top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】「HG ガンダム00」シリーズ【Yahoo!予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】「HG ガンダム00」シリーズ【Yahoo!予約開始】

2021年07月12日 21:19

ガンダム再販ガンプラ

|CM(89)
 7月再販分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「HG ガンダム00」系再販 でじたみんで予約開始

«前の記事« 【ネコぱら】グッスマ「ショコラ 華ロリVer.」「バニラ 華ロリVer.」フィギュア 明日予約開始【グッスマ出荷情報】figma「ドールズフロントライン UMP9」「攻殻機動隊 草薙素子 SAC_2045ver.」可動フィギュアほか 発売日確定 »次の記事»
この記事へのコメント

3260385:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:08▼コメ返信通報

No.20の再販いつ?

0 0
3260398:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:12▼コメ返信通報

プレバン限定のRG再販頼むよー
ついでに青のセブンソードGも出してくれよー

0 0
3260413:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:21▼コメ返信通報

刹那機ばかりで、それでも半分は売り切れ

0 0
3260423:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:29▼コメ返信通報

Gレコキットの再販ないかな~
無料公開で見たらカットシーとかグリモア欲しくなった

0 0
3260438:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:38▼コメ返信通報

00人気やなあ

0 0
3260440:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:39▼コメ返信通報

1/100のオーバーフラッグやティエレン再販なら複数買いする

0 0
3260444:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:41▼コメ返信通報

あれ、意外だな
年末に10年越しにやっと劇場版00のデカールが発売するから劇場版の機体が再販するかと思ったのに中途半端にラファエルがない

0 0
3260445:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:41▼コメ返信通報

※3260398
RGのはオレンジの出てから彼此4年ぐらい経つのに
何故か青いセブンソード/Gが出ないよね
新規造形も無いカラバリ仕様なのに

0 0
3260451:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:44▼コメ返信通報

AEUイナクト無し
解散

0 0
3260459:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:51▼コメ返信通報

※3260423
レクテンとか出て欲しくなるよね
ものは言いようだけどGセルフと戦って勝ってる機体って割とそれだけでおいしい立ち回りだ
Gレコ好きなら大抵まず主役機は持ってるだろうし買いやすいと思うんだけどな(ついでに3色出せる)

0 0
3260461:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:51▼コメ返信通報

※3260440
両方とも本当に良いキットだと思うけど発売当時盛大に投げられたんよな…

0 0
3260469:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:55▼コメ返信通報

セラヴィGNHWとAGE-3フォートレスミキシングしたい

0 0
3260471:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:55▼コメ返信通報

※3260438
個人的に00でガンプラのプロポーションはひとつ到達点に極まったと思うからなぁ
もちろん設定画解釈違いとかはあるが、少なくとも塗装完成品の写真からSEED時代のHGにあった旧キットって感じのバランス悪いばらつきは無くなった

0 0
3260483:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:59▼コメ返信通報

ヴレイヴのデカール新商品で出すのにヴレイヴの再販ないってどういうことなの

0 0
3260486:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:01▼コメ返信通報

※3260471
アルケーとかスサノオとか普通にプロポーションに問題ありだと思うが…
全体の出来で言ったらAGEの連邦機が頭一つ抜けてる気がするな
ヴェイガンは普通だけど

0 0
3260501:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:12▼コメ返信通報

※3260461
「発売当時は投げられる」はアニメ放送に合わせた大量生産じゃ割と起きがちな珍しくない事なんだけどね
そうやって一気にバーッと作るからガンプラは安く買える訳だし、リアルタイムの入れ替え在庫処分といつでも買える再販枠は同じガンプラでも扱いがちょっと違う

0 0
3260507:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:14▼コメ返信通報

最近ガイアノーツの蛍光ピンク買ってブラックライトで光るのを知ったから、トランザムカラーの何か作りたいと思ってるんだけどおススメある?

0 0
3260518:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:21▼コメ返信通報

2期以降のはどれもいいがOガンダムは特にいいぞー、まだの方は是非組んでいただきたい!

