top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【機動戦士ガンダム】「モビルスーツアンサンブル 19」10月発売予定【ボックス版Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動戦士ガンダム】「モビルスーツアンサンブル 19」10月発売予定【ボックス版Amazon予約開始】

2021年07月20日 00:31

ガチャガチャガンダムモビルスーツアンサンブル

|CM(125)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています








■機動戦士ガンダム「モビルスーツアンサンブル 19」
10月発売予定、台紙画像が公開

ガシャポン 駒形屋(仮)@gasha_komagata
現在アンサンブル18弾が絶好調な売れ行きを記録しておりますが、今月末頃には7.5弾が発売し、10月には19弾が発売。そして、5周年の「シンカ」20弾が年明けに展開予定…!ガシャポン売り場のガンダムを一気に盛り上げる年。是非店頭で回しまくっていただけますと幸いです

twitter.com/gasha_komagata
«前の記事« 回天堂「虎っ娘 illustration by 魔太郎」フィギュア【Amazon予約開始】【食玩】「機界戦隊ゼンカイジャー 勇動2」予約受付中、商品画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

3250699:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:03▼コメ返信通報

素のレッド、パワードレッド、フライトユニット装備で3体欲しいなレッドフレーム

0 0
3250702:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:05▼コメ返信通報

箱だとジェガン各1かな?

0 0
3250707:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:08▼コメ返信通報

どれが当たっても嬉しいやつ。

0 0
3250708:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:08▼コメ返信通報

毎度のことながら箱買い安定だなー
以前ガチャで回して揃えようとして地獄見たわ

0 0
3250714:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:12▼コメ返信通報

ジェガンはハーフアソートなのかな…
ザクウォーリアみたいに片方専用機じゃないだけ温情かな…
正直別の弾で色替えとかの金型流用機出して貰う形で5種均一アソートにしてくれた方が気が楽だよ…

0 0
3250715:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:13▼コメ返信通報

ジェガンいいぞー

0 0
3250721:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:18▼コメ返信通報

余ったら他のモビルスーツムキムキにすりゃいいし楽しみ

0 0
3250722:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:19▼コメ返信通報

いつになくオプションが充実してるな

0 0
3250724:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:19▼コメ返信通報

カプセルでジェガンを判別出来る自信がねぇ…

0 0
3250726:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:22▼コメ返信通報

5000円あっという間に溶けるから箱買い推奨

0 0
3250729:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:24▼コメ返信通報

パワーローダーもポチったし今回は最初からBOX買いしようと思ってたけど、ここまでダブりが嬉しい弾で来てくれるとは思わなんだ

0 0
3250730:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:27▼コメ返信通報

パワードブルーとかパワードジェガンに出来ると思ったらワクワクする

0 0
3250732:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:28▼コメ返信通報

※3250699
パワードレッドとジェガンが当たるとかずれたの組み合わせ引きそうだな

0 0
3250733:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:28▼コメ返信通報

※3250724
運良く肩が見えたら…

0 0
3250734:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:29▼コメ返信通報

※3250732
パワードジェガンにすればいいだけの事よ

0 0
3250749:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:40▼コメ返信通報

パワードジェガン…なるほど、それならアクシズも押し返せるな!

