top-page
TOP > ロボット > 【機動警察パトレイバー】アオシマ「イングラム1号機」「98式特型指揮車 2台セット」プラモ 商品情報公開、17日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動警察パトレイバー】アオシマ「イングラム1号機」「98式特型指揮車 2台セット」プラモ 商品情報公開、17日予約開始

2021年05月10日 14:17

ロボットプラモアオシマ機動警察パトレイバー

|CM(109)
 17日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開
17日より予約開始(一般販売)
機動警察パトレイバー 1/43 AV-98 イングラム1号機 ACKS No. MP-01
価格7,700 円(税込)
2021年10月発売
メーカー アオシマ


【商品説明】
プロポーションや各部意匠はデザイナーである出渕裕氏監修のもと、最新版のイングラムとしてブラッシュアップしました。
レイバーを特徴づける機体各所のシーリングカバーは実感的な意匠のプラスチック部品を採用、内蔵された各所の関節と合わさり劇中の様々なシーンの再現をお楽しみいただけます。脚部ハッチやコックピットハッチは差し替えなしで展開可能、コックピットは座席の昇降も再現しパイロットである泉野明の搭乗姿勢フィギュアを配置できます。
また付属品としてリボルバーカノン・スタンスティックの他、左右各5種類の手首部品をご用意しました。くわえてミニカーの国際標準スケールである1/43スケールを採用し、既存ミニカーとも容易に情景として組み合わせが可能です。

【PRポイント】
色分け成型、接着剤不要のスナップキット
機体各所のマーキングは水転写デカールで再現
スタンスティックは伸縮状態で各1本ずつ付属
イングラムの代表的装備であるリボルバーカノンが1丁付属
関節のシーリング部はプラスチック製で自由度の高いポージングが可能
コックピットは開閉可能、同スケールの泉野明の搭乗姿勢フィギュアが付属
ふくらはぎの収納ハッチは開閉式で、内部にリボルバーカノンを収納可能
頭部シャッター、リトラクタブルパトランプは差し替えで開閉を再現

【商品仕様】
スケール:1/43スケール
サイズ:機体全高 約190mm
素材:PS/ABS/PVC
・接着剤不要のスナップキットモデル
・色分け成型
・マーキング再現用水転写デカール付属
・開発設計:TEAM NAVEL(ユニテック)
store.shopping.yahoo.co.jp/aoshima-bk/5758.html#























機動警察パトレイバー 1/43 98式特型指揮車 2台セット ACKS No. MP-02
価格3,740 円(税込)
2021年10月発売
メーカー アオシマ


“フォワード”であるイングラムと常に行動を共にし、現場でのバックアップを行う98式特型指揮車も2台セットでイングラム1号機と同時リリースとなります。
非常にコンパクトながら高い機動性を誇る特徴的な車体を実感豊かに立体化しました。
遊馬・香貫花・熊耳の3名のフィギュアが付属し、付属デカールにより1号機用指揮車と2号機用指揮車が各1台ずつ再現可能です。
また同スケールのガードロボが3体付属し、イングラムと組み合わせてのディスプレイもお楽しみいただけます。

【PRポイント】
色分け成型、接着剤不要のスナップキット
車体各所のマーキングは水転写デカールで再現
98式特型指揮車2台分が組み立て可能、ナンバーのデカールは2種類を収録
フロントハッチ/サイドドアはそれぞれ開放状態を再現可能
同スケールのガードロボ【BEL-1999 カルディア】3体が付属
指揮車に搭乗可能な篠原遊馬、香貫花・クランシー、熊耳武緒の各フィギュアが付属
【商品仕様】
スケール:1/43スケール
サイズ:車体全高 約40mm
素材:PS/ABS/PVC
・接着剤不要のスナップキットモデル
・色分け成型
・マーキング再現用水転写デカール付属

store.shopping.yahoo.co.jp/aoshima-bk/6306.html#









«前の記事« 一番くじ「S.H.Figuarts 仮面ライダー」発売決定、限定カラーのS.H.フィギュアーツありスカイチューブ「Galsniper illustration by Nidy-2D-」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3150885:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:25▼コメ返信通報

