top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】キングダムシリーズ「KD EX-09 オートボットアーク」タカトミモール限定【楽天予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】キングダムシリーズ「KD EX-09 オートボットアーク」タカトミモール限定【楽天予約開始】

2021年07月09日 18:24

ロボット限定トランスフォーマータカトミモール

|CM(73)
 【楽天予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■楽天予約開始




■タカトミモール限定で予約開始
タカラトミーモール
トランスフォーマー キングダム KD EX-09 オートボットアーク
価格30,800円(税込)
2021年12月下旬発売予定
メーカー
タカラトミー

TF歴代の人気キャラクター達をリブート!武器やエフェクトパーツを装着できる共通規格ジョイントを装備。
よりリアルな戦闘シーンを再現できます。
新シリーズでは、いよいよあのビーストウォーズで活躍したヒーロー達が参戦!
3部作の最終章を飾る新シリーズ「キングダム」です!

オートボットの宇宙船アークが約50cmのビックサイズのロボットに変形します。
アークの胸部に収納されているパーツはテレトラン1のコンピュターに変形し
コンピューターディスプレイモードでの基地遊びが出来るほかロボットモードにも変形します。
テレトラン1のロボットモードは、アクションマスター・メインフレームのデザインを模しています。
スキャニングポッドやゴールデンディスク等、劇中のキーアイテムも内蔵しています。
オプティマスプライムのミニフィギュアを置くことでブリッジの再現も可能です。
宇宙船モード用のエフェクトパーツも付属しています。









▽商品ページ
トランスフォーマー キングダム KD EX-09 オートボットアーク
«前の記事« 【トランスフォーマー】GENERATION SELECTS「ラムジェット」タカトミモール限定【楽天予約開始】【百獣戦隊ガオレンジャー】SMP「百獣合体 ガオマッスル/ガオライノス&ガオマジロ」【11日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3254253:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:07▼コメ返信通報

目の色が違うな
これも試作品かな?

0 0
3254258:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:08▼コメ返信通報

迷う。欲しいけど本当に欲しくて買いたいかと言われたらビミョー。

0 0
3254276:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:12▼コメ返信通報

できればエフェクトパーツは4本欲しかったが、
海外版でも2本だったしまあしょうがないか…
次はきっとネメシスが出るであろう事も期待してポチった

0 0
3254279:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:12▼コメ返信通報

置き場所がね…

0 0
3254282:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:13▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7909.jpg
テレトラン1単品でメインフレームカラーにしたやつ出してくれねぇかな
未だ少ないアクションマスターリメイクでもあるし

0 0
3254284:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:14▼コメ返信通報

サイバトロンの宇宙船あれロボになれたのか…

0 0
3254285:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:14▼コメ返信通報

実際のはこんな濃い黄色じゃないよな

0 0
3254286:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:14▼コメ返信通報

テレトラン1の人工衛星って、こんなに大きかったのか!

0 0
3254288:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:14▼コメ返信通報

高くね?

0 0
3254291:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:15▼コメ返信通報

アークってあんまりキャラとしては思い入れとかないから悩むわ
それよりもテレトラン1もといメインフレームの方が欲しい
けど後でモール限定で単品色替えが絶対でるよなぁ

0 0
3254296:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:16▼コメ返信通報

メガザラックもユニクロンも未開封だから置き場がががが

0 0
3254299:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:16▼コメ返信通報

今、無理に予約しなくても後々似たような値段で買える気もするが生産数少ないらしいからプレミアム価格になってるかもしれない。
だからといって絶対欲しいわけでも無いし。

0 0
3254310:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:17▼コメ返信通報

黄プラが海外版より赤味が強いけど写真が赤味に転んでるだけだよな多分…
そして価格が輸入ショップと殆ど変わらん

0 0
3254312:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:17▼コメ返信通報

※3254288
50cmもあるタイタンクラスの商品だからな
過去のタイタンも似たような値段だったし、まあこんなもんだろう

0 0
3254314:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:17▼コメ返信通報

脛側にブースターがあるけどどういう動きする想定なんだろう

0 0
3254317:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:18▼コメ返信通報

※3254284
俺も知らなかったわ

とりま買っとくわ

0 0
3254330:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:21▼コメ返信通報

なんだたった3万か思ってたより安いな
5万ぐらい取られるかと思った

0 0
3254336:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:22▼コメ返信通報

パクリ映像発射ァ!!