0 0
3250751:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:43▼コメ返信通報

アストレイは頭の足りない塗装頑張らんとなぁ…
ジェガンはどこまでダブってくれるやら

0 0
3250753:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:45▼コメ返信通報

アクシズを105ガーベラでバラバラに出来るジェガンの誕生だな

0 0
3250754:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:48▼コメ返信通報

アストレイの関節それぞれのカラーになってんのな!細かい

0 0
3250756:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:49▼コメ返信通報

バラバラにした結果広域に撒き散らして被害広げるパターン

0 0
3250762:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:55▼コメ返信通報

※3250749
やってみる価値ありますぜ

0 0
3250795:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 00:12▼コメ返信通報

かれこれ5年になるんだなアンサンブル。
用事があって夜行で東京に旅行して秋葉のヨドバシで0弾が一つだけ残ってたから回してからもう5年か…。早いもんだな。

0 0
3250826:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 00:36▼コメ返信通報

フォルテもそうだけど最近の量産機2種入れるラインナップホントすき

0 0
3250844:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 00:50▼コメ返信通報

だいぶ厳しいラインナップで、実質2種か

0 0
3250848:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 00:55▼コメ返信通報

パワー腕だけ2個も3個も出たらどうするんだコレ

0 0
3250857:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 01:09▼コメ返信通報

※3250848
タイタスに盛る

0 0
3250858:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 01:10▼コメ返信通報

※3250848
そらもうタイタス同様マッスルJKが量産されるのよ
なんならそのためだけに3~4個ダブりが欲しいと思ってる俺みたいなのすらいる

0 0
3250873:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 01:19▼コメ返信通報

両手を上げてフライトユニット持たせたい

0 0
3250875:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 01:20▼コメ返信通報

ジェガンの区別がつかねえ

0 0
3250884:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 01:45▼コメ返信通報

※3250844
赤と青を並べたいアストレイならむしろウェルカム
個人的にはブルーディスティニー2,3号機とか嬉しい
一部違うのもありならガンダム4,5号機でも

0 0
3250893:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 02:12▼コメ返信通報

※3250875
肩を見ればわかる

0 0
3250910:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 02:41▼コメ返信通報

※3250875
D型はさ、ユニコーンの最初でクシャトリヤと戦ったスタークジェガンいるじゃん
あいつの素体部分って覚えとくと忘れないよ

0 0
3250912:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 02:56▼コメ返信通報

※3250848
六本腕にして阿修羅にする

0 0
3250922:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 03:50▼コメ返信通報

今気づいたが19弾って5種類じゃなくて6種類なのか

毎回BOXで購入してるが、少し怖いな
通常なら1種類2個を希望したいけど、19弾は仕方ないか

レッドフレームは2個入っていることを祈るよ

0 0
3250958:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 06:22▼コメ返信通報

レッドとブルーが1/2アソートじゃないことだけを祈る。今回も箱版よりもガチャ版の方が発売早いんかな?ガチャ見つけたら我慢出来る自信無いわ

0 0
3250967:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 06:34▼コメ返信通報

あれ?
ブログになった1/1ナイフは?

0 0
3250973:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 06:48▼コメ返信通報

※3250969
それはガシャポンと食玩の定めや、好きな方買えばいい
アンサンブルにザンネックはあるけどコンティオは無い様に
お互いに気に入ったのを買って補完すりゃええ
どっちかしか買えないなんてルールは無いんやで?

0 0
3251006:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 08:19▼コメ返信通報

※3250969
SDのアクションフィギュアが欲しい人にコンバジ渡して満足するか?根本的に存在理由が全く違うんだよ。

0 0
3251012:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 08:34▼コメ返信通報

※3250795
なんでこういう普通の書き込みにBAD付きまくってんの?
ネジのイカれたヤツがなんかの方法で何回もBAD付けまくってんのか?
別にネガ要素一切無いのに、気の毒でしゃーないわ

0 0
3251017:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 08:43▼コメ返信通報

※3250969
じゃあ貴方はコンバージを購入していればいいじゃないですか
アンサンブルの新弾で盛り上がっているのにわざわざそんなガチャでの当たり前の事を書き込んで水を差して楽しいですか?

0 0
3251018:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 08:45▼コメ返信通報

フライトレッドとフルウェポンブルーが一番好きだから、メチャクチャ良心的なラインナップに思える。
ジェガンも好きだからありがたい。

0 0
3251022:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 08:48▼コメ返信通報

※3250967
105ガーベラストレートのことならパワーローダーとセットでプレバン販売予定ですよ

0 0
3251035:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 09:12▼コメ返信通報

遂にMSは2種になったか…

0 0
3251049:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 09:31▼コメ返信通報

地味にアストレイの間接が色付きで、それが違和感なさすぎですげえと思った

0 0
3251055:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 09:44▼コメ返信通報

※3251049
細かい違いですけど手に取る人にはこういう心遣いは有り難いですわ

0 0
3251064:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 09:59▼コメ返信通報

マッスルガンダム!マッスルウォーリア!マッスルギガン!マッスルジェガン!マッスルアストレイ!
確実に5個はいる

0 0
3251065:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 10:03▼コメ返信通報

※3250762
シャアとアムロが揃って二度見するやつ
そして流されそうなギラドーガの腕をうっかり握り潰すやつ

0 0
3251071:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 10:09▼コメ返信通報

ヘビーアームズはよ出せ

0 0
3251091:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 10:32▼コメ返信通報

ダブってほしくないのがブルーフレームだけという素敵なラインナップよ
いや、もしかしたらブルーフレームも俺の知らない強化形態あったりするのかもしれないが

0 0
3251099:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 10:38▼コメ返信通報

※3250848
ゲドラフのタイヤに…

0 0
3251105:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 10:44▼コメ返信通報

※3251022
ただの間違いか、105ダガーとダガーナイフサイズの150ガーベラをかけたギャグなのか、どっちだ

0 0
3251149:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 11:40▼コメ返信通報

※3250922
今年3月の第17弾から全6種になってるよ。
17弾はコアトップ+コアベースでZZにできるんで、実質MS4体と武器セットだけど。

0 0
3251195:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 12:09▼コメ返信通報

※3251091
バクゥミサイル×2はMETAL BUILD以降のアレンジで、本来のフルウェポンはジンバズ×2が正解だからブルーは確実に2つ要る、

0 0
3251210:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 12:16▼コメ返信通報

※3251091
ブルーがダブってもちょいちょいとマーカーでゴールドフレームにすればええ!

