top-page
TOP > 美少女 > 【シャドーハウス】F:NEX「ケイト&エミリコ」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シャドーハウス】F:NEX「ケイト&エミリコ」フィギュア 予約開始

2021年07月01日 10:04

美少女スケールF:NEXシャドーハウス

|CM(46)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日予約開始、一般販売商品です

シャドーハウス ケイト&エミリコ 1/7スケールフィギュア
価格23,980(税込)
2022年3月発売
メーカー F:NEX

TVアニメ『シャドーハウス』より、ケイトとエミリコが1/7スケールでフィギュア化!
“シャドー一族”のケイトは、赤いバラの髪飾りや、白いフリルのついた赤いワンピースは、生地表面の模様も丁寧に造形し貴族らしい高級感ある仕立てになりました。顔のない一族のため、表情は伺えないものの、愛らしいシルエットに仕上がっています。
“生き人形”のエミリコは、天真爛漫で明るい表情や、リボンやフリル、ポケットに入ったパンちゃんも丁寧に造形し可愛らしく仕上がりました。
シャドーハウスの住人・ケイトとエミリコをお招きください。

fnex.jp/products/detail.php?product_id=159








«前の記事« 「仮面ライダー 変身サウンドカード(10種セット)」予約開始、専用サイトにログインし画面内にベルトが登場し変身音が発動【崩壊3rd】APEX「八重桜 綺羅の幻想Ver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3244349:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:05▼コメ返信通報

うーん。

0 0
3244353:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:08▼コメ返信通報

首曲がってますよ

0 0
3244355:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:09▼コメ返信通報

プライズみたい

0 0
3244358:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:11▼コメ返信通報

ドールならまぁ、と思ったらフィギュアかぁ

0 0
3244360:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:14▼コメ返信通報

黒色無双で塗りたくなるな、ケイト様

0 0
3244361:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:14▼コメ返信通報

顔が丸い

0 0
3244363:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:15▼コメ返信通報

ジョンパンチ

0 0
3244365:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:17▼コメ返信通報

※3244360
某美少女系フィギュア塗ってみたが触るとススが手につきまくりw

0 0
3244367:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:19▼コメ返信通報

なんでこんな売れなさそうなポーズにしたのか

0 0
3244369:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:20▼コメ返信通報

ケイト様の顔加工してない?
3枚目だけやり忘れた感ある

0 0
3244370:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:21▼コメ返信通報

これで2万コースってFNEXもひどいな

0 0
3244378:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:29▼コメ返信通報

黒い方なんかこわい

0 0
3244381:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:30▼コメ返信通報

※3244370
2体セットだからギリ妥当では
と思ったけど私がズレとるんかなこれ…気付かぬうちに値段の感覚が麻痺してるのか…?

