top-page
TOP > 美少女 > 【86-エイティシックス-】KADOKAWA「レーナ」フィギュア 電撃屋で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【86-エイティシックス-】KADOKAWA「レーナ」フィギュア 電撃屋で予約開始

2021年05月08日 12:34

美少女KADOKAWA]スケール86-エイティシックス-

|CM(114)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■電撃屋 限定版が予約開始
【電撃屋限定版】『86―エイティシックス―』レーナ フィギュア
価格22,550円(税込)
お届け予定2022年7月発売予定
メーカー KADOKAWA


『86―エイティシックス―』レーナ フィギュアに豪華特典付きの限定版が登場!!

『86―エイティシックス―』TVアニメ放送を記念して、ヒロイン・レーナを立体化!
原作イラストレーター・しらび氏のイラストをモチーフに、造形クオリティーの高さで知られるストロンガーが制作を担当。
軍服を着た凛とした佇まいや繊細な表情、細部の意匠に至るまでこだわり抜いた高品質な仕上がりになっています。また、帽子を取り外して、敬礼ポーズも再現可能です。
電撃屋限定での取り扱いのため、この機会をお見逃しなく! ぜひ、お手元にお迎えください!!
さらに、限定版にはフィギュアのモチーフとなったイラストをあしらったキャンバスパネルに著者・安里アサト氏とイラストレーター・しらび氏の複製サインを入れてお届け! ファン必携のアイテムです!!

▽予約ページ
dengekiya.com/shop/g/g4942330153529/











【電撃屋限定特典】キャンバスパネル(F3)

«前の記事« 【アリス・ギア・アイギス】デスクトップアーミー「シルフィーIIMode-B(グリンブルスティ装備)」可動フィギュア【駿河屋予約開始】Gフレーム「Hi-νガンダム オプションパーツセット」【9日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3147981:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:40▼コメ返信通報

電撃屋のサイトへ行ったけど通常版にはパネルはつきませんってあるからこのフィギュア自体が電撃屋でしか買えないのでは。
イラスト再現度高いなあ。
欲しくなる。

0 0
3147983:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:41▼コメ返信通報

イラストに忠実なんだろうけど笑顔がこえー

0 0
3147984:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:41▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3147985:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:41▼コメ返信通報

再現度凄いけど二万超えだから、原作ファン向けの造形だしおいそれと手出し出来ないな

0 0
3147987:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:42▼コメ返信通報

この娘に関してはドヤってる顔より曇ってる方が好き

0 0
3147989:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:43▼コメ返信通報

欲しい、高い

0 0
3147992:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:46▼コメ返信通報

クイーンズブレイド作ってた時ぐらいの昔のメガハウスっぽい顔だな

0 0
3147993:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:46▼コメ返信通報

元絵の再現度高いけど、作品の内容と合わない表情とポーズで違和感がありすぎる

0 0
3147996:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:48▼コメ返信通報

コレ人気あんの?

0 0
3147997:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:50▼コメ返信通報

このキャラそんなに人気なの?人気になる予定?