0 0
3251221:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 12:18▼コメ返信通報

余って嬉しいジェガンがハーフじゃない事を祈る

0 0
3251228:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 12:19▼コメ返信通報

※3251035
赤枠と青枠がただのカラバリにしか見えないって事は興味ないんだろうなぁ

0 0
3251281:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 12:40▼コメ返信通報

msが各2づつでOPセット1づつが理想だなあ

0 0
3251303:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 12:49▼コメ返信通報

アストレイ計3個、ジェガン計3個、他が各2個のアソートかな。

0 0
3251350:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 13:07▼コメ返信通報

※3251105
※3250753の記述間違いに引きずられててるんだよ。

0 0
3251366:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 13:12▼コメ返信通報

赤枠×1
青枠×1
武器セット×1
パワードレッド×1
ジェガン×3
D型×3

だったら個人的には神

0 0
3251370:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 13:16▼コメ返信通報

フライトユニットだけ欲しい。
ロボットコンチェルトのカトラスとクリーガに背負わせる物が無くって困っていたところだったからちょうどいい

0 0
3251482:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 14:42▼コメ返信通報

※3250762
そのセリフはギラドーガのパイロット定期

0 0
3251490:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 14:50▼コメ返信通報

今回は金型がいつもより少なくて儲けも大きそうだな
アンサンブル存続のためにも売れるといいな

0 0
3251507:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 15:13▼コメ返信通報

まぁアンサンブルはガチャで数回させることで価格を下げてる節があるからな
今の仕様でコンバージとかと同じ販売形態にしたら1個700~1000円になるだろ

0 0
3251655:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 17:43▼コメ返信通報

※3251501
カプセル版買ったことない人なのかな?
アンサンブルで武器セット枠を設けてるのはコスト調整のためとでも思ってそう

0 0
3251744:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 19:00▼コメ返信通報

※3251366
現実に引き戻すようで悪いが、ヤクト、ザクウォ、そしてギラドーガと続く昨今のハフアソ枠がジェガンだから相当回さんとジェガンは数揃えられんぞ…。

0 0
3251880:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 21:11▼コメ返信通報

※3250699
なんなら全載せレッドフレームも

0 0
3251950:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 22:11▼コメ返信通報

…多々買え、多々買え

0 0
3251960:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 22:23▼コメ返信通報

※3250969
そういうの嫌ならガチャ回すのやめたらいいんじゃね?

0 0
3251969:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 22:35▼コメ返信通報

多々買っても後に繋がるっておもえるのが良い
特にPBは売れたら通常弾に還元してくれるから買う意義を感じられる

0 0
3251977:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 22:39▼コメ返信通報

BOX販売か
ジェガンBOXなら2セットでも買うのに

0 0
3251980:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 22:43▼コメ返信通報

※3251501
きもい

0 0
3251982:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 22:47▼コメ返信通報

※3250969
あんな前衛アートが好きなの?

0 0
3251985:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 22:52▼コメ返信通報

※3251366
流石に武器セットとガッツリ連動して表紙まで飾ってるアストレイがレアアソなわけないやろ
せいぜい赤2青1ジェガン2D型1のパターンがあるかなってくらい

0 0
3251992:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:00▼コメ返信通報

※3251982
自分もたまにコンバージ買っていたけど、品質の悪さが嫌になって買わなくなったなぁ。
それこそ顔が前衛アートみたいな個体に結構な頻度で当たっていた…

0 0
3252007:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:11▼コメ返信通報

なんか予想以上に安いな
つい2箱注文してしまった

0 0
3252012:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:17▼コメ返信通報

送料込みでもガチャより安くつくもんね
ここまでダブりが魅力的な弾なら箱一択よ

0 0
3252018:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:26▼コメ返信通報

※3251992
自分ライダー買ってたけど、弾によって品質が乱高下しすぎなんだよねコンバージ
文句なしのクオリティの弾があったかと思えば成型も塗装も呆れるほど酷い弾があったりと、毎回作る工場替えてんのかってくらい安定してない

