top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 戦隊 > 【Blu-ray】「スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021 コレクターズパック」予約開始、特典「センタイギア オール戦隊レッド」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Blu-ray】「スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021 コレクターズパック」予約開始、特典「センタイギア オール戦隊レッド」

2021年05月04日 10:28

戦隊

|CM(86)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■Amazon予約開始
特典「センタイギア オール戦隊レッド」







■メーカー特典付き



«前の記事« 【ミュータント・ニンジャ・タートルズ】「レオナルド」「ラファエロ」「ミケランジェロ」「ドナテロ」「シュレッダー」アクションフィギュア制作決定【モンハン】カプコンフィギュアビルダー「雷狼竜 ジンオウガ 復刻版」「天彗龍 バルファルク」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3141501:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:33▼コメ返信通報

ゴーカイシルバーみたいなジンメン感ある

0 0
3141502:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:34▼コメ返信通報

すごい投げやりなデザイン…

0 0
3141504:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:35▼コメ返信通報

アキバレッドとアカレッドがいない

0 0
3141505:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:36▼コメ返信通報

蓮画像みたい

0 0
3141506:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:38▼コメ返信通報

気持ち悪さが勝つなこのデザイン・・・

0 0
3141507:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:38▼コメ返信通報

※3141505
わかる集合恐怖症だから目に入った瞬間ゾワっとした

0 0
3141512:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:53▼コメ返信通報

一瞬、音が鳴る用の穴が開いてるのかと思った笑

0 0
3141513:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:53▼コメ返信通報

蓮コラみたい
デザイナーどんなセンスしとんや
よくこれで通ったな

0 0
3141514:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:53▼コメ返信通報

見た瞬間ゾワッとした
もうちょっと何とかならなかったのか……

0 0
3141516:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:57▼コメ返信通報

なんか全く同じデザインでYouTuberが自作してた気がするんだが

0 0
3141518:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:58▼コメ返信通報

みんな蓮コラ言ってて草

0 0
3141519:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:58▼コメ返信通報

※3141502
じゃあ他にレッド全員を表す表記ってあるか?
新しくエンブレム作ったところでよくわからんだろ
これは一目でわかる

0 0
3141520:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:59▼コメ返信通報

エンブレムでいいのに蓮コラにしか見えないのほんま

0 0
3141521:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:59▼コメ返信通報

蓮子コラみたいだしバックが赤だから本当にそういう病気の跡みたいで気持ち悪い

0 0
3141522:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:59▼コメ返信通報

ゴールドモードの意思を継いだ気持ち悪さ

0 0
3141523:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 10:59▼コメ返信通報

各戦隊のエンブレムじゃレッド大集合って分かりにくいだろうけどセンタイギア自体が赤だからそれでも良かったかもしれない

0 0
3141524:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 11:00▼コメ返信通報

※3141504
それを言うならゼンカイレッドもホウオウソルジャーもタイムファイヤーもいないぞ

0 0
3141526:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 11:02▼コメ返信通報

スーパー戦隊のロゴを全部レッドメッキにして貼り付けるだけでええねん

0 0
3141529:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 11:04▼コメ返信通報

蓮コラやんけ

0 0
3141530:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 11:05▼コメ返信通報

※3141512
俺もスピーカーの開口だと思った

0 0
3141534:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 11:11▼コメ返信通報

改めて見るとシュールなデザインしてるなぁ。音声はどうなるんだろう?

0 0
3141535:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 11:15▼コメ返信通報

こうしてみるとレッドの色って赤か黒か金か銀だね

0 0
3141540:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 11:26▼コメ返信通報

集合体恐怖症の人にはキツイデザイン

0 0
3141541:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 11:26▼コメ返信通報

アップだと気にならんけどサムネで見るとちょっと気持ち悪さを感じる

0 0
3141547:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 11:37▼コメ返信通報

スーパー戦隊シリーズのロゴでもよかったと思う

0 0
3141548:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 11:37▼コメ返信通報

※3141505
赤に赤だから黒のゴーグル部分が穴に見えてよくよく見ようとすると鳥肌がブわってなる

0 0
3141551:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 11:47▼コメ返信通報

ゼンカイザーの最終フォームもかつてのコンプリードフォーム、ゴールドモード、グランドジオウみたくなるのだろうか

0 0
3141555:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 11:49▼コメ返信通報

蓮コラかつ雑コラにしか見えない
この狭いスペースでやるなら昔ライダーラッシュウィザードリングでやったみたいに初代と現行を握手させるみたいなのでよかったんじゃないかな

