top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【ガンダムSEED ASTRAY】モビルスーツアンサンブル「アストレイ レッドフレーム パワードレッド」製作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED ASTRAY】モビルスーツアンサンブル「アストレイ レッドフレーム パワードレッド」製作決定

2021年04月29日 01:23

ガチャガチャガンダムモビルスーツアンサンブル

|CM(96)
 チラ見せ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムSEEDアストレイ モビルスーツアンサンブル「アストレイ レッドフレーム パワードレッド」
開発中、チラ見せ

twitter.com/gasha_komagata/status/1387368280059387906
«前の記事« 【ぴゅあ×シコ×みるく/ぎうにう先生】F.W.A.T「夜須奈緒」フィギュア【Amazon予約開始】【ドールズフロントライン】ファット「AR-15」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3133499:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:26▼コメ返信通報

とんでもねえ。待ってたんだ。

0 0
3133501:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:27▼コメ返信通報

このサイズなら刀身のある150ガーベラもできてしまうだろうか

0 0
3133505:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:29▼コメ返信通報

パワードレッドはガチャに入れてきそうだなw
パワーローダーがプレバンで来たら他の機体載せたさにいっぱい買っちゃいそう

0 0
3133508:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:31▼コメ返信通報

※3133501
ここにDX日輪刀があるじゃろ?

0 0
3133514:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:35▼コメ返信通報

コスプレ用の模造刀持たせても何ら問題ない気はする

0 0
3133522:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:44▼コメ返信通報

※3133501
30cmくらいかな?

0 0
3133524:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:45▼コメ返信通報

パワードレッドは嬉しいんだけどパワーローダーも欲しい

0 0
3133530:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:51▼コメ返信通報

マーズジャケットも期待

0 0
3133531:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:51▼コメ返信通報

※3133501
おっとそれは私のおいなりさんだ

0 0
3133533:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:54▼コメ返信通報

ボルテッカ撃ってきそう

0 0
3133534:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:55▼コメ返信通報

※3133501
パワードレッドはデフォルメされると大きさ分かり辛くなって地味だから、150ガーベラ位付けてインパクト足してくれないとあまり欲しくないかな

0 0
3133538:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 01:58▼コメ返信通報

アストレイは換装だらけでアンサンブルのコンセプト的にもバッチリ合うよな
これなら他作品の装備くっつけたりも出来るし

0 0
3133542:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 02:03▼コメ返信通報

わはは、ヘンな笑いがこみ上げてくる!

0 0
3133551:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 02:11▼コメ返信通報

デカッ!!
アンサンブルでもトンデモナイ大きさだな

0 0
3133558:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 02:19▼コメ返信通報

デカァァァァァいッ説明不要!!150m!!!

0 0
3133561:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 02:21▼コメ返信通報

※ほれ、修学旅行で買ったブツが残ってるじゃろ

0 0
3133570:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 02:30▼コメ返信通報

※3133561
木刀はちょっと

0 0
3133576:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 02:36▼コメ返信通報

これさえあればいろんなMSをパワードにできるな

0 0
3133596:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 02:51▼コメ返信通報

※3133576
爆誕!パワードギガン!

0 0
3133601:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 03:00▼コメ返信通報

カッコいいだろう!(ギャキィ)

0 0
3133606:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 03:07 ID:g0ODE1Njc▼コメ返信通報

上 比 下 貧

0 0
3133635:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 03:46▼コメ返信通報

※3133601
宇宙船じゃねーーか!!?

0 0
3133670:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 04:21▼コメ返信通報

150ガーベラは流石につかんのかな…?

0 0
3133728:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 05:29▼コメ返信通報

適当に包丁持たせればいける

0 0
3133744:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 05:58▼コメ返信通報

最近は黒シルエットやめたか
まあ画像見せたほうが購買意欲上がると思うし

0 0
3133757:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 06:24▼コメ返信通報

タイタスあすとれい

0 0
3133774:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 06:47▼コメ返信通報

レッドフレーム、カモーン!