0 0
3252021:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:28▼コメ返信通報

※3251366
それでリガズィ難民が発生して阿鼻叫喚だったんだよ
さすがにもう一回やったら学習能力ないと思う
7.5はどうなるんだかなぁ

0 0
3252022:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:29▼コメ返信通報

※3250848
アクアシューターズに付ける

0 0
3252023:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:30▼コメ返信通報

ハフアソに振り回されるの面倒くさいしBOX3個買おうかな
緑ザクウォーリア単品の相場が2kだし数揃えたいならそれが一番手間もお金もかからなさそう

0 0
3252035:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:37▼コメ返信通報

※3252007
あみあみで頼んだけど今回は割引率高いな・・・おかげで2箱頼んでしまった
おのれ

0 0
3252038:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:40▼コメ返信通報

今回のラインナップだと、だぶっても困る物も無さそうだし、どれ当たっても嬉しい。地元じゃ18弾は2日で売り切れたし、箱買い安定かな。

0 0
3252042:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:40▼コメ返信通報

※3252023
落ち着け
箱版出れば供給の絶対量が増えるから、値が落ち着くのを待つのです
前のヤクトドーガも最初は2k超えだったけど、箱版が完売して時間経ったら相場も1kまで落ちてきたし

0 0
3252044:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:42▼コメ返信通報

※3252021
さすがに7.5ではリガズィ増やしてくれるでしょ・・・
レズン機がレアになっちゃうだろうけど、ギラドーガはハフアソ枠でいい。もういらん

0 0
3252048:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:47▼コメ返信通報

箱だとアソートはレッドとブルーが2、ジェガン各1、パワードレッド、武器セットが2かな?

0 0
3252052:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:50▼コメ返信通報

※3252048
最近の弾の傾向からみれば多分そうなると思う
ジェガンいっぱい欲しい人が多いんだろうけど、自分はパワードレッドと武器セット各2のほうが嬉しい

0 0
3252059:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 23:54▼コメ返信通報

箱で買って後はガチャ回して運試し。ってドキドキ感を味わいたい。

0 0
3252085:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 00:32▼コメ返信通報

※3251985
お兄さん、そんな変則的なアソートもアンサンブルには無いよ(笑)
今んとこ、7弾とかいう特殊な地獄絵図を除いては弾のメイン以外のサブ機体が文字通り完全な1:1ハフアソになるだけ。
今回もアストレイノーマルアソ、ジェガンハフアソでほぼほぼ確定だと思う。

0 0
3252102:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 01:08▼コメ返信通報

この箱を買ったらとりあえず1つずつは揃うの?

0 0
3252103:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 01:10▼コメ返信通報

これを1箱買ったら、とりあえず1つずつぐらいは揃うの?

0 0
3252183:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 05:15▼コメ返信通報

※3252103
10箱入りで最低でも各1個づつは揃うようになってるよ
○○が入ってなかった!みたいなことは起きない

みんなが気にしてるのは、複数欲しくなる量産機がいくつ入ってるだろうか、ってこと

0 0
3252195:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 05:40▼コメ返信通報

箱で買ってとりま他でガチャって楽しむのがオススメである

0 0
3252249:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 07:58▼コメ返信通報

※3252035
いつものあみあみだともっと割り引き率低いん?
思わず今回は注文しちゃったけど

0 0
3252393:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 09:24▼コメ返信通報

※3252085
メインもリデコってはじめてのパターンだから怖いんだよな
あの時はギラドーガで今回はジェガンだし量産機好きでしょ?ムーブしないか不安

0 0
3252465:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 10:11▼コメ返信通報

※3252044
ギラドーガハフアソで他が2個づつだといいな
マークIIもスパガンと素の両方で飾りたい

0 0
3252487:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 10:23▼コメ返信通報

※3252103
某通販では抜き取りが酷かったよ。
クレーム付けて交換したけど。

0 0
3252494:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 10:26▼コメ返信通報

※3252085
この前のザクウォの緑がレアアソになってたんだが…

0 0
3252628:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 12:08▼コメ返信通報

レッドフレームなら運命みたいな平手が欲しいね、ビームサーベルはあんまり使ってる印象ないな

0 0
3252631:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 12:10▼コメ返信通報

※3251210
せやな。でもグリーンでもええで。

0 0
3252695:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 12:54▼コメ返信通報

※3252494
ちゃんと読め
ハフアソはある
この前のは割と地味目だけど顔はプロトタイプガンダムっぽいからそいつらがいわゆるサブや

0 0
3252793:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 13:36▼コメ返信通報

※3252628
たしかに平手欲しいね
ドレッド用と一緒にノーマル平手も付けてもらいたかった

0 0
3252808:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 13:49▼コメ返信通報

アストレイとジェガン3ずつだと嬉しいけどそういう前例ないからなあ

0 0
3253015:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 16:29▼コメ返信通報

※3252808
3個ずつってことは例えば赤2青1の箱と赤1青2の箱のどっちかって事になるぞ
赤は武装両方装備したいなら2個欲しいし、青もフルウェポンにするならバズーカ2ついるから2個要るんよ
来てみないとアソわからんけどアストレイ各二個ずつ4個、ジェガン1個ずつ2個が一番プレイバリューは高い