0 0
3147999:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:52▼コメ返信通報

媚び売りやがってこの白豚がッッッ

0 0
3148003:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:53▼コメ返信通報

※3147996
キャラはかわいいと思う
けど正直アニメおもんない。意識高い系っぽい演出多すぎてサムい

0 0
3148004:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:54▼コメ返信通報

クオリティ高いなぁ

0 0
3148008:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:57▼コメ返信通報

サフ吹きの原型だと顔が小さく見えたけど、色が付いたらいい感じになったね。

0 0
3148011:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:59▼コメ返信通報

この作品、アニメ放送前から異常にプラモやグッズ化やら頑張ってたが成功したんかね…

0 0
3148012:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:00▼コメ返信通報

※3147996
海外で人気あるから成功だろう

0 0
3148019:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:09▼コメ返信通報

表情のチョイスはバンダイのほうが正しいな

0 0
3148029:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:19▼コメ返信通報

今どきアホ毛ってなんかこうアレだよなあ

0 0
3148030:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:19▼コメ返信通報

ロボ戦ほとんど見せない斬新なロボアニメ

0 0
3148031:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:20▼コメ返信通報

プラモが発注かけ過ぎなんで半年後か値崩れ起こすだろうね

0 0
3148034:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:22▼コメ返信通報

かわいいけど敬礼ポーズのこの娘こんな「チョリーッス!」みたいな感じのキャラじゃないのがとても気になる
かわいいんだけどね

0 0
3148035:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:22▼コメ返信通報

ナチュラルボーンレイシスト来たな…ちゃんとアニメ4話で反省したけども

0 0
3148036:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:22▼コメ返信通報

※3147996
制作サイドの上層部が何故かイケると信仰してる
ホントに大丈夫なのかなぁ…

0 0
3148039:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:25▼コメ返信通報

イラストよりアニメ画の再現してよ

0 0
3148043:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:29▼コメ返信通報

俺予約しちゃった、ちなみに通常盤

0 0
3148044:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:29▼コメ返信通報

※3147983
何でこのイラストを採用したのか謎だな。
もっと他に良いイラストあると思うんだけど。

0 0
3148048:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:32▼コメ返信通報

絶妙にムカツク顔が原作再現度高いw

0 0
3148049:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:34▼コメ返信通報

正直アニメは微妙だけどこの子為に見てるわ
買う

0 0
3148050:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:34▼コメ返信通報

※3148011
そういう作品ってあまり成功したの聞かないよね…

0 0
3148054:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:38▼コメ返信通報

※3147997
ラノベキャラが一度や二度立体化するのは珍しくないやろ。
企業「が」「今」「オススメ」してる作品ではある。
人気を気にして作品観るか観ないか考えるのはナンセンスだ。自分で考えて行動しろ

0 0
3148057:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:40▼コメ返信通報

絵は可愛い
フィギュア化は怖い、作り直して・・

0 0
3148059:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:41▼コメ返信通報

いい匂いしそう

0 0
3148063:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:46▼コメ返信通報

また気にくわない意見一人でBad大量に入れてる?

0 0
3148069:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:59▼コメ返信通報

※3148063
かもな
でも86はバック・アロウと同じで普通に面白いよレーナも可愛いし
このフィギュアの顔はなんか違和感を覚えるけど
バンダイが放送前にゴリ押しすると滑るジンクスがあるからな
ホビー事業部ゴリ押しの86もそうかもな

0 0
3148071:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 14:01▼コメ返信通報

※3148050
戦隊やプリキュアと同じで新番組と当時に商品展開だからやってることは同じだけどね
あっちは圧倒的な数のちびっ子が通過儀式的にTVを見るので売れるんだけどね
特にアニメの場合ヒット作は稀なので先行投資に向いてない事をゴンゾが身をもってみんなに教えてくれたなぁ

0 0
3148077:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 14:06▼コメ返信通報

原作版のデザインだけど顔がなんか怖いからアーツミニでいいかな

0 0
3148079:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 14:08▼コメ返信通報

※3148069
タカトミも同じこと言えるけど当たり判定はこっちのほうが高い気がする
WIXOSがその例だが商品展開広げ過ぎてないことも証してるのだろう

0 0
3148081:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 14:09▼コメ返信通報

※3148057
多分、作り直してもこれ以上の物はできないよ。
むしろ再現度自体はかなり高い方だし。

0 0
3148083:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 14:11▼コメ返信通報

バの企業で放送前に立体物出す作品は、力入れてるように見えて大体は最初だけ出してあと続ける気がないから結局投げやりなんだよね

0 0
3148085:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 14:13▼コメ返信通報

よく見ると口のカーブが急なのと長めかな

0 0
3148099:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 14:27▼コメ返信通報

※3148083
最初で売れないから続かないだけや
売れたら続ける・・・たぶんね

0 0
3148110:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 14:41▼コメ返信通報

プラモもこのくらいの顔でやってくれよぉ

0 0
3148118:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 14:46▼コメ返信通報

ポーズの違和感をいじってる人多いけど、この作品の販促物のイラストは
本編の重い内容をカバーするために劇中に出てこない明るいポーズやエロいイラストなどが多いよ

このレーナも激エロ下着でポージングしてるようなイラストもあるから
今後も商品展開続くならますます困惑させそうだな

0 0
3148126:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 14:55▼コメ返信通報

※3148036
コトブキとかと同じパターン。
ゴリ推しするから、それに見合わないリターンで悪目立ちするんだろうね。
普通のアニメと同じようににしてればよっぽどでない限りは、そこそこでも悪評はそこまで出ないだろうに…