0 0
3254343:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:24▼コメ返信通報

よりによって高額なアークがモール限定かあ、一般店舗割引なしか
受注期間決まってるからお金溜まってから買おうっていうのも出来ないなあ

0 0
3254351:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:26▼コメ返信通報

海外と1万以上も価格差あるじゃん
限定でこんな高額になるなら米尼で送料込みでも安かったとき買っておけばよかった

0 0
3254357:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:27▼コメ返信通報

※3254343
気休め程度にしかならんかもだし使える人も限られるかもだけど、
一応はじめてタカトミモールで買い物する人に限って使える10%OFFクーポンなんかはあるから、
狙ってて使える人はそれで3000円引きするといいかも

0 0
3254358:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:27▼コメ返信通報

※3254279
壁に穴開けて劇中みたいに突っ込めば場所取らなくていいぞ

0 0
3254365:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:30▼コメ返信通報

※3254343
宣伝するつもりじゃないけど、某超偏見ブログさんでタカトミモール10%offクーポン配布してくれているから、利用してもいいかもよ。
高額商品で10%は結構大きいよ

0 0
3254387:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:39▼コメ返信通報

※3254357※3254365
つまりクーポン使えばLG時代に出たモール限定タイタンクラスと同額という事になるのか…
宅配ピザがクーポン使って漸く買ってもいいかなぁ…ってなるのと同じ理屈だな

0 0
3254404:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:45▼コメ返信通報

マイナス意見だけど値上げといい、本当にもう日本で売る気ないんだなとしか思えんクーポン使った所で高いは高いし

0 0
3254422:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:51▼コメ返信通報

※3254343
一般じゃまず間違いなくだだ余りになるからしゃーない

0 0
3254435:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:59▼コメ返信通報

※3254284
このシリーズから導入された設定だから古参の人達もビックリだよ。

0 0
3254440:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:01▼コメ返信通報

※3254314
ロボット時には機能しないんじゃない?

0 0
3254447:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:03▼コメ返信通報

※3254314
そらもう脛蹴りの瞬間にファイヤよ

0 0
3254474:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:14▼コメ返信通報

来年のタイタンクラスでネメシスも出そうな予感

0 0
3254504:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:32▼コメ返信通報

※3254296
今までユニクロン未開封なら、もう一生弄り倒す踏ん切りがつかんぞ。

0 0
3254514:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:36▼コメ返信通報

しっかし、この値段と比べるとダイアクロンって割高だよなあ。
既に沼に浸かってるけど

0 0
3254516:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:36▼コメ返信通報

タイタンクラスのオメガや、店によってはダイナザウラーが未だに売れ残ってるし、棚を占領して小売りからヒンシュク買ったのかな?アンコール版のリターンコンボイとか緑ユニクロンとかも見かける

0 0
3254595:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 14:48▼コメ返信通報

※3254387
まさにその理屈で注文しちゃったよ
言っても3000円引きって結構大きいしね

あと上で触れてる人もいるけど、これパッケ絵にネメシスが描かれてるんで
次のタイタンは変型するネメシスじゃね?もしそうならアークと揃えたい!
という希望的観測も込めてポチったわ

0 0
3254598:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 14:52▼コメ返信通報

元々キャラクターとしての設定があったワケでもないんだから無理して買わなくても良くない?

0 0
3254612:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 15:06▼コメ返信通報

なんか色オレンジ気味だしベクターシグマの色違うし海外版にしよっかな・・・

0 0
3254618:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 15:09▼コメ返信通報

お前変形できたのか!?

0 0
3254624:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 15:10▼コメ返信通報

コンソールパネルお前も変形できたのか!?