0 0
3253019:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 16:32▼コメ返信通報

※3252494
赤と緑のハーフアソな
ていうかレス先もう一回読んで内容理解して

0 0
3253025:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 16:35▼コメ返信通報

※3252044
リガズィ2、マークⅡ2、Gディフェンサー2、武器セット2、ギラドーガ各1
これが理想よな

0 0
3253033:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 16:40▼コメ返信通報

※3251091
ダブりのブルーからバズーカ抜いたらあとは好きなように盛ればいいんだ
ミッション事に装備変えるって設定だからオリジナルで盛るのに向いてる素材だぞ

0 0
3253170:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 17:49▼コメ返信通報

※3253033
なんならレッドフレームで同じことしても「ロウだから」の一言で済むし、シビリアンアストレイをレッドフレームカスタムしたオリジナル機体で通せば何をしても問題なしだよ

0 0
3271886:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 00:54▼コメ返信通報

怪しいソースだけどカプセル版の袋買いが6の倍数だったから均等アソなんじゃって話を聞いた

0 0
3271902:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 01:14▼コメ返信通報

※3271886
袋買いしたけどいつも通り一袋20個やったで

0 0
3271937:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 02:12▼コメ返信通報

量産機のみのボックスとか何出ても大当たりだし売れそうだけど出たことないの?

0 0
3271989:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 05:09▼コメ返信通報

※3250726
箱買いはもちろんするけど、
それはそれとしてガチャを回したいんですよ!!

0 0
3272027:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 06:50▼コメ返信通報

アストレイもいいがやっぱジェガンが一番欲しい

0 0
3272035:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 07:11▼コメ返信通報

※3272023
わざわざgフレームのが好きとかアピールする方が余計な事ごちゃごちゃ言ってるって感じあるな

0 0
3272133:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:45▼コメ返信通報

アストレイ多めのラインナップで思わず牛角とか行っちゃいそう

0 0
3272144:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:53▼コメ返信通報

※3251482
前に出たギラドーガと合わせてパワード・ドーガとかやってもいいんだぜ?
・・・・出てたよね?

0 0
3272263:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:03▼コメ返信通報

※3251655
管理人さん!こいつ等のコメント消してくれませんかね。アンサンブルとかコンバージとかどーでもいいのでアンサンブル派もコンバージ派もバカな事で喧嘩してるので不愉快です!

0 0
3272278:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:10▼コメ返信通報

※3251655
管理人さん、こいつ等のコメント消してもらえませんか。アンサンブルでもコンバージでもどーでも良いので正直下らな事で喧嘩して不愉快です!

0 0
3272304:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:22▼コメ返信通報

※3272035
お前さん、gフレー厶が、嫌いなのかえ?儂はアンサンブルも好きじゃよ。じゃがgフレー厶も好きと言うことじゃよ。

0 0
3272346:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:47▼コメ返信通報

アンサンブルは箱かってガチャは覗いて欲しいのがすぐ出てくるなら
それ目当てで回すってのが一番財布にはいいよな
でも色違い系は基本1/2アソートで今回アストレイがその枠だから争奪戦だろうな…

0 0
3272411:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 11:36▼コメ返信通報

同じ金型を使うと同期間で半数しか製造できないからハーフになるって聞いた
なるほどジェガンじゃ無くアストレイがハーフ候補か
俺も箱でいっとくわ

0 0
3272604:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 13:06▼コメ返信通報

※3252628、※3252793
通常弾は今後も平手を入れないだろうし、
最初期の弾かEX弾に付いてる平手を自分で複製するしかないね。

0 0
3272796:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 15:22▼コメ返信通報

パッケージに一番大きく載っている商品がハフアソなんて聞いたことないよ
普通にジェガンがハフアソでいいよ

0 0
3273055:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 18:39▼コメ返信通報

※3272023
だから武器セットはコスト調整枠じゃないと言うとろうが…

分けないと入んねぇんだよ、物理的に!

0 0
3273963:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 10:41▼コメ返信通報

※3272263
※3272278
※3273332
※3272023
ここで何したいかわからんな。
嫌なら買わなければ良いだけなんだけど・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x