top-page
TOP > 美少女 > アズールレーン 「肇和」「応瑞」、ドールズフロントライン「R93ラッキースターの休日」ほかフィギュア化決定!新メーカー「NEONMAX(ネオンマックス)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アズールレーン 「肇和」「応瑞」、ドールズフロントライン「R93ラッキースターの休日」ほかフィギュア化決定!新メーカー「NEONMAX(ネオンマックス)」

2021年06月11日 21:16

美少女スケールアズールレーンドールズフロントラインNEONMAX

|CM(59)
 色々フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新興メーカー「NEONMAX(ネオンマックス)」より新作フィギュアが上海ワンフェスに合わせて色々発表
※上海ワンフェスは現地時間で6月13日~16日頃開催

NEONMAXJAPAN@neonmaxjapan
新規商品化決定のお知らせ!
【世界大人気美少女絵師
@AIKOlik 書き下ろし「Tana チャイナドレスVer. 」1/6スケールフィギュア製作決定!】

ご注文の際に、当店自慢のお饅頭と一緒にかわいいTanaちゃんもいかがですか光るハート

現在鋭意製作中なので、
今後もご期待くださいませ!

twitter.com/neonmaxjapan





【セクシー衣装界のマスター:黒暗王朝様と罐儿様
@azazel1944 ライセンス「ダークナース」と「靡煙」が1/6スケールフィギュア製作決定!】

姉妹揃ってこんなにセクシーで本当にいいんですか?
現在鋭意製作中なので、今後もご期待くださいませ!











新規商品化決定のお知らせ!

【大人気絵師@toridamono 様が書き下ろし「Mosi(モア) 」が1/6スケールフィギュア製作決定!】
ナイスバディーうさミミ娘🐰、純白な衣装は溢れ出すフェロモンを包みきれません!!

現在鋭意製作中なので、今後もご期待くださいませ!






新規商品化決定のお知らせ!
【『アズールレーン 』肇和と応瑞がそれぞれ1/7スケールフィギュア 製作決定!!】
大人気スマホゲーム『アズールレーン』より、超絶かわいい双子姉妹「肇和」と「応瑞」が順次開発して行きます!!

今後もご期待くださいませ!










新規商品化決定のお知らせ!
【人気絵師@ttosom58 様が書き下ろし「Queen 」が1/7スケールフィギュア製作決定!】

凛々しい女王が玉座で諸君の帰還を待っている!

これから製作開始いたします、今後もご期待くださいませ!






新規商品化決定のお知らせ!
【R93ラッキースターの休日 1/6スケールフィギュア製作決定】
大人気スマホゲーム『ドールズフロントライン』より、水着姿のR93が登場!
眺めるだけで熱中症になっちゃいそうなお姿が実物になっちゃう!!
ご期待くださいませ!!



«前の記事« 【ガンプラ】HG「メッサーF02型」「メッサーF02型(指揮官機)」【2次:2021年11月発送】プレバン受注開始【コミック阿吽】チューベローズプラス「国天妙 ぱじゃまをぬぎぬぎ Illustrated by いぬぶろ」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3211570:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:23▼コメ返信通報

エロダモノ先生のバニー1/4でほしい

0 0
3211573:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:23▼コメ返信通報

アズレンもいつか全身タイツになってしまうん?

0 0
3211584:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:30▼コメ返信通報

アズレンの人選からして大陸向けのメーカーか

0 0
3211586:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:31▼コメ返信通報

ほんと新たな中国メーカーでまくりね
こりゃ数年後の日本のフィギュア業界はどうなってることやら

0 0
3211600:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:40▼コメ返信通報

※3211586
中国だけで流通してるミートス製の買ったけどデカール貼り丁寧で造形はすごく細かいが形成色まんまだったりガッツリはみ出してたり塗りが単調だったりな印象
塗りまでレベル上がったら日本やばい

0 0
3211601:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:40▼コメ返信通報

トリダモノのムチムチ感の再現は是非頑張って欲しい

0 0
3211605:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:43▼コメ返信通報

※3211573
タイツフェチワイ歓喜

0 0
3211606:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:43▼コメ返信通報

裸の方が健全に思えてきた…

0 0
3211607:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:44▼コメ返信通報

※3211586
出来がいい物が増えれば、そうじゃない物は淘汰される
それだけだ

0 0
3211608:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:45▼コメ返信通報

アズレンの2体は買い!
名前知らないけどガチャ回しても出なかった。
ただキャラは好きだから

0 0
3211614:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:49▼コメ返信通報

アズレンとドルフロやってないからあんまりわからんからなぁ・・・
とりあえず気にいったのだけ買えばいいよね
おかしいなぁ、全員好みだから買う予定になってしまったよハハッ
特にトリダモノ

0 0
3211615:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:50▼コメ返信通報

向こうさんはいま浄化政策とかでちょっとエッなのでもめちゃくちゃ規制がすごくて
特にアズールレーンとか標的にされてるって聞いてるけど
こういうの作れるって事は噂ほどでもないんかね?