0 0
3260536:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:27▼コメ返信通報

※3260486
そのへんが解釈の話だよ
ちゃんと設定画再現できてるかで言えばそれ以降のガンプラだって難ありなものばかりだけど単体の外観そのものに古い時代っぽさ無くなったでしょ
この時期のガンプラから明らかにモデラーの切った貼ったの全長延長工作がかなり少なくなった

0 0
3260540:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:31▼コメ返信通報

※3260444
ラファエルは来月らしい

0 0
3260546:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:35▼コメ返信通報

00の出来とかAGEは連邦の出来がってより単純に海老川が商品にも指示出しまくれる人間だから重宝されてるって話だと思う
開発チームに丸投げしてないよね
担当MSがカトキや阿久津のアレンジとかされてるところ見たことない

0 0
3260548:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:35▼コメ返信通報

1/100セラヴィーなら買った

0 0
3260559:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:39▼コメ返信通報

最終決戦オプションが後から出るんだと当時は信じてました…

0 0
3260561:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:41▼コメ返信通報

※3260486
アルケーは不同意
スサノオ、マスラオは激しく同意
改造しようとして心が折れた、救いはロボ魂の出来が良かった事

0 0
3260564:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:43▼コメ返信通報

1/100ティエレンとかいうREやフルメカニクスのパイオニア好き、再販して

0 0
3260570:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:46▼コメ返信通報

※3260546
HG、MGの初期は特に(ほぼ全て)カトキ担当が随分多いけどそれとは違うの?

0 0
3260576:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:51▼コメ返信通報

イナクトの技術でフラッグ出し直して欲しい

0 0
3260578:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:53▼コメ返信通報

※3260570
あれってカトキ氏なんだ・・・・初期HGはちょっと腰短くて脚長くされがちな傾向にあると思ったから納得だわ・・・・

0 0
3260595:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:06▼コメ返信通報

※3260501
こいつ等の場合は発売タイミングも悪かった
一期と二期の中間だったからな

0 0
3260596:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:06▼コメ返信通報

※3260423
先月ぐらいから日本橋ジョーシンでgレコ再販品が出回っていたな
自分が直接現場で確認したところでアルケイン、ダハック、モンテーロとか別の日にジャイオーン
アルケインとかあった日は他にもメッサーとか品揃えがよかったから
この日が偶々入荷したばかりの日だった可能性があるけど
根気よく店通ってタイミング合えば買えるかも

0 0
3260599:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:08▼コメ返信通報

アルケーいないんだな

0 0
3260600:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:08▼コメ返信通報

セルゲイタオツー頼む…

0 0
3260612:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:21▼コメ返信通報

※3260578
HGUCは№1のガンキャノンからずっと
MGはガンダム、ザク、ゲルググの後(派生が多くて№がわからない)、Zガンダム(旧)からずっと
いつまでやっていたかはわからないけど長かったのは確か

0 0
3260616:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:25▼コメ返信通報

ブレイブがないではないか

0 0
3260623:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:30▼コメ返信通報

しれっと混ざってるデルタプラスに草

0 0
3260625:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:30▼コメ返信通報

※3260578
あの頃のカトキさんのデザインは0083の頃のパース付けた足長なヤツでなく
頭が大きく寸詰まりよりな体形のデザインの頃だよ
だけど、HGはワザと自分の色を抑えてデザインしているって当時の雑誌に載ってたよ

0 0
3260631:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:34▼コメ返信通報

※3260546
そもそもデザインの段階から立体化される前提の可動域を組み込んでるからな

0 0
3260636:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:40▼コメ返信通報

セラフィムってセットじゃなくて単体なのか、初めて知ったわ

0 0
3260655:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:51▼コメ返信通報

2期のトランザム仕様のは、やっぱり再販ないか・・・

0 0
3260677:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 22:10▼コメ返信通報

※3260596
ダハック裏山

0 0
3260680:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 22:11▼コメ返信通報

サバーニャ、ハルートの最終決戦仕様今も待ってる

0 0
3260695:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 22:28▼コメ返信通報

最近またハマってプラモ買いまくっているけど案外ブックOフに行けばあるから助かっている。

0 0
3260712:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 22:42▼コメ返信通報

※3260636
そうか、当時買ってないとわからないかもな。
まずセラヴィーが発売、背部ユニットはキャノン可動、ガンダムフェイス展開のギミックのみ、放送でセラフィム登場後にせ

0 0
3260713:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 22:44▼コメ返信通報

※3260636
そうか、当時買ってないとわからないかもな。
まずHGセラヴィーが発売、背部ユニットはキャノン可動、ガンダムフェイス展開のギミックのみ。
放送でセラフィム登場後にHGセラフィム発売、の流れだった。
いわゆるネタバレ対策だな。

