top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【機動戦士ガンダム】モビルスーツアンサンブル「パワーローダーセット」【23日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動戦士ガンダム】モビルスーツアンサンブル「パワーローダーセット」【23日受注締切】

2021年08月22日 16:24

ガチャガチャガンダムモビルスーツアンサンブル

|CM(94)
 【23日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約受付終了:2021年8月23日 23時
プレバン
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX32 パワーローダーセット
価格7,700円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX32 パワーローダーセットです。
カプセル版の19弾に収録される「パワードレッド」と組み合わせることで抜群のプレイバリューを発揮します。










▽商品ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX32 パワーローダーセット
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーセイバー」シリーズ新作 29日受注開始【クロスボーン・ガンダム DUST】食玩「ガンダムコンバージ: CORE アンカー&ファントムV2セット」【24日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3210249:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:02▼コメ返信通報

これで7700円って安い気がする

0 0
3210250:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:03▼コメ返信通報

やっす!

0 0
3210251:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:04▼コメ返信通報

今ならこの包丁もお付けして7,700円!

0 0
3210252:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:04▼コメ返信通報

万越えかと思ってたから頑張ったんだな

0 0
3210253:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:05▼コメ返信通報

※3210249
安くはないだろ妥当って感じ

0 0
3210254:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:05▼コメ返信通報

中身別とはいえバーゲンプライスやん

0 0
3210257:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:07▼コメ返信通報

メタルビルドの150ガーベラのギミック採用してるのね。て事はローエングリン砲ももしかして

0 0
3210259:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:08▼コメ返信通報

めっちゃ頑張っても8000円台後半だと思ってた

0 0
3210261:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:10▼コメ返信通報

正解はダンディライアン級だったか
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7687.jpg

0 0
3210266:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:16▼コメ返信通報

※3210249
ギガンティックアームとかと比較するとかなり安いね
あっちが高すぎと言えなくも無いけど

0 0
3210272:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:17▼コメ返信通報

パワードレッドが一般という衝撃

0 0
3210278:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:22▼コメ返信通報

ミニプラ電童のアカツキの大太刀とどっちが長いのかなと調べてみたら
アカツキ約30㎝ ガーベラ約32㎝でガーベラがちょっと長い感じだった
規格が全く違うし刀身と柄の割合も違うから比べるものじゃないかもしれないけど…
ガーベラなげーって思ったけどアカツキも十分長いなー

0 0
3210290:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:29▼コメ返信通報

やすくね?

0 0
3210299:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:37▼コメ返信通報

下半身の可動がよく分からない
膝に間接入ってるのだろうか

0 0
3210305:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:41▼コメ返信通報

安いから複数買っちゃお!って強者が出てきそう

0 0
3210313:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:49▼コメ返信通報

格納時は分割してあるんだっけ。それも再現出来たら他の機体に合体させて、オリジナルモードも沢山作れそう。とにかくこれは「買い」だね!

0 0
3210315:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:52▼コメ返信通報

安いと思ってしまった自分が憎い

0 0
3210317:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:54▼コメ返信通報

刀身ありでパワーローダーと組み合わせるなら通常のガーベラと同じデザインの柄が良かったな

0 0
3210328:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 09:09▼コメ返信通報

やっす!!18個買うわ

0 0
3210338:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 09:17▼コメ返信通報

これアクアシューターズとかとも相性良いだろうから売れそう

0 0
3210341:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 09:19▼コメ返信通報

※3210299
前の記事、フライトユニット装備の画像
いつもどおりの関節が確認できる

0 0
3210342:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 09:19▼コメ返信通報

※3210249
価格頑張ったって話だったけど1万切るとは思わなかった!これは嬉しいね!

0 0
3210345:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 09:21▼コメ返信通報

ちゃんと菊一文字の銘が入ったるところがニクイね!