0 0
3211617:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:52▼コメ返信通報

※3211586
クオリティ高いの出してくれるならどんどん出していってほしい

0 0
3211620:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:54▼コメ返信通報

※3211615
むしろ本当に規制されてるのってレベルでエチエチ絵のソシャゲ出まくってる

0 0
3211651:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 22:14▼コメ返信通報

また新メーカーか
えっちなのばかりでわろた

0 0
3211658:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 22:21▼コメ返信通報

えちえちやないかい!

0 0
3211663:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 22:25▼コメ返信通報

これアズレンの二人はどのぐらいまで再現してくれるんだろう
同じく大陸のフィギュアメーカーAPEXが崩壊学園出してくれた時はまさかの背景の夜景や浜辺の砂浜と椅子も一緒に出して2万以下とかだったから
ここも期待してしまうんだよね

0 0
3211668:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 22:31▼コメ返信通報

※3211573
そうなった時が世界の終わりだな

0 0
3211669:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 22:31▼コメ返信通報

全世界大ヒットゲーム()原神の刻晴にしか見えん

0 0
3211676:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 22:39▼コメ返信通報

いないはずのスウィフトシュアとリシュリューがいますね…

0 0
3211685:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 22:46▼コメ返信通報

漢字が中国のフォントだしそもそも日本のメーカーじゃないじゃん

0 0
3211688:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 22:47▼コメ返信通報

※3211685
クオリティ高くて満足できれば日本だろうが中国だろうがどうでもいいです

0 0
3211704:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 23:08▼コメ返信通報

※3211573
今回のイベントの衣装全体的に着衣方向でフェチってるね

0 0
3211711:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 23:11▼コメ返信通報

※3211573
まあ現状でもかなり逆おま国状態だからね…そのうち本国を切って日本版と北米版をメインにする日がくるかも

0 0
3211713:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 23:13▼コメ返信通報

出来良くてエロけりゃどこのでも買うさ
お財布と相談して

0 0
3211731:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 23:21▼コメ返信通報

ダークナースたの

0 0
3211748:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 23:44▼コメ返信通報

アズレンのこの2隻このままできたらすげぇな。

0 0
3211756:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 23:53 ID:QwMzgwNjk▼コメ返信通報

バニーの娘可愛いなあって思ったらライザの人か
新規メーカーで2万とか要求されると
よほど元のキャラが好きでデコマスに惹かれたとかじゃないと安易に手が出せないでござる

0 0
3211759:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 23:58▼コメ返信通報

※3211685
だからなに?いいもん作ってくれればそれで良くない?

0 0
3211762:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 00:01▼コメ返信通報

ダークバニーとその次のやつの股周りのデッサンおかしくない?

0 0
3211818:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 01:17▼コメ返信通報

※3211600
塗装がべた塗りとか純中国メーカーの安さってそもそもそういう部分にあるからね
逆に日本メーカー並みの塗装追及すると日本メーカー製と値段は変わらなくなると思う
製造そのものはどちらも中国だけど塗装を取るか値段を取るかって感じだね

0 0
3211821:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 01:19▼コメ返信通報

ダークナースの衣装デザインとかコスプレの写真で見かけたことあるし
既製品の衣装を着せたフィギュアかと思われる

0 0
3211841:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 01:38▼コメ返信通報

※3211586
日本が既存メーカーで版権取得とか利権が凝り固まってて新規が入れない業界だから~みたいな事は聞いたことがあるな
現地で立ち上げればその国での販売権を取得して日本に輸出だからセーフ?みたいな

0 0
3211857:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 02:07▼コメ返信通報

「靡煙」のイラスト書いたの一瞬アクタージュの作画の人かと思った。
よく見たら分からなくなった

0 0
3211867:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 02:26▼コメ返信通報

※3211615
実際はそうでもないらしい、事実露出度が非常に高いスキンは
なんやかんやで2日間限定ながら販売された
twitter.com/Ratto7R/status/1402876440215912448

