでもええわって感じ

0 0
3264385:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 16:29▼コメ返信通報

ではシナとよぶことにしよう

0 0
3264871:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 19:20▼コメ返信通報

※3263981
お、同志よ!
ついこの間も、7月から8月に延期のメール来たしな…
当初の予定より半年ずれちゃったな

0 0
3265417:ウルズ774 投稿日:2021年07月16日 06:39▼コメ返信通報

ハーレム要員化して魅力無くなった

0 0
3267304:ウルズ774 投稿日:2021年07月16日 18:28▼コメ返信通報

※3262338
ガンダムW世代にはエレガントさのないキカイを連想してしまう…。

0 0
3267975:ウルズ774 投稿日:2021年07月17日 07:10▼コメ返信通報

F:NEXの顔造形と肌質感のクオリティの低さはなんとかならんのか

0 0
3369783:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:06▼コメ返信通報

中華向け多いなぁ、飛ぶように売れてるんやろなぁ

0 0
3369852:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 12:29▼コメ返信通報

※3262282
だからどっちでもいいんだよって思考放棄したのがおっちゃんおばちゃんだったわけで
自分が若かりし当時区別も出来ないと嘲笑った状況の当事者になってるよね

0 0
3370111:ウルズ774 投稿日:2021年09月10日 13:37▼コメ返信通報

顔微妙だな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x