0 0
3210352:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 09:32▼コメ返信通報

※3210254
中身付きだぞ

0 0
3210356:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 09:36▼コメ返信通報

ドスと言われた刀身もパワーローダーに持たせると違和感なくなるな。
持たせる前提で調整したんだろうな。

0 0
3210359:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 09:38▼コメ返信通報

じゃあもしやリジェネレイトも出してくれるんだろうか?

0 0
3210366:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 09:49▼コメ返信通報

※3210257
開発CGだけど、パワードレッドがローエン砲構えてる画像あった
ただ、砲口はフタ(鬼面の盾)の挿し込み用らしきが穴が2つ
MBのようなデザインではなさそう

0 0
3210370:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 09:55▼コメ返信通報

高いけど超安い。バンダイどうかしてるな。担当者、人生を最高にエンジョイしてるな。

0 0
3210372:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 09:57▼コメ返信通報

ひょっとしてこれ以降のEXの値段の水準これ準拠になるのか?
GNアームズとか期待しちゃうな

0 0
3210384:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 10:17▼コメ返信通報

これ150ガーベラの刀身の長いの用意出来れば1/144用に使えないかな。サイズ感合いそう。

0 0
3210386:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 10:20▼コメ返信通報

※3210372
気を悪くしたらすまんが、エクシアら第3世代ガンダムと
同時に出してこなかった時点で見通しは厳しいと思うし、
価格面にしても「めちゃくちゃ売れると踏んで超おつとめ価格」
なんてまず無理
旬を逃すってそういうことよ

0 0
3210391:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 10:28▼コメ返信通報

めっっちゃ欲しい
いづれはメタルビルドでもオナシャス…

0 0
3210399:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 10:41▼コメ返信通報

他にEXで出そうなのはセカンドリヴァイとか天ミナやカレトヴァルッフ(レッドドラゴン)あたりかと思ってたけど、パワードレッドが通常弾いけるなら他のも通常弾でいけそうかな…でもカプセル制約でソードや背負い物が短くなってたら嫌だからやっぱりEXか?

0 0
3210403:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 10:44▼コメ返信通報

アストレイ読んでた中坊の当時これの立体ほしいけど無理だよなぁとか思ってた
…そっかー俺の中学の時の夢の立体化かぁ
何年前の話だ

0 0
3210410:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 10:57▼コメ返信通報

※3210372
セカンドリバイや天ミナも7000円越えてきそう

0 0
3210415:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:02▼コメ返信通報

本来EXってこういうののためにあるべきよな
フリーダムだのヴァーチェだのは例え造形や付属品が犠牲になっても一般で展開して欲しかった

0 0
3210428:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:10▼コメ返信通報

アクアシューターズ乗せたら本物の水鉄砲持てそうだな

0 0
3210434:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:14▼コメ返信通報

えーとこれはつまり、赤枠本体はセットに付いてきてて、ガチャ19弾オプションセットのパワードレッドだけ別途用意してねってことでおk?

0 0
3210443:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:19▼コメ返信通報

7700円!?たっか!
えっ?レッドフレーム本体と150ガーベラも付くんですか?やっす!!

0 0
3210453:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:21▼コメ返信通報

※3210434
これ11月発送ってあるからついでに19弾自体も10~11月だろうってのは察する

0 0
3210460:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:26▼コメ返信通報

※3210428
AQSやDTA用にポチったわ
組み換えて別メカとかも作れそうだし、見た瞬間うわ欲しい!って思えたのアプサラス以来かもしれん

0 0
3210471:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:30▼コメ返信通報

※3210341
パワーローダーの方の膝のこと
言ってるんじゃないの?

0 0
3210479:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:37▼コメ返信通報

腕をギガンティックアームと付け替えできるかな、できたら楽しいことがいろいろできそうだ…

0 0
3210481:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:38▼コメ返信通報

こんな金型流用できる要素がまるで見当たらないデカブツにドス付けて7000円に収めるってなんかおかしくない・・・?
なんなら赤枠本体付いてなかったとしても納得して買えちゃうよ?