背景の感じから勝手にバンダイかと思っていたらアオシマだった 素組みでも楽しめるかな

0 0
3150893:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:28▼コメ返信通報

グッドスマイルカンパニーのモデロイドに続いてアオシマからもか
作りの違いが楽しみだね

0 0
3150897:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:30▼コメ返信通報

バンダイも出してきそう

0 0
3150899:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:31▼コメ返信通報

1/43ってなにか理由あるの?
1/35でもなく1/48でもない

0 0
3150900:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:31▼コメ返信通報

他のメーカーに比べてスリッパ小さくないかな?

0 0
3150902:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:32▼コメ返信通報

※3150897
もしバンダイが出して来たら、それこそロボ魂の続き出せや!ってなる

0 0
3150913:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:35▼コメ返信通報

1/43だと電車とかと同じ?

0 0
3150916:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:37▼コメ返信通報

※3150899
【商品説明】
ミニカーの国際標準スケールである1/43スケールを採用し、既存ミニカーとも容易に情景として組み合わせが可能です。

0 0
3150926:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:44▼コメ返信通報

車が本命だろこれ!

0 0
3150929:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:46▼コメ返信通報

※3150900
黒背景に黒いからよけい溶けて見えなくなってる
踵とかとくに

0 0
3150937:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:49▼コメ返信通報

モデロイド+アオシマのパトカーみたいな組み合わせになるのかな

0 0
3150940:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:51▼コメ返信通報

アニバーサリーだったり新作出たりするわけでもないのに、最近パトレイバーの立体物が結構出てるの何でだろ?

0 0
3150946:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:54▼コメ返信通報

モデロイドに比べて大分イケメンよりになってるね。あと足の大きさがめっちゃ気になる

0 0
3150949:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 14:56▼コメ返信通報

ちょっと大きいイングラム!良いなぁ欲しい

0 0
3150959:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:03▼コメ返信通報

指揮車ってこんなんだったっけ
もっと四角くなかった?
ハイエースみたいな

0 0
3150960:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:05▼コメ返信通報

※3150916
設定上クルマに分類されてるけど…パトレイバーはロボやミリタリーファン向けなジャンルだと思うが、ミニカーコレクターを狙ってなんか的外れじゃ。

0 0
3150961:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:05▼コメ返信通報

※3150902
そういう貴方は何種類購入したの?
ダダ余りなんてもんじゃなかったからシリーズ打ち切りは致し方ないのでは

0 0
3150966:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:09▼コメ返信通報

リアクティブアーマーまで出て欲しいなぁ

0 0
3150967:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:10▼コメ返信通報

※3150959
それは漫画版のみ。書きやすさとかリアル寄りにしたからかな?アニメや実写はフェレット装甲車で統一してる。

0 0
3150968:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:10▼コメ返信通報

※3150897
バンダイが一番最初だろ

0 0
3150969:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:10▼コメ返信通報

※3150960
まあミニカー並べてブンドドしやすくていいんじゃね?
中古ミニカーなら安く買えるだろうし
HGくらいの1/60
MGくらいの1/43
って考えれば

0 0
3150970:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:11▼コメ返信通報

※3150897
バンダイはまずMGのリニューアルをして欲しいな
こないだ久しぶりに作ったけどさすがに作りが古くてな

0 0
3150972:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:11▼コメ返信通報

指揮車欲しい!
トレーラーもだして!