0 0
3148130:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 15:00▼コメ返信通報

※3148099
バックアロウなんて放送前に発表した割には2クールの番組終わり頃にしか出ないからそもそも続けるのも無理だよ
その間新キャラとかの商品情報すらないし

0 0
3148133:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 15:02▼コメ返信通報

Twitterで見てたけどこっちも来た〜
アニメ見ないでフィギュアだけ買ってるからアニメの評判は問題なし、ちょっと高い気もするけど人気ないってことはフィギュアはプレ値になりやすいのかなぁ

0 0
3148134:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 15:02▼コメ返信通報

※3148126
そこは難しいところ
見てる方はそんなゴリゴリ押さなくてもと思っても
商売してる方からすると始めからゴリゴリ押さないと
当たった時に間に合わなくて取りこぼすって感じてるんだろう

0 0
3148135:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 15:05▼コメ返信通報

※3147981
通常版も電撃屋でしか取り扱わないんなら、
電撃屋限定版じゃなくてただの限定版にすりゃいいのにね
ややこしい

0 0
3148145:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 15:21▼コメ返信通報

すっごいかわいいと思うけどなー

0 0
3148158:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 15:38▼コメ返信通報

作品とフィギュアの関連が薄いと思ったが何でもバニーにするメーカーもあるし今更気にすることでも無いか

0 0
3148171:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 15:53▼コメ返信通報

今のところアニメでの印象が口だけで行動が伴ってないだからこれから先この子が戦場に出る事はあるのかな?

0 0
3148178:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 15:57▼コメ返信通報

広報用にポーズをとらされてるとか思うとええな。

0 0
3148181:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 16:03▼コメ返信通報

ハーレムだチートだしてるお決まりのテンプレラノベよりは良いと思う

0 0
3148188:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 16:14▼コメ返信通報

※3148181
今のところは自分も悪くないアニメ…って印象だなぁ。良くも悪くもを普通のアニメというか見れる出来だとは思う。好きな人は好きそうだな…とは。それはともかくイラスト忠実に作ってて凄いなこれ

0 0
3148193:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 16:18▼コメ返信通報

目が綺麗

0 0
3148199:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 16:25▼コメ返信通報

その値段が俺達を豚扱いしているんだよ!

0 0
3148200:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 16:26▼コメ返信通報

※3148012
外人がめちゃくちゃ汚し塗装したプラモYouTubeにあげててなんか察した
ビバップとかと同じ流れやこれ

0 0
3148202:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 16:29▼コメ返信通報

※3148130
せめて味方あと二体、レップウくらいはね。
終盤でおそらく主人公の強化かなにかも出そうだけど、それすらも怪しい。
プラモにしてたらワンチャン揃ってたかもしれん

0 0
3148203:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 16:32▼コメ返信通報

すごくCGっぽいけど、実際のデコマスなんだろうか…
このまま出るなら買いだと思うが、さて

0 0
3148209:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 16:45▼コメ返信通報

アニメ微妙とか言ってる奴らはバックアロウもそうだけどAmazonのレビューなんかに毒され過ぎなんじゃねぇの
あいつら1話切り、もしくは山場も迎えない数話のみで評価下げするようアホが大半なんだからあてにならんよ

0 0
3148217:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 16:49▼コメ返信通報

バックアロウもそうだけど他人のレビューなんて大して当てにならないんだから(特に1話や数話で評価する様なやつは)気にしないでみたらええ

0 0
3148218:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 16:49▼コメ返信通報

ラノベ系のフィギュアで初めて欲しいと思った

0 0
3148222:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 16:56▼コメ返信通報

※3148209
でも売れてなきゃ失敗なんだよね…

0 0
3148254:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 17:22▼コメ返信通報

かわいいな

0 0
3148267:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 17:31▼コメ返信通報

はいふりとかコトブキみたく一度走り出したビッグプロジェクトは止められないのね

0 0
3148273:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 17:42▼コメ返信通報

※3148267
はいふりはなんだかんだ言ってOVA、劇場版まで行って
そこそこコラボやって客も来たからなぁ
狙ってたガルパンほどのヒットはしなかったけど、アニメとしてはまあまあ成功したとはいえる
アプリは速攻こけたけど