0 0
3210496:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:49▼コメ返信通報

久しぶりに見たな、あのL字ジョイント

0 0
3210499:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:54▼コメ返信通報

そうそうガーベラの台座欲しかったんや。

0 0
3210551:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:15▼コメ返信通報

※3210399
パワードレッド一般だろ、他なら無理だが我らがK澤なら、未完成アマツ+天/ミナオプションセット(右腕、トリケロス改、マガノ、トツカ、オオツキ、ツムハ、足首)とかいって一般で天ミナまで作れるような強行に及ぶかも知れない。下手したらオプションセットにゲイボルグまで入れてくるかも知れない

0 0
3210555:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:16▼コメ返信通報

左肩の羽根もだ。

0 0
3210569:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:19▼コメ返信通報

※3210415
俺はカラーリングの度合下がるからフリーダムとストフリEXでよかったわ
ガチャやとどうしてもクオリティは下がるし

0 0
3210611:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:31▼コメ返信通報

レッドフレームの一般弾って赤、青、黄色(金色)、パワードレッド、武器セット(フライトユニット+アストレイ用の武器など)くらいなんかね
それとも分けてくるんだろうか

0 0
3210661:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:52▼コメ返信通報

遊び甲斐と弄り甲斐の塊に見えるし二つ買うのもアリだな

0 0
3210681:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 13:03▼コメ返信通報

これ中国で売れるから安くできたんだろうな

0 0
3210743:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 13:35▼コメ返信通報

※3210249
値段の基準はサイズより金型数と作業工程数だからね
大きくてもこいつみたいにほぼ赤ラインだけで彩色工程が少ないと安くなるし、
小さくても分割、組付けが増えたりワンパーツに3~4色塗ると工程増えて高くなる

0 0
3210765:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 13:50▼コメ返信通報

公式ツイートがアクアシューターズの背面アタッチメントの互換性について言及しだしたw

0 0
3210781:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 13:59▼コメ返信通報

※3210299
見た感じ、肘と同じ関節入ってそうだから動くと思うけどな

0 0
3210818:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 14:25▼コメ返信通報

手が滑って2個ポチった

0 0
3210885:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 15:19▼コメ返信通報

※3210372
なるわけねーだろ
それとGNアームズなんて相手役のアルヴァトーレがいてこそだろうが!

0 0
3210891:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 15:21▼コメ返信通報

同月配送だからキバとおまとめしたかったんたが、出来ないんだな。

0 0
3210896:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 15:24▼コメ返信通報

※3210415
翼が小さいフリーダムとバズーカが豆鉄砲のヴァーチェか

0 0
3210946:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 15:49▼コメ返信通報

同月発送のキバとおまとめ出来ないんだな。

0 0
3211484:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 20:18▼コメ返信通報

K澤さんがSNS許されてるのは外部委託の人だから?
バンダイ社員だとお堅いSNSしか許されてないよね?

0 0
3211492:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 20:23▼コメ返信通報

組み換え玩具の真骨頂であるカレドヴァルッフは絶対出るだろうな
買えば買うほど楽しいやつ

0 0
3211552:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:09▼コメ返信通報

※3210681
日中両国で人気なんだからそりゃ大量生産前提で値段も下げられるよな
いいことだ

0 0
3211656:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 22:20▼コメ返信通報

※3211484
長谷川指導員がたまに描く漫画を探して読んでみ
k澤登場回のヤツ
アレどういうポジションか大体判る

0 0
3330706:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 16:35▼コメ返信通報

もったいぶったわりにこれか…

0 0
3330710:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 16:41▼コメ返信通報

シガニー・ウィーバー乗せたくなるな

0 0
3330714:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 16:42▼コメ返信通報

※3210415
気持ちは分からんでもないけど、フリーダムはあのサイズでギミックフル再現してるし密度感がすごいからね
2個買えばよかったって後悔したもん
ヴァーチェも楽しみよ

0 0
3330715:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 16:44▼コメ返信通報

この価格で提供してくれるということは複数個買ってアクアシューターズの面々を搭乗させる遊びをすれということなのだろうか…

0 0
3330717:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 16:45▼コメ返信通報

※3330706
なんの話や
この前の答え合わせでも来てたんか?

