top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース限定「HG ガンダムTR-6[ウーンドウォート][クリアカラー]」「HG ブルーディスティニー1号機“EXAM”[メタリックグロスインジェクション]」【プレバン販売開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムベース限定「HG ガンダムTR-6[ウーンドウォート][クリアカラー]」「HG ブルーディスティニー1号機“EXAM”[メタリックグロスインジェクション]」【プレバン販売開始】

2021年05月07日 13:00

ガンダムプレバン限定ガンダムベース

|CM(77)
 【プレバン販売開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムベース限定ガンプラ 本日13時プレバン販売開始
・2021年5月7日(金)13:00~販売開始予定です。





«前の記事« 【ファルコン&ウィンター・ソルジャー】ねんどろいど「キャプテン・アメリカ (サム・ウィルソン) 」本日予約開始【ライザのアトリエ】Lucrea「リラ (リラ・ディザイアス)」フィギュア【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3146277:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 09:59▼コメ返信通報

俺的にはナラティブB装備を通販して欲しい。

0 0
3146280:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:01▼コメ返信通報

ガンダムベースの運営上、限定品全部プレバンは無理だと思うけど
時折、ない地域の方のことも考えてくれると嬉しいな

0 0
3146281:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:01▼コメ返信通報

ブルデス何かションボリしてるな

0 0
3146284:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:04▼コメ返信通報

ウードウォートはクリアが似合う気がするな

0 0
3146286:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:07▼コメ返信通報

画像では伝わらないメタリックグロスインジェクション

0 0
3146287:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:08▼コメ返信通報

※3146281
メタリックグロスで戦慄しないブルーになったから?w

0 0
3146290:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:12▼コメ返信通報

今週の新作発表はコレかな??

0 0
3146291:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:16▼コメ返信通報

丁度ブルー欲しかった

助かる

0 0
3146292:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:16▼コメ返信通報

3号機だけイベント限定枠だったせいかもう扱ってないんだよな。

0 0
3146296:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:22▼コメ返信通報

ブルーデスティニーはイフリート改とのセット販売の方がうれしいな。
2号機&3号機セットとかでもうれしい。

0 0
3146299:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:23▼コメ返信通報

改めて見るとビヨンドのウエストスゲーな。

0 0
3146305:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:29▼コメ返信通報

※3146299
ウェストの細さだけどーにかならんかったのか
最強のガンプラはウェストだけくびれすぎてて女かよって思うわ

0 0
3146308:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:34▼コメ返信通報

※3146287
どういうこと?

0 0
3146309:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:35▼コメ返信通報

クリアカラーサザビー出してくれんかね?

0 0
3146310:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:38▼コメ返信通報

※3146309
MGのVer.kaのクリアはなかなか出ないな
香港のイベントでちょい出ししただけやな

0 0
3146318:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:47▼コメ返信通報

※3146299
何も知らなかったら腰のパーツ付け忘れてるって思うところ

0 0
3146321:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:50▼コメ返信通報

ガンダムベース行ってきたけど
クスィーガンダムとペーネロペー山積みだったわ
卸にはあんまり卸さないで、ガンダムベースが在庫持ってるってリークしてた奴
疑ってすまんかった。俺をBADで消して構わん

0 0
3146325:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:54▼コメ返信通報

※3146299
ビヨンド1stは確かに腰細いけどブンドドすると違和感が無くなる不思議なキット

0 0
3146331:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 10:59▼コメ返信通報

※3146321
リークはしてない部外者ですが、みんなが知らない、知ろうとしないだけで業界あるあるな話ですね。
コロナで需要が伸びて生産が追い付かないのもあるだろうけど、基本売れない商品を買わないと売れる商品を入れてくれない。今も昔も子会社制になろうがそんな感じ。
そして今月も数量カットがかかる。

0 0
3146336:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 11:05▼コメ返信通報

※3146321
小売りとして見たら山積みの量を卸しに振り分けたところで大して変わらんでしょ

0 0
3146339:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 11:06▼コメ返信通報

※3146299
ツヤ?テカリ?のせいで一瞬、右わき腹が中空に見えてしまった
もはやガンダムフレームじゃん…って感じで

0 0
3146346:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 11:18▼コメ返信通報

※3146331
バンダイの違法の抱き合わせ販売はロット販売で法律回避してるって結構嘆いてる小売りの方いますね…なんで売れない物を作って抱き合わせるのか、一個人にはわからないです。
正直小売りとかでは働いてないので、なんか変なルールでもあるのかな

0 0
3146348:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 11:28▼コメ返信通報

メ-カ-の方が圧倒的に立場が上だと苦言を伝えただけで取引できなくなるからな・・・
ソ-スはかつての大作ゲームソフト

0 0
3146354:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 11:34▼コメ返信通報

弱小小売りだと問屋やメーカーの意向にそぐわないとその後は徹底的に無視されて潰されますよ(実話)
反論しちゃだめです。

0 0
3146358:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 11:39▼コメ返信通報

※3146321
そもそもガンプラ専門の直営店で最新映像作品の商品を潤沢に持つのは当たり前。

0 0
3146363:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 11:46▼コメ返信通報

※3146358
卸に回してないってのが主題なのに何言ってるんだ?