0 0
3150973:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:11▼コメ返信通報

※3150959
それは漫画版。アニメ・映画・実写はフェレット装甲車を元にしたデザイン。

0 0
3150976:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:12▼コメ返信通報

※3150959
漫画版は警察の車両改造した指揮車

0 0
3150980:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:13▼コメ返信通報

※3150959
それはコミカライズだけ

0 0
3150986:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:14▼コメ返信通報

各社レイバーに力入れてるのはなんかあんのか?
消費者としては嬉しい限りだけど

0 0
3150987:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:14▼コメ返信通報

※3150959
それは漫画版のみ

0 0
3150990:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:16▼コメ返信通報

ミニバン改造した漫画版しか知らないとえ?こんな狭いの?てなるよねw

0 0
3150993:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:17▼コメ返信通報

※3150916
市民の自動車やパトカーを損壊する太田さんのジオラマを作れということか

0 0
3150997:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:19▼コメ返信通報

※3150940
新作を作ってるからだよ

0 0
3151010:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:26▼コメ返信通報

デッカいのがアオシマらしくて良い

0 0
3151014:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:29▼コメ返信通報

ブチ監修とあるけど
見た目原作のイメージに近いかも

0 0
3151042:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 15:40▼コメ返信通報

アオシマ頑張るなぁ

0 0
3151073:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:02▼コメ返信通報

※3150960
イングラムこそミニカーが相応しいと思うけどな、警察なんだし
ミリタリーなのはヘルダイバー等だけど
市街地戦とするなら十分組み合わせられるな

0 0
3151075:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:02▼コメ返信通報

コックピットもちゃんと開くし、膝立ちもできるんか
アオシマ買ったことないけどシリーズ続くなら欲しいわ

0 0
3151088:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:10▼コメ返信通報

今年になってからのパトレイバーアイテム押しは何なんだ?
ロボ魂はトレーラーも出さずヘルダイバーも出さずの尻すぼみで終わったというのに
各社とも頑張ってくれ

0 0
3151091:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:12▼コメ返信通報

コミック版が好きな人のために、97式指揮車とハヌマーンをどこか立体化してくれまいか

0 0
3151098:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:22▼コメ返信通報

どういうこと?何が始まるの?パトレイバー好きとすれば嬉しいけどなんでこんなに出るんやろ
モデリウムはレイバーキャリアを展示してたからいずれ出るだろうし
これもやっぱり買わないといけないでしょ

0 0
3151100:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:24▼コメ返信通報

これだけ古い作品がやたらと作られるんだからバンダイとしてもMGの零 -ZERO-を本気で考えるときやろ

0 0
3151103:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:26▼コメ返信通報

※3150959
箱型指揮車は漫画版でも使われていましたが、初期OVAシリーズ、いわゆるアーリーデイズシリーズでの指揮車は箱型のデザインを使用しました。続編である劇場版1作目からこの低い車高の指揮車になりましたね。

0 0
3151119:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:37▼コメ返信通報

実在したらレイバー自身が金食い虫だろうから
指揮車はハイエースカスタムとかになるんだろうね
1/43ならそういうのをでっち上げてもろもろ警察車両と並べると楽しそう

0 0
3151121:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:39▼コメ返信通報

ありゃ投稿ちゃんと出来てたか。連投ハズい。

0 0
3151123:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:40▼コメ返信通報

※3150960
軍用じゃなく警察装備なんだから民間の一般車両に囲まれてる方が「らしい」とぼかぁ思うな

0 0
3151126:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:42▼コメ返信通報

※3150900
昔惜しい監督に”足がデカイ!!こんなのマトモに歩けない”等のコメントを気にしていての監修なのかしら?

0 0
3151128:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:43▼コメ返信通報

よし、劇パトの方舟突入再現するか!
ガードロボ何台用意すればいいかな?

0 0
3151129:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:44▼コメ返信通報

買います!
なので二号機と零式とヘルダイバーとブロッケンとグリフォンもお願いします!