0 0
3133808:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 07:28▼コメ返信通報

(財布に)赤い一撃

0 0
3133830:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 07:46▼コメ返信通報

ガンプラも待ってる。今ならプレバンで出してくれそうな気がする

0 0
3133835:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 07:51▼コメ返信通報

お、アンサンブルで出ねえかなって思ってたんだ

0 0
3133848:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 08:03▼コメ返信通報

SDなら100均のプラスチックの日本刀がベストサイズだから助かる

0 0
3133855:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 08:07▼コメ返信通報

赤も青も金もバリエーションは異常に豊富だからな。
構わん。容赦なくどんどんやっちゃってくれ。

0 0
3133905:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 09:03▼コメ返信通報

どぅぶれあ!してえなあ…

0 0
3133915:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 09:09▼コメ返信通報

まーた俺の知らないガンダムが出るんか

0 0
3133933:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 09:25▼コメ返信通報

キュベレイに空目した

0 0
3133938:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 09:26▼コメ返信通報

※3133915
ドメジャーですがなにか

0 0
3133940:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 09:28▼コメ返信通報

※3133808
その相手役のリジェネレイトも出ないかな
アンサンブルなら変形機構も再現してくれると信じている

0 0
3133941:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 09:30▼コメ返信通報

※3133938
そいつガンダム関係の記事に湧いてきて知らない機体アピールするいつもの無知の荒らしだから構わない方がいいです

0 0
3133948:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 09:41▼コメ返信通報

ガチャ展開なら、ノーマルレッド+オプションセットにパワードが入ってる仕様が嬉しいかも。
プレバンなら、レッド用の色んなオプションもまとめて欲しくなる。グーンの皮とか

0 0
3133952:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 09:47▼コメ返信通報

※3133948
それらに加えてマーズジャケットが欲しいな

0 0
3133962:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 09:56▼コメ返信通報

アストレイなら色換えだけで色々出来るんだっけ
ブルーフレームLと天が欲しいけどプレパンかな

0 0
3133979:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 10:21▼コメ返信通報

でもお高いんでしょう?

0 0
3133984:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 10:27▼コメ返信通報

ロウ並のアホがバンダイにおるでwwwwww

0 0
3133987:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 10:32▼コメ返信通報

どこらへんがドレッドなんだ?

0 0
3133988:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 10:38▼コメ返信通報

※3133987
中の人がアフロや

0 0
3133991:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 10:45▼コメ返信通報

ガシャポン回したらパワードレッド出てきたら流石にビビる

0 0
3133992:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 10:50▼コメ返信通報

※3133728
あぶねーよw

0 0
3133994:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 10:51▼コメ返信通報

※3133987
パワード・レッドだよ。区切りの場所が違う。

0 0
3133999:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 10:59▼コメ返信通報

150ガーベラの代用の話してる奴らって中国人の偽物とか普通に買ってそう
付く前提では考えられないの?

0 0
3134006:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 11:06▼コメ返信通報

※3133505
レッドフレームとオプションでいけそうですね!
天ミナやブルーフレームは背負いものが長いからストフリみたいにプレバンかな?

0 0
3134020:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 11:24▼コメ返信通報

※3133999
プレバン限定なら付くかもしれないけど一般ガチャならサイズの関係でカプセルに入りきらないから付かないかもしれない。なら代用するなら何がある?という話や。
今まで立体化したのも刀身は付かなかったからアンサンブルも全体で立体化するのかまた刀身無しなのかプレバンなのかは続報待ちやね。

0 0
3134028:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 11:47▼コメ返信通報

※3134020
記事読んでて当たり前のようにプレバンの話だと思い込んでたけど、そうか一般のほうにラインナップされる可能性もなくはないのか

0 0
3134033:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 11:50▼コメ返信通報

※3133999
偽物じゃなくて”ファンアイテム”な。
ディープなファンのみ買う同人ガレキみたいなもんだ。
同人だから買ってる事を悪く言われる筋合いはないな。

0 0
3134037:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 11:56▼コメ返信通報

※3134033
海賊版だあほ
正当化するなくず

0 0
3134039:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 12:02▼コメ返信通報

※3133596
ギガン君腕細いやん…せめてギラ・ドーガくらいの太さが有れば…

0 0
3134040:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 12:03▼コメ返信通報

※3133999
自己満足の為のスクラッチすらダメなんか…? 
権利者から与えられるものだけで楽しめと?
それこそ、手前が言う大陸そのものの主義じゃねーか?

0 0
3134056:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 12:19▼コメ返信通報

※3134040
あたまわいてんじゃないの?