0 0
3148285:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 17:56▼コメ返信通報

なんだ白豚か

0 0
3148291:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:04▼コメ返信通報

※3148171
無い

0 0
3148300:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:12▼コメ返信通報

こんな顔するキャラだっけ

0 0
3148327:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:37▼コメ返信通報

※3148178
後々部屋で一人になって急に恥ずかしくなって枕被って足バタバタさせるって妄想でどんぶり飯二杯はイケる

0 0
3148331:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:41▼コメ返信通報

※3148217
むしろそんな場所のレビュー見に行くやつの方がいないだろ・・・
商品のレビューなのに段ボールが凹んでたとか配達側の愚痴言うマヌケばっかりなんだし

0 0
3148344:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:54▼コメ返信通報

どうせなら幼女版を出せよ

0 0
3148381:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:22▼コメ返信通報

※3148071
底を割った株価が更に下降したのに
当時は変な笑いが出たよ…

0 0
3148388:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:35▼コメ返信通報

※3148209
バックアロウ、個人的には凄い好きなんだけど今って変に同調圧力あるから(アニソンの番組でバックアロウがトレンド入りした時も散々な言われ様だった)それが売上に響かないといいなぁ…とは。同じく谷口監督のアクティヴレイドも好きだったけど商品続かなかったし、商売って難しいわな…

0 0
3148391:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:38▼コメ返信通報

※3147996
原作は想像力あれば面白いけど、アニメは何やってるのか分からないな。とある3期みたいに制作サイドが描写理解してない

0 0
3148392:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:39▼コメ返信通報

アニメがいい感じだからと言って円盤やフィギュアとか物が売れるのは別の話だけどな

0 0
3148398:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:42▼コメ返信通報

※3148217
そんなレビュー関係なく作品が面白かったらフィギュアがカッコイイ&可愛いって思ったら自然に売れるんだよね

0 0
3148401:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:44▼コメ返信通報

※3147983
多分目が笑ってないからだと思う。アニメーションの中なら違和感ないんだと思うけど

0 0
3148410:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 19:56▼コメ返信通報

知らない子だけど結婚して欲しいから買おうかな

0 0
3148423:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:14▼コメ返信通報

他社を巻き込んだコトブキの時よりも抑え目の売り方だと思うよ

0 0
3148424:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:14▼コメ返信通報

可愛いけど作品の重さ的にもっと憂いのある表情の方が似合っている。

0 0
3148431:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:20▼コメ返信通報

ストーリーは嫌いじゃないんだがキャラが覚えられない作品
誰か死んでもその場でわからなくてキャラ紹介見て「ああ…こいつが死んだのか」
ってなるから視聴中にショックが来ない

0 0
3148436:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:24▼コメ返信通報

このキャラ生真面目系だから
常に背筋を真っすぐにして立ってそうなイメージだし、こんなふざけたポーズで敬礼とかしないだろ
キャラ好きだけどこのフィギュアは全然違うわ

0 0
3148438:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:26▼コメ返信通報

フィギュアの値段まだ上がり続けるの…?

0 0
3148455:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:43▼コメ返信通報

※3148388
ロボ?メカ?がかっこよくネンだわ
ヴァルブレイプくらいにはして欲しい

0 0
3148463:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 20:52▼コメ返信通報

小説一巻の表紙のポーズのほうがレーナっぽさもあってよかったんでないかと思う。

0 0
3148481:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 21:04▼コメ返信通報

※3148455
ヴヴヴはメカニックが大河原さんが関わってたんだっけ?