0 0
3151133:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:45▼コメ返信通報

うわー、欲しいけどモデロイドの集め始めちゃったよ…
アオシマの方が動くし好みかも。でもモデロイドは価格が手頃で集めやすいしなぁ。

0 0
3151149:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:49▼コメ返信通報

※3150913
ミニカーはともかくこのスケールのストラクチャーや鉄道ってのは少そう
スケール気にしなければNの町中に置いても悪くないけどスケール合わせるとレイバーの小ささに驚く

0 0
3151154:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:53▼コメ返信通報

1/43ミニカーをイングラムに両手で持たせて
イングラム流のレッカー移動が再現出来るな

0 0
3151156:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:54▼コメ返信通報

※3150960
お前パトレイバー観たこと無いだろ

0 0
3151158:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:56▼コメ返信通報

プロポーションは好みだなー

0 0
3151160:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 16:57▼コメ返信通報

※3150961
横からだけどいきなり何事なのかこの返しは

0 0
3151173:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:06▼コメ返信通報

※3150960
ヨンパチが近似スケールやし、並べるならその辺かな?

バンダイPGとか、ハイエンドなモノなら、MM(1/35)とか1/24とか夢想するけど…。

0 0
3151174:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:06▼コメ返信通報

※3151149
おとなのミニカー収集趣味は建造物などのストラクチャには結構無頓着だからねえ(モデロイドサイズはトミカタウンと絡めるのアリなんだけど)
せっかくのヨンサンスケール、ミニパト&後藤隊長セットとかも欲しいところ
コクピット開閉までやってくれてるし、背中とか各部を漫画版に換装できる追加パーツとかも欲しいなあ

0 0
3151189:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:22▼コメ返信通報

※3150926
アオシマは(変な)車大好きメーカーだから仕方ないな。

0 0
3151194:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:24▼コメ返信通報

榊のおやっさんのコブラも同スケールのミニカーがあるんだけど…
手頃だったはずの京商のもオクで2万とかえらい値段になっちゃってるな
プロの完成品モデルは4万コースだし、特定車種を捜し始めるとミニカー道は沼も沼なんよねえ

0 0
3151202:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:31▼コメ返信通報

アオシマならレイバーキャリアも出してくれそうな気はする、車得意だしね
ただしイングラム2号機とかのセット版になると思うけど

0 0
3151213:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:39▼コメ返信通報

グッスマから同スケールのバスのキット(いすゞエルガ)も出てるけど1台2万円コース
各交通会社のが出てて楽しくはあるんだけどね
キャリアが出るとすればおいくらになるかなあ…
モデロイド版の方はキャリア出るの決定してるようだし買うつもりでいるけども

0 0
3151220:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:45▼コメ返信通報

なんだかメタボ体型に見える

0 0
3151242:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:56▼コメ返信通報

何が凄いって、MGよりスケール小さいのに座席の昇降ギミック再現されてる所だな
ちょっと値段が高いけど欲しい

0 0
3151246:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:58▼コメ返信通報

アオシマからイングラム出るの歓迎!
他のレイバーも欲しくなるんだよな

0 0
3151249:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 17:59▼コメ返信通報

※3150937
ホンダ・トゥデイのミニパト出してくれたらピッタリだな

0 0
3151260:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:03▼コメ返信通報

なんかやまと版を思い出すなぁ

0 0
3151275:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:11▼コメ返信通報

1/43スケール!ウチの車であるムルティプラのミニカーが並べて遊べるってことじゃないか!!

0 0
3151306:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:24▼コメ返信通報

※3151202
アオシマと言えば、トラックだしね

0 0
3151309:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:26▼コメ返信通報

※3151194
沼にどっぷり首まで浸かってます

0 0
3151313:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:28▼コメ返信通報

※3150926
一応イングラムも劇中では特殊車両扱いなので車で問題ないな!

0 0
3151350:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 18:50▼コメ返信通報

何故かリブート版のイングラムの造形でガンプラでいうと1/144と1/100の間ぐらいの大きさなのに
7700円は高すぎるわな
バンダイのアルフォンススペシャルのおまけやモデロイドのレイバーキャリアのおまけでついてくる指揮車が
全部プラの未組立未塗装のミニカー2つで3,740 円も恐ろしく高い

0 0
3151392:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:08▼コメ返信通報

アオシマロボプラモ良くなった印象が無い。水転写の説明図無い上作り辛いんだよな。

0 0
3151407:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:22▼コメ返信通報

※3151350
何時もの回答だが、バンダイさんが安すぎるだけ

0 0
3151415:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:28▼コメ返信通報

防塵のシーリングはゴムチューブなのかな
あの匂いが好きなのじゃ

0 0
3151418:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:29▼コメ返信通報

パトレイバーシリーズが最近元気にプラモ化してくれるのはありがたいが!ありがたいのだが!!
イングラムばっかりで食傷気味なんだ、ここらで味変ってことでハヌマーンを出してくれんか?