0 0
3260717:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 22:47▼コメ返信通報

※3260471
00は2期の機体から稼働軸にリング状のポリキャップ使うことでプラモとしても進化したもんなぁ

0 0
3260719:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 22:48▼コメ返信通報

※3260712
セラフィム登場後にHGセラフィム発売の流れだった。
いわゆるネタバレ対策だな。

0 0
3260723:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 22:52▼コメ返信通報

うはwwwww
これはゲットせざるを得ませぬなガノタの皆の衆wwwwww
コポォwwwwwww🧀🐄🧀🐄🧀🐄

0 0
3260732:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:01▼コメ返信通報

※3260507
ガラッゾ

0 0
3260735:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:05▼コメ返信通報

※3260507

ガデッサとガラッゾ

0 0
3260773:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:36▼コメ返信通報

※3260413
主人公機スルーされてるの笑うw人気ないのかな?

0 0
3260776:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:37▼コメ返信通報

アヘッドはないんか…

0 0
3260783:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:42▼コメ返信通報

※3260486
スサノオは何がおかしかったの?

0 0
3260786:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:46▼コメ返信通報

※3260548
プレバンにある

0 0
3260792:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:51▼コメ返信通報

※3260564
プレバンのダムベーオンラインショップで買えるぞ

0 0
3260804:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:06▼コメ返信通報

※3260783
言いたいことはいろいろあるけどどっかでレビュー見てきたら解ると思うよ
他人の解釈に委ねろとは言わん
後に出たマスラオの構造やブレイヴのプロポーションと比べろとも言わん
画像はしょせんレンズ越しゆえ画像がすべてとも言わん、しかし
ただ…リアルタイムで観てた人は…ただいろいろガッカリさせられたんだよ…

0 0
3260814:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:18▼コメ返信通報

プラモの予約で鍛えられた俺はワクチンの予約を取れた
プラモは取れない

0 0
3260815:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:18▼コメ返信通報

地元の模型屋にアイズガンダムあったから思わず買っちゃたけど案外そういう小さいところに売れ残ってるんだよな

0 0
3260823:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:33▼コメ返信通報

※3260623
デルタプラスは近頃流行の波が来ているからな
オリンピック後は世界を席巻するかもしれないぞ

0 0
3260833:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:44▼コメ返信通報

※3260773
何時もはその主人公機ばっかりだから逆に今回本当に有難いぞ
それに主人公機も/Gが1機混じってるじゃないか

0 0
3260839:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:50▼コメ返信通報

※3260677
ダハックとPセルフの2つだけ投げられなかったな
Pセルフは予約したけどダハックは油断したら売り切れて未だ現物見た事ないや
ライバル機はカバの方だと思うんだけどな

0 0
3260846:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 01:03▼コメ返信通報

※3260804
HGスサノオとマスラオの体型に違いは無いし
スサノオとブレイヴは設定画の時点で体型が違う
何が問題なんだ?

0 0
3260848:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 01:04▼コメ返信通報

※3260776
ダムベーオンラインショップで三種とも再販してる

0 0
3260851:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 01:07▼コメ返信通報

高速道路も通ってない町のホームセンターの隅にある本屋の玩具スペースでGレコ系キット山積みになってるの最近見つけたばっかだわ
Gセルフもダハックもマックナイフもジャスティマもまだまだあった

0 0
3260857:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 01:12▼コメ返信通報

※3260783
ロボット魂版と比べれば分かるけどとにかくいろんな部分…特に頭・肩・胸・足が異常にデカい
おかげでプロポーションがチグハグ

なんでこうなったかっていうとフラッグがABS関節ですぐプラプラになるのを散々言われたせいでポリキャップをあの細いボディに無理やり捻じ込んだ結果あんな体形になったと思われる
結局さらに後に出たブレイブはまたABS関節に戻された(プラプラ問題が解消されたわけではない)

0 0
3260861:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 01:16▼コメ返信通報

※3260846
何かいろいろ遠回しな言い方されてるけど
単純にスサノオの出来が同時期の他のガンプラと比べて悪かったってだけの話でしょ
特に腰のバインダーの位置が設定画と違って広がりすぎでバランス悪い
後発のマスラオでちょっと改善されたあたりバンダイも失敗した部分と考えてると思う

0 0
3260867:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 01:30▼コメ返信通報

※3260773
で、でたーw
売り切れ=人気と思ってる奴w
バンダイ的には主人公機は絶対に市場から無くしたくないから再販しまくってのに、それを人気ないというやついるよね

0 0
3260873:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 01:39▼コメ返信通報

※3260857
つまりスサノオとマスラオがフラッグと違ってデカイのがダメ?