0 0
3254648:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 15:25▼コメ返信通報

アニメイデッドのオメガスプリームなら欲しかったけど、これは…
3万越えたかぁ

だが、ブンドドが捗りそうな要素満載だし…
…マグナコンボイの基地ってことで買うか!

0 0
3254743:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 16:34▼コメ返信通報

※3254516
近所の人かいな?家からいけるTF売ってるとこがまさにその占拠ぶりや。

0 0
3254746:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 16:35▼コメ返信通報

ああぁ10%クーポンのおかげで買っちまったよ、置く場所は無い。

0 0
3254755:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 16:47▼コメ返信通報

なんか欲しい人がもっと多いかと思っていたけど、みんな同じ事思っててびっくり。
いやでもそうだよなぁ…アークそれ自体にはに濃いキャラクターを感じたことないし、
キャラクター(?)としてはテレトラン1に魅力がある訳だし、あと今回のテレトラン1小さいしね…。
量販店には売り場取られて嫌われるたろうからモール限定が妥当と最初から想定してたけど、
とはいえ輸入したら送料凄い事になるから、買うならモールで買うのが多分一番確実で安い。悩む…。

0 0
3254762:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 16:54▼コメ返信通報

楽天市場店では、お買い物マラソンの2000円OFFクーポンが使えてポイント還元。参考までに、4.5倍だと1310ポイント(クーポンで値引き後)。

0 0
3254831:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 17:48▼コメ返信通報

コアクラスの面子が皆モール限定だったし、今までのタイタンクラスもスコルポノック除いてなかなか売れずに棚の守護神になってたから妥当なのかな?
一応買うつもりではいるけど、バーニアの数に対してエフェクトの数が足りないのが気になるし、海外のラクトナイトのバーニング版みたいにエフェクトを沢山付属した商品も出して欲しいな。

0 0
3254907:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:34▼コメ返信通報

コンピューターパネルだけ欲しい

0 0
3254909:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:34▼コメ返信通報

ブラックザラックまだー?

0 0
3254965:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:10▼コメ返信通報

※3254404
ハズブロ関係はトランスフォーマーに限らずマーベルレジェンドも値上げは言われてた。先に輸出分が値上げしたけど本国も値上がりする筈だよ。

0 0
3254973:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:15▼コメ返信通報

※3254435
アニメイテッドのオメガスプリームがアークそっくりの宇宙船から変形するんで、言うほど初出のビックリネタじゃ無いよ
ロボットモードもラストオートボットがモチーフだし

0 0
3255022:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:40▼コメ返信通報

ちなみにオイラは「ZAVVI」ってサイトで、送料含め、¥24,543で買ったなー。
差額の5,000円でラムジェット買っといた。

0 0
3255086:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 20:17▼コメ返信通報

『電池不要』てなってたから噴射口や目が光ったり「ギゴガガ」とか台詞とか音が鳴ったりはしないんだな
でも買うよポチー
みんな10%OFFキャンペーンコードのこと教えてくれてありがとう
fig速チェックしてて良かった
これからもマメにチェックするよ

0 0
3255287:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:15▼コメ返信通報

宇宙船モードではスケール的に絡めて遊べる商品はほぼ無いと思うけど、
やっぱりこういうでっかい船や基地系のトイはワクワクする
10%offクーポンもあるし、来年は相方の可変ネメシスも出るはずと大博打を打って買ってみた
 
でも個人的にはみんなの微妙な反応も分かるんだよね
正直、TFファンが思い入れあるのってテレトランワンと宇宙船アークであって
人型ロボットフォームのアークは変形できたんかワレ!?って感じだと思うし・・・

0 0
3255301:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:26▼コメ返信通報

よく見たら胸周りの部分塗装も海外版は黄色なのに赤になってるな
日本版はお高めの価格なので、ちょっぴり海外版から変更のファンサービスしましたってことはあるのだろうか…

0 0
3255314:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:39▼コメ返信通報

※3255301
ラチェット&ライフラインのセットのラチェットとかも国内版色替わってたしここまで大幅は珍しいけど劇中のイメージに近いのは国内版だから変えたんだと思う。

