top-page
TOP > 美少女 > 【86-エイティシックス-】アニプレ「レーナ ネグリジェver.」フィギュア【15日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【86-エイティシックス-】アニプレ「レーナ ネグリジェver.」フィギュア【15日予約締切】

2021年08月14日 10:14

美少女限定アニプレックススケール86-エイティシックス-

|CM(123)
 【15日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アニプレックス+で【15日予約締切】

86―エイティシックス― レーナ ネグリジェver. 1/7スケールフィギュア
16,000(税込)
2022年3月 お届け予定
(予約受付期間 2021年6月27日 00:00〜2021年8月15日 24:00)

TVアニメ「86―エイティシックス―」より、レーナ(ヴラディレーナ・ミリーゼ)がネグリジェ姿にて立体化!
レーナがネグリジェ姿にて登場!
描き下ろしイラストを元に、1/7スケールで立体化致しました。

更に、7月25日までのご予約の方には早期予約特典として
ドアノブやボタンなどを直接触らず押せる『レーナ ノータッチチャーム』が付属!
※付与期間:2021年6月27日(日)00:30 ~ 2021年7月25日(日)23:59
※詳細は決定次第、公開致します。
※仕様・デザインは後日公開いたします。

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemgIQJNoHI





▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemgIQJNoHI
«前の記事« 【プリンセスコネクト!】eStream「ペコリーヌ(プリンセス)」フィギュア 近日予約開始、「コッコロ」「キャル」も制作決定【ダイアクロン】「バトルコンボイ強化マシン」近日情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3238613:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 09:53▼コメ返信通報

僕の知ってるレーナはこんな破廉恥な顔しない!

0 0
3238615:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 09:54▼コメ返信通報

最近めっちゃフィギュア化されてね?
めっちゃ人気あるんだな

0 0
3238623:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 09:57▼コメ返信通報

※3238615
お前知ってて言ってねえか?
ようやくまともな顔のレーナだな

0 0
3238628:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 10:00▼コメ返信通報

意外とデカいんだな…

0 0
3238629:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 10:00▼コメ返信通報

電波女だな

0 0
3238631:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 10:01▼コメ返信通報

ノータッチチャームって…?

0 0
3238634:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 10:02▼コメ返信通報

何でカメラ目線なんだ・・・・

0 0
3238638:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 10:05▼コメ返信通報

見え

0 0
3238641:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 10:05▼コメ返信通報

※3238631
多分L字ハンドルとか直接触らずに動かす物だと思う
丸ドアノブには使えないヤツかな?

0 0
3238645:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 10:11▼コメ返信通報

※3238631
物ごしにボタン押すための固いもの
潔癖症がよくやるアレを時勢に合わせて商材にしたもの

0 0
3238650:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 10:13▼コメ返信通報

私こういうソックス履いているシーン好き!!

