top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダムF90」「ミッションパック」各種 プレバン再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ガンダムF90」「ミッションパック」各種 プレバン再販決定

2021年05月31日 11:01

ガンダムプレバン再販ガンプラMG

|CM(69)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン MG「ガンダムF90」「ミッションパック」各種 プレバン再販決定















«前の記事« 【アクアシューターズ!】「AQUA SHOOTERS! feat.虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会01」「高咲侑」【Amazon予約開始】【6月再販】バンダイ「ガンプラ」「デジモン」「エヴァンゲリオン」プラモデルほか ヨドバシ約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3190145:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:03▼コメ返信通報

あって

0 0
3190146:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:03▼コメ返信通報

F90Ⅱは!?

0 0
3190148:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:05▼コメ返信通報

再販ペース上がってるような?
なんか定番品になった感が・・・
まさかここまで盛り上がるとはw

0 0
3190149:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:06▼コメ返信通報

もう再販て言い方じゃなくてもいいくらいだな。
ただ発送月指定の常時販売的な。
組み替え遊びが捗る商品だから、破損や劣化も考えるといつでも買える感じは気にせずガシガシ遊べていいね。(金銭的なとこは抜きに

0 0
3190150:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:06▼コメ返信通報

あ!再版!!

0 0
3190151:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:06▼コメ返信通報

あっ再販

0 0
3190153:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:09▼コメ返信通報

ミッションパックほぼいつでも買えるのすげぇな

0 0
3190154:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:09▼コメ返信通報

あっ♡再販♡

0 0
3190155:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:11▼コメ返信通報

Iパック欲しいのにF90IIが再販されない

0 0
3190157:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:15▼コメ返信通報

パック全種出るまでは事実上常設販売してるようなもんだよな

0 0
3190160:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:19▼コメ返信通報

なんや管理人ちゃんエッチなことでもされてるんか

0 0
3190164:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:21▼コメ返信通報

※3190153
F/MとIタイプ(F90Ⅱ)がハブられがち

0 0
3190166:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:21▼コメ返信通報

ちょっとだけイッた

0 0
3190167:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:22▼コメ返信通報

いつ見てもUタイプの存在感凄いな

0 0
3190170:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:23▼コメ返信通報

というかなんでこんな「今赤ちゃんがお腹蹴った」みたいな記事なんだ…

0 0
3190173:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:25▼コメ返信通報

あっ忘れてた。みたいなスレタイ好き。

0 0
3190176:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:29▼コメ返信通報

あっ、て管理人コミュ障か~?

0 0
3190178:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:30▼コメ返信通報

この流れはそろそろ、来ちゃうのかアイツ

0 0
3190180:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:31▼コメ返信通報

※3190170
出産日には何が生まれるんです?
BORと併用できるNタイプ?
それとも全く新しいF90?

0 0
3190184:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:32▼コメ返信通報

何この小林製薬みたいな記事タイトル

0 0
3190185:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:32▼コメ返信通報

あっちょっと再販するっ♡

0 0
3190192:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:35▼コメ返信通報

エッチからの妊娠とかいう流れ出来てる…

0 0
3190195:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:37▼コメ返信通報

※3190145
つい最近あったからな…商品Aが再販されたのかと思ったよ

0 0
3190197:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:38▼コメ返信通報

F90はまず素体の出来がいいな。それに多種多様な武装を嗜好に合わせて組み合わせられる。売れない訳がない

0 0
3190198:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:39▼コメ返信通報

もうそろそろモナカ割のミッションパック装備させられるF90マネキンが欲しくなってくる
まぁミッションパックもF90も全部積んでるんだけど

0 0
3190199:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:39▼コメ返信通報

I(愛)のない再販か…

0 0
3190201:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:41▼コメ返信通報

これとかウーンドウォートとか再販しまくってるんだから一般にしてほしい
一般売りの商品でこんなに再販してるのなんかないのに
一般売りにしないせいで消費者の購入する権利が踏みにじられている