0 0
3260881:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 01:48▼コメ返信通報

※3260861
バインダーの位置だけか?他には?

0 0
3260900:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 02:38▼コメ返信通報

※3260873
ヨコ+個人の感想だけどデカイと言うより立体としてバランスが悪いよ
劇中や設定に似る似ない以前の問題
似てるかどうかだと劇中、設定の画像とHG、ロボ魂のレビュー画像で比べてみると良いよ
HGだけ他と違う体形だから

0 0
3260908:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 02:59▼コメ返信通報

※3260861
>遠回しな言い方されてる
オタクくんさぁ質問の答えになってないどころか他人のレビューに頼るのはダサいわ

0 0
3260918:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 03:25▼コメ返信通報

※3260900
個人的にはロボット魂もアウトだね、細すぎる
クリアパーツのサングラスや強化ブレードの塗装はキレイだったが

0 0
3260938:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 04:15▼コメ返信通報

スサノオ、マスラオ そしてアルケーくらいかなプロポーションおかしいの サイズ感が似ているロボ魂と比べるとわかりやすい 旧HGストフリと新HGストフリくらい違う

0 0
3260969:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 05:28▼コメ返信通報

※3260451
ダムべ限定で再販されたのが救いだから、プレバンでの販売に期待しよう…。

0 0
3261010:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 06:59▼コメ返信通報

※3260773
こういうバカは晒された方がいい

0 0
3261034:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 07:49 ID:A1Mzg4MTk▼コメ返信通報

アーアアーーアーアーアーアーアアーー←どのシーンでしょうか?

0 0
3261045:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 08:25▼コメ返信通報

オーバーフラッグ買えばグラハムのリニアライフル付いてくるんだよな

0 0
3261059:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 08:46▼コメ返信通報

※3260938
ガ系もロボット魂の方がずっと造形いいぞ
エクシアのHGも今見たら大分厳しい造形だし00は完成品の方が上なことが多い

0 0
3261086:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 09:56▼コメ返信通報

ブレイヴ指揮官用試験機再販してくれんかな
一般機はダムべで手に入れたから後は指揮官機だけなんだ、ソルブレイヴス隊つくりたい

0 0
3261090:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 10:03▼コメ返信通報

※3260471
ダブルオーは前作のSEEDみたいに大河原設定画→重田アニメ作画で別物レベルに頭身が変化する、って差が小さかったのもあってアニメ作画準拠のプロポーションで作りやすかったんだろうね
それでも足がデカかったりダブルオーのツインドライブがやたら大きかったりと「それまでの手癖」っぽい感じの造形は見られたけど、その次のAGE〜オールガンダムプロジェクトで固まりきったって感じ

0 0
3261099:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 10:23▼コメ返信通報

また
ティエレン全天領域型こと
セルゲイ・タオツゥが無いじゃないか〜
あれが一番欲しいけど
再販した事あったか!?

0 0
3261114:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 10:52▼コメ返信通報

※3261099
去年の3月辺りにガンダムベースオンラインで再販したよ
そして一週間くらい前にもガンダムベースオンラインでティエレン全種再販した

0 0
3261121:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 11:03▼コメ返信通報

※3260969
すぐ無くなったなプレバンでの再販…

0 0
3261139:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 11:26▼コメ返信通報

ガンプラせどり()っつーても数ヶ月前までは在庫品に関してはUCだけターゲットにされてたけど気づけばOO系まで借り尽くされてて悲しい‥‥

0 0
3261147:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 11:32▼コメ返信通報

Oガンダムはグレーカラーの方は再販無しか
このカラーは渋くて好きなんだよな

0 0
3261204:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:15▼コメ返信通報

※3261059
プラモは1期と2期でほぼ別物だからなぁ。1期は正直今の目で見ると微妙。2期のはビルド系やバリエーション機とかで今組んでも十分満足出来る気がする。あとrobot魂は放映中に出た主要な奴らの出来がね…放映後のプレバンででたMSVとかカラバリは凄い出来が良かったけど

0 0
3261282:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:49▼コメ返信通報

※3260578
初期はわざわざ取説にカトキのhg用デザイン画載せてるくらいにはアピールしてたぞ

0 0
3261287:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:51▼コメ返信通報

※3260723
その牛は乳牛だぞアホ

0 0
3261867:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 23:08▼コメ返信通報

スローネは1と3だけ?
2も再販されるよね?

0 0
3262000:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 04:42▼コメ返信通報

※3261867
これ1と2じゃない?
3は表示されてない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x