0 0
3141557:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 11:51▼コメ返信通報

赤くてグロい

0 0
3141561:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 11:54▼コメ返信通報

ロックシードで似たようなのあったよな
平成ライダーロックシードと昭和ライダーロックシードだっけか

0 0
3141562:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 12:01▼コメ返信通報

すごい小さくなるけど各レッドのバストアップ集合で他と同じ金装飾で良かったんでない?
しかし東映は顔だけ集合とかのデザイン好きね

0 0
3141569:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 12:12▼コメ返信通報

ルパン赤とパト1両方採用したのは評価
結局ゼンカイの赤っておっちゃんでいいの?

0 0
3141578:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 12:20▼コメ返信通報

引きで見たら蓮コラっぽくてダメだったって書いたら怒られるかなと思ったらみんな書いてた

0 0
3141579:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 12:20▼コメ返信通報

グランドジオウのウォッチも顔がいっぱいあったけどなぜこいつみたく嫌悪感はなかったのか・・・
金色のゴージャス感がうまく消してくれたんだろうか

0 0
3141580:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 12:21▼コメ返信通報

※3141519
でも気持ち悪いわ

0 0
3141582:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 12:26▼コメ返信通報

※3141505
やっぱりそう見えるよな…

0 0
3141584:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 12:32▼コメ返信通報

某破壊者出てきた時から思うけど戦隊も数多い上全部まとめるとか無理だろ。某21で余計にまとまって無いものいずれ破綻するだろ記念ヒーロー系。

0 0
3141587:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 12:36▼コメ返信通報

サムネだとイチゴに見えた

0 0
3141590:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 12:41▼コメ返信通報

※3141505
遠目からだと各レッドの顔潰れてほとんど見えなくてただの黒い点だよなこれ…

0 0
3141592:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 12:47▼コメ返信通報

ファンメイド品と変わらんのがなんとも

0 0
3141594:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 12:47▼コメ返信通報

単品200円で欲しい。

0 0
3141597:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 12:52▼コメ返信通報

ギアなぁ…ちょっと愚痴らせて
削り出しで金属(チタン)製ギアを作ったから希望者に受注しはじめたら東映とバンダイから差し止め来てびっくりしたわ
これまでライダーベルトの改造キットとかでそんなことなかったからさ
今回のキットはメタル製の枠とネジだけだし、設計はCADでゼロからやってるからこのくらいは同人ファンアイテムとして認めてほしいと切実に思う
仕方ないから希望者に連絡して仕切り直しだし、脅されてるからもう宣伝とか大々的にはできなくなって悔しい

0 0
3141619:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 13:25▼コメ返信通報

グランドゼンカイザーに変身すんのか?

0 0
3141632:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 13:42▼コメ返信通報

※3141597
ここまでバカ丸出しのコメント久しぶりに見たわ
この手の輩ってどうして自分の行為をわざわざ書き込んでしまうのかね

0 0
3141640:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 13:52▼コメ返信通報

※3141597
海賊版作ってる自覚持っていつ差し押さえられてもいい様に覚悟しとけや

0 0
3141643:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 13:56▼コメ返信通報

※3141597
犯罪自慢やぞそれ。
もう目をつけられてるから警告で済んでるうちに足洗え。
グッズ密造販売は任天堂とかだと一発で訴えてくる案件やぞ。だからポケモンは人気の割に同人アクキーとかないんやで(印刷所が巻き込みで訴えられるのを恐れて断る)

0 0
3141649:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 14:02▼コメ返信通報

※3141597
こいつ悪い意味で凄いですよね
「脅されてるからもう宣伝とか大々的にはできなくなって悔しい」って書いてあるって本人の認識だとバンダイ側が悪で自分は被害者だしそもそも悔しいとあるから反省していないという