0 0
3151428:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:35▼コメ返信通報

※3151350
サイズ:機体全高 約190mm
「ガンプラでいうと1/144と1/100の間」と言うけど普通の1/100サイズだね(ゲルググくらいかな?)
アオシマでコクピットまで作ってとなると妥当かな、バンダイの値段は無理だから
指揮車も車のプラモと比べると良いよ、問題無い値段だから

0 0
3151433:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:38▼コメ返信通報

※3151415
画像見ると分割されているからプラ製だと思う
上腕の付け根と腿の付け根にハッキリと映ってる

0 0
3151451:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:47▼コメ返信通報

※3151407
いつもの回答だけどバンダイもマイナーロボは別に安くない
サーバインは4000円超えるしエルガイムmk2はプレバンだから値引き0で送料込みで4500円だ
モドロイドの1/60のイングラムが3,800円で出てるのに1/43で倍は高すぎるって話だよ

0 0
3151470:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:57▼コメ返信通報

※3150993
漫画版の廃棄物十三号での交通整備も再現できるぞ!

0 0
3151473:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:57▼コメ返信通報

※3151451
その縮尺はあくまで長さでの基準であって、
体積はその3乗に比例するんだが?

0 0
3151477:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:58▼コメ返信通報

※3151415
ゴムチューブだと経年劣化による断裂とそれによるプラの溶解の恐れがあるから中々難しいかも。

0 0
3151481:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 19:59▼コメ返信通報

※3150968
20年くらい前だっけ?MGイングラム懐かしいなぁ

0 0
3151493:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:03▼コメ返信通報

モデロイドみたいに2号機とのコンパチ仕様にしてほしかった。せっかく指揮車が2台あるのに少し残念。

0 0
3151497:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:05▼コメ返信通報

※3151451
でも、欲しい人は買う。

0 0
3151507:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:11▼コメ返信通報

※3151473
体積と値段は比例しないんだが?

0 0
3151520:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:20▼コメ返信通報

※3151507
じゃあ、何が「高すぎる」の
縮尺を出してきた意味がよくわからない
説明してくれないか
別にプラスチックの量で価格が決まるとは言わないが何を根拠にしようとしたのか
理解できないんでね。

0 0
3151566:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 20:57▼コメ返信通報

※3151098
モデロイド かな?

0 0
3151572:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 21:03▼コメ返信通報

※3150961

だだ余りになったのはサターンとブロッケン位では?

3150902では無いけど、自分はパトのロボ魂は10個くらいかな?(半分がイングラムだけど・・・)
ブロッケンとかサターンとか出す前にヘルダイバーは出して欲しかった。
バンダイって美味しいアイテム後に回して出す前にシリーズ終了がお約束になってるからなぁ

0 0
3151575:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 21:04▼コメ返信通報

※3151520
最初から読み直せよ

0 0
3151576:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 21:05▼コメ返信通報

※3151451
マイナーロボは金型の事があるから少し高い+最近全体的に高くなった
更にサーバイン、エルガイムmk2はそれぞれのシリーズだと大型にあたる
モドロイドの1/60のイングラムは全高:約135mm、ガンプラだと1/144ぐらい
コレは全高:約190mm、ガンプラだと1/100ぐらい
妥当な値段だね

0 0
3151601:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 21:19▼コメ返信通報

※3151249
確か後藤隊長が乗っていたのがトゥデイのミニパトだっけ?