0 0
3211882:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 02:52▼コメ返信通報

アズレンの2キャラまじで空気だなら力作出されても困る

0 0
3211893:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 03:16▼コメ返信通報

※3211882
デザインは頑張ったぽいけど性能微妙だし中華艦は主要陣営じゃないから話に絡まないからなー

0 0
3211946:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 04:52▼コメ返信通報

※3211711
むしろそれはそれでキャラ・スキン共に性癖で振り切ってくれればいいよ
あ、奇乳化は簡便な

0 0
3211999:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 08:04▼コメ返信通報

獣耳とか獣尻尾があるキャラが好きって訳じゃないが
アズレンは信濃とか樫野、浦風、ドルフロはケモ耳学園スキンのキャラをもっと出して言って欲しい
アークナイツはもうFGO並にどのキャラも頑張って出ていってくれ特に男の獣キャラを

0 0
3212002:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 08:15▼コメ返信通報

※3211818
差額を許容できるだけ塗装に価値を見出だすかだね
立体としてのデザイン性や存在感が大好きな俺みたいなのも居る
極端な話、塗装は平面でも楽しめるから

0 0
3212011:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 08:37▼コメ返信通報

アズレン知らんけどこの掛け軸と扇マジで作るの?
ちょっと楽しみだわ

0 0
3212020:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 09:06▼コメ返信通報

※3212011
作るとしたら台座の代わりだろうな

0 0
3212039:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 09:55▼コメ返信通報

※3211818
自分が買ったやつは鎧とかでめっちゃゴテゴテに細かいやつだったから単調な塗装でも気にならないけどシンプルなフィギュアでやられたら萎えるかも

0 0
3212042:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 10:03▼コメ返信通報

日本も技術のある会社や個人にも版権を取得させたほうがいい。

大手だけが版権独占してたら、どんどん中華に市場を持ってかれるぞ。

0 0
3212045:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 10:09▼コメ返信通報

アズレンのスケールフィギュアは今のところ50体ぐらい発表されてるが
そのうち発売・予約開始されてるのが10/2もされてないという恐怖

0 0
3212069:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 10:39▼コメ返信通報

※3212042
他の奴も言ってるがアルター並みのクオリティやコトブキヤ並みの回転率
グッスマ並みのボリューム、AMAKUNI並みのキャラ選なんかで出してくれるんだったら中華でもどこでもいいでしょ

0 0
3212091:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 11:14▼コメ返信通報

※3212069
日本で中国のメーカーがでかいツラするとすげぇイライラするだろ
俺のプライドが許さねぇわ

0 0
3212096:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 11:24▼コメ返信通報

※3212091
屁理屈ごねずに「俺が嫌だから批判している」と正直に言う姿勢は評価する

0 0
3212100:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 11:28▼コメ返信通報

中華は版権フットワーク軽いんじゃなくてガバガバなだけだから、儲けの代わりに権利者の権限犠牲にしたリスキーなことしてるだけだからな
あの国の基準を日本に適用すると某馬ゲで二次創作側が大手を振れるみたいなことになるからな

自由をとるか秩序をとるか

0 0
3212101:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 11:29▼コメ返信通報

プライドじゃなくて劣等感だろ

0 0
3212102:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 11:32▼コメ返信通報

※3212091
お前のチンケなプライドなんか誰も知ったこっちゃねーよバーカwww

0 0
3212137:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 12:24▼コメ返信通報

この手の美少女フィギュアは日中で棲み分けられるからあんまシェアの取り合いとかは気にならん

最近の日本のフィギュアってやたらムチムチして太股も太くてグラマラスな体型が好まれて
中国は足が細く長くてモデル体型が好まれる傾向があるんで
どっちが好きかで買うの決めればいい

0 0
3212146:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 12:34▼コメ返信通報

このままだと中国に需要を取られて、日本での仕事が減っていったりしないのかな

0 0
3212184:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 13:23▼コメ返信通報

※3212146
そこは資本主義社会だからしょうがないでしょ

0 0
3212300:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 14:48▼コメ返信通報

新規メーカーは手を出し辛いんだよね。デコマス通りの物を出してくれないと

0 0
3212312:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 14:58▼コメ返信通報

完全新規参入なのかどこかから派生した会社なのか知りたいな

0 0
3212474:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 17:51▼コメ返信通報

ドルフロって銃があってこそだと思うんだが、なぜ銃のないスキンを立体化しようと思うのか。
全く食指が動かん

0 0
3212681:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 21:42▼コメ返信通報

とりあえず1つ出してもらわんと判断できないな

0 0
3212683:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 21:44▼コメ返信通報

コクセイちゃん…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。