0 0
3146367:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 11:52▼コメ返信通報

※3146346
数年前、通販でBB戦士買った箱に貼ってあったんだけど
古こういうやつだね
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7463.JPG

0 0
3146369:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 11:55▼コメ返信通報

バンダイもだけどブキヤもあまり回してくれないってボヤいてたし各ホビーメーカーショップに回さず自社ルートで捌くのが主流なんでしょうね

0 0
3146370:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 11:56▼コメ返信通報

※3146308
いやあ、キラめいてて戦慄感がないかなと。(^^;

0 0
3146385:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:04▼コメ返信通報

※3146348
学生時代贔屓にしてたショップがそれやられて模型屋撤退してカード系ショップ転向、今も経営中だわ

0 0
3146401:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:08▼コメ返信通報

※3146346
確かにガールガンレデイ?のキット明らかに売り切れないだろうって量を模型店が入荷してるのみたら疑問解けたわ

0 0
3146408:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:11▼コメ返信通報

クリアディジェも出ないかなぁ

0 0
3146427:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:16▼コメ返信通報

※3146299
ほんと改めて見ると異形だけどパチモノにしか見えないG40の後とかでそんなに気にならなかった気が…

0 0
3146430:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:17▼コメ返信通報

ミーアザクはベースでも売り切れてるから通販ないんかね

0 0
3146450:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:23▼コメ返信通報

※3146281
EXAM「目を赤く光らせてもええんか?」

0 0
3146491:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:39▼コメ返信通報

ウードウォートが脱皮したてのガンダムって感じになってる

0 0
3146500:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:43▼コメ返信通報

※3146346
その抱き合わせがあるから模型店の豊富なラインナップがあるし
常に色んなガンプラ再販できるわけで
なかったら売れないから仕入れられないやつは全部絶版になるぞ

0 0
3146582:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:18▼コメ返信通報

最近のプレバンでのベース限定アイテム、予約じゃ無くて順次発送の売り方が続いてる?
おまとめができないと送料が嵩むなぁと思いつつ、交通費だったらもっとかかるよねと思い直すw

0 0
3146606:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:30▼コメ返信通報

※3146321
そんな売り方するメリットがどこにあんのよ
どう考えても日本中の売り上げ>ガンダムベースでの売り上げでしょ

0 0
3146609:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:32▼コメ返信通報

※3146401
あれ可哀想すぎるわ…全部半額以下で赤字で売れたキットの利益吹き飛ぶんだと。商売になってないじゃん
86のプラモも大量に買わされて
バンダイは模型屋はもう要らないって思ってるんだろうか

0 0
3146618:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:38▼コメ返信通報

バンダイはキャラクタービジネスで食ってるとこだから基本的にやり方は阿漕よ
綺麗なキャッチコピーと扱ってる商品でなんとなく柔らかいイメージはあるけど

0 0
3146622:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:39▼コメ返信通報

※3146500
豊富な棚の守護神な

0 0
3146627:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:42▼コメ返信通報

※3146582
交通費となると余裕で1000円超えるから+660円で買えるならガンダムベース限定品はお得だよね
問題はなかなかプレバンに回ってこない事だが…

0 0
3146637:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:49▼コメ返信通報

でも最近はコロナ特需でヨドバシ.comなんかはHG殆ど在庫無いよね
新しいマーカー試そうと安いの探したらアスタロトくらいしかなかった
今まで守護神してた奴らも結構売れたんだろうね

0 0
3146654:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 14:01▼コメ返信通報

※3146430
何だったか忘れたけど、昨年の宣言中の通販では売り切れてるやつも受注してた様な気がする。

0 0
3146658:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 14:03▼コメ返信通報

※3146277
B装備ってベースでも売り切れだったような?
今の緊急事態出る前にベース東京行ったけど、売り切れ紙貼ってあったはず

0 0
3146663:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 14:10▼コメ返信通報

※3146627
たしかに交通費1000円超えるけど、ベース行って在庫買いたいわ
(東京は緊急事態宣言で閉店中)

0 0
3146693:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 14:35▼コメ返信通報

※3146663
ベース楽しいもんな。
素組の旧キットサンプル見てるだけでワクワクする。

0 0
3146709:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 14:50▼コメ返信通報

コレはガンダムベースの在庫品が送られてくるのか、それともガンダムベースとは別でストック品が送られてくるのか

0 0
3146729:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 15:08▼コメ返信通報

※3146367
昔してた模型屋の店主に発注リスト見せてもらった事ありますが何とかセット名で一応入ってるプラモの名前全部書いてるが割りとセット言う割りに歯抜けや無関係なシリーズのガンプラが混ざってましたね
このセット作るのも棚卸し側らしいですし