0 0
3134057:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 12:20▼コメ返信通報

※3134040
スクラッチと海賊版販売したり買ったりする事の区別がつかない奴はじめてみた

0 0
3134072:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 12:37▼コメ返信通報

※3134040
自分で作って楽しむ分には問題ない。仲間内に見せつけて自慢したり、雑誌などに投稿するのも大丈夫だ。
だが、それを量産して販売するのは大問題だ!そしてそれらを購入することもな。

0 0
3134076:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 12:41▼コメ返信通報

※3133561
うちのガッコ、木刀買うの禁止だったんだわ

0 0
3134077:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 12:42▼コメ返信通報

※3133576
とりあえずAGE-1タイタスは色も含めて違和感なく収まりそう

0 0
3134082:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 12:44▼コメ返信通報

一般でもアストレイ出ないかな
出て欲しいな

0 0
3134117:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 13:08▼コメ返信通報

なにこれ
ボーボボみたい

0 0
3134143:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 13:31▼コメ返信通報

※3134076
うちのガッコでも木刀買った奴が旅館の壁に木刀で穴開けて大問題になったことを思い出した。翌年の後輩から木刀買うの禁止になってたらしい。

0 0
3134148:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 13:36▼コメ返信通報

※3133948
本体+ガーベラ&鞘、パワード腕、フライトユニット+バクゥヘッド+ライフル+シールド+サーベルの3枠とかでも全然良いよ。
プレバンでパワーローダーと150来れば完璧

0 0
3134209:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 14:32▼コメ返信通報

※3134033
イベントなんかで販売されるガレージキットなんかはちゃんと当日のみ売っていいよっていう販売許可をお金払って貰ってるのよ?

0 0
3134211:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 14:35▼コメ返信通報

SEED量産機も増えて欲しいな

0 0
3134223:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 14:44▼コメ返信通報

※3134033 ※3134040
自分達の犯罪行為を正当化してこちら側を攻め立てる「いつもの」中国人の書き込み
久しぶりに見た

0 0
3134226:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 14:47▼コメ返信通報

※3134057
レス先は、その先の、代用品と海賊版を同一視している方に対しての文のハズ…?

0 0
3134229:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 14:48▼コメ返信通報

※3134037
お前らもよく飽きないな…(呆れ)どう考えても頭おかcんだからほっとけ、いちいち構うな

0 0
3134260:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 15:13▼コメ返信通報

BGM:赤い一撃

0 0
3134264:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 15:16▼コメ返信通報

※3134229
貴方も毎度文末に()つけて中に呆だの笑をいれるの飽きないんですね

0 0
3134275:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 15:30▼コメ返信通報

ポロポロしそうだけど固定できんの、コレ?

0 0
3134276:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 15:30▼コメ返信通報

※3133501
完全な150ガーベラの立体化ってまだ無いんだっけ?
ミニサイズのアンサンブルなら場所も取らないし、是非とも作ってもらいたいね
(どう持たせるかや保持力で苦労しそうだが)

0 0
3134289:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 15:43▼コメ返信通報

※3134276
昔、HJが1/144で作例したのは(1mあるし)普通の模造刀扱いだったな…。

0 0
3134292:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 15:48▼コメ返信通報

※3134072
こうやってイキりながらも版権ものエロ同人でシコったりしてるんだろうな…とんだ二枚舌だ。

0 0
3134300:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 15:59▼コメ返信通報

※3134292
同人誌や同人グッズ(アクキーや抱き枕などの平面のものまで)は二次元だから問題ない。ファン活動の一環や、同人作家の生活の糧として既に文化的に認められてる。

一方、立体物の販売に関しては版権をとらないといけない。これは不動のルールでありこれも文化。

例えば同じパワードレッドでもパワードレッドの抱き枕の販売なら許されるが、パワードレッドのガレキは版権許諾が必要。
これが平面と立体の違い。

マウントとったつもりなんだろうけど同人でシコるのは何も問題はない。

0 0
3134313:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 16:10▼コメ返信通報

何そのガラケーのカメラで撮ったような画質

0 0
3134315:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 16:12▼コメ返信通報

※3134300
コミケなら無版権で売れるのにわざわざワンフェスで版権シール貼ってアクリルグッズ売ってるディーラーたまに見かけるの思い出した
アクリルグッズとかほとんど利益ないはずだし金と手間かけて1つ1つ版権申請とか律儀すぎる…
他の同人イベントなら無版権で売れるのを知らないのか、それとも版権シール貰って公式に許諾されたグッズであるのを誇るためにやってるのか謎