0 0
3148490:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 21:08▼コメ返信通報

※3148209
86はどうしても最近の流れで萌え要素入れないと気が済まないやつではないのがいいかもね。
もちろんかわいいキャラいるけど、戦争ものだしかわいさを無理に押し出してないのはいいと思う。

0 0
3148495:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 21:14▼コメ返信通報

※3148398
なにも観てる層の誰もがフィギュアとかプラモ好きとは限らないぞ。
指標となりそうなのは多分その他のグッズ(アクスタやらアクキーetc.
それでも映像だけ楽しんで終わる勢もいるしな。
結局一番わかりやすいのは劇場版出して、それの動員数だろうけど、どれも劇場版ができるわけではないからなぁ。

0 0
3148543:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 21:41▼コメ返信通報

顔、縦長やなあ

0 0
3148628:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 22:54▼コメ返信通報

作品知らんので公式見てきたんだけど設定が鉄血クリソツやな
あとメカがダサくて草

0 0
3148632:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 22:58▼コメ返信通報

リムル様かと思った

0 0
3148647:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 23:18▼コメ返信通報

※3148628
二足歩行のメカがいいなら他のあるでしょ

0 0
3148707:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 00:34▼コメ返信通報

※3147996
「コレ人気あんの?」くらいで消されるここの言論統制の厳しさったらねーな
言い方はちょいアレだけど素朴な疑問じゃん
ホントちっちぇえよなここの管理人って

0 0
3148727:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 00:51▼コメ返信通報

アニメは割と好きだけど発売が一年以上先なのはさすがに厳しい…

0 0
3148737:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 01:00▼コメ返信通報

※3148707
管理人がやってると思ってるのか…

0 0
3148740:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 01:03▼コメ返信通報

※3148707
いや…、これは管理人ではなく恐らく

0 0
3148743:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 01:04▼コメ返信通報

流石に来年の7月は待てないよ
維持できないよ物欲を

0 0
3148757:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 01:13▼コメ返信通報

※3148134
しかしなー、その結果が焼け野原だと
ノホホンと原作小説追ってただけだったのに
自称アニメ批評家だとか、そこらの余計なとこから
流れ弾が飛んできて面倒臭いんだよなー

0 0
3148762:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 01:19▼コメ返信通報

※3148707
消されてはいないよ
ここのコメント欄は押されたそうだねとbadの数によって文字の色が「青←赤←黒→白」と自動で変化する仕様?だからユーザーの問題だと思う
管理人が動いたときはコメントがそのまま削除、コメント欄閉鎖、ID表示等になるからこの件で管理人は動いてないはず

0 0
3148785:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 01:57▼コメ返信通報

おいおい…レーナはもっとガーターベルトをアピールしてくれないと

0 0
3148850:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 04:20▼コメ返信通報

※3148209
そんなに自分の好きな作品をつまらんって言われて悔しかったのね君

0 0
3148887:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 05:14▼コメ返信通報

※3148049
今季の中では上位だと思うぞ…

0 0
3148890:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 05:17▼コメ返信通報

※3148003
例えば意識高い系の演出ってどの場面?
一度もそんなん感じたことないけど…
ニートだとそう感じるのかな?

0 0
3148972:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 07:08▼コメ返信通報

※3148890
素朴な疑問はごもっともなんだが、何でここの奴らは一言多いんだろ?

0 0
3149028:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 08:42▼コメ返信通報

管理人(ぼんくら)はいい加減コメが消える仕様やめろよ
SIMカードをいくつも持ってるやつが恣意的に消してるんだから

0 0
3149051:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:11▼コメ返信通報

SIMをいくつも持ってる…?そんなの必要ないし多数が不快に思ったならBADされるだけなんだよなぁ
あと前から管理人に暴言吐き続けてるけど失礼にも程がある

0 0
3149062:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 09:19▼コメ返信通報

すぐバレる嘘を平気でつくおっさんは醜いな

0 0
3149206:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 11:16▼コメ返信通報

これ使ってんのか
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7465.jpg

0 0
3149346:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:05▼コメ返信通報

しらびの絵手が男みたいにゴツい

0 0
3149397:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 15:09▼コメ返信通報

今期のラノベアニメは他だと幼馴染みヒロインレースのやつと未成年いんこうハーレムラノベだろ?あんなんが主流になったラノベ界もう終わりやで

0 0
3149667:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 18:50▼コメ返信通報

しらび絵はりゅうおうのおしごと!で枯渇した感じだなぁ
最近のはどっかで見たキャラデザばかりに見える
絵はとても上手いんだけどね

0 0
3149793:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:49▼コメ返信通報

なにこの真っ白だらけのコメント欄

0 0
3150158:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 02:32▼コメ返信通報

※3148388
たぶんあなたの感性が一般の人と大きくずれてんのよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x