0 0
3190212:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:46▼コメ返信通報

F90は何回目の再販なの?
すげえ人気商品だな

0 0
3190221:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:52▼コメ返信通報

※3190212
ミッションパックが出続ける限り止まらねぇからよ…

0 0
3190223:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:52▼コメ返信通報

※3190201
そして一般売りすると今度はテンバイヤーガーの声が付く

0 0
3190228:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:54▼コメ返信通報

※3190201
むしろほぼ確実に手に入るんだから消費者的には願ったり叶ったりなのでは?
プレバン商品が再販される事で困る奴なんているのか?
あっ…(察し)

0 0
3190233:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:55▼コメ返信通報

F90はフィギュアが出てくれると嬉しいが

0 0
3190243:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:58 ID:M3NzI3NTM▼コメ返信通報

山下パカッ

0 0
3190244:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:59▼コメ返信通報

※3190164
Iに関しては本体込みだから頻繁には無理なのかもね。
そういやF90Ⅱ繋がりだけど、Lってまだ出てなかったんだな。出てる思ってたわ

0 0
3190255:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:07▼コメ返信通報

※3190198
気持ちは良く解るが、それ出すと本体の売上が減るだろうから

0 0
3190261:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:09▼コメ返信通報

※3190201
少数限定生産と一般の全国レベルの小売りへの出荷数と桁が違うから一般より売れてるわけじゃないよ
もう小売りにはガンダム40年分の商品を置く場所が無いのでユニコ-ンやSEEDとか売れ筋商品を置くので場所が確保できない
コトブキヤとかほか会社も力付けてるから売りは減る一方だ
  
もう本当に欲しい人が注文して買える通販でいいよ
プレバンが現在の購入スタイルだと思うよ

0 0
3190293:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:19▼コメ返信通報

※3190201
一般にすると『また今度にするか』の心理になる人が増えるからプレバン限定にしてるなでは?
いつでも手に入るってなると買わなくなるもんよ。

0 0
3190307:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:23▼コメ返信通報

ミッションパック分F90を揃える程のスペースもお金もないから全部のミッションパックが出揃ってから1番好みのパックを見いだし全部買うつもり

0 0
3190317:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:24▼コメ返信通報

発表当時「全部でるのいつになるんだよ」って思ってたのが、もう折り返しまで来ててびっくりした

0 0
3190322:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:26▼コメ返信通報

※3190221
これ
逆に言うとミッションパック出しきったらしばらく再版かからんやろうね

0 0
3190412:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:47▼コメ返信通報

※3190148
盛り上がってるんじゃなくて数だけ多いんでしょ?F90が人気とか聞いた事が無い。

0 0
3190443:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:00▼コメ返信通報

E.S、M.Fが買えないようだが再販は?
あと90Ⅱ

0 0
3190459:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:07▼コメ返信通報

12月かー、なら2号機ロールアウトカラー用に1つ足すか

0 0
3190509:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:33▼コメ返信通報

※3190201
これっぽっちも踏みにじられてないんだよなぁ…かき集めて転バイでもしたいのかな?

0 0
3190511:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:34▼コメ返信通報

※3190261
> もう本当に欲しい人が注文して買える通販でいいよ
再販がきちんと行われるシステムがあればそれでいいんだが。
 
ここ1,2年購入履歴ありのプレバンアカウントで
プレバン商品に再販希望ボタンをつけて、一定数たまったら再販
ボタン押した人から優先購入可で、その後押してない人が購入可。
お気に入りに入れてるけど再販される気配がなくて困る。
 
ついでにRGセブンソードGの青版出して。

0 0
3190529:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:41▼コメ返信通報

やっぱりマンガのNタイプが最後になるのかな?

0 0
3190552:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:53▼コメ返信通報

ところでネオガンダムって立体化されてたっけ?