0 0
3134323:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 16:22▼コメ返信通報

※3134300
二次元だって「黙認」されてるだけであって、版権元が訴えれば「何も問題はない」ではすまされないが。

0 0
3134325:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 16:23▼コメ返信通報

※3134300
いや、同人は文化として認められてはないよ
絵を描くのは立体物を作るよりハードルが低いから人口も何十倍も多くて版権管理なんてとてもできないから放置されてるというだけ
本来はグッズなんかは自分で版権申請して納めるべきもの納めるべき
グッズは公式と競合したら某悪質同人ゴロによるグリッドマン事件みたいに訴えられて差し止めくらうぞ

0 0
3134345:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 16:39▼コメ返信通報

※3134313
このツイッター担当の人はいつもそうなのよ。
チラ見せ先出し情報は毎回意図的にこういう感じにしてるみたい
予約開始する頃にはちゃんとした画像が載るはず

0 0
3134351:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 16:44▼コメ返信通報

※3134300
認められてると思い込んでるのが恐ろしいな
あくまで「見逃してもらっている」だけであって、本気で訴えられたら100%負けるジャンルなんだぞ
それでもみんなが楽しむために業界全体の暗黙の了解の中で遊ばせてもらってんのに、さも当然の権利のように勘違いしてる奴が出てくるから困る
ちょうど今任天堂に怒られてるコロプラみたいな感じな

0 0
3134374:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 17:15▼コメ返信通報

同人グッズの何が問題かというと中古とかで買ったユーザーが勘違いして商品への問い合わせが版元に来ちゃうのよ。そうなってくると版元は大迷惑で差し止めとか法的手続きに動かざるをえない。
実はうちの会社もキャラクター扱ってるんだけど結構あるのよ…同人グッズを公式グッズと思い込んだ問い合わせ。
同人グッズを世にばらまく同人サークル本当に自重してほしい。普通に営業妨害レベルだからねこれ。

0 0
3134378:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 17:17▼コメ返信通報

バンダイのガンダムとかの海賊版についても著作権や利益云々よりも「作ってもない謎の商品の問い合わせが来るのが非常に迷惑」という事にもよると思ってる。恐らくよく知らずにAmazonとかで買った人がバンダイに問い合わせ入れたり少なからずしているだろう。
海賊版美少女フィギュアとかもだいたいユーザーがサポートに連絡して発覚するんだよね。
長文乱文お粗末様でした。

0 0
3134392:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 17:28▼コメ返信通報

同人って言ってしまえばNPOみたいなもんだからね
利益はあくまで次の創作活動のための資金であって、「作りたいがために売る」程度だったからこそお目こぼししてもらえてた
そこを履き違えて明らかな利益目的の活動になったらそら摘発されて当然よ

まぁここ同人の議論する場じゃないし、ここらで黙っとく

0 0
3134409:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 17:51▼コメ返信通報

※3134323
そうだよな
グッズとして作ったら流石に不味いよな
あまりにハッキリ書いてるから二次元グッズは良いのかってちょっと錯覚したわ

0 0
3134419:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 18:03▼コメ返信通報

パワードレッドはなぁ・・・
初期からいる認知度のあるバリエーションなのに
なんで結局プラモにならず今日まで来てしまったんだろうって感じがする

0 0
3134455:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 18:35▼コメ返信通報

※3133948

0 0
3134502:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 19:09▼コメ返信通報

150ガーベラが仮に無くても最悪プラモのガーベラ持たせればサイズは丁度いいかな?楽しみ

0 0
3134543:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 19:34▼コメ返信通報

キン肉マンでいうと強力の神キン肉マンビックボディみたいなポジションかな

0 0
3134614:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:31▼コメ返信通報

※3133999
アンサンブルの武器って大量の肉抜きとグレー一色だからコンバージその他玩具から代用するとか普通にあるのにこのアホはなんで海賊版とか極端な話に持っていったのか分からんな

0 0
3134615:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 20:35▼コメ返信通報

これがあのMSのくせにローエングリンをぶっ放すやべぇ機体か

0 0
3134758:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 22:20▼コメ返信通報

※3134615
またローエングリン砲だったらガッカリだな…。
デフォルメだからこそ、ちゃんと刀としてお出しして欲しい。
K澤様よ、アンタほどブッ壊れた開発者はいない(尊敬/崇拝)から150ガーベラを何卒…

0 0
3134807:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 23:04▼コメ返信通報

EXVSでしか知らない友人がパワードレッドの腕がポロっと取れて普通のレッドフレームに戻るって勘違いしてたなー・・

0 0
3134954:ウルズ774 投稿日:2021年04月30日 00:15▼コメ返信通報

うちの五月人形についてる刀が30cmちょいだが、もたせたら150ガーベラっぽくなるだろうか…?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x