0 0
3238661:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 10:22▼コメ返信通報

この体勢のフィギュアって、普通に立ってるスケールのフィギュアよりこぢんまりとしてて微妙なんだよな

0 0
3238673:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 10:29▼コメ返信通報

※3238661
でも底面積のせいで置き場所は食う

0 0
3238695:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 10:51▼コメ返信通報

おっぱいええな

0 0
3238698:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 10:56▼コメ返信通報

悪くはないけど食い足りない感がある

0 0
3238715:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 11:19▼コメ返信通報

レーナといったらガーターベルトだろうに

0 0
3238736:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 11:30▼コメ返信通報

※3238715
バンダイのプラモ、そこだけは評価する
いや、その為だけに買って良かった

0 0
3238746:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 11:35▼コメ返信通報

※3238615
皮肉かな?
まぁ粗方の予想通りの結果だった
バンダイが放映前にプッシュする作品は…まぁあとは個人の判断に任せよう
境界戦機もどうなることやら…

0 0
3238752:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 11:42▼コメ返信通報

※3238634
戦意高揚のためのスチール撮影なんだよ。

0 0
3238762:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 11:53▼コメ返信通報

※3238752
マジレスすると
あの世界の誰の戦意を高揚させるのだろフと思った

0 0
3238764:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 11:55▼コメ返信通報

※3238752
夜の戦意は高揚する(ゲス顔

0 0
3238793:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 12:50▼コメ返信通報

なんで白豚ばっかり

0 0
3238795:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 12:53▼コメ返信通報

代引き使えないサイト限定はやめてくれ、1〜2ヶ月で金を用意出来ない俺としては困る

0 0
3238822:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 13:38▼コメ返信通報

髪が肩にかかってる部分えっち

0 0
3238823:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 13:39▼コメ返信通報

アンジュのほうがいい。

0 0
3238828:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 13:48▼コメ返信通報

しらび先生の絵とも違うし、
アニメの絵とも違うし、
元のイラストも違うし、
顔似てなくない?

0 0
3238834:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 13:59▼コメ返信通報

※3238828
でもこれはこれで可愛いからまあいいかなって

0 0
3238837:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:03▼コメ返信通報

※3238828
アニメの絵はこんな感じだったと思うけど。
この顔で制服姿のフィギュアを作って欲しかった。

0 0
3238843:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 14:15▼コメ返信通報

この作品の作者ガーターベルトフェチらしいがこの格好でいいのか?

0 0
3238974:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 15:59▼コメ返信通報

※3238673
実際に飾るとなるとそうだよね
ひな壇型のケースならどうかと思って試してみたけど、似たような座高のフィギュアを並べてみてもメリハリがなくてつまらんし…何かいい案はありませんかね?

0 0
3238988:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:16▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7841.jpg

0 0
3239015:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 16:38▼コメ返信通報

俺は見てなかったからよくわかんなかったけど突出してこの子が人気あるって認識でいいのかな
実際色々出てるから人気もあるんだよね?
俺は軍服っぽいのだったら欲しかったけど

0 0
3239055:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:15▼コメ返信通報

アニメ一応見たけど、強烈に見たい!ってなる感じでもなく、メカやキャラの名前ほとんど覚えないまま1部終了。
この子のプラモ番組開始直後に、近所のヤマダ電機で見つけ「これ争奪戦になるやつ?」と買ってしまったくらい俺も見る目がない。

0 0
3239068:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:31▼コメ返信通報

ガーターベルトを省いた時点でダメだろ。

0 0
3239107:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 18:00▼コメ返信通報

アートスピリッツって普段は特撮の怪獣とかやってるところなんだな
鬼滅のプライズもやってるけど深夜アニメの美少女フィギュアって珍しいんじゃないかな

0 0
3239173:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 19:05▼コメ返信通報

※3238746
作品の面白さとホビーが売れるかどうかは違う時もあるからなぁ。バックアロウは自分最後まで見てかなり満足したけどフィギュアーツは割引されてるのを買っただけだし…。

0 0
3239229:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 20:19▼コメ返信通報

一巻以降は蛇足、としてもならば一巻は名作という事ですし、実際「電撃もまだまだやれんじゃん!」という内容でした。
角川や財団Bがこれだけ力を入れたアニメ版を作っても面白いけど、期待ほどじゃないな出来なのが悲しいなあ。

0 0
3239295:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 21:20▼コメ返信通報

下着は黒か

0 0
3239448:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:19▼コメ返信通報

腰なんかズレて感じるな、なんでだ?

0 0
3239471:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:35▼コメ返信通報

レーナは、こんな「一発やったあと」みたいな表情はしないと思うな。

0 0
3239474:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:38▼コメ返信通報

尻の位置前すぎるんか

ちゃんと裸で考えて造型したんかね

0 0
3239481:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 23:43▼コメ返信通報

エリオかな?