0 0
3151602:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 21:19▼コメ返信通報

※3151575
なんだ、やっぱり縮尺について理解してなかったのか。
まあ、言い訳のしようもないわな。

0 0
3151603:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 21:21▼コメ返信通報

※3151572
零式、グリフォンも通販サイト、実店舗ともに投げられた
オレは保存、改造の為に2個目、3個目をそれで購入した
イングラムも後で出た劇場版仕様は一時的に4割引きくらいにはなったな

0 0
3151618:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 21:28▼コメ返信通報

ちゃんとラバーの所が関節なのが良い

0 0
3151680:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 22:27▼コメ返信通報

これほんとに監修入ってる?
妙に各部がカクカクしすぎてる気が
まぁモデロイドのサイズに不満があったから買うけども

0 0
3151764:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 23:22▼コメ返信通報

※3151350
たしかに高いかもな。
でもバンダイ以外のメーカーは大概値段高くなる傾向にある。
高くて買いたくないなら買わなければいいんじゃない?

0 0
3151913:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 01:10▼コメ返信通報

あれ?このスケールで榊さんのACコブラ427出てたっけ?
どうせなら並べたいんだけど

0 0
3151925:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 01:17▼コメ返信通報

※3150897
今更出されてもいらんわ
各社のプラモ並べてもバンダイのが1番出来悪い

0 0
3151942:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 01:26▼コメ返信通報

※3151913
値段を問わなきゃ1/43でブルーに白のストライプのコブラはあるんだけど、
榊さんのはダークグリーンで幌付きでしかも左ハンドルでナンバーは「・4-27」という…
1・24のプラモでも吊るしでそのままドンピシャってわけにはいかないねえ

0 0
3151982:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 02:16▼コメ返信通報

※3151925
20年以上前の製品と比べてもねえ
いっちゃあ悪いが、アオシマの20年前の製品は今ほどの品質じゃなかったし、
モデロイドなんて影も形もないしね。
もし、新規で金型おこすなら全然別物になると思うが。

0 0
3152019:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 03:11▼コメ返信通報

関節部分は出来るだけ削って、
グレーのビニールで、シーリングします。

0 0
3152034:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 03:39▼コメ返信通報

※3150897
最近MGと旧プラの再販はひっそりやってる。

0 0
3152076:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 04:43▼コメ返信通報

いっその事HOゲージ(1/87)とNゲージ(1/148 or 1/150 or 1/160)サイズも出してくれないかな

0 0
3152141:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 06:31▼コメ返信通報

※3151249
チョロQなら持ってるけどな・・・>トゥデイのミニパト
ちゃんとしたミニカーだと流石にラインナップされてないね

0 0
3152177:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 07:16▼コメ返信通報

※3151680
悪いわけじゃないけどちょっぴり微妙な感じよね
特に顔

0 0
3152180:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 07:17▼コメ返信通報

※3151680
スネのゴツさと足首の小ささが際立っててうーん、てなる

0 0
3152389:ウルズ774 投稿日:2021年05月11日 12:11▼コメ返信通報

※3151507
金型代に跳ね返るからね
材料費だけの話じゃ無い

0 0
3158741:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:57▼コメ返信通報

※3151507
このメーカーのロボプラモ毎度やってるけど使い廻しのリメイク版出るでしょ?
コレで言えばライアットガン入れたりリアクティブアーマー版商品やろうとすれば出来る訳出しね。

0 0
3158759:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 15:08▼コメ返信通報

色々出すぎて覚えて無いけどバンダイMGも1/43サイズじゃなかったっけ?ライアットガン無いみたいだしミキシングに有り難いわ。

0 0
3160295:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 07:05▼コメ返信通報

あんまり設計に時間をかけてたようには見えないな
モデロイドで出来てた脛のハッチの開閉が
アオシマのだと干渉するのか端が抉れてるのとかめっちゃ気になる

0 0
3163269:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:26▼コメ返信通報

※3158759
MGイングラムは1/35

ミリタリースケールだからヘルダイバーを期待してたのにな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x