0 0
3190570:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:00▼コメ返信通報

※3190552
旧キットならな

0 0
3190583:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:07▼コメ返信通報

※3190511
結局自分が欲しいやつ出なくてイライラしてるだけかい
そのシステムだといつ生産者側にお金入るか全然わからんから欠陥システム、優先されてもその時点でもういらない人がキャンセルしてしまうからこれも欠陥
出直そうか

0 0
3190595:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:13▼コメ返信通報

※3190155
現状でも黄色ランナー以外部品注文の在庫あるし
木星決戦版買って、色違う青とビームランサーなんかの足りない部品を注文すりゃOKよ
F90Ⅱが欲しいってんなら無理だけど木星決戦じゃないノーマルなIタイプ装備が欲しいってだけなら問題ない

0 0
3190693:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 15:12▼コメ返信通報

※3190198
それもいいけど、ぶきっちょハンガーみたいなのでもいいね。
装備ごとに一つの土台?につけて、それをコンベアーみたいなので吊るして並べる感じ。
場所は結構とっちゃいそうだけど、MSハンガーも別売であって、パック用は3つずつ発売とかで連結していけそうなやつ。
MSハンガーも最低4つはいりそうだな…

0 0
3190694:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 15:12▼コメ返信通報

※3190322
全部セットが出るぞきっと

0 0
3190695:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 15:13▼コメ返信通報

あと本体込みで出そうなのってクラスターぐらい?

0 0
3190707:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 15:25▼コメ返信通報

※3190694
意外と箱は小さそう

0 0
3190719:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 15:37▼コメ返信通報

FとMパックは何故ないんだ?

0 0
3190825:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 17:02▼コメ返信通報

木星決戦のバージョンは出して欲しい

0 0
3190892:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 17:37▼コメ返信通報

※3190511
お前毎回よくそんな身勝手な頭の悪いコメ出来るな
ここで発狂しても何の意味もないぞ

0 0
3190898:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 17:40▼コメ返信通報

※3190223
もう無敵(笑)だよね 実社会でどんな生活してんだろ

0 0
3190954:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 18:19▼コメ返信通報

※3190707
ランナーまとめてくれればそうかもだけど、今までの詰め込むだけだろうしランナー数は結構ヤバそうだぞ。
あとF90Ⅱとクラスターをどうするかだな。
XYZがキレイにまだ抜けてるけど、F90Ⅲ用でいいんだよね?これもY以外はまだ設定だけ?

0 0
3191002:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 18:46▼コメ返信通報

※3190244
IはF90Ⅱ付き本体無いやつで二種類でとる

0 0
3191024:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 18:56▼コメ返信通報

正直デザインはそんな好きじゃないんだけど
後の小型MSのほぼすべての祖だとか
4人のパイロットを特攻作戦に送り込んで全員生存させてるとか
設定で自分の中の好感度がガンガン上がってる

0 0
3191050:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 19:15▼コメ返信通報

※3191002
ミノルにビームランサー付いてるの?

0 0
3191211:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 21:07▼コメ返信通報

※3190154
自然と顔が笑顔に

0 0
3191258:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 21:33▼コメ返信通報

F90はノータッチで詳しくないんだけど火星ジオン型ってファン的に人気はどうなの?
俺はずっとコイツ待ちなんだよなぁ

0 0
3191276:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 21:46▼コメ返信通報

※3190146
確かにF90IIの再販が全く無いのが気になるな…。
他の新型パックとのセット売りが出るのか、それとも単体か…?

0 0
3191412:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 23:37▼コメ返信通報

※3191050
男なら皆ランス持ちだ

0 0
3191577:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 01:33▼コメ返信通報

このご時世でこの名前を出すのはあれかもしれないけどクラスターガンダムのMG化待ってますぜ…

0 0
3191702:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 04:33▼コメ返信通報

※3190695
本体のみなら、2号機のバリエがあと2つ~

0 0
3192013:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 10:33▼コメ返信通報

※3190149
AOZとF90、ペイルライダー系はもう恒常製品でええんちゃうか…?ってくらい受注受けてる気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x