0 0
3239585:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 01:42▼コメ返信通報

脱いでんのか履いてんのか

0 0
3239846:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 08:47▼コメ返信通報

煽り抜きで、なんでバンダイが事前プッシュした作品って
こうもロボ好き、メカ好きに不評なんだろうな

どこよりもノウハウのある最大手が諸手を上げて宣伝、商品化しても
ROBOT魂投げ売りとかコメント欄がすごく冷めてるとか
不思議て仕方ないわ

0 0
3241106:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 21:38▼コメ返信通報

こんなふうに媚びるキャラクターじゃないよ
買おうと思ってたけどイメージが違いすぎてがっかりだ
原作版のやつも不自然に深く屈んだ姿勢で見栄えよくないしなあ
けっきょくプラモが一番似てるってことになるのか?

0 0
3278178:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 15:29▼コメ返信通報

どこぞの会社のバッキャローとガールガンと86を企画した奴は更迭した方がいいと思う

0 0
3278179:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 15:31▼コメ返信通報

※3239846
ガンダムだけでも当たり外れがありますので
ノウハウで当たるならハリウッド映画に駄作なしでないとおかしいわけで
現実はノウハウだけで乗り切るのは難しい
事情、原因はさまざまですがノウハウ=定型に当てはめることで
他と差別化できない、飽きられるのではないかという
作り手、送り手の恐れ、葛藤も原因の1つかと思います
結局、エンタメは下手な鉄砲が基本で何発も撃って一発当たればよいという発想になり
ブランドの下には死屍累々なわけです

0 0
3278183:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 15:36▼コメ返信通報

顔真っ赤にして擁護してくる奴また来るな

0 0
3278184:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 15:38▼コメ返信通報

※3239015
この作品推せる綺麗どころが少ないし、人気を受けてというよりも公式が売りこんできてるだけ
ゴリ押しとまでは言わないけどさ

0 0
3278187:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 15:41▼コメ返信通報

※3278184
また俺は楽しんでたとか発狂して喚いてくるからやめた方がいいよ

0 0
3278196:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 15:56▼コメ返信通報

※3278187
いやこれは作品内でのキャラ人気の話だろ
作品自体のゴリ押しの話はしてない
作品が大ヒットしてるとも言ってないけど

0 0
3278197:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 15:57▼コメ返信通報

無理な擁護も鬱陶しいと思うがしたり顔で評論してるのも痛々しい

0 0
3278201:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 15:59▼コメ返信通報

※3278197
DD論で煙に巻く方式ですか?

0 0
3278209:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:03▼コメ返信通報

※3238631

0 0
3278212:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:09▼コメ返信通報

※3278209

0 0
3278213:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:10▼コメ返信通報

※3278209
 

0 0
3278215:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:12▼コメ返信通報

いまのご時世でプラモが予約即売り切れ在庫皆無になってない時点で人気作品じゃないと誰でもわかるわ…

0 0
3278216:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:12▼コメ返信通報

さあ、次は水着仕事だ!忙しくなるぞ!

0 0
3278220:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:18▼コメ返信通報

※3278215
やめなよまた発狂するから

0 0
3278230:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:32▼コメ返信通報

帽子付けたほうが誰かわかりやすいとは思う。どんなシチュだよってなるけど

0 0
3278234:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:38▼コメ返信通報

※3278187
めっちゃ待ち侘びてるな、やめなよマン
文を読み違えて、やめなよをつける相手を間違えるほどに

0 0
3278236:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:40▼コメ返信通報

もはやエろくしとけばいいと思うよ
せいぜい資金を回収してください
もともとフィギュアって作品知らずにそういう買い方のやつがかなりいるし

0 0
3278242:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 16:45▼コメ返信通報

※3278234
これ同じやつが連投してるだろ
ちょっと前のワンフェスの記事見てみろよ。ID付きなのに同じやつが荒れるように自作自演コメしまくってたわ。同類臭がパない

0 0
3278249:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 17:02▼コメ返信通報

※3238746
めちゃくちゃおもしれぇ!ってなって原作全巻一気読みした俺みたいのもいるぜ?
言われてるほどつまらないとは思わないんだけどなぁ。

0 0
3278254:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 17:13▼コメ返信通報

漂白ガイジ湧いてきたな

0 0
3278263:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 17:30▼コメ返信通報

ミラージュコロイド連発やめろ。

0 0
3278271:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 17:35▼コメ返信通報

※3278254
内容的にこれは普通に消えたんだと思うけど?

