top-page
TOP > ねんどろいど > 【鬼滅の刃】ねんどろいど「竈門禰豆子」「我妻善逸」再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】ねんどろいど「竈門禰豆子」「我妻善逸」再販予約開始

2021年05月11日 17:30

ねんどろいど再販鬼滅の刃

|CM(23)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販予約開始
Amazon
ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子
あみあみ
ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子
あみあみ楽天
ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子(再販)
あみあみYahoo!
ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子
でじたみん楽天
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子 フィギュア (ZF81705)
でじたみんYahoo!
ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子
駿河屋
ねんどろいど 竈門禰豆子 「鬼滅の刃」
アニメイト
鬼滅の刃 ねんどろいど 竈門禰豆子
価格5,500円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590120082

原型制作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

大人気TVアニメ『鬼滅の刃』より、鬼となってしまったヒロイン「竈門禰豆子」のねんどろいどが二次受注決定!
交換用表情パーツには優しい表情の「通常顔」のほか、鬼気迫る「鬼顔」が付属。
デフォルメながら鬼としての身体能力を生かした蹴りや拳闘ポーズは、躍動感たっぷりに再現できます。
オプションパーツには、禰豆子には欠かせない「炭治郎の背負い箱」が付属。
背負い箱は、別売りの「ねんどろいど 竈門炭治郎」に背負わせることも可能です。
是非、兄妹でねんどろいどを揃えてみてください。







▽商品ページ
ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門禰豆子


Amazon
ねんどろいど 鬼滅の刃 我妻善逸
あみあみ
ねんどろいど 鬼滅の刃 我妻善逸
あみあみ楽天
ねんどろいど 鬼滅の刃 我妻善逸(再販)
あみあみYahoo!
ねんどろいど 鬼滅の刃 我妻善逸
でじたみん楽天
再販 ねんどろいど 鬼滅の刃 我妻善逸 フィギュア グッドスマイルカンパニー
でじたみんYahoo!
ねんどろいど 鬼滅の刃 我妻善逸
駿河屋
ねんどろいど 我妻善逸 「鬼滅の刃」
アニメイト
鬼滅の刃 ねんどろいど 我妻善逸
価格5,900円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590121065

原型制作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

大人気TVアニメ『鬼滅の刃』より、「我妻善逸」がねんどろいど化!
交換用表情パーツには「通常顔」のほか、善逸には欠かせない「眠り顔」、女の子に弱い善逸が時折見せる「デレ顔」、起きた状態で鬼と向き合った際に見せる「驚愕顔」が付属。
オプションパーツには、日輪刀はもちろん、雷の呼吸「壱ノ型 霹靂一閃」を繰り出す前から再現できる曲げ足パーツや、その後の目に見えない速さを表現した残像エフェクトパーツ、そして「チュン太郎」が付属します。
鬼との戦闘で活躍する善逸や、平常時のコミカルな善逸などお好みのポーズでお楽しみください。






▽商品ページ
ねんどろいど 鬼滅の刃 我妻善逸
«前の記事« 【予約開始】「S.H.Figuarts スーパーサイヤ人4孫悟空」ほか【ファイブスター物語】WAVE「エンゲージSR1」「エンゲージSR3」プラモ 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3152776:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 17:32▼コメ返信通報

まだ買うヤツってどんだけ流されやすいヤツなんだよ

0 0
3152799:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 17:45▼コメ返信通報

※3152776
まだ買う奴の方が周りに流されずに作品愛がある人ってことだと思うんですが

0 0
3152804:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 17:46▼コメ返信通報

※3152776
何言ってるんだ?
ガンプラとか何十年飽きずに再販されてると思ってるの?
需要があるから供給してるのです

0 0
3152860:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:06▼コメ返信通報

※3152776
鬼滅ブームが落ち着いたらすぐこんなこと言うお前の方がよっぽど流されやすいぞ

0 0
3152866:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:08▼コメ返信通報

※3152804
だったら何十年とまでは言わんが10年は愛してやれよ

0 0
3152874:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:11▼コメ返信通報

※3152776
浅はかな奴

0 0
3152886:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:15▼コメ返信通報

これから映画を中心に世界中で売れるからなぁ
商売とか金儲けがわからない人居るのな

0 0
3152913:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 18:25▼コメ返信通報

再販早いね

0 0
3152998:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 19:07▼コメ返信通報

※3152776
こいつディオの記事で流されてどうのこうのって鬼滅ごとディスってたやつか
流行に安易に乗らないわかってる俺みたいなただの中二病じゃん

0 0
3153128:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 20:14▼コメ返信通報

世界興収ランキング1位おめ
狙ったのか発表が煉獄さんのお誕生日だってな

0 0
3153266:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 21:42▼コメ返信通報

正月か

0 0
3153310:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:29▼コメ返信通報

※3152860
連載1話目から「こんなクソ漫画すぐ打ち切られる」って思ってたけどね
そしたらまー流される奴の多い事www

0 0
3153311:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:30▼コメ返信通報

※3152998
いやそれ知らんがお前の粘着力に引いたわw

0 0
3153317:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 22:36▼コメ返信通報

※3152886
それこそ商人なら危ない橋はわからないけどね
加熱し過ぎた相場でまだ突っ込む奴は大抵しっぺ返しをくらうよ
俺なら身を引く
潮時は終わってるからな

0 0
3153374:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 23:30▼コメ返信通報

※3153317
お前何がそんなに必死なのかわからない…
今やってるグッスマ直販の蔵出しでもこの作品のねんどろいどすぐ無くなってたし

欲しい人がまだたくさんいるから再販するだけのことなのに見苦しい

0 0
3153416:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 23:54▼コメ返信通報

※3153311
見事に同じこと言ってるわ、確定だな

0 0
3154091:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 06:45▼コメ返信通報

※3153317
あらら、出ちゃいましたねぇ

0 0
3154109:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 07:39▼コメ返信通報

IDまっピンクのお猿さんいて草なんだわ

0 0
3154688:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:03▼コメ返信通報

1人で必死に荒らしててウケる
何が彼をそこまでさせたのか

0 0
3154694:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 17:10▼コメ返信通報

※3152998
お前管理人だろ?
都合悪い事書かられたら都合のいい方向にコントロールする為にコメ消したりしてるな

0 0
3154856:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 19:10▼コメ返信通報

※3154694
うわマジでアレな奴だ…管理人が管理人であることを隠して自分のサイトのコメ欄であーだこーだ書き込むなんて聞いたことねーよ
自分がいかにおかしいのかわかってない、BADで消えるのもID晒されるのも全部身から出た錆なのに

0 0
3155060:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 21:48▼コメ返信通報

ID:M0MzcxNzk
ID出てどんな気持ち?

0 0
3155106:ウルズ774 投稿日:2021年05月12日 22:10▼コメ返信通報

箱がデカすぎて背負えてない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x