top-page
TOP > ねんどろいど > 【初音ミク】ねんどろいどどーる「雪ミク」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【初音ミク】ねんどろいどどーる「雪ミク」明日予約開始

2021年05月19日 17:02

ねんどろいどボーカロイド初音ミクねんどろいどどーる

|CM(18)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ねんどろいどどーる 雪ミク」
明日予約開始、公式レビュー記事公開

【マフラーや手袋も】「ねんどろいどどーる 雪ミク」5月20日(木)ご予約開始

『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より、「雪ミク」がねんどろいどどーる化!ねんどろいどどーるは、頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは布のお洋服も着せやすい大きさの、豊富な可動が楽しめる動かして楽しい手のひらサイズのアクションフィギュアです。雪の結晶模様が綺麗な透明感のあるツインテールを、ねんどろいどどーるでも再現いたしました。マフラー、手袋、雪の結晶パーツも付属します。ねんどろいどどーるでも是非雪ミクをお楽しみください。

※肌の色味はキャラクターのオリジナルカラーを採用しています。

【セット内容】
・フィギュア本体
・雪の結晶
・マフラー
・トップス
・スカート
・アームカバー
・下着
・差し替え用ニーハイブーツ(靴裏マグネット付)
・交換用手首一式(手袋パー手(左右)、手袋グー手(左右)、手袋結晶持ち手(左))
・専用台座(足裏マグネット対応)
・可動支柱一式

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12674664016.html










«前の記事« 【マブラヴ】フリーイング「御剣冥夜 バニーVer. 」1/4フィギュア【駿河屋予約開始】【食玩】「ガンダムコンバージ 機動戦士ガンダムUC SPECIAL SELECTION」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3167656:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 17:10▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3167657:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 17:10▼コメ返信通報

可愛い

0 0
3167659:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 17:15▼コメ返信通報

可愛い!!!

0 0
3167662:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 17:15▼コメ返信通報

なんだこの不気味とかわいいの間で迷って脳がバグる感じ

0 0
3167676:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 17:36▼コメ返信通報

5枚目の写真の口あいた顔って
ねんどろいどの方の顔なのね。
この顔が欲しかった

0 0
3167703:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:27▼コメ返信通報

ねんどろいど見慣れてるから、どーるで頭身上がると顔のデカさだけが強調されて、かつてのミクダヨーの手足が長くなった版に見えて来る

0 0
3167711:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:35▼コメ返信通報

この頭身なら顔はスマートでも良いかな。まあ一から作り直すのは厳しそうだけど

0 0
3167727:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 18:43▼コメ返信通報

被り物感がすごい

0 0
3167736:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 19:01▼コメ返信通報

※3167662
おそらくねんどろ頭身に慣れてるからだろうな。あの頭身で手足が伸びた感じに見えるからバグってしまうのだろうの…

0 0
3167854:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 20:11▼コメ返信通報

ねんどろいどはどーるだと違和感しかない

0 0
3167870:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 20:18▼コメ返信通報

慣れもあるかもしれんが、ねんどろ顔は2頭身向けで
ねんどろ顔のまま3頭身にしてるから違和感がある

0 0
3167872:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 20:19▼コメ返信通報

※3167662
露骨な球体関節のせいだと思う

0 0
3168018:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 21:11▼コメ返信通報

雪ミクさん可愛い~ねんどーるこれで3人揃ったね

0 0
3168028:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 21:14▼コメ返信通報

若干ミクダヨーっぽくも見えるな

0 0
3168164:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 22:07▼コメ返信通報

キモーイ

0 0
3168166:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 22:08▼コメ返信通報

※3167736
どーる触ったことないと「頭身が不自然に伸びたねんどろいど」と感じてしまいがちなんだけど、ねんどろいどはあくまでスタチュー、対してどーるはアクションフィギュアなんだよ
差し替えるという手間を挟まない分、直感的かつリアルタイムにポージングができるから、特にアウトドアでの撮影で力を発揮する
あと普通にかわいい。並べると姉と妹みたいでさらにかわいい

0 0
3168195:ウルズ774 投稿日:2021年05月19日 22:25▼コメ返信通報

これはかわいいですね
他の2体も欲しい

0 0
3168342:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 00:08▼コメ返信通報

なんかダヨーさんにしか見えない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x