0 0
3244385:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:34▼コメ返信通報

可愛いけどもうちょいポーズつけて欲しかった感

0 0
3244388:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:37▼コメ返信通報

妥当な値段だと思う
2対でこの値段にしようとしていろいろ抑えてこうなったっていう印象

0 0
3244393:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:42▼コメ返信通報

素立ちはまあこの作品らしいしこの二体を並べて比較するのには適してる
けどフィギュア映えするのかと聞かれたらしないよねぇと言わざるを得ない

0 0
3244396:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:51▼コメ返信通報

※3244365
設定に忠実なケイト様が出来る…

0 0
3244399:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:53▼コメ返信通報

最終回前に予約開始するって事はアニメ人気出ると思ってかけてたんやろうなあ。まあアニメの人気とフィギュアが売れるかは別問題だが

0 0
3244401:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:56▼コメ返信通報

※3244369
ほんとだ
他の写真は作中に見るようなのぺっとしたケイト様だけど
3枚目はただの黒成形エミリコに見えるな

0 0
3244406:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:00▼コメ返信通報

ケイト様だけ欲しいんだが

0 0
3244414:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:06▼コメ返信通報

※3244381
二体だからとかじゃなくて、たぶん質の問題を言いたいんだと思う。

0 0
3244419:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:08▼コメ返信通報

雰囲気もいいし設定も面白いし春のアニメの中では唯一の当たりだった

0 0
3244424:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:13▼コメ返信通報

コーヒー飲んだ時のあの顔も見たい

0 0
3244432:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:18▼コメ返信通報

ケイト様に艶があるのはどうかと思う
何なら光を吸収するレベルの黒を使ってほしい

0 0
3244434:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:21▼コメ返信通報

凹凸が分かるケイトはちょっと
頭の光沢がすごく気になる

0 0
3244436:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:23▼コメ返信通報

超低反射素材の塗料って塗膜が凄くデリケートだから、自作ならともかく一般販売する完成品に用いるのは無理よ
コーティング剤吹いたら意味なくなるしちょっとでもこすれたり手脂ついても反射するようになっちゃうもの

0 0
3244443:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:30▼コメ返信通報

やっぱエミリコの目ちょっとおかしいよな

0 0
3244445:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:31▼コメ返信通報

※3244367
何でも何も原作一巻の扉絵再現だろこれ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7870.jpg

0 0
3244458:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:44▼コメ返信通報

※3244445
そりゃ元イラストはあるだろうけど、なんでこのポーズのイラストを選んだのかっていう疑問だよ
プライズじゃないんだからもっと動きのあるポーズが良かった

0 0
3244461:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:45▼コメ返信通報

※3244381
日用品じゃないんだから2つセットでコスパがいいみたいな物欲しいか?

0 0
3244464:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:50▼コメ返信通報

※3244458
そうか?
原作読者としては表紙を捲ってこの絵がまず目に入るし、結構印象的な構図だったからフィギュア化は別に違和感なかったけど。

0 0
3244469:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:53▼コメ返信通報

2人とも大好きだけどこれに2万4千円は出せない
ケイト様唯一のスケールフィギュアになる可能性はあるけど余裕でスルーだわ

ねんどろいどどーるに期待

0 0
3244519:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:18▼コメ返信通報

OPのダンスのだったら欲しかったかな

0 0
3244528:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:20▼コメ返信通報

※3244369
ばっちり加工してるよね
店舗で展示されてた写真を見ると目鼻口のモールドがあるのが分かる

0 0
3244534:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:22▼コメ返信通報

※3244469
同じくねんどろいどどーるに期待
服の装飾がどうなるのか楽しみでもあり不安でもあり

0 0
3244552:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:28▼コメ返信通報

豆みたいな顔してんな

0 0
3244559:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:30▼コメ返信通報

※3244445
この絵がモデルならもっと服とかの情報量いるだろうと。造形のやっっけ感がはんぱなさすぎる

0 0
3244564:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:32▼コメ返信通報

原型:モワノー

0 0
3244576:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:37▼コメ返信通報

元々プ ライズで企画してたけど企画通らなかったから販売に切り替えたかのようなクオリティ

0 0
3244686:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 13:47▼コメ返信通報

※3244559
これアニメ衣装だからな
原作より簡略化されてる
残念

0 0
3244879:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 15:59▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7872.jpg

0 0
3245008:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 16:50▼コメ返信通報

ケイト様は動きと声がないとなんか地味やな

0 0
3245269:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:46▼コメ返信通報

この画像加工はいかんでしょ
修正しないと法的にまずいのでは?しらんけど

0 0
3245338:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:28▼コメ返信通報

Photoshopで1枚目と4枚目を明るくするとちゃんと鼻と眼窩の造形が見えるから、
ライティング頑張って撮影したんだろうと思われる

0 0
3245345:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:35▼コメ返信通報

アニメ好きだし原作も買うがこのフィギュアはなあ、二体セットだけど高いと思ってしまう
もうどのくらいが高いか安いかが麻痺してわからなくなってる気がする
お姫様抱っこの羽出しならこの値段でも喜んで買ったんだけど

0 0
3245851:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 01:32▼コメ返信通報

ケイト=エミリコみたいな思惑はわかるし原作から構図とってるのは良いんだけど
やっぱエミリコの造形そのまま流用して手抜きしてる感じが強い
確かに2人でひとつなんだけど、あくまで別人だからポーズも別々が良かったなー
ケイト様のワンピースの凹凸は高級感あって良いね、
F:NEXは服の凹凸表現頑張ってる気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x