0 0
3255451:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 00:26▼コメ返信通報

※3255314
ラチェットてどこが色ちがうの?
買おうか悩んでたから気になる

0 0
3255590:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 05:51▼コメ返信通報

※3254447
攻めの時はかかと落としに使えるね

0 0
3255624:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 07:04▼コメ返信通報

※3255451
横からだけど、自分は海外版持ってないけど宣材画像見たら確かに違ってた
海外版の宣材画像は、ボディとフロントガラスを接続するパーツが灰色で、白い救急車のパーツだから悪目立ちしてた。でも国内版はそのパーツも白になってて、しっかり統一感が出てる

0 0
3255909:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:04▼コメ返信通報

海外版のレビュー動画見て満足してしまった

0 0
3256867:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 19:43▼コメ返信通報

アークの右腕に女の子の顔が見える…
砲塔がまつ毛パッチリな眼に…

0 0
3256881:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 19:52▼コメ返信通報

※3254504
やめろ怖いこと言うな

0 0
3256891:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 19:56▼コメ返信通報

これってキャンセルまだ間に合うよね
ミスって2つ買ってしまった

0 0
3256964:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 20:30▼コメ返信通報

欲しいけど飾る場所も無いしこれで遊ぶってのもなあ

0 0
3256969:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 20:34▼コメ返信通報

何で3万?海外版はUS$169です…

0 0
3256978:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 20:39▼コメ返信通報

定価170ドルとしても送料に何十ドルかかかって若干高いクレカとかPayPalのレートで払わなきゃダメならほぼ差はないじゃん・・・・
何より国内で買えば間違いなく届く

0 0
3257123:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 22:49▼コメ返信通報

モール限定の高額品は株主優待の割引前提の値付けな気がする

0 0
3257199:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 00:33▼コメ返信通報

※3254296
こうしてレアものの完美品が後々たまに世にポッと出回るのか…

0 0
3257204:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 00:38▼コメ返信通報

※3256969
ハズブロアジアの上層部が中華系になったロストエイジ辺りから日本とタカトミに露骨な嫌がらせしてる
おかげで国内展開の契約更新もさせてもらえず日本独自塗装も封じ込められて、トランスフォーマーの国内高額化やアジア限定販売(日本を除く)の憂き目にあってる
タカトミも憂慮してダイアクロンやシンカリオンアースグランナーのような独自路線開拓してる
で、トランスフォーマーは設計はするけど下請け状態なのよ

0 0
3257325:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 05:44▼コメ返信通報

※3257204
初めて聞いたわ
もし中国がコロナの賠償で潰れてくれりゃあ安くなるのかな
中国が全て悪かった証拠見つかってくれぇ

0 0
3257360:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 07:21▼コメ返信通報

変形構造はヘッドマスターみたい?マキシマス系統みたいやな。

0 0
3257373:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 07:49▼コメ返信通報

※3257325
あの国は絶対謝らないお国柄だから認めないし払わないよ。証拠はあるしバレバレでも隠滅するわ、誤魔化すわ、常任理事国である事を最大限に利用してるから無理だね。アメリカ始め世界が一丸となって倒して常任理事国強引にでも外すか新国連作って中国ハブって経済的に没落させてそこから毟り取る位しか出来ないと思う

0 0
3257389:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 08:30▼コメ返信通報

※3256891
出来ないぞ。ちゃんと注意書きがされてるだろ

0 0
3257415:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 09:07▼コメ返信通報

※3257389
キャンセルできますよ。
自分、20%offのバースディクーポンあったから一度キャンセルしてからクーポン使って改めて予約しました。

0 0
3257424:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 09:24▼コメ返信通報

※3255022
そのサイトにブラックザナック販売してなかった?アークと同じ位の値段で?あれは来年の一月?にアメリカで発売されるとか。

0 0
3257668:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 15:30▼コメ返信通報

※3256978
日本版待たず米尼で予約してれば送料含めてもかなり差があった

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。