0 0
3141658:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 14:05▼コメ返信通報

※3141632
※3141640
いや、版権ものは利益出したらダメなのは当然知ってる
だから個人的な趣味とフォロワーさんへの感謝の気持ちであってほぼ赤字になるようにしてて利益見込んでない
利益を出さなければ同人ファンアイテム扱いのはずなのに神経質に何度も指摘してきてそれが異様に高圧的だったから俺だって思うことある
利益出さない日頃のお礼の品だって何度も説明してるのに聞く耳もたないし、そりゃイラつくよ
材料費加工費自費で頑張ってフォロワーさんにお返ししたくて作ったのにね
ファンアイテムを否定したら創作意欲も減るし、ファンも衰退するからある程度は好きにやらせたほうが版元さんも得でしょ
同人はその理念で長く続いてるわけで、アニメがOKで特撮はダメってのは俺は納得できないな

0 0
3141662:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 14:09▼コメ返信通報

※3141597 ※3141658
恥の上塗りという言葉の意味をご存知でしょうか?

0 0
3141664:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 14:13▼コメ返信通報

※3141643
ポケモンって同人グッズだめなの?
某YouTuberが普通にマウスパッドとか抱き枕とか高額グッズ作って売ってるし、あそこまで堂々とできてるから逆にゆるゆるなんだと思ってたが…
同人でプレイマットとかも多いし、アクキーもポケモンの出してるサークル結構あるぞ?
印刷所が印刷してくれないとは言うけど印刷所側はいちいち何のキャラかとか精査しないでしょ?権利問題は依頼者側の責任って印刷所の規約にないか?

0 0
3141666:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 14:15▼コメ返信通報

※3141658
Twitterでやってるならすぐ特定されそう
警告恐れて既に鍵アカにしてる可能性も高いが

0 0
3141669:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 14:17▼コメ返信通報

※3141666
いやーこういうバカって鍵アカにする知能すらなくて悪い意味で堂々と呟いているでしょうよ
現に未だに俺悪くねえアピールしているし

0 0
3141670:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 14:17▼コメ返信通報

グランドゼンカイザーになるんかな?

0 0
3141672:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 14:20▼コメ返信通報

※3141658
無償ならともかく、有償であれば「利益が出てる出ていない」を外部から判別する手段がない
同人ファンアイテム扱いだろうと言うが、同人だってお目こぼしをもらってるだけ
「ドラえもん最終回」みたいに同人誌が訴えられることもあるグレーゾーン
艦これみたいに「ゲーム性がなければ二次創作オールOK」と公言してるところもあれば
ウマ娘みたいに「R-18など馬主が不快に思うものはNG」としてるところもある
あなたの言ってることは、実況不可のゲームを動画化して「ゲームの広告になるからいいだろ!」
と言ってるようなもの。それを決めるのは著作権者でありあなたではない
「『バンダイの商品を買うよりここに頼んだほうがかっこいいアイテムが手に入る』と周知されたら
バンダイの製品が売れなくなる、だからダメ」と判断された、といえば納得するかい?

0 0
3141695:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 14:47▼コメ返信通報

※3141658

版元も知ってしまったからには動くし、一度勧告してくれたのはそれこそ、ファン活動だと思ってるからだろうね。地下に潜れば悪質と見なされて今度は実力行使が来る。

いっそ公式アイテムにしてくれとバンダイ側に営業掛けた方が勝ち目があるくらいよ。って削りだと商業化できる数が生産できないか・・・。

0 0
3141701:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 14:50▼コメ返信通報

ネプチューンマンみたい

0 0
3141725:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 15:13▼コメ返信通報

蓮コラみたいだなって思ったらみんな同じ思いだった

0 0
3141728:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 15:18▼コメ返信通報

ルパパトで初期赤が2人いたからちゃんとレッドが45人いるの好き(ジュラーンも赤だけど)