0 0
3330719:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 16:47▼コメ返信通報

リジェネレイト頼むぞ!

0 0
3330732:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 16:55▼コメ返信通報

SDという規格でいろいろ省略・解釈ができたから成せた代物やね。これをHG以上で出すのは到底無理ですわ

0 0
3330737:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 17:07▼コメ返信通報

刀付きでこれは安い。やるなあ

0 0
3330743:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 17:16▼コメ返信通報

例の担当が笑ってしまったのってこれなのね
たしかにすごいな

0 0
3330745:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 17:20▼コメ返信通報

植木鉢くらいの大きさやもんなぁ
でかい

0 0
3330760:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 17:39▼コメ返信通報

アンサンブルのデカイシルエットは何なの?

0 0
3330763:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 17:41▼コメ返信通報

これは欲しい
ロボットアームにデカい刀とかロマン溢れる最高の組み合わせやん

0 0
3330775:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 18:03▼コメ返信通報

※3330743
ちがうわ
受注終了のお知らせよ

0 0
3330776:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 18:05▼コメ返信通報

※3330760
まだわからん

0 0
3330778:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 18:10▼コメ返信通報

写真を見てるぶんには面白いけど欲しいかと聞かれたら流石にいらんな。パワードレッドの凄さを再確認できる。

0 0
3330787:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 18:18▼コメ返信通報

※3210251
さらにもう一本おつけします!!(つきません)

0 0
3330794:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 18:28▼コメ返信通報

映画エイリアンに似たようなマシーンが登場したよね

0 0
3330844:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 19:34▼コメ返信通報

HGでも無理なサイズ感のものはドンドンガシャポンでやるべきだな

0 0
3330846:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 19:38▼コメ返信通報

おれも別にドッゴーラは嫌いじゃないけど、どう考えてもあり得ないのに試作品を既に作ってる案件に願望書けば進捗を捨てて新たにドッゴーラが作られると思い込んでる変なおじさんが駆逐されて嬉しいですね。

0 0
3330882:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 20:15▼コメ返信通報

※3330794 名前同じだしエイリアンのオマージュでは?

0 0
3330886:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 20:18▼コメ返信通報

ガンダムと包丁、パワーローダーで別売りにして欲しい

0 0
3330965:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 21:44▼コメ返信通報

仮面ライダーフォーゼで見たことあると思ったらガンダムの方だったか。

0 0
3330969:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 21:47▼コメ返信通報

※3330846
あの場にはドッゴーラおじさんとクィンマンサおじさんとデビルガンダムおじさん他諸々いたんだけど、特定の意見に対して顔真っ赤にしてる誰かが1番キモいよね

0 0
3331029:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 22:53▼コメ返信通報

※3330846
あれの結果はまだだよ
我が強いくせにイ我か丸出しだね
ていうかなんであんなお遊び※欄でそんなに必死になってるの?

0 0
3331182:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 02:08▼コメ返信通報

くそたかw

0 0
3331262:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 05:31▼コメ返信通報

アンサンブルが、最近ガンダム系で一番期待しちゃうシリーズになったなぁ
できっこないをやっちゃうワクワク感がこのシリーズにはあるよねぇ〜

0 0
3332441:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 17:28▼コメ返信通報

流石に巨大ロボが乗る重機って意味がわかんないよう

0 0
3332457:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 17:42▼コメ返信通報

例のアンサンブル謎の新作画像が追加されたね。
結構パーツがしっかり映っているんだけど何だか俺には解らなかったよ。よる

0 0
3332743:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 19:36▼コメ返信通報

※3332457
よっぽど特徴的な画像で、待ち望んでた人にはわかるんだろうか
コンセプト的に原点回帰みたいな事も言ってたけど、そしたらおーい雲よしか思い浮かばない
むなしい

0 0
3332997:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 21:52▼コメ返信通報

※3332457
ウーンドウォートの角っぽいものが見えてるから、クィンリィじゃないかなぁ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。