0 0
3278274:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 17:38▼コメ返信通報

はじめから文がない無言レスも挟まってるし
どういうつもりなんだろうね無言のを書くやつは
どっかのスラングをもちこんでるわけ?
それはそこのであってネットならどこでも通じると思うな

0 0
3278275:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 17:44▼コメ返信通報

いや作品の話はどうでも良いからフィギュアの話しろよ
んでアートスピリッツってどうなの、聞いたこと無いメーカーだから不安だわ

0 0
3278278:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 17:53▼コメ返信通報

※3238746
初代ガンダムだって打ち切りですし・・・まあ今は昔と違って
一度コケた作品は再放送もされず忘れ去られるのだけど・・・

0 0
3278281:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 17:59▼コメ返信通報

観てないがパンツが黒っぽいから気になってる

0 0
3278285:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 18:12▼コメ返信通報

86のフィギュアってこの子しか見かけない気がする…
他にも女性キャラいるのにどうしてフィギュア出さないんだろう

0 0
3278293:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 18:18▼コメ返信通報

※3278274
ふたばじゃね

0 0
3278294:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 18:18▼コメ返信通報

※3239474
自分であの姿勢取ってみて。尻は背骨の下じゃなく少し前になる。
別に不自然じゃないよ。

0 0
3278297:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 18:21▼コメ返信通報

※3278293
一時期、ふたばの画像レス文化を持ち込もうとするのもいたなぁ
漫画のコマでものを言おうとしたりする
邪魔っくさいったらない

0 0
3278322:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 18:34▼コメ返信通報

れーなはあしふといな!

0 0
3278330:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 18:38▼コメ返信通報

※3278293
そうだとするとどういう意味?
わからない相手なんだから意味まで言えばいいのに
これだからじゃねじゃねは

0 0
3278341:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 18:47▼コメ返信通報

レーナって、こんなビッチなキャラじぁないと思うけど。

0 0
3278366:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 19:08▼コメ返信通報

※3278294
少しどころかかなり前すぎんか

0 0
3278370:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 19:09▼コメ返信通報

※3238762
無人機の精神高揚なんて要らないからな…

0 0
3278381:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 19:14▼コメ返信通報

アニメはまずまずの出来だっただけに、関連商品が売れないのが痛い。

0 0
3278410:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 19:30▼コメ返信通報

普通に軍服か、軍服お着換えな感じが良かったのに

0 0
3278425:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 19:48▼コメ返信通報

何か顔似てないと思ったらVIVIとは違うアニメなんやな
髪も青いから見間違えた

0 0
3278502:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 21:07▼コメ返信通報

※3278366
オッサンが鏡見てポーズとってみた(醜い…)
イラストの方は問題無いと思う、背中が少し曲がるから
フィギュアの方は正面画像だと上半身と下半身がつながりがなく別物みたいに思える
ただ、あくまで画像だから実物を見れば問題無いかもしれないけど
それより右足は何故爪先だけ接地してるの?結構キツイよ、少し攣りそうになったよ、齢だから…

0 0
3278507:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 21:11▼コメ返信通報

※3278275
人に聞く前にググったら分かるよ
怪獣系のフィギュアが多く引っかかる

0 0
3278525:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 21:43▼コメ返信通報

仕方ねーな。購入させていただくとするか。

0 0
3278539:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 22:06▼コメ返信通報

※3278330
なに?レスバしたいの?頭悪そうだからだまってた方が身のためだぞ

0 0
3278542:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 22:07▼コメ返信通報

※3278275
なんで自分で調べようとしないの?今書きこんでるそれはなんのためにあるの?

