top-page
TOP > 男・美少年 > 【刀剣乱舞】OR「堀川国広」フィギュア グッスマオンライン限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【刀剣乱舞】OR「堀川国広」フィギュア グッスマオンライン限定で予約開始

2021年06月29日 12:14

男・美少年限定刀剣乱舞オランジュ・ルージュスケール

|CM(23)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマオンライン限定で予約開始
グッドスマイルカンパニー
堀川国広
価格14,300円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
オランジュ・ルージュ

すみませーん。こっちに兼さん……和泉守兼定は来てませんか? あっ、僕は堀川国広です。よろしく

大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、「堀川国広」が1/8スケールで登場。立ち姿を忠実に再現いたしました。端正な顔立ちとスマートな立ち姿、細身ながら強健そうな体躯など、礼儀正しくも熱い闘志を秘めた堀川国広のイメージを丁寧に立体化。フィギュアならではの魅力にあふれた造形をお楽しみいただけます。是非、審神者(さにわ)の皆様のお手元におむかえください。






▽商品ページ
堀川国広
«前の記事« ねんどろいど「ドナルドダック」本日予約開始figma「グリッドナイト SSSS.DYNAZENON ver.」可動フィギュア 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3241727:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:29▼コメ返信通報

14300えん…?

0 0
3241771:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:51▼コメ返信通報

6年待たされた審神者は浮かばれないだろうな
ポージングの割りに高値だし

0 0
3241783:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:00▼コメ返信通報

他のキャラ値崩れひどいし一般流通じゃ売れないんだろうな

0 0
3241785:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:00▼コメ返信通報

※3241771
推し刀剣のフィギュアの出ていない審神者もいるんですよ…

0 0
3241806:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:09▼コメ返信通報

値段が3倍強のポッパレやん
髪とかダルすぎ

0 0
3241845:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:27▼コメ返信通報

これがあの堀川くんか

0 0
3241853:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:36▼コメ返信通報

値崩れっていっても発売から年月たっているのもあるし、あれはシリーズもの的には普通だと思うよ。
発売してから値段があがるフィギュアのほうが数少ない。

0 0
3241873:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:51▼コメ返信通報

※3241853
キョウスケみたいなキャラと高さ数ミリおかしいからってまんさんブチギレてたやつ速攻投げられてただろ

0 0
3241903:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 14:17▼コメ返信通報

ポッパレで出せや

0 0
3241921:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 14:26▼コメ返信通報

※3241873
不具合があったり出来が悪かったら、ある程度はどのフィギュアも値段がさがるよ。
刀剣乱舞に限ったことではない。

0 0
3241971:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 15:16▼コメ返信通報

クオリティ低くてポッパレかと思った、最近女性向けフィギュア発表少なくなってきたし売れないんだろうな…

0 0
3241991:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 15:26▼コメ返信通報

そもそももっとポーズにこだわってほしい

0 0
3242038:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 15:59▼コメ返信通報

オランジュ・ルージュをORって略すと、なんか論理演算記号みたいで…

0 0
3242088:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 16:50▼コメ返信通報

※3241921
グッスマ 系列から出てて他のジャンルじゃ早々投げ売り連発されないし売れない言い訳必死に熱弁されましても

0 0
3242106:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 17:15▼コメ返信通報

数余ったらグッスマだろうがなんだろうが投げ売られてんだよなぁ

0 0
3242202:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 18:33▼コメ返信通報

デコマスの時点で髪の造形ダルダルなのはいかがなものかと

0 0
3242269:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 19:32▼コメ返信通報

今まででていた、オランジュルージュの刀剣乱舞のフィギュアより原型が悪いな。

0 0
3242333:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 20:37▼コメ返信通報

初期のフィギュアから数年経つのに劣化しておる

0 0
3242361:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 21:04▼コメ返信通報

刀剣もいい加減、高いお値段相応に満足できるような工夫をしてくれないかな
この棒立ち・ダルイ造形でこの値段って売る気ある?
もうちょっと戦艦やアイドルの美少女フィギュアや
魔法学園の寮長フィギュアのポーズや台座を見習って欲しい

0 0
3242501:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 23:36▼コメ返信通報

これがあの三日月宗近出したオランジュルージュの今ですか…

0 0
3242515:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 23:52▼コメ返信通報

立ち絵の立体化シリーズなんだからポーズに文句つけても意味ないよ

0 0
3243024:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 12:48▼コメ返信通報

ニトロの監修が厳しくて立ち絵以外のフィギュア作れないって聞いたけど
実際は絵師に監修頼むのを怠慢して立ち絵しか出せないんだと思う

0 0
3245153:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 17:47▼コメ返信通報

※3242515
そういうことなんか…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x