0 0
3146731:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 15:09▼コメ返信通報

※3146606
でもベースは直売店だから利益率が卸しで売るよりもいいんじゃね?全国の総売上にはそりゃ勝てないだろうけども

0 0
3146740:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 15:19▼コメ返信通報

※3146321
クシィーもペーネロペーも箱でかいから山積みっても実際の数はたかが知れてそう
車持ってないと持ち帰りに躊躇するサイズだしなあ
再販はよってのはよくわかるが

0 0
3146749:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 15:29▼コメ返信通報

※3146637
欲しいと思った時に安価で買えるってのもガンプラの大きな強みだったのにな
これが一時的なものならともかく常態化しそうなのが
ほんとコロナ君さあ・・

0 0
3146770:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 15:48▼コメ返信通報

アソートなんてガンダムXの頃から近所のおもちゃ屋が仕入れてるの見たし今更どうこう言ってもしゃあない
そのおかげで当時単品なら仕入れないキット買えてたし俺は文句は言えない

0 0
3146823:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:26▼コメ返信通報

※3146286
気になるんだけどどんな感じなのかね
写真じゃラメ入りで安っぽく見えるが

0 0
3146833:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:31▼コメ返信通報

※3146325
アレはパース付けるのを意識して作られてるように感じる
ポーズ付けるの前提だから素立ちだと違和感増しちゃうみたいな

0 0
3146877:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:53▼コメ返信通報

メタリックグロスインジェクションのブルーとイフリート改はゲームのカッコいいCGモデルがそのままプラモになったような感じで満足度高いから、自信を持っておすすめできる一品

0 0
3146900:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:01▼コメ返信通報

グロスインジェクションはイフ改しか持ってなかったからありがたい

0 0
3146901:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:02▼コメ返信通報

※3146339
メタス「私もですよ」

0 0
3147058:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:51▼コメ返信通報

小出しでもいいので定期的にベース限定品をこんな感じで出してもらえると助かる

0 0
3147088:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:07▼コメ返信通報

ベース商品は特別販売じゃなく常設通販にしてよ

0 0
3147091:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:09▼コメ返信通報

※3146299
ライザップCM後半のティーティティ状態を完全再現したみたいな体形

0 0
3147162:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:59▼コメ返信通報

※3146277

旅行で行ったけど売りきてた人しか、言っちゃいけないことだわ

0 0
3147291:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 21:26▼コメ返信通報

ガンベ名古屋に3回ほど通ったけど、ベースオリジナルアイテムは減っていく一方で
キター!って喜ぶほど新商品が並んでる様子がなかった
4月下旬に行ったときは一般模型屋と同じく、商品棚がスカスカだった
サテライト店舗だからかもしれんけど

0 0
3147477:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 00:10▼コメ返信通報

ミーアザク頼んます

0 0
3147633:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 03:20▼コメ返信通報

TR-6のクリアカラーめっちゃ似合うなぁ

0 0
3147998:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:51▼コメ返信通報

※3146280
バンダイに直接言わずで無関係板に書いてて実現すると思ってるのが何とも。

0 0
3148009:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 12:57▼コメ返信通報

※3146346
ヒント宮沢模型で調べてみな。

0 0
3148045:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 13:30▼コメ返信通報

※3147088
観光地のお土産を通販にするとか意味がない結構愚行
ガンダム建てた意味も無くなる

0 0
3148198:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 16:23▼コメ返信通報

※3148045
自分の懐が良ければだけのここのサイト連中がイベントを考えてる訳無いじゃん。

0 0
3148275:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 17:46▼コメ返信通報

※3147998
君空気読めないって周囲から言われない?

0 0
3148325:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 18:36▼コメ返信通報

※3148045
ベースと立像ごっちゃになってない?

0 0
3148813:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 02:58▼コメ返信通報

ブルーこそクリアカラー出せよ
ガムのおまけみたいなカラーじゃなくてクリアのほうがEXAM発動演出やりやすいだろうに

0 0
3149385:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 14:53▼コメ返信通報

ベースの横に立像立ってるけど横浜とごっちゃになってない?

0 0
3149760:ウルズ774 投稿日:2021年05月09日 20:13▼コメ返信通報

全てのベースの横に立像あるとは知らなかったなぁ

0 0
3150070:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 00:56▼コメ返信通報

※3148198
やっぱ自己解決って大事だよな。

0 0
3150131:ウルズ774 投稿日:2021年05月10日 01:58▼コメ返信通報

※3148198
お前こういう流れになると嬉々として現れるよな
そして相変わらずbot君は同じような事しか書き込まないのね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x