0 0
3278544:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 22:08▼コメ返信通報

しかしどうでもいいけど使いにくそうな形状のノータッチアクリルチャームだな

0 0
3278547:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 22:09▼コメ返信通報

オレ達が模型店の棚の上で戦ってる間にスケベフィギュア化か
白豚様はいい気なもんだぜ

0 0
3278559:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 22:34▼コメ返信通報

※3278542
まぁ必ずこういった時自分で調べろって意見出るけど
こういうところで聞いた方が違う意見や調べてもわからなかったこと、面白い意見や情報が出てきたり等々するから
特に悪いとは思わないんだが…

0 0
3278601:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 23:43▼コメ返信通報

買おうか悩んでるけどイラストよりガード硬くなってるのが気になって仕方がない

0 0
3278627:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 00:16▼コメ返信通報

このフィギュアにはノータッチです。

0 0
3278737:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 02:56▼コメ返信通報

これおパン見えないし履いてないな
てかまじでエリオやん

0 0
3278843:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 07:41▼コメ返信通報

意外と評価低いのねエイティシックス…。
躊躇われがちな人種差別に(1話目から白豚発言はビックリした)ガッツリ踏み込んだ表現したり
ジャガーノートがM551シェリダン(あだ名がアルミの棺桶)をロボ化にするモチーフだったりと中々ミリ好きの心くすぐってくるなぁと自分は思ったぞ。

0 0
3278879:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 09:21▼コメ返信通報

もう10年前か電波女。エリオを少し大人っぽくした感じだな
外はね具合と頭の2本のアホ毛まで一緒というね

0 0
3278895:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 09:50▼コメ返信通報

※3278843
よりによってこの子がイライラ要員だからな。初期の常守朱みたいに感情論でワーワー文句言うけど何の実力も理論もないから論破されるわ任務の邪魔になるわで、キャラ人気が高くならない。よっぽど突き抜けて作品が面白くない限り、フィギュアの売上は引っ張られないから来期でもっと良い見せ場増えて、この子っぽいシチュエーションのスケールフィギュアとか出れば売れると思う

0 0
3278917:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 10:15▼コメ返信通報

※3278249
面白くないって評価だったのか
俺も春アニで一番楽しんだアニメだったんだが
まぁ世間の評価と面白いかどうかは別だしの

0 0
3279058:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 13:36▼コメ返信通報

誰がどう思おうか関係ないでしょ
100ワニだって面白いって言ってる人もいるんだし
自分が満足したならいいんじゃね

0 0
3279120:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 14:27▼コメ返信通報

おっさんなのでエリオに見えた

0 0
3279292:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 17:18▼コメ返信通報

でかい魔女帽子かぶせたらイレーナさん

0 0
3316061:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 11:24▼コメ返信通報

軍服か、例のボディスーツなら買うんだが

0 0
3316105:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 11:55▼コメ返信通報

※3278249
このサイトでネガギャンされまくってたユニコーンがどうなったか知ってるか
特にフェネクスとか半端ない批判だらけだったし

正直、ネットの意見なんて少数派がデカい声で連呼しているだけだろう

0 0
3316115:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 12:14▼コメ返信通報

アニメのOPEDは澤野だからば/かみてえに聞きまくってるけど
まだ漫画もアニメも見てないんだよなぁ
予約したいけど作品全く知らずには予約できない・・・

0 0
3316214:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 14:08▼コメ返信通報

こんな、ふしだらな女だったけ?