0 0
3141730:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 15:19▼コメ返信通報

※3141728
ジュラーンじゃなくジュラン訂正

0 0
3141731:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 15:21▼コメ返信通報

バトルフィーバーだけちょっと傾いてることに気付いてしまった。
口造形マスクと相まって微笑んでるように見える。

0 0
3141753:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 15:53▼コメ返信通報

管理人さんさすがに犯罪自慢はどうにかした方が…

0 0
3141765:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 16:14▼コメ返信通報

※3141649
というかこれからも隠れて売る表明に見える

0 0
3141779:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 16:32▼コメ返信通報

最近模型裏でもガイガンのファギュア教室やりたいとか言い出した奴いたけどやっぱTwitterで無版権商品販売してたな
Twitterってそんなんの温床になってるのかな

0 0
3141816:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 17:14▼コメ返信通報

※3141779
Twitterのヘビーユーザーって頭オカシイ人の集まりじゃない

0 0
3141820:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 17:19▼コメ返信通報

イラストとかじゃなくて写真なの草

0 0
3141832:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 17:32▼コメ返信通報

何だか悪の組織がヒーローのリーダーたちを仕留めたトロフィーみたいになってるな

0 0
3141843:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 17:45▼コメ返信通報

これでGOサイン出したのどんな判断だよ

0 0
3141866:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 18:04▼コメ返信通報

※3141728
まあジュランが戦隊主役レッドに入れるならカブトライジャーだって入ることになるし

0 0
3141869:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 18:06▼コメ返信通報

※3141816
ぼかすんじゃない
特撮オタがおかしいんだ

0 0
3141872:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 18:07▼コメ返信通報

※3141505
言うなよ…ぞわぞわするじゃん

0 0
3141891:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 18:35▼コメ返信通報

このページ見た瞬間マジで蓮に見えた

0 0
3141926:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 19:13▼コメ返信通報

※3141866
あれ赤じゃなく小豆色じゃん

0 0
3141927:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 19:15▼コメ返信通報

※3141597
バンダイから警告ですまされてるだけでも幸運に思えよ

0 0
3141933:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 19:29▼コメ返信通報

犯罪自慢と蓮コラしか話題になってないの草

0 0
3141938:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 19:35▼コメ返信通報

全員集まるとデザインがゲテモノになるの平成ライダーっぽい

0 0
3141952:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 19:49▼コメ返信通報

※3141524
カブトライジャーのこと、時々でいいから思い出してあげてください

0 0
3141961:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 20:03▼コメ返信通報

これあれだろ…
介人のダメージがそれぞれの変身者に行って介斗が死んだらみんな死ぬんでしょ?
カクレンジャーで見たわ

0 0
3142174:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 00:04▼コメ返信通報

※3141505
スマホでこの掲示板見てたら表示される気持ち悪い美容広告思い出しちゃう。

0 0
3142216:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 01:16▼コメ返信通報

アカレンジャーの目がモチーフなんだと思ったんだが、まぁハスコラよね

0 0
3142270:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 02:43▼コメ返信通報

なんかお米の防虫剤みたい…

0 0
3142450:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 05:48▼コメ返信通報

蓮コラ平気な人と苦手な人いるから評価が割れるのはしゃーない
各戦隊のシンボル+ギアの成形色が赤ならレッド以外のカラーにも対応できそうなのにな

0 0
3142561:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 07:01▼コメ返信通報

戦隊とウルトラマンはしっかり幼児向けデザインを維持するよね

0 0
3142669:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 08:24▼コメ返信通報

やっぱ皆蓮コラみたいだと思うんだな

0 0
3143155:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 14:14▼コメ返信通報

近めで見てもけっこうキツいなw
昔ハンコ注射した跡がこんな感じだったわ

0 0
3143176:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 14:25▼コメ返信通報

蓮コラというよりも受け皿に散らばったタピオカかイクラに見えたかな
どちらにしろ戦隊玩具市場一、二を争うやっつけグッズではなかろうか

0 0
3144614:ウルズ774 投稿日:2021年05月06日 11:45▼コメ返信通報

まあ映画本編に出てきたやつだけどさあ
もうちょいデザイン頑張って欲しかったよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x