0 0
3316229:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 14:30▼コメ返信通報

※3278278
短縮だって何度言えば

0 0
3316241:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 14:48▼コメ返信通報

この出来栄えなら、アホ毛がない方が評価高くなりそうな気が
おしい

0 0
3316271:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 15:19▼コメ返信通報

同じポーズで軍服+ガーターVerが出たら迷わず買います

0 0
3316291:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 15:43▼コメ返信通報

※3316105
ネットの声すなわち少数派かはわからんがな
一部の声であることはその通りだが世の全体の多数派のほうの一部なのか少数派のほうの一部なのかは都度違う
そういう逆だった例のみつかまえて必ずネットとは逆になるというのも恣意的な見方だ
別に俺はこの86叩きに味方するわけでも敵の立場をとってるわけでもない
結局結果が出てみないとわからないんだよ

0 0
3316293:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 15:46▼コメ返信通報

※3316229
TVで監督が打ち切りって言ってたと思ったんだがな
それを聞いてスケジュールが限界だったスタッフ一同が喜んだってあったな

0 0
3316325:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 16:06▼コメ返信通報

メーカーの期待値は過去作の買い取り価格とか見れば分かるわけで
作品語りになっちゃうのは仕方ないんじゃないかな

0 0
3316375:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 17:03▼コメ返信通報

※3239846
シンプルな話、ガンダムがかっこ良すぎるんだよ
個人の感想って意味じゃなく最高峰のコンテンツだから
デザイナーやかけられる予算も最高レベルが保たれて
「その他」のコンテンツとは広い意味でのかっこ良さの深みが違いすぎる

だからどうしてもガンダムかそれ以外か、という見方になっちゃうのが理由の一つだろうな

0 0
3316415:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 17:29▼コメ返信通報

レーナとは関係ないけど、アニプレってクレカ即引き落としになったのか
リニュ前の注文分は、前のままだから、誤処理かと思ったよ

0 0
3316593:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 19:43▼コメ返信通報

※3316415
その方が「前受金」になって、工場の支払いとか
運転資金的にラクになるからだよ。
あと、キャンセル防止だよね。

0 0
3316604:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 19:50▼コメ返信通報

フィギアの顔みると結構出来が良さそうだが、こんなキャラだっけ?というのはある。

0 0
3316629:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 20:16▼コメ返信通報

脱がなきゃならないのは女の子キャラの宿命か。わりぃ、やっぱ…つレーナ

0 0
3316641:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 20:28▼コメ返信通報

86のアニメ面白かったけどなぁ
レーナのプラモの出来も良かったし、ジャガーノートのプラモも作ってて楽しかった

0 0
3316736:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 21:27▼コメ返信通報

藤和エリオってまだ人気あるんだな〜と思って原作絵見たら全然違った

0 0
3317350:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 08:20▼コメ返信通報

※3278895
アニメしか観てないけど、そもそも86の置かれた想像を絶する現実を、彼女の視点を通して視聴者が追体験していくのがお話のミソなので、はじめっから神の視点のつもりで観てるとそういう評価になるのは当たり前
最終的に彼女も吹っ切れて、親友を脅迫したり軍旗違反を犯してでも86達を救うレベルまで成長(?)したわけで、むしろ感情移入はしやすいと思う
まあフィギュアが欲しくなるくらい魅力的かと言われると微妙なのは否定しないが・・・

0 0
3318242:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 21:07▼コメ返信通報

こんなセクシーえっちなシチュエーションのフィギュアなかなか無いから2体ぽちった
86はあんまりちゃんと見てないけどキャラは好き

0 0
3318289:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 22:06▼コメ返信通報

ツイッターで「予約終了まであと○時間」ってめっちゃ刻んで告知してるから
予約状況悪いのかなと邪推してしまう

0 0
3318419:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 00:30▼コメ返信通報

※3316736
ブリキだろ?
似たようなイメージだと思うが

0 0
3319297:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 17:47▼コメ返信通報

※3318289
これじゃぁ・・